2017-10

7月14日 今日は基地ファミ☆麻友ちゃんの誕生日です - 2008.07.14 Mon

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚


麻友ちゃん13歳のお誕生日おめでとう~キラキラ(ピンク)

ホントに今まで12歳だったの???ってつい疑ってしまうほど、しっかりした話し方で
何度「年齢詐称」の疑惑を抱いたことか・・・(笑)

今は遠く東京で暮らす麻友ちゃん
見知らぬ土地で夜ベットの中で泣いてると心配してたけど
今は憧れの先輩も見つけられたようでLOVE
まさに「青春」を十分楽しんでいるようでニコッ♪

麻友ちゃんの初々しい恋話にここにいる大半の基地ファミさんは
遠~~~~い若かりし日の思い出を思い起こしてると思いますよ(笑)

麻友ちゃん登場で一気に平均年齢がって
基地も華やかになったんですよキラリラ

「わが基地は永遠に不滅です」←(古っお父さんに聞いてね)
なので!これから1歩ずつ大人になっていく麻友ちゃんを見ていけることが
すごく、嬉しくもあり、楽しみですにっこり

内緒話・・・ほんとはりんちゃんが交流掲示板に麻友ちゃんの誕生日スレ立てたいって
      楽しみにしててね 今回はりんちゃんのたってのお願いで交流掲示板へのスレ立て
      りんちゃんにお願いしてたんだけど・・練馬大根さんが先に立ててくれてて^^;
      りんちゃんも残念だったと思うけど、それほど麻友ちゃんがみんなに好かれてるって
      ことだよね^^
      でも、麻友ちゃんならりんちゃんの優しい気持ちも受け取ってくれるよね



またもや便乗で申し訳ないんですが・・・^^;
同じく7月14日は孫の「ルイ」も4歳の誕生日なんです
swくんと麻友ちゃんと・・・同じなんて・・すごく偶然じゃないですかぁ
 

● COMMENT ●

おめでと

ダブルで♪おめでとう♪

             v-318麻友ちゃんv-318
        e-420お誕生日おめでとう~~v-314e-420

13歳か・・(遠い目)
「青春」の二文字は、まだ目指す先にあるんだよね・・
背伸びしたい、かっこつけたい・・なんて
そんなお年頃にも、近づいていきますが
麻友ちゃん、
自分の足の裏、かかとまで、がっちり
地面にくっつけて、「今の自分」にしか
見れない景色、心の目に焼き付けてね。

年齢重ねると、いくらしゃがみこんでも
その時の景色はもう、感じられないからね・・v-406

純粋・真面目・本気・必死・・そして“青春”!
そんな言葉を恥ずかしがらず、思いっきり突っ走ってねe-343

しっかりさんの麻友ちゃんと、温かく見守ってくださっているご家族のお話を伺っていると
何にも、心配はいら~んだけどね^^。

最後に・・
そういえば「黒田君の語尾フェチ」だったよねv-391

いらっしゃ~~い♪
黒○変態つながりへ~~ようこそ~v-314
(黒田君・・ブレス部分も、いいよねぇv-398


私からのお祝いメッセージ、基地に置かせてもらいます。
麻友ちゃん・・おめでと&勝手に応援しちゃいますe-398
                                             by v-540

アンド・・

ルイ~e-343
4歳になったのね。おめでとうe-266
うちの見習いより、5ヶ月ほど、先輩でありますっe-374
これからも、おもいっきり“やんちゃ”してね。
(君のおばあちゃんもかなり“やんちゃ”したんだからv-397
いっぱい走って、いっぱいしゃべって、いっぱい空気吸って、いっぱい何か見て、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい大きくなってね^^。

これからも、元気に~「ゴー!オ~ン!!」
                      by v-540


アンド・・
>りんりん「v-217v-217v-217v-217v-217

おめでとう~

麻友ちゃん、おめでとう~
本当に13歳とは思えない…
歳を重ねるたびに多くの喜びや悲しみに出会うと思うけど、それらを全て飲み込んで糧とし大きく成長してください(180センチ超えたらあかんよ^^;)


るい君、おめでとう~
これから大好きな虫もいっぱい出てくるで!
でも間違ってゴキブリ捕まえたらおじいちゃん倒れるで(笑)


りんちゃん、ありがとう~v-426

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

麻友ちゃん誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ルイちゃん誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

るいちゃん:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:イツモサンキュー!
それにしてもお祝いカキコはいいよね
みんなが 笑顔になれるからさ~♪
↑↑↑るいちゃんが親記事で書きこしている通りで
交流掲示板へスレを立てようと思っていました(笑)

v-384 麻友ちゃん!v-318v-25
練馬大根さんがスレを立ててくださって良かったね♪
たくさんの人たちが麻友ちゃんの誕生日をお祝いしたいって事なんだよね
本当に良かったね♪
麻友ちゃんが一生懸命書いている文章・・・素敵だよ
ドットコムで出会ったのも嬉しかったし
この るいちゃんの秘密基地や どりちゃんのブログで話をする事ができて本当に嬉しい!
あ!なんだか 嬉しいばっかり言ってるね (* v v)。 ハズカシ

それにしても。。。。
麻友ちゃん・・・ 私と同じ歳だったんだね
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪


v-384 ルイちゃんv-318v-25
4歳の誕生日おめでとう
そっか~ 4歳か~♪ かわいいさかりだね

そういえば るいちゃんも・・・・












4歳の時は・・・・・・














かわいかったんだろうな~・・・・・・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


あ!v-405 大丈夫だよ るいちゃん!
るいちゃんは 優しくて かわいくて 乙女のようで 良妻賢母だから・・

バタリッッッッ (____△____;)モ・モウダメ・・・
これ以上は 言えない・・










|O=(-ω-;)),,ムクッ・でもがんばるぞ!

る・・・ るい・・・ るいちゃんは 美人です 白百合のような人です・・・









・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



v-22 ふみふみ 
16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/

やられたら やりかえす・・・・(笑)


v-25 けんさん
けんさんの コメントはいつも笑ってしまう
ふみふみもそうだけどさ・・・ 名前を見るだけで笑える
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


Q 私が一本指打法かどうか・・・
A 十本足打法です   (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


>るいちゃん
一番最初に書いてある私のコメントで(フミちゃんの上ね)
パスワードを忘れて消せない(えへへ)
ごめんね~ るいちゃんの判断で消してください
ところで ↑親記事で「秘密基地は不滅・・・」って
るいちゃん いつから 長嶋茂雄さんになったの?(笑)

Wでおめでと~

麻友ちゃん、13歳の誕生日
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでとう~♪
ちょうどこの歳、僕も転校したんだよね。
と言っても同じ宮崎市内だったけど。
それでも携帯もなくて、移動手段はチャリンコだけだから
前のクラスメートに会えるって事はほとんどなくて、
でも高校になってまた再会できた友人もいたりして、
まぁ、経験ってものは自分の気持ち次第で+にもなれば-にもなるって事だよね。
・・・なぁ~んておじさんは語る。
記憶にいっぱい残る13歳にするんだよ~。

>孫ルイ
君も誕生日か!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おめでと~*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
4歳の頃の記憶と言えば・・・もういらないってか?

そろそろ初恋もするお年頃?
(僕の経験上)
笑顔いっぱいの歳でありますように~♪

麻友ちゃん♪

お誕生日、おめでとうv-315
こんなに立派な文章が書けるのにまだ13歳なんてすごいね。
私の13歳の頃・・・はははっ、何にも考えてなかったよ(^_^;)
今は情報が氾濫してて、何かに挑戦しようと思っても、デメリットを先に見ちゃってなかなか踏み出せないことがあるかも知れない。
でも、先を考えず、一生懸命頑張ることは恥ずかしい事じゃないし、逆に今しか出来ない事でもある。(恋愛の事も含めてね^^)
若い頃、何かに一生懸命になったことがある人は(スポーツでもいいし)大人になってからも、それが自信になって頑張れると思うよ。
麻友ちゃんは、今の素直な気持ちを忘れないで、これからも楽しく、色んな事に興味を持って過ごせれたらいいね。
なんか、説教くさいね。私って・・・
だって、私の子供でもおかしくない歳だもんね(^_^;)
うちの親、私を19歳で生んでるから、今の私の歳の時には高校生の親だよ~。


>るいちゃん♪
るい君、お誕生日おめでとうv-315
やっぱり、今はゴーオンジャーに夢中なのかな?(笑)
男か女か分かんないチビッコだったのに、段々男の子っぽくなっちゃうよね。
元気いっぱい楽しく過ごせるといいね。
うちの息子も来月4歳。
ゴーオンジャーのTシャツを買ったら、保育園にはそれ以外着ていかなくなったよ。
自分の事を「俺」って言うから、いちいち「僕でしょ」って訂正してる私(^_^;)
私、3姉妹だし、上の子も娘だから、男の子の成長が未知の世界でちょっと怖い(^_^;)
こんなへっぴり腰な親れ~すv-390

みなさん またまたありがとう

またまたみなさんにお祝いのメッセージをいただけて「ルイ」は幸せです(*^_^*)

しかし!交流の麻友ちゃんのお祝いメッセージv-405
豪華な顔ぶれが揃ってるよね~
ゆーさんからまでお祝いしてもらえるなんて・・
すごいことだよねv-405
これも麻友ちゃんがいつも優しく、丁寧な心がこもった書き込みをしてたからだよね^^
いい誕生日になったねv-290麻友ちゃん

もういっぺん「おめでとう」^^

麻友ちゃん♪ルイくん

麻友ちゃん♪
13歳のお誕生日おめでとう^^

自分の娘のように大事な麻友ちゃん。
長女と次女の間に,麻友ちゃん^^
三姉妹だぁ~
いいなぁ。
私,ホントは4人子供が欲しかったからね☆
でも,麻友ちゃんのお父さんが泣いちゃうからあきらめるよ(笑)

しっかりさんの麻友ちゃん。
優しい可愛い麻友ちゃん。
これからも,ずっと,よろしくね。
るいちゃんの言うように,成長を見れること,
とっても嬉しいよ♪

今日のお誕生日をいい思い出にしてください♪


ルイくん♪
4歳のお誕生日おめでとう~☆
とっても可愛いルイくん^^
るいちゃんが目に入れても痛くないほど可愛いルイくん。
これからも,るいちゃんを支えてあげてね。
ばあばは,あったかい優しい人だから,
ルイくん,いいこにして,しっかり甘えてそして,
大きな愛で包んであげる男の子になってね♪

二人同じお誕生日^^
「縁」があるんだね。

v-25ハッピーバースデイv-25

Wおめでた

麻友ちゃん・ルイくん生誕オメデトウ

麻友ちゃんと、初めてお話したのは、親友に転校話を打ち明けられずに迷っていたとき

云わないと「昨日、僕と居るときは、トンボの話しかしなかったのに、どうして・・・?」となってしまうから、打ち明けてください。
離れていても、友情は育みます  とレスしました。

その後も折に触れ、麻友ちゃんが,色々なスレを立ててくれるので、麻友ちゃんの悩みや、考えていることなどをうかがい知ることが出来ました。
本当はさ、我子と話したいところだけどさ・・・

13歳の頃を思い返してみました

私、一足跳びで大人になっちゃってたから、
周りの友達がガキに思えて、話が合いませんでしたv-404

もう少し待っていると同級生も、大人になってくれるよ。そしたら、麻友ちゃんの心を理解してくれる人、身近に現れるよ。

それまで、おばさん・おじさんたちで我慢してね。精一杯耳を傾けるからね。

ありのままの、麻友ちゃんでいいんだからね。



4歳の頃を思い返せ・・ ま・・せ・・ん。

ルイくん。カブトムシすき?
昨日食べたe-238に3匹もひっついていました。封筒に入れてv-4送りましょうか?

なにはともあれ めでたい めでたい
v-441v-441v-516v-517

りんちゃん
.COMでの0:00おみごと!!

りんちゃんのv-238v-351がっしりキャッチしたからね~~~



Wハッピ~♪

v-511麻友ちゃん

v-344 Happy v-384 Birthday v-344

私がここに来て初めての誕生日お祝いv-410

私が中学生の頃は・・・
毎日部活に明け暮れていて、他に何にもしてなかった・・・・・・
かも

.com にも書いたけど、皆さん言うように、中学生とは思えぬしっかり者!v-405
しっかりした、温かみのある文章も書けて、素敵です。
また、自分のこともちゃんと見つめられる、頑張り屋さん。
ただただ、感心させられます。
そんな麻友ちゃんが、私のスレにもお返事くれた時は、嬉しかったな~i-228i-267
お話ししてから、まだ1年も経っていないのに、ここに来た時も、あんなに喜んで(?)くれるなんて思ってもみなかったから、とっても嬉しかったよi-241i-175

一輪花さんの、.com でのお祝いカキコも読ませていただきましたv-22
いつも花言葉を贈ってくれる、素敵なメッセージですv-252

「温和」・・・ 「包み込む優しさ」・・・・・・
「恋の予感」v-398

v-341 v-441 v-441 v-441 v-343 v-441 v-441 v-441 v-341

まさに麻友ちゃんそのもの!!v-218

花言葉って、その人にちゃんと当てはまってるのかなぁ・・・・・・?
不思議です。


・・・・・・長々と書いてしまいましたがi-201
どこででも愛されている麻友ちゃんv-511i-178
これからも、そのまんまでいてねv-410e-420
13歳おめでとうv-314v-308


そして・・・

ルイくん(本当のv-511?)

4歳のお誕生日i-185おめでとうv-424v-410

かわいい名前ですね^^
るいるいさんのHNは、もしかしてルイくんから・・・?(勝手に想像)

虫が大好きなんですねv-523v-35
すごいな~
最近ベランダにはりついた、クモ・・v-399いる? (いらないか・・・)

元気に育ってくださいねv-91


v-254

☆祝☆

v-22 v-238 v-22 v-238 v-22 v-238 v-22

     麻友ちゃん
   Happy Birthday


v-22 v-238 v-22 v-238 v-22 v-238 v-22

今、交流掲示板におめカキしてきた所ですv-433
13歳って…
そう、13歳から、「Teenager」なんだよね。
子供から、少女へ・・・そんなステップアップの年齢かな。

私が麻友ちゃんぐらいの年の頃にね・・・(笑)って、また同じ話??って思っちゃダメだよ。。違う話だから(笑)

“Thirteen 二人は出会い
 Fourteen 幼い心かたむけてあいつにあずけたFifteen
 Sixteen 初めてのKiss
 Seventeen 初めての朝
 少しずつため息おぼえたEighteen”

こんな曲が流行りました(笑)
この曲は、もしかしたら、知ってるかもしれないね。
30オーバーの基地のメンバーさんは、きっと、この歌詞見ながら一緒に口ずさんでると思うけど(笑)

13歳の麻友ちゃんには・・どんな出逢いがあるんだろうね。
学生の間は、やっぱり学校での出逢いが一番のメインになってくると思うけど・・・
出逢いと一言で行っても、色々あるよね。
今の学校に来て、ひとまず、たくさんの友達と出会ったよね。。でも、この先、「普通の友達」から「特別な友達」に進化する関係が出てくるかもしれない。。私が思うに・・それも、一つの「出逢い」だって。。既に出逢ってた人とでも、もう一度でも二度でも出逢えると思います♪

さ・・話がそれてきちゃった(笑)
元にもどしまーす(^^;

誕生日プレゼントは・・
えっと・・もう買ってもらったんだっけ??(^-^;まだだったかなぁ??
麻友ちゃんなら・・きっと・・CDとか・・本とか・・DVDとか・・そんな希望を出してるんじゃないかな♪♪

10代に聴いてる音楽って・・
この先、20代、30代、40代になっても結構覚えているものなんだよ。
だから・・たくさん、いい音楽を聴いていってね。
いい音楽を聴いて、素敵な絵を見て、素敵な景色も見て・・風を感じて・・・麻友ちゃんが感じたことをノートなんかに記したりもして・・それも、いい思い出になると思います。。

私・・今、手元に、中学・高校の頃に書いてた日記があるんだけど・・時々読んでると、楽しいよ。
こんなこと考えてたんだ~。。あの人のこと・・そういえば好きだったんだな~とか。。

どうしても、自分の記憶だけでは覚えきれないからね。。


これからも・・
お父さん、お母さん、お兄さんたちのこと、大好き~!!って素直に言える麻友ちゃんで居て下さいv-299

悲しい事も、苦しい事も、きっとあると思うよ。。。13歳。
でも、笑顔・・忘れずに居てね。

“幸せはいつも 自分の心が決める”

悲しいこと、辛いこと、乗り切るのは・・自分の心次第ですe-313



るいちゃん。
ルイくんの4歳の誕生日、おめでとう~e-266e-266
今日は、どんなケーキでお祝いするのかな。
4歳かぁ~・・。まだまだ、やんちゃ盛りかもしれないけど・・
大人を泣かせちゃうような、優しい言葉を口にすることもあるかもしれないね。。

ルイくん。。
これからも、すくすくと元気に大きくなってね~。
目指せ、194オーバー(笑)

麻友ちゃん、ルイ君、おめでとう♪

麻友ちゃん
13歳の誕生日、おめでとう!v-315

まだ、たったの13年しか生きていないのに、ここで(.comでもだけど)
倍以上生きている大人達と、対等に会話出来ていることがすごいと、いつも感心しているよ!
(自分の13歳の頃とは大違い)
前も書いたけど、麻友ちゃんは、絶対大物になるよ~!e-461

私も実は麻友ちゃんと同じ年の頃(大昔)、田舎の学校から今の土地に転校して来たので、
都会の学校に行って、言葉の訛りとかで、からかわれないかなって心配していたの。
(自分が結構、笑われていたので)
でも、反対に羨ましがられているという話を.comで読んだ時は、ホッとしていたよ。
新しい学校でも、楽しくやっているようで、ホントに良かったね!

明るくて、優しくて、前向きで、しっかり者の麻友ちゃん!
これからも、勉強、クラブはもちろんの事、友達たくさん作って、
v-344もたくさん(!?)経験して、
素敵に年を重ねていってね!
まずは、お目当ての彼と上手くいくといいね!

今日は、家族に盛大にお祝いしてもらってね!v-25

そして、ルイ君
4歳のお誕生日、おめでとう~!v-318
まだまだ、るいちゃんの孫育ても大変だね!
でも、るいちゃんが育てているなら、きっと大丈夫!
優しくて、強くて、将来はきっと、年老いたるいちゃんを守ってくれると思います!
これからの暑い季節は、公園でのお出かけも大変だろうけど、気合を入れてv-91頑張ってね!

2人も本当におめでとう~~~!v-22



麻友ちゃん

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

それではいきます。
  
    v-264v-510

はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪
   
          はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪

はぴばすでぃ でぃあ 麻友ちゃん~ 

          はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪


      ふーーっ  v-384v-511

            パチパチパチパチv-424v-424v-424

しっかり者で、優しい麻友ちゃんまだあんまりお話しした事がないけどこれからもし良かったらお話させて下さいね。

ご両親、ご兄弟に愛されてきっとステキナ女の子だと思います♪

麻友ちゃんの人生は始ったばっかりです☆

きっと、きっとキラキラ輝いてるよん^^

ところで、私の中学時代は………
ガンダムの赤い彗星シャーと浜田省吾さんに夢中でした。。。
今では考えられないかもしけないけど1学年12クラスあったんだよ~。






          
 

ルイ君

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

それではいきます ぱ~と2。
  
    v-264v-510

はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪
   
          はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪

はぴばすでぃ でぃあ ルイルイ~ 

          はぴばすでぃ とぅ ゆ~♪


      ふーーっ  v-205v-384

            パチパチパチパチv-424v-424v-424

るいるい3世君4歳だね~

お姉さんからのv-25は…
ミニカーだよ~ん
v-448v-449v-450v-451v-452

いつもいい子のルイ君が今年1年幸せでありますように☆

再び~おめでとう!!

麻友ちゃん、私、昨日、ワライナキの報告のあと、フライングでおめでとうv-308って書いちゃった・・・ごめんね!!v-356

今日やんな・・・
.comで練馬大根さんのカキコみて、アルけんさん書いてはるし慌てて書いてしもた~v-388

では、改めまして・・・
麻友ちゃん、13歳おめでとうv-308v-315
13歳か~…めっちゃ若い・・・羨ましくてよだれでそうやん(笑)

私の年になるまで、あと●●年も・あるやんv-405・・
私、生きてへんわ~v-399
でも、麻友ちゃん私のお墓の前で泣かないでください♪(笑)

麻友ちゃん、その素直さ、うちの次女に分けてください
その美しい言葉、教えてやってください
文化に触れ、豊かな感性の持ち主の麻友ちゃん

うちの次女ったら、ない ない ない な~んにもない♪♪v-404

あるのは、ノリだけ・・・!!v-354

親が違うんやから違って当たり前やねんけど。
こんな13歳いるんや~!!って麻友ちゃんに出会って、驚きの連続やねんなぁv-405
v-405v-405

麻友ちゃん、私、13歳の時2つ上の先輩に恋しましたv-344・・・名前は健ちゃん(健太郎やなくて健司くんやったけど)
めっちゃ好きで、キュンって気持ち経験したよ
高1で再会してまたも健ちゃんに片思い・・・・v-345
そして秋に大失恋!v-406
私の同級生とつきあっちゃた・・・v-406

私の娘が付き合った彼氏の名前「健太くん」
2番目につきあった彼氏「健斗くん」(笑)

私たち親子2代で健ちゃんに恋しちゃったv-402
あっ、私、今小渕健太郎くんに恋してるんやけど
・・・(笑)v-351

麻友ちゃんの恋話また聞かせてね・・・!!v-418

ほんで、けんさんにも教えてあげてね・・・
13歳の女の子の恋の話!!v-398
けんさんにも免疫つけたげようね・・・v-414




ルイくん♪お誕生日おめでとう!!

るいちゃん、ルイくんのお誕生日おめでとうv-315

4歳か~やんちゃ盛りやねっ・・・v-411
でも、るいちゃんなら決めるとこはビシってしつけしてそうやし、たっぷり愛情かけて育ててはるし
きっとたくましく育っていくと思うよ~v-426
るいちゃんのHNはルイくんから・・・
愛情を感じるよ。。。v-351

決して、あっちのRUI-RUIやなくてホッとしたもん(笑)v-397

でも、るいちゃんとこ7月誕生日の人多いんやね~うちは、私と長女が2週間違いで今度の土曜日やねん!!v-308

昨日は、私と長女の誕生日お祝いを兼ねて私、旦那、次女、長女、彼氏・・・の5人で焼肉食べに行ってん!!
長女が彼氏を上目づかいでみたり、ボディタッチしてる姿、次女がん見・・・旦那はどうやったんやろ?私、恥ずかしかった(笑)

ちょっと失礼・・・

v-22 雨上がりさん
ドットコムでの横レスをさっき読みました
ありがとうございますe-51e-266
雨上がりさんから コメントをもらえるなんて夢のようです(笑)
0時・・・・確かに眠い時間ですね^^ でも随分と待って投稿しました
麻友ちゃんのお祝いカキコに加われて嬉しかったです
コメントありがとうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ドットコムではなく こちらでお礼をさせていただきますね♪

v-22 ゆきちゃん
↑↑ゆきちゃんの上のコメントで読んでいて・・・
「ありのままの、麻友ちゃんでいい・・・」
         ↓
「蟻のままの、麻友ちゃんでいい・・・」(○゚ε゚○)プププー(笑)

v-22 ローズちゃん
花言葉ってさ~ 調べてみると素敵な言葉がいっぱいなんだよね^^
自分の誕生日の花言葉を調べてみると おもしろいよ!

v-22 春の音さん
今 気がついたんですけど 春の音さん コメントをいれていたんですね
すいません 出迎えが遅れてしまいましたね
春の音さん 基地へカキコしてくれてありがとうございます
ロム専門・・・かもしれないですが いつでも気軽にカキコしていただいていいですからね^^
これからも よろしくおねがいします
私も 春の音さんのHNは素敵だな~って思っています♪
私の気持ちです・・・v-25v-300v-318

あ!v-405 やっぱりこれの方がいいですか?
ボーリング爆弾 (ノ ̄ー+ ̄)ノ))))))))))))))))))●~*

7月の誕生日の人が多いと言えば・・・

私の父親が7月9日で妹が7月7日が誕生日なの。
関係ない話で、ごめりんこ(^_^;)

麻友ちゃん 誕生日!

v-318 麻友ちゃん 13歳 おめでとう v-318

私も麻友ちゃんの、背伸びしない、前向きな素直なこころに、ご両親の、立派さを、感じちゃいます。
これからも、麻友ちゃんらしく、いろんな経験の中で、こころ豊かに、成長していってね。

国立新美術館、私も、1年くらい前に、行きましたよ。六本木ミッドタウンを、覗き、大きな展示は無かったんだけど、新美術館の、建物を、観にいきました。完璧おのぼりさん(都会を、きょろきょろ歩く、田舎の人)状態でした^^;

中学時代の友達と、行ったんだよ。
今も、あの頃と変わらない、仲の良さだよ。
5296ツワーも、いっしょに行ったんだ~。

中学時代、一歩一歩、大切に、あゆんで行ってね。

>るいさん ルイ君のお誕生日おめでとうございますv-314
おばあちゃんの時は、ピンク色の、るいさんでしたよね。
ルイ君v-205 元気いっぱいに、大きくな~れ!

書き込みが、遅くなっちゃいました。ごめんね。

>りんさん>みさきママさん ↑↑おもしろすぎ 
 ハイ、座布団 □□!

今頃

律儀な麻友ちゃんはレスに大忙しであろう…
誕生日がテスト前でなかったのがせめてもの救い
( ̄▽ ̄)ノ"ガンバレ~

v-510ちゃん、中学でガンダム?
ひょっとして、花奈ちゃん>みいちゃん?

たばちゃん、笑ろうてもうた!
>うちの次女ったら、ない ない ない な~んにもない♪♪
あるのは、ノリだけ・・・!!
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

うちの娘もスッカラカ~ンのキラ~カ~ンや!
あるのは僕譲りのおちゃらけだけ…_| ̄|○ ガクッ
そうそう僕、アルけんです
アル『健』です( ̄ー+ ̄)ニカッ
娘にボディタッチだと!鉄板投げつけて大暴れや~
(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

りんちゃん、雨上がりさんのレスだけいい子ぶってるんやないの?
ん?
本性見せたり!
私は大魔神り~ん!魔女っこり~ん!どろろんり~ん!って
~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ

みきちゃん、集中しているのも凄いけど同じ人が2組(うちひとつは3人)もって何かの因縁か…



アルけんさん♪

因縁だなんて・・・それは愛だよ^^
ほら、ここは男とか女とか関係なく、
愛が芽生えちゃう場所だから(笑)

うちの旦那に小1、2でお父さんとお風呂に入らない人もいるんだって・・・って衝撃の事実を伝えておいたよ。
ちょっと脅かしておいたから、これで子供との時間を大事にするようになるかな?(* ̄m ̄)o
アルけんさんも頑張って♪
(父親の娘には気づかれない努力)

禁断の花園

ここはパラダイス!
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

みさきパパ、大丈夫だよ~
目標は6年生まで
それ以降は様子見って言うことで(^^;

出遅れた…

昨日まで出張してたので
麻友ちゃんのお祝いに、完全に出遅れてしまった…。
痛恨…。そして、麻友ちゃん、ごめんね…。

基地もドットコムも、まだ全然ロム出来てないし、
これから今日の仕事の準備をしなくちゃいけないので、
夜にまた書き込みます。

麻友ちゃん、本当におめでとう。
すてきな13歳。

朝の続きです。

13歳の頃…、何してたかな…。

一番覚えてるのは、
それまで好きだった、元気で短足のサッカー少年から、
モデルガン好きで目立たない、地味な少年に恋を乗り換えたこと。(笑)

無邪気な信頼が幾つも音を立てて崩れて、
代わりに、もやもやしながらいろんなものが少しずつ、
でも確かに見え始めた時期。

いいな、13歳。
きっと今の根っこは変わらない。でも、いろんなことが変わっていくんだ…。

いつか将来、ショートカットで目の大きい、聡明な少女の面差しと言葉に
東京の街中で出会ってみたい気がしています。

みなさん、ありがとぉ♪♪

COMのレスが終わりました♪♪

次はみなさんで~す!!!いっきにいきますね!!


まず・・・るいるいさん。十二時ピッタリにありがとうございます。本当に嬉しかったです!!!

何度も言いますが(笑)本当に13歳ですからね!
「青春」楽しめてますかね~★

るいるいさんは今でも青春まっただなかなんじゃないですか??
そんな気がする・・・(笑)
るいるいさんだけじゃなく、基地のみなさん!!

みなさん、初恋思い出してますか?ききたいです~!州さんやアルけんさんの初恋が聞きたいな。男子の気持ちって分かりませんから(汗)

はい、一輪花さんの気持ち、しっかぁ~り届いてます。本当に嬉しいことですね♪ありがとうございます。



e-434ふみさん

ステキな言葉ありがとうございます~♪
今の自分にしか見えないもの・・・
きっとたくさんあるんだろうなぁ~・・・

黒田君の語尾フェチ・・・はい・・そうです。
もう。。。最高です♪(笑)
え??変態になっちゃうんですか??
うぅ・・・


e-434アルけんさん
そんなに見えませんか?おかしいなぁ(笑)
180・・こえないようにします!!
初恋話いつかきかせてくださ~い♪

e-434一輪花さん
私も、本当に嬉しいです。
いろんな場所で話すたびに・・・
もう・・・本当に大好きです!!
これからも私の「一輪の花」でいてくださいね★

e-434州さん
転校されたんですか?
する前ってすごく不安ばっかりだけど・・・
やってみないと分からない答えがたくさんありました♪

州さんの言葉分、私の気持ちが+になりますよ♪


e-434みさきママさん
すごく・・・優しい言葉ありがとうございます。
全然説教ぽいとか思いません!!
ありがとう~です♪
私の好きなもの「音楽」
ずっと・・この気持ちのままでいます♪

e-434花奈美さん
三姉妹・・・いいですね~♪
私は三兄弟で、兄二人なので・・きっと楽しいんだろうな!!
私の母も「四人ほしかったなぁ~でもアンタはもう弟とかいらんやろ??」といいますね・・
「ぅーん・・・双子がよかったかな?」
「もうムリやし」
みたいに会話してますね(笑)
ステキな思いでになりました。ありがとうございます。

e-434ゆきさん
ますます思い出してきました^^であったとき♪
そう・・ともだちにいえませんでした・・。
でもその友だちとは今でも仲良しです。
手紙を送ってくれたり・・・
いつかゆきさんの子供さんと
そんなお話できたらいいですね♪

ありのままでいい・・・ありがとう、そういってくれて。本当にありがとうございます!!

e-434ローズさん
やっぱり私ローズさんスキです・・★
話し方がもう・・スキ!!!!

ありがとうございますね♪
その絵文字・・ツボです(笑)

全然しっかりしてないので、これからフォローお願いしますね(笑)

e-434どりりんさん
ステキな言葉をたっくさんたっくさんありがとう!
初めてのkiss・・・。みなさんはいつでした?
(って聞いていいのかな?私はまだですよ 笑)

一度であった人と、またある「出会い」ステキですね・・・。そうですね、もっともっと出会ってゆけるように、毎日をまず笑顔で楽しもうと思います。

誕生日プレゼントは・・・兄がコブクロライブDVDを買ってくれるそうです♪ 5296のは10月にでるので「ネームレスワールドのがよくね??インディーズとかでとったろうが、それでよか?」と電話してくれました。

父にはギターを頼んでます。今度買いにいきますよ♪母は・・・手紙をくれました。


本やCDは誕生日じゃなくても買ってもらってるんで(笑)

お父ちゃん、お母ちゃん、兄ちゃん(って呼んでない・・・名前でちゃんづけ。)、そして基地のみなさんがだいすきでーーーす♪


e-434おとめ座さん
大物~??なれませんよ・・・なれたら・・・いえ・・やっぱりムリかな(笑)

方言は、今なんか微妙に流行ってるんです、何か雑誌とかで♪

おとめ座さんがすごく私のこと思ってくれているのが伝わって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

えびパーティーでしたよ♪私の好きなものがずら~とならんでました^^

e-434みずいろ老婆心さん
ぜひぜひ、お話させてください♪

12クラス??
1組の人が12組の人に恋をしたらどうなるんだろう・・・
でもそれはそれで青春かも★

e-434たばちゃんさん
えぇ~・・お墓の前で・・・なきますよ~!!
次女さんがかわいそうじゃないですか~・・
少しいいところあるでしょ(笑)
どうか・・・仲良く!!

「健ちゃん」に恋・・いいですね~
私、まだ先輩のしたの名前知らないので・・
「健」がついてたらすごいなぁ~

e-434コーヒーブレイクさん
ありがとうございます!!
私も将来、今の友だちといろいろいけてたらいいなぁ~♪

e-434Birdyさん
出張、お疲れ様です。
ありがとうございます!
レスだけがとっても嬉しいです。


最後に一輪花さん・・・
蟻のままの麻友でいい・・・悲しいです(笑)

そして。

4歳の頃…、何してたかな…。
さすがに覚えてないなぁ~。(汗。)

それにしても、1年365日もあるのに、同じお誕生日だなんて。
なんていうすごい偶然…。

ルイくん。
おばあちゃんをはじめとするご家族全員のあったかい愛情を
思う存分浴びて、どんどんお日様に向かって伸びていく可愛らしい芽そのもので。

お誕生日本当におめでとう。(一日遅れちゃったけど…。ごめんね。)
ルイくんとご家族みんなに、心からお祝い申し上げます。

あ、麻友ちゃんだ。

麻友ちゃんも黒系変態仲間(v-540ちゃんに習って伏字無し。笑)
に入る?

レスお疲れさまでした。
ドットコムにいけなくてごめんね。

変態はいいぞー。楽しいぞー。(汗)

ルイくん♪

おめでとぉ^^

4歳・・いいねぇ♪

私はね・・・女の子どうし固まって、ある男の子がすごく女の子好きっていう話で盛り上がってました。

でも、みんなその男の子がかっこよくてスキで、その男の子は女の子みんなに「スキ~」って言ってした(笑)

でも私は「結婚して~」だったんですよね(笑)

あれ??これは5歳か6歳かも・・・??


るいるいさんみたいなおばあちゃんがいていいですね♪
しっかりるいるいさんのようなフレンドリーを身につけてください。

でも。。。男の子だよね?
「ご飯食べにいかん??」って初対面の人に言っちゃダメだよ(笑)

チャラ男になっちゃう・・・(笑)

Birdyさん・・・ぅーん・・変態が何ではいってるんだぁーー??

でも。。はい!!入会します♪

何気・・・私は黒田さん派なんです(笑)
小渕さんも好きですよ~♪

うぉーー。

麻友ちゃんを変態連合にスカウト成功!(喜)

どりちゃん、許せ~。
大丈夫、変態連合・基地支部長のv-540ちゃんが、
清く正しく育て上げるからさ~。

麻友ちゃん、「変態」が入ってる理由は、
その方が楽しいからさー。
でもマジで、そんな気しない?(笑)

麻友ちゃん♪

お疲れさまーv-424

.com のたくさんのレス、レス、レス。。
そしてお返事、お返事、お返事。。。
更新されてくのを見ながら、やっぱ優しいな~v-398と思ってたり・・・・・・

基地でもお返事ありがとうi-175

スキ・・・i-80スキが2個・・・(照)
そんなの異性にも言われたいわ(笑)


黒系i-175i-175仲間入会おめでとう(笑)

ローズちゃんも…。

…傍観してないで、どう?(笑)

ほら・・

↑お店の前で絡んでないで(笑)。

落ち着いて飲もうよ。
KEN’S BAR で。

麻友ちゃん、ローズちゃん、保護者がいれば
マスターも、ソフトドリンクだしてくれるから・・
語ろうよ・・
黒系について・・(笑)        


>麻友ちゃん、お返事ありがとね&お疲れ様でした^^。
13か・・(←まだ言ってる^^;)

あ、黒系変○に繋がりたいのね♪(←麻友ちゃんには、伏字にしてしまう^^;)
よかろう、よかろう・・
あ、大きなタオル用意しといてね。
涙とヨダレが止まらないから・・

                                        by v-540

Birdyさん

酔ってますか?(笑)

v-540さんも、v-532さんも、みんな黒系なんですね(笑)

私は、もちろん黒田さん大好きだけど、
コブ系だったり・・する(爆)

ローズちゃん♪

コブ系ね^^。了解!

コブ系変○スイッチ・オン!
小渕くんのさ、「東京の冬」とか「光の誓いが聴こえた日」とかでさ・・
すっごく男っぽい顔になるの・・ステキじゃない?
「太陽」とかの高音で、目がi-237←こんな感じになっちゃうの、かわいくない?
ギターソロの時の、“素”に戻る顔、いいよねぇ・・
きっと、少年時代はお姉さんを前に、コタツの上で、
こんな顔してたんだろうなって、思っちゃうよねぇ・・ねぇ・・

・・・・・
お人柄や、才能について、語りだしたら夜が明けそうなので(笑)、
敢えてルックスのみ語りました・・が、しかーし!まだ、語りきれない・・

朝の続きです。

↑のタイトルのレス読んで
○ちゃんは、詩人やな~
って思ったんやけど

やっぱ、ただのv-532のアルコール付けやった(笑)

麻友ちゃん、初恋の話か…
涙・涙なくしては聞けない切なくも甘い恋のお話
州さんが書いてからね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

v-540ちゃん、落ち着くんじゃない!
さっさと返ってくれ~(゚Д゚; 

ふみさん

キャー!!i-237
妄想しだしたらキリないです・・・(危)

うんうん、男っぽい顏になるの・・素敵v-398ドキッとしますよねi-233
かわいさとかっこ良さを兼ね備える・・・なんて人なんだ!!

声も、あのかすれ具合(?)が好きですi-228
「エピローグ」なんか、一目(聴)惚れしましたもん・・・
裏声~~~~!!v-218

こんばんは★(挨拶はきちんとね♪笑)

Birdyちゃ♪
許せ・・って、どうぞどうぞ・・(笑)
私は麻友ちゃんの産みの親で、育てるのは・・・

基地の大人たち

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

麻友ちゃんが、どんな風に成長していくのか・・
楽しみだわぁ~♪


で、なになに??
今は、妄想タイムですかぁ??

妄想スイッチ“オン”していいですかぁ~(〃ω〃)

どりちゃん、
スイッチ、全開でオ~ケ~ィ♪

その顔文字もスゴイなぁ。(^^;;
(最後の顔文字も、なんつーか。カワイイぞ。)

基地に来たばっかりの時、
どりちゃんのカキコで忘れられないのがあってさー。
ライブの感想として、歌(じゃなかったかもしれないけど)詠んでたよねぇ。
いやー、二人の間で揺れ動く女心、えぇなぁ~、リアルだなぁ~、って。(笑)

ふみちゃん、
じゃ、これからKEN'S BAR行くから、まだ帰らないで、飲んで待っててねー。
(もうカウンターで寝ちゃってる?)

マスター、未成年にはソフトドリンク出してくれるけど、
マスター自身が変○なのは、いかんともしがたいなー。(笑)

ね、マスター♪

で、天使になったの?(笑)
でもさ、v-509←ものすごく天使が似合わない絵文字じゃない?(汗)
あと、酒入ってる方が、文章って書きやすくない?

少なくとも、酒入ってる方が生きやすいのは間違いないな。(^^;

私を「ミカエル」とお呼びなさいv-282

ミカエルから一曲
♪悲しけりゃ~ここでお泣き~よ♪

見返るぅ~(こう変換された)

その歌、懐かしすぎるよー。(爆笑)

さっき、「ね、マスター♪」って書いた時、
実は激しく思い出していたのであった。

あの歌い手のことを思い出すと、
「酒なんてカワイイもんだ」って思えるよねぇ。

で、マスターは、コブ系変○? 黒系○態?(笑)

僕は

どちらでもOK!
(*/∇\*)キャ

そっちの健太郎・・

おはよぉ・・

そうだよ・・しばらく 

         ポツーン・・

だったから、ずっと
「ねー マスター
   作ってやってよ・・~」って
淋しく小声で歌ってたよ・・

ローズちゃん、コブ系でノリノリだったのに
どりちゃん、スイッチ入れたまんま、行っちゃうし(涙)・・

で・・マスターはどっちで妄想したい?


↑あ・・そうなんだ。よしよし。
↑で・・やっぱそうなんだ・・
          そ~んなに照らなくても・・
            いきなりそこまで妄想しなくても・・。

おはよん♪

↑そういや~、その歌手も健太郎だよ。

マスター、私も今度、飲みにいくよ。

そっかー!

健太郎! それは昨日気付いてなかった!(酔ってましたねー。恥。)

ふみv-540ちゃん、昨日は待たせてごめーん。
(「まことにすいまめーん」byジョイマン)
みきv-535ちゃん、今度は一緒に飲も~ぉ。
(みきちゃんジョイマン好きだったよね。)

マスター、どっちもOKなんて…。
しかも、しょっぱなから
「妄想マイスター・v-540」が止めにはいるほどの激しい妄想っぷりとは…!(笑)

全く、なんという不道徳ぶりなんだ!(笑)

わたしも今日は仕事サボって「妄想Day」にしよっかなー♪

そして夜はKEN'S BARの夏季イベント「KOBUKURO de 妄想Night」に
参加しよ♪

みなさ~ん

えっ何??

その黒系変○に入ると・・・どんな風に成長しちゃうんだろう??

怖くなってきたよぉ~・・・。
何か変になったら・・・どりりんさん救出お願いしまーーす!!

私・・本気で断然黒田さんなんですよ~・・
むっちゃカッコイイ!!!
むっちゃ声が優しい・・・。

それに好きな先輩もなんか黒田さんに似てる。
目が??

ふみさ~ん優しく・・おねがいします(笑)
Birdyさ~ん、も優しくおねがいします♪

ローズさん♪ 異性から言われたい・・・(笑)
アルけんさんが言ってくれるんじゃないでしょうか~(笑)

いい彼氏が出来るといいですね★
(もしかしたらもういますか??)


妄想・・・ってありますが(笑)
私の友だちがやっているのと違うジャンルの妄想だぁ(笑)

ただいま~

v-540さん
昨日は麦茶飲みながら妄想にふけってたんですけどねー、
人気がなくなったので寝ちゃいましたi-201
v-436


v-511ちゃん
先輩黒田さんに似てるの?目が・・・
優しそうだねv-398
私もリアル恋したいよー 最近サッパリだ・・・(泣)

ここだけの話ね、、思い切って暴露するけどね、、、
私彼氏いない歴18年よ・・・・

v-12ガツーン!ときた?
はははははははははははははははははv-406

ロ、ローズさん??

私の大好きなローズさーーん
もう・・なんか・・はっちゃけてませんか?

あのローズさんに戻って~~~~~

大丈夫ですよ~
ローズさんみたいに優しい18歳はいません★

ココで宣伝しちゃってくださーい♪

壊れた…

v-254ちゃんが壊れた…
ガツーン!v-12v-12v-12v-12v-12
落ち着け、落ち着け(^^;)


酔っ払いの妄想癖のみなさん~
元気ですか~!byv-532
ここで一句
酒瓶や、つわものどもが 妄想のあとv-221

州さん~~

州さんのブログにコメントが出来ません。。。
画像認証がでないんですが??

なんでだろぉ~・・・悲し素。。。。

復活

むなしくなりすぎて投げやりになってましたe-200i-205

夕飯食べて復活v-91

麻友ちゃん アルけんさん
ありがとう~~i-176i-228

KOBUKURO de 妄想Night

                  byv-532
↑なんか、ちょっとバブル時代を感じさせる、ネーミング・・Birdyちゃん・・隠し切れないお年頃(笑)。

>ローズちゃん、昨日はゴメンよ。
淋しくてカウンターで寝ちゃったよ。となりで麦茶飲んでたなんて・・

>麻友ちゃん、13歳で、黒田くんの良さに気付くとは・・ふふん・・なかなかです!声・・優しいよねぇ・・でもって、なんであんなに手が・・手が・・美しいの~だよねぇ・・

もちろん、黒系・・優しく妄想でいこうね。
時々“激しく”なっちゃうのは(笑)v-532だから(笑)。

>けんさん、鼻血出てます。そこまで妄想しなくても・・(笑)

>どりちゃん、コブ系の妄想お手本、よろしくv-218 
あ、でもどりちゃん、「クロ○ッサン、○○たいよね」・・事件があったはずv-391
&・・今日は忙しい時間に・・ゴメンでした。

>みぃちゃん、冷麺のタレレシピ、完成してたら教えてちょ。

>りんりん、v-217v-217v-217(←意味:今日は自分で考えて~)

>まさみちゃん、もうすぐ夏休みだね。

>花奈美ちゃん、KEN’S BARで待ってます。

>みきちゃん、KEN’S BARで待ってます。

>コブちゃん、KEN’S BARで待ってます。

>たばちゃん、KEN’S BARで待ってます。

>京ちゃん、今日は深夜何時ごろv-39登場ですか?シーズン的にもオッケーです。

>sw君、ガンバルマンズで、光る汗はカッコいいよ!暑いよね・・がばってね

>州さん、白の王子様タイツ・・履き心地どぉ?

>ゆきちゃん、今日はPC休み?バテてない?

>おとめちゃん、すっごく控えめでしょ。私・・ククッ

>春の音さん、スキマのシンタ君もプロデューサー参加の、元ちとせさんのアルバム、発売だね。

>tomochanさん、見てますか^^?

>るいちゃん、「牡蠣しょうゆ」買ったよ。すっごく美味しいよ^^。


『疲れていたり、忙しかったり、考え事が多かったりすると、家電が壊れる・・な~んてことも、あるみたいです。(by三輪さんと江原さんより)
暑くて、まいってしまいますが、みなさん、時々のんびり、いきましょう♪♪』        byv-540
※メンバーでモレた方スミマセン・・PC前で、手を挙げてくださーい。

[絵文字:v-540]ちゃん

思わず自分の手を見てしまいました(笑)

妄想・・

ふみちゃんv-238
黒田ちゃん・・食べ・・・。(笑)

黒ちゃんの・・ライブ後の・・あの優しい~笑顔が~いい。
ハグしてもらいたいね~v-402
あんなに背の高い人に、ハグされる感覚って・・・わからないから・・・腕の中にすっぽり、おさまっちゃいそうだよね。。(うん、これは、正統派の妄想だ・・)

コビィ…
コビィには、学生服着せたい(笑)
ごめん・・たばちゃん、セーラー服私に貸してね。
自転車の二人乗り・・とか、したいな~。。
あ・・でも、危険だね。。。
コビィ、自転車こぎながら、寝ちゃうから(笑)

ま・・それも、いいかな~。。
自転車で二人一緒に転んで・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・・・・。
(みんなが読んでるから・・ここから先は、遠慮しておきます。)


※「ケータイ捜査官」引き続き、よろしくおねがいしまーす(笑)


麻友ちゃん。
もう救出不可能です。。
一緒に、どっぷり浸かろう~「妄想の湯v-48

友達がしているのと違うタイプの妄想って・・
どんなんよ~(笑)



ローズちゃん。
私も・・生まれてから・・18年・・19年ぐらいかなぁ・・居なかったから、全然OK~♪

妄想なら、趣味です(笑)

黒ちゃんは、永遠に友達です・・・
おもしろい、いい奴であほな話して一生つきあっていきます


コビィとは、一緒に高校時代を過ごしたいな~
学校の屋上のベンチでコビィが私のために歌ってくれるv-344

ゴメン、どりちゃん私どりちゃんにセーラー服貸してあげられへんわv-388

そばにいるだけで・・v-343
もう、それだけでいいねん・・・v-345
コビィとはプラトニックな関係がいいな~v-402

あ・・・でも手をつないで歩きたい
それ以上は・・・あかん
結婚まで考えてしまう純情一途な私やもんv-402

高校時代の自分と重ね合わせながら妄想してみました~(笑)

あ~やっぱり高校時代に戻りたい!!

そういえば

僕も17~18年いなかったやん!v-12

たばちゃん、そのセーラ服何に使う気や?
ま まさかv-399

ここは妄想昔少女の社交場や~

あれから・・

けんさんゴメンね。
昨日は早々と、お店引き上げたよ・・

何でかって・・


年下の彼が、夜遅くに電話をくれて・・会おうって。仕事で疲れてるだろうな・・・と思いつつ、会うんだよ。
彼の車は、外車だから、助手席が右側っていうのは、慣れないね・・なかなか会えない証拠。
こっちの海は、朝日がきれいだから・・と深夜、海までドライブ。やっぱり、疲れてるんだね。海岸に到着後、話してる途中で、彼はウトウト。
そんな横顔が、きれいな朝焼けで染まるまで、そっと見てるんだ・・
いつもは堂々と呼べない名前・・何度もつぶやきながら
                             ・・『しゅんすけ』・・v-402


                            ・・はぁ・・楽しかった・・KOBUKURO de 妄想Night


v-532鼻血拭いて・・

>麻友ちゃん、湯加減いかが?「妄想の湯i-186

>ローズちゃん、小渕君に運転免許、とってほしいね。
(ライブのアンケートに、書いといたよ。男性なら、オートマ限定ではかっちょ悪いですからね~・・って)

>どりちゃん、小渕くんの自転車に二人乗り・・いいねぇ、いいねぇ・・
でも、コケちゃって・・っていう展開が「昭和」ですv-396

>たばちゃん、たばちゃんは、ほんと一途なんだね。ご主人さん、幸せだね~e-266

ふみふみ♪

KEN’S BAR到着~♪
あれ?
もうお昼だね・・・
ふみちゃん,誘ってくれたのにごめんね。
遅すぎたね(汗)
でも大丈夫よね?
ここは,ずっと開店してるんだったっけ?
マロ状態でもいい?・笑


私ね・・・
前々から,大好きな人とは,こたつでお話したいんだぁ。
コーヒー片手に^^
延々と^^

だから小渕さんと黒田さんと3人で,両手に花・・花じゃないな,星?
おしゃべりタイムの妄想ってどう?v-10
健全すぎるかな(笑)
なんかね,コブクロの2人は,人として好き♪
恋愛感情ではなく,家族愛に近いような気がするなぁ~
年が離れてるからかな?
だから,山Pにも恋愛感情持てないんだ!
(何のこっちゃ^^)

このままでは,午後の仕事に支障が(苦笑)
妄想脱出してがんばりま~す!

いい趣味をお持ちで

妄想!
お金もいらない、誰にも迷惑をかけない、いつでもどこでも
いい趣味ですね

でもなんだか涙が…
ふみちゃん…




負けるな
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



麻呂ちゃん
まさかコタツの中で左手でコブ、右手でクロと手を握ってたりしてることを妄想してるのか?
でもよく見てご覧
二人の視線を





あなたの眉毛にくぎづけだよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アカン・・・

・・・ウケたわ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

病院行く前に 覗いたら・・・ふみさん^^

コメせずにおられんやった(笑)

アカンわ~ そんなん 黒田君 横に居やはるだけで・・・

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ のオンパレードやわ~~

耐えられへん・・・多分 その時点で ショック死してると思う(笑)

絵文字 v-39 ← これで 正解やわ~ みーちゃん♪

って意味違ってるし・ω・。)ゞ





・・・また ヌッ (´・ω・`) と 登場させてもらいます~♪


どっかに (´ω`*) (笑)





追記

ごめん。。
浮かれ過ぎて 大事な事 忘れとった 。。


麻友ちゃん お誕生日・・・

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~^^


かなり日にち過ぎた上に .com には レスしてへんし ゴメンやで~
こんなオバチャンやねん(笑)


♪蒼く 優しく の様に 振り返る事はまだ少ないと思うけど
これからを大事に なに事にもチャレンジして 出来るだけ悔いの残らん様にね^^

・・・難しい事やけど(笑)

麻友ちゃん♪
笑顔の多い1年になります様に^^



るい姉♪

お孫さんの ルイちゃん^^
4歳のお誕生日・・・

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


暑い日が続いてるけど それにめげず(笑)
一緒に走り回って 汗かいて スッキリして 気分転換・・・ してね^^


相変わらずの出遅れコメで(人;´Д`)ゴメンやで。。

みなさん

立派な「妄想族」ですv-352
すごい~

v-485どりりんさん
ハグ・・・v-402 下から覗く黒田さんも素敵そう~~!
自転車の2人乗り・・・v-398 って、「青春」って言葉がすごく当てはまりませんか?
背中に手をまわして・・・・v-401ボッ

私も焦らずに、どりりんさんみたいに素敵な人見つけられるように頑張りますi-265


v-540ふみさん
一瞬ビックリしました~i-201
マンガ読んでるみたいでした・・・v-402
KOBUKURO de 妄想Night 素敵だー!!

小渕さん、免許とってほしいですね~i-187
でも、寝ちゃったら怖いから、、、
黒田さんの横で、小物落としていきながら気付かない小渕さんで・・・・v-398かわいいi-237


v-300花奈美さん
こたつでお話・・・v-398うわ~
黒田さん足はみ出てそう(笑)
コーヒー片手にっていうのが、素敵ですねi-189
ゆったりした時間を、一緒に過ごしたいi-228


私は、緊張しすぎておしゃべりは続かなそうだから、
たばちゃんさんと同じで、ただそばにいられるだけでいい・・・・・・・
たまにちょっとした会話をして、微笑み合って・・・・・・
微笑み合う?!
あの優しさMAXの顔で微笑まれたら、微笑み返す前に倒れてまう!!!e-268


会話なしでも楽しんでくれる人が理想なv-254でしたe-282

妄想の湯・・・。??

どりりんさ~ん・・・うん・・どりりんさんが一緒に浸かってくれるなら(笑)

頑張って飛び込みます!!(笑)

それと。。。違うタイプの妄想ってゅうのは・・・
まず、妄想とコブクロ、私の友達は結びつかないと思います(笑)

友がやってる妄想は。。。「どんな告白されたい??」「どんな人がいい??」「初デートはどこがいい??」みたいなやつですね(笑)


みなさん妄想してますね~・・・。
ってたばちゃんさん。。。むっちゃ可愛いです♪
何か。。。私の母は何か現実味がありすぎていや(笑)

ふみさん、そうそう!! 手がいいんですよっ♪
指輪が似合ってる・・・・★★
正直。。。小渕さんより指輪似合うと思うなぁ~。
小渕さんは・・・わかんない(笑)

私はただ、お二人とお話できたらそれで十分★
なんか・・いろんなお話聞いて、
いろんなお話聞いてほしい!!
絢香さんが時々羨ましくなります。。。
8歳しかちがわんのに!!「しか」じゃないかぁ~・・

京都さん~お祝いありがとうございます★
優しい言葉・・・メモっときます♪

今日・・・先生が自分の子供の話始めて、「なんていう名前ですか??」

「健太郎」

おぉーーーーー!!もう興奮しちゃった私は

「健太郎?むっちゃいいじゃないですか~健太郎って!!先生、最高でーーす!!」

興奮しすぎて、「コブクロの小渕さんと一緒」ということは言わず(汗)

でも嬉しかったみたいで先生は「でしょ~♪」といってました。

華麗なる妄想族の宴。

明日は仕事が休みなので、またまた飲んじゃってまーす。
今日はキリン「スパークリングホップ」とアサヒ「カクテルパートナー・プレミアムピーチ&オレンジ」です。

妄想Night、盛況ではないですか~。
ふみちゃん、バブルの時代を懐かしむのも時には良かろうぞ。
(ってか、ふみちゃん、ノリノリじゃん。^^)

どりちゃん、昭和の香り満点の自転車転げ落ち、いーねー。もう、100点!
ハグの妄想もいいねー。
ちょっとー。たまらんっ。わたしにも(以下略。)!!!!
ま、「正当派」とか言ってるけど、「妄想の正当派」って、要するに「正当派のエ○」ってことですかー。(汗)
どりちゃん、もうこの路線で行くってことですね。
共に変○道を突き進もうぞ!^^

たばちゃん、(「さん」抜きでいいですか?)
どりちゃんにセーラー服貸さない、ってとこに、もう読んでて胸キュンでした。
かわえぇ~。そうですよね~~。いくら仲良しといえども「貸してあげられへんわ」。きゃー。その通り!
しかも! 手つなぎ~、純情~~!
そして「手つないでてもどこかぎこちない
指がまだ交互にならない」ってかんじですよね、絶対♪♪

花奈美ちゃんのコタツも、どーよ!
コーヒーに手作りクッキーとか?(^^)
いいねぇ、おみかんとかも食べちゃってさ、他愛なくお喋りとかしちゃってさ、
気が付いたら夜も遅くって
一晩中おしゃべりしちゃうの♪ TVゲームとかも、したいなっ(はぁと。)
だれか途中で疲れて眠っちゃったりもしてて♪♪ わーおー。

ふみちゃんはもう、逮捕せねばなるまいっ。(笑)
しかも、キミは午前中から、そんなあま~~~い妄想をしていたとは!!
ギャング見習いちゃんが、ママの不穏な様子を察知して泣いたりしなかった?(笑)
ちょっとー、満足したら、わたしにも順番代わって~~~。
そうしないと鼻血止まらんぞ。っつーか、あえて止めるまい。
いやー、それにしてもこれは永久保存版だぞ。やべーやべー。

Birdyちゃん

まぁ、とりあえず、お店入って・・(笑)。マスター~~!!

>花奈ちゃん、いいんだよ~けんさんのところは
来ればいつでも開けてくれる^^!会えない人とも会わせてくれる、不思議なお店だよ~
んでもって、ほのぼのと語ってるけど、こたつってさぁ・・いいよねぇ・・
「外、さむぅ・・」なんて、こたつ入ってきてさ、
冷たい足を、わざとくっつけてきたりしてさ・・ククッ。花奈ちゃんらしいよv-410

>麻友ちゃん、「浸かってみない~?」って誘ったのに、
恐る恐るながらも「飛び込みます」って言ってくれる、
麻友ちゃん、センスありv-218

>ローズちゃん、麻友ちゃんも言ってるけど、小渕くんの手もカワイイよね。
赤ちゃんみたいで・・(ちっちゃいよねぇv-398
でも、一度、じ~っくり見てみたい&もちろん触ってみたい・・。ギター弾きさんの手。

>京ちゃん!!
なかなか出てこないと思ってたけど、そうだった・・黒田君で、カモーンだったねv-391
京ちゃんて、身長どれくらい?(聞いてもいい?基地に書いてあったっけ?)
私も高い方なのよ・・だから、黒田君に思いっきり
肩をガシッて・・v-398(以下省略:同上)
京ちゃん、暑さもまいるね。お体大事にね。

あ、ふみちゃんだ(喜)

うんうん、入る入る~♪

Birdyちゃん

今、山ピー(「コードブルー」)に浸かってしまってましたv-398

キリン「スパークリングホップ」とアサヒ「カクテルパートナー・プレミアムピーチ&オレンジ」
どっちが美味しい~?

あぁーーーーーーーーーーー

あっ。・・・あっ。・・・・

コード・ブルー・・・・。ヤマピィィィィィ


忘れてたっ!!!あぁ~・・・ずっと楽しみにしっとったのにぃ・・・v-12

ピアノ弾いてたんです。。。もちろんヘッドホンで!!
何か。。。蒼く優しくとか。。。桜とか。。。永遠にともにを。。。弾きながら。。。熱唱してたら。。。

忘れてたぁーーーーーー

うわぁーーーーー

本気でーーーー泣いちゃう。。。。。。。

ふみさん。。。いいなぁ(笑)

センスあります?いえい♪

妄想族!ブ~ン

京ちゃんは、超アナログだから仕方ないのだ!
京ちゃんの携帯を見て驚いた!
「電電公社」って書いてあったぞ!(嘘爆)

ローズちゃん、会話なしって…
ただ見詰め合うってこと?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

麻友ちゃん、>友がやってる妄想は
って、なんだか頬を赤らめちゃったよ(笑)
中学時代の妄想か~
とても書ける内容ではありません…

v-532ちゃん、それはサイズは550mlなん?v-389
カキコの内容に少しおかしいところが
誤)手つないでてもどこかぎこちない
正)手を捕まえてもどこかぎこちない

花麻呂ちゃんの前では、コブクロのお二人は寝ることが出来ません
寝ることは死を意味するからですv-391

ふみちゃんに、ギャング見習いちゃんが言いました
「ママ~ヨダレ、ヨダレ!」( ̄m ̄)ぷ
ふみちゃんは、黒田さんの肩をガシッってできるんや!でかっ!

麻友ちゃん♪

「コード・ブルー」は残念だったねぇ・・
でも、いいなぁ・・ピアノできるのって、本気で羨ましい~~v-342

センスはアリアリだよぉ。何のって?・・
・・基地のセンスにぴったり!特に・・
絢香ちゃんと
『8歳しかちがわんのに!!「しか」じゃないかぁ~・・ 』なんて・・


v-273ちゃ~ん
麻友ちゃんがケンカ売ってま~す!

って・・このお約束の展開ができますv-396

でも、8歳しか違わないのか・・麻友ちゃん
ごめんね・・こんな私と絡んでくれるなんてv-406

>けんさん・・妄想の中では、かわいい私でいさせて・・。

教えて。。。!!

何を妄想してたんですかっ??
気になる・・・きっと私以外のみなさんも♪

私も・・・・あの好きな先輩に告白されたらなぁ~って妄想しちゃいますね(笑)

ふみさぁん・・・・・私どう返せばいいんですか(汗)

えっとぉ・・・ひとまずごめんなさい!!
ひとまずはいらないかな??
ごめんなさいーー!

今宵も妄想

麻友ちゃん
好きな人からの告白は、1度は(もっと)妄想するよね~♪
私が最近1番最後に恋した人も、「けんたろう」だった・・・
字は違ったけど・・・

アルけんさんの中学時代の妄想は・・危険そうだよ(笑)

ふみさん
黒田さんの手は、本当にキレーですよねv-352長いし・・・
小渕さんの手も、いい・・・v-345
ギター弾きさんの手って、どんななんでしょうね。
皮が厚くなってるのかなぁ・・・?

アルけんさん
ただ見つめ合う・・・・?v-401
それはっ。。心臓がもたない・・・・
無理やり会話をしなくても、いいんですi-228
私はね・・・v-406そういう人いるのかなぁ・・

ふみさん 呼んだ?

いかん、いかん。こんな時間迄、最年少の麻友ちゃん、起こしといちゃv-217

でもね、最年長の私も、麻友ちゃんと同じ、
甘党、じゃない、、辛党、じゃない、、
完璧、黒ちゃん党!だよ。同じだね。
握手

たくさん寝て、大きくなってね。

私ね、子供の頃「紅白」観たくって、大晦日に、頑張って起きているんだけど、始まる時間になると(たしか9:00)もう、睡魔の方が、勝っちゃうんだよね。あれ、まさか、中1とかじゃ、ないだろうね。自分ながらにあきれていたよ。

>ALL 今日の満月、観た~?
ふみさん、見たよね。地球に生まれて良かった。
みどりの地球を、守らねば。
明日も、きっと、いい日だよ~ん。

追伸
>ローズさん ギター弾きの手は、左の指先は、かなり固くなっているよ。たぶん。
小渕君の右手は、爪がかなりぃ、長いよね。「エピローグ」のあの、ギターソロ♪泣かせるね。
黒ちゃん党のわたしには、「Saturday」の、ボーカルのほうが、、いいけどね。

ん~

妄想の中
v-540ちゃん=エビちゃん
こんなもんでよろしいでしょうか?v-388

何を妄想?
R18ですv-392

v-254ちゃん、僕の母親がね、僕にあんまり女っけがなかったから無理やり結婚相談所に入会させれられとことがあったんだよ
いや、決して女性に興味がないってことじゃないよ(^^;)

v-273ちゃん、地球を守る「科学特捜隊」みたいや!

ふみちゃん、キリンのはフツーの発泡酒なんだけど、ちょっとフルーティな感じ?
アサヒは、まさに女子向き。
1本明日にとっとこうと思ったんだけど、今日飲んじゃった。(笑)
ふみちゃん、面会の時、差し入れに持ってくから、見張りの目をかすめて飲んでくれぃ。

けんさんの中学時代の妄想は、詳細を一切語らないうちから既に、みんなの警戒心を煽ってます。
基地の治安を攪乱してます。ローズちゃんや麻友ちゃんの健全な成長を阻害しまーす。
というわけで、ふみちゃんと一緒にタイホせねばなるまい。
ちなみに、けんさんへの差し入れは、納豆(550ml入り)だよ。(笑)

コブ姉のカキコを見て、窓を開けて空を見上げました。
もやもやっと雲をまといつつも、まーるい月が。(^^)
そして、「Saturday」聴きたさに、「NAMELESS WORLD」をまたも取り出しちゃいました♪

コーヒーブレイクさん
そうですよね、弦おさえるから、、、v-269
う~触ってみたい・・・
思わず自分の手を見てしまいましたi-239
エピローグの、あの3連符は、v-218ですよねi-187
「Saturday」も、思わず聴いてしまいましたi-260
ホントに、黒田さん、英語発音も素敵ですi-267
「Ring」もカッコいいですよねv-218v-352大好きです。


アルけんさん
結婚相談所!v-405
ホントにあるんですね~
興味がない訳じゃないのに、会話は成立したんですか?i-229


さて、、そろそろ布団に入ります・・v-395
おやすみなさいe-466

今週は書き込めないかと思った・・・

麻友さん、誕生日おめでとうございました~。

すごいよねぇ。
ここにしても、ドットコムにしても、これだけ年齢の幅が広いにもかかわらず、
一つのアーティストについて語り合えるこのすごさ。
コブクロがそれを可能にして、そして麻友さんと話すことができて、
おじさんはすごくうれしいです・・・って誰がおじさんじゃ!

私の中で「東京」っていうと、なんか冷たい感じがするんですが、
実際どうなん?
ビルとかたくさん並んでるし、アスファルトばっかりやし、逆に暑いんかな?
・・・ってそういうこと訊きたいんじゃなくて(汗)

ある人が言ってました。あだ名で呼びあえるのは中学までだって。
たとえば、名字の後ろに「〇〇ッチ」ってつけるとか。
三浦ッチ
黒田ッチ
小渕ッチ ・・・コブッチか。
ついでにみんなの名前にも付けてみよう・・・としたけど時間ない。

・・・
・・・
・・・というわけで、よい1年を~。

お弁当食べ終わりました

swくん♪
おひさ~^^

「すう~っち」
「すうちん」

1年はまだ終わってないよ~(笑)


この年になっても友達から「ちゃん」付けで呼ばれてます♪
基地でもいろんな呼び方してもらえて,嬉しいですv-10


コブっち(コブ姉さんゴメン)
私も昨晩のお月様,ご飯食べながら窓越しに見えました。
幻想的だったよ^^
綺麗なものを綺麗と言える気持ちが,また嬉しくて。。。

けんっち。。。
やっぱり,そうだったのねv-12
州っち・・・との仲は本物?(笑)

こんにちは

swさんお仕事ご苦労様です。
みなさんもご苦労様です。e-466

私も都心に近づくにつれ、ちょっと冷たいイメージがあります。 何でかな・・・?風景が?
方言とかあるところは、逆にすごい温かい感じ。。
私のところは方言ってあまりないから、羨ましいですi-260
 (あっても「だっぺ~」とか? これは漁師さんとかだけな気が・・)
関東人にとって関西弁は一度は憧れるんですよ・・・
あれ、そんなことないですか?

私は高校でも大学でも、あだ名で呼んでる人いますよ~v-219
高校の時は、「○○ぽん」って呼んでくれる人いたっけ・・・
 (SMAPのつよぽんみたい・・)
中学の時は「ちゃん」づけばっかりだったから、呼び捨てで呼んでくれるのにも、結構嬉しかったり・・・

・・・それだけです。e-463

都会か~

v-254ローズさん 私はね、若かりし頃(いつもこれで、ごめんよ~)
都会に憧れていた方かもしれないな~。
でも、新しいものや、先端を行くものはあるかもしれないけど、住んでみると、どこもおなじかもです。

東京にも、地方から出て来た素朴な、純な人も、たくさんいるよ。ただ、言葉が軽やか、というか、早口の人が、おおいかもね。
新しい土地で、何かつかんでね。
それから、都会の中でも、自然を感じてね。これ大事v-219    
         By 東京の隣の住人v-273でした

v-509アルけんさん .comで雨さん(←すみません)への遅れレス(洗濯機が、の方ね)読みました。
おかしくて天井向いて笑っちゃいましたv-424v-424
お家でもそんなん?大阪の人ってさ^^
次の、レスの方も、我慢できず、、でしたね。

♪♪

コーヒーブレイクさん♪

そう、黒ちゃん党ですよ♪♪
私は。。。心に笑みをの黒田さんが好き。。。
あと。。。。miss youとか。。。

あっでも、水面の蝶のあのカッコイイ感じも♪
・・・話すと長くなります(笑)

私、いっつも一時ぐらいに寝てます(汗)
ただPC見てないだけです。。。

ローズさん。。。「けんたろう」いいですね~♪
私は「ひでき」「ふゆき」とか・・・おぉ「き」が付く!!

swさん。。。★ お祝い、ありがとうございます!!
おじさん。。って自分で言っちゃったら終わりですよ(笑)

東京・・私も、すっごぉーーく冷たい感じのイメージ持ってました。でも。。。みんなガキですよ(笑)

福岡の小学生のレベルと何にも変わらない(笑)
でも確かに、渋谷とかは人すごいです・・。
波がありますね(汗)

でも、渋谷はコブクロのお二人がストリートをしたところ♪温かい部分もあると。。。信じてます。

○○ッチとか呼ばれたことないですね~・・。
でもあだ名では呼ばれます。
今は。。。「福岡さん」なんでやねんっ!!


あだ名で思い出しました、福岡では初対面のときは苗字で「さん」付けだったんです。

でも。。。東京は初対面は下の名前を「ちゃん」付け。女子の間で。これはビックリしましたね~

今宵の月も・・

きれいだね^^。

>麻友ちゃん、ごめんよ~・・でも大丈夫!麻友ちゃんには、どりちゃんも、コブちゃんもついてるから!優しい基地メンバーが、守ってくれるよ~
だから、私は、言い逃げで~すv-397

v-273ちゃ~ん・・
今晩の月も昨夜の月と同じなのに、気持ちが違うと、月も違うような・・^^♪
そうだ、コブちゃんの左手の指も固いんですか?

>Birdyちゃん、なんだか頑張って女の子チックな飲み物飲んでるねぇ・・

面会って・・差し入れって・・(笑)
できれば、キリンラガーの瓶でお願い。

>けんさん、『v-540ちゃん=エビちゃん』 v-218
フルメイク・・一緒にBirdyちゃんに差し入れしてもらう?

>ローズちゃん・sw君
私もコブちゃんみたいに、都会(東京)に憧れてたな・・便利で~おしゃれ~なんて^^;
でも、通勤してみると、こちらから都内に向かって、ものすごい通勤ラッシュで・・
ってことは、こんなに茨城人が東京で働いてるんだな~なんて、思ったよ。

私がいた会社は、「江戸っ子」の多い街で、そこでは確かに「人情味」、感じられたよ^^。
でも、子供たちは、少し、う~ん・・かわいそうに感じたかな・・
アスファルトと、コンクリと・・そんなものばかりの通学路か・・なんて、見てたっけ。
この子たち、「道草」って知ってるのかな・・って。

でも、どこにいても、「感じるココロ」があれば、
いろんなこと吸収できる。
まだまだ吸収せねば・・私も。(ね・・コブちゃんv-218

↑>麻友ちゃ~ん
夜更かしはいかんぞ~^^!

麻友ちゃ~ん

まいったな~
「心に笑みを♪」好きなんだ~大人だね~
私も、大好きだよ。黒ちゃんの、初めてのラブソングe-343なのかね~
初めて聴いた時、なんか、ドキドキしたもん。
どっちが、年上っ~?(絢香よりも、、○十4も年上だよ^^;
「I belive」とか「三日月」は、お父さん、いい!って、言ってくれそうだけど、

1時迄、起きてるの~?大人だね~ 昔の私と全然違うね(汗^^) 麻友ちゃん、本もたくさん読んでるもんね。
こころの年齢(こころは35歳!)おんなじかも、、
だよ(嬉し泣き)
エネルギッシュな、麻友ちゃんに、パワー貰お!

ふみs コーヒーブレイクs

はぁーい・・・夜更かし・・・しちゃってまぁす・・・
ごめんなさぁい・・・ふみさん。。。

コーヒーブレイクさん♪大人・・・かなぁ?
でも「遠回り」とか「YOU」も好きですよ♪
でも小渕さん系じゃないですか(笑)

黒田さん系となると。。。心に笑みを★★

そうですよね。。。父にどうやって言おう・・
頑張る!!この若さと元気で(笑)

一時・・音楽聴いてます。楽しい時間です。
限りなく自由!!!!!!!!

本。。大好きですよっ♪重松さんとか。。。アガサクリスティとか。。。。

パワーーーービーーーーーム!!
たっくさぁーーーーんもらってくださぁーーい♪

麻友ちゃん♪

最近、私も 「 心に笑みを 」 にハマッってるの^^
一緒だね~。
若者と一緒って言うのが嬉しい私(*≧m≦*)
前奏からキュンってなる。

うっ

麻友ちゃんビームくらったぁ~~

好きな人「き」が続いてるんだ~v-405
今度の人はどうかな?i-179

コーヒーブレイクさん
v-273さんは、東京の近くに住んでるんですね。
うん、、冷たいイメージというのは、偏見かもしれないですね。
私の住んでるところは、(実家も今のところも)田舎なので、自然いっぱい感じていますよv-22v-410
自然を感じること、これからも忘れないでいようと思います。
ありがとうございましたi-187

ふみさん
通勤ラッシュv-404 すごいですよね・・・
私の実家は田舎の方なので、帰りの電車とか、すっごい混んでましたv-356
反対に東京行の電車を見ると・・・空き空きv-405
皆都内に行ってるんだ・・・と感じました。

「道草」って「寄り道」と同じ意味・・・?

私も吸収しまくるぞ・・・!!v-220





そうですな~

結局、結婚相談所では誰とも会わず退会しましたv-390
今思えばもったいなかったかな…

都会には都会の良さがあり田舎には田舎の良さがあるよね
小学生くらいまでは田舎で自然に触れ、のびのびと遊ばせてあげたいように思います

マザーテレサ(雨さん)のスレにちゃんとしたレスをと頑張りましたv-221
家でもそんなん?の「そんなん」とはどういう事をさすのでしょう?v-389

v-540ちゃん=エビちゃん』 
但し、ハリウッドのSFXのスタッフを総動員してメイク?しなければv-404

東京…。大きな街には掃除機で吸い取って捨てたいくらい(汗)人がいますねー。

でも、意外とそうじゃないところも多くて、そういうところを
何かテーマを決めてデジカメ片手に歩き回ると楽しいですよー。
東京って、ボコボコと坂が多くて、そこをよいしょよいしょと汗かきながら昇ってさ~。
ビンボーな私にも出来る、あんましお金のかからない娯楽です。(えへ)

そして、その夜はビールだよね。(結局また、酒の話かい!)

v-540ちゃん、ラガー、了解!(笑)

^^

ローズさん♪ 今好きな先輩は・・・名前知らないんですよ(汗)
自己紹介とかしてないし。。。

でも苗字は、仲良し男子に聞いて分かりましたっ♪
でも、先輩も私の苗字しか知らないし。。。

何か、言葉を交わさない(汗)
アイコンタクトで「じゃぁなっ」みたいな。。。
切ない。。。

この前、全部の部活の予定が書かれてる、プリントが配られたんですけど。。
先輩は「バスケ」で★★
私は「吹奏楽」で★★

時間帯が重なってるところは、ピンクでハートマークつけましたv-398
「この日は先輩に会えるかも。。。」なんて思って★

みさきママさん♪ 心に笑みを。。いいですよね~♪

私、あれ歌われたらオチます(笑)

Birdyさん、そうそう。。。ホヮァーーって飛ばしたくなります(笑)

デジカメ、今。。。カメラがこう、飛び出たまま(分かります?)止まってます(汗)
カメラを出したとたん、電池切れ。。。ありえへん。。

私も貧乏なので(笑)やってみまぁーす♪

麻友ちゃん
そうだった・・名前知らなかったんだったねi-201
アイコンタクトかぁ・・・それだけでも、ちょっと嬉しいなv-398
でも、挨拶くらいは、したいよね~!

部活の予定プリント、私もやった記憶あるよ~(笑)
そうそう、会えるかも・・・って思っちゃうよねv-398

私、中学の時、同じ部活で好きになった人がいたんだけど、後輩だったのねi-201
でも、おなじパート内だったから、「先輩」をいいことに、v-37(悪笑)
よく話しかけてたv-221
逆に、おなじパート内だったから、毎日緊張(?)もあったけどね。i-230

名前早く知れるといいねi-236
アイコンタクト・・絶対進展ありの兆しが・・・v-352

アルけんさん
でも、その後に、今の奥さんと出逢ったんですよね・・・?
結果オーライ・・・?v-398
私も、お見合いパーティーだけは行かないように・・が目標ですi-202
親同士が必死に探してるのテレビで見て、v-388って思ったんです・・・
頑張らねば・・・・・

ローズさん

そうです。。。知らないv-406
でも、友だちからは「アノ先輩、いっつも○○のことみてるよ~すきなんじゃない??」って
言ってきます。。。そのたびに
「ウチは好きじゃないけどね~ってそんなわけないじゃん」って。。。
まったぁーーく反対のことを言っちゃうんです(涙)

挨拶は、ちょっとしますよ♪「じゃぁな」って声で言われたら「ばいばい」って返してます!!

あっローズさんもやってたんですねっ★
同じタイプかもしれない。。。。

悪笑。。。ローズさんやめて~(笑)
私のパート男の先輩二人いますよっ。
先輩として大好き♪
おもしろいです~「ぽーにょぽーにょ」って唄ってました(笑)

名前。。。知れるといい。。。!!
進展あり??本当ですか♪

ローズさんに恋が訪れたら、教えてください!

麻友ちゃん

私もあまのじゃくだから、反対のこと言っちゃうよv-393
加えて秘密主義だから、友達にも家族にも、あんまり言わない・・・

「ばいばい」・・・!!先輩に「ばいばい」!!
すごいぞーv-405 私は先輩には、敬語使っちゃうi-201
うんうん、きっと「かわいいぞ」って胸キュンしてるよv-398v-346
もしかして、方言もかわいいって思うかもよi-239(何も根拠なし)
少なくとも私はかわいいって思う!(叫) ←私が言っても・・・汗
頑張って、名前聞けるといいね♪

私に恋が訪れたら? ・・・了解i-230
気長に待っててくださいi-239

ローズさん

私も友達に言ってません。。。
福岡の友だちだけ(笑)
だって先輩のことしらんから。。。

とっさに「ばいばい」って言っちゃうんです。。
あは(笑)

方言、、、挨拶で方言はないなぁ。。。
限れられた中で方言は。。。ムリかも(笑)

いえ、ローズさんの叫び、むっちゃ嬉しいです。
そういえばどこにお住まいですか?

なんで了解・・・に汗が(笑)

もしかして。。。理想が高すぎるんじゃないですか?(笑)

寄り道・・

ローズちゃん
・・だよね・・
そういえば・・「寄り道」・・だよね。

「道草を食う」って・・今言わないか(ガクッ)
「寄り道をする」だよね・・v-388

麻友ちゃん
>だって先輩のことしらんから。。。
かわゆいのぅi-239i-176(←誰)
だよね、その子が万が一気になりだしちゃったら・・・とか考えるよねi-201

方言、挨拶ではないんだ~
じゃぁ、仲良くなり始めてからが楽しみだねi-185

私は、実家は千葉で、今は神奈川に住んでるi-38
麻友ちゃんみたく遠くないから、帰ろうと思えば帰れるんだけどねi-201
踏ん張ってますi-91

理想・・高いのかなぁ(汗)
私ね、あんまり、一目惚れってしない。。
話をするようになって、そこから始まるからね、
友達に「カッコよくない?!」って聞かれても、一般論で「そうだね~」って言う・・i-202
それなのに、自分から話しかけたりできないから、出逢いがないのだね~v-406
もっと積極的にならねば・・・

ふみさん
「道草を食う」って聞きますよv-426
でも、家では、
「ちょっと寄り道していこー♪」とか、「寄り道してくるんじゃないよ(by母)」とか、
「寄り道」が多かったかも・・・

[絵文字:v-254]ちゃん

嫁とはね~同じ会社だったのよ~
実は今もなんだけどね(^^;)

v-540ちゃん、「道草を食う」って言うよ~
待ってる側が帰ってこない者に対して言うよね!

ローーズさん♪

方言で挨拶ってどういうんでしょう??
うーん。。ないなぁ。。。(笑)

一目ぼれ、私もしませんよっ♪「カッコイイナァ」とは思ったりするけど、「スキ」に発展しません(笑)
私は、「そうかな~」って言っちゃいますね、「そうだね~」って肯定しません(笑)

ローズさん、、、積極的に行こうとする乙女の姿が男子にはウケるんじゃ??(笑)
積極的に見せかけて、行動はしない。。。みたいな。

アルけんさーん♪題名では絵文字使えないみたいですよっ

ふみさん、私は寄り道する。。。ですねっ。
でも母には「道草食っちゃいかんばい」っていわれま~す

麻友ちゃん&アルけんさん

麻友ちゃん・・・アドバイスありがとう(笑)
そうか・・恋のかけひき(?)ねv-218
頑張るよーv-220v-41

麻友ちゃん、今日も部活だったのかな?
お疲れ様^^
今日は会えたかな?i-228i-178


v-509アルけんさん
同じ会社だったんですか~。え、今も?
めずらしい(?)ですね!
私の親も同じ会社だったらしいんですけど、母はその後退職したみたいですv-106i-39
結婚後も同じ会社で働くのって、何か不思議(?)な感じですねv-353
でもいいな~v-398
よく、「結婚したら家に!」って聞くけれど、旦那さんの理解があって共働きできるのって、素敵ですv-425

ローズさん♪

部活なんてありませんよ~(笑)
休みの日はないですっ

あの。。。夏休み、部活14日間だけなんです。
そのうち会えるの可能性があるのが。。
7日ぐらい?

おっローズさんが恋のかけひきに燃えている~♪

麻友ちゃん

燃えてますv-41
常に燃えてなきゃだめなんだね!v-393
最近暑さに燃やされてたけど、頑張って燃えていきたいと思いますv-221

部活2週間しかないんだv-405
奇跡の7日間が訪れるといいねv-344

共働き

しなかったら、生活できないのよ~v-406

うぉ~

↑すみません、変なこと聞きましたか?i-201
大丈夫ですか?v-406

『I am a father』

     by 浜田省吾   ・・だね、けんさんv-406

泣かれたら…

なんだか僕もv-406v-406v-406v-406v-406

何で泣いとうと??

え・・あの・・・泣かないでくださぁーい・・。

私の誕生日記事ですよ(笑)
関係ないか(笑)

共働きの話題みたいですが・・・私の両親もそうですよっ!!

だから、兄がよくご飯作ってくれました♪

あぁ・・・その兄に今は会えない・・

それに・・・家に一人のときが多い・・

やっぱり・・・


v-406v-406v-406v-406v-406

私が発端・・?

涙を拭いて~
v-406 v-168 v-391v-352

何でその顔に(笑)

涙を拭くのはいいけど。。。どうしてv-391になるんですか?笑

v-406 v-168 v-392v-352

アルけんさんはどんな顔になりますか?(笑)

こうです

v-509

アハハ

アハハハハ・・・♪

なんてコメしたらいいかわからなーい。。
それに、、その顔も泣いているように見えるのは私だけ??(笑)

はっ!

v-392←この絵文字を見落としていたi-182
キメ顔を作ったはずが…失敗v-394

麻友ちゃん、私にも、見えるよ・・v-389

お父さん

♪世の中のお父さんは今日もがんばっているのだ~♪
by馬場俊英(人生という名の列車)

あは

ローズさん。。。見えますよねv-389

v-291v-291v-278

アルけんさん。。。。お疲れ様ですv-424


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/94-48fb1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い!熱い! «  | BLOG TOP |  » コブソン♪聞くとついつい・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる