2017-11

スッピンネタをここで・・・・ - 2008.07.21 Mon

先日、雨上がりさんの交流でのスレ「スッピン」の話にレスしたかったのですが
きっと、皆さんとのスッピンとはレベルが違うほど私のスッピンはひどいので^^;
あそこでは書けませんでした(泣)

どんぐらいすごいかと言いますと・・・・

保育所で、お迎えが一緒になったママさんとしばらく立ち話
その日の夜、銭湯に行くとそのママが・・・

「あら~ 〇○さんも来とった~ん」満面の笑顔の私

「・・・・・・・・・??」

「ん?○○さん?どうした?」

「あ~!るいちゃん??声聞いてわかった~

これって・・・結構凹みます・・_| ̄|○ガックシ...



妹の子供が1歳ぐらいの時
すごく私になついてて、私から離れないぐらい私の事が大好きだったのに
私の風呂上りに妹が遊びに連れて来てしまい^^;
私はいつも通りに

「かなちゃ~ん^^」と近づいて行ったら・・・・

「・・・・・・ぎゃーーーん」と大泣き

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノと気づきましたよ私だって
スッピンだからだ・・・・・
きっと妹も気づいたはず・・・
だから妹なりの必死のフォローのつもりで出た言葉・・・


「ごめん!最近この子人見知りするんよ!」



人見知りって・・・・・・・





フォローになっていませんからーーーーーー|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||




なのでここで雨上がりさんにお答します・・
私、スッピンの時は1歩も家から出れません

将来、何が不安って・・・
私のお葬式の時薄化粧で棺に入れられたら
それだけでもみんな私だと気付かれないんじゃないかと・・・
棺に入れられる時もガッチリメークじゃないと参列者の方に

「これ誰?」

なんてダメ出しされそうで・・・
一時期真剣に「ビューティーコロシアム」に相談しようかと考えました(笑)


と、旦那に言ったら・・「うん、いいかものぉ~」


アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))

● COMMENT ●

昔、CMで・・・

ミミ萩原が、入れ墨眉毛してたね^^
全部入れ墨にしちゃうのはいかがでしょう?v-17

みきちゃん

入れ墨は痛そうv-12
それなら・・・仮面を作りますv-8

途中まで

展開を予想していたが
>「ごめん!最近この子人見知りするんよ!」
には、(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

でも、るい&のんちゃんはもう慣れてるんやろ!
( ̄m ̄)ぷ

お葬式の時は、仕方ないから白装束に「名札」つけとき
「るいるい」って
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャ~

けんさん

ナイスなアイディア!!v-8
名札かぁ・・・・・







ぶっ殺す(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!

だめなの?

それじゃ~
おでこに「るいるい」とお札を
キョンシーのように( ̄m ̄)ぷ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャ~

け・・・・・・ん

お札がはずれた時動き出したらどうすんねん!!

外れんように

全面糊付け
プラス
外からガムテープ巻き

そして棺桶周辺には
「近寄るな危険!」の看板を!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

これは・・・

ここじゃあラチがあかんね~v-389
1度ワライナキを聞きに行って・・・
大阪に立ち寄って・・・・



""チョットБ(・`ω-´)q 顔カシナッッ!!

るいちゃん、おいで~!!

けんちゃん、るいちゃんのこといじめたら、私が、許さへんでv-412

るいちゃんは、スッピン顔が別人でも、るいちゃんやねん・・・v-426

多分・・・v-388
るいちゃんがすっぴんでも怖くないと思う・・・v-388

るいちゃん、一回京都に来て、私に、ビフォー、アフターの確認をさせてな(笑)v-398

私は、今日も朝からずっとすっぴんです・・・
犬の散歩に行ったけど・・・
ゴミ出しも、普通に行ってきたよ~v-411

次女は、高校野球の京都大会の観戦に行ってます・・・次女の学校は某H高校でこの春の選抜甲子園にも行った野球の名門やねん

でも、大会前に暴力事件の不祥事が発覚して3年生しか出てへん・・・
いろいろ裏事情見知ってるだけに複雑やわv-413

でも、ベスト4に入って、今、準決勝の試合中で3対2で勝ってるけど。。どうなるんかな?


あ、私が言いたいんは、そういうことやなくて、次女は、スタンドで応援してるんやけど、くっきりメークで行ったわ・・・v-420

やっぱり、スッピンとメイクの顔の違いは目やと思う・・・v-416
目って、ほんまに印象が変わるんやね・・・v-405
あと眉・・・


うちの子ね・・・生徒指導の先生に呼び止められること多いねんけど、スッピンで行って眉がなくて怒られ描いていった時には、「化粧してるやろ」と顔を洗うように怒られたりだとか・・・v-412

「もう、どうせっちゅうねん!!」
て言うし、
「眉毛を伸ばし放題にしとくってことやな」って笑ってました・・・v-392

負けちゃった~

結局、負けてしまいました~
なんか、3年生の最後の夏を思うと、もらい泣きするね・・・

男の子がスポーツで号泣する姿は、なんか胸をうつね・・・

おもしろいよ~

みんながるいちゃんを囲んで、おもしろいよ~^^

みきちゃんの入れ墨提案。
表情がいつも一緒になるね(笑)

るいちゃんとけんさんの掛け合いがまた復活~♪

たばちゃん。
フォローになってないし(笑)

次女ちゃんとこの高校、残念だったね(泣)
野球はすじがきの無いドラマ・・・
そのとおりかもしれないね。
最後の夏を精一杯頑張ったんだね。

ウチの長女のとこも明日、準決勝です。
去年は惜しくも決勝で敗れた県大会。
うまくいけば、あさっての決勝で去年の代表校と当たります。。。
悔いのないように試合してほしいな。

たばちゃん、私も思う。
スポーツで号泣する男子に感動するよ。
一生懸命って、いいよね。

たばちゃん

花奈ちゃんの言うとおり、全くフォローになっていませんv-12
どちらかというと「挑戦状」やなv-403

うちの母校、僕が在学中に3回も甲子園行って、その度に応援に借り出されて大変やったわ(^^;)

スッピンで堂々と歩ける時になんでわざわざメイクするんやろ?女性はスッピンが一番綺麗やけどな~(例外あり^^;)

あぁ・・・笑っちゃいました♪

えっと・・・v-511って・・・私が泣いてるみたいだった(笑)

大丈夫、私は泣きませんから!!


アハハハハハハv-407

赤ちゃんでも、スッピンとメイクの違いって分かるんですね~v-405

でも、妹さんのフォロー・・・(笑)
さすが姉妹って感じでしたe-194

高校の時もメイクしてる人たくさんいたけど、検査の時スッピンで来た時は、ホントに誰か分からなかった・・・v-12

たばちゃんさん、まさに「ROOKIES」ですねi-22
(見てますか?)

一人ぐらい・・・

「そんなことないよ~」と言ってくれる人・・・募集v-406

たばちゃん・・フォローになってませんv-11

優しいさん・・唯一期待してたのに・・・v-406

麻友ちゃん・・笑いすぎ・・・v-406

ローズちゃん・・変なとこに感心しない・・・v-406

みなさん・・私がグレてもいいんやね?

ォマエカッ!!m9(゚Д´メ)っ≡o(キ`д゚)σ ォマエモカッ!!!

じゃぁ・・

「そ・・そんなことないよ~」 i-232
              


                   ・・バタッ・・

                  v-540
        

じゃぁ~、私も(^_^;)

そ・・・そんなこと・・・ないよ~( ̄∀ ̄*)


>ローズちゃん♪
赤ちゃんでもスッピンとメイクの違いってわかるんだよ^^
うちの娘が8ヶ月ぐらいの頃(ちょうど人見知りしてるとき)、私の母親と妹が口紅を付けてると泣いて、つけてないとニコニコだったの。
るいちゃんとこと、逆やわ~(笑)

しゃ~ない

そんなことないよv-411







神様、私嘘をついてしまいました( ̄十 ̄)アーメン・・・

るいちゃんは、美しい!

あれ!?

私のフォローがあだになってるやん・・・

いや~んるいちゃんが泣いてる・・・v-406
るいちゃんがグレる?
ほんまにぐれてしもたら、誰も手に負えへんようになるで・・・v-399
だって昔、るいちゃんの旦那さんに痛い目させはったんやで・・・v-404







るいちゃん・・・私は、るいちゃんのバッチリお化粧顔も、スッピン顔もどっちも綺麗やと思います!!v-354

るいちゃん、こんなもんでいいかしら(笑)

2つの…

顔を、持つ女☆

ある時は、気のいいおもろいおばちゃんv-222

またある時は、、、




気のいい、おもろいおばちゃんv-222

顔は違っても、、気のいいおばちゃんですv-237

なんのフォローにも、ハイ、なってないv-12(笑)

会社の、女子寮時代。
つけまつげ、バッチリ!の先輩がいて、起きたばっかりなのに、つけまつげだけは、必ずしてた。
あの早業は、筋金入りでした。気のいい先輩でした。

ふ~ん

睫毛は長いほうがいいのかな?
乙女心は良くわからん…


そうそう、顔が違っても姉さんやねんから!
(これもフォローになってないような…)

僕のささやかな夢?目標?なんて言ったらいいんかわからへんけど
姉さんが、棺桶に入るまでに1度は会ってみたいな~ってv-398
出来れば強烈な家族のみなさんにも!とくにお母さんに話を聞かせて欲しいな
なんなら福岡遠征ツアーを企画してみては?(爆)

早く更新しなくては・・・

早く次の話題に移さなければ・・・・
もうこれ以上誰もフォロー出来ないようだ・・・v-11

>ふみちゃん、「バタッ」って・・・・これは確か~心にもないことを言ったときに倒れる・・っていうあのパターンかしら?(¬з¬)ジロリ!!!

>みきちゃん、「・・・」はいらないんじゃないかしら??スッとサラリと言わなくちゃ・・((*¬д¬))嘘クサィ....

>たばちゃん、そうそう!私をグレさせないで~v-393(笑)ワライナキのライブに行ったら絶対号泣すると思うのね、そしたら・・・・化粧はげるよね・・・・ありえねぇ(゚д`lll)ぇぇぇぇ…

>コブちゃん、フォローになってない上に「おばちゃん」・・・ダメだしだわ~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
つけまつげの先輩の装着早業(笑)気持ちわかるわ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>けんさん
あら?私の2つの顔に興味が沸いた??(笑)
けんさんはフットワークが軽いでしょ??ひとっ飛びここまでおいでやす~v-456
私も棺桶に入る前に、けんさんとマシンガントークバトルが夢だわ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あの~?

v-456では飛べません
v-233なら飛べるかも
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

るいちゃん、更新はまだ早いよ~!

コメント数22だよ、まだまだこれからだよ。
こんな楽しい話は、もっと続けようよ~!

るいちゃん、やっぱりもっと自信持たなきゃ~!
だって、素顔はともかく、化粧している時は、妹さんの娘さんは大丈夫だったんだから、充分だよ!v-426
化粧した顔の時も、ワーワー泣かれていたんじゃ、かなり落ち込むけど・・・ねえ。
これからも、他人には、ずっと化粧した顔を見せれば、被害は出ないって事だから。v-397
あれっ?何のフォローにもなってない?失礼しました~!

でもどれほど違うのか、やっぱりこれは、実際にるいちゃんの素顔v-319を見る必要が
あるのかもしれない!
案外、自分で思っているほど、そうは変わらないのかも知れないよ。
気が向いたら、一度、素顔も送ってみてね!
私は正直だから、正直な感想を送るよ。あまりにも違う時は「・・・」とだけ書いてね。(笑)

送信したら、アルけんさんが細かい突っ込みをしていた~!そりゃ、そうだ~!(笑)

姉さん・・・・

全くフォローになってませんから・・・・ヵ゙(゚Д゚||)ギ(||゚Д゚||)グ(||゚Д゚)ヶ゙(|||-д-)ゴ―ン.....

素顔を送るまでもなく・・きっと姉さんの容赦ない「・・・」が想像できるので・・・・送れませんi-240

何年か前に24時間マラソンで研ナオコがスッピンで走ってたんだけど、それを見た家族が私に「そっくりやない??」などと言いだしi-230
「似てないよ~i-191」と否定しつつもセロハンテープで鼻を上に向けて貼ったら・・・・

くりそつ」でしたーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

清水アキラもびっくりだね(笑)

ところで、今日のめざまし、見た?^m^
コビィの乳首立ってたねv-410

(〃▽〃)ポッっ

みきちゃん・・・どこ見てんのよ・・(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

でも、久々に小渕さん見れて最高やった~~~
髪型、今回すごくいい!!v-10

久しぶりのコメです

この仕事場(書斎)って
家族がいた頃(爆)はクローゼットとして使ってた部屋で、
何とエアコンがない!

なので、ここ2,3日はなかなか近寄れなかったのです。
(ちょこっとはロムしたけど)

今日は電子入札も終わって、
これから外出する予定もないんで
汗だくになっても大丈夫!って事でコメントです。

まぁね、男は化粧しなくていいからその点は楽だけど、
でも何も手入れしなかったら、それこそ見れないぞ。
何が大変かって『毛の手入れ』
歳とると、眉毛に妙に長く伸びる毛が生えてきたり、
生えるべきでないところに毛が生えてきたり、
鼻毛や胸毛やあっちまで白髪が生えてきたり(哀)

見えなければだけど、見えるところは毎日のように手入れしてるよ。
ひげもそうだし、眉毛そろえたり、抜いたりしながら。

でも手抜きしたからって誰かさんのように別人のようにはならないけど。

よく男性はスッピンが好きだなんて人も多いけど、
僕は化粧してる人がいいな。
美しく見せたいって気持ちが好き。

まぁそれにスッピンも慣れれば怖くなくなるだろうしね。

乳首たれ気味の州でした。

こんにちは

地獄のWテストを終え、ただいま帰ってきました・・v-40

るいるいさんの若かりし頃の写真を、ロムラーの時見させてもらったけれど、
=研ナオコ
には結びつきませんe-464
きれいでしたe-420
もう1度見ようと思ったら、もう消されちゃってましたね・・i-201残念i-183

州さんの、毛の手入れで思い出したんですけど、小渕さんって、つるっつるですよねーv-352
もともと薄い体質なんですかね~・・羨ましいv-390
でも、プレミアム10で短いズボン履いてる時に、足に毛が生えていた(←当たり前)のを見た時は、
ちょっとドキッとしましたv-398

女子は毛の処理が義務づけられているようで、面倒ですv-406


るいるいさん!!
髪型良かったですよね!!v-218i-237i-178

ローズちゃん、テストお疲れ様でした!
そうか、あの写真、消えてたの?ホント残念だ~!?

でもるいちゃん、実際にセロテープを鼻に貼ってみたって!?何もそこまでしなくても~(爆)
イタタタタ・・・笑いすぎてお腹が痛い・・・v-356

無駄毛の手入れって、女性だけかと思ったら、州さん、男の人も結構大変なんだね!

それよりも、今朝、小渕さんがテレビに出てた!?
わ~、残念、うっかり見逃したかな~v-406
今朝は久々に福山雅治さんをテレビで見て「やっぱり、いつ見てもカッコいいな~v-10」って
そっちの方に気を取られていたかな~!?











アハ・・。

そんなことないですよ~♪(笑)

それに、男子って、メイクしているほうが好きみたいですよ♪何か、、スッピンだと気合が入ってないっていうか。。。適当。。。みたいなのがマイナスポイントらしいですっ。

KAT-TUNの皆さんがお話されてました^^

ローズさんテストお疲れ様です。
そう・・・毛・・・私気になりすぎますよ・・・。
面倒・・・そのとーーーーりっ!!

州さんも。。。お疲れ様です。
私も男子っていいなぁ~って思います・・・
メイクとか。。。私嫌いですぅ・・・
母ゆずりかな??

ちらっ・・

めざまし、見たよ~。

コビチクビ、見たよ~e-272

ダメだよ。。コビィに、チビT着せちゃ(笑)
短くなった髪型より、そっちに目がいっちゃうんだから~。。




るいちゃん。
久しぶりのコメントなのに、ごめーん。。
やっぱ、天使にもどれないv-406←っていうか、その必要ない?(爆)←ひらきなおりv-389

みきちゃんに、つられた~v-520

姉さん

研ナオコの写メ頼むわ~
これで今年いっぱい笑えるかもv-8




どりちゃん、コビチクビ!
言っちゃたねv-12
♪たどり着きたい場所があるなら~今いる場所へは戻れない~♪

入っちゃいけない雰囲気。。

私、見れてません。。。。。。。
小渕さん。。。。みたかったぁ!!

私が見たいのは、小渕さんです!!
顔と、声と笑顔♪♪

みなさんとはちがうも~ん(笑)


どりりんさん♪ 開き直りって。。(笑)

私の中では永遠の天使ですから♪

麻友ちゃん

の心の中では、天使のどりちゃんでいさせてあげてねv-389


ちょっと引っかかる事があってもう一度読み返したんですが
姉さん(るい姉)が、姉さんと呼ぶのはひょっとしておとめちゃんのことかな?
もしそうだとすると
こぶちゃん>たばちゃん>おとめちゃん>姉さん
ということなのか?
僕はおとめちゃんは30代だと思っていた…

え?

おとめ座さんって。。。。20代じゃ??
るいるいさんより年上なんですか??

至急確認したいですねっ・・・

あっでも。。。むすめsがいるんでしたよね。
じゃぁ30代前半・・・??
えっちがう・・・??

どっち??


どりりんさんは。。。。
私の心の中では、ずぅーーっと天使です♪♪

女神さま~☆

こんばんは~

>州さん
へ~v-405男性も大変なんだね~
うちの男性どもは、みんな毛が薄いのか・・我が家には電気カミソリがありませんi-230
旦那は特に薄くって足にもほとんどないなぁ~
でも、髪は普通にあるよ^^;

>ローズちゃん
今まで散々言われてきた私ですがi-241
ローズちゃんの「きれいでしたe-420」この一言にすがる思いです(笑)
テストお疲れe-319結果が楽しみ・・かな??

>おとめ姉さん
「めざまし」に出たたのよ~v-392見なかった?残念だね~
さらにかっこよくなってたv-345小渕さんに朝からドキドキでしたv-344
姉さんも、1度セロテープ芸やってみて~ ホントに顔変わるよ~(笑)

>麻友ちゃん
13歳の麻友ちゃんにはメークはまだピンとこないよね~(笑)
しかし!1度でもメークを始めるとホントにスッピンになるのに勇気が必要になるのだi-229
麻友ちゃんは目が大きいって言ってたからメークはしなくてもイケるはずv-426

>どりちゃん
天使に戻んなくちゃ~v-393
純真無垢な麻友ちゃんを裏切らなように~
「天使復活」v-282頑張れ!どりちゃん(笑)

>けんさん
それで合ってると思うよ~v-411
私も・・ちょっと・・不確かなんだけどi-229

>Birdyちゃん
あれ??コメントが消えてる??

るいちゃん、

「てにをは」を直そうとしてたら、間違って消しちゃったんだ…。

東北産なので、暑さに弱いです。
冬の方が好き。(でも、寒くても壊れます。<単なるダメ人間。とほほ。)

鶏ちゃん

東北なん?
名古屋コーチンじゃないんや!?(笑)

熱い夏

長女の高校の野球部。。
決勝で惜しくも敗れました。
去年と同じカードでの決勝で、ウチのエースは、甲子園へ行くというより相手校をまず倒したい、と意気込みを語っていたのだけど。。
う~ん、残念だね。
でも、よくがんばったよ。
皆の一生懸命な表情に感動したよ☆

今日は頭痛と腰痛がひどく、家で寝てました。
(でも決勝の模様はテレビ観てたけど・汗)

『めざまし』の小渕さんの〇〇〇が話題になってるね(笑)
私、ナイスな短髪と黒田さんの真ん中分けしか見てなかったよ~
見たかったな(*^_^*)

るいちゃんのテープ芸も気になるけどね♪


甲子園・・

野球球児の涙は見ててたまんないよね~
どこが負けてももらい泣きしてしまうv-406
みんな「甲子園」目指してる気持は一緒だもんね
みんなに勝たせてあげたいけど・・これは勝負の世界だもんね
勝つところもあれば負けるところもあるし・・
でも、どっちにも「よくやった!!」って言ってやりたいよねv-424

鼻芸の写真・・・実はあるんですよ(笑)
しかも旦那にも鼻芸させてツーショットの写真が!!(笑)

ただで見せるのはもったいないから今度ここで販売しようかなヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

るいるいさん♪

メイク、全然ピンと来ません。。。
でも、ビューラーとチークとマニュキアは持ってるかな?あとリップも!!

チークはめったにしませんが、あとは時々するかなぁ~ヒマな時。


野球、甲子園の話ですか?

私、野球のルールダメなんです。。。意味分かりません。一塁があって、二塁があって、三塁があって、投げる人がいて、打つ人がいて、それで走る。。。。これであってますか??

隣の男子(168cmでコブクロファン♪)に、「無料野球レッスンしてあげようか??」って言われました(汗)

そんなに私わかってないのかなぁ~・・・・

麻友ちゃん

おおざっぱに言えば「合ってます」(笑)
ルールを覚えると野球は面白いよ~^^
是非お隣の男子に無料レッスンしてもらい(笑)

あは。。。

みんなそういうんですけどね~・・。

ほら、東京って巨人じゃないですか~・・・。
私の家、ソフトバンク!!LOVE!!王監督!!

て感じなんですよね~・・・。

レッスン、頼もうかな(笑)

偉そうに言いつつ・・・

私はプロ野球はまったく見ないんです^^;
高校野球ファンだから(笑)
ソフトバンクどころかプロ野球選手、ほとんど知らない・・・

今年はぜひ!甲子園を見ましょう!v-116

甲子園??

ハンカチ王子。。。。
まぁくん。。。。

は知ってますよ~♪

私は。。まぁくん派です(笑)

姉さん

100円で売ってくれ~

ワルノリ(笑)

私は300円だします~

話題が野球へと変わっている!

花奈美ちゃん
長女さんの高校、残念だったね!
今、体調不良なの?お大事にね!

るいちゃん
私もプロ野球は、今はほとんど見ないな~!
高校野球も長い事、見ていなかったけど
1昨年、斉藤佑樹君が出た時は、途中から必死で見ていて、すっかり彼のファンになったけど・・・。(どこまでもミーハーな人間です)

ところで、アルけんさん、麻友ちゃん
昨日のコメントで、随分私の事を若く思ってくれていたんだね~!
いや~、↑の言葉を是非とも、リアルな私を見た時に言って欲しいよ~!
(ムリ、ムリ!と現実の悲しい声が聞こえるけどv-388

でも、年齢の話は何回か、それとなく、ここで書いているのに、
どこで勘違いされたんだろうね?
しかも、麻友ちゃん、19日の私の麻友ちゃんへのコメントでは、決定的な事実を書いているよ。
後で見直してみてね!
麻友ちゃんの家族と共通点が出来たと喜んでいたのに、まさか気づいてくれていなかったなんて~!v-406
あっ、でも、いいの、「若く思っていてくれていた」と自分に都合よく受け止めていれば、
この先、気分良く暮らしていけるからね!v-411

ちなみに私、子供はいなくて夫婦二人暮しだよ。
だから、年代を考えると、この基地には、麻友ちゃん、ローズちゃん、まあ坊と3人の娘と息子が一人いる(sw君)様なもので、新鮮だよ!

ごめんなさい~

おとめ座さん、私花奈美sと勘違いしてました・・。

花奈美さんですよね、娘sがいるのは!
ごめんなさい~。

今からしっかぁ~り19日の読んできます!
でも、若く思ってたのは本当ですよ♪♪

これで、気分よく暮らしていただけたら・・嬉しいです(笑)

あ、私ローズさんとまさみさんの妹ですか?
それ、いいなぁ~★

=============================

読んできました。
はい・・読んだ覚えがちゃんとありました。

たぶん、名前確認をしてなかったんだと思います。

ごめんなさい~・・・。

あえて、ココでは言いませんから(笑)

=============================

麻友ちゃん

何という早業!そういう事です~!
くれぐれも、よろしくね!v-411

娘候補

e-197おとちゃん
私も、娘にして~v-411(笑)

v-511麻友ちゃん
ありがとう。。
永遠の天使でいさせてくれるのね~v-343

v-509けんさん
辿り着きたい場所・・・コビチ○○(笑)

v-514るいちゃん
戻れそうで戻れないんですけど~(笑)

おとめちゃん

そうだのか!
でも書込みを見てると本当にそう思ってしまった
ひょっとして催眠術師?(爆)
ご対面の機会があったら「うわぁ~若い!」って即座に言えるよう何度も練習しておきます
それと僕も息子にして~v-398


どりちゃん、落ち着け!早まるな!何度でもやり直しはできるぞ!

おー

話題がいっぱ~い

こんばんはv-411

甲子園・・・
今日、私の母校が、決勝進出しましたv-424
私も野球のルールはほとんど分からないんですけど、熱い青春を感じるのは好きですv-218

るいるいさん!
その写真・・・・・・かなりレア物ですねv-352
私も見た~~いi-237

おとめ座さん
娘にしてくれるんですか?嬉しいですv-411
麻友ちゃんとまさみさんの姉か~。。
どっちが姉か分からなくなりそうです・・i-230

まさみさんは、高校生でしたっけ?

ちょっと自慢していいかな?

甲子園の話で盛り上がってるとこで、ちょっとだけ自慢させてね~

特にハンカチ王子が好きやったという乙女ちゃん読んでね~v-9

なんとうちにはハンカチ王子こと斎藤くんのサイン入り色紙がありますv-218

この色紙をGETできたいきさつがミラクルやねん

実は、次女がハンカチ王子フィーバーの時、早稲田のチームに大好きな選手がいたんよ~
斎藤君やなくて2年生の選手のKくん!!
もう、好きで好きで甲子園にも観戦に行き、その年の総体にも駆けつけて応援しててんv-411

で、斎藤君が卒業して早稲田はその次の年甲子園には来れず、でもずっと好きでKくんが卒業する時に高校の野球部のK君宛てに手紙を書いたんよ・・・v-346

自分のアドレスと選びぬいたプリクラの写真を貼ってね・・・v-346

そしたら、卒業して少し経った頃、彼からメールが届いたんです
驚きと感激で泣いて大騒ぎやった~
舞い上がりすぎて大変やったわv-345

で、それだけで終われへんかった・・・
メールをするようにあって、そのうち電話まで~
1オクターブくらい声が上ずっているし、聞いてて私まで二ヤけたわ(笑)

夢を見ているシンデレラみたいな気分やったん違うかな?v-398

私までテンションあがって、わが子の運の良さに羨ましさを感じててん・・・
私も、もしもコビィとそんな感じになったら、って妄想した(笑)

確かにめっちゃかっこいいし、うちの子を相手にするなんて遊びやんって・・・
そのうち、娘は遊ばれてもいい・・・とか会いに行きたいとか・・・v-414
調子に乗って言うてたわ(笑)

早稲田に入学するんはうちの娘の能力では無理やから、早稲田の学食で働くってアホなこと言うてます・・・v-393

サインください・・て頼んだら、大学でもチームメートになった斎藤くんの分もあげるよって送ってくれたんです・・・今年の春の話やで~v-426

●●ちゃんへって名前が書いてあって
きっちりした字で斎藤くんの名前が書いてあったわ~v-349
もう一枚は娘の大好きなKくんの色紙v-348

次女の宝物ですv-352v-353v-351


こんなミラクルがあるんやね・・・v-354


という私の次女の自慢を親がするという親バカでした・・・v-398

その後は、何も進展ないけど、次女には十分すぎるいい思い出みたいv-344
携帯には彼の声を録音したものが残してあるし、メールもすべて保存してるわv-345

今までの人生で一番のミラクルやったみたいv-405

高校野球が大好きな私たち母娘は、TVを見て、2人してよく泣きます・・・v-406
試合後の泣き崩れてる選手を見ると、100パーセント泣きます・・・v-406

すごい!!

>たばちゃん
すごい話やん!!v-405
これは自慢できる話よ~!! たばちゃんのあの話に匹敵するぐらい興奮してます(笑)
親子してすごく「べっぴんさん」なんや~v-405たばちゃん家はネタの宝庫だわ~(笑)
私も斎藤くん大好きv-345次女ちゃんが羨ましいわ~
でも、Kくんともわかんないよ~ この先発展する可能性を秘めてるよね^^
いいなぁ~青春!! あっv-356たばちゃんの高校生に戻りたい症候群がまたメラメラと燃えてきた??(笑)

>けんさん、麻友ちゃんv-391
こんなお宝写真を¥100、¥300じゃ譲れないわ~(笑)
そ~ねぇ・・・私の元へ取りに来てくれたら差し上げますわ(笑)

>おとめ姉さん
斎藤くんは・・カッコ良かったよね~v-10
しかし、姉さん~v-391良かったねぇ~えらく若く見られてたようでv-8
姉さんの記憶力の良さが若いってみんなを思わせてたんじゃない??姉さんはホント記憶力いいもんv-218

>どりちゃん
戻れそうにないの???
あらら・・・どりちゃん!いっそのこと落ちるとこまで落ちちゃえv-8そんなどりちゃんも見てみたいわ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

>ローズちゃん
ローズちゃんも是非私の元へ~
お宝写真v-392見る価値あるわよ(笑)
まあ坊は今高校1年なのよ^^
長男swくん、長女ローズ、次女まあ坊、三女麻友ちゃんだねv-290

!すごい!

たばちゃんさん、それすごいですーー!!v-314
すご~い・・素敵な話ですね~v-343
kくんも、連絡くれるなんて、素敵ですねーv-352
しかも斎藤くんのサインまでくれるなんて・・・気が利いてますねv-352
そりゃ更に大好きになっちゃいますよねv-398v-351
テンションもあがりますi-184i-184
次女さんの緊張と嬉しさが伝わってきましたi-185
ミラクルは自分から行動して起こすものなんですねv-354


>るいるいさん
まさみさんは、高1なんですね!
v-363皆1年生だ~v-411

たばちゃん

どこかでも書いたけど次女ちゃんネタ大~好き!
ほんま破天荒(ひっちゃかめっちゃかと言ったほうが正しいかも…)なキャラ設定が何をしでかしてくれるのかワクワクさせてくれるv-411
次女ちゃ~ん、がんばれ~、おっちゃんは君のファンやぞ~(爆)

るいちゃん、ローズちゃん、けんちゃん

るいちゃん♪
えっ、るいちゃんも斎藤くん好きやったん?
大フィーバーやったもんね・・・
そんな斎藤くんばかりに注目が行ってる中、Kくんにゾッコンやったうちの子v-10

そら舞い上がるわな~
ミーハーな母なもんで気持ちはようわかる・・・
でも、会いたいっていう話になったときは母としての理性で諦めさせたわv-390

大阪に遠征で来るし、会えるかな・・・て!
だって大阪で夜やで・・
帰ってこれへんやん・・・


昼間ならいかせてやりたかったけど・・・v-398

いくら大好きな憧れの人でも高校生の娘を行かせるのは怖かったわ・・・v-399
憧れは憧れのままでいいねん
今は、いい思い出にして自慢ネタにしてるわv-426

私の例の思い出???v-413
あんなんより、絶対次女のほうがええやん!(笑)v-397

ローズちゃん♪

ほんまミラクルは待ってても起きひんねんな
行動して起きるもんやねんな!v-411

ほんまは早くにファンレター書きたかったんやけど、どうも、卒業するまで手元に渡らないことがわかって、卒業前に書いて送ってん・・・

だから、一応書いた人みんなにお礼のはがきを送ってたみたい。。。
それにアドレスとか書いてる人にはメールもしたかもしれへんし、次女以外にも電話とかしてるやろし・・・

でも、関東の彼は、関西弁の娘がおもしろかったん違う??
京都の言葉使ってって電話で言われたらしいねん

でも、舞い上がってしもてて。
「ほんまですか~」
「もうやばいっすよ~」とか嬉しさ爆発で求められる会話成立してへんかったん違うかな?(笑)

電話切ったあと、嬉しすぎて
「おかあさん、前転したい!!」
って前回りして喜びを表していたわv-442
完全に壊れた状況やわ・・・v-393


けんちゃん(すっかりこの呼び方定着)

そうなん?けんちゃんも次女派なん?

Teamでも次女派が多いねん(笑)
学校では先生に嫌われることも多いねんけど、中には、やけに可愛がってくれる先生もいはるねん・・・

きっと相性があるんやろね・・・
好かれるか嫌われるか極端やねん

個性が強いからやろね~

けんちゃん、自分の娘がこんなんやったら、心配でしゃーないでv-404
娘にデレデレなけんちゃんやねんもん

人の子やから、何をやらかすかわからんことを楽しめるねんで(笑)
親は気が気でないねん・・・v-356



たばちゃん

まさにその通り!
傍から見てるから面白いんやで(爆)

自分の娘やったらお父ちゃん泣くでv-406

でも、たばちゃんはいいお母さんやね
僕も息子にして!(笑)

なんでなん??

え~・・・私だけかなぁ。。。
まぁk派は!!

楽天でも頑張ってるじゃないですか~♪
私、みんなが「ハンカチ王子」って言ってる横で
「まぁkゃろ~・・・」とつぶやいてましたから(笑)

誰か~いませんか~まぁk派~

でもたばちゃんさん!!それはすごい!!
拍手を送ります♪v-424

るいるいさん。。。
よしっ、もし車に乗ってて、あったら!!

ヒラ~~~と投げてください!!その写真!!
キャッチしますから~♪

たばちゃんさんの次女sに私会ってみたいな~
すごく楽しいと思う♪

私、先生に覚えられるタイプ(笑)
自己主張が強いのかな??
「でもそれ、先生がまちがってます!!」とか言って先生と対決になったことあるもん。。。

でもあれは先生が本当にまちがえてたも~ん

最後にどりりんさん♪

一生の天使ですよ~でもね・・・
最近。。。私の中でローズさんもそうなんです♪

うらやましい話だ~♪

たばちゃんちは、親子は揃ってすごいエピソードがあるんだね~!
次女さんは、思い込んだらひたすら突っ走るタイプかな?
もしかして、たばちゃんの遺伝子をしっかり受け継いでいるのかも知れないね。(笑)
斉藤佑ちゃん(馴れ馴れしくこう呼ぶ)じゃなくて、K君に目を付けたところがすごい!v-405
K君てどんな人だろう・・・。今度調べておこう!
でもホント、もしこの先、次女さんとK君が付き合って、K君がプロ野球選手になったりしたら・・・すごい事だよ~!何か私まで興奮してきた~!(笑)

またもしも、チャンスがあるなら、是非次女さんに頼んで、佑ちゃんのサイン色紙、私の分ももらっておいてね!v-421

佑ちゃんには是非、どの球団でもいいから、一度は日本のプロ野球で活躍して欲しいな~!と思っています。
その時は、絶対ナゴヤドームまで応援に行くぞ~!v-314

麻友ちゃんは、まあ君派なんだね~!
まあ君も楽天で、頑張っているよね!
上戸彩ちゃんとのCM、見てると、何か意外に可愛いな~!なんて思う事あるよ!
でも是非佑ちゃんも、応援してあげてね!
まあ君と佑ちゃんの対決、また見てみたいよ!

あっ、どりちゃん、良かったね~!
麻友ちゃんは、どんなにどりちゃんが壊れようとも(!?)天使だと叫び続けているよ~!(笑)

でも何々?どりちゃんとアルけんさんが、私の子供希望だと書いてあった!
それは、いくら何でも・・・あっ、いいや、30年後、ヨボヨボの私を介護してくれるならOKで~す!v-426


麻友ちゃん、乙女ちゃん

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんは、マー君派なんやね
麻友ちゃんは黒ちゃんとか、マー君とか、好みが決して男前好みちゃうやんね(笑)

私は、爽やかな笑顔の可愛い人いめっちゃ弱いねん・・・

次女の大好きなK君は背は高くないけど、男前やで・・・
めっちゃ好きやった山Pより、EXILEのたかひろより、一番ドンピシャがKくんやねんて・・・

麻友ちゃんが、うちの次女に会ったら、友達にはなりたくないタイプやと思うで~(笑)


乙女ちゃん♪

乙女ちゃんは佑ちゃんと呼んでたんやね(笑)
確かに可愛かったもんね・・・
でも次女は、Kくんやねん・・・その年の春の選抜でTVで見てからずっと好きやったんよ!!

次女は思い込んだら、ひたすら走るタイプ・・・
う~ん私の遺伝子??
そうかもね(笑)

私ほうが、熱いかも・・・
私、めっちゃ一途やもん
次女はけっこう熱しやすく冷めやすい・・・


佑ちゃんのサイン・・・
友達にも自慢して、頼まれたみたいやけど、そんなん絶対よう頼まんし~って遠慮してます

乙女ちゃん、まあ、ほんまに付き合うなんて100パーセントないんで諦めてください(笑)
でも、関西に試合に来たら、絶対会いに行くっていうてるわ・・・

こんばんは~

たばちゃんさん
「前転したい!」って(笑) めちゃめちゃ分かりますv-411
嬉しさを、とりあえず表現したいんですよね~
私も、意味もなく動き回ったりします(笑) コサックとか(古)v-441

次女さん、kくんに会えるといいですねi-237


麻友ちゃん
はいっv-222 私も まーくん派ですv-81
何かいいよね^^
最初、怖そうだと思ってたんだけど、あの笑顔を見たら、まーくん派になってしまった(笑)

私も天使に思ってくれてるの?v-282
ありがとうv-345
どりりんさんには及ばないけどねi-229
私も麻友ちゃんを、可愛い妹のように思ってますi-228i-178

私も…

…断然マー君派です。
写真集も持ってるし、
マー君の背番号と名前が入った応援グッズや文具も集めてるし、
先発した試合も見に行きました。
笑うと柴犬チックでめっさかわえぇ~。
もう何年も前から大好きです。

肩、治るといいな…。
先が長いのだから、五輪だ球宴だと焦らず、ゆっくりじっくり治して欲しいです。

斎藤佑ちゃんは、有名になる前から東京大会を見ていて
「この子、オトコマエだね~」と相方と話してました。

小学生の時から大の高校野球ファンなので、
今年も甲子園が楽しみです。

たばちゃんさん ローズさん Birdyさん

たばちゃんさん♪ 

私男前好きですよ~♪
黒田さん、、、かっこいいじゃないですか★
馬場さんも。。。何気好きです。かっこいい~

私は、可愛い系はムリですね(笑)
小渕さんは、友だちがいいなぁ~★
一緒にマックに行きたい(笑)

黒田さんは、何か・・・・海とかにいきたいな~
歌ってほしい、。。。。心に笑みを★★

そのK君を見てみたいです~

次女sとも私仲良くなれるかもしれませんよ?
私、普通にギャルsに話しかけるという(笑)
「今何時ですか?」って

ローズさん♪ そうですよね~まーk♪♪
そう、何かいいですよね★
最初は怖い。。。それ分かりますっ

天使ですよ~★
実は。。。どりりんさんをぬくかもなんです。
本当に、初めてスレを見たときから
「あっこのひとすきだぁ^^」って思いましたもん★

でも私はどりりんさんの隠し子だから・・・(笑)

Birdyさん♪ まーkファン、いてよかった★
脱帽しちゃいます。。。本物のファンだぁ♪

私もそうなので同盟くみましょ~

女性は

○君がいい~○君がかわいい~
という会話が好きなようで















いくつになっても( ̄o ̄;)ボソッ
地雷踏んだ?v-355

Birdyちゃん、麻友ちゃん

えっ!?

Birdyちゃん、マー君めっちゃ好きなん?v-405
へ~!ふ~ん!

マー君が2年生で登場してきた時の決勝戦で京都の外大西と対決してたから、めっちゃ印象深いです!!v-398


高校野球が好きで東京大会から見てはったんなら、きっと次女の好きなKくんも知ってはるんと違うかなあ?
記憶ないですか?

ここで、名前を出したら、あかんかなって思うねんけど・・・去年の甲子園の開会式での優勝旗返還でTVにどアップになって次女が泣いてしがみついてた(笑)K・Kくんですv-406


麻友ちゃんって、13歳で、可愛い系はあかんのやね・・・v-413

黒ちゃんとか、馬場さんとか・・・
イマドキの若者とちょっとこの見が違うやん(笑)
ジャニーズとか興味ないん?
きっと精神年齢が高いんやね
ほんで基地№2のおばちゃんが可愛い人が好きって(笑)v-388

なんやて~けんちゃん

けんちゃん・・・
ちょっと待ちぃ・・・アホッv-412

いくつなっても、好きな気持ちは大切やねんで~v-398
けんちゃん、女心わかってやv-397

へ~

そうなんや!
前に「男はロマンを求め、女は現実を求める」って聞いたことがあるけど違うんかな~v-388








あっ!妄想?v-355

ま~君^^v

変な時間に、目覚めてしまいました。
ま~君派だよ。何気ない頑張り顔から、崩れるような笑顔がめんこい。あの、投球の時の顔は、最高だよ!

麻友ちゃん、Birdyさん、「黒ちゃん党」並びに「ま~君派」いっしょだ~嬉し!!

ふみさんは、どっちだ~?

ま~君の母校「○小○駒沢」私が、二十歳まで、11年間過ごした、実家のある街だよ~
冬は、グランドがちがちで、スケート出来るくらいだけど、あのチームは、冬も、グランドで、フィールディング。バランス感覚養っていたという、すごい監督だね。Birdyさん「写真集」持ってるんだ^^

>たばちゃんの次女さんさん、ほんと一途だね。返事とか、電話までくれるとは、、すごいね。
そのサインに、舞い上がったたばちゃんの、顔が浮かぶよ。お宝GET!おめでとう。

>けんさん 女も負けずに、ロマンを求めているので~す。現実も。
これ欲張りじゃなく「夢」見る事で、現実を「華やかに、勇気づけている♪」ので~す。

夜中に、語ってしまった。

けんさん、地雷、確実に踏みました!
だから今度りんちゃんに、お得意のダイナマイト攻撃してもらいましょ。

でも、"魔人・りん"のことだから、「え~い、ついでだぁ~、鶏も食らえ~」とか
言って、オイラの方にもダイナマイト投げてきそう…。
ぎゃあ、大魔人さまぁ、このイタイケな小鳥を、助けてくだされ~。

たばちゃん、うちに「週刊朝日」の2006年の甲子園特集号が残ってたので
さっき見てみたら、徐々に鮮明に思い出しました。
Kくんって、あの年、早実で1番打ってた子ですね。
(黒ちゃんと、名前の最後の一文字が同じ…。^^)
2年生でトップバッターで顔も整った子だから、記憶に残ってます。
大学に入っても、1年生ながら活躍してるみたいですね。スゴイ!

次女ちゃん、青春しててイイですね~。しかも行動派! すてきです。(^^)
自分の中高生時代を振り返れば、おんなじように高校野球に夢中だったけど、
選手にファンレター書く勇気はなかったなぁ。
でも生写真は、高校野球雑誌の読者投稿欄みたいな所に「譲ります」って
書いて載せてる人たちから結構買いました。(^^;

うぉー、コブ姉もマー君派!
しかも、コブ姉のホームタウンにある学校なんですね!

それにしても、コブ姉に麻友ちゃんにオイラ…。
黒ちゃんとマー君の間には、何か通ずる物があるのだろうか?!

ふみちゃんはどっちでしょうね~。
「どっちも好き。ジュルッ」とか言いそうな恐れもあるけど…。(^^;

ベースボールマガジン社から出てる
『世代を超越した最強右腕 田中将大(スポーツアルバムNo.20)』って本には、
子ども時代のマー君の写真が何枚か載ってるんですけど
すっごくカワイイですよ~。もう1歳くらいから、今とおんなじ顔。(^^)
本屋で見かけたら、ぜひ見てみてください。

ずっと千葉ロッテのファンだったんですが、マー君が東北楽天に入団してから
2球団応援するはめに陥りました…。
マリスタでロッテvs楽天戦を観戦した時には、ロッテのユニフォームを羽織り、
手首にはマー君のリストバンドして、終始葛藤でした。(汗+笑)

最近ブログやドットコムでお会いできないみんな、元気ですか~?
(あ、「元気ですか~」は花奈美ちゃんの担当だけど。^^)

(西から)
swさん~、みぃちゃん~、まさみちゃん~、りんちゃん~、春の音さん~、ゆき姐~、
夏バテしてないですか~。
お暇が出来たら、また遊んでね~。

おはよ~♪

はいはーい!!
私も、まー君ですv-238
おんなじ、楽天ブロガーだしね(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/masahirotanaka/
田中将大ブログ『気持ち』

2年前だった?
佑ちゃんとの甲子園での対決。
たまたま見てて・・・。
確かに、かっこいいのは佑ちゃんだと思う。
でも、あのまー君の試合中の顔、良かったよ。。
勝負師の顔してた。。
でも、そんなまー君みながら、試合以外の顔って、きっと可愛いんだろうな~って思ってました。
あのつぶらな瞳が良いv-398


ローズちゃん。
どうぞ、どうぞ・・
天使の座、明け渡しますので~(笑)
私の羽根は、もうモトには戻れませんv-356

麻友ちゃんも、もう「どりりんさんは・・」って、諦めちゃってるようだし・・(笑)

「普通の女の子に戻ります キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ」

え~???

こんなに「マーくん」派が多いとは・・・・
私は断然佑ちゃ~ん

うちの近所にマーくんそっくりな子がゴロゴロいるもん(笑)
佑ちゃんほどの美形はそんなにいないもん
見る分にはやっぱカッコいい方がいいわ~(笑)

どりちゃん、天使辞任おめでとうv-424
「普通の女の子」には戻れないでしょうがv-8
これからは本来のどりちゃん(エロマンチスト♀)での活躍に期待!!(笑)

まさかのマー君派続出!

みんな~おはよう!!

私も、るいちゃんと同じく佑ちゃん派です・・・なんか爽やかやん
可愛いです!

コビィ派は佑ちゃん好きが多いかも・・・

黒ちゃん派が揃ってマー君ていうのは、みんなメンクイやないってことです
(私も地雷踏んだ。。。)

るいちゃんの言うとおり、マー君てうちの田舎の野球少年たちの中に、何人でもいそうやん
(笑)

確かに素朴な感じはするよ
負けん気の強さも・・・・にじみ出てる
笑った顔とのギャップが可愛いって思うのかな?


Birdyちゃん、すごい!!
その通りやで・・・
ね、ね、Kくん、綺麗な顔してるやんね・・・
福山雅治似やもん

うん、うちの子も、K君がこの前、試合でヒット打ってたって情報GETして喜んでたわ・・・
早稲田での活躍喜んでますよ
ただ、遠いので試合を見に行けないのが悔しいみたいやけど・・・

Kくんのわかる人がいはって、めっちゃ嬉しい!


でも、マー君オリンピック出場危ういねんね~
選出されて喜んではったし、期待してたのに、
故障してるみたいで・・・
マー君派の皆さん、心配ですね~

私は・・

一応・・コビィ派なんだけど・・
黒ちゃんにも、揺れに揺れてるから(笑)

佑ちゃんはね・・きれい過ぎる(笑)
ポーカーフェイスだよね??物事に動じないタイプ??

うん。。でも、プロで活躍して欲しいね。
そして、まー君との対決、楽しみにしたい。

るいちゃん。
辞任おめでとう・・ってΣ(|||▽||| )
ま・・こういうのを、勇退って言うんだろうね~(^-^;

エロマンチストって言っても・・
どのラインまでOKなのか・・わかんないよ(笑)


そうそう。
野球の話が出てるから・・
私も、かつては・・野球選手との結婚を夢見た少女でした~(^▽^)/

大好きだった左投手。
彼が右腕に腕時計してるのを見て、右利きの自分も右腕に時計はめてみたり・・(笑)

今、楽天で活躍している、決して決して決して決して・・・男前ではない山崎武司選手☆大好きでした~♪♪←なんか、まー君タイプだよね。


たばちゃん♪
まー君、故障しちゃってるんだぁ・・。
心配だね。ひどいのかなぁ??
オリンピックまで、まだ日はあるから・・それまでに復活してくれたらいいね。

夢見る少女どりちゃん(笑)

どりちゃん野球選手にも詳しんだねぇ
山崎選手・・・わかりませんv-356

私は甲子園には好きな選手や忘れられない試合が多いなぁ~

学校は何といっても「沖縄水産」の熱狂的ファンです
栽監督の大ファンだったから去年栽監督が亡くなった時はかなりのショックを受けましたv-406
沖水で1番好きだったのが「大野倫」もう~すごく好きで、巨人の2軍にいたころ共立大学で合宿してたようで、たまたま行った「一蘭」のラーメン屋さんですれ違ったんだけど・・
人間驚くと一言も声が出ないようで(苦笑)
ただただ、固まってました
ホントにカッコ良かった~~v-10

もうすぐオリンピック!
これも大好きだから欠かさず見ます^^
1番はやっぱりマラソン!マラソンが面白いって思った時に私は年取った・・・って感じたわ~

るいちゃん♪

沖縄水産と言ったら・・・上原晃。知ってる??
中日に行った投手だよ(^^)

大野倫・・って知らないなぁ~(^-^;
「一蘭」って福岡で有名なラーメン屋さんだったっけ???美味しいんだよね?
思いもよらない場所で偶然バッタリって・・わかる、わかる!!これが現実なのか受け止めるのだって時間かかっちゃうよね~。

オリンピック。
4年前は・・・家で内職しながら、柔道を連夜見てたよ。
マラソンってね。。
そんなに見ないけど、一度見始めると、最後まで観ちゃうよね(笑)

どりちゃん

上原・・・知らない・・・
微妙にここでどりちゃんとの年の差を感じる・・(笑)
大野倫はもう35歳ぐらいだから・・・
どりちゃんより・・上?下?
どっちにしても同年代ぐらいでしょ?
甲子園でブイブイ言わせてた時知らないの~??
残念だわ~v-393

遠い記憶で言うと「浪商」の牛島!憧れた~
牛島はどりちゃんの愛する「ドラゴンズ」だったよね

ほんと!あまりに好きになりすぎると目さえ合わせられないよね(笑)
前コブクロを5列目という至近距離から見れたのに恥ずかしくて小渕さんの顔をほとんど見れず
クロちゃんばかりゴチ見したという残念な思い出が・・・

え~っ・・

知らない??上原晃。
私より一つ上だったと思う。
大野さんが35歳だとしたら・・その3つか4つ上かな。

高校野球好きだったんだけどな~。。
地元ばかり応援してたかも。

牛島さんは、知ってるよ~♪
中日からロッテへ行った。
ロッテからきたのが、落合さんでした。
落合さんと、中日から牛島さんとあと二人。
1対3のトレード。
それだけ、落合さんってすごい人だったんだなって。

え??るいちゃんも、そんなに前でライブ参加したことがあったの~??

そう・・私は、黒ちゃんのことガン見してたけど・・
ガン見出来たのは、黒ちゃんがサングラスかけてたからかなぁ。。
でも、あんまり見すぎるのもなんだな~って思って、ちょっと目をそらしたりもして(笑)

コビィの顔も、もっと見たかったぁ~(笑)
どうしても、体に目がいっちゃう・・(*≧m≦*)

ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ

誰かは知らんが嘘はいかんぞ!
あまりに好きになりすぎると目さえ合わせられないよね 
って(爆)

いや~女性人の
小渕&祐 VS 黒田&マー
のバトル勃発!

ん~今後の展開が楽しみv-398

おっ!けん見っけ!

けーーーーーん
どりちゃんのブログの件!
ここではっきりさせようじゃないのv-412
私を「レディー」と認めたくないのかしら??
そして!どりちゃんも!「レディー」と「レディース」じゃ~話変わってますから~~~~

大事なとこ!ここ!
「私けんさんの顔は至近距離でも目をそらさずガン見できます!!」
パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ

どりちゃん
あるのよ~~~私も最初で最後であろうライブ体験が^^
どりちゃん・・顔は見れなくても・・体はチェックするのね・・・・
さすがだわ・・エロ・・・この辺で(笑)

るいちゃん♪
そうなの・・お尻のラインとか・・・(^^;)


あはは・・
けん、つかまった!(笑)

どりちゃん

私、自分を棚に上げて好みのタイプはほっそりなんです^^;
なので・・小渕さんの体型はあまり見ないようにしています・・・^^;
お尻は・・私的には・・ちょっと太すぎる・・・
っていうかウエストが・・太すぎる・・・


追記・・どりちゃん・・きっと州さんからは突っ込まれると思うけど・・・
また「発祥」が「発症」になってますから~~~(笑)

姉さん

僕が目をそらします!
っていうか、至近距離は勘弁してくださいv-399

けん・・・

ぶっ殺す

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

発祥・・・・・・・・・・・。

もう、この言葉、使わないほうがいいのかなぁ~v-356 

周さーん(笑)

発症?発祥?

まーくんか、ゆーちゃん、どっち派か・・
答えようと思ってたら、すんごい追いかけっこになってた・・^^;
もう“基地名物”だね~v-411
がんばれ~逃げろ~けんさ~ん!

そっか・・どりちゃんは、やっぱり・・『か・ら・だ』
目当てなのね~♪♪やっぱりエロマンチスト☆どりりんv-282(←すでに、名前の方が後)

高校野球、熱心に見たのは池田高校に水野投手がいた頃。「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ~」って・・。(姉が大好きだった影響かな)

でも今も、見ると必ず泣いちゃいます。17歳前後の男の子達が、汗と涙で必死に頑張ってる姿は、心から、感動と拍手です。

うちから、徒歩圏内の高校が、夏の甲子園出場を決めました!カキーンって音も、応援団の声も聞こえるよ^^。(島田選手、仁志選手の出身校だね・・)

Birdyちゃんは、ディープに好きなんだね高校野球。しかも、かなりのまーくん派。
コブちゃんも、まーくん派。
私・・どっちなんでしょ~??
ゆーちゃんが、記者会見の後、さりげなく他の方のイスもきちんと直して、退場していたのを見たとき、「あら、いい子じゃな~い・・」って思ったっけv-398

キャサリン

ぶっ殺す?
NO~NO~
KILL YOU(BAKU)


ふみちゃん、あら、いい子じゃな~いって言葉で
ふみちゃんが美輪さんとかぶった(^^;)

いろんな野球選手の名前が出てますね。
今のところ出てる選手の名前が全部わかっちゃう私って…。(汗)

小学生の時からキャラクター柄のノートに、
高校野球のトーナメント表や試合の結果を書いて、何年も保存してたなー。
今思えば、ヘンな子どもだった…。

たばちゃん、Kくんが、福山雅治に似てるって、すごくわかります~。

イケメンぶりが気になるかたは「早稲田スポーツ」で検索してみてね。
「特集」のコーナーで写真とインタビュー記事が見られます♪

るいちゃん、
大野倫と栽監督…。あの夏のことは、いろいろ取り沙汰されたね…。
あの曲がった痛々しい肘は、高校野球の光と影の象徴だったよね…。(うるる。)

ノムさんも昔、好投手を酷使で潰した、ってよく非難されたけど
マー君のことは大事に育ててくれてるみたいで、ほんとによかったなぁって思ってます。
ほんとにマー君は、無理しないでケガを治してくれるといいなー。

マー君が楽天に指名された時、ほとんどの高校野球ファンが
「楽天なんて最悪のダメ球団からの指名なんか蹴って、駒大行きなよ…」
って思っただろうに、マー君は指名を受けた、あの信じられない潔さ、忘れられないなー。

打てない、勝てない、そんな球団に行くのと、常勝球団に行くのでは
生涯成績が全く変わってきちゃうはずなのに…。

伊丹出身のマー君が、いろんないきさつがあって
最終的には駒苫を進学先に選んだエピソードなんかも好きです。
この子、ブランド志向じゃないなぁ、って思って。
顔も可愛いけど、そういうとこが大好きなんだー。
(もっとも、プロに入ってから、ファッションとかはオシャレ志向だけどね~。^^;)

どりちゃん、山崎選手、頼りにしてます! マー君をどうかよろしくです。^^
マー君が初先発KOされた去年の3月のスポーツ新聞、
ベンチで涙ぐんで座ってるマー君の頭に、山崎選手がやさしく手を置いてなぐさめてる写真が
アップで載ってて、それ、今でも持ってるよぉ。^^

お? ふみちゃんは佑ちゃん派?(^^)
ご近所の高校は、あの、超・名門だね。今年も楽しみだね~。

で、けんさんはどっち派よ?(笑)

さすが・・・

Birdyちゃんは何を語らせてもすごい!!
記憶力、洞察力、すべてがすごい!!
Birdyちゃんが語ると不思議と何にでも興味が沸く~
マーくんが駒苫を選んだエピソードなんてすごく気になってしまうi-183

あ、るいちゃんだ!(喜)

リアルタイムで会えたね!(嬉)

でも、せっかく褒めてくれたけど「何を語らせても」は間違いでーす。
要するに、ちょっとした野球オタクなんだ。(汗。)

しかも、相方は私以上の、本物の野球オタク。
大概、甲子園の時期に帰省を合わせて、
しょっちゅう観戦に行ってるんだよ~。

マー君はね、関西の某強豪校への進学の話が流れた後、
他にも関西で誘いが幾つもあったのに、駒苫を自分の意思で選んだんだよ。
高校野球の優勝旗がまだ白河の関を越えない時代に、
あえて北の学校を選ぶなんて、すごいよ。マー君の親御さんもびっくりしたらしいよぉ。

リアルタイムトーク(笑)

えへへ私も今日は久々夜更かしなのだ~
Birdyちゃんとリアルタイムで会えるのはホントに珍しいよね^^

そうかぁ~相方さんも野球が好きなんだね
趣味が合うと熱も入るよね~

マーくんの話は素敵だね
早稲田スポーツ検索してみたよ~
毎度のことながら^^;
どこをみたらいいかわからず・・・
Kくんを見つけられんかった~。゚(PД`q。)゚。

Birdyちゃん

えっ!僕ですか?
どっちかって?
ん~







里田まいちゃんが、いいです(爆)

結局整理すると・・・

佑ちゃん派は、私とたばちゃんとるいちゃんの3人で、まー君派は、麻友ちゃん、ローズちゃん、どりちゃん、コブ姉さん、Birdyちゃんの5人!
アルけんさんは、里田まいちゃん?←これは関係な~いv-397
予想外に佑ちゃん派が少なくて悲しいよ~v-409

一昨年の夏の高校野球、最初は、佑ちゃんは、主人の故郷チームと対戦していたので、
敵だったんだけど、どんなピンチにも全く動じないのを見て、「すごい精神力、彼は一体何者だ?」と
興味を持ち、よく顔を見たら、とってもカワイイ~v-343ことに気がついた!(笑)
単純な私は、次の試合から決勝まで、ずっと彼を応援していたのです。
再試合は、仕事で見れなくて残念だった~!

ふみちゃん、そうでしょう?あの記者会見見て、私もますます好感持っていたよ。
是非ここは佑ちゃん派に入りましょう!(笑)
でも、ホントに黒田さん派が、みんなまー君派というの、面白いよね!

でも、上にも書いているけど、私はまー君も好感持っているし、もちろん黒田さんも好きですので、まあ、あくまでも外見の好みという事です。

そうか~、たばちゃん、佑ちゃんのサインは残念ながら諦めるよ!v-388
でも、K君ってそんなにイケメンなんだ~!

Birdyちゃん、かなりの野球オタク、素晴らしい~!
私は全てにおいて中途半端で、熱しやすく冷めやすいので、困るよ~!v-393
後で早稲田スポーツ、調べてみよう!





B型同盟~♪

>おとめちゃん
『全てにおいて中途半端』
すっごいわかる~~ひゃっほう!B型!!
多分、その項目は私、勝ってるとおもうけどね・・v-397
ね、ね、あの記者会見は高感度アップだったよね。
でも、↑でBirdyちゃんが教えてくれたマー君のお話にも
かなり惹かれてますv-398

>Birdyちゃん、そう!その有名校でーす!カキーン!!


       by 時々美輪さんが降りてきますv-540

夏らしいテンプレ! イルカかわいいぞ!

今、西東京大会をテレビで観戦しながら、家で仕事してまーす。
(っつーか、要するに仕事をサボっている。汗。)
早実、出てるんだけど、負けてる…。

今日は、2006年のあの決勝戦2日分の「熱闘甲子園」の録画を
見るところから、1日がスタートしたよ。(^^;

たばちゃん、改めてKくんのあの試合での活躍も確認しましたよ♪
「そうそう、この子この子!」って、見てて、すごくテンション上がりました。(^^)
(るいちゃん、「特集」の2008年のとこで探してね♪)

斎藤佑ちゃん、試合中ずーっとクールな表情なんだけど、
回が進むにつれて頬が上気してくる感じが、二重マル◎。
(おと姉、私、マー君派だけど、もちろん佑ちゃんも大好きだったよ~。)
インタビューも、「早実の仲間を信じて勝つ」って感じで、なんつーかストイック。
そういえば、いつも配球とか、頭良さそうだったなー。

マー君の方は、要所要所おたけびあげてて、カワイイ。
で、インタビュー、こっちは何て言うか、人が良さそうなんだよね。
クシャッと笑って「駒苫も早実もお互い頑張って良い試合しよう」みたいな。^^

去年はミラクル佐賀北にすごく盛り上がったし、今年も楽しみだなー。
ふみちゃん、強豪校が近くだと、すごく期待大!だよね~。今年はどこまで行くかな?(^^)

里田まい?(笑)

Birdyちゃん・・すごいよ~!!

昨夜から、ずっとマー君、佑ちゃんトーク白熱してたんやね

今、興奮しながら全部読んだよ~

Birdyちゃんの熱い思いもすごく伝わってくて、知らなかったマー君エピソードもよかったわ~


ほんで、K君見てくれたんや~
あの試合ね、手に汗握って応援してたんや・・・
どっちが勝っても感動の試合やったもん
早稲田が勝ったとき、次女は号泣やったよ

秋の総体に行ったときは、あいにくの雨が降り出してきたけど、センターのK君が見たくて、フェンスにしがみついて声援を送ってたんやて~
佑ちゃんに大歓声が起こる中、ひとりで「Kく~ん!」て叫んでたら、Kくんが帽子を脱いで軽くお辞儀をしてこたえてくれたって
・・・恋に落ちた瞬間やったそうな・・・

初めて電話で話した時、その時の話をしたら覚えてくれてたKくん・・・またまた感激!!
守備をしてるKくんの写メを送ってあげたら、「懐かしいな~」って・・・

なんか娘のことやけど、私まで興奮したわ
こんなミラクルあるんやな~って!!

いつかほんまに会える日がきたらいいのになって思うわ・・・
ま、ほんまにカッコいいし、野球うまいし、次女にとっては、やっぱり憧れの人・・・どうにかなりたいなんて思わないねんて~

うん、憧れは憧れのままのほうがいいよね・・・
彼女絶対いはるわ・・・と納得してます


また、長くなってしもたわ・・・次女ネタ・・・


るいちゃん、ふみちゃん、乙女ちゃん、是非、Kくんも見つけてみて・・・ほんで応援よろしくです
去年の甲子園の優勝旗返還の時のK君ほんまにカッコよかったんよ!!

ぬりかべ・・・

・・・状態どす(笑) 


普段 化粧せ~へん自分は 今一つ化粧の仕方が分からず
する時は ただ 塗ってるだけで・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


昔 友達に いい加減し ってゆわれて 眉をカットされてんけど・・・
鏡 見たら 麻呂 の自分がおって ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

眉 上手く描けへんし そっから 太眉の伸ばしぱなしや~ ハァ━(-д-;)━ァ...



マー君&佑ちゃんは・・・
どっちでもないけど(笑) しいてゆうなら・・・マー君かな~ 因みに 黒田君やで~^^



あの延長再試合は 覚えてるわ~ ホンマええ試合やった~♪
勝負つけるん勿体なかったし どっちも優勝でええやん って思たもん^^


たばちゃんの話 宮崎行きの飛行機内で聞いてたけど・・・
ゴメ~ン 顔が分からへんわ~v-409



今 ケキサゴンの中で 唄ったはったけど 里田まいちゃん スタイルいいし可愛いね^^

京ちゃ~ん&たばちゃ~ん

>きょんきょん
うんうん^^里田まいちゃん、スタイルいいし可愛いね^^
おとぼけキャラもいいよね~
唄ってたんだ・・「キサゴン」で・・v-391
京ちゃんは、お化粧あまりしないんだ~v-405
そして、『しいてゆうなら・・・マー君かな~ 因みに 黒田君やで~^^ 』・・って
抑えきれない“黒系○態”・・最高っすv-218

>たばちゃん
ワライナキといい、K君といい、
この短期間で、たばちゃんの熱い情熱をものすごく感じてます。
娘さんも、母譲りの情熱があるから
想いも通じちゃうんだろうね~^^♪
たばちゃんの熱い熱い『小渕LOVE』も届いてるかも~v-413

『去年の甲子園の優勝旗返還の時』ね、了解v-218

ふみさ~ん♪

唄ってたよ~♪
羞恥心の三人と一緒に グループ名忘れてしもたけど(笑)

あっ FUJIWARAの二人もバックダンサーv-361で踊ったはったよ~^^


さすがにこの歳になると 人前に出る時は って思てんねんけど・・・
それがね~v-406


黒系○態 の称号 ありがと~ 仲間入りさせてもろたわ(笑)



追記   かなりの時間   キサゴン に 気付かへんかったv-399
    恥ずかし~~v-402 
       

あ~

さっきROOKIESが終わっちゃって、しばらく抜けがら状態でしたv-531
今クールで一番熱かったです・・・
皆さん見てましたか?

それで
たばちゃんさん
今、Birdyさんのヒントで、Kくん見てきました~v-411(合ってるかな?i-201

確かに、カッコいい!!&かわいい!!
私も斎藤くんよりK君の方が好きな感じですv-398

なるほど~~ これが次女さんの憧れの人ですねi-228
恋に落ちた瞬間の話、キュンですv-346
憧れは憧れのままっていう気持ち、分かりますv-393
でも、いつか会える日がくるといいですねv-343

私もK君応援しますv-81i-194



アカン・・・


・・・分からんv-393

みんな どうやって K君 探してるん(見つけてるん)v-361

アナログおばちゃんに教えて~

あら?

京ちゃん、気が付いてないのか?
キサゴン」v-391
ほんま、天然物や( ̄m ̄)ぷ

今度、眉書かしてや!
どんなんがいい?
銭型警部?ガキデカ?不動明?砂かけばばあ?目玉の親父?(爆)

京都さん

「早稲田スポーツ」で検索☆
       ↓
トップのサイトをクリック☆
       ↓
左の欄の「特集」をクリック☆
       ↓
2008年度のところで、色んなスポーツの方々のインタビューがずらーっと並んでるんですけど、
その中で 「~~/野球」と書かれたものがいくつかって、
そこでKのつく選手を探すと・・・
Kは1人しかいないので、私もすぐ見つけられましたv-411


・・・って、訳わかんないですねv-393
お力になりたかったけど、説明下手なんで、ダメでしたv-406
これで分かったらさすがですv-424

イキナリ乱入~♪

ローズちゃん。
見てきたよ~(笑)
ありがとう。。ローズちゃんの書いてる通りに検索しました。

京ちゃん、私は、yahooで検索したよ♪

Kくんね。。
男前だね~♪
平成元年生まれかぁ・・・
時の流れを感じるなぁ・・・しみじみ・・・(笑)

170センチ。
野球選手としては、もうちょっと背が欲しかったかな。
でも、きっと、身長に恵まれてる選手以上に努力してるんだろうね。

くっそ~

やっても~た~v-399

ゆわれるまで気づかんやった~i-282

かなりショックやv-406 
 


















v-389 ニヤッ

イケズな自分は 見つけてしもたで・・・





















警部 & がきデカ って事を・・・



これでお合いこやで~v-397



・・・んv-362 間違い一つやし自分の勝ちやv-437



残念やったね v-509さん(笑)




・・・眉の事は 無視じゃv-8

ほ~

返信し忘れる人が
なにをいう~(村上ショージ風に)

ローズちゃん

男に興味はなかったけど見てきたよv-221
これで興味が出たらv-254ちゃんの責任やで~v-10

どりりんさん、アルけんさん

見れましたかー!
良かったですv-22 伝わって・・・i-201

アルけんさん、責任負えません(笑)
また皆さんに突っ込まれるかもですよ(笑)

ローズちゃん&どりちゃん

分かったよ~ ありがと~v-411

v-254ちゃん♪

アナログおばちゃん 頑張って探したわ~(笑)

丁寧に教えてくれはってありがと~^^

確かに 男前やわ♪

小渕くん派が 好きなんも解る・・・でも オバチャンそれだけやわv-410 ごめ~んv-436



どりちゃん♪

自分も 同じとこで検索したよv-291

アナログな自分にしちゃ ようやったと・・・

自分で自分を褒めたいわ(笑)

ありがと~ね^^

アルけんさん・・・

・・・案外 根に持つタイプなんv-403 チラッ






は~い♪

自分の事 棚に上げてます~(笑)

京都さん

発見できましたか~!!
良かったです~v-424
説明下手ですみませんでしたv-394


それでは・・・寝ますe-445
さんまさんのハイテンショントークを聞きながら・・・・
おやすみなさ~いe-463e-261

ローズちゃん♪


ちゃうよ~
オバチャンがどんくさいだけやしね~

v-254ちゃんの説明は 完璧v-218



ほな おやすみ~^^

盛り上がっている~!

昨日の夕方、Birdyちゃんのヒントで、無事K君を発見出来たよ!
Birdyちゃん、ありがとう!
ローズちゃんも丁寧に説明していたよね。
ローズちゃん、確かに今、ここでは天使度NO.1v-218かもしれないよ!

で、K君を見た感想、確かにイケメンだね~!
今度秋の六大学野球を見て、是非とも生K君をチェックしよう!
(BSで放送するかな~?)
でも、やっぱり好みとしては、私は佑ちゃんです。
何か息子v-205にしたいタイプに思えるんだな~!

夕べは京ちゃんとアルけんさんが戯れていたんだ~!
おっとりしているイメージしかなかった京ちゃんの、意外な面を見れて、面白かった~~!v-411

ふみちゃん
大胆な無謀伝をいくつも持っているふみちゃんは、決して中途半端とは言えないよ~!


K君をみて

あの眉毛は剃ってるのか?
なぜか野球部の連中はみんな△眉毛にしてたな~
やばい!地雷踏んだか?過半数の方の(爆)

おとめちゃん、京ちゃんはおっとりしているのではなく
ポ~ッっとしてるんです!ポ~ッと(爆)

やっと見れた~

遅ればせながら、K君みつけたよぉ~♪

この方が、たばちゃん次女ちゃん伝説のK君なのね~とまじまじとv-238

端整なお顔だね(●^o^●)
素敵だ~
若い・・・わかい(*^_^*)

眉は・・・
整えてるのよね?^^

私、クォン・サンウが好きだけど、あの眉だけは好きになれない(笑)
だから、ちゃんと眉チェックしてるK君は、おしゃれ。。
フォローになってない?^^

みんな~Kくん見つけてくれてありがとう!!

昨夜、カキコしてから、ずっとパソコンあけてなくて今みんなの読んでビックリ~~

スゴイよ・・・
この基地って!!
いろんな思いがほんまに共有できる場所やねんな~

Kくんもビックリやね(笑)

もちろん、次女もまさか自分の憧れのKくんの話題で、知らない人たちが検索して見てくれてるなんて思いもよらへんやろなぁ・・・
佑ちゃんと仲良しのK君・・・ぜひ、今後の活躍をも守っていてくださいね~
プロに入ったら、「たばちゃんとこの次女ちゃんの憧れのKくんや~」って思いだしてね(*^^)v


Kくんの眉毛・・・
すごい整えてはるよね~

私も、さっき、ローズちゃんの教えてもろた検索方法で最近のKくん見てきたよ・・・
ローズちゃん、ありがとう(*^。^*)
高校の頃から、綺麗に整えた眉やったよ!!

次女と連絡取り合ってる頃は、まだ3月やったし、大学も本格的に始まってなかったし、ちょっと暇やったし、相手してくれてたんやろね~

佑ちゃんや他の選手6人くらいで映した写メも送ってきてくれて、あ~本物やって興奮してたから。。。


京ちゃんがけんちゃんと戯れたはった~(笑)
京ちゃん、頑張ったね

それにしても、みんな、夜中遅くまで起きてるねんな~
私は、昨夜は11時半には夢の中やったわ


そうや、京ちゃんも黒ちゃん&マー君派やねんな
意外に多い、マー君派に驚きが隠せへん私です。。。




あれ?たばちゃん

僕に頑張ったね!は?

・・・今頃

おとめ座さん♪

戯れていたんだ~! って(笑)

おっとりしているイメージ  って そうやったらいいんですけど その実態は・・・v-406

意外な面のほうが 自分に近いと思いますv-290



アルけんさん♪

ポ~ッっと ポ~ッっと 何度もゆうな~~ (☆_@;)☆\(`-´メ)



花奈美さん♪

クォン・サンウ 好きなんやね~v-290
△眉? やったっけ(笑)


パク・ヨンハ&チャン・ドンゴンがいいかな~ 全然タイプ違うけど^^
あなたが好きだから~(笑)



たばちゃん♪

戯れ・・・頑張ってみたわv-389

しいて言えばマー君やし・・・そんな強調されても(笑)
マー君 ナンカ頑張ってる感するし・・・

黒田君 強調してくてええで (〃ノωノ)キャッ

しいて言えば

マー君で
黒田さんは問答無用なんや!

統計的にハッキリ分かれたね
かわいい系か男くさい系かの違いかな?
興味深い結果であった(爆)

でも両方がいい~って人がいてもいいのかと思ったけど、いないもんなんやねv-401

コメに・・・∑(゚ω゚ノ)ノ


アルけんさん(笑)


そうやで そんなもんなんやで 女心・・・いや 乙女心 って^^


勉強になった~v-391

ふ~ん

黒田派のみなさんが、町で小渕さんを見かけたら?
小渕派のみなさんが、町で黒田さんを見かけたら?

さあ、乙女心はどうなるのでしょう?v-391

妄想中・・

小渕君を見かけたら・・v-402
黒田君を見かけたら・・v-402

       ( キャーッ!!)←心の中の声


2人いっぺんに、妄想の海は泳げない・・もう少し時間ください・・
でもこれだけは言える。
2人の前では、恥ずかしいから
ヨダレも鼻血も、即、拭います。そして・・
前髪直します(照)。

ふみちゃん、ってば(笑)

ほらほら、ティッシュティッシュ!
ハンカチもあるよーん。

…と勧めつつも、私もヨダレ+鼻血が。(^^;
(そんな事態に遭遇したら、黒系もコブ系も関係なーし!)


伝染した妄想にひたりつつ、ひとまず送信。^^

つまり

どっちかというと黒田(または小渕)さんがいいけど、目の前に現れたらどっちでもOKというのが本音ではないでしょうか?v-391

当然

>けんさん。それが何か?いけないかしら?v-396

>Birdyちゃん、素早い対応ありがとうv-415


では・・妄想の海にダイブ~

妄想の海で

戯れる乙女たちの姿を浜辺からそっと見つめ…















手を合わせる…人(-_-) 合唱(爆)

うぉー、ふみちゃん!
「妄想の海で、ジャックナイフ!」だね♪
かっこえぇ~。

けんさん、変換ミス、ハケーン!
「合【掌】」でーす。えっへっへ。

けんさんの後ろ姿に 人(-_-) 合掌。チーン。

乙女心もエロ親父心も・・・

一緒でしょ~(笑)

けんさん~v-391

目の前に「里田まい」と「全裸の私」がいたら
とりあえずv-402ってなるでしょ~??

見かけたら・・・

・・・黒田派(チョ~個人的な意見)よりv-411


小渕くん・・・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三 ・・・Σ( ̄Д ̄)・・・ オーラが~ の後
黒田君が傍にい~へんかムッチャ探しまくる^^


黒田君・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ と騒ぎまくった後
妄想の海にダ~イブ・・・





・・・いつ 浮上してこれるかは(笑)


小渕くん 眼中になくて 堪忍v-435

くっ!

Birdyちゃん、人(-_-) 合掌しながら合唱v-388

姉さん、里田まいしか見ません!ていうか全裸にならないで下さいv-399

京ちゃん、探し回って黒田さんがいなかったらどうするのかな?v-389

そりゃ~

決まってるやんv-391



























(〃ノωノ)キャッ 恥ずかし~て よ~ゆわんわ~v-397

やっぱり

その時々で変わるんや…
女は怖いな~v-399

(*・ω・)ン?


意味解らへ~んv-388





・・・小渕くんには いかへんで~~

京ちゃん、
かわえぇ~。一途ぅ~。(^^)
これぞ実は「変○」のカガミ!!

けんさん、
その時々で変わってるわけではないのだ~。
好きな人の前では、ついつい本質が出ちゃうだけさ~。

でも、マジレスすると、
もしリアルで黒ちゃん・コブちゃんを見かけたら、
ぜーーったい、声かけないだろうな~。
遠くから見てるだけでいいの…。

きゃっ。ハズカシイっ。

ほ~っ

京ちゃん、なかなか偉いじゃないの!v-218

Birdyちゃん、遠くから見てるあいだに着物を着たかぼちゃおばけが「握手して~サインして~」って行くかも(爆)

街で二人を見かけたら・・・

昼間なら、健全に、握手してもらう。
夜なら・・・もっと暗いところに誘い込む。
あ・・でも、二人同時には無理だね(笑)



とか言いつつ。
現実だったら・・
結構、クールに装います。多分。

Birdyさん&アルけんさん&どりちゃん


Birdyさん♪

「変○」のカガミ!!

って 喜んでいいのん(?´・ω・`)(笑)


自分もマジコメすると・・・

一緒やわ~ アカン ムリやもん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ になってまうし
|д・) ソォーッ… ってなってると思うわ~
好き度 振りきってまうと 近づけへんよね~v-398



・・・あっ ゴメ~ン でも 小渕くんやったら近づけるかも(笑)



アルけんさん♪

当たり前やんv-392



どりちゃん♪

現実だったら・・ 確かに^^
迷惑かけんよ~にしよう って思うv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/96-a6c12e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な抵抗・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑い!熱い!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる