2017-11

緊急記事 - 2011.03.12 Sat

関東・東北地方の方みなさん大丈夫でしょうか
ニュースを見て心配でたまりません

電話やメールもなかなか繋がらないようで
みなさんの安否がとにかく心配です

どうかここを安否確認の場所として連絡頂けるとありがたいです


どうか、どうかみなさん御無事で


みきちゃんから安否確認の情報です
NTT伝言ダイヤル171+1(2)+自宅電話番号

NHK 安否情報 
03-5452-8000
050-3369-9690
050-3369-9680


KOBUKURO STADIUM LIVE2010 IN味の素スタジアム≪随時追記≫ - 2010.10.03 Sun

KOBUKURO STADIUM LIVE2010~味の素スタジアム~
ひとみちゃんから幸せのおすそわけ画像が届いたので
紹介させて下さいね(*^▽^*)

味スタ3

味スタ2

味スタ

味スタ4
ヤングチームの美女6人衆(*^▽^*)
あなたは何人わかるかなぁ~??
正解はのちほど・・・・・・


CA8ZP28U.jpg
今回もひとみちゃんが手作りクッキーをお土産に持って来てくれたいみたい!
わ~美味しそう~(*≧∀≦)
お会いできたみなさん幸せですね(*^_^*)

掲示板の方でも書かれてたそうですが「蕾」のラストに渡り鳥が飛んだそうです
(残念ながらひとみちゃんはスクリーンの小渕さんに見とれてて気付かなかったそうです 笑)
ひとみちゃんも言っていましたが小渕さんのお母さんへ想いが届いたのかもしれませんね(*^_^*)

心配してたお天気も雨にあわず良かったですね
掲示板の方で星が光ってたって書かれてた方のスレを読んで
みんなの願いが天まで届いたんだなぁ~と嬉しく思いました

今日もどうかお天気でありますように・・・・



【ヤングチーム6人衆の正解】
①パンダ・・・・まぁ坊のお友達Sちゃん「初めまして~(^O^)/」
②パンダ・・・・千夏ちゃん
③パンダ・・・・すぷちゃん
④パンダ・・・・まぁ坊
⑤パンダ・・・・ローズちゃん
⑥パンダ・・・・しょうこちゃん

アダルトチームもヤングチームもみ~んな美女(美男?)&可愛くて
モザイクかけるのがもったいない!!
本当になんでファミさんはみんなこんなに綺麗なんだろう・・・・&
カ・・カ・・カッコ・・いいんだろう○┼< バタッ・・・・・


私はまだこの中の3人としか会ってないんだわ(T_T)
早くみんなに会いたいよ~。゚(PД`q。)゚。


ひとみちゃん幸せのおすそわけ本当にありがと~(*^_^*)










≪追記≫

味スタ5

けんさん&ぱんちゃん

※けんさん(;^ω^)元々デカいんだから何も1歩前に出なくても(笑)
おかげでぱんちゃんは痩せた上に更に細く写ってるわ(*^m^)


≪更なる追記photo≫
ゆきちゃんからVEGAさんが撮ってくれた写真が届きました
「ゆきちゃん&VEGAさんありがと~」

味スタ6

わ~~~~~!!!!!まだ実物を見たことがないツアトラ!!!
こんなに大きいのね\(◎o◎)/!

だって・・・だって・・・・・けんさんが普通サイズに見えるんだもん!!!!(笑)

私としたことが・・・ - 2010.05.11 Tue

弁当がどうちゃら・・・朝ごはんがどうちゃら・・・なんて







言ってる場合じゃなかったーーーーーーーーーーー






母の日に・・






早希からこんな素敵なプレゼントをもらっておきながら・・・・・







ごめんよーーーーーーーーーーーーーー







コブクローーーーーーーーーーーーーーーー





P5030024.jpg



しかもブレブレ~~~~~~~~~~~(;^ω^)






私今回初めて予約してなかったDVD




理由は金欠ですよ!金欠!(笑)






決してコブクロへの愛が冷めたわけじゃござーません(汗)





早希が予約してないのを知ってたから
プレゼントしてくれました(*^_^*)

めちゃくちゃ嬉しかった~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




まだ見てはないんですけど手元にあるってだけで満足してる感が・・・(ヤバい)


なんせ、まだ『 KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10 YEARS SPECIAL!!!! 』も見てないような・・・

お笑い好きな私が楽しみにしてた副音声さえ『KOBUKURO LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD 』を最後に聞いてない^^;





こんな私・・・





どうにかせんといかん!!!!!!!!!!!!

緊急告知!!! - 2010.04.01 Thu

前々から話に出ておりましたが 


このたび「第一回基地ファミオフ会」開催が決定いたしました~

やった~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


日時:2010年9月25日 土曜日
    13:00~

場所:喫茶「そよ風」完全貸し切り

会費:¥4000 飲み食い放題


 

遠方から来られる方も多いと思いますが
喫茶そよ風ちょいワルマスターのご厚意により
この日はご自宅も開放して下さり、お泊りもオッケーと言う事ですので
遠方の方も是非お越しくださいm(__)m

尚、化粧を落とすと別人になってしまうと心配されてる方
そよちゃんよりストッキングの配給がありますので
どうかそれをおかぶりになりいっそ正体不明の別キャラになってみるのもいかがでしょ~

笑いの為ならこのくらいカラダ張って行きましょう!

では、全員集合目指し!みなさんご検討よろしくお願いします~


















 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぁんちゃって 

今年のエープリルフールは私の妄想願望にお付き合いいただきましたとさ


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



でも実現したいねぇ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



※多分しばらくはパソコンを開く時間がないと思われこの記事も予約投稿で失礼しますm(__)m

忘れてた^^: - 2009.12.09 Wed

.comの書きこみで思い出させていただきましたが^^:
今日は小渕さんのツインズちゃんのお誕生日なんですね~

小渕さんのお父さん記念日♪本当におめでとうございます♪

さ、.comでは書けない妄想劇場が始まりそうですが(笑)
基地でもお祝いしたいですよね(^^♪

頭ではわかっていながら・・・・
どうしても羨ましい~と思ってしまう^^;シリーズ(笑)

小渕さんが「ただいま~」と帰ってくる・・・・
小渕さんが子供をお風呂に入れる・・・・
小渕さんが子守唄を歌ってあげる・・・・

その風景を






その時の優しい顔を





想像してしまうと





やっぱ奥さん





羨ましい!!!!!!!!!





小渕さんが旦那さんだったら、お父さんだったら・・・・
きっとこの私でもいい嫁、いい母になってたのになぁ~

と、私の妄想はここまで(笑)


            
+o。。o+゚☆゚+o。。o+


1歳前の1番可愛い時にツアーでずっと一緒にいられなかった分
今日はずっと一緒にいてくれてるといいですね(*^_^*)
今日はどんなお祝いをするのかなぁ~
小渕さんからはきっと♪Happybirthdaytoyou~♪の歌のプレゼントは
ありますよね(^^♪

2人の天使たちは世界一幸せだ~

ホントにおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる