2017-10

予期せぬ事態に・・・ - 2008.07.26 Sat

つい、さっきのことなんだけど・・
突然あそぼう会のメンバーのママから

「突然で驚くと思うけど・・離婚することになった」

こんなメールが届きました

このご夫婦とはすごく仲良くさせてもらっていて
家にもよく遊びに行かせてもらってたし
いつも、遊ぼう会でのイベントには必ず旦那さんも参加してくれて
子供が大好きな旦那さん
参加してる子供たちみんなを遊んでくれて

美男・美女、夫婦仲もすごく良くて
子煩悩だし、優しいし、面白いし・・
みんなが口を揃えて「理想の夫婦」って言うぐらい
誰もが羨む夫婦だったのに・・・

やっぱり、他人にはわからない夫婦の事情があったんでしょうね
バーベキューの時にもすごく仲良かったのに・・
まだ3週間前のことなのになぁ・・

ママさんとはこれからもずっとおつきあいは続くと思うけど
パパさんと縁が切れるのが寂しいなぁ~
すごく気が合って、いつも笑わせてもらってたから・・

ホントに予期せぬ突然のことで私も動揺してるけど
やっぱり・・残念だなぁ~




追記 夏らしいテンプレートに変えようと探したけど・・・
    イルカちゃんしかなかった~
    州さん~かぶってごめんね~(>_<)

● COMMENT ●

久々、携帯からの訪問・・・だったけど、何ともコメント付けがたい(汗)
どなたかにバトンパス(笑)

ホントに残念!

おはようございます♪

まだここしか見ていないけど、るいちゃん、本当に残念な話だよね。
sw君、せっかく久々に来たのに、これまたコメント聞けなくて残念~!v-409
今朝もカラオケの帰りだったのかな~?

仲良くしていた夫婦が離婚だなんて、本当にショックだよね。
私の友人も、4人子供がいて離婚した人がいて、あの時は本当にショックだったな~!
県外に住んでいるので、十数年ぶりに再会したすぐ後だったので、
その話(離婚で揉めていた事)は会った時は、何も話していなかったの。
私に気を遣って、明るく振舞って、その時は話さなかったんだろうと思うと
本当に申し訳ないやら、悲しくてね。v-406

ご主人も1回だけだけど、会った事のある人で、とても気さくな人だったんだけど・・・
やっぱり、外からは分からない深い事情があったんだろうね。

でも、彼女も今では新しい人生を、前向きに生きているので、安心しているよ!

何だか今日は悲しい話で始まったけど、また後で来る予定です。
あ~、今日も暑そうだ~!v-394

う~ん

結構、ディープなネタやね(^^;)
まあ、姉さんと仲のいい夫婦さんやったら、ショックだよね
でもそのママさん(パパさん)にすれば、いろいろ考えた結果、新しいスタートラインに立ったと思えば、それをそっと応援してあげればいいんじゃないかな~
僕の友達にも離婚した人がいてるけど楽しそうにやってますよ

なんてこった(汗)

>swくん
久し振り~~~~~~
元気にしてた~????
あの時間ってことは・・・・朝帰り??
若いとは言えこの暑さなんだから無理しちゃだめよ~
今日は久々登場だったのに何ともこんな記事で申し訳ないv-435
これから結婚という夢も希望もある青年には・・
聞かせたくない話だったねi-230

ところで~もうすぐ「わっしょい百万祭り」だけど
swくんは来るのかな??

>おとめ姉さん
うん・・やっぱりショックだったな~v-399
姉さんの友達と同じ~ 心配掛けたくなくて決心するまで言えなかったんでしょうね
こんな時姉さんのように県外だと飛んで行ってやれないから余計心配だよね

でも、お友達が前向きに人生送ってるって聞くと安心します
ママさんとはずっと付き合って行くし、子供同士も仲良しだし^^

落ち着いたら、遊ぼう会でまたランチでもしようと思ってますv-290

今日も朝からすでに暑い~v-278
姉さんも熱中症に気をつけてね~

おはよ~♪

ホント夫婦って外から見たらわかんないよね。

うちの親、離婚してるけど別居期間も長かったの。
で、その時に妹生まれたi-229
子供の時には気がつかなかったけど。。。やることやってたのねv-403

離婚した後、大変なことが色々出てくると思うの。
その時に、るいちゃんが話を聞いてあげたりして
助けてあげれるといいね♪

みなさ~ん、これから2泊3日でキャンプ行ってきます。
私のこと忘れないでねv-415

みきちゃん

そんな複雑なことが・・・
そのことに気づいた幼いみきちゃんはやっぱり
ショックだったよね・・

大人の事情で傷つくのはやっぱり子供だよね・・
友達にもパパっ子の男の子2人がいるからこの先きっと子供のケアーが大変だよね

でも、きっと母は強し!と思うから友達を信じよう^^

みきちゃん、今日からキャンプなのね
子供達は大喜びでしょうね~v-440
みきちゃんも夏バテしない程度にはしゃいで来てね~(笑)

お帰りを楽しみに待ってるね~
(・`∀´・)ノ))イッテラッチャィ゚.:。+゚

再びこちらへ

るいちゃん、そうか~、この背景、州さんのブログと一緒?
何かどこかで見たことがあると思ったよ!
なかなか州さんのブログも見ていないので、また見てみます!

みきちゃん
そういう家庭事情だったら、子供としては本当に複雑な心境だったろうね。
実際にそういう経験した人でないと、そういう気持ちは分からないから・・・。
でも、みきちゃん自身は、幸せな家庭が築けているようで、良かったね!
キャンプにはもう出かけたかな~?
楽しんで来てね~!

一通り、記事を見直したつもりだけど、りんちゃん、ゆきちゃんはどこでも見つけられなかった~!v-292
1週間以上名前を見ていないなんて珍しいな~!
まあ坊も暫く見ていない!
みんな、元気で忙しいだけならいいけど、どこかで倒れたりしてないよね~?

あまりの暑さで、昼間はなるべく我慢しているエアコンに、つい頼ってしまいます。
お金をかけずに涼しくなる方法を考えなくては!

それではみなさん、今週もよい週末を~♪







さすが、みきちゃん!

目の付け所が違うよね!v-391
真夏のキャンプ!昼間はテントに入ったらサウナ状態
夜は涼しくなったらいいけどね!
余熱で寝苦しくなることをお祈りしますv-397

おとめ(姉)ちゃん、涼しくなる方法ね
発熱時や熱射病と同じなんだけど、わきの下やまたぐらの太い血管の所をアイスノンなんかで冷やしたら幾分涼しくなるかと
でも、またぐらにアイスノンをはさんでいるところをご主人に見られないようにね(爆)

嬉しい土曜日^^

こんにちは♪
朝除いた時はまだ模様替えしてなかったから、今びっくり^^
夏らしくて涼しげ~(●^o^●)
いいよ、グーよ♪
イルカちゃんは州さんと同じだけど、模様が違うよ^^
イルカちゃんは州さんの涙の思い出なんだよね~v-22

swくん♪
久々に名前見たのに~
また笑いを届けてね^^

おとめちゃんの、おじいちゃんから見たら小娘って・・・
おかしいけど、そうなんだよね。
40代なんてお嬢ちゃんだよね(^u^)
まだまだ、輝くよぉ~
おとめちゃんの細やかな気配りは、いつも嬉しいんだv-10

けんさん・・・
またぐらって(笑)
またぐら・・・(・。・;

るいちゃん。
お友達夫婦、残念な結果だけど、考えて出した結論なんだろうね、きっと。
夫婦って、外からはわからないいろんなことがあるしね・・・
子供さんのことが気がかりだけど、そこはしっかりフォローしてあげてほしいね☆

みきちゃんも事情があったんだね。
さらっと告白してるみきちゃんの男前、好きだな。
いろんなこと経験して、今のみきちゃんがあるんだろうね。
琵琶湖キャンプ楽しんで来てね^^
大丈夫、忘れないよ~
おみやげ話を楽しみにしてるからね(^O^)/

いいねぇ~

↑あ、「離婚」じゃなくてイルカの事ね^^;
イルカを見ると泣いてしまう州です。

この深~いブルーの色もいいよ♪
画面下に向かって明るくなるグラデーションもv-218グーです。

どりさんのブログも夏バージョンに衣替えしてたね。
こっちは明るい黄色ベースで向日葵でした。

さてと、いよいよ触れなければならないか(笑)

知っての通り、バツイチの僕ですが,
うちの夫婦も世間から見れば仲のいい夫婦でしたよ。

会社で離婚を打ち明けた時、
事務の女性、多数いたお局さん達がびっくりしてたなぁ。
だって彼女達、
僕が誕生日や結婚記念日の度に、花やケーキを買って帰る事を知ってたから。

もちろん喜んでくれるからだけど、でもでもそれも後半の方は儀礼的な行為だったんだよね。

よく友人達からも(離婚の)原因を聞かれたりするけれども、
それは「夫婦」にとっての永遠の課題の部分じゃないかな?
簡単に言えば【男女】の愛情ではなく【家族】の愛情に変化したこと。
それはどの家庭にも少なからずある事だろうけど、
それで良しとするのか、諦めるのか、はたまた違う道を求めるのか、
それはそれぞれの価値観だと思うけど...。

それに子供がいなかった事で離婚のハードルが少し低かったのも確かかも。
前の奥さんもまだ若かったし、やり直せるチャンスはあるだろうからね。

ひゃ~重い(笑)
当の本人はいたって前向きで明るく独身生活を満喫してます。
実は、どうも結婚って僕には不向きなのかもと薄々感じていたのだけれど(笑)
先日ある葬儀で同級生達と再会した際そんな話をしたら、
「俺もそう思う(結婚は似合わない)」
と言われて妙に納得したのでした。

こんにちは☆

背景が変わっててビックリしましたv-411
v-518かわいいですv-343
海の底~って感じですね^^

今日のお題は・・・ 何と言ったら良いか・・・
本当に、残念ですね。。。
私、こういう時、何て言葉かけたらいいか分からないんですよね・・・
言葉が出てこない・・・ 聞くことしかできない・・・
でも、傍にはいてあげたいな って思うんですけど・・・(それしかできない)
でもそれで、心が晴れたって言ってくれた時は、すごく嬉しかったですねv-407
ちょこっとは役に立てたのかなって・・・

あそぼう会も少し寂しくなってしまうかもしれないけど、
るいるいさんの持前のパワーと、メンバーの皆さんの元気で、
また楽しくできるといいですねv-22

う~ん・・

夫婦にしかわからないことって、あるよね。
夫婦の間でだって、お互いわからないことはある、と思う。
いつも明るくて、仲良しで・・って、そうはうまくいかないよね。
決心ついてはっきりするまで、仲良しさんには心配かけたくないし、繕ってしまうよね。

私の本当に近いところでも、離婚経験者が数組いるけど
みんな自分の中で決断してからは、早かったな。
だから周りはビックリ!

迷って、堂々巡りしてるうちは、まだ余裕があるんだなって
思ってます。こっそり・・心の中で。(重いっ:笑)


さて~~
>sw君~~久しぶりぃe-266
あ、これ以上やると、みぃちゃんがセクハラだと言ってたな・・

>みきちゃ~ん♪キャンプいってらっしゃ~いe-281
暑い時はアルけんさんオススメの「ま・た・ぐ・ら・に・・」いいんじゃな~い?v-411
もち、みきちゃんの無事帰還待ってるよv-217

>けんさん・・
花奈美ちゃんも失笑してるけど・・またぐらって・・・(・。・;

>おとめちゃんも久しぶりんe-343
ね・・りんりんもゆきゆきも、まさまさもいないのよぉ・・e-263
お金をかけずに涼しくなる方法・・
前記事に戻って、○十年前のるいちゃんとか、
脱ぎたての服を見てくるってのは、どうでしょi-282

>州さん、マメ男さんだったんだね。花?家庭内でもらったこと、ないでーす(カラ元気)

>るいちゃん、v-254ちゃんも言ってるように
こういうことって、聞くことしかできなくて、例え事後報告でも
聞いてもらえるだけで、休まるんだよね。
まして、るいちゃんみたいに、明るく優しく傍にいてくれるお友達ならなおさら、
それだけでいいんじゃないかな・・。

時間が経って、そのママさんとも、パパさんのお話を、懐かしんで、朗らかにできる日がくるといいね。そういう日がくるって信じようよ!



イルカさん&海~♪♪いいねぇ^^。

スピードボートで移動していると、ボートが起こす波に
イルカの群れが寄ってくるんだよ^^。
波に戯れて、遊んでるんだって。
そんなイルカ達を、ボートの上から見てると
彼らはすごく得意げに、ヘヘッって感じで
私達の前に行ったり、後ろになってみたり・・ジャンプしたり。
きっと泳ぐスピードは、
こちらのボートなんかより全然速いんだろうけど、
なんだか、「人間」にサービスしてくれてるみたいに
じゃれあってるんだ・・。
そしてしばらくして・・スーッと群れごと、どこか行っちゃう。
最後はペロッって、舌でも出してるんじゃないかって、
思っちゃうくらいだよ。

                  大好きな海の余談でした by v-540

海☆

ふみちゃんのイルカのお話、ありがとね^^
なんかね、情景が見えた気がしたよ。
人間のまわりをじゃれあって、スピードも合わせて一緒に泳ぐ。。
いいね(^u^)

イルカの飼育員さんになりたい人って、いらっしゃるよね。
イルカと一緒に泳ぎたいって気持ちも持ってるんだよね。
好きなんだろうね、微笑ましいね。
それを仕事として選ぶとなると、それはやはり苦労もあるけど、
頑張れる気持を与えてくれるイルカちゃんは、凄いよ♪

海の好きなふみちゃんのカキコで思い出した想い出話なんだけどね。
新婚旅行でハワイに行った時のこと。
オプショナルツアーで、船?に乗って海に出て、何っていうのかな、足にパタパタつけて、口にくわえてもぐること。。
それをやろうって。
私は足がつかない場所では泳げるはずもなく、
その日は波が荒くて、自信の無い人は遠慮してねってインストラクターの言葉に、そのまま頷いて(笑)

主人は海育ちだから、素潜りサザエ採り得意だし^^
当然やりますって。
立ち泳ぎしながらのクルッと回って、直角に海の中へ潜る様子は、他の新婚さんたちの羨望のまなざし(笑)
もう決して見ることはできないけどね。。。
潜ること自体、今の主人には無理だろうな~

私も余談しちゃったよ(^_-)-☆

人生いろいろ・・・

離婚・・・辛いことなのか、前向きな生き方としての選択なのか
それは、他人には、推し量れないことなんかなって思う

私だって、今は平穏な日々を過ごしているけど本気で考えたことあるし、旦那に離婚したいって口にしたことあるし・・・
長い夫婦生活・・・大なり小なりいろいろあるよね

私なんて遠距離恋愛も乗り越えて、同棲生活も経てこの愛は、永遠やと真面目に思ってたんよ・・・(純情で一途な私やわ~)
それでも、一緒に生きていくということは、いろんなことがある

州さんの言うように男女の愛情を求めるならうちなんかととっくに破綻してるん違うかな?
でも、家族としての愛情なら揺るがないかな?


るいちゃんは、ママ友さんの夫婦そろって仲良しやったから、やっぱりショックやし、寂しいね~
るいちゃんは、今までと変わらず、そばにいて一緒に遊んだり、時には、そのママの話し相手になってあげてね!!

私の周りにも、元保護者にも、離婚経験ある人何人もいはるけど、
みんなが不幸じゃないし、前向きに生きてる人もいはるもんね・・・
・・・ただ、子供にとって大好きなパパだったら、きっと寂しくて辛い思いをさせてしまうしゴメンね・・・でいっぱいになるね・・・!!








初めまして♪

るいるいさん、みなさんこんばんは♪

練馬大根☆こと、ひとみです☆彡
ついに?るいるいさんの所にも、遊びにきました(笑)
よろしくお願いしま~す(^^♪

るいるいさんが、仲良くされていたご夫婦の離婚・・・
とてもショックだし、残念なことですね。。。

皆さんも書かれてますが、このご夫婦も、きっとよく話し合われて出した結論だと思います。

私は、夫婦が家庭内別居、もしくは、憎しみ合い、いがみ合っているのに、「子どものため」 
「体裁を守るため」 に無理して生活を続けていく方が、不幸なのでは?と思います。
(このご夫婦がそうなのか、わかりませんが・・・)

お子さんには・・・
「お父さんとお母さんは、一緒には住まなくなっちゃうけど、今まで通り、Aちゃん、Bちゃんのことが
大好きだからね♪」ときちんと言葉とスキンシップで伝えてあげると、安心するかな~と思います。

やさしい、るいるいさんが、ご夫婦の相談にのって、支えてあげて下さいね(#^.^#) 

・・・とても難しいテーマで緊張しましたが、知っているお名前の方に、こちらでもお会い出来て
嬉しかったです^^☆
初回なので、まずは、まじめに?コメントしてみました(笑)

ひとみさん、こんばんはv-354
ローズv-254ですe-466(分かりますかね~?i-201

ひとみさん・・・ = 練馬大根☆さんだったんですねー!v-405

.com でよくお名前拝見してます^^
あちらでも、まだ少ししかお話してませんが、
これからいっぱいお話させてくださいv-411
よろしくお願いしますe-466i-185

ありがとうございます

ローズさん、こんばんは♪

ローズさんのお名前は、よく知ってます(^^)v 
ステキなHNでいいですね~☆彡
v-254の絵文字もあるし・・・
大根は・・・一応探してみましたが、それらしい野菜すら見つかりませんでした。。。(笑)

でも、るいるいさんのプログは、かわいい絵文字がたくさんあって、楽しいですね~v-25
v-238v-274大好きなので、たくさん使っちゃおーっとv-221

ローズさん、わざわざ、ありがとうございました^^☆

ひとみさん♪

練馬大根ことひとみさん♪
基地にようこそ~(●^o^●)

.comでも、どりちゃんとこでもお会いしてますね^^
いつも優しい丁寧な書き込みされるなぁって思ってました。

夜の~朝のひとみさんって、ずっと気になってました(笑)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

またまたありがとうございます

花奈美さん、こんばんは♪

こちらこそ、いつも花奈美さんのやさしいコメントに癒されてますv-238
先日は、お返事、ありがとうございましたv-22

これからも、よろしくお願いしま~す^^☆

ひとみさ~ん

こんばんは^^v

.comでは、いつも優しいカキコを、ありがとうです。
どりちゃんに、いつだったか「大根さん」って呼ばれちゃってたよね。
私も、思いっきり、笑っちゃってたさ~^^
でも、味わい深いHNだよv-221

私、長い事、基地のロムラーしててね、笑う度に、滑り台がだんだん上がってくるんで、スペシャルロムラー席から、頻繁に落っこちてきてる~v-12
という、あんばいです。おなかの皮、よじれるかもですよ。
気いつけて下さいねv-411

>るいさん このお題。。。
なかなか、書けませぬ。
大好きで、結ばれたのに、何でなの?と、思ってしまう、おめでたい私です。
あの時の気持ちは、何処へ行ってしまったんかと、、

でも、それを、超える辛い想いが、あるんでしょうね。
そう決意したからには、幸せにならなくちゃ、ですよね。
今は、しんどいかもしれないけれど、良かったと思える人生でありますようにv-22v-22
るいさん、力になってあげて下さい。

いっしょに「5296」ライブに行った、中学からの友達、、、分かれたと、あっさりとした、便りが来た時「え~っ」って思って、長い間、なんにも言ってあげられなかった、冷たい私でしたが。。。
時間に解決させて、また、もと通りの仲良しですv-221

>州さん 「幸せは、自分達の、のこころが決める」ですね。
幸せに暮らさなあかんですよ。(よけいなお世話さ~e-466

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

色んな顔を持つひとみさ~~~~~~ん^^

よくぞいらっしゃいました~m(__)m
心の準備と覚悟はできましたか??(笑)

ホントにここはひとみさんが知る「ブログ」とは全然別物とお考え下さいよv-436

無礼講、何でもアリですので
どう~ぞここでも色んなひとみさんを見せて下さいねv-8

ひとみさんだ~♪

ひとみさん、初めまして^^。
どりちゃんのブログで、いつもコメントを読ませてもらってます。
(この時間は“夜のひとみ”さん・・ですね♪)
(>どりちゃん、いつも黙ってお邪魔しててゴメンね)

=練馬大根☆さんだったとは・・驚きです~。
.COMでも、とても親切で優しい書き込みされる方だな~って
思ってました^^。
ふみ(@茨城)と申します。どうぞよろしくお願いします。

先日、交流での練馬大根☆さんのスレッド(プールと海・・)。
我が家は夏に、長方形型で、小1のアニの膝くらいまで
水を張れるビニールプールを出します。
井戸水の為、汲みたては冷たく、朝一で汲んで、お昼頃から
入るのが、本当はベスト。
しかし、想像通り子供たちは待てず、汲みながらすでに
水着に着替えスタンバイ。
その日は合計4ラウンド、入ってました^^;。
(途中、服に着替え、休憩しながら)
4回目は夕方、西日を浴びながら、プールではしゃぐ2人。
とうとうアニ(小1)が「お母さ~ん!ゲ○しちゃった~!」と
内容とは裏腹に弾む声が・・

顔色もそう悪くなく、麦茶のんで復活してましたが
そりゃ、日に4回も入ってりゃ、そうなるさ・・
とあきれ返ってしまいました^^;

そんな彼らに“学習能力”は、まだ、備わっておらず、
昨日も、4ラウンドこなしてました。
学習能力の前に、体力増進したようです。

交流でレスしたかったのですが、スライデイングが、間に合わなかったです(泣)。
こちらでのレス、失礼しました。でも嬉しいで~す^^。



>花奈美ちゃん
スノーケリング(シュノーケリング?)だね。
あれは、私も怖くてあまり楽しめない・・^^;
ましてご主人のように“素”では・・無理無理。
タンク背負ってないと、不安で・・
『クルッと回って、直角に海の中へ潜る』方法は「ジャックナイフ」と言うよ。これをキメてしまうご主人、その時は惚れ直しちゃったんじゃない?v-413

私も8~9年潜ってないけど、海中の記憶って忘れないんだよね。それは、見た景色とか魚とかじゃなくて
水中でのカチカチっていう音とか、体を内側に押し付ける
水圧とか、水温お変化とか・・感覚が心地よく残ってるんだよ^^。

たとえ2~3mでも、潜ると水圧もあり
体への負担もくるからね。
ご主人さん、潜ること自体、難しいかもしれないけど
海中の何とも言えない感覚が
身について、心地よく残ってらっしゃったなら、いいな^^。

ふみさん

ふみさんって、はだしのマーメイド、、、だったんだね^^。
素敵だよ~e-343

いらっしゃーい♪

ひとみさーん。
ついに、流れ着いてしまいましたね。。るいちゃんの基地に・・・

るいちゃん、きっとね、このイルカのデザインにしたからだよ(笑)
他にも、誰か、流れ着かないかなぁ~(笑)

ひとみさん・・
私、ここでは・・
ちょっとね。。
いや、でも、根本的には、私は私です(^▽^)/
でも、ちょっとゆるめかも(笑)

こちらでも、よろしくお願いします。


るいちゃーん♪
離婚の話。。
うん、夫婦にしかわかんないよね。。ほんとに。。
よその家庭って、すごく円満に見えるんだけど、
色々聴いてみると「うちより、大変そう」だったりもして・・。


州さん。。
あれ?×って一つでしたっけ?
私の記憶違い??(^^;)
失礼しました。


ふみちゃん。
読み逃げ犯、確保!
( 。-_-。)ε・ ) チュッ

あ・・しまった。。勢いあまって、キスしちゃった(笑)

夏の水遊びは井戸水なんだね。。いいな~♪
うちの子たちも、時々、「どんだけ遊んでるの」って言うくらい、ビニールプールにはいってる時がある。
体、冷たくなってるよね。

フフフ…

ようこそ!禁断の世界へ!(爆)
ひとみちゃ~ん、さあここを覗いて正直どう思ったのかな?
言ってごらん(笑)

僕はね~、えっ!.comと同じ人?って思ったよ
世の中、表もあれば裏もあるんだな~ってねv-8

まあ気を確かにもって自分を見失わないようにね
僕もここに来ると本当の自分じゃなくなるんだよv-398


v-540ちゃん、「ジャックナイフ」を知っているという事は…
海女?(爆)
ダイバーなん?
実は僕もなのよ~v-410
不整脈が出てからは潜ってないけどね
友達や嫁とよく行ったな~(遠い目^^;)
まだマンタを見た事がないからいつかは!って思ってるんだけどね

獲ったど~~

おはよう^^。
海女さんとか・・裸足のターザン女とか・・
いろいろ言われてるけどさ・・

↑↑見て・・コブちゃんのキラキラした素敵な言葉


        e-420はだしのマーメイドe-420

そうそう、コレコレ~これよぉ。

コブちゃ~ん( 。-_-。)ε・ ) チュッ
        (↑どりちゃんより、絵文字いただきました~。読み逃げ&コピペ逃げ by 常習犯)



でも、海女さんって、ものすごい肺活量あるんだよね。
それでもって素潜り(ジャックナイフキメまくり)&捕獲。
尊敬してしまう。

v-509さんも、奥様もダイバーだったのねv-437
お2人でいい思い出だね~e-266
マンタは一度見たことあるよv-426
でも子供だったのかな・・小さかった。
優雅に泳ぐ姿は、これもまた、ボートの上からしか
見たことな~い

待て待てぇ~い

怪盗v-540ふみ!

絵文字泥棒めぇ~~

(*゜ー゜)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゜ー゜)まてぃ!

DEEP (* ̄(^ *) KISS!v-343v-343v-343



私の心まで盗むなんてぇ~e-467



(゜0゜)ハッ

早朝から、失礼しました。



今日はね、今日はね~。
次男の野球の試合の応援です!
某大会(75チーム出場)で、ベスト4に残ってるんですv-81

次男はまだまだ、正真正銘のレギュラーにはなれてないけど・・・
出場するチャンスがあれば・・
力出してきてほしいなぁって思います。

前の試合、ちょっとミスしちゃってるから・・
その時の、涙・・悔しさ・・忘れずにv-409

おはよう^^

今日も車を使うので、6時前に主人を会社へ送って来ました。
来週もだ・・・
長女がコンクールが近いので練習が頻繁にあるからなんだけどど。
前々からの私の小さな夢だったんだけどね、次女と一緒に長女のウインドへの送迎をすることが♪
いつも演奏で感動をもらってるから^^
吹奏楽って、ほんと、いいよv-10
まぁ、親ばかもはいってるんだけどね(笑)

昨日は夜のひとみさんだったから、今日は朝のひとみさんにも会えるかな?e-241

ふみふみ~

主人のやってたの、「ジャックナイフ」っていうんだ!
あまりにもカッコいい名前だねv-405
さすが、はだしのマーメイドv-238
海の中での体験も素敵だね^^
ちょうど今カキコしてる背景が海の底にいるみたいだ♪
マンタはいないけど・・・

けんさんも~
潜ってたんだね(#^.^#)
奥様と一緒にって、かっこいいなぁ~
遠い目で思い出してるんだね。
けんさんも心臓のことがあるから、今はできないんだね・・・

私、プールでターンもできなかったな(汗)
だから、そのまま手でタッチ(笑)

どりちゃ~ん
背泳ぎはまっすぐに進めませんでした・・・☆

どりちゃん♪

次男くん、試合出れるといいね(^_-)-☆
どりちゃんも応援、がんばってね。

暑いから応援席も大変だと思うけど、気をつけてね^^
先輩がやはり息子さんの野球の応援で、
紫外線対策で万全なスタイルで行ってらしたよ♪
はたから見ると・・・不審者?・笑

悔しい失敗は次からはしないように、なると思うな。
一生懸命な次男くんに『エール』をv-22

ひとみさん、初めまして!

夕べはひとみさんが見えたんですね。
初めまして!おとめ座e-197です。

.comでは「練馬大根さん」がどりちゃんのブログでは「ひとみさん」だという事
最近告白されていましたよね?
偶然.comで、その書き込みを拝見していて、そうだったんだ~!と納得(!?)していました。
.comではいつも、優しさが溢れる文章で、感心していました。
どりちゃんのブログも、まとめて、たまにしか見れてないけど
(どりちゃん、ごめんね)
「ひとみさん」というお名前はしっかり記憶にありますよ。

私はとにかく、ここのみんなと違って、朝にも夜にも弱い、活動時間が異常に短い人間ですが、
マイペースで現れていますので、どうぞよろしくお願いしますね!

しかし本当に今日もみんな、朝から元気だ~!
どりちゃん、この猛暑の中での野球の応援、ご苦労様です!
次男君、頑張れ~~!
おっ、私が抱いた州さんへの疑問、すかさずどりちゃんが突っ込んでいた~~!(笑)

花奈美ちゃんも早起きご苦労様です。
長女さんも頑張って~~!
ご主人も忙しそうで大変だね~!
うちなんか、まだ寝ているよ。ホントに気楽なもんだよね~!

ふみちゃんはいつの間にか、「はだしのマーメード」?
こういう表現の出来る、コブ姉さんはやっぱり優しいな~!v-353

そうだ、アルけんさん、ふみちゃん、涼しくなるアドバイス、教えてくれてありがとう!
とても参考になったよ!v-426
って、アルけんさん、そんな「またぐら」にアイスノンだなんて・・・
いくらおばさんでも、そこまで女を捨ててはいないよ~!




ひとみさん初めまして

      v-416    v-416        v-416      v-416        v-416v-416v-416
    v-416v-416    v-416v-416        v-416  v-416              v-416  v-416
  v-416  v-416    v-416  v-416        v-416          v-416v-416v-416v-416v-416v-416v-416
      v-416    v-416          v-416            v-416    v-416  v-416 v-416
      v-416v-416v-416v-416          v-416v-416v-416v-416v-416     v-416v-416v-416v-416  v-416  v-416     さん

ようこそ基地に♪
いらっしゃ~い

v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428v-428
v-39v-206v-273v-300v-476v-485v-506v-507v-509v-510v-511v-512v-514v-532v-535v-540e-197e-317v-254v-408

恒例の歓迎会を開きますよ~♪

るいちゃんお願いします♪
v-514i-57
v-321あ~あ~  マイクのテスト中…
  それでは皆さん行きますよ~
  ひとみさんの基地登場を祝って かんば~い!!!

v-39v-306v-206v-306v-273v-306v-300v-306v-476v-306v-485v-306v-506v-306v-507v-306v-509v-306v-510v-306v-511v-306v-512v-306v-514v-306v-532v-306v-535v-306v-540v-306e-197v-306e-317v-306v-254v-306v-408

v-366v-367v-368v-369v-370v-371v-372v-373v-374v-375v-376v-377v-378v-378v-379v-380v-381v-382v-383v-384v-386v-387

みーちゃん^^

みーちゃん(^O^)/
初めて作る瞬間に出会えたよ~v-22

男前みーちゃん、かっこいいよ(^_-)-☆
がんばってv-10

>花奈美ちゃん
練馬大根さんじゃなくて、ひとみさんでの登場でよかったです。
練馬大根さんは難しいと思うから・・・・・


>るいちゃん
夫婦って難しいよね。
でもだいたい夫婦でぶつかる所って決まってると思わない?
絶対分かり合えない部分であるんだよね…。
育った環境も違うし…なによりも自分と違う人間だからすべて解り合えるって不可能だと思う。。心の中は覗けないから。。
だから思いやりや気遣いが必要だし、適度な距離感もね^^
えらそうな事言ってるけど全然できてない私です。。。

みいちゃん、カッコいい~♪

さっそく、みいちゃんの歓迎の舞が見れて、感激~~!
やっぱり、みいちゃんはこの基地には、なくてはならない存在だ~!
ホントにいつもご苦労様!えらいよ、みいちゃん!v-424

さて、他の記事を見直そう!

>おとめちゃん
盆が終わるまでなかなか登場できないかもしれんけど、忘れないでね。。。

>ゆきゆき
e-273e-273e-273

>りんりん
e-281e-281e-281

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

みぃちゃん♪
すごいよ~っ!!
でも、怖いよ~(笑)(笑)(笑)

ひとみがいっぱい。。

♪古いアルバムの中に~
 
あ、これは、思い出がいっぱいでした。

でも、ほんと「練馬大根」さんでの登場だったら・・
みぃちゃん、どうしてた??
大根の「絵」で、ごまかしたんじゃ??(笑)

そうそう・・
基地には、下半身デブシスターズが居るから・・
みんなの太ももならべて、「大根シスターズによるラインダンス」を披露して、ひとみさんを歓迎しても良かったよね。。(なんのことだか・・・笑)


それから・・
みぃちゃん&花奈ちゃん、エールをありがとう!
もうちょっとしたら、グランドへ出発でーす。

それと・・
練馬大根さんがひとみさんに変身?したのは・・
もうちょっと前だよ。
練馬さん・・
大根さん・・
どう呼べばいいかな~って話をしたら、次の時、いきなり「ひとみさん」で登場してくれました~♪びっくりしたよ~。

どうかな?
みんなも、本名で登場してみたら?(笑)

どりちゃん

外は暑いから水分取ってがんばって~

ほんとほんと練馬大根さんだったら…と思うと…ありがとう!ひとみさん。

実はね、どりちゃん練馬大根さんを知るまで練馬って漢字書けなかったかも…v-404

検索したら練馬大根て東京練馬区の特産の大根なんだね^^

東京の方なのかしらん?

お腹が桜島大根のみずいろです。。。

こんにちは♪

みいさん~v-510
さすがですv-424
ひとみさん=v-416 にしたんですねv-218
瞳がいっぱいで、一瞬、何事かと思いました(笑)

お仕事とってもお忙しいようですが、お体に気をつけて、頑張ってくださいv-393v-345


ひとみさん
大根の絵文字はなかったけど、バッチリな絵文字がありましたねv-411v-426
私も、ここの絵文字はいっぱいあって、楽しんでますi-185
ひとみさんは、「朝のひとみさん」と「夜のひとみさん」がいるんですか?
興味津々です(笑)


どりりんさん
次男さんのチーム、ベスト4にはいってるんですねv-405
すごいですーーv-424
今日も、これから試合なんですね。 もう始まってるかな?
自分の力を出し切れるといいですねv-91i-22
どりりんさんも、応援行ってらっしゃいv-81
水分補給をこまめに・・・e-483

なるほど!

なんで、「目」なんだろう?と思ったら、そういうことか!
素晴らしい!ちなみに製作時間は?
そや!ローズちゃんも「薔薇」に改めてみいちゃんに歓迎してもらったら(爆)

どりちゃん、暑さのせいか?かなり欲求不満のようで(*´-ω-)ノ"Ωチーン
そうや、背泳で壁に頭ぶつけた事ない?v-389

花奈美ちゃん、そうなのよ~水中で何かあったら危険だし結構ストレス感じるスポーツだからねv-390

おとめちゃん、そうなのか~まだ捨て切れていないのか!
じゃあ来年の夏だね(笑)

v-540ちゃん、じんべいざめ見たことあるよ!


















海遊館(水族館)で(゚◇゚oi)汗タラリ

みなさん、ありがとう♪

v-22コーヒーブレイクさん
こちらこそ、いつも心あたたまる書き込み、ありがとうございます♪
どりちゃんのブログにも書きましたが、「練馬大根」は東京都練馬区で作っている大根です。
練馬大根入りの食パンやお菓子もあるんですよ~(^^)v 
笑いすぎて、お腹の皮がよじれるのはいいとして、シワが増えるのは (~_~;) ですねぇ~(笑)

v-22るいるいさん
心の準備などまったくなく、気がついたら漂着してました(^^)v 
こちらでも、朝の顔、夜の顔、変な顔、大人の顔など・・・よりどりみどりでいきたいと思います(笑)
どうぞ、お手柔らかにお願いしますv-238

v-22ふみさん
ふみさんのお家は、大きいプールがあっていいですね!
プールでバシャバシャ・・・うちの娘は高校生なのでそんなかわいい頃が、懐かしいです♪
今の楽しい時期を大切にして下さいね(^^♪
ふみさん、潜るの得意なんですね!
深い海って、とってもきれいなんでしょうね~☆彡
私も一度、経験してみたいですv-288
プールのコメントもありがとうです♪

v-22どりちゃん
朝はありがとう♪
みなさーん!どりちゃんと私は、お友達から恋人関係になりましたv-344イエーイ!
今頃、暑い中、野球の応援してるのかな~♪
これからも、あっちでも、こっちでも、向こうの方でも(笑)よろしくお願いしま~す☆彡

v-22アルけんさん
ここって、禁断の世界なんですか?うふふふ・・・
大丈夫・・・私はもともと多面人格なので(笑)
そうそう、アルけんさんとスキューバーダイビング△関係デート?しましたよねv-239
・・・.comで(爆)
swくんとも、お話したかったなぁ~v-274
潜るの経験者だったから、上手だったんですね(^^)v 
本当の自分じゃなくなるアルけんさん、楽しみにしてま~す^^☆

v-22おとめ座さん
またまたステキなHNですよね♪
大根とじゃ、お話になりません。オ・ホホ・・・
私も、朝が5時起床なので、夜は11時には寝ますv-354
お仲間がいて、嬉しいです☆彡
みなさん、私の噂話はそれ以降の時間にお願いします(笑)
私もマイペースで、参加させて頂きますね♪

v-22みずいろ老婆心さん
こ・こわ~い(~_~;) 
ウソウソ、みずいろさん、すごい美的センスをお持ちですね~(*^^)v
 「芸術は、創造の爆発だ!」みたいな(笑)
たくさんの拍手とお菓子とプレゼント、たしかに頂きました★
そして、みずいろさんのやさしいお心使いもたしかに受け取りましたm(__)m
何のお返しも出来ませんが、ほんの気持ちですv-25
上にも書きましたが、私は東京都練馬区に住んでま~す。

v-22ローズさん
朝のひとみに夜のひとみ。日曜日のひとみに超あやしいひとみ・・・
いろいろなひとみがいっぱいいるので、ローズさんも卒倒しないように、気をつけて下さいね(笑)


今日は、娘の短大の試験の付き添いに行ってきました。
AO入試なので、こんなに早い時期にです。
エントリーシート&作文&面接・・・受験生がたくさん来てたので私も緊張しました。。。
うまくいってるといいのですが・・・

みなさん、たくさんのあたたかい歓迎のメッセージ、ありがとうございました♪☆♪☆

こんにちは~

もう、もう~~~~~
父のばかぁーーーー・・・・・

はい、PC開けなくて泣いていた麻友です。
でも母のケータイから見てて、
全てのコメントが見れない辛さ、
うまくコメントできない辛さを味わいました。。。

ひとみさん、ようこそ♪っていいのかな?
うちも来たばっかりなんで・・・・

一緒に楽しみましょう♪

ココの記事については。。。
まだ私子供だから分かりません。

でも、きっとお二人ともこれからステキな人生を送れると思います。

ひとみさ~ん!!出遅れでごめんなさい

ひとみさ~ん♪

こんにちは・・・昨夜基地についに来られたんですね・・・v-398

勇気を持ってこの扉をあけられたことに敬意を表します(笑)

ひとみさんのことはよく存じてます・・・v-426

どりちゃんのとこの朝、昼、夜のたくさんの顔を持つ女として、注目してましたよ・・・
.comでの練馬大根さんの書き込みもいつも温かくて・・・どんな人なんやろって思ってたら、どりちゃんとこでひとみさんやとわかりました

で、なんといっても、私の愛するワライナキのCDを通販で購入していただいたことで一気に親近感v-411

私がもう一回ワライナキの30人ライブをしたら、東京から駆けつけてくださるとか・・・(笑)
私、今、心の中で温めている企画があってまた、沸々と湧き上がる思いがあるの・・・
もし、この企画が実現したら、基地の皆さん京都に遠征しませんか~??
ひとみさん、ほんまに来て下さいよ~v-345

詳しいことが決まったら、またお知らせしますね・・・


いっぺんにまとめて読んだので、また、ひとりずつにコメントできなくってゴメンね~v-356

でも、みいちゃんにはお礼とねぎらいを・・・!!v-436

みいちゃん。。。すごいよ!!
忙しくて、疲れてるのに、ひとみさんへの歓迎の舞・・・感激です
ありがとう!!v-343

ひとみさん、はじめまして!
どりちゃんのところやドットコムでいつも
ひとみさんや練馬大根さんのお名前拝見してます。
どうぞよろしくお願いします♪

みぃちゃんの歓迎の舞、今回は特に「熱視線」っぽいところに
(「熱視線」古いね…。^^; でも好きだったな~。)
ズキューンってココロを射抜かれたよぅ。

海っていえばやっぱりふみちゃんだよね。^^
しかも花奈美ちゃんのだんなさんやけんさんご夫婦も~。
私が最後に海で泳いだのは、たしか…。うーん、思い出せない。
たぶん5年以上10年未満の月日が過ぎてる…。沖縄の海だった~。

アルコールの海ならよく泳いでるんだけどね~。(^^;
日々、リアルに「投げやりの海に潜って~♪」(大汗)

ジャックナイフ、って聞いて、真っ先に千原ジュニアを思い浮かべたよ。(汗)
ではでは~。

早くも夏バテモードのv-532でした~。

残念・・・

・・・やんね~
仲良くお付き合いしたはったから尚更・・・ 

自分も何年前やったかな~ 友達が離婚しやはってんけど・・・
旦那さんも結婚前から知ってて 3人で遊びに行った事もあったし
やっぱ 知った時はショックやったよ。。お子さんもいやはったしね。。

自分の場合 友達から 別れる って 話 聞いててんけど・・・それでもね~
やっぱ複雑やったわ~ 色々考えて出さはった結果なんやけど・・・


その友達も今は再婚してお子さんも出来て楽しくやったはるよ~v-410



るい姉 これからもお付き合いあるみたしやし
時間が経って落ち着かはったら話 聞いてあげてね^^
るい姉もそれまでに 元気だすんやで~v-290



イルカ・・・夏らしくて涼しげでいいよね~ 清々しいわ~♪

イルカ  って言えば 昔から歌手のイルカさん好きやな~^^



一旦 送信♪ 

よろしくお願いします♪

v-22麻友ちゃん
パソコン、使えるようになったのかな?
でも、どりちゃんのとこで、携帯からも上手に送ってたよね!
@ママ携帯だっけ?麻友ちゃんは、やっぱりかわいい~^^☆
ここでも、よろしくね♪

v-22たばちゃん
ワライナキ、本当に良くて毎日聴いてますe-51
この間 「頑張ってる君へ」を聴いてて、自然に泣いてました。。。
「僕だけの星☆」も大~好きだし、「サクラフブキ」は今の季節に聴くと、涼しくなりますよね(^^)v (笑)
ワライナキ30人ライブ、是非企画して下さいね!
東京から、駆けつけます。。。ワッセワッセ
京都は、中学の修学旅行以来行ってないので、ちょっくら観光も兼ねて・・・
かわいいと噂のたばちゃんにお会い出来るのも、とても楽しみですv-344

v-22Birdyさん
私もBirdyさんのことは、よく存じてます♪
BirdyっていうHNもカッコいい!ですね!
こちらでも、よろしくお願いしますe-238

v-22京都さん
どりちゃんのところでもお見かけして・・・
なんか、メールの文字もはんなり~って感じで、とても癒されます♪
もし、京都に行ったときはよろしくお願いしますe-252

今日も暑かったね~

こんな記事を書いたあと
今日は、別のあそぼう会のメンバーから
予定日を1週間も過ぎて、みんなが首を長くして待ってた
待望の「赤ちゃん」が生まれたよ~とメールが・・v-411
まだ、他のメンバーは離婚の話は知らないから
赤ちゃん誕生のニュースでメンバー内は大盛り上がりでした

明日お見舞いに行ってきます
やっぱり、赤ちゃんはパーっと明るくしてくれるパワーを持ってるねv-290

のんのん&ルイは昨日からメンバーのおうちにお泊りに行き
今日は朝から夕方までプールに連れて行ってもらって
真っ黒になって帰ってきました

明日から1週間、みなさんも夏バテせず頑張りましょうね~

Birdyちゃん

夏バテ大丈夫?
もう少しで夏休み(かな?)やから頑張ってね!
休みになったら浴びるほど飲んでください(爆)


夜のひとみさんは、もうv-75


姉さん、お友達おめでとう~
基地のメンバーでおめでたの可能性のあるのは
ん~…v-390

は~い!!

けんちゃん♪

私が「はーい」って手をあげたらびっくりする?(笑)v-397

まあ、私より、娘たちやな・・・v-398

この前実家の母が、うちの長女の結婚はまだか・って期待してるから、「次女のほうが早いかも」って冗談で言ったのv-392

「できちゃった結婚は絶対にあかん・・・」って母が本気で心配してたわ(笑)
まわりは、みんな次女のことやからあり得る。。。と笑ってたけど
v-415
おばあちゃんの目の黒いうちは・・あかんねんてv-8



う~ん!基地の中では、誰かな~?
コブちゃん?(笑)v-405

どりちゃんとか、みきちゃんとか、ふみちゃん??

あ、ひとみさんて何歳なんやろ?大学いかはる娘さんがいはるってことは・・・40代前半か・・・後半か・・・


やっぱり基地での2位は不動やね・・・v-409


o(TヘTo) クゥ

今日は、雷ゴロゴロ、土砂降りの通り雨に降られて
水も滴る良い女v-396してきました~(笑)

次男の試合結果は・・・・
すっごく、すっごーーく残念な事に、完敗です。v-406

次男は次男で、ミスしてしまって、交代させられて・・
親としても、非常にはがゆい。



麻友ちゃんv-350
携帯からでも、全部のコメント読めるんだよ~。
私も、読めない・・ってずっと思ってたんだけど(笑)
「♯」を押すと、次のページ(前のコメントのページ)に行けるからね。
今度、携帯から覗く事があったら、試してみてね。


ひとみさんv-349
それは・・二人だけの秘密でしょ~・・・<私たちのかv-343v-343v-343v-207


たばちんv-351(笑)
いや・・・びっくりした。
基地の中では誰かな~?って、何のことだろう?って思いつつも、私の名前もあって・・
で、その上には、できちゃった結婚も文字が・・
てっきり、基地の中でできちゃった結婚したのは、誰かな~?って話なのかと思ったよv-12

・・・・なんでバレタ??・・・・って(笑)

そうなんです。。
うちは・・
結婚式を挙げたのが1月22日で、子供が生まれたのが6月30日です。

結果オーライv-218

ど、ど、ど、どりちゃんが??????

元天使のどりちゃんが「・・・・婚」
そうだったの~v-405

「お主・・・なかなかやるの~」v-391

どりちゃん・・・思わぬ展開にビックリ!!

どりちゃん、結果オーライ・・・ほんまやでv-426

思わぬカミングアウトやったね・・・(笑)

私は、けんちゃんのコメントに答えてたんやけど・・・

まあ、いいやん!!
「お主・・・なかなかやるの~」v-391

たばちゃん

観月橋から突き落とすよ(爆)


どりちゃん、次男君もいろんなことを乗り越えてひとまわりもふたまわりも大きくなるんやろな~

しかし、天使の皮をかぶった○ロ○ロ女王
「お主・・・なかなかやるの~」v-391

歓迎の舞~

>みぃちゃん・・歓迎の舞、ありがとv-415
この舞は、歓迎するほうも、されるほうも、同じに感動できるスゴイ舞だよ~v-406

>ひとみさん、お返事ありがとうございましたv-410

>結果オーライ☆どりちゃんv-398もぉ・・朝から照れるじゃないv-402
みんな見てるでしょ!!(笑)

次男君・・残念だったね・・
ベスト4だって、すごいよ!!
でも、子供たちの気持ちって・・順位じゃないんだ!ってところもあるのかな。
なんだろ・・うまくいえないけど
そりゃ、1位!とか優勝!!って達成することにも憧れるけど
練習の成果が出せた手応えとか、緊張して、いつもできるのに
できなかったとか、「全体」ではなく、「個人」の結果で
喜んだり、落ち込んだり、悔しがったり・・
個人的に褒められるのは、嬉しいもんね。
(大人でもそう思うことも、あるもんね)

ひとりひとりが、そうやって悩んで、そしてチームメイト同士、応援し励ましあって、
プレー以外の精神的な部分も、成長していくんだろうね。
親からは伝えられないこと、次男君もたくさん感じているね。
いいね^^!チームでやるスポーツ^^。

親としては、頑張ってる姿、緊張の顔、「しまった・・」って表情はもう見てて、本当、はがゆいよね。
「頑張れ・・大丈夫・・」って、出す声以上の大きな声で心の中で
叫んじゃうことも・・。

応援、お疲れさまでした。
突然の雷雨・・風邪ひかないようにv-415
(まぁ、DEEPv-345でもいい時間ですが~:笑)

v-509さん、ジンベエv-405って
騙された~~v-217v-217v-217


        by どりちゃんのe-51盗みましたv-540

・・にしても・・
どりりん☆「お主・・・なかなかやるの~」v-391

今日は 朝から・・・

・・・(*'ω'*) ヌッ


swくん♪

お久し振り~^^
暑いし夏バテせんように水分の補給と睡眠とるんやで~v-91


みさきママさん♪

キャンプ行ったはったんですね~ 今日 お帰りで^^
行ってらっしゃ~いが言えへんやったんで 気を付けて帰って来て下さいねv-290
お疲れやと思うんで ゆっくり落ち着いてから 楽しいお話聞かせて下さ~い♪
楽しみにしてますv-411



おとめ座さん♪

今頃 お金をかけずに涼しくなる方法を(笑)

図書館^^
涼しい上に静かでいいんじゃないかと・・・
昔 本を読む振りをしながら涼みに行った事がありますv-392



ひとみさん♪

初めまして^^

出遅れで済みませんv-393

.com では練馬大根さんで どりちゃんとこでは 朝~夜の顔を持つひとみさんで(笑)
よく拝見してますv-290 いつも丁寧にコメされてはるな~と思てました♪

練馬大根さんのHNは かなりインパクあって気になってましたv-411

実は 深夜族&神出鬼没の v-39 ← こと 京都です(笑)
こちらこそ 宜しくお願いします^^  ひとみさんは v-416 ← ですね♪

京都へきやはる時を楽しみにしてますえ~v-291



アルけんさん♪

不整脈 って v-12 
思わずマジネタに食いついてしもたわ(笑)


そうなんや~ ダイバーなんや~ 
でも 心臓に負担かかるし 潜るん控えたはるやね~


あんね~ 自分とこの話でゴメンなんやけど・・・
父親が以前 不整脈で倒れて病院に運ばれた事あるんよv-409
その前は 狭心症でv-393  二度とも自宅で倒れ 自分が発見てるんで
また倒れたらって 内心 ビクビクしてるねん。。 ビビりやから(笑)


アルけんさん 今は大丈夫なん 薬とか飲んだはんのんv-361


父親は狭心症の時 手術して 不整脈ん時は ニトロ(グリセリン) 薬もらってる。。
今も 定期的に病院 通てるけど・・・アルけんさんは 定期的に検査とかしてもろたはるんv-361

なんか きしょい(笑) こんなん聞いてもうて ナンカね~ 他人事やなくて・・・

そうゆう自分もね一度 会社の健康診断で 左心室ナントカ~で(笑) 引っかかった事があって
何の事かよう解らんやったから診察受けに行ったら 不整脈 って言われたんよ~v-388

で 色々検査した結果 その時点ではどうもなかったし 大丈夫でしょ~ ってアッサリ(笑)
思わず ヾ(・_・;) オイオイ やったけど・・・さすがに先生にはツッコめんかったわ~^^


いや いや ダラダラ長かいてしもたけど・・・
言いたかったんは ええ歳(笑) なんやから 油断せんときや~ って事♪




・・・ええ歳 → お互いに は もう使わさへんで~v-391




みーちゃん♪

v-416 ひとみさんの歓迎会 凄いよ~v-291
疲れたはるやろうに ホンマいつもありがと~^^






・・・やのに それやのに ごめんね~v-421

言いづらくて誰もゆわはらへんのやと思うし・・・

敢えてゆわせてもらうね~





・・・たばちゃん v-408 ← が 行方不明だよ~ん^^
捜索願い出したから お願いね~v-392



Birdyさん♪

夏バテ 大丈夫v-361
仕事も忙しそ~やし 無理したらアカンよ^^
睡眠 出来るだけとってね~v-290


・・・ジャックナイフで 千原Jr を思い出すBirdyさんv-424
かなりの お笑い好きとみた(笑)



るい姉♪

お友達 赤ちゃん誕生 おめでと~v-290
今日 ドキドキやね 赤ちゃんにパワーもらって 癒されてきてね~^^

のんのん&ルイちゃんは プール連れて行ってもらわはって真っ黒になったはるんや~v-410

元気一杯 楽しんできやはったんやろ~ねv-392



たばちゃん♪

頑張ってみるv-391(笑)



どりちゃん♪

雨の中 大変やったね。。

次男くん 残念な結果やって・・・
今 悔しい気持ちで一杯かもしれんけど・・・
次男くんのここまでの頑張りは決して無駄になってへんし
悔しい思い しやはった分 得るもんもあるんよね~
それを次のステップにして これからも頑張ってほしいねv-290

どりちゃんも応援お疲れ様でした^^


どりちゃんの思わぬカミングアウトにi-183やったけど 全然v-426やん♪
結果オーライv-218なんやから^^



・・・やっぱここは続けとかなアカンよね~ 「お主・・・なかなかやるの~」v-391(笑)



ふみさん♪

ふみさんの ↑ イルカさん・・・さん が付いてるだけで 歌手のイルカさんを
想い出して懐かしがってしもたわ~v-341





・・・みなさんにコメ出来てなくてゴメンね~v-435

朝のひとみ&夜もチョット

アルけんさんのコメント通り、昨日は、10時半に寝てしまいました。
でも・・・なんか途中でくしゃみが出て・・・v-393

v-289るいるいさん
☆♪☆お友達の赤ちゃんの誕生、おめでとうございます☆♪☆
「あそぼう会」はお子さんのサークルなんですか?
赤ちゃん、ほんとにかわいいですよね☆彡
今、仕事で8ヵ月の男の子をお世話してますが、ぽちゃぽちゃして、ミルクのにおいがして、
かわいすぎて、食べちゃいたくなりますe-265

v-288たばちゃん
相変わらず、くしゃみが止まらないと思ったら・・・(^^ゞ 
私は、40代前半で~す。って言いたいところですが、残念ながら、
先日40代ちょい後半になりました(-_-;)
でも、るいるいさん、たばちゃん、実年齢でなく、精神年齢で勝負?しましょう~(笑)
義母さま、お大事になさって下さいね。。。

v-518どりちゃん
野球のことは、どりちゃんブログに書かせて頂きました♪
ど・どり姉、カッコいい!!ピースピースv-221
三人もお子さんがいらっしゃるし、羨ましいです。

どりちゃんには話したけど・・・
私はまったく逆で、ほしくてもなかなか授からず、3年間不妊治療に通って、やっと娘が出来ました!(^^)!
赤ちゃん時代を除いて、この3年間が私の人生で、一番悲しくて、くやしくて、
いっぱい、いっぱい泣いちゃったかなぁ。。。
なので、娘は、愛が実ると書いて愛実(まなみ)といいます。

実は、「50代で自然妊娠!」のギネスに今も挑戦中で・・・(^^ゞ
今でも、もし授かれば産みたいな♪っていう気持ちはあるけど、
肉体的、体力的に無理だし・・・
現在は、仕事でお世話している赤ちゃんや麻友ちゃん初め、たくさんのかわいいコブファミさんの
お母さんとして、いろいろ力になれるといいなぁ~と思っていますv-285v-284v-286

・・・となんだか、話が変な方向にいってしまいました(笑)
失礼しましたm(__)m




魔の月曜だぁ

どりちゃん♪
さりげなくカミングアウトして,そしてやはり,さわやかさん^^
次男くん残念だったけど,得るものも大きかったかも・・・
次に生かせるよ,きっと。

るいちゃん♪
絶好調ではないかい~?
私も思うよ,10キロ,5キロ・・・3キロでもなくなると,ずいぶんと体が軽くて,フットワークも軽くなるよね。
私って体は重いけど,フットワークは軽いらしい(笑)

京ちゃん♪
お父さんのことも心配だね。
お大事にしてくださいね。
京ちゃんもね。

私の主人もね,ニトロは常に持ち歩いてる・・・
まだ使わずにすんでるからいいのだけど。

入院中の談話室で家族でおしゃべりしてると,
主治医と看護師さんたちがすっ飛んで来て,
「しんどくない?」って。。
主人は入院中ずっとなんか機械つけてたから,ナースステーションで異常があったらすぐわかるのよね。
1箇所ものすごい数値が出てて・・・でも,本人は何ともないのよね。
知らず知らずのうちに不整脈が出てるんだね。

ごめんね,語ってしまって。。

今はだいぶ安心してるけど,退院した直後って夜中でも寝てる主人を覗いて見てたよ(笑)
息してるかな?って。

京ちゃんも健康診断受けてるのかな?
やっぱり定期的にって大事だよね。

うん,みんなも健康診断は受けようね。

今日からまた頑張るぞぉ~!の月曜日です

1日見ないとコメント多すぎてなかなかついて行けなくなるねv-507v-356

まずは!

>ひとみさん
いらっしゃ~い♪
初めまして...じゃないよね。
.COMでも『遊びにおいDay』でもお世話になってま~す。
こちらでもよろしくね~♪

でもほんと底なしだから気をつけてね(笑)

ところで、どりさんの告白?ですが、

僕はどりさんの妊娠中のエコー写真まで拝見してましたから
当然知ってました~。
意外とイケイケなんだと(爆)

ほんでもって×は1個で間違いありません!

>るいさん
ウェスト縮小したって?
そんなに早く結果って出るもん?
そのダイエット食品が優秀なのか、はたまたいかにこれまで暴飲暴食を重ねていたか...。

これから会う人に「痩せたんじゃない?」なんて言われると
それがすごい励みになるんだよね。←経験者。
「豚もおだてりゃ飯減らす」です。

>コーヒーブレイクさん
前から気になっていたんだけど、
コブさんのPCって携帯電話の事じゃないよね(笑)

文字の大小選択が出来たり、
文字の予想変換(さい→最年長)が出来たりと
僕のPCでは出来ない機能があるんだけど・・・。

さてさて今日からまた1週間!
頑張って行きましょう~。

午後のひとみ

v-274Birdyさん
どりちゃんから聞きました♪
心@熊本さんのスレの著作権のことを教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
今後は、気をつけたいと思います。
私は、しっかりしてるようで、そそっかしくて、ぼぉーとしているところもあるので、
これからも、もし何か気がついたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。
よろしくお願いします♪
 

v-275州さん 
コメント、ありがとうございます^^☆
州さん、産婦人科のお医者さんなんですか?
・・・ということは??
いや、何でもないです。ちょっといろいろと想像してしまいました(^▽^ゞ
探偵、作家、お医者さん、はたまた、お料理の先生、お掃除の達人・・・
ごめんなさい。。。昨日こっそり読ませて頂きました(^^ゞ 
今度、州さんのブログにも、遊びに行かせて頂いちゃおうかな?
これからも、よろしくお願いします^^☆

やー

・・・だめだ・・・たった一文字叫ぶだけでつかれる・・・。

これって・・・最近流行ってる 「夏バテ」???

すげー!  流行の最前線にいるみたい!




・・・フゥ・・・憑かれた。


私の1番レス、朝早かったけど、何をしてたかというと・・・

DVD見てました。
その中の一つが 「銀色のシーズン」。



・・・季節が・・・。



ひとみさん、こちらでははじめまして~。
私の”九死に一生”事件のレスではどうも(笑)
同じようなタイミングで組長がテンプレート変えるし・・・。
あの記憶を思い出させるための、組長の陰謀か! そうだ! そうに違いない!
(右側のイルカって、口をあけてるの?)

それにしても・・・(基地の中で)別の話題の時にも 「ひとみ」 さんの名前を見かけたような気が・・・
「ひとみ」 さんだっけ? 「ヒトミ」 さんだっけ? 違う人? あれ?


・・・みなさんについていけてな~い!
(まだ私から挨拶してもらってないって方はお申し付けください)


とにかく、大根・・・じゃなかった(汗) ひとみさん。これからよろしくお願いします。
楽しく行きましょう。

swくん

「ひとみ」 さんだっけ? 「ヒトミ」 さんだっけ? 違う人? あれ?

発見…私と同じ疑問持ってる人v-388

色々と…

朝~昼の間に、すごい人口密度だ…!
swさんと京都さんと州さんと・・・
朝夜のひとみさんと・・・
どりりんさんのビックリ告白と・・・!!


私事ですが、今日でテスト全終了しました~v-441i-194
やっと夏休みに入れます・・・

今日は帰りに、友達とお好み焼き屋でプチお疲れ会をした後、、
何とv-405
ブッ〇オフで、「Roadmade」 「greap fruits」 「STRAIGHT」 の3つを発見しましたーーー!!!

「ぅおーー!」と叫びたいのを抑えつつ、大人買いしてしまいましたv-441
しかし帰り道のにやけ顔は抑えられなかった・・・(怪)

今、聴いています。。
「変わり続ける為に 変わらずにいるよ」 ・・・・
この曲だったんですね・・・・


みいさん、swさん、
「ひとみ」さんは練馬大根☆さんで、
「ヒトミ」さんは@尼埼さんの事じゃないですかね・・・?
あれ?違う…?v-388

>ローズちゃん
そっかぁ♪ありがとうv-410

>京ちゃん
今気が付いた…ありがとうv-399

た、た、たばちゃんv-404ごっ、ごめんよ~
v-435v-436v-436v-435v-435v-436v-436v-435v-435v-436v-436v-435v-435v-436v-436v-435v-435v-436v-436v-435

少しだけマジに

京ちゃん、何とか大丈夫だよv-221
去年、カテーテル施術で心房細動の治療はしたんだけど、ご存知のように不整脈にはいろいろあるから…期外収縮なんかは今でも付き合ってるよ(^^;)
たまにしんどい時あるけど運動も続けられてるしね
京ちゃんこそ、気をつけや~
お姉ちゃん( ̄w ̄)ぷ


ギネスに挑戦中のひとみさん、参りましたv-13(爆)


v-254ちゃん、夏休み突入おめでとう~
僕の夏休みはもう少し先やな…

ひとみさんとヒトミさん

みいちゃん♪
swくん♪

私が、ひとみさんが基地に来られたばっかりやのに、ヒトミさんの話題を持ってきたから、ややこしかってんな~
ほんまにかんにんです・・・

みいちゃん、swくん、ローズちゃんの説明で疑問は解決したかな?ローズちゃんの説明の通りです

東のひとみさんと西のヒトミさん・・・
2人とも素敵な書き込みをしはる素敵な人です

みいちゃん、そんないっぱい謝ってもらってかえって恐縮ですわ(笑)




ひとみさん^^

娘さんのお名前、とっても素敵ですね♪
ひとみさんの母の愛も感じるよ~

同じように自分の両親も育ててくれたんだなって、
今、感謝の気持ちでいっぱいです^^


そろそろ寝る時間のひとみ

v-354swくん
こんばんは♪
swくん溺れなかった?
いるかの口は左右とも、口が開いてるのでなく、手?ひれ?だと思うよ!(笑)
大丈夫だよ~ いるかは、人食べないから(笑)

「銀色のシーズン」観たんですね(^^)v 
私は映画館で観ましたよ♪
全体的には楽しめたけど、ちょっと笑っちゃうシーンもあったよね^^☆
田中麗奈をパラシュートで見つけるとこ・・・(爆)
でも、この映画で瑛太のファンになりました。
演技上手ですよね~☆

なんと言っても、ラストの♪WHITE DAYS ♪は最高でした(#^.^#)
帰ろうとする人に 「もーう!コブクロが歌ってるんだから、帰るなーー!!」って怒りたくなったよ(笑)
swくんにお祝いメッセージを頂いて、元気出ましたe-51
ありがとう♪

v-278ローズさん
テスト修了、おめでとう!(^^)!
それから、CDの大人買いもおめでとう!イエーイ♪v-424
夏休み、コブソンにどっぷり浸って下さいね^^☆

v-280アルけんさん
アルけんさんも一緒にギネスに挑戦!いかがですか?(笑)
でも・・・お年だし、お体が心配ですね。。。
・・・詳しいこと知らなかったので、前にからかっちゃって、ごめんなさいm(__)m
くれぐれも気をつけて下さいね♪

京都さんのお父さまもお大事になさって下さい♪


あの・・・ヒトミ@尼崎さんはステキな空の描写をされる方ですよね~☆
私よりずっと、レディで、品があられると思います。
決して、夜のひとみやあやしいひとみは、ないと思いますし・・・(笑)

それでは、みなさんおやすみなさ~い☆彡
今日はくしゃみしませんように・・・

追記

e-241たばちゃん、花奈実さん

お二人とも、温かいお言葉を頂き、恐縮です。
ありがとうございます☆彡

こちらを訪問して、2日?
すでに、私の秘密をお話してしまいました。。。(汗)
みなさん、.comでネタに使わないで下さいね~(笑)


悪女のひとみさん

前にからかっていただきました?
ゴメンナサイ
おぼえてませ~ん(爆)
ですから絡んじゃってください!
会話でですよ
勘違いしないでねv-399

 by悪女に睨まれたピュアな少年

・・・・・・・・

気のせいか…私が留守だと必ずswくんが登場するような・・・

さては・・・・狙ってるかぁ?????

さて、今日も賑やかだったねぇ~(笑)
とてもじゃないけどv-356どこからコメントに入って行っていいか・・・「ギブアップ」v-399

なのでv-8
今日、お見舞いに行ってきた赤ちゃんの名前の発表でも
しとこっとi-229

すごく個性的?珍しい?お名前でした^^

」と書いて「おん」くんです
すっごい可愛かったぁ~~~~~v-10

そう言えば!!

もう一つ報告が!!

今日うちの子が通ってた中学校に「綾瀬はるか」がロケに来てました~~~

去年はうちのご近所に「オダギリジョー」と「宮崎あおい」もロケに来てた

なぜわざわざこんな何の変哲もない中学校をロケ地に選んだんだろう・・・???

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

コメントいっぱい書いたの・・・消えちゃった。



るいちゃん。
綾瀬はるかちゃん・・あの映画のロケじゃないかな?

タイトル、書いてもいい??
いいの??私が書いても??






【おっぱいバレー】
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

けんさん、見に行くでしょ?




で、なかなかやる主からのコメント。
○きちゃった婚では、ありましたが・・
その前に、一応2年間お付き合いしてて・・
東京ー名古屋、さらには、長野ー名古屋の遠距離も経験して・・
そんな事をへて、愛のキューピッドが私のお腹にやってきたってことです。。(お、綺麗に言えた(笑))

それと・・
それまえは、両親に付き合ってる人がいるとか・・言ったことなかったけど・・
主人の事は、付き合って間もない時に、両親に紹介してて、一緒にご飯食べにいったり、ボーリングいったりもしたかなぁ。。

きっと、私の中で・・
「この人と、結婚することになるんだな」って言う気持ちがあったんだと思います。。


とか、なんとか書いてるけど・・
これって、言い訳かしら??(爆)


州さんがエコー写真見たって書いてるから、ひとみさんが・・産婦人科??だなんて書いちゃってるし(笑)

基地のレディーのみなさん(元レディースの方も含む)、
州産婦人科へ行ってみる勇気はありますか?
ギネスに挑戦中のひとみさん、どうでしょう?(笑)



さっき、消えちゃったコメント。
みなさん、一人ずつにレスしてました。。
ごめんなさーい。。消えちゃってv-393

それは残念~!

どりちゃん
それはショックだよね~!
せっかく深夜に頑張ってくれてたのに、へこむよね~!
でも、気持ちだけでも嬉しいよ、ありがとう~~!v-343
この頃、何かとエ○だの、イケイケだの、天使とは程遠い噂が飛び交っていますが
そういう時は.comに行き、昔のどりちゃんを思い出す事にするね!
↑のコメントも決して言い訳だなんて思いません。
何てったって、「下半身デブシスターズ」の仲間ですから・・・。(笑)

でも、どうして、どりちゃんと同じ勘違いをしていたのか、妙に気になる・・・。
(何か過去ログで見たような気がしたんだけど)
州さんの×の数、ごめんなさ~い!v-436
私も勘違いしてました~!

るいちゃん
今度は明るい話題が入って良かったね!
でも「温」くんなんて名前、初めて聞いた~!v-405
ところで、そんな有名人が、身近に来るなんてすごい、すごい!
ミーハー人間の私だったら、すぐ見に行くかも!
あっ、sw君、捕まえられなくて、残念だったね~!

ひとみさん
娘さん、そんな苦労をされて授かったんですね。
でも努力が報われて本当に良かったです!
実は私も病院に通ったことがあるんです。
まあ、私の場合、1年弱で挫折して、結果は御覧の通り、不成功に終わりましたが・・・。
とにかく医者が信頼できなくて、嫌気がさして、早々と挫折したのですが、
早い話、努力と熱意が足りなかっただけなんです。トホホホ・・・v-388
将来の不安が全くないとは言えませんが、まあ現状はお気楽に暮らしていて
ここに妄想家族v-439がいますので、ありがたいものですね!

夜11時就寝の他、意外なところで共通点(!?)が見つかって嬉しかったです。
あっ、5時起床は立派ですよ!私は6時、正確には6時15分でヒー、ヒー言ってますので。v-393
こんなダメ人間ですが、けっこう年も近いようですし(笑)改めてよろしくお願いしますね!

ちょっと、こちらに書き込むつもりが、もうこんな時間になってしまった~!
どこまでもスローテンポな人間です。v-404

おはよ~ん♪

滋賀県のキャンプから無事帰ってまいりました。
2泊3日のうち、2日が雨v-406
テントの裏についたなめくじや泥を一緒に車に乗っけて
帰ってきました。
洗面所にいたバッタ、君はどこ生まれ?滋賀生まれ?

>ひとみさん♪
初めまして、.comとどりちゃんブログ(両方ロム専)でお名前拝見してま~す。
練馬大根さんだと、この前、.com(?)で見ました。
「みさきママ」こと「みき」です。
みさきは娘の名前です^^
ご挨拶が遅くなりましたが、宜しくお願いします。
娘さんのお名前、素敵です^^
愛情があふれてるんだなって幸せな気持ちになれます。
なんか愛をお裾分けしてもらったみたい^^
ありがとうございます♪

みいちゃんの歓迎会。
さすが!!いつも感動をありがとう♪
でも、v-416がいっぱいで怖いよ~v-404
夜、夢に出てきそうだよぉ~(笑)

こんにちは^^

ふみちゃん♪
お兄ちゃんギャングちゃん,心配だね。。。
検査結果はすぐには出ないのかな?
待つ間は辛いよね,早く結果出て~って叫びたくなるよね。
結果がなんでもないこと祈ってるね。


みきちゃん♪
おかえり~^^
雨が降ったんだね!
え~ってなるけど,それも一つの思い出かもね☆
ウチの娘たちの小5の頃のキャンプはね,
二人とも雨。。
長女なんて現地にさえも行けず,学校の体育館でお泊まりだよ(笑)
家族でキャンプしたこともないから,憧れがあるんだぁ☆


るいちゃん♪
「温くん」可愛い名前だね^^
ぬくくん・・ぬくみずさん・・
と連想したのは,私だけ?
(だいたひかる風で・笑)


どりちゃん♪
つきあって間もない頃,私もどりちゃんと同じこと思ったよ。
今はぜ~ったい本人には言えないし(笑)

どりちゃん

その映画を見たいのは「なかなかやる主」さんじゃないの?v-403
僕は淡白ですから(爆)

おとめちゃん、6:15に起床してコメント書き始めたん?(笑)

みきちゃん、雨は日曜だけかと思ったら2日も降られたんや!
雨の撤収は一番嫌やたったな…
帰ってテントとか干さなあかんし、ドロドロやし
お疲れ様でした

こんにちは~

v-514さん
「温」くん、めずらしいですね!
でも優し~感じがにじみ出てますねv-410
温かい男の子に育ちそうv-298

地元でロケしてるのって、何かテンション上がりますよね~!
私の地元の電車(列車?)も、かなりのローカルで有名なので、よく使われてます。
私は出逢ったことないんですが…v-390


v-300さん
私も連想しました(笑)


v-535さん
おかえりなさいi-260
v-279降っちゃって大変でしたねv-393
バーベキューとか、できましたか?


v-485さん
消えちゃったコメ、お疲れ様でしたv-406
州産婦人科・・・実在するのかと思いました(笑)
でも、ものすごい物知りなv-507さん・・・
色んなことしてそう。。
v-416さん同様、色々想像してしまいました(笑)

今日も暑かった~!

みきちゃん
キャンプから無事ご帰宅、お疲れ様でした!
二日も雨とはちょっとついてなかったね~!v-388

アルけんさん
まさかそんなところで突っ込まれるとは思わなかった~!(笑)
もう一つ前の記事の質問の答え。
ちゃ~んとアルけんさんって書いてあるよ!

ローズちゃん
テスト全終了、お疲れ様でした~!
これで、やっとのんびり出来るよね。
実家に帰るまで、しっかり冷蔵庫の中の食料e-430使い切ってね~!

暑中お見舞い申し上げます

v-369るいさん
温ちゃん、かわいいお名前ですね♪
元気に、すくすく大きくなってほしいですね!

最近は、本当に読めなくて、凝った名前が多いです。
陽菜多(ひなた)、千陽(ゆきや)など・・・
インド人のお子さんは、カシップ・ダカシャに、カシップ・チュテナ・・・
口、回らない (^◇^;)
こっそり手に書いてます(笑)

v-367どりちゃん
せっかく時間をかけたコメントが消えちゃってショックですね。。。
私も前文、読みたかったな♪

映画、すごい題名ですね~(^^;;;
あっ!エキストラ募集してる!
どりちゃん、試しに応募してみて!(爆)

v-381おとめ座さん
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
おとめ座さんも、病院に行かれたこと、あるんですね。
産婦人科は、特に時間とお金がかかるし、精神的に大変です。。。

何より、毎日健康で、楽しく充実していることが一番ですよね(^^)v
♪強く儚く咲く花のように 今を受け止めて♪です^^☆

先日、検診で 初めて「マンモグラフイ」と「経膣超音波検査」(恥ずかしいけど、そのまま書きます)
を受けました。
大切なこと、受けなくてはいけないこと、とわかっていても、今まで躊躇してましたが、
思い切って受けてきました。
でも、産婦人科は、何度行っても緊張する場所です。。。
・・・みなさん、詳しい検査内容は、州先生にお聞きするか(笑)自分で調べて下さいね~^^☆

v-368みさきママさん
初めまして♪
キャンプ、行かれたんですね!
雨とのことですが、そんな大変なことも、後で振り返ると楽しい思い出になったりしますよね☆彡
訪問させて頂いた早々、お騒がせしていますが、(笑)どうぞよろしくお願いします♪

昨日、友人から葉書で暑中見舞いをもらいました^^☆
最近は、メールで済ますことが多いので、新鮮でうれしかったです♪
私も心をこめて、お返事を書きました。
私から皆様にも、『暑中お見舞い申し上げます』
v-468v-470e-255v-275v-472



こんばんは

v-254ちゃん
やっぱり連想しちゃった?・笑
可愛い名前だよね^^
冷蔵庫のきゅうりは大丈夫かな?
頑張ってすっからかんにしてもお腹こわしたらいけないから、
ほどほどにね^^


ひとみさんv-22
『マンモ』検査って、メチャクチャ痛いでしょ?
あれこれ違う角度から挟むから、思わず「痛いです~」
叫んでも続行されます(笑)

偶数の誕生日の年に受けると安くなるんだっけ?
今もそうなのかな・・・
2年に1回の『マンモ』と毎年の触診とエコーは、
受けた方がいいかなと思い、最近はそうしてます。

暑中見舞い、ありがとうございます^^
涼しくなったよv-426


マンモなんじゃら、私も去年初めて受けたよ~。
めっちゃ痛かったよ。
なんかおっぱいがちっちゃい人の方が挟めなくて痛いらしいよ(^_^;)
こんなにペチャンコになるの~っていうぐらいペチャンコにされたよ。
ねぇ~、そうでしょ?
産婦人科医の州さん(* ̄m ̄)o

>ひとみさん♪
暑中見舞いありがとうo(^-^)o

おとめちゃん

もう一つ前の記事の質問?
なんやったっけ?

見てきました
v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217

おわび&追記

今、先ほど書いたコメントを読み直したら、変換ミスが2つありました。。。
どりちゃんのところの前文 → 全文
検診 → 健診ですね~(^^ゞ 

昨日から、名前と題名を取り違えたり、名前が途中だったり・・・失敗ばかり。。。
すみません~ (~_~;) 
唯一の自慢だった視力も、だんだん老眼になってきて、悲しいです・・・トホホ

花奈美さん、みさきママさん、
マンモは初めてでしたが、とっても痛かった。。。です。
「胸つぶれるー」みたいな(~_~;) (笑)
今回は、主人の会社の補助が出る健診でした。

今・・・試しにもう一つの方の検査を検索したら・・・すごいリアルな絵が出て、ドッキリ!!
驚かれた方、ごめんなさい。。。
今回、これも初めてで、内診&子宮細胞診とあわせて行いました。これで、子宮頸がんや子宮筋腫、
卵巣腫瘍等の有無も検査出来るみたいです♪
女性の方、ご自分の体を大切に・・・異常を早く発見するためにも、健診は定期的に受けた方が
いいかと思いま~す♪

こんばんは♪


v-39 の時間どす^^



ひとみさん♪

思わず年齢に食いついてしまった(笑)

近いですね~ ナンカ嬉しくなってしまいますv-411
そうすると 京都<アルけんさん<花奈美さん<るい姉<ひとみさん の図式が完成v-221
多分これであってるかとv-392


3年間の想い。。
愛が実る・・・お嬢さんのお名前 素敵ですねv-291


父親への言葉 有難うございます^^



花奈美さん♪

やっぱ 花奈美さんは やさしいさんや~ 嬉しいよ~ v-406


花奈美さんのご主人も ニトロ持ち歩いたはるですね。。
自分とこも 今まで使わずに来てるんですけど もしもの事思うと・・・
特に一人で出掛けて帰りが遅い時なんかドキドキです。。
本人 コッチの心配をよそに ケロッとして帰ってくるんですけど(笑)

花奈美さん 同じです 覗き込む事あります~ それに 寝息 ムッチャ気になるんですv-390
時々 シンドそ~な寝息する時があって そん時は 肩揺らしにいったり 声かけたりして
一旦 起こすんですよ それで生きてるな ってホッとして・・・自己満足ですv-411
さすがに 本人はムッチャ迷惑そ~な顔 v-394 してますけど(笑) 


こちらこそ ご主人の事 語らせてしまって ゴメンなさいv-356
ご主人 お大事にして下さいね^^
勿論 花奈美さんも毎日暑いんで身体崩されへん様に♪


・・・健康診断 今 休職中なんで v-393 です(笑)
一度 人間ドック受けてみたいな~ って思いはあるんですけど・・・
思いで終わりそうですi-229



州さん♪

暑い中 お仕事お疲れ様です^^

v-39 も追いついくんに必至のパッチですv-356



swくん♪

v-52 観たはったんやね^^
てっきりv-264 カラオケの帰りやと思てた(笑)



v-254ローズちゃん♪

テスト終了&夏休み突入~v-437
大人買いした 帰りの顔は v-389 ニヤッ

夏休み 楽しんでね~v-290



みーちゃん♪

捜索ありがと~v-392



アルけんさん♪

カテーテルしやはったんやね。。
それに 期外収縮 って聞き覚えあるわ~

ゴメンな~ 自分チョット安易に考えとってあんな内容にしてしもた・・・
それに 昨夜読んでてんけど やっても~た~v-404 やって
コメ出来へんやってん。。ホンマごめんやでv-435

シンドイ時もあるよう様やから気ぃつけてや~



来月には2歳年上になるお兄ちゃん(*≧m≦*)ププッ



たばちゃん♪

恐縮させてもうた張本人ですわ~(笑)



るい姉♪

赤ちゃん って可愛いよね~v-291
名前も素敵やね^^ 温かく穏やかな優しい子に育ってほしいな~ って思ったv-410


スッゴイ報告やわ~v-405
2年連続やん 来年も誰か来やはるんかな~



どりちゃん♪

折角のコメントが・・・むっちゃショックやんv-406
なかなか立ち直れへんやったんちゃう?? 

映画のタイトル ウケてしもたv-411

どりちゃん 「この人と結婚することになるんだな」 って旦那さんとの話
やっぱ 運命的なもん 赤い糸 が繋がってたんやね^^

コメント 気持ちだけで嬉しいわ~v-290



みさきママさん♪

キャンプからお帰んなさ~い^^

楽しい話を聞かせてもらお~と思てたら・・・
内2日間が 雨やったってv-12
ホンマ大変でしたね。。


・・・そんな事もあったな~と振り返った時は
バッタの話もしてやって下さい(笑)



おとめ座さん♪

雨が止んだと思たら また暑さがv-393
バテたはりませんか?

v-535ちゃん、お帰り~e-463
雨は残念だったね・・でも、子供達って、そんな事態の方が
異様に盛り上がったりしない??(特に弟君は・・)
親は大変だけどねv-388
ナメクジ&バッタ!?“カエル”v-535はお持ち帰りしなかったの~?v-411

>るいちゃん、「温君」カワイイ名前だね^^。アルファベットだと、「ON」だね。こちらは、カッコイイ!
  “同じ星の上、同じ時代を作る全ての人に与えられた「ON」の状態。” 
                               ~『Fragile mind』 by小渕君~  
                                    うん・・カッコイイ~e-266

安室ちゃんのお子さんって確か「温音(はると)」君だったような・・。
うちは、「温」で「はる」と読ませる候補もあったよv-410

>ひとみさん、「暑中見舞い」ありがとうございました^^。
いい風~が吹いてます~チリ~ンv-472
検診・・「行ったほうがいいよ~」って周りからもさんざん言われてて・・行かなきゃですよね。

※※※※※※※※※※
e-376
今日、アニが検査の為病院に行ってきました。
結果は・・何の心配もいらないとのことでした~。ホ~ッ・・
ご心配おかけしましたv-436
心配コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。

「大丈夫」って思っていても、先生の一言一言には緊張で
心臓のエコーを見てるときは涙出そうでしたv-409
健康のありがたさを実感。感謝^^。

るいちゃん!

ゴメンv-356今気付いたv-356
←1番上の『人生が輝きだす名言集』
しかも、最新情報(リロードって言うんだっけ?)にする度に
違う言葉になるv-405
いつからあったの??

お~~~~~~~~~

ふみちゃん、よかったねv-411
こわかったやろ、お疲れ様!ほんま良かったな~v-406


アルファベットだと、「ON」!
僕らの時代では「王・長島」と読む…(^^;)


京ちゃん、え~っ?京ちゃんがひとつ上じゃなかった?v-403

ひとみちゃん、ある人に連絡とってもらってたんやけど伝わってないな…(馬場さんの件で)

ふみちゃん

ごめん!ごめん!
たった今からです(笑)

1行コメ

マンモグラフィー...痛いらしいね。    ・・・ちっちゃい人は(爆)

【追加】
>ふみさん
良かったね。何事もなく。

>みさきママさん
お帰り~。

雨は残念だったけど、増水した川の中州に取り残されなかっただけよし!とな。

?滋賀県、、、湖だったかな?


と書いてるうちに1行じゃ無くなったやん^^;

さてと・・・

>ふみちゃん
アニ良かったねぇ~v-393
先生の診断結果を待つあの時間がホントにたまんないよねぇ
でも、ほんと良かったね

>京ちゃん
おっ!最近はすれ違いが多いけど(笑)コメントたくさん書きこんでくれて^^「嬉しいよ~~~」
どりちゃんが許可したけど!私はまだ認めてませんよv-412「カデブシスターズ」(笑)

>みきちゃん
おかえり~~~^^
せっかくのキャンプが悪天候v-279残念だった(泣)
でも、子供達は十分楽しめたんじゃないかな^^
親は後片付けが大変だよねi-241おつかれさんv-435

>ひとみさん
これは、これはm(__)mご丁寧にありがとうございます
こちらこそ「暑中お見舞い申し上げます」v-381
外国のお子ちゃまの名前は覚えられないよね~v-356
でも、最近入所してくるお子さんの名前・・強烈ですよ~^^;
「きずな」「ひまわり」「ティアラ」・・・すごいですv-405
ひとみさんの「愛実」ちゃん、思いが込められた素敵名前だなぁ~v-344 

>花奈美ちゃん
温水くん・・・もう~v-3931度聞いたら今ではそうにしか見えないわ・・・ ごめんね「温くん」

>どりちゃん
そう!そのタイトル!どりちゃんが貼り付けてくれたおかげで
HP行って詳しく知ることができました~「ありがと」
エキストラに登録してこようかなぁ~(笑)
基地からスクリーンに登場!!ってカッコ良くない??(笑)

>ローズちゃん
テスト終了~お疲れ様でした~(*^_^*)
遅ればせながらやっと「夏休み」なんだね^^
実家に戻ってv-258おいし~いお母さんの手料理食べておいでね~(*^^)v
地元に「ロケ」なんて来ると一気にテンションe-303するよねv-8

とりあえず送信i-205

アホや・・・

・・・ ↑ v-39 の時間どす^^ って 調子こいてたら
↓ の途中で v-75 寝ても~た~ il||li _| ̄|○ il||l



ふみさん♪

アニちゃん なんともなくて ホンマ良かったね~v-291
「大丈夫」 って思てても・・・そうやんね~ 先生の話 聞くまでは
内心ドキドキやったと思うわv-390
ホンマ ひと安心やねv-290

今日は お疲れ様でした^^ 安心して眠れるはねv-392


『人生が輝きだす名言集』 ホンマや~v-405
教えてくれてありがと~♪



アルけんさん♪

え~ 温水さんと一緒やったよねv-361
そやし 数ヶ月やけど・・・
いずれにしても アルけんさんがお兄ちゃんやでv-389



・・・ここからが 今朝のコメ(笑)


るい姉♪

おはよ~v-290

ホンマや すれ違いばっかしや~v-406
それに 新記事 UPしてくれたはんのにまだココにおるし(笑)
ちょこちょこコメさせても~てから いかせてもらいます~v-392


どりちゃん&おとめ座さんからも許可もろたのに・・・
るい姉が カデブシスターズ の許可くれはらへ~ん(´;ω;`) (笑)


『人生が輝きだす名言集』 の とこクリックしたら・・・
J○B京都支店(京都駅前店) ってあったv-405
ん? 食いつくとこ違ってる(笑)


・・・こういう名言とかって 読んでみて (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。 ウンウン って
思ったりすんねんけど なかなか持続せ~へんv-388
それに 初めて知る名言が殆どやから 自分の無知度にv-399



・・・今 見たら J○B京都支店(京都駅前店) なくなってたv-394

勇気あるコメント

州さん、自爆テロ?(爆)

京ちゃん、そうやったんか…
つまり、温水さんと花奈美ちゃんは同い年ということやねv-221

またまた (*・ω・)ン?


アルけんさんも同い歳やろ~~v-389 ニヤッ

またまたまた (*・ω・)ン?

京ちゃんも同い歳やろ~~v-405

○が小さい人ですσ(o^_^o)

州さん。
どうせ、痛いよ~っ!私は・・・。


ふみちゃん。
良かった、良かった。
うちもね、先日長男が検査しに行ったりしたから・・・


るいちゃん。
エキストラ、年齢制限ないかなぁ?

またまたまたまた (*・ω・)ン?

だ~か~ら~

同い歳なんは 温水さん&花奈美さん&アルけんさん やろ~v-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/98-89a0ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏と言えば・・・ «  | BLOG TOP |  » 無駄な抵抗・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる