2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


無駄な抵抗・・・ - 2008.07.23 Wed

今まで試したダイエット

      
「スープダイエット」
「グレープフルーツダイエット」
「ヨガ」
「ビリーズブートキャンプ」

どれも長続きせずo
「痩せるよりも太ってシワを伸ばして若作りを目指す!!」と豪語してましたが・・

やはり半袖の季節を迎え、このままじゃみっともないと
懲りもせず・・
また、新たに「流行り」のダイエット話に飛びついてしまいました

CA8FHFWA.jpg
ハリウッド24

誰か試した人いますか??
1日何も食べず、これを水で割って4回飲むそうなんだけど
自分に甘い私・・・
買っただけでやった気になってしまい・・
今日から始めるはずだったのに朝からバクバク食べてしまいました

「明日から!!」と今のところ決意を固めてるとこです

● COMMENT ●

一番♪

やったぁー♪
夏休みだもんね★

ひとまず送信しまぁーす。


ゆっくり読んで・・・・。


ダイエットかぁ・・・。私そんな事言ったら両親に怒られちゃいますよ~・・・。

「あんたはまだ食べていい年齢っちゃけん!!」

って(笑)

でも、私小食ですよ・・・・。悩んでます。。。
食欲まったぁーーくない。。

今日の朝ごはん→サンドイッチ一個。

    昼ごはん→ロールパン二個。

予定だけど。。。夜ご飯→うどん一杯。

私的に、ふつぅなんですけど。。。
友だちに話すと、「よくそれでもつね?ありえん」
って(汗)

でも、そのハリウッド24ってやつこわくないですか?それでおなか一杯になるってことですよね~

私の父。。。。「100キロ」あります。。。
なので、ダイエットさせるために東京来たようなもんで(笑)

東京でひとりぐらしなんて。。。
食生活悪くなる一方じゃないですか?
だから。。。

でも、私太ってますよ。。。。
体重は。。。。。40、ぐらいかな?
40いきたくなかったぁ・・・・おいおい・・・・
あっでも、これ6年の最後はかったやつなので、
分からないなぁ~・・・。

中学生ではかったやつは忘れちゃいました・・・


るいるいさん、明日から?

成功したら、報告おねがいしますね~★

そっか!

麻友ちゃんはもう夏休みなんだ!!
いいなぁ~ 楽しいでしょ~??
もうすぐ麻友ちゃんの大好きな福岡に帰ってくるんよね??
友達に会えるのが楽しみやね^^
それまでに宿題終わらせとかんとね(笑)

大丈夫でーーす♪ 笑

夏休み。。。楽しくもないです(笑)

でも、福岡帰ったらマヂで楽しいと思います^^
兄にも会えますし~★
おばあちゃんにも。。。。

宿題。。。むっちゃ少ないんですよ!!
こんだけでいいん??って思うほど。。。
隣の男子ともそう話しました。

「これ。。。少ないね」って(笑)

なので、本屋さんで問題集購入~

学生の鏡(キラーン)

すごいねv-405「宿題が少ない」なんて私の知ってる学生からは絶対に出てこないお言葉v-356
で?問題集まで購入???
親御さんがうらやましいv-393
世の中みんな麻友ちゃんのような中学生だと
親も苦労しないよね・・・・

「麻友ちゃん!えらい!」v-424

そんなことないです~・・・

いや、本当に少ないんですよ・・・

数学とか理科はワークだけなんですけど、
そのワークがうすっぺら~~~~
ひらひら~~~(笑)

社会もワークなんですけど、5Pぐらいでいいし。。
あとは新聞作りとか、作文だけ。

ね?少ないでしょ~♪

いや、英語が3で、両親にがんばらな!!って言われて、購入したんです。。。

まだやってません(笑)

(^▽^)/

試したことありませーん。。

○○しか食べないとか、飲まない系のダイエットって、あまり良くはないみたいだよね。
ちゃんと食べる物は食べて、痩せていくのが、リバウンドもしにくいのかな。

買ったことで満足って、分かるよ(笑)
購入する時点で、自分の中でイメージトレーイング出来てるんだよね。。
見る見る痩せていく・・・。
それで、満足しちゃってる。。
空想の中で。


麻友ちゃん♪
体重○○キロって、言えるところが若さだね~♪
羨ましいよぉ~!!

それにしても、麻友パパは、100キロって!!!
背はどれくらいあるのかな?

何だこれー!?

見たことありません!すごーっ!!
何か、右の紫のが怪しげなんですけど・・・(笑)
1日何も食べず・・・って、マイ○ロダイエットみたいですね!
お~気になる~

私は、よく、炭水化物ダイエットとか聞いて、夕飯のご飯だけ少なめにしたりしてましたね~。
でも、ただでさえ少食なのに、更に少なくなって
周りから「それだけ?!」って言われてましたi-230
だから麻友ちゃんの気持ち分かるよi-236v-426
普通だよね~

確実に、食べ放題行くと損するタイプです(笑)

気持ちはあるけど・・・

ダイエット・・・るいちゃん、いろいろチャレンジしたんやね~v-392

私もこの4年ほど年齢とともに体のあちこちに脂肪がどんどんついてきて、焦る気持ちはあるけど、なかなか実行まで行かず・・・v-388

運動らしい運動もしてへんし、(犬の散歩くらい)
甘いもの大好きやし・・・今年、健康診断に行ったときヤバいって思ったわ・・・v-404

ジム通い再開しようかな~
一人では、なかなか続かないんやもんv-403

私、前に、姿勢を正しくして座るだけで痩せるクッション買ったことあるねん・・・v-405

そんなわけないやん。。なv-413

楽なダイエットほど怪しいもんはないね・・・v-393

怪しいかなぁ・・・

結局これは断食して宿便を出してしまう「下剤」と同じなんだよね・・

でも、これはコーヒーと煙草を控えないといけないのがネックなのよ・・・

私はジョージア5本と煙草2箱は欠かせない生活だから(かなり不健康)

煙草も値上がりしそうだし・・まずは禁煙が先だよねぇ~
ジョージア+煙草で・・月¥36000・・・・
不健康+不経済だよね・・・

でもなぁ・・・マジやばい体型になってるから・・
運動は無理だし・・大食いやめられないし・・・
根性ない私はついつい楽して痩せようとしてしまう・・・

でも・・・やっぱ怪しげかなぁ・・・

るいるいさん

私が言った「怪しげ」っていうのは、
「質」が ではなく、
パッケージの「色」が
という意味で、、
決してこの商品を否定してる訳ではありません~~i-201i-201

頑張ってくださいv-220

「1日何も食べず」はキツイから、夕飯だけコレにする
とかでも、十分効果ありそうですよねv-218

なにこれ~

初めて見たよ~
一日で、コレしか口にできないの?
厳しい・・私は無理無理。

るいちゃん、実験台に・・
ではなく、まぁ、痩せたらラッキー!ってことで
しばらく、毎日体重報告したら~v-396
励みになるかもよ~v-411

>たばちゃん
『姿勢を正しくして座るだけで痩せるクッション』・・
たばちゃん・・買ったんだ・・v-411

ローズちゃん

いやいやv-356私も実のところ
かなり怪しいとは思ってるんだけど^^;
友達6人が「みんなでやろう!」とその勢いに押されて買ったんだけど(笑)

一同「なんか・・怪しい・・・かな・・」と言いながら
みんなで「今日から始めよう!」「おー!」って事になっていながら私はついつい朝ごはんを食べちゃったでしょ?決行できなかったからみんなに「ごめ~ん」ってメールしたら、みんなも「私もまだ始めてな~い」なんて言われちゃって(笑)

もしかして・・みんなも警戒してる?i-229なんて思っております(笑)

でも、成功したら使用前、使用後の体重計の写真をUPしますねv-8

るいるいさん

皆さん警戒されてるんですね(笑)
テレビとかで取り上げられてると、ちょっと安心(?)するんですけどねi-229

でも・・・ハリウッドだし・・・・・・
なにかが変わるハズ・・・v-352v-389

成功を祈ってますv-218
そして体重計UPを楽しみにしてますi-179

姉さん

先ずタバコをやめましょう
そして暴飲暴食をやめましょう
次に口の周りの筋肉だけでなく全身の筋肉を鍛えます
で柔軟でリフレッシュ!

訳の分からない物に頼るのはやめましょう~
そんないい物があるんだったらみんなやってますv-221

実は昔、嫁がそんなジュース見たいのを買ったんだけど下痢するだけv-12
ただの下剤ちゃうんか~って感じでしたv-393

ハ、ハリウッド~??

るいさん、大丈夫ですか~?
ボトルを前にして、腕組み考えている、、るいさんが見えるぞ。

ジョージア5本のうち、2回を、濃~いお茶v-365にしてみて、みて!
ビリーあるんですか~v-91
楽しそうだよ、あれ。10分でもやるのだ!
パートのおばちゃんで、やってる人が(60代だよ)いるみたいで、えらく軽い動きなんだって。若者もビックリだって。

それとも、、もう飲んじゃったかな~。寝込んでんのかな~v-393

午後から、メガネ屋さん、行ってきま~す。
>けんさん 老眼もあるけど、ど近眼に、緑内障もあるよ。でも、見えてるよ。

あんな、こんなはあっても、こころは健康で  v-22v-22

美しくまとめました。         by  v-273

このパソコンね、おんぼろらしく、、、絵文字が、思い通りに出なくてね、、でも「ください」とか「さい」と打ち込んだ時、『最年長』って、しつこく出るんだv-12

ウォーキングのすすめ^^

るいちゃん♪
私のまわりで実行して100%やせた方法は・・・

ウォーキングだよ~v-10
私もこの中に入ってるけどね^^

ご年配の方がまだ続けられてるよ。
早朝,主人を会社に送って行く時に必ず,その方を見かけるよ。
主人の知り合いも20㎏落とされてるし,私の知り合いも毎日の山道の散歩でバッチシ!

じゃぁ何故私が今痩せてないか?
ふふ,続かないからです(笑)
やはり毎日継続できるものが良いんだよね~
散歩は毎日できるけど,2時間はきついしね・・・

ダイエットドリンク,どうなんだろう?
買っちゃった分だけでも試す価値はあるかもね^^
結果をまた教えてね♪

コブ姉さん♪
『最年長』と変換されるPCは,おんぼろか,それとも・・・(笑)

結婚して1人子供生むたび5kgずつ戻らない。
子供2人なので、結婚前とじゃ、10kg違うの( ̄_ ̄ i)

ダイエット。。
ふふっ(* ̄m ̄)o
魅力的な言葉。
ビリーは入隊してないけど、デュークはDVD購入。
家の中でウォーキングしてみるものの、すぐ壁。
Uターンしてもすぐ壁。
家では向かないみたい(^_^;)
買うまで気づかなかったよ。

ある時、家で自転車する事にしたの。
調子よくやってたんだけど、
2週間でギックリ腰に(^_^;)
夜、アルコール飲んでやったのがいけなかったらしい。

今、30分フィットネスに通ってるけど、
あまり効果なし(泣)

>花奈美ちゃん♪
その20kg痩せた方は、毎日どれくらい歩いてたのかな?
うちの旦那のお腹も最近ブヨブヨ。
一年前に一緒にやろうって買ったウォーキングシューズ、
まだ一度も外で履いてませんv-390

ローズs、どりりんs

>それにしても、麻友パパは、100キロって!!!
>背はどれくらいあるのかな?

>確実に、食べ放題行くと損するタイプです(笑)

どりりんさん。。。そう、私の父もう完璧な「でぶ」なんです(笑)

一緒に歩きたくないもん。。。。
家の中では、仲いいけど。。。

背は、、、、173か175ぐらいじゃないかな?
背が高いってわけじゃないんです、
ただ、太ってる。。。


うわーーーん。。。。


ローズさん、気持ち分かってくれてありがとう!
そして、私も共感しました~

そう、食べ放題とかなくていい(笑)
「せっかく食べ放題っちゃけん、そのお金以上ぐらい食べなっ!!」と言われるんですけど。。。

絶対そのお金以下しか食べれてません。。
なのでその分を兄にゆずってま~す


【追記】

私にとってもう習慣になっているダイエット♪
これは、井上真央さんがTVで言ってました~

ペットボトルを、座っている時に足の間に挟んでおくんです、(これは私はしません)
結構きついんですよ~

井上真央さんは、大学の授業でやっているそう♪

それと、座っている時、足を90度にして、少し浮かすんです。5センチぐらいかな~?
これ、結構きつい!!
でも私いっつもしてますよ~
慣れると楽しいです♪

お試しを~

ハリウッド24実行中^^;

>けんさん
ダメ元で今朝からグイっと飲んじゃいました
今のとこ・・・・変化なし・・トイレも・・なし
水だけガブガブ飲まなきゃいけないからその分増えてるような・・・・

>コブちゃん
飲んじゃったv-356朝から2杯目飲み終わりました
味はリンゴジュースみたいで飲みやすいんだけど苦手意識が強くティッシュを両鼻に突っ込み味覚を消しました(笑)
やっぱり「ビリー」かなぁ・・・再入隊してみようかなぁ・・・
でも、ホントにビリーは死にそうになるんよ~v-393
コブちゃんのPCはオンボロと言うより・・・正・・直
εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

>花奈美ちゃん
それがさぁ~結局悪循環なのよね^^;
私も体重が軽い時は動きが軽かったから犬の散歩に2時間ぐらい平気で行ってたの
今は体重が重いから動きが鈍く・・散歩もほとんど旦那まかせi-230
やっぱり無職になった途端に一気に太ったもんね~
犬の散歩をまた真剣にしたら効果あるかもね・・
わかっちゃいるけど、この暑さ・・気持ちが折れ気味~i-238

>みきちゃん
壁・・爆笑しましたあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ビリーもデュークもやっぱり続けないといけないんだよねi-181
根性ないからなぁ・・・
しかも、今日は土用の日でしょ??
すでにハリウッド24飲んだこと後悔してるわi-240
みんなはうなぎなのに・・私だけ食べれないなんて・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

お腹すいたよ~~~

ダイエット実施中

大体さぁ、
ダイエットにお金かけるって事が第一の間違いだよね。
ウォーキングマシンだって誰かが持ってる(笑)サイクリングマシンだって、
外でやればただだもの。
それに飲んだり食べたりするダイエットも眉唾もんだよね。
プロテインは納得できるけど。

ご飯を減らす。
減らした分、ビタミンやミネラル不足にならないように
水は硬水(コントレックスみたいなやつ)にしましょう。
ジョージア?まさか砂糖入り?
とんでもない。無糖ブラックにしましょう。

これだけで10キロ近くはいけると思います。

*缶コーヒーってどう考えても中毒性があるよね。
習慣になるとなかなか止められないもんね。
何か変なもん入れてるんじゃないかぁ?

ただ僕が悩んでるのは、
何と言っても基礎代謝不足。
加齢と減量で筋肉が随分落ちてると思うんだよね。
なので1日1食でも体重が落ちない。
筋肉つけるには運動しかないし、
付いたら付いたで持続しないとすぐに衰える。
これが最大の難関だぁ~。

お腹がすいた~

晩御飯家族はおいしそうにうなぎを食べ・・・
私は一人でハリウッド24をガブ飲みしまし(泣)

で・・これって何なの?どう変化するんだろう・・
まったく変化が見られません
やらなきゃよかった~

やっぱり旦那が1番堅実かも
健康オタクだけあってもう20年毎日10キロ走ってるから、毎晩晩酌してもお腹も出てない・・
食事も一人でカロリー計算してるから体型維持してるもんなぁ~

見習わなくては・・・・

るいちゃん・・・辛いね・・・

るいちゃん、みんながおいしそうに鰻を食べてるの見てるだけなん?
辛い・・・辛すぎる・・・v-404

ほんで、ハリウッド24ガブ飲み・・・
辛い、辛すぎる・・・・v-404

私は絶対できひんv-401


量を減らすことはできても、まったく食事を口にせーへんのは、拷問やわ~v-399

でも、るいちゃんのご主人って理想的な生活してんやね・・v-424

うちの旦那の体型、オエッてなるよv-12
まあお互い様やねんけどね・・・
次女が2歳くらいの写真はまだ痩せててんけど今はしっかりメタボちゃんで79キロくらいある・・
背は176センチくらいかな?

私も、隠れメタボちゃんです・・・
そして、筋肉が落ち、贅肉がどんだけってくらい増え続けてますv-393

恋でもしないと自分を追い込めへんのかな~v-388

もし、コビィと1か月後に一日デートできるとしたら、私3キロは絶対落とすよ~v-218
コビィ、私とデートしてくださ~い!!

るいるいさん

ついに今日、実行されたんですね・・・
そうか、今日は土用の日でしたね!
私、頑張ってください!って言っちゃったけど(すみませんv-404)、
無理しないでくださいね~v-406
次の土用の日(8/5)は、お腹いっぱいうなぎ食べてくださいv-271

たばちゃん、ローズちゃん

>たばちゃん
辛いよ~v-393
食べたいよ~v-406

でも、さすがに何も食べないと、こころなしか体が軽いわ~(笑)
だけど、きっと明日から反動が凄そうv-404
これだからやっても一緒なんだよねe-330
もう~今から明日は何を食べようかと頭の中は食べ物のことで一杯i-229

とりあえずやってみたから気が済んだし
これからは思いっきり食べて、思いっきり散歩をして痩せる努力をします!!

>ローズちゃん
ええ???土用の丑の日ってもう1回あるの???
ありがと~~~~~~~v-435
いいこと教えてもらったわ!!!!
ローズちゃん若いのに物知りね~v-405
今の私にもローズちゃんがv-282に見えるわ~(笑)

笑わせないで~^^

おもしろすぎ~(●^o^●)
ぷは~って笑ってしまったよ~!!!

たばちゃん♪
オエってなる・・・おもしろいよぉ^^
どんどん贅肉ってつくもんね~
ウチの主人も私ら女子とは肉の付き方が違うもん。
たいこみたいにお腹出てる(笑)


みきちゃん♪
歩いて壁・・・わかる~^^
私もクネクネ歩いてたよ、せまい廊下を。
歩いて20kg痩せた人は毎朝2時間です^^
こんな時間とれないもんなぁ・・・


麻友ちゃん♪
この前の長女の誕生日にね、時間制限なしのバイキングレストランに行ったんだ。
パスタも窯焼きピザも頼み放題、デザート作り放題。
もちろん、食べ物いっぱい^^
でもね・・・もう食べれない年なんだと実感したんだよ~
元は全然とれなかった(泣)
ちょうどいい量を美味しく食べる方がいいな♪


州さん♪
1日3食きちんと食べてくださ~い(笑)
1食なんて栄養のバランスが悪いし、かえって痩せないよぉ。
確かに加齢とともに基礎代謝は落ちるよね~
漢方薬局の人に相談した時に、
「簡単ですよ、筋肉つければいいんです」
と言われた・・・
だから、どうやって?笑
ジャズダンス時代のストレッチはやってみる価値はあるけど、結局時間とれなくてやめました(汗)


るいちゃん♪
1人だけ、うなぎ食べれないなんて・・・
辛すぎるよね(>_<)
私なんて、健康診断の前日9時からの絶食でさえ、う~ってなるのに。。。
無理しないでね。
3食腹七分にして、犬の散歩するってのはどうかな?
そのドリンクを飲みながらってのは意味ないのかな。そしたら、無駄にならなくて済むしね・・・


ローズちゃん♪
優しいね^^
そうだね、今年は2回あるよね。
ウチの家族は大好物なので、うなぎなしの、うなたれだけでも、ご飯食べれますよ(笑)

そっか~、2時間か~。
それは歩けないな~(^_^;)

うち昨日の夕飯、カレーだったの。
で、今日、鰻買ってきた。

今日の夕飯、カレーライスと鰻丼(笑)
ご飯半分ずつにして。。。
炭水化物&炭水化物。

おデブになるメニューだよ(笑)

旦那さん

凄いね!
毎日10キロって!尊敬するわv-405
僕も4月から走ろう!5月から!そして走らずに7月も終ろうとしている…
来年からにしよう(爆)
州さんも書いていたように、第一歩として缶コーヒーを我慢したら?このコーヒーを1本飲んだらん○キロカロリー!これを消費するには○時間走らなあかん!って思ったら減らせるかもよv-392
それと土用の丑の日って鰻にこだわらなくても丑の日の「う」がつく食べ物でいいらしいよ
梅干にしときv-391

たばちゃん、旦那さんの体型でオエッてなるって176センチの79キロくらいやろ
僕と同じくらいやん
という事は僕の体型も…(゚◇゚oi)汗タラリ

花奈ちゃん、さあジャズダンスを披露していただきましょう~v-442

結果報告

結局・・・・1グラムの変化もなくただの「断食」だけの経験で終わりました(泣)
2度としませんv-406

今日は組長さん達が集まって夜のパトロールに行かないといけないの、1時間は歩くのでこっちの方がダイエットとしては期待できそうやね(笑)

おはよ~♪

るいちゃん・・。
まだ、わかんないよ(^^;
あせっちゃダメダメ~。。

州さんが書いてたっけ?
本当に効き目があるなら、みんなやってるって。
確かに、そうだよねって思います。

今夜は組長の集まりがあるんだね。
ぱららら、ぱららら~・・・

ぱららら、ぱららら~・・・

姉さんは、バイクには乗れません





足がつきませんから…v-355

じゃ・・

後ろに大きなかごがついた、三輪の自転車で・・

パフパフ~ パフパフ~v-355

↑見事な攻撃だ!(ブラックデビル風に)

そして近い将来
電気で動くあの乗り物に…

こんなところに二人でいたのか!

スッピン記事の方ばかりに気を取られてた・・・

私が乗れないのは「自転車」です!v-412

今日のパトロール平均年齢70歳のメンバー20人とよ~~
おじいちゃん集団・・暑さで倒れないかと心配です・・
パトロールどこじゃなくならなきゃいいけど^^;
でも、記事にできそうな話がありそうでしょ?(笑)

るいちゃん♪

じゃ、三輪なら大丈夫じゃないの??v-398

パトロールって日中??
私も、先週、学区内のパトロールしてきたよ~。。
暑かったぁ・・

あ、でも、平均年齢、もっともーーっと若かったけどね(笑)

るいちゃん♪

すご~~い!!^m^
逆ハーレムだね(笑)
じーちゃんにナンパされちゃう?

どりちゃん、みきちゃん

どりちゃん
パトロールは夜なんだけど、ここ最近夜も蒸し暑くて・・・
じいちゃんたち体力あるのかなぁ~
しかも、パトロール地域は近所で「地獄坂」と呼ばれてるすごい坂道・・・
不安です・・私も含め・・i-230

>みきちゃん
そんな状況が・・・・・「喜べるか~~~」
私は断然!!年下好みなんですから~~

やっと・・

週末だ~~v-437
でもまだテストが1教科残ってる・・・v-406
頑張りますv-220v-41

i-260るいるいさん
昨日はお疲れ様でしたi-201
今日は反動おきませんでしたか?i-230

花奈美さんも仰ってるように、今年は2回あるみたいですv-221
私もテレビで知ったんですv-411
8月には家に帰れる予定なんで、既に5日の夕飯メニューに「うなぎ」をオーダーしてあります(笑)


i-260花奈美さん
私もタレだけでご飯食べれますv-411
むしろタレの方が好きです(笑)


i-260もう1回るいるいさん
夜のパトロール、気をつけてくださいね!i-238
暑さにもおじいちゃんにも・・・・・・

ローズちゃん

暑い中テスト頑張ってるんだね~「えらい!」
あと1教科!これが終われば夏休み?
あとちょっと!頑張れ~v-158

反動でしょ??これがこないのよ~v-405
昨日は「明日は食べてやる~」って意気込んでたんだけど・・
ひょっとして胃を小さくするのが狙いかな?
だとしたら・・・・もしかして・・・成功?

少し様子を見てみます(笑)

パトロール頑張りますよ~
明日のネタのためにも(笑)

るいるいさん

そうなんです!月曜にやって、そしたら
心待ちにしていた~i-185夏休みi-189
ありがとうございますv-411頑張りますv-91

反動なかったんですか~!
良かったですね~v-22
悪くならなくて良かったです!v-410

それにしても、るいるいさんの周りはネタの宝庫ですね(笑)
楽しみに待ってまーすv-411

地獄坂・・

>るいちゃん、坂の名前すごいねi-282
パトロール中、ネタの為に“コト”を起こさないように・・v-391その坂で、それこそ地獄のような、あんなこと、そんなこと、起こさないように・・
>ローズちゃん、テスト頑張ってねe-271もう一息だっ!



夏だし、食を減らすと、バテちゃうよ~。実際
会社で「かっけ」になっちゃった先輩がいました・・。

>るいちゃんも、今日からちゃんと食べてる?
コブちゃんや、州さんの言うとおり、缶コーヒー減らしましょ!
>州さんも、一食なんて・・(コラッ!)
完全に“省エネ体質”。その摂取カロリーで一日O.Kの体になってしまうよ。ますます新陳代謝力、ダウンです~。

>ところで、ゆきちゃ~ん!!(見てる?)
今日夕方6時代、bayfmで杉山清貴さんがゲストで出るよ~~

お久ぶりです。

仕事が年に2番目に忙しい時期&通勤で40分乗ってる自転車でヘロヘロです…
40代に突入してヘロヘロ度が増した気が…そういうお年頃なのかしらん…

ですから全然コメント読めてません…

言い訳終了…

るいちゃん…ダイエットがんばれよん(涙)


とり~元気??

あっ!!!! ゆきちゃんも、りんちゃんもおらんし…逃げられんようにしとこっと

v-510v-510v-510v-510v-510v-510v-510
v-510        v-510
v-510  v-512  v-476 v-510
v-510        v-510
v-510v-510v-510v-510v-510v-510v-510

みぃちゃん

お久しぶりだよぉ・・
そして、お疲れ様だよぉ・・

この時期に40分の自転車通勤。
さすが、アスリートだよぉ・・
年齢に関係ないよぉ、ヘロヘロなのはさ。
こんなダルダルの生活してる私は、
そんなに自転車に乗ったら、おしりの皮
剥けちゃうよぉ・・

お盆まで、忙しいのかな。絶えるんだよ・・
暑さにも、忙しさにもv-220

そんなお疲れなのに、↑華麗なる絵文字さばき・・
さすがです。

みいちゃん

久しぶりだね~~~~v-406
そんなにハードな生活をしてたんだね
お疲れさまですv-436

お盆に向けそんなに忙しいんだね
りんちゃん、ゆきちゃんも、忙しいんだろうね~

自転車で40分ってかなり距離あるよね
みいちゃんすごい元気な40代よ~v-91
ジョギングもしてるんでしょ?元気!元気!
私も見習わないとね

今日もパトロール行ってきたんだけど
おじいちゃんたちを甘くみてたわ・・・
地獄坂でフーフー言ってるの私ぐらい^^;
先頭のおじいちゃんなんてもう80歳過ぎてるのにスタスタ歩いてたわ・・・
結局私は最後尾でみんなについて行くのがやっとの状態i-230
情けないi-241

明日から私も頑張るぞ~

ルパン観てます

みーちゃん♪
お仕事大変だね(>_<)
へろへろ状態わかるよ~
チャリ通勤私、みーちゃんの半分だよ~
それでもバテルもん(泣)
会社着いたら汗たらたら・・・
マイ扇風機持ち上げて涼んでるよ(笑)
しっかり睡眠とってね^^
基地覗いてくれて嬉しいね、るいちゃん♪

さすがみーちゃん、絵文字クイーンv-20

ローズちゃん♪
うなたれ好き、みっけ^^
私ね、しょうゆたらりの白ご飯も好き☆
テスト頑張ってね。
もう少しで帰省できるしねv-22

どりちゃん♪
『ぱららら、ぱららら~』可愛いよ^^

みきちゃん♪
逆ハーレム、おじいちゃんは・・・(苦笑)^^

ふみちゃん♪
おしり皮むけ、挑戦してみる?^^

けんさん♪
華麗なるジャズダンスのビデオあるよ^^
友ダちの披露宴で先生と披露したときの・・・
笑っちゃうよ^^

るいちゃん♪
地獄の坂・・・こわいね^^
ハアハアなるよ~
この前、長女の三者懇談で4階まで階段上ったんだけど、私、ゼエゼエよ(笑)
長女はさすが若い、けろっとしてたよ。
おじいちゃんとパト、頑張ってね(*^_^*)

半分とは言え・・

>花奈美ちゃんも、自転車通勤だったね~。
みぃちゃんの半分って言ったって、20分の距離。
この季節・・私ならきっと滝の汗・・v-388v-356
そうだよ!それなら、おうちで自転車こがなくてもいいじゃ~ん。
    オブジェで・・v-391

“おしり皮むけ”には挑戦したくないよぉv-409
できれば、ルンルンサイクリングのみでお願いe-215e-215チャリチャリ~

>るいちゃん、今夜もお勤めご苦労様でした。
おじいちゃま達も、るいちゃんも(笑)倒れる方がいなくてよかったね・・汗もかいた?
そのダイエット成果も含めv-389新ネタ(新記事)楽しみにしてるよ~e-343

えっ?

みいちゃん、40分の自転車通勤って片道?
もしそうならこの時期に40分って…
おかしい(爆)

花奈美ちゃん、ビデオダビングしてください(人´3`)オネガイ☆

キャサリン、ネタのためにサマーカットにしましょう!v-8

みぃちゃんだ!!

わぁ~、みぃちゃん! 会いたかったよぅ!\(^^)/
お仕事、超・お忙しい時期なんだね。お疲れさま~。
暑い季節の自転車通勤、ふみちゃんも言ってるとおり、
みぃちゃんはまさしく「アスリート」です。(*^^*)

会えてうれしかった~。
しかも、忙しくてもさすが、絵文字クィーンe-420
ゆき姐とりんちゃんも捕まえてきてくれたんだね~。

お時間できたらまた遊んでね~。待ってるよぉ~。

るいちゃんもパトロールお疲れさま~。
花奈美ちゃんも自転車通勤頑張ってるんだね~。
わたしも頑張らなきゃ!v-91って思えたよ~。

花奈美ちゃん、ふみちゃん

>花奈美ちゃん
階段の4階はきつい!!v-393
三者面談前に息切れなんて・・厳しいよねぇ(笑)
ホント!20分の自転車こぎもかなりハードよ~
みいちゃんも、花奈美ちゃんも足腰鍛えてるね
州さんが言うように、楽して痩せようなんて考えちゃダメだね・・私も自転車・・練習しようかなぁ~

>ふみちゃん
すんませんv-435
ネタを見つける余裕さえなかった体力不足の私・・
おじいちゃんに「完敗」

しかも、ハリウッド24効果で絶対胃袋は小さくなってるのよ!
いつもは晩御飯にご飯3杯食べる私が間食もしなかったのに1杯で満腹感を得られたんだし、パトロールで1時間歩き、汗いっぱいかいたから「絶対体重落とせてる!!」と意気込んで体重計に乗ったのに・・・・・・・・・

「500gも増えてるーーv-405
これってどういうこと???

これには凹んだわ・・・i-241

入力中にもう新コメントが・・

>Birdyちゃん
久々みいちゃんの登場でテンションv-158になる気持ち・・よくわかるよ~~i-237
みいちゃんは朝すごく早くに家を出るから朝の通勤は自転車気持がいいかも!(せめてそうであって欲しい!)

パトロールって言っても・・結局の任務は・・・
1時間歩きまくって街灯の電球切れを調べただけだという・・・しょぼいパトロールでした(笑)

>けんさん
唐突に「キャサリン」って・・・・
みんな~ついて来てる~???

サマーカットして髪が短くなったら・・
それこそ研ナオコに似てきそうで・・ためらうわv-390

ここは、ひとつ

ネタのために、体をはりましょう!(爆)

けんさん

張っちゃおうか~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

久々に

みいちゃんを見つけた~!
そうか~、この暑い時期に、自転車通勤、しかも40分?、大変だよ~!
私だったら、一日でダウンだ!
夏バテしないように気をつけてね~!
やっぱり、みいちゃんの絵文字は最高だ~!(爆)
それと、えっ!?みいちゃん、40代だったんだ~!(笑)

花奈美ちゃんも自転車通勤だったよね!?
みんなすごいよ!
充分、それだけでダイエットになると思うけど・・・。

るいちゃん
夕べはパトロールお疲れ様でした!
しかし元気なおじいさん達に囲まれているんだね~!
やっぱり、そんな怪しいダイエット飲料、必要ないよ。
だって、そんなおじいさん達から見れば、るいちゃんなんて、まだピチピチの小娘に見えて
輝いているv-354だろうから・・・。
写真で見ても、太って見えないから、これからも食べたいものを食べようよ~!
でも、やっぱり、タバコは少し控えた方がいい様なような気がする・・・。

私は、典型的な下半身デブで、なぜか痩せて見られる事が多いの。
そう、隠れた所についている余分な肉、私の醜い姿を、他人は意外に知らないから、まあいいか!とダイエットなんて諦めているよ。
絶対、下半身だけなんて痩せないものね!v-388

姉さん!!

姉さんも下半身デブ????
私は典型的な「下半身デブ」v-406
上半身と下半身では絶対に組み合わされないぐらい・・・
顔が小さく首が長く上だけみると「痩せてる」って言われるだけに
尚更下半身は見せられないv-404

やっぱり下半身はダイエットしても痩せられないよね^^;
ホントに無駄な努力はやめよう・・・i-241

そうそう!おじいちゃんたちから見たらまだまだ「ピチピチ小娘」だもんね(笑)

おっと!

州さんのところに来たのかと思ったよ(^^;)

典型的な下半身デブ?
それは興味深い(笑)
実はうちの会社に凄く綺麗な人がいたんだけど、神はニ物を与えなかったね
下半身が凄いの…
上のお二人のような謙遜(違うかも?)のようなあまいものじゃないのよこれが
あの人は金をかけても下半身をいじるべきだと思ったね(汗)
ということでお二人さん!僕が判定しますので全身の水着写真をメールしてください
僕もチャレンジャー?

姉さん、ひとみさんがここを覗きたがってるようだよ
この実態を見たら、ドン引きかも(笑)

けんさん

会社にもお仲間が??
そりゃあ是非ともけんさんに判定して欲しいとこだ





だから・・写メより・・福岡においでって(笑)

ひとみさんが~~~????
引かれるかなぁ??
いや、きっとひとみさんもどりちゃんのように・・・
かもよ(笑)

初めて見た!!

るい姉♪

胃が絶対小さくなってるんやったら これからなんとちゃうv-361
今日の食事量は~

パトロール お疲れ様^^
元気なおじいちゃん達でv-509 ← あっ アルけんさんやった(笑)



おとめ座さん&るい姉♪

自分も一緒で 典型的な下半身デブv-406
背がデカイし 上半身が全然ないから 余計に 目立って・・・v-404
下半身痩せ ナンカいいのないんかな~i-240



花奈美さん♪

自分もルパン見てましたよ^^
事後報告(笑)



みーちゃん♪

良かった~ メールしようと思ててん^^
忙し したはったんやね~i-201

この暑い中 チャリ40分 ってv-12
熱中症 気ぃつけてや~ 倒れたら元もこうもないしね♪
睡眠とって少しでも身体休めてや^^
 

福岡に行ったら

なんか、返ってこられへんような気がして…
まさか水着でお出迎えとかv-12
それよか、こっちに来~や
関西エリアの住民でl歓迎するで~
サービスして吉本連れて行ったろ!
どや?(爆)

京ちゃんが下半身デブ?
今度じっくりと観察v-28

下半身デブ勢ぞろい(笑)

私もだよ~!!!(笑)
下半身デブシスターズにいれてちょうだい・・・(涙)


るいちゃん。
なになに?ひとみさんも私の様に・・・なんだって~???v-403


でもね。。ひとみさんも、結構、好きかもよ~(笑)v-415

上半身デブ

の人はいないのかな?(爆)

歓迎^^

るい姉♪

ホンマ 機会あったら こっち来て^^

関西エリアの住民で(笑) 案内させてもらうしねv-291
楽しみに待ってるわ~♪



v-511麻友ちゃん♪

いきなりやけど(笑)
確か 京都に来やはる様な事 ゆったはったよね^^ 
その時は おっちゃん&おばちゃん達で 歓迎させてもらうよ~v-411



みーちゃん♪

↑ で 忘れてたv-356
絵文字 見事v-424



アルけんさん

いらんとこに食いつくんやないe-281
ワライナキ 行けんよ~になるわ~v-404



どりちゃん♪

下半身デブシスターズ って面白い^^
現在会員 4名(笑) 募集してみるv-361



・・・でも そこには 悲しい現実がv-406

とり~v-207仕事がんばれよ~

ふみふみ…誰がはだしのマーメードだって???
もしかして…はだしのジュゴン???

るいちゃん、花奈美ちゃん、けんさん、京ちゃん
自転車通勤はもちろんさわやかに…わけないやん…
汗ドロドロ、化粧剥げ剥げ、悲壮感漂うぐちゃぐちゃ女になってます。
もしかしてv-404都市伝説になってるかも…ぐちゃぐちゃ女の話になって…

仲間がこんなにいた~~!

何と下半身デブ仲間が私以外に、るいちゃんと京ちゃんとどりちゃんと合計4人?
やった~~!v-411
って、こんな事で喜んでいいのでしょうか・・・v-409
バ○トのサイズなんて、恐ろしくて、絶対他人には言えません!

それにしても、アルけんさんはどこでも、こまめに突っ込み入れてるよね~!
私はその事に感心してるよ!(笑)

みいちゃん、化粧が剥げても、一生懸命働く女性は美しく見えるv-297ものです!

サイクリング~

あれは、1年前の6月。
我が故郷、マー君の母校もある、○小○から、支笏湖まで、24キロの無謀な、サイクリングに、行った事あるさ~(その時、交流に、書かせてもらいました)行き、2時間10分(若干の、登り坂~♪)帰り、半分の時間。
常に10メートルは、先を行く主人v-12
肩並べて、さわやかな、サイクリングじゃないのだ!
置いてくな~「願いの唄」「宝島」歌ってがむばったよ。

筋肉痛、無し! いつも自転車で~す。パートの後、6人分の買い物して、ママちゃり、こぎこぎです。
でも~、夜7時過ぎると、、120%疲れております。
パートが、レストランのキッチンなんで、暑い中、体力勝負だよv-91
13年もやってるよ。そろそろ無理かも、、です。でもわりと、スカッとするんです、この仕事。いろんな人間模様も、なかなかおもしろい。

>みずいろさん 腰痛持ち、20数年の私です。腹筋、背筋が、大事です!
骨盤のずれを、なるべくおこさない姿勢。デュークさんの、本など、自分に合った調整法、みつけてね。ゴミ出しの時、ノーメイクでも、姿勢は、お腹引き締めて、、あのウォークです!
でも、現実は、ただのおば(ぁ)ちゃんだ~v-12
無理しないどこv-48

歓迎の絵文字を、ありがとう!また、縮小×2で、ばっちり見ました。
すごいぞ。ひとみさんで、いっぱいだ~

先ずは

京ちゃん、大丈夫!さりげなく観察するから
( ノ──┏Д┓──)ゝジー!!


桂三枝風に
はだしのマーメードというよりもハゼドンに出てくるプーヤンのイメージv-8

みいちゃん、ぐちゃぐちゃ女!いやそんな事はない!僕のイメージでは峰不二子のはずや!
会うまでは…( ̄m ̄)ぷ

おとめちゃん、偉いやろ~おもろい書込み見たら書かずにはおられへんねん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こぶちゃん、いま頑張ってると(体動かしてると)、もう少ししたら差が出るよ!










70代になったら…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はいよ!

けんさん ありがとう!
な、なんと~~70?かい!!

こらぁ~v-412
                 
                ポコ!!
              v-359
             v-509

ふぅ~

今日は朝から町内の草むしりに出てました~~
「死ぬーーーーーーーーー」
炎天下の中、むしりまくってきました

>みいちゃん
今回もありがとう<m(__)m>
忙しいのに仕事は早い!!さすがみいちゃんですv-424
ひとみさんもきっと喜んでくれるねv-291
お盆が終わるまで、体力勝負やね!
ガンバv-437みいちゃん

>どりちゃん
下半身デブシスターズ結成~v-315
でも、私この中でもトップの自信アリv-404
息子さんのチーム強いねぇ~v-405
うちは弱小チームだったからなぁ~
私がノックするぐらいのチームだったからね(笑)
息子さん「目指せ!!優勝!!」

>京ちゃん
嘘はいかんよ~嘘は!!
京ちゃんほどスタイルいい人がなぜシスターズに???
私は京ちゃんのスタイルの良さにホントにびっくりしたんだからぁ~

>コブちゃん
キッチン勤務13年??こりゃ~かなり料理の腕前期待できる!
しかも6人分の買い物をし、チャリ通勤・・・
なんてバイタリティーv-405そして夜更かし組v-483
間違いなく基地1元気です

とりあえず送信します

京ちゃんが下半身デブ・・に異議あり!!

誰よりも、京ちゃんと会ってる私が言うのやから間違いないです

きょうちゃんは、絶対下半身デブと違うで~
どこがやねん

ほんま怒るで~(笑)

京ちゃんが下半身デブなら私なんてどう表現したらええねん

次女がよく言う小さいデブ=チデブです

みんな~騙されたら、あかんあかん、あっか~ん!!
京ちゃんの下半身デブシスターズは除名にしてくださ~い!!

私と「チデブシスターズ」に加入する人この指とまれ!!!
私も、一見そんな肥ってへんって誤解されるんやけど、実はすごいねん

けんちゃんどこ見てんのよ~v-397

ほんま、ほんま、おなかまわり緩みっぱなしやから、最近は体型カバーの服ばっかり来てます・・・
ますます、膨らむおなか・・・(笑)

やっぱり、本物の恋をして痩せるしかないかな・・・
会いたいよ~
コビィ♥

親子で熱くてゴメン・・・(笑)

たばちゃん

いや~別に見たくは…
(〃゚д゚;A アセアセ…

たばちゃん^^

「チデブシスターズ」入会したくなくても、入会しなくてはならない私がいるよ~v-12

重力って正直よね(・。・;
どんどん下に下に移動するにく。。。

逆立ちしとこうかと、マジで思うよ(笑)

ちょっと・・・

ハリウッド24効果は今頃効いてきてるみたい・・・

これは私みたいなバカ食いして胃袋が大きくなった胃袋を
リセットするための断食サポートドリンクなのでは・・・・

実行中お腹が空いて空いて仕方なくて
絶対反動がくるだろうなぁと思っていたのに

実行翌日から、3度の食事の量がかなり減って
なんと!ウエストはあきらかに5~6センチは落ちてる!!

きつかったサイズがブガブガv-405
全体的には見た目変わってないけど
お腹周りはすっきりして、みんなが驚いてるよ~

この調子で腹八分で行けそうですv-218

(拍手)

るいるいさん

おめでとうございま~すv-424v-411
5~6センチも減ってるなんて・・・すごいv-405
体重とか変わらなくても、余分なものがとれるだけで、ずい分変わりますよねv-426

るいるいさん、頑張りましたねv-424v-406
るいるいさんの「お腹すいた~」の嘆きが・・・無駄にはならなかった!!v-437バンザーイ!

謎多きハリウッド24・・・
「24」って何だ・・・?

このまま3食バランス良く食べれば、v-218ですね!

大丈夫?

姉さん、それって体にメッチャ悪いんじゃない?v-12

るいちゃん、マジで~??

るいちゃん、ウエスト5,6センチってすごすぎやんv-405
そんなん聞いたら、自分に甘い私・・・めっちゃ魅惑的なお話やん・・・
るいちゃんの経過観察にお付き合いするわ・・・v-398
また、報告お願いねv-421

花奈ちゃんは、運動してるから、絶対デブじゃないと思うねんな・・・

私ね…座ってたら、Gパンのウエストのとこにおなかの肉がぼよんって乗っかてるねんでv-404

あ、こんなこと暴露したら、今度けんちゃんに会ったとき、ジロジロ見はるかも??v-402(笑)

私ね、自分の体型の急激な変化を感じたのは、この4,5年やねん・・・現役で保育士してた頃は、めっちゃ動いてたし、まだ今よりマシやってん・・・
でも、今は、仕事もゆったりやってるからね~
お気楽やねん

加齢もあるんやろな~

若作りしても体は正直やもん・・・v-404

これから、40代後半に向かう皆さん、しっかり体を動かしてくださいね~v-393

人に言う前に、自分で努力せえちゅうねん・・・なっv-356

それはすごいぞ!

え~っ!
ウエスト周りがそんなに~?
なんか、試したくなってるぞ、私。

今日、仕事休みで、大した事もせず、、呑気に基地を覗いて過ごしてました。
東京に近いここ、千葉。6時過ぎすごい夕立の後、見とれるようなオレンジ色の夕日。30分位、空を見ていたよ。

キャンプの、みきママさ~ん。そっちは(って、どっちだ?)無事でしたか?

たばちゃん

私も仕事辞めて一気に12キロも太ったんよ~v-393

若いころはすぐに戻せてた体重がほんとこの歳になると
全然落ちないv-404

花奈美ちゃんの言うように重力には勝てず
肉はどんどん下へ下へ・・・

何をやっても無駄だとやる気が起きなかったけど
今、お腹がすっきりすると人間不思議とやる気が出る(笑)

もっと頑張ろう!と昨日から腹筋と背筋、腰回しを始めたよ^^
いつ「オフ会」の連絡が来てもいいように(笑)
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ

たばちゃん♪

うん、うん、このお肉ね。
どげんかせな、いかん。(宮崎県知事風^^;)
もう、何十年来、、から、あるよ、私のは、トホホ。

>ローズちゃん
「24」は24時間って意味です^^
この前に「48」と言う48時間断食ジュースがあったのよ^^;

私の場合今までが食べ過ぎだったから今で普通の人と
同じぐらいの食事量になっただけだと思うけどね^^;

>けんさん
体にいいんだよ!だって今までの食事量が異常だったはずだから(笑)
胃袋リセットで普通の女の子に戻ったのv-8

>コブちゃん
どげんかせないかん気持ちよ~くわかるv-393
自分のベスト体重ってあるよねぇ~
私もその目標に向け頑張りたいけど
そこまで落とす自信がないんで^^;
まずは「500g」と謙虚に「チリツモ」作戦開始しました~(笑)

話し変わって、ちょっとお知らせ・・・!!

あのね、突然話し変わるんやけど・・・

ワライナキのHPに、志麻ちゃんのお誕生日おめでとうの日記があるんやけど、その中にねミニ志麻ちゃんの人形の写真が載ってるねん・・・

見はった人いますか~?

実はあの製作者・・・実はヒトミ@尼崎さんやねん
私、ぐるっと関西のTV収録の時ヒトミさんと一緒に過ごしてて
その時、聞いてたの・・・!
ヒトミさんとゆっくりランチしておしゃべりしたんは、その時が初めてやってん!

.comでも素敵なライブのレポを書いてはるヒトミさんは、ワライナキを熱心に応援してはって、30人ライブも経験済み・・・

ものすご器用で凝り症のヒトミさん・・・
ミニ志麻ちゃんもスゴイけど、
5296ツアーのファイナルの時、私見たんよ・・・
京ちゃんも見たやんな・・

コブクロにプレゼントするコブクロ人形!!
もうビックリして感動して、世の中にはこんなことできる人いてるんやと・・・写メとらせてもろてて、しばらく私の待ち受けになってたくらいやねん!!

たばちゃん、見てきたよ♪

かわいい~v-318
ヒトミ☆尼崎さん、すごいねv-424

コブクロ人形も、、見てみたい。二人いるの?
bank fesの、レポも、嬉しかったな~e-266

見てきたよ^^

たばちゃん、ワライナキHP行ってきたよ♪
“ミニ志麻ちゃん人形”かわいいv-398
ヒトミさん、器用な方だな~・・書き込みもいつも綺麗だし
素敵な方なんだろうな~
(たばちゃん、お会いしたの~?いいな~)

“コブクロ人形”もすっごく気になるところ・・

志麻ちゃんのコメントにも、このプレゼントのことが
書かれていて、もし私がヒトミさんだったら
パソコンの前で、嬉しすぎて倒れちゃってるv-408

本物志麻ちゃんも、と~ってもカワイイ方だね^^。

見てきた~

たばちゃん~志摩ちゃん人形すごいね!!v-405
ヒトミ@尼崎さん!!器用~~~v-317
私、雑巾さえ買ってしまうほど裁縫はまったくダメだから
こんなに上手に作れるヒトミ@尼崎さんはただただ「尊敬」だわ

コブクロ人形は実物たばちゃんも京ちゃんも見たんだ~
きっと可愛い~コビィ人形と黒ちゃん人形だったんだろうなぁ~
見てみたかったぁ~v-10

コブクロ好きな人は、馬場さん、絢香ちゃん、ワライナキと
みんな繋がってるね^^
 
しかし・・・たばちゃんはホント顔が大き・・・じゃなかった広いね~

るいちゃん、今、写メ送った~

るいちゃん、今、写メ送ったし、ミニコブクロ見て~!!v-426

私も、不器用やし、あんな才能ある人尊敬するわ・・・
ほんで、レポの文章読んでても、素敵やろ~
知的やもんv-398

るいちゃん痴的と違うねんで(笑)v-397

私、顔が大きい、ちゃう広いんと違うねん
繋がりやねん

私はるんっ♪ちゃんからの繋がりで、ワライナキに出会って、そのるんちゃんはヒトミさん主催のワライナキ30人ライブでハマってるねん・・・
ほんまに繋がりってすごいね・・・v-411

コブちゃん、ふみちゃんへ

ヒトミさんのこの前のapのレポも素敵やったよね~
5296ツアーのレポも・・・

なんかいつもスゴイって思うもん・・・

るいちゃんから、コブクロ人形見せてもらってねv-344

そうやったんや!

あのTシャツの柄(絵?)、細かい仕事やな~って思ってたんやけど
ひとみさんやったんや!
本職なんかな?



姉さん、普通の女のに戻ったんや!
メルモちゃんのキャンディー(色は忘れた)みたいやな~(爆)

たばちゃん、ありがとう<m(__)m>

たばちゃんからヒトミ@尼崎さん作の「ミニコブクロ」の写メ
送って頂きました~^^

とりあえず、今起きてるふみちゃんとコブちゃんにはv-5送りました~^^

遅い時間ですから、他の皆さんには明日送りますね~~

でも、こんな可愛いのアドレス知らないみんなにも見て欲しいなぁ~
写真はUPしちゃまずいんだよね??
ホント!これは見て欲しいよね~力作だもん

あつ!けんさん

起きてた?
たばちゃんからの写メ送るわ~

もう、たばちゃんから届いてたかな?

ありがとう~

明日の朝、カモ~ンってメール送ろうかと思ってたところやった!
ご立派!って感じやね

たばちゃん☆るいちゃん

ありがと~^^。

たばちゃん!見たよ!
“コブクロ人形”・・・るいちゃんには返信したけど
時間も時間だし(ニヤッ)・・この写メ眺めながら、寝させてもらいますv-398

>黒○○態のみなさんも、小○系のみなさんも
乞うご期待~♪

シャメ~!

お風呂から、上がって、、覗いたら、、なになに、、送った~

  v-318 かわいい v-318

たばちゃん、るいさん、ありがとう!!

待ち受けに、しよっe-266
黒ちゃん、ヒゲもはやしてるね。
Gパンは、デニムなのかな~ 何センチ位、あるんだろ~?

サンキュー!!

>るいさん 私ね、好き勝手に、休息取ってるから、、夜遅いんです^^;

茨城も~

夕方こぶちゃんが見送った雷雲は
7時過ぎかな・・こちらにやってきました。
すんごい風と雨と雷と・・
私も東の方に見送りました^^。

雨のあとは、心地良い風~でした~

v-273
e-215e-282だったんですね^^ byv-540 

東へ~

うん、ふみさん、止んだ後、東の空真っ黒だった。
自然の、ドラマにしばし、詩人みたいになって、、空みてたよ。
「M子!みてごらん」と、娘に言うも、今年もゆかたv-335、ちくちく縫ってる娘(もう、今年で3枚目、手仕事大好き娘です。お~ここは、ヒトミさんに似ているぞ)
「今、いそがしいい!」 
自然のドラマを、見ないのかい!

今日の終わりに、いいものv-25もらっちゃったね^^v
おやすみv-75

teamのブログで、ヒトミさんが・・・・

ヒトミさんが、teamのコブクログでワライナキのミニ志麻ちゃんだけやなくて、ミニ大ちゃん、そしてギター、タンブリンを見れるようにURLを張り付けてくれたはる・・・

おおきな画面で見たら、その細かさとこだわりに卒倒しそうやったわ・・v-405

みんなにお見せしたいです・・・・v-409

でわ、仕事に行ってきま~すv-222

私はキャンディ

v-264スタイルなんて気にしないわ

でぶっちょ だって だって可愛いもん

・・・  私は・・私は・・わたしは ゆきちゃんv-512

お久しぶりです

原因不明の高熱に侵されて5日程入院していました。

体温計って42度までしか目盛りないですよね
水銀振り切れちゃって体温計れませんでした。
電子体温計は何度まで計れるのかな?

緊急入院
全身氷漬け。(わきの下やらまたぐ○←イヤン書けません)

本当はもっと休みたいのだけれど・・・
不幸なことに今月決算でv-404こんな顔をして頑張っています。

通帳に記載される現金の流れだけは、来月に繰り越せないので
4日間必死こいてぐわんばるよ~ん!!

まずは、生存報告。と、しばしのご無沙汰挨拶

るいちゃん
医師に言われたよ。
「ある程度のスタミナ(脂肪)があるから持ちこたえられた」って
無理なダイエットは止してね。

さあ、つづき歌おう

v-341独りぼっちでいると ちょっぴり淋しい

そんな時こう云うの 鏡を見つめて

「笑って 笑って 笑って りんちゃん

    泣き虫なんて さよなら ね。キャンディ キャンディ」

みんな~ 体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切るのだよ


v-416さん
初めまして。ご挨拶が最後になってしまってごめんなさい。

ちょっと留守にしますが、基地を盛り上げて下さいね。
みいちゃんの歓迎の舞?
喜んでくれて有難う。私まで嬉しい!!

みんながんばれv-82がんばろうね~






ゆきちゃん

入院しとったん??v-404
原因不明ってのが心配じゃね。。。

決算で休めないのはすっごく解るけど…休憩いれながら仕事してね~。

うちの会社は昼休みや休憩がないんだ。。だから仕事の合間に10分でごはん食べるって感じなんです。。
休憩とらないと元気な私でも後半はキツくなってくるよぉ。。
やっぱり人間は休憩は必要だよねv-390

早くゆきちゃんが元気になりますようにe-459



ゆき姐~、みぃちゃ~ん、

わぁ、ゆき姐だ~~~! 会いたかったよ~。
たいへんだったね…。
しかも、まだたいへんなんだよね…。
お手伝いに行きたい…。どうか無理しすぎないでね…。

みぃちゃんもお忙しくてお疲れだよね…。
できるだけ休息とってね…。

Birdyちゃん^^
ありがとう♪
今日はズルして車で通勤しちゃました^^
だから元気だよ~ん^^


ゆきさん、たばちゃんさん

v-512ゆきさん…!!

お久しぶりです。v-393
まさか・・・そんな原因不明の高熱で入院してたなんて・・・v-404
熱は、少し下がったんですか?i-201
どうか、無理をなさらずに・・・
早く良くなりますように・・・v-421


たばちゃんさん
ワライナキのHP見てきましたよー!
ホントに・・・かわいいv-345
そして上手いv-424v-405
ヒトミ@尼埼さんが作ったんですね~!
お名前知ってますけど、お話したことはない…かなv-356

繋がりってすごいですね・・・
コブクロ人形も、ぜひ見てみたいところです・・・v-398

ゆきちゃん、お大事に!

ゆきちゃん、驚いたよ~!
入院してたなんて、大変だったね!
でも、まだ無理しちゃいけないんだよね?
こんな時に、仕事が忙しいなんて、ついてないよね~!
ホントに、私は今暇な時だから、代わってあげたいくらいだよ。
くれぐれも無理せずに、体を労わりながら、働いてね!
早く元気になってね~~!

みいちゃんも休憩時間がないなんて、すごいきつい職場だよね。
みいちゃんも、倒れないように気をつけてね!

Birdyちゃんも、しっかりお酒で栄養補給して、夏バテ解消してね!
あれっ、違うか!?

ずっと↑の方を見ると、るいちゃんのウェストが細くなっているらしい・・・
すごいよ~~!v-424このまま、維持できるといいね!

でも、京ちゃんの下半身デブは、どうも違うらしいって!?
仲間は一人でも多い方がいいと思っていたのに~~!v-388

追記
ローズちゃんのコメントにつられて、ワライナキのHPで、
ヒトミさん手作りの人形、見て来たよ。
ホントにカワイイ~!v-10
器用な人なんですね~!羨ましいよ!

え~~~っつ!

ゆきちゃん、大丈夫なん?
また原因不明ってのも気になるね
退院許可だ出たからOKなのかもしれないけど、無理しないでね!暑くて体調壊しやすい時期やから
股に氷はさんで、なんとか乗り切って~v-91


みいちゃん所もハードやね!休みがないって
という事は化粧直しも出来ず夕方にはえらい事になってるのか…v-399




行方不明者1名発見!
残り1名の捜索を継続!
お~~~い!v-476

チョットしつこく・・・

・・・(*'ω'*) ヌッ 


ただ 雷なるわ~ v-76 凄いわで i-282



おとめ座さ~ん♪


同じ 下半身デブシスターズやのに~

るい姉&たばちゃんがイケズゆわはる~~|ω;`)ウリュリュ。。 












・・・仲間やから人数に入れて~v-409



コーヒーブレイクさん♪

お久し振りです^^

v-69 サイクリングの話にv-405
筋肉痛が ないって v-424 です♪
自分 2~3日( ← まだ甘いかも 笑) 身体動かへんと思います(笑)

レストランのキッチン13年 またまたv-405
その中での人間模様・・・何かドラマになりそ~なv-391
自分も・・・仕事内容は言えませんが(笑) それ位になりますね~(現在休職中)
月日の経つのは早いもんですv-406

コーヒーブレイクさんも腰痛持ちなんですね~
自分 コルセット(両面テープの簡単なやつですが)してた時期がありましたv-393
今も立ち読み(笑) 同じ姿勢でいると腰にきますv-409



アルけんさん♪

v-26 ドギュ~ン 一発でしとめたった(笑)




るい姉♪

昨日は 暑い中 草むしりお疲れ様~v-290


スタイルの件 ↑ おとめ座さんから叱ってまらいます(笑)


ハリウッド24効果 やっぱ出てきたんや~ 凄~いv-291
ウエストに効いてる っていっちゃん嬉しいやん 興味沸く ちゅうねん(笑)
腹筋 背筋 腰回しも合わせてやったはるんや~ もう本格的やんv-392
るい姉 腹八分目 継続出来てる~v-361


コブクロ人形の実物見たよ~^^
可愛かった~ ムッチャ欲しなったもん(笑)



たばちゃん♪

スカート穿いて行ったことないやろ(持ってないけど 笑)
たばちゃんもるい姉同様 ↑ おとめ座さんから怒ってもらうしね~
除名・・・意地でも下半身シスターズにしがみつくもんv-397

ゆっとくけど 自分もジーパンの上におなかの肉のってんで~v-406
これってなんなん(笑)  腹の筋肉が弛んでるからv-399
あっ 自分もいらん事 ゆっても~た 今度 アルけんさんに会った時・・・

・・・そや そや 大丈夫やったv-290 ↑ で v-26 でしとめたんやった(笑)

でも ホンマ家でグータラしとったら 身体は正直やわv-404


ミニしまちゃん見たよ~v-291 それも 誕生日の日に見たような気が・・・
それやのに お祝いコメ入れてへん自分 ってv-12

ヒトミ@尼崎さん 手先器用やね~ ミニしまちゃん ホンマ 可愛い^^

コブクロ人形 勿論 見たで~♪
あの場に居てたし写メも撮った・・・でも 今 冷静に写メ見直したらボヤけてるv-356
たばちゃん v-421 ゴメンやけど コブクロ人形 写メ送ってくれはる~^^

コブクログ ヒトミさんとこいくんに たばちゃんとこから飛ばせてもうてんけど・・・
URL コピーして見よ~思たらコピー出来へんv-406  フリーズしてるんかな~?
雷 ひどかったしオカシなったv-361  見たら報告するわ~♪

たばちゃん 雨ひどかったやろ~ 帰り大丈夫やった~^^ 



花奈美さん♪

花奈美さんは たばちゃんより2cm 低いんやったっけv-361
でもね デカイ自分からしたら 女性らしいし可愛らしいし羨ましいんよね~v-290
 ↑
常日頃思てて 魔法使えたら何がしたい って聞かれたら
絶対 背ぇ低してほしい ってゆうもんv-390 
 ↑
かなり 切実な願いやねんv-388 たばちゃん証人やし^^


重力・・・逆立ち賛成v-222 ・・・出来へんけど(笑)



v-254 ローズちゃん♪

ローズちゃんは まだ若いからね~^^
一人暮らしやのにしっかりしたはるみたいやし・・・オバチャン羨ましいわv-411



ふみさん♪

小○くんは 小○系 って可愛い言い方やのに・・・
黒○君は 黒○○態 って ナンカ悲しいよ~v-406



ゆきさ~ん♪

ホンマ お久し振りです~^^

って ゆってる場合やないよv-405
水銀振り切って体温測れへん ってv-12

それやのに 5日間の入院だけで 仕事復帰・・・ゆきさ~ん v-399 の顔で出勤したれ(笑)

とにかく睡眠とって 少しでも身体休めはるよ~に♪

生存確認 出来たんはいいねんけど くれぐれも無理はせん様にねv-290 



みーちゃん♪

みーちゃんとこ昼休みや休憩 無いんやv-405
それって 就業なんとかに違反してるんちゃうんv-361 詳しい事分からんけど(笑)

みーちゃんも普段はv-69通勤したはるんやから水分とって無理のない様にね^^



Birdyさん♪

なかなか会えへんけど(笑)
時間差があるにしろコメ出来て嬉しい~v-411
また リアルの時 楽しみにしてるね^^

Birdyさんも仕事 忙しそうやから 疲れ出らん様にしてねv-290

京ちゃん

うちの会社はおもしろい勤務形態なんよ^^
仕事が終わったら終わりなんだよ^^
だから何時に終わるってのは決まってないんです。
すっごく早い時もあるし遅い時もあるんだよ^^

昼休みがあっても市場って辺鄙な場所にあるからする事がないんです。
だからみんな休憩なしで仕事して早く帰りたいって考えみたいです^^

でも忙しくて遅くなる時は休憩ほしいですv-390

みーちゃん♪

そ~なんやv-290
それやったらチョット安心したかな(笑)

でも 忙しい&遅い時も変わりないんや~v-393
疲れたはる時こそ 休憩くれはったら嬉しいのにね^^

ゆきちゃ~ん

キャンディキャンディゆきちゃん♪

原因不明の高熱って・・・
大変なことになってたんだね。
しんどかったね。
しかも完全に快復してないのに、仕事が待ってる。。。

ゆきちゃん、くれぐれも無理はしないでね、お願いね。
仕事に追われるとホント辛いから、気持ちはわかるよ。

そうよね、ある程度の脂肪は命を助けてくれるよね。
雪山で遭難して助かる確率が高いのは、赤ちゃんだっていうしね。
いつも言いきるんだけどね、私は助かるよ、
脂肪・・・すごいもん(笑)

ゆきちゃん、どうか無事に〆が終わりますようにv-22

夏休み~♪

もう、おばさんには、ないけれど、、
「それ~でも、待~ってる~夏休~み~♪」

e-483ゆきさん 久々の登場、、でも、、「42度」って、無理はしないで下さいよ。
体壊したら、なかなか元に戻らないよ~ 無事仕事が、、片付くといいね。栄養、休養とってよ~

e-483どりちゃんe-483ふみちゃん 夏休みのお母さんガンバレ~
 どりちゃんちの、次男君のとこ、強いチームなんだね。いっしょに、トレーニングに付いていくだけでも、えらい!と思うよ。確実に何かが、身に付いてるね。楽しみだね。
 ところで、マーメイドのふみさんは「ジャックナイフ」は、お手のものなの? 長い、夏休み。終わると、子供は、ぐんと成長してるはずv-218

e-483 けんさん 無理せずなまけず、お笑い、じゃない!お体を、大切にしてくださいね。(「さい」で、また~~最年長が、出たよ!トホホ)

e-483 おとめさん みんなに、言葉をかけてくれて、ありがとう。
今ね、扇風機を娘に取られ、、クーラーは「アイロン掛けてるから、ブレーカーが飛ぶ!」とか言われて、よーしと、またぐ○近くに、アイスノンしてるんだ~v-221 ヒエール!!

e-483  ローズさん テスト終了!おめでとう!!
夏休みか~。充実してね。実家帰るのかな~バイトかな~

ひとまず、送信しよ。

v-381 麻友ちゃん 福岡~が待ってるね。リフレッシュして来てね。お父さんの体重、、減ってきてる~?

v-381 Birdyさん 夏バテ、大丈夫ですか~。体に、いいもの食べてね。家は、この暑い中、シチューv-219だよ^^; 元気出るゾー!

v-381 たばちゃん ここ数年で、ピカ1の冗談だよ。「おめでた」って^^;

v-381 州さん 「古い、アルバムめくり~♪」
じゃなく、古い(主人のおさがり、かれこれ10年もの)マックのノーパソです。一応。
画面一番上に、ファイル、編集、表示、履歴、とか並んでて、表示にカーソル合わせると、
  文字を拡大、標準サイズ、縮小、って選べるよ。
,comのコラムの名文を読む時なんか、拡大しないと読めないよ、私。 「最年長」は、~最近使った文字、タブキーを使用~と、ご丁寧に、現れます。けんさん、いたずらしてな~い?

v-381 ひとみさん 待って待って授かった娘さんなんですね。素敵な名前ですね。ギネスに、、、これは、、大丈夫ですか~

v-381 花奈さん ご主人お大事にね。元気で居て欲しいと心から願うよね。家の娘、小学校の時の器楽部で「ディズニーランド」のオープンステージで、演奏したんだよ。子供の部活動の思い出って、楽しいよね。娘さんは、とてもハイレベルそうだね。

このあたりで、力尽きてしまいました。アイスノンも暖まってきました^^;またの機会に、見送りますe-466



e-483e-483こんなのや v-381v-381こんなのを、いっぱい登場させちゃったけど、
v-373v-373こんなのや v-374v-375こんなのも、しっかり食べて、夏を乗り切ろおう!!

ゆきちゃん♪京ちゃん♪乙女ちゃん♪ローズちゃん♪

ゆきちゃん♪

お久しぶりです・・・
生存確認できて嬉しいです

入院してはったとは・・・ビックリ
体温計測不可能な熱・・・もう意識朦朧状態やったんやろな~
しんどかったやろな~
想像しただけで、すでに倒れそうな私です


まだ、完全に体調が戻ってへんのに、仕事やなんて~
大丈夫ですか?
あんまり無理しすぎひんように・・・お大事にしてくださいね~

京ちゃん♪

めっちゃ、降ったね~
もちろん帰りは大雨の中バイクぶっ飛ばして帰ってきてんで~
雷ごろごろなってるし、指輪に雷落ちたら怖いって本気で思って、途中で指輪はずしたし・・・(笑)

あかんあかん、京ちゃんは、下半身デブと絶対違うから

もし、それでも言い張るなら、今度確認するわ
けんちゃん立会いのもとで(笑)
けんちゃ~ん!!証人になってや~


乙女ちゃん、ローズちゃん♪

ヒトミさんの作ったミニ志麻ちゃん人形見てきてくれたん?
ほんまにすごいやろ?
コブクロ人形も見たかったら、るいちゃんに写メ送ったし、送ってもろてくださ~い!!


たばちゃん^^

ヒトミさんのとこから、ワライナキ人形とタンバリン、ギター見てきたよ~♪
ワライナキの志摩ちゃんのブログも見たよ^^

すんごい可愛いね(*^_^*)
上手だし^^
愛情こもってるね。

コブクロ人形も見たいよぉ。
るいちゃん、写メください~♪

花奈ちゃん♪

ほんまにすごいやろ~??v-354

めっちゃ細かいやろ・・・?
どうしてそんなことができるん??て同じ人間とは思えへんv-393

5296ファイナルの日に出会ったときに見せてもろたコブクロ人形・・・絶対絶対、コブクロの2人も感激してはると思うねん
v-344
るいちゃん、花奈ちゃんにも、お願いしまっす!!v-421

ヒトミさんには、今度の日曜日のワライナキのフリーライブで絶対会うし、お断りしときま~す(笑)
ヒトミさんの知らないとこで、ヒトミさん作品の映像が出回ってることを・・・v-426

はっくしょんって・・

ヒトミさん、すっごい、くしゃみしてると思う(笑)
ミニ志麻ちゃん人形、ヒトミさんだったんだね。
Diaryのコメント読んでて、もしかして~??って思ったよ。
コブクロ人形もあるんだね。。見てみたいなぁv-157v-156<たばちゃん

ゆきちゃん。
42度って・・・何度?
恐ろしいよぉ~。。。
あんまり無理しないでねと言っても、仕事行かなきゃいけないんだよね・・・。大事にしてねv-22

コブ姉。
涼しげなレスありがとうございます。
今日は、日中、ゴロゴロがすごくってv-76
でも、雨が降ったからかな・・随分過しやすくなりました。

京ちゃん。
どーしても、カデブシスターズ(笑)にはいりたいん??
仕方ないなぁ~(笑)
私もね、京ちゃんが・・???って疑問に思ったんだよ。
でも、きっと、脱いだらすごい!!って事で、入隊許可しまーすv-222

ウエストダウンのるいちゃん。
ほんとに24効果なんかなぁ?
じわじわ効いてきてるんかもしれないね。
ご飯3杯は・・・多いよv-356(笑)
私、今は、白いご飯に関しては、子供茶碗に軽く一杯かな。。
徐々に減らしていったら、これだけで満足できるようになってきたよ。

v-238りんちゃーんv-238
夏休み・・忙しいのかなぁ~?
元気してる??
雷におへそ取られてませんか~?
りんちゃんなら、取られたら取り返しちゃうかもしれないね(笑)
また、時間が出来たらお話しようね。


ひとまず、そうしーん。。
※みなさんにレスできなくて、ごめんなさいです。。v-524



京都さん♪たばちゃん♪

v-39ちゃん
 腰痛で、整形に初めて行った時「生命にどうこうは無いから、上手にお付き合いして下さい」と、言われました。なるべくそうしてます^^v 両面テープの持ってるよ~。京ちゃんも、お大事にe-328

v-408ちゃん
 ヒトミ☆尼崎さんに、どうぞ宜しく伝えて下さいね。コブクロさんe-343スタッフさん達e-343ビックリで、喜ばれただろうね。

コブさんも腰痛なんですね。。。

自転車は腰痛にいい(ママチャリは効果は薄いそうです)と聞いて自転車通勤をはじめました^^

かれこれ6年になりますが。。
効果があったと言えばある気がします。
歩けなくなるほど酷くなる事はなくなりました☆

京ちゃん♪コブ姉さん♪

京ちゃん☆
よし、一緒に逆立ちしよう~^^
出来なくても大丈夫、足持ったげるから(笑)
なんか、組体操みたいになるね(^u^)


コブ姉~☆
娘さん、ディズニーランドのオープンステージで演奏されたんだね♪
ミッキーたちにも聴いてもらって、楽しい思い出になっただろうな~

せ~の

京ちゃん、防弾チョッキ着といてよかったよv-391
かなり敵を作ったからね(笑)

URLがコピーできない!超アナログやからな~

背を低くか~黒田さんより低いからいいやん(笑)

たばちゃん&京ちゃんの下半身疑惑については今週の土曜日に報告させていただきます
メジャーはどこやったかな~(`ー´)イヒヒ

みいちゃん、へ~っ、面白い勤務形態やね!でもその方がみんな一生懸命働くかもね
僕もそんなんやったらダラダラv-294せんとテキパキと仕事してとっとと帰るやろな
あっ、誤解のないように!今もテキパキとしてるよ(汗)

花奈美ちゃん、サバイバル状態で誰が生き残るんやろうね?
僕の予想では、みいちゃん!脂肪があるとかじゃなく体力ありそう(^^;)
これが冬山遭難だったら…やはり脂肪量が生死の分かれ目か?

こぶちゃん、「さい」で「最年長」が出るように辞書(変換)設定してあるんじゃないの?
PCはv-532ちゃんに聞いた方が確実(^^;)

どりちゃん、なんで最後がv-524なの?
こんな足よって言ってるの?(死んだかも…)

たばちゃん&どりちゃん&コーヒーブレイクさん&みーちゃん&花奈美さん&アルけんさん

たばちゃん♪

時間経ってしもたけど 写メ ありがと~v-291

何であんな ハッキリと 上手に 撮れるんv-361
今度 会った時 伝授してもらうわ(笑)


たばちゃ~ん まさか って思たけど・・・
あの大雨ん中 バイクi-224i-204 飛ばして帰らはったんかいな~v-405
ホンマ チャレンジャーやな~v-12 なんもなかったからよかったもんの・・・
たばちゃんの事やから明日の事も考えてそのまんま乗って帰らはったんやろ~けど・・・
限度があんで(笑) 今度はちゃんと置いて帰らなアカンで~^^


確認せんでええわ~v-7 とどめさすつもり~v-406
たばちゃん 案外しつこい~(笑)


たばちゃん 一旦 シャットダウンしたら コピー出来たわv-410
ギターもタンバリンも見てきたよ~♪
細か~い なんて丁寧な作業なん v-424 ヒトミ@尼崎さん尊敬するわ~^^
人形のTシャツ・・・アレは凄いよね~ 時間かからはったやろ~ねv-392



どりちゃん♪

わ~いv-437 どりちゃんからカデブシスターズ(笑) 入隊 v-426 が出た~~^^
ムッチャ嬉しい~~ v-442v-441v-442v-441v-442v-441 喜びのラインダンス(笑)

但し 脱いだら凄いんです!! やから 太もも ブルンブルン 揺れ放題や~ やっぱv-406



コーヒーブレイクさん♪

自分ね その時 整形の先生に 椎間板ケルニアまでいってないけど・・・ って言われて
レントゲン見せてもうたんですけど椎間板がチョット出とってそれが神経にあたってんねん
って さすが素人目でも解りましたわ~v-399 それから痛みなくなるまで仕事する時は
コルセットして腰かばいながらやってました~v-393

お互い 腰 大事にしましょうねv-290



みーちゃん♪

みーちゃんもこの間 腰 痛めてたもんねv-404
自転車 腰痛にいいんや~ 初めて聞いた~v-405
今度ある ワライナキ 家から近いんよ~ 雨 振らんやったらチャリで行ってくるわ~^^

みーちゃん コーヒーブレイクさんと一緒に 腰痛シスターズ結成しようか~(笑)



花奈美さん♪

足 持ってくれはるん 嬉し~v-291
組み体操でもなんでもいいよ~ こうなりゃ(笑)

花奈美さんは 逆立ち出来はるんやね^^
今度 教えてねv-392



アルけんさん♪

なかなか くたばらんな お主 v-389 ニヤッ ちょっと待っとれよv-391


URL なんとか( ↑ たばちゃん参照)
でも 何でコピー出来へん様になったか 解らんまんまやねん(笑)


下半身疑惑・・・|・ω・`)コッショリ 隅っこで聴いてるもんね~^^


・・・これ あげる♪


























v-313 ← かなり強烈(笑)

基地に着陸

・・・(*'ω'*) ヌッ 
   ↑(今日は、京ちゃんからいただき~:笑)

v-512ちゃん、久しぶり。心配したよ。
しんどいね・・心も体も大事にね。仕事の山越えたら、少しでもいいから、ゆっくりする時間とるんだよ。
食欲もでたら、ちゃんとご飯食べるんだよ^^。

v-510ちゃんも、厳しい職場だね。腰にこないようにね。

v-532ちゃんも、ご飯ちゃんと食べるんだよ。

v-273ちゃん、「ジャクナイフ」・・言葉だけです^^;今日はe-244たくさん食べたよ^^。

v-254ちゃん、『ANSWER』に辿りついたね。インディーズビデオの『ANSWER』を唄うお2人にも感動だよ。

v-39ちゃん(笑)、黒系○態は・・大好きだからこそ
○態の海で、カワイク泳ぐのだよv-219
京ちゃんは、もうすでに、かなりカワイク泳いでいるからe-461です。

v-416さん・・(もう寝てるよね・・)
交流の心さんのところ、ひとみさんの後にレスつけました~
が・・ひとみさんのHN・・半分弱になってます・・ズバリ地名になってます・・気付いてくれるかな~v-81

v-509さん、e-398ちゃんv-485ちゃん
学校の心電図で、アニも再検査が出ててさ~
明日、大学病院行ってくるよ~

何だか全員宛レスをもう長いことしていない…。(汗)
取り急ぎ、メッセージくださった方にお返事を…。

みぃちゃん、ありがとね。
お互い頑張ろうね~。腰大事にしてね…。
今日も会えてうれしかったよぅ~。^^

おと姉からは飲酒の許可いただきました。(笑)
いつか一緒に飲もうね~。
そして歌い狂うべし。(^^; 楽しみ~♪

京ちゃん(「さん」なしでも良いですか?)
いっつもありがとうです。
最近は夜更かししてないですか?
(出会いが深夜だったから、めっちゃ深夜族の印象が強いです。^^)
京ちゃんもお大事になさってくださいね。
それにしても、凄腕のスナイパーだったんですね。^^
けんさんが悪さをしたらどんどん銃撃してください。(笑)
けんさんは暑い季節に防弾チョッキいつも着てるの大変だ~。
ダイエットにもなりそうだね。(^^;

コブ姉、なるほど、シチュー!
盲点だったけどめっちゃ美味しそうだ~。\(^^)/
今度ぜひぜひやってみます。元気でそう!!
あと、コブ姉の絵文字見て、めっちゃスイカ食べたくなりました。

ふみちゃん、ありがと~。今日は食べたよ~。
ちなみに晩ゴハンは
水菜・マイタケ・もやし・鶏ササミを茹でてごまだれで和えたモノ(名称不明)と
冷や奴(←これが主食のイメージ)、
そしてKIRINのチューハイ「氷結ZERO・グレープフルーツ」だったよ。
めっちゃ手抜きだね。(汗)

「黒系変○」の説明もキュートにまとめられててグッド。^^
こう言われちゃみんなこぞって「私も入りたい!」って殺到するし。(するか?^^;)

ひとみさん(別記事だけど、こっちでレスごめんなさい。^^;)
星野さんのあの本、私もものすごーく昔に買って、持ってます。^^
もう何年も読み直してはいないんですが
でも、いちばん好きだった詩と絵が、あの「がくあじさい」なんですよぉ。
ひとみさんの引用を拝見して、何年も見ていなかったあの絵が一瞬で浮かんできて、
すごくうれしい気持ちになりました。^^

ネットだとリアルの友達に紹介するみたいに書いちゃうと
著作権のこととかあって面倒ですよね…。
私、しょっちゅうボンヤリしてるので、何かやらかしたら、どうかその時は
私の方こそ、どうか遠慮なく教えていただけるとうれしいです。^^

どりちゃん、レスカキコ消えちゃっても、
どりちゃんの思いはみんなに届いてるさー。
脱・天使(笑)しても、どりちゃんはやっぱりどりちゃんだよね~。
ご主人とのエピソード。ほんわかだよ。読んでて虹が見えたよぉ。

swさんはこの季節に「銀色のシーズン」を見たとのこと、
涼しそうで、かえって良いのでは?と思いました。(^^)
石鹸フェチの私ですが、今日、雪の結晶型の、メンソールクリスタル入りの
新しい石鹸をおろしました。水色と白のマーブルで見た目も爽やかだし、
顔とか洗うと、微妙にスースー涼しくてキモチイイです。

ではでは~。
みなさま、明日も暑さに負けないでね。(と、一番負けてそうな根性ナシが言ってみる。)
そのうち全員宛レスにも挑戦するねー。

ふみさん♪ &Birdyさん♪

ふみさん♪

何でもいただいちゃって(笑)

そっか~ 黒系○態は ○態の海があったんや~v-291
泳ぎまくるぞ~~v-411

今度 深みにはまって 溺れてもいい? キャ(ハ*))((*ノノ)キャ







・・・ふみさん マジな話(横コメで ゴメンね)

アニちゃん 心配やね。。
再検査って 大人でも ドキ ってするし・・・

今日 大学病院で検査しやはるんよね~
検査結果 待ってる間 不安やけど・・・
何事もない事 祈ってるね^^



Birdyさん♪

好きなように呼んで~(笑)

深夜族 健在やで^^
でも ホンマ会えそ~で会えへんよねv-409
昨日は Birdyさんがコメし終えた時間には v-75 やったわ 残念v-393
今度 話 しようねv-290

そうやねん スナイパー過ぎて 今度は ↑ アルけんさんに素敵なv-25 してしもたわ(笑)

おは~♪

けんさん。
v-524←これね、本当は「サイ」の絵文字が欲しかったんだけど、なくって・・代わりに「ゾウ」を拝借。
ごめんな「サイ」の「サイ」ですi-229

ふみちゃん。
そうそう。私も、心さんへのレスで、ひとみさんの名前が・・・ってi-235
大根・・捨てちゃったかなぁ~?(笑)
どっかに、ひとみさんの「大根」落っこちてる??

鶏ちゃん。
そうそう。私の心には、黒ちゃんと同じ・・
いつでも虹がかかってる~i-237

やっと読み終えた~!

夕べもみんな元気だったね~!

特に京ちゃん
しっかり寝てますか~?
今日も朝から、もう書き込んであるv-12
とっても元気な気がするけど、休職中という事は、
やっぱり、あんまり大丈夫じゃないんだよね?
くれぐれも体調、気をつけてね!

それと、そうか~!そんなに本人が言い張るなら、やっぱり
どりちゃんも認めているし、下半身デブシスターズは決定!という事にしよう!v-218

コブ姉さん
ダメダメ、そんな、いくら実行したといっても、アイスノンの利用法、本当の事書いちゃ~!v-405
調子に乗って、アルけんさんが、また次のお下品な技を考え出すよ~!(笑)
最年長でも、まだまだ女性を磨かなければ!(と、自分もついでに慰めるのです)
しかし、コブ姉さんも元気だ~~!

ふみちゃん
アニくんの検査、何事もなく終わるといいね。
ふみちゃんの息子だから、きっと大丈夫だよ~!

昨日は予想外に雨が長時間降り、少し過ごしやすかったけど、
今日はまた猛暑になりそうだ~!

おとめ座さん♪


おとめ座さん♪

(*´ω`)ノ ハ~イ 

ボチボチやらせても~てます~^^
今週 予約入ってますんで・・・お気遣い有難うございますv-290

昨日 今日と 早く目が覚めてしまい(笑) コメ出来る時に と♪ 
打つんも遅いもんで これ位から始めるがいいのかもv-410


下半身デブシスターズ決定 ヤッタ~ v-437

京ちゃん

僕は死にましぇ~ん(古)
椎間板ルニア、大丈夫?(笑)

おとめちゃん、誰が下品なの?だれだれ?

どりちゃん、そんなん絶対わからへんし(^^;)
サイとゾウ、無理やりや…

v-540ちゃん、何もないことをお祈りします

v-532ちゃん、無理しないようにね
アルコールもほどほどに(笑)

コーヒーブレイクさん&ふみさん

v-273さん
夏休みは、実家に帰ります~~
バイトは・・・今してません・・・・
学業優先しろ~ってゆわれてたんで、とりあえずこの半年は、
勉強と1人暮らしに慣れることを第一にやってました。。
今バイト考え中ですe-77


v-540さん
「ANSWER」辿りつきました。
ビデオ見るのは、もうちょい先になりそですが、楽しみにしてますv-410


ん~~ どう考えても、帰るまでの日数と冷蔵庫の中身が比例してない・・・・
無理に食べると腹下るし・・v-12

そんな昼下がりのv-254でした

ローズさん♪

もう、実家に向かわれるのかな?
学業を、優先しなさい、という、ご両親の気持ち、大切にしてね。
バイトは、社会を、覗き見、体験もできるけど、、学生は、本分を第一にねv-219
いろいろ学んで、一歩一歩、大きくなってね~。

冷蔵庫の整理で、えらい事にならぬよにv-12 ハハ~

コーヒーブレイクさん

あと2・3日したら、帰る予定ですv-22

バイトは、焦らず、ゆっくり考えていきたいと思います。^^
今は、勉強したいことがいっぱいありますからねe-122e-149
大学に行かせてくれたことに感謝して、色んなこと身につけていけるよう、頑張りますv-91
ありがとうございましたv-410

冷蔵庫の整理は・・・
さっきから頭の中をぐるぐる・・・・
明日コレを食べて、明後日コレを食べて・・・・・v-394
ぐるぐるぐるぐる・・・

ローズちゃん

>今は、勉強したいことがいっぱいありますからね
偉い!その気持ちを忘れずに頑張ってねv-291
うちの娘も勉強してくれへんかな…
冷蔵庫の整理はしょっちゅうするんやけどな…v-406

うっそおぉぉ~~ん


v-406 また やっても~た~ ルニア って・・・
何処まで めでたいんやろ~v-404 立ち直れへん_| ̄|○


・・・アルけんさん 一行目 コメでけへんわ~v-356



v-254 ローズちゃん♪

横コメやけど 夏休み 実家に帰らはるんやね~^^

家 空ける時って 冷蔵庫の中身と にめっこすんねんけど よう負けてまうわ~(笑)
ローズちゃんは 勝てそう??

~感謝して・・・偉いな~ その気持ち大切にしてね^^
学べる事は一杯あるし 色んな事にチャレンジして 身につけていってねv-290

勉強と一人暮らし頑張ってきやはった分 の~んびりしてきてねv-410

ケルニアの京ちゃん

一行目?
そんな不吉に考えたらあかんで…
v-27e-268に対してやで(^^;)

ケルニアの京ちゃんは・・・

結構 気にしぃやねん(笑)





不吉に考えてないよ~
v-26 & v-313 の事 って解ってるし^^

(^^;) にさせても~て ごめんやで~ そんなつもりなかってんけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

大丈夫やからね~v-221 ありがと~v-290

アルけんさん&京都さん

ありがとうございますv-254 頑張ります~v-220


v-39さん
今にらめっこしてて、何とか勝てそうです(笑)
どーしても調味料は残っちゃうんですけど・・・i-201
味噌」って、残しとくとヤバいですか?v-388

大丈夫でしょう!

v-254ちゃん、味噌は保存食だから
使いかけでも、ある程度、日持ちすると思うよv-219
夏だからね・・冷蔵庫がいいねv-218

ローズちゃんが帰るのを、ご家族も楽しみにしてるんだろうな^^。

ふみさん

そーなんですか~!
教えてくださってありがとうございますv-22
冷蔵庫で、しっかりお留守番させときますv-218

帰ったら、久しぶりに肩たたきでもしてきたいと思いますv-91

ローズちゃん&ふみさん


v-254ローズちゃん♪

にらめっこ 勝てそうで良かった(笑)

お味噌は ふみさんが教えてくれはった通りでv-426
心配せず実家に帰らはってねv-290

肩たたき 喜ばはると思うよv-392



v-540ふみさん♪

出遅れちゃいましたv-393

ふみさんが丁寧にお答えしてくれたはったんで助かりました^^
有難うございますv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/97-1897fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予期せぬ事態に・・・ «  | BLOG TOP |  » スッピンネタをここで・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

