2017-05

 - --.--.-- --


2014年 新年あけましておめでとうございます!!!!! - 2014.01.03 Fri

2013年は体調を崩したり義母さんが入院したりと
改めて健康のあり難さに気付かされた1年でした
今年は家族みんなが健康で過ごせるよう
料理の腕をもっともっと上げていけるよう頑張りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

近況はついつい手軽なLineやFBでの投稿が増えてしまい(^_^;)
基地が留守がちになってますが一人でもここを覗いてくれている方がいる限り!!
今年も更新していきますので今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^ヾ)

では、2014年一発目は御節の画像をお届け~

1524914_236721949839877_514983613_n_convert_20140105225746.jpg

1512782_236722919839780_200458218_n_convert_20140105225633.jpg

1536540_236722229839849_1909242412_n_convert_20140105225828.jpg

1512801_236722666506472_2111198373_n_convert_20140105225713.jpg


あの…るいるいです^^; - 2013.11.25 Mon

ずびばぜーーーん😭💧

甲子園の記事から季節はすっかり冬じゃん💧
本当に基地を放置だなんて…
私としたことが😰

近況を写真を整理して改めてUPいたします^^;

しばしお待ち下さいませませm(_ _)m

ご無沙汰してます(^^ゞ - 2013.08.10 Sat

みなさんお久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近はすっかりFBやLINEの方で
投稿する事が多く基地をお留守にしてました(^^;;

毎日溶けそうなぐらい暑いですが
無理せず夏を楽しみましょうね〜

さて、私は恒例の夏の高校野球を
存分に楽しんでます(≧∇≦)

今年の優勝校は…

夏連覇の大阪桐蔭だと思うのですが…

鳴門のピッチャーも優勝顔なのよ(^^;;

そして毎年夜な夜な涙なくして
見れない熱闘甲子園も今年は
最高に泣けますT^T

では、では、今日はこのへんで〜

カワプレ披露~ - 2013.03.19 Tue

最近すっかりお留守がちな基地なのに・・・

覗いてくれてる方がいて本当に嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

いつもいつも本当にありがとう~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



さて、遅くなりましたが!ゆみちゃんの元へ無事カワプレも届いたようなので

基地でもお披露目~

007_20130319103208.jpg

今回はIKEAでまとめてみましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

では、ひとつづつご紹介♪

009_20130319103207.jpg
これはオーブン対応のお皿とゴムベラ♪
オーブンで使えるお皿は便利だもんね~
ゴムベラは柄が可愛かったので(^_^;)

011_20130319103205.jpg
これはオイルボトル♪
私もサラダオイルとオリーブオイルで使用中ρ(´ε`*)

010_20130319103206.jpg
これはアロマキャンドルとコストコで買ったキャンベルのポタージュ♪
このキャンドルは私好みの香りなんですが・・・気に入ってもらえたかな(^_^;)

013_20130319103204.jpg
これはゆみちゃんを悩ませた謎のビン(笑)と一輪挿し♪
私も一輪挿し使ってますヾ(*・∀・`)o

毎回自分好みの押し付けですが(^_^;) きっとゆみちゃんなら気に入ってくれるはず!(笑)


では、では、次回カワプレ番は何にしましょうヾ(´ε `;)ゝ

ゆみ便配送終了~ - 2013.03.05 Tue

毎度のことながら今年の卒園DVDも何度もデータが消え

凹む間もないほど追い込み中で少々バテ気味のるいるいです(^_^;)

そんなこんなでIKEAでセレクトしておいたゆみちゃんのカワプレを

やっと配送することが出来ました~

ゆみちゃん随分と待たせてしまってごめんね~><

2~3日うちにはお手元に届くと思うので楽しみに待っててねヾ(oゝω・o)ノ))


ゆっくりみんなともお話したいのですが

店の合間をぬってDVD仕上げないと時間がないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

といことで取り急ぎのご報告でしたヾ(ω` )/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

