2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


10000回記念 特別企画 - 2008.07.10 Thu

第1回 特別企画 「アクセス数№1は誰だ!?」


それでは!発表させていただきます拍手 パチパチ

栄えある1位に輝いたのは・・・・・・・・・・・・・きらきら


みいちゃんで~~~~~~~~~~~~すびっくり

第2位はBirdyちゃんでした

おめでとう&ありがとうグー!

調べてみて面白いことが・・・・

日別で見るとほぼ毎日みいちゃんが不動の1位(笑)なんですが
Birdyちゃんはもちろん、りんちゃんも、コブちゃんも、ふみちゃんも京ちゃんも
ゆきちゃんも・・・・・・

おめでとう~1度は1位に輝いたことがありますよピース

驚くのはまだ基地には1度も顔を出してくれていないロムラーさんが
1位を獲得してる日もありましたえぇ

それと、ロムラーさんの中で「皆勤賞」の方が6名いました!!
これはすごく嬉しかったです

調査は5/7~7/10のアクセス数です^^
どりちゃん、州さんも上位ですが、携帯はカウントされていなかったので
正確さには欠けますが^^; 一応PCのみの集計になりました^^;

ちなみに・・・管理人「るいるい」は?と申しますと・・・・・・

この調査期間2か月のうち・・1位を獲得した日は・・・・・・・・

「1度だけでした」 orz

ロムラーさんより下位の日もザラで・・・・

みなさん!!申し訳ございませんでした
この結果により、判明したことはただ一つがーん
どれほどみなさんのお力でこの「基地」を支えていただいていたかと言う事!!!

感謝とお詫びをーーーーーーーーーーぺこり

● COMMENT ●

おしい~

2位やったか!
でも、なかなかいい読みやったな(^^)

僕はこれだけ顔だしても遠く及ばないんや…
みんな、
どんだけ~(ちょっと古い?)

やった~♪

正解は篠沢教授大穴です。

で2位がbirdyさん!!!
すごい「まくり」やん。

ちなみに僕は携帯ではほとんどアクセスせんよ(笑)

けんさん

おめでとう!!00:00投稿!!

今日の君はラッキーデーよ!!(笑)

おめでたい!

日付が変わる頃、発表か~  と、思っていたら、そうでした。
みずいろさんは、基地の守り人、ですね。
これって、基地見て、.com見て、、基地見て、、
それを繰り返すと、どんどんカウントされるんですか?
いろんな方が、楽しんでおれれるのも解って、嬉しかったです。
ファンフェスタのチケット、旅費?! どうするん?!

この頃私、所定の、シルバーシートに帰るの、忘れそうになってる~

州さん、コブちゃん

>州さん

あれ?州さんほとんどPCだっけ??
それは失礼しましたv-435

>コブちゃん

はい^^ この集計は行ったり来たりするたびにカウントした数です^^
しかし、コブちゃんもロムラー歴長かったんだねv-405
そう言えば、ホントだ(笑)最近シルバーシートが空席になってる(笑)

副賞・・・・忘れてもらうよう・・・魔人に頼んで技をかけてもらいましょうv-426

僕的にはみずいろさんは意外だった。

だって夜は早いし、2足のずっくだって履いてるんでしょ?
どこにそんな時間が?

僕なんかは開き放しで半日とか平気であるよ。
そしてリロードして最新コメント確認するみたいな。

カウント稼いでいる人は、
コーヒーブレイクさんが書いてるように、
行ったり来たりしてるんじゃないのかな?

そうそうここでコーヒーブレイクさんが3冠なんて事だったら、
もうそれこそ笑い死にしたかも。
どうもツボなんだよね^o^/

おめでとう~

v-16
v-510

けんさん
絵文字?習得おめでとう
コブさんのおかげだね

違うな~

商品は正解した人にやったっけ?
v-16
v-512

まあ仲良くお肉を分けておくれ(笑)


絵文字バッチリ!

ほっ・・(笑)

みぃちゃんだったのね~v-238
おめでとう~v-207

携帯からのはカウントされないなんて・・
るいちゃん・・
聞いてないよぉ~~~~e-465


それにしても・・
ロムラーさんの中に皆勤の方がみえるなんて・・
すごーーい!!
見習わなくっちゃ(笑)


るいちゃん、発表ありがとうv-407←え!?この顔文字・・顔の表情が変わるよ~!!コレこそ「ワライナキ」??


けんさんへ伝言。

私は見ました!!v-398(笑)

けんさん
こんな時間だし、みんな見てないと思うからこっそり言うね




ヒソヒソ

商品じゃなくて

賞品だよ。 コソコソ

ゆき姐スタイルを踏襲

るいちゃんにもこっそり言うね。


ヒソヒソ

アククセスじゃなくて

アクセスだよ。コソコソ


みぃちゃん、さすが~~!
おめでとう! 私もみぃちゃんの馬券も買ってたよ♪ ラッキー♪

そしてわたくし、2位~♪
確かに、まくったなー。
予想屋辞めて、差し馬目指そう!
で、賞金荒稼ぎ! ひゃっほう~!
(ってか、差せてないし…。大差つけられてるもんね。汗。)

深夜、PCに向かって仕事してて、ちょっと飽きると
すぐに基地に遊びに来てたからな~。(^^;

2位にも、なんかください。
肉だったら、和牛がいいなぁ。(うっとり~。)

やったー

やっぱりね~

おめでとう♪わ・た・し^^

みんな…ファンフェスタ…まってるよんv-8

多分私のカウントが多いのは…↑にコメントがあるように行ったり来たりしてるんだよ。

それに、朝早く働いたら家に帰るの早いんだもん♪(ごめんよ~みんな仕事や育児に忙しいのに)
仕事から帰ってきたらスイッチオン…PCは私のテレビでもあるからね~v-426



ここは私にとって大切な場所なんだろうな…
ありがとう♪るいちゃん^^とみんな♪


おはよ!

ゆきちゃん・・小姑化してる(*≧m≦*)

おはよ~

やはりみいちゃんのぶっちぎり1位でした(笑)

おめでとうそしてありがとう<m(__)m>
ホントみいちゃんが基地一早寝早起きさんなのにねv-405
みいちゃんがそれほどここを大好きだと思ってくれてるってことだよね^^
それに、歓迎会!みいちゃんがどれほど苦労してみんなを喜ばせてくれてるかアクセス数で改めて感動しました 本当にありがとう<m(__)m>

副賞で・・・す・・が・・・・・
まぁ~それは、そのぉ、みきちゃんがせっかく差し出してくれたv-16もありますしi-229
これで・・・・ご勘弁を・・・・・v-435


ゲッ!

ゆきちゃん、ほんまや!商品と賞品!
この間、会社でも決裁と決済と間違って東京から指摘をうけました(^^;)

どりちゃん、シ~(^^;)


会社のPCで見ると絵文字が出てこないな~
何でかな?

みぃちゃん♪

おめでとう~v-315
連覇出来るように次のキリ番目指して頑張ってね♪
次はライバルよ(* ̄・・ ̄)=з



「現在の閲覧者数」が複数だと、今、私と同じ時間に誰かが見てるのねって思って、
ちょっとドキドキするよ。
みんなは、そんな事ないかな?

守護神

みぃちゃん!やっぱ、みぃちゃんは
基地の守り神だね。
v-217v-217v-217v-217v-217!』(久々)

>コブちゃん、兄弟子(姉弟子?)がこの通り
ハードワークの為、今日は、私が、
シルバーシートを磨かせていただきますv-218
くもの巣が張ってはいけませんからv-397

>みきちゃん、それは、私です!おはよ~

みきちゃん

わかる!!「1」だとすごく寂しいけど「2」とか「3」とかになってるとテンションv-158よね(笑)

今まで最高人数って何人だった?
私1度だけ「6」って時があったのよv-405
テンション!!MAXだったよi-237

♪~ 孤独と自由を羽にして ~♪ 来ました(笑)

たばさん、誕生日おめでとうございました!!

・・・
・・・
・・・ん? なに? この
「おまえ・・・何言ってんの?」
みたいな空気は・・・。 まぁまぁまぁ。 お気になさらずに。

すっかり基地の住人になられてるようで・・・ご愁傷様です(笑)
たばさんとはこれからですね。
♪~ 同じ時 同じ道を ~♪ 歩いていきましょう!


で・・・

アクセス数 10000回!? スゲー! ゲットし損ねた! おれとしたことが!
しかも、栄えある10000回目をゲットしたのがローズさん!? これまたスゲー!
そしていらっしゃ~い。 「底なし (に明るい) 沼」 へ。
ドットコムでは何度かお話ししましたね~。 どんどん壊れていってください(笑)

みずいろさん、アクセス数1位おめでとう!!!
「キング・オブ・アクセス みずいろ」

・・・え? 「キング」 じゃなくて 「クイーン」 だろって?

・・・そうなん? (笑)
恐怖と怯えを羽にして・・・逃げろ!(テクテクテク)

swくん

どこで、何をやってたんだぁ~~~~~????

「ここぞ!」と決める男の登場を期待してたのに(笑)
見せ場を逃すとは・・・たるんどる!!(喝)

毎日暑いけ、バテとったんやないと??
大丈夫やった??
でも、今日はわりと涼しいね^^

私は今から友達が焼肉食い放題を御馳走してくれると言うのでv-353食いまくってきますv-91

今日は涼しいですね。

最近は・・・ホントに仕事がきつくて・・・。
ここで癒してもらってま~す。

しかしほんとに・・・まさか10000回目を逃すとは・・・。
次回は何をめざそうかなぁ。 「11111」 とか?

組長・・・「食い放題」 って・・・。
せめて 「食べ放題」 って言ってください(汗) 一応女性なんだから(笑)

焼肉? なんのお肉ですか?(笑)

swくん

忙しかったんだね・・・・
よく頑張った!!褒めてつかわす!!

そうやねぇ~
今度は「11111」か「12345」このあたりを狙ってみては・・・(笑)

何??「食い放題」が正式名称でしょ~
ここらへんで「食べ放題」なんて言う人おらんよ~(笑)

今度は逃しません!

そうでしたね。 ここはそういうところでした(笑)

どりちゃん

忘れてたv-356携帯のアクセスを解析することができるなんて知らなくて・・・
最初のうちは設定してなかったのよ~i-229許してちょんまげv-436

でも、どりちゃんが携帯でそんなに見てくれてたとは・・・・「嬉しいよv-344

どりLOVEv-345

・・・・・だから~v-356ここは危険な関係に陥りやすいv-402

どりちゃん


こんなところにも危なそうな人が
どりちゃん、気をつけや
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

るいちゃん
楽しい企画ありがとう。

毎日見てくれてるロムラーさんがいるんだね。
v-254ちゃんのように 何かのきっかけで、v-540足跡刻んでくれるといいね。ここは、本当に癒される。

以前にBirdyちゃんが基地を『月日貝』に例えていたけど、基地のすごいところは、眠らないこと。
眠れない日は眠らないんだけどそんな時でも、ここは、賑わっている。

淋しさに耐えかねて呼びかければ24時間体制で誰かが応えてくれる。

早起きのみいちゃんからミッドナイターさんまで
いつも、有難う。

るいちゃん、素敵な場所を有難う。


みいちゃん
ファンフェスタは、無理だけど

みいちゃんの好きな(だった?)杉山清貴の座席なら、用意できるんだけどな・・・

交通費は自腹でさ、ほら、いっぱいv-16もらったじゃない。

みいちゃんの栄光を祝福致しまして
e-281e-281e-281e-281e-281



「心を寄り添わせてみる・・」・・
私に!?(笑)いいよ・・大丈夫だから(笑)

特技:飲み込むこと。

フランスパンも、水分無しで、イケますv-218

>sw君、久しぶり^^。
絢香ちゃん、ちょこっとずつ聴いてるよ♪
「愛を歌おう」も大好き♪♪

  皆様!!はじめまして(‐_‐:
 ロムラーです   
 
   ほんと!!ほんと!! 
         ごめんなさい(‐¨‐;)

 ずうううううううっと読み逃げしてました

  だって・・・おもしろくて・・・
     楽しくて・・・・・泣かせる時も・・・・・
 魅力的すぎます(*^^*
  
  私人差し指打法で   遅いんです
 もちろん  皆様にはついて行けません

 子供に ロムラー って   なん???
  って聞いたら    [読むだけ?の人]
   
 ・・・・・わたし???
   わたし   でした(-0-
  
     で  わたし ずいぶんと 年を
重ねてます (ー_-:

    ですから・・・・ これからもロムラーで
  いようと 思います



  なにとぞ これからも お見逃し ください

 いつもは 夜に ロムラーに変身するんですが

     ここ 2.3日仕事が 暇なんです


ほんと!!に ごめんなさい
     
   このまま  ロムラー で いさせて下さい

     (;_;)  

はじめまして!

tomochanさん、はじめまして!
主のるいちゃんは、食肉
(食「い」放題にはウケた! swさん、イケてる~。さすが~。)
に出かけてるようなので~。

きっとみんなロムラー大歓迎だと思います♪

そしてわたしも、
tomochanさんのコブクログ、ロムった経験有り!です。(^^)

色々おめでとう!

るいちゃん、10000hit、おめでとう~!v-308
4ヶ月で10000って、すごいことなんだよね。
これは、全て、るいちゃんの人柄と、並々ならぬ努力の成果です。
このペースでいくと、1周年には、軽く30000、どころか、メンバーも増えているので、
100000くらい、達成するかもね!v-411
アクセス数が、意外に少ない管理人というのも、何かるいちゃんらしくていいよね。(笑)
これからも、無理せずに、更新していってね!

そして、アクセス数、ダントツ1位のみいちゃん
おめでとう~~~!v-318
(私は、てっきり、りんちゃんだと思っていた)
毎日、仕事と家事の合間に、そんなにせっせと覗いていたんだね~!
何といっても、新メンバーが来るたびにパワーアップする、あの「歓迎の舞」、
もう誰もみいちゃんを止める事は出来ません!(笑)
これからも、腰を労わりながら、芸を磨いていってね!
常にみんなを温かく見守り、日々努力を惜しまない、みいちゃんには、本当に頭が下がるよ。
ここで、みいちゃんに、せめてものv-424を送ります!

ところで、るいちゃん、今日は焼肉、何人前食べたんだろう・・・。
今日は、久々にsw君と話せて良かったね~♪

tomochanさん、いらっしゃい

わお!!
v-16  試しに、飛び跳ねてみたの
v-512
v-16
v-512  落っこちてきちゃった?

無理に挨拶させて、ごめんなさい。
でも、
嬉しいv-411

いろんな楽しみ方あるから、これからも、ずっと見守っていて下さい。

Birdyちゃん
そうなんだ~ tomochanさんの
コブクログ、ロムった経験有り!なんだ。
e-466申し訳ない。私は使えないe-251なんで、深い話ができなくてごめんなさい。

もうすぐ、るいちゃん帰ってくるから待ってってね
v-365


追記
とめさ~ん
あっ間違えた。 おとえ姉さ~ん
もしかして、トップ3から転落するかもよ。

二人ががりで、tomochanさん羽交い絞めにしちゃおうか?

ローズさん、tomochanさん、初めまして♪

送信したら、先にBirdyちゃんがいた~!
Birdyちゃんは、2位だったよね、おめでと~♪
私と2日くらいしかここに来た日が違わないのに、すごいよ~!v-405

え~、続々と新メンバーが来ているので、ご挨拶を!

一足先に見えた、ローズさん
初めまして!おとめ座です。
.comで、よくお名前拝見していますよ。
先日の交流でのスレも、楽しく読ませてもらいました。
4月から、ピカピカv-354の女子大生で、一人暮らしをされているんですね。
(甥も今年から、同じく大学生で、一人暮らしですよ)
何かと大変な事もあるでしょうが、楽しい大学生活を送ってくださいね~!
ここは、随分、平均年齢が高いので(笑)、私のようなおばさんでも、安心して来ているのですが、
ローズさんのようなお若い方が来ると、また華やかになっていいですね!
何よりも、ヤングチームが喜んでいると思います。
どうぞ、よろしくお願いしますね!

tomochanさん、初めまして!
年を重ねて、一本指打法でも安心して下さい!
私もしっかり、年を重ねているし、2、3本指打法
この通り、みんなにはいつも、1テンポから3テンポ遅れ。
私も、最初ここを見つけた時、楽しそうだけど、早いテンポについていけないから、
ロムラーで充分だと思っていたんです。
でも、気がつけば、これでも1週間に3、4度は書き込んでいるんですよ。
そう、他のみんなが元気がありすぎ、テンポが早すぎるんです。
また、是非、お会い出来る事を楽しみにしています♪

今度は、先にゆきちゃんが~!(汗)
しかもわざと、名前を間違えるな~~!(笑)
そうか、NO.3の座、早くも転落かな~!?v-388

tomochanさん♪

こんにちは、初めまして。
私も数日前まで、ロムラーでした(笑)
またよかったら、こちらまで降りてきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


>るいちゃん♪
お昼から焼肉食べたら。。。夜は素麺orお茶漬け?

やっぱ愛だね~( ▽ )o〇O

v-238るいちゃんv-238

今日は何頭分食べたのかなぁ~?

どりLOVEって・・ドリカムみたいだね。

どりりーんず らぶ とぅる~

あはは・・なんのこっちゃって感じ(笑)

るいちゃん・・私より小柄だし・・
私のが年下だけど・・
引っ張ってってあげなくちゃ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


けんさんは・・
州ちゃんと、その後、どうなの??
どっちも受け身じゃダメだからね~(笑)



tomochanさーん
初めまして!
ご登場いただき、ありがとうございまーすv-339

お暇なうちに、どんどん参加しちゃってくださいv-411
人差し指打法??
右手v-219、左手v-219、右足v-219、左足v-219・・
人差し指って、全部で4本もあるじゃないですか~

4本の指を駆使してのコメントありがとうございまーすv-20




エス・DA・ぶりゅうくん。。
相変わらず、つかまり上手で(笑)←るいちゃんに。

わたくし、喰い放題なんて言いませんわ。。



ちょっと絵文字で遊んでもいいですか??
どんな絵文字なのか確かめさせて下さい。。

v-18(1-18)
v-32(1-32)
v-193v-194v-195v-196v-197v-198
(1-193~198)

v-38(1-38)
v-106v-107(1-106~107)
v-199v-200v-201v-202v-203v-204(199~204)


結構、謎の絵文字ってあるよね。

>tomoちゃん
こちらでは初めまして~。
・・・って、こんなとこ(笑)で書き込みする暇があったら
コブクログ更新しなさいっ!

我が家はずっとほったらかしやんか^^;

と言いつつ、いらっしゃ~い。
あっちでも、こっちでも楽しんでね♪

あ、『中村新聞』は駅のキヨスクでは売ってないからねぇ。

さて今週も無事終了~。
食事の準備でもしましょう。

おめでとうっ♪&tomochanさん♪

みいちゃんさん・・・ってみずいろ老婆心さんですよね♪

おめでとうございます~~~!!!
ココが出来てからいるんですもんね~

るいるいさんが、一回だけっていうのは・・・

るいるいさん、がんばれぇーーーーーーー!!
ファイトですよ(笑)

私は何気に一輪花さんを応援?してます★


tomochanさん、初めまして。
お名前を見るのは初めてですが・・・
年下から言うのはなんですが・・・
すっごく可愛いピュアな方なんだなぁ~と
ロムラーなところも、文も・・・
そう感じさせます^^

これからもロムラー・・と
tomochanさんが言うのならとめませんが(涙)
時々は、コメントしてください♪

おめでとうございます♪

食った!食った!~

今日は焼肉屋でバイトしてる友達のご招待で
「焼肉食い放題」に行って来ました~
店長がいい人でドリンクバーまでおまけしてくれましたv-218

¥1000で食い放題ですよ~安いでしょ~
しかも!夜もこの値段!!北九州は優しいとこでしょ~(笑)

ギャル曽根ばりに食べてきましたよ^^
肉はもちろん!から揚げ、アイス、ゼリー、ケーキ・・・
もうさすがに晩御飯は食べれませんでした^^;

今週は月、水、金・・・とランチ三昧v-356
かなりお腹にも余計なお肉が・・・・
来週からは引き締めていかなければ・・・・・

遅くなりました<m(__)m>

tomoちゃんいらっしゃ~~~~いv-411
さっそく「ロムラー」宣言??(笑)
いいのよ~いいのよ~ いろんな楽しみ方してちょうだいv-290
tomoちゃんが見ててくれてるってわかっただけでも、楽しんでもらおう~って気合い入っちゃう(笑)

見ててよ~v-411

おおおぉ~

1位はみーちゃんだったのね~v-10
おめでとう~(●^o^●)
歓迎の舞のみーちゃん♪
一生懸命に仕上げてくれたんだもん^^
副賞のお肉も貰って良かったね(笑)

しか~し、コメント回数は少ないけどロムラーは、
ちょっと自信あった私(笑)
それが、名前すら出てこないほどのランキングなのね。。。
ショックだぁ~
かなり、基地と.comとTeamと州さん、どりちゃんブログと、行ったり来たりしてたけど。
まだまだ、みんなの足元にも及ばなかったのね~v-406
わかった、まだまだ修行が足らないね。
がんばるぞぉ(^O^)/

といっても、お子ちゃまのように良く寝る私は、
なかなかランキング上位への道はと・遠い。。。


ところで、
tomochanさん♪
いらっしゃいませv-308
ロムラー皆勤賞は、もしかしてtomochanさんなのかな?
凄いね^^ロムラーでよく耐えることが出来てましたね(笑)

ここの基地は媚薬の香漂う、底なし沼らしいから~♪
なかなか抜け出せないですよ^^
ぜひ、また、コメしてくださいね♪

Teamで探してもいいですか?(笑)

L(・o・)」 オーマイガ 

アクセス数№1は みずいろ大魔神だったのね
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

やっぱり あの大魔神には勝てないな~(笑)
それに 二位に Birdyが(←呼び捨て 笑)くるなんて・・・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
今度は 誰にも譲らないよーん
私には 麻友ちゃんがついてるんだからーーーー!!!

v-22麻友ちゃん
コメントありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
麻友ちゃんは 優しくていい子だね^^
交流掲示板でね(もう消えてしまっているけど)
麻友ちゃんがスレ立てした いじめられている子を守った話 感動したよ (o^-')b グッ!
守ってもらった子は一生忘れられない思い出になるだろうね
本当にステキなスレだったから
勇気付けられた人・・・たくさんいるだろうねv-426v-424v-424v-424
掲示板の方でいっぱい優しいコメント書いているんだね
応援してるからね~♪

v-22ゆきちゃん
いつも あったかいコメントありがとね♪
心配してくれたんだね ありがとう
私ね 最近 ゆきちゃんのこと心配していたんだよ 同じ気持ちだったのかもしれないね
それと・・・
ゆきちゃんの熱い基地のめんばーへの想い・・・
ちゃんと伝わっているからね 安心してね
みんな ゆきちゃんの事いっぱい応援しているからね
それとね みんなゆきちゃんのことダイスキだからね
これからも ゆきちゃん節 炸裂させちゃってね

そうそう! さっき 「ゆきちゃんぶし」って入力したら「ゆきちゃん武士」になった

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ふふふ・・・ でもさ~ ゆきちゃんって武士みたいだよね(笑)
最近は 雪女か雪男か分からへん((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

v-22 ローズちゃん
交流掲示板の私の誕生日カキコの時はコメントありがとね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もね 一人暮らしを経験したことがあるよ
21歳ぐらいのときだったと思う。
一人暮らしって気ままな生活がおくれていいよね
すっごく楽しかったな~♪
一人暮らしのときって 自炊とか掃除とか洗濯とか色々と大変でしょ(笑)
私の友達も 一人暮らしを経験していたときがあってね
その子は 一日で一人暮らしをやめました
なんかね 夜に一人だったのが耐えられなかったみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22 tomoちゃん
はじめまして♪ですね
福岡の方なんですね・・・・・・・・・・・
るいちゃんと同じな・・・ん・・・です・・ね

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>  かわいそうに・・・・v-411
とにかく できるだけ早く るいちゃんの傍から逃げた方が賢明です!
これ・・・ プレゼントです・・・・・・・



「三枚のお札」です るいちゃんが来たら封印してください
フウイン!(ノ-"-)ノ【(。。ヾ】ヽ(-"-ヽ)

とにかく・・・るいちゃんは話して分かる相手ではありません!!!
逃げるが勝ちです!!! (o ̄ー ̄o) ムフフ

tomoちゃん コメント入れてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも ロムを楽しんでくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

v-22みーちゃん
最近ね どうしても頭に浮かぶのが「鉄人28号」なんだけど・・・
どうしても 鉄人28号がみーちゃんの姿とかぶっちゃうんだ♪

v-22るいちゃん
食い放題がドリンクつきで1000円は安っっっ!!!
るいちゃんさ・・・  もしかして・・・・ 
夢で見た話を現実と間違えて話していない?(笑)
ありえるよな~~~
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

v-22おかめちゃん(笑)←おとめちゃんのことね
私が住んでいる所は 愛知県の東西南北のどこかをずっと前にカキコしたんだよ
ここの秘密基地にね(笑)
でもね・・・そのときに やっぱり書いちゃいけないかなって
考え直して 編集しちゃったんだ~
10分ぐらいは発表されていたんだけどね

気が向いたら また発表するからね^^
楽しみにして待っててね~ん
ちなみに 今も おとめちゃんの住んでいる所がわからん (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

v-22 かなちゃん
やっほ~♪ かなちゃん久しぶり!
今日ね うちの晩御飯は「あじの南蛮漬け」でした
あとは 厚揚げのひき肉おろしあんかけと
ひじきの煮物 きんぴらごぼう 汁物です
わたしね かなちゃんはきっと料理上手なんだろうなっていつも思う
ちなみにね 今日は一人で草大福をこっそり
自分だけ食べちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


おっと~ もうちょっとカキコしたかったけど
子供を寝かせる時間になったから・・・・

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ

【追記】ごめーん コメントが長すぎて読みづらいかもしれん。。。

みんなのコメントも読んでいてホッとしたり 
微笑んだり 大笑いしたりしてます
いつも楽しませてもらっているので!よろしこ^^

tomoちゃんのように「ロム専門にします!」と
言っても 許可が出ないだろうな~(笑)
おやすみーzzzzzz

りんちゃん

ごめんなさい<m(__)m>
tomoちゃんは福岡ではありましぇんでしたv-356
勘違いしてインプットしてましたi-229

なので、私のコメントは編集してますi-201
tomoちゃんごめんねv-436

私がかわりに・・・

編集前のるいるいさんのレスを見てた私・・

でもtomochanさんへって書いてるので・・と思ってたら!!

ちがうのかい・・(笑)

えっと・・・なので私福岡出身の麻友が♪

食い放題って言います!!
食べ放題じゃないです!!

はい・・終わり(笑)

何か・・福岡っていったら
「起立!! ヤァーーーー」ですよね。
これ、福岡だけなんて知らなかった・・・
この間、男子に福岡ってヤァーーって言うの??
って聞かれて、「えっ??普通じゃないと??」って
言ったら・・・・「普通じゃない」って(笑)

るいるいさんが小学生のときも言ってました??

ヤァーーーーって。


一輪花さんへ♪♪ いじめのスレ・・思い出しました^^
一輪花さんが覚えていてくれたこと、とっても嬉しいです。
「風の中を」のフレーズが出てきて、
つい・・・って感じでした。
その子とはもちろんもう会ってません。
どうしてるのかな~・・・

そんなにいい子じゃないです(汗)
でもステキな言葉をかけたいって思います。


ヤァーーーーーーーーーーーーーー^^

tomochanさん初めまして^^
チームでブログしてるんですね~
私はチームの幽霊部員です。
だからなかなかチームに行く事がありません。
もし…チームのブログを見つける事があったらおじゃましま~す♪
ロムラーと言わず自分のペースで降りてきてください^^
ここは一本打法の達人が管理人さんですから…


>sw君
…このブログが癒し…君はもう普通の女性では満足できなくなったんだね…ますます…v-12

>るいちゃん
まぁお茶でもv-365
このブログも賑やかになったもんだい♪よかよか^^
ところで…焼肉でコブクロ食べた?

>どりちゃん
カキ氷独り占め…君は今日から天使族から女性初エロマンチスト族に配属決定!!
移動届事務局に提出してねv-295

>ゆきちゃん
杉山清貴行く行く~今から生霊飛ばすよ~e-236

>けんさん
写真送って~るいちゃんに転送してブログにアップ…和歌山に怪物現ると記事にしてもらうからさぁ~v-391
ところで…けん・ず・ばー…は照明暗くしといてねぇ~

>コブちゃん
革張りシートのシルバーシートに座りっぱなしだったら…足腰弱くなるからさぁ…今みたいに落ちてきてよ~…誰もとらないから…シルバーシート…

>みきちゃん
賞品のぷよぷよありがとう♪
お祝い返しに…ぷよぷよ倍返し…えいっ!!v-16v-535v-16

>ふみちゃん
…喉詰まらせて…フランスパン詰まらせた美人主婦って新聞に載らないでね…

>Birdyちゃん
ふふっ今回は勝ちを頂きました~
ね~ね~評論家の宮崎 哲弥さんて好き??

>州さん
アクセス数№1を獲得する秘訣を伝授しましょう…それはね…無駄な動きです。

>花奈美ちゃん
そういうわけで…天使族からどりちゃんが脱落したけど…あとはよろしく!!
猪木天使さん♪

>りんりん
基地にりんりんのファン麻友ちゃんがいるよん♪

>たばちゃん
小渕君に関しては…ライバルだね♪
私の仲良しのコブファミさんがね…いつも言ってくれるんだよ…
ライブで黒田君が小渕君の失敗談を話すたびに…どっかで聞いた話だなって思って私を思い出すよって言ってくれるんだ…。いいでしょう?

>京ちゃん
チラッとでいいからさぁ…登場待ってるよん♪
わかるように登場してね~^^

>おとめちゃん
ヤングは死語です…。
ナンバー3脱落かぁ…おいしいポジションだったのに~残念。。。
私も中途半端なポジションだから…つまんないです。

>ローズさん
いいなぁ…一人暮らし…私はした事ないんだよ。
多分もう老人になるまで一人暮らしは無理かも??
ところで…ローズさんは…天使系?変人系?

>麻友ちゃん
はいv-222!!私はこの沼に初期に引きずり込まれた一人です。
今ではるいちゃんと共に獲物を狙ってます。

>まぁ坊
バスケットボールは勝った?

麻友ちゃ~ん!

言うよね!絶対「食い気放題」だよね!

良かった~証人がいてくれて(笑)

体育の時の…

「その場に座れ!」
「や------」

だよね!(笑)これは福岡だけらしい(笑)

ただいま~

みずいろさんv-510
v-352アクセス数No.1v-352おめでとうございますv-425v-318
そして昨日は、「歓迎の舞」(←?)ありがとうございましたv-406
とっっっても嬉しかったです・・・v-343
ロムラーしてる時も感動してましたが、実際に歓迎してもらうと、ひと際感動いたしましたv-406
本当にありがとうございましたv-254

もう1つ・・・私も「みいさん」とお呼びしてもいいですか?i-201

追記:みいさん、私は・・2択だと、変人系です・・(爆)


swさんv-506
お仕事ご苦労様です。お留守の間におじゃましてますi-201
そして、10000回目取ってしまってすみませんv-356
今まではswさんが取っていたんですか?すごいですね・・・v-405
これからどうぞ、よろしくお願いしますv-254


tomochanさん
はじめまして!
私もつい2日前までロムラーでした。
あるきっかけから、おじゃまさせていただいてますが、あっという間に・・・・・・
浸かりました(笑)
またお話できたらなぁと思いますv-410
ありがとうございましたv-254


おとめ座さんe-197
はじめまして!おじゃましていますi-91
名前見ててくれていたんですねi-84
ありがとうございますi-260
甥っ子さんも私と同じ年なんですねi-185
これから、どうぞよろしくお願いしますi-265


えーと・・・みなさんの絵文字これで合ってますか?i-201
違ってたら言って下さい~~i-240i-201




みいちゃんおめでとう!!

みいちゃんおめでとうv-308v-315v-315v-315

それでは、私からのプレゼントを受け取ってねv-23あれっ?そんな趣味ないって?v-8


でも、堂々1位のみいちゃん、すごいねv-219
組長のるいちゃんを支える若頭やね!!

私は、どりちゃんが、パソコン依存症やから(笑)1位かなって思っててんけど・・・

みいちゃんか~v-354
みいちゃん、このあたりで喜びの舞がみられるんやろか?v-424v-424

るいちゃん、幸せ??
よかったねv-411るいちゃんの笑顔が見えてくるようやもん


あっ!!新しいお客様がいらしたんやね~
tomochanさんv-345いらっしゃいませ・・・ようこそ基地へ・・・

私も最近舞い戻ってきて、組の中では、まだ修行中の下っ端ですv-436
ただ、年齢はいってますv-388
いま基地の№2ですv-408
ロムラーさんならご存知やったかな?v-396

どうぞよろしくお願いします
私は、コブクロとワライナキをこよなく愛する京都のたばちゃんです♪v-408

同じ九州でも宮崎では
「食べ放題」
もしくは
「いただき放題」(上品やね)って言います。

んで、「やーーー」とは何ぞや???

ちょっと横っちょ失礼

>雨上がりさん(見てるかなぁ)
.COMでは m(_ _)m

投稿する時、指が震えたんじゃない?
いつも穏やかな投稿をされる雨上がりさんに
あのようなレスをさせてしまった事を申し訳なく思ってます。

大体、反レスも予想して書いてるんで多少の事があっても何ともないし、
大概はそれ以上の加熱を避けるためにも書きっぱなしで
後は放置って事も多々ですが、
雨上がりさんのフォローを見て「あちゃ~」と反省したのでした。

ごめんね、嫌な思いさせちゃって。

【追伸】
DVDの副音声はこれから収録だそうで~す。
間に合ったかも♪

ただいまです。

只今帰宅~♪ 賑わってますな~。

どこからレスしていいか分かんないや。(^^;
とりあえず、質問くれたみぃちゃんへ、
唐突に、しかも、何でわかるのぉ~?
教えろ~~~。
哲っちゃん、スキです。
(あ、宮崎哲弥も「テツヤ」だった。^^)
一度、都内で歩いてるとこ見たこともあります。

そして、ローズちゃん、
「変人族」に立候補???
早まっちゃイカンぞぉ~~。v-356
今ならまだ「天使族」でもイケルはず…。
ちなみに基地には「族」は他に何種類もあるんだよ~。
みぃちゃん、どの記事のコメだっけ?

るいちゃん、
アククセス数」のまんまでいいのぉ?
(記事の1行目見てね。)

みいちゃんコビィが大好きなん?

みいちゃん♪
恐るべし強敵が現れた~~~v-399

どりちゃん、大変や~大変や~v-405
みいちゃんが、コビィの前であの舞を踊ったら、うちら絶対勝ち目ないやん・・・v-406
あっ!!どりちゃんは、黒ちゃんやから別にええねんなあ~v-393

みいちゃん、でもね、私もコビィみたいな失敗よくやるねん・・・
(向きになってるね私・・・v-388
でも2人してこんなんやったらあかんなって思って、もうちょっとしっかりしなあかんな~て思ってる今日この頃やねん(笑)v-398


でも、前はコビィひとすじやったけど、この頃ちょっと浮気することあるねん・・・
その人はワライナキのギター&ボーカルの白井大輔くんことだいちゃんです!!
気さくで優しくて天然で笑顔が可愛いとこは、コビィと一緒やねんもんv-351

あかんオバちゃん、乙女になってきた~v-398

たばちゃんさん、

大丈夫!
たばちゃんさんには、みずいろ大魔神に対抗する
リーサルウェポン「コスプレ」があります!v-238

(って、こればっかりでスミマセン。どうかお許しを…。)

一輪花さん

一輪花さんv-476

交流掲示板での覚えていて下さってありがとうございますe-466v-318
一輪花さんも1人暮らししてたんですねi-265
確かに、炊事・洗濯、めんどくさいですi-183
世の主婦の皆さんを尊敬します・・・・
ところでお友達さん、1日でやめたのも、ある意味すごいですね(笑)
私は最初の頃、休みの日の朝ごはんとか・・・
何か寂しく?むなしく?なりました。。
今は慣れましたけどねv-410
実家では自分の部屋にパソコンがないので、それだけは今楽しいです(笑)

Birdyさん

おかえりなさいv-22v-532

えっi-199
まだ・・・天使でもいけますかねぇ・・・・(迷)

天使と変人を兼ね備えたということで一つ・・・
  (↑怖)

ローズちゃん、

上に追記したけど遅かった…。

天使、イケルイケル! かわいいもん。

ちなみに、どの「族」に入りたい?
(あとで「族一覧」を見つけたら追記するよ~。)

【追記】
ローズv-254ちゃん、
「族一覧」はこの記事の↓
http://nonruiichika.blog40.fc2.com/blog-entry-79.html
21番目のみずいろ大魔神のコメだったよぉ~。

たばちゃんさんやみきちゃんや麻友ちゃんは
何族なんだろう~~?

あ、ローズちゃんがポチッとしてくれた
トリの隣のクローバーはエサですか?^^
夕ゴハン食べてこよっと♪

ローズちゃん

v-300←これじゃないよぉ(笑) あはは
私の絵はね e-235←これ!(4ページの中央の下の方)
もしくは v-476←これです!(2ページの左下の方)

なんでe-235←コレかというとね
わたしが コブソンの「桜」が好きでね
そこから イメージしてe-235←これになったんです

ちなみにv-476←これ!(笑)
けっこうすごいでしょ! これはねぇ あはは
私の別名が基地では「魔人」と「りん」を合わせて
「まじりん」って名前なんだけどね^^
(そんな話はしたくないけど 笑)
魔人みたいな絵をさがしてv-476←これになったんだよ^^

あ!そうそう
まじりんに立ち向かってくる 魔鳥のBirdyもいるから気をつけてね
Birdyはね(←呼び捨て 笑)
私のライバルの一人です  わっはっは
それに こやつは ドットコムと基地で人が変わるからひかないでね
わっはっは(≧∇≦)ノ★★ばんばんばん

【追記】
ローズちゃん!
私は 最初 ローズちゃんの基地でのニックネームを
「どーぞちゃん」にしようと思ちゃった(//∇//)えへへ

>Birdyちゃん(←ちゃんだって~ 笑)
ローズちゃんに 先にコメント入れてたのね
負けた・・・がくっ(笑)

Birdyさん

記事見つけて下さってありがとうございます~v-393

面白~いv-411 こんなにあるんですねv-405

そうだなぁ・・・・
天使+変人はセットみたいだし・・・
やっぱり、天使族(但し、あやしい部分あり)に入ろうかなぁ~
はっi-197でも、v-485さんとv-300さんとe-197さん・・・?!
めちゃくちゃ天使所じゃないですかー!!
そんなところに・・入っても良いのか・・・

一輪花さん

ギャーi-199ごめんなさい~~v-393i-201

v-252v-476ですね!
後で探して、気づいて直したんですけど、間に合いませんでした・・・・・・・v-12

そうでした。。「桜」→「一輪花」さん→v-252
バッチリですv-218i-199
(ちなみにBirdyさんに教えてもらった記事で、「魔人族」も確認しました 笑)

↑何で「どーぞちゃん」なんですか?i-239

私も、してた~一人暮らし!!

Birdyちゃん♪

どうしてもコスプレが好きなんやねv-8
コビィにそんな趣味があって、みいちゃんに勝てるならなんでもやりますv-426(笑)

ローズちゃん♪

私も20歳から一人暮らししました~!!
働きはじめ、当時まだ10万円くらいのお給料でやりくりしてたんよ~
偉いぞ!!私・・・

お風呂は近所の銭湯
電話も携帯もなくて近所の公衆電話で♪コインの世界やった
あ~自由やったなv-363

懐かしいわv-398

今、長女が(来週誕生日やねん・・・25歳)一人暮らし体験中v-407
心配してたけど、ちゃんと自立して頑張ってるよ

職場にも十分通えるけど通えるけど、私は、ひとり暮らしさせてよかったと思ってるねん・・・
何事も経験やんな~v-426

りんちゃん(「ちゃん」?? こっちこそクエスチョンだよ~ん)

出たな! 魔人!(笑)
「そんな話はしたくないけど」なーんて言ってみても、
所詮キミは「まじりん」なのさ~♪

ドットコムでは、オイラ、キャラ薄いから大丈夫!v-221

ローズちゃん、
どりちゃんも花奈美ちゃんもおと姉も
最近結構ボロが出まくってるから大丈夫さ~。(笑)

ってか、「魔人族」に入る? 楽しいかもよ?(苦笑)
おとなしくて人見知りのわたしが、こんななのは、
ひとえに「魔人・りんv-476のオソロシイ魔力」のせいなのです…。
ギャーーー! おそろしか…。

まじりん、すげー。あなどれねぇ…。

【追記】
たばちゃんさん、
「コスプレ好きのコビィ」…。うーむ…。(大汗。)

でも、何でもやっちゃうんですね。それこそ愛e-266だ!

ふぅ~

ロムるのもなかなか大変な作業だ・・・・

みんなの盛り上がりやっと読み終わりました~

Birdyちゃん同様^^;どこから書けばいいのか・・・(笑)

>みいちゃん

ここでみなさんにみいちゃんのアクセス数をお知らせしときましょうか・・・?
え?いいですか・・・・?そうですか・・・じゃあ、やめときます(by にせsw)(*≧m≦*)ププッ

こっちの方じゃあ焼肉屋でもお肉屋さんでも「コブクロ」と言う物は見たことないですv-405

>州さん

宮崎でも「やーーーーーーっ」で起立、座るって知らないのね??
ここは福岡集合~!!swくん~~!!

まぁ「気合い」入れの号令ですね
じゃあ、逆に他県のみんなは体育の時立つ時も座る時も無言??

>たばちゃん

うんv-345幸せだよv-290
みんなが楽しんでくれたら、ホントに嬉しいv-411
あっ!私は小渕さんに「ぞっこんv-351です」v-10

>りんちゃん

久し振り~~~i-237
また一段と賑やかな基地になってるよ~(笑)
出てくるたびに顔文字の種類増えてるよねv-8
さては・・・・顔文字マイスター目指して日々精進してんじゃないの~~~
ライバルは州さん?けんさん?

>Birdyちゃん

「アククセス数」・・・・・目立ちすぎて気付かなかったわi-229
コソッと訂正させてもらいますv-435

>ローズちゃん

「ただいま~」って嬉しいなぁ
では・・・
「おかえり~~~」v-290
あららv-356もう2択を迫られたの?(笑)
今日も楽しんでね~^^


族一覧見たよ♪

私は、普通に 人間族でお願いいたしやすv-410
そこんとこ夜路死苦v-219


ローズちゃん♪
私も19歳~26歳まで一人暮らしだったよ^^
その時は気がついてないけど、
今、思うと有意義な時間だったよ。
.comのきゅうりの話は、私も似たような経験があるよ。
またオモロ~な話があったら書き込んでねi-278

天使族

ま・・まぶたが・・くっつきそうだ・・

私何族だったっけ?

妄想族系 天使族だったかな~ふふん・・

>りん!
りんりんのオレンジかぼちゃを見ると
(もう・・絵文字出すパワーが・・)
パックマンを追いかける、モンスター
思い出すよ・・なぜか・・

では~・・     

たばちゃんさん
たばちゃんさんも1人暮らししてたんですねv-258
お風呂とか、絶対今より大変ですよね・・・v-388
私もぎりぎりコインの世代ですが、あんまり公衆電話は使わなかったな~・・・
でも携帯も、周りがほぼ(後輩さえも)持っていた頃でも、持ってなかったんですよ~
高校入学まで待ちましたv-352
それなのに妹は、中1にして持ちました・・・
時代の変化は恐ろしいv-12

話はずれましたが・・・
私も最初は、「1人暮らし?考えられないi-183」と思ってたんですけど、
やってみると、何とかなってる気がします・・
今まで経験が少なかったんだな~・・
「何事も経験」ですねv-220


Birdyさんv-532
一輪花さんとのやりとり、面白いですね~v-411
さすが魔人族同士・・・・i-237i-201
私は・・・・ぜひ、天使族に入れて下さい(笑)
でも、どこでもいいですv-426お任せしますv-254


るいるいさんv-514
つい、「ただいま~」って言いたくなっちゃう場所になりましたv-22
「おかえり」って、嬉しいですv-299ありがとうございます^^
最近、「おかえり」って聞いてなかった・・・
絢香さんの『♪おかえり』だけ・・・・


みきさん
みきさんも1人暮らしされてたんですね!
しかも・・・長い!すごい~
きゅうりの話、覚えててくれたんですねv-410i-201
アレは、ほんとに・・・恐怖v-12
最近、保存法を調べて、実行中ですv-218
きゅうり恐怖症克服まで、あと・・少しi-198

どこからつっこめば??

天使“俗”(←怪しい)のどりりんですv-485←どこにあるのか分かりませんでしたv-356

どーぞちゃんv-254
って、BSの“どーもくん”みたいだね(笑)
天使所って・・・天便所かと思った~v-294

(゜0゜;ハッ
私らしからぬ発言…


それから・・たばちゃんv-408
大ちゃん・・いいよね~顔でかくて・・(笑)
大ちゃんも天然なんかなぁ?v-395

ライブ直後は黒ちゃんにゆらゆらしてたんだけど・・
ライブから遠のくと、またコビィが呼ぶんです(笑)

みぃちゃんが、コビィの前であの“舞”を踊ったら・・
多分ね、コビィも踊りだすよ(笑)


るいちゃんv-514
体育で立つ時、座る時?
特に何も掛け声はないよ~(笑)

ロムるの大変だよね。
今日はロムだけ・・って思ってても、ついついつっこみたくなるんだもんv-423


Birdyちゃんv-383v-519(はい、ゴハン)
なになに??ボロ??どこに出てるって~っv-40


ここで、雨上がりさんにも話しかけていいの??(絵文字が・・わかんないよ~)
雨さーん、こんばんはv-222
毎度です。。基地のついでに、もしかしたら・・うちにも寄ってってくれてるのかな~って思って。。お礼を・・・v-413

って、全然違ってたりして・・・v-393

パックマン

なんて懐かしい甘美な響き(笑)

パックマン・・・遊んでました~^^
(どりちゃんがコブちゃんのかき氷食べてたのも、似てるよね・笑)
りんちゃんもとうとう・・・
ゲームの世界に行っちゃったかv-391

みーちゃん。
どりちゃんは女性初エロマンチスト族!?
どりちゃん~天使からとんでもない所へ行くのね(爆笑)
大丈夫~?
でも・・楽しそうね^^
後で追いかけるからね♪

りんちゃん。
和食メニューだね!
とっても美味しそうだよ^^
作りに来てよぉ。
私、料理上手じゃなくて、食べる上手よ。
いつも、美味しい美味しいって食べてるもん(笑)

みんな~
それでは、おやすみ♪
明日の朝は5時起きで、主人を仕事に送って行きま~す(汗)
「5296」号を使うからね(*^_^*)

ワライナキ出るんだって

明日NHKにワライナキが出るって情報もう出てたっけ?

ヒトミ@尼崎さんが教えてくれてるよ~。
午前10:50~11:30
「ぐるっと関西プラス」って番組だって。

たばちゃんと京都さんは要チェックやね。
と言っても広報部長だもんね、たぶん知ってたんだろうけど。

それにしても、あのどりりんさん女性エロリストだもんね。
ドットコムじゃ考えられないよね。

>花奈美さん
早起きご苦労様。
あしたは「やれるのかぁー!」でお願いします。

がーん・・見落としてた・・

みぃちゃーーーん!!

私のイメージが・・・e-327

女性初エロマンチスト・・
それって、“えぐち”マンチストって読むんじゃ・・・

(く・・く・・苦しすぎる~v-399

州さんまでもがぁ・・

麻友ちゃんが見てるよ・・・・・……(-。-) ボソッ(笑)
麻友ちゃん・・これは、v-114
18歳までは、心の中にそっとしまっておいてね。(笑)


エロリスト・・じゃなくて、江口莉州都(えぐちりすと)です。。初めまして~v-356

※何気に、州さんの字、入れてみました(笑)



花奈ちゃーーん。。
私も5時起きです。。早く寝なきゃ。。
おやすみ~e-490

ローズちゃん

v-355たばちゃんへのコメントの
『お風呂とか、絶対今より大変ですよね・・』この部分!

もしかして・・・薪で沸かす・・ってこと?
ひとりで吹き出しましたi-237
さすがにたばちゃん世代でもガス風呂だったはず・・・・

どうなの?たばちゃん?(笑)

>どりちゃん

壊れてく・・・どりちゃんが壊れてく・・・v-404
どうか.comのファミさんに見つかりませんようにv-421

>花奈美ちゃん

もう寝てるかな?明日は早起きなんだね^^
頑張ってね(*^^)v
走れv-355「5296」号v-448

>州さん

それはこっちじゃ見られないの?

るいるいさん・・・

さすがに私も、薪だとは思ってませんよ(笑)e-464

>『お風呂は近所の銭湯』v-78
行くの大変だな~って思って・・・

私はるいるいさんの解釈に吹きましたv-411
言葉足らずですみませんi-201

それでは、夜中は大人の時間みたいなので、寝ますi-196
おやすみなさいv-410


追記:↓あらーっ?!州さんは薪?!v-41v-78
     分からなくなってきました・・・

>るいさん
「関西」ってぐらいだから関西限定じゃないかな。

僕も学生生活は五右衛門風呂で薪で沸かしてたよ。
いや、時代が古いんじゃなくて家が古かったの。
毎日毎日、先輩達のために沸かして大変だったよ。
たばちゃん、なんてったってNO2だよ。
薪だったんだって。

>ローズちゃん
1人暮らしなのに、なんて規則正しい。
おやすみ~、いい夢を~。
間違っても「元気ですかぁ~」で目覚めるなよ~。

ローズちゃん、州さん

v-254ちゃん

あ~ぁ「銭湯」ねぇ~v-78
って言ってるのに州さんが・・・・
たばちゃんv-393真相はいかに??

もう寝るの??えらいねぇ~v-405
聞きましたか??大人たち!!(笑)

v-254ちゃんおやすみ~v-484

>州さん

そりゃそうだよねi-229関西って言ってるもんね^^;

五右衛門風呂経験者??
すごい!1度は入ってみたいお風呂だよv-10

起床・・・したのではありません(笑)
久々のカラオケでした~。
いや~久々歌ってみて思いました。


・・・どうしたオレ!?


歌いかたが違う! 発声方が違う! 前のオレとは違う!

散々でした・・・(涙)


はじめて 「手紙」 を一人で歌ってみました・・・が、
最後のファルセットで潰れる私(涙)
修行が足りませんでした。
でも、ランキングで1位とりました!

「ゆらゆら」

私の他に誰も歌ってなかったからなんですが・・・(笑)

コブソン以外では、絢香の

「POWER OF MUSIC」

なぜか1位ゲット~。

まだまだ歌いたかったけど、友の都合で早めの切り上げ。
最後に歌ったのが

「WHITE DAYS」

私が黒田さんパート・・・だったのだが、
なぜか途中の小渕さんソロ
♪~ 僕ら 必ず たどり着ける ~♪
ここで交代(笑)
せっかくなんで、「僕等の音楽」バージョンで歌いました(笑)


自分の「歌好き」と、歌唱力のなさを再確認した時間でした。

ではでは、おやすみなさ~い。

おは!

あれ??
昨夜、もう一つ書き込みしたのが・・
消えちゃったみたい(^^;
最後に編集した時に、間違えちゃったかも・・・。


るいちゃーんv-514

壊れてく → 壊されていく

みんなの魔の手によって・・・

v-399v-399v-399v-399v-399v-389


sw氏
「手紙」私も前に歌ったよ~v-264
で・・なに?一人カラオケ??

ほとんどの皆様はじめまして

10000Hitおめでとうございますv-300

トップ記事を見てビックリ!
ロムラーなのに皆勤賞!?私のこと??(多分)
でも他に5人もいらっしゃるようで安心しました(笑)

私はドットコムにはほとんど書き込みしたことがないのでずっと皆様の楽しい書き込みを勝手に読ませてだけいただいていました
こっそり覗いていてごめんなさいv-435

るいるいさん
おめでとうございます
そしていつぞやは本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

これからも皆様の楽しいやりとり読ませてくださいね
















春の音さん、初めまして!

お~、今、春の音さんの書き込みを発見しました!

.comで、お名前拝見した事あります!
ロムラーさんだったんですね。しかも皆勤賞!?
おめでとうございま~す!v-315

るいちゃんもきっと喜んでいると思います。
どんどん、ここに舞い降りてきてください!
どうぞ、よろしくお願いしま~す!

では、今から気合を入れて!

それにしても、このブログ、1年後には、何人までメンバーが増えているんだろう・・・。

るいちゃん
昨日は、焼肉、満腹食べられて良かったね!
でも「大阪の食い倒れ」は全く違和感ないのに、福岡の「食い放題」は、何かガラが悪く聞こえるのは、私だけでしょうか!?v-292

どりちゃん
純粋な天使だったはずのどりちゃんが、とうとう、「エロ」天使?
.comでしか知らない皆さ~ん、騙されてはいけませんよ~~~!(あ~、私っていやな女!)

sw君
明け方まで、カラオケ、熱唱してきたんだね。
私は年なので、今日、昼間歌って来ま~す!

州さん
「時代が古いんじゃなくて家が古かった」って、何を今さら無駄な抵抗を!(笑)
私と、生まれたのが、ほんのちょっとしか、違わないのに
若ぶるのは、止めてくださ~~~い!v-391

りんちゃん
私はでも一応ここでは「おとめ」なので、名前を間違わないようにね!
今週の私の「ヒット賞」ね、りんちゃんの交流での、sw君へのレス。
「sw君の誕生日、いつだったの?」これでした。
あれ見て、PCの前で、ひっくり返っていたよ~~!v-405
いや~、りんちゃは、やっぱり大魔神だ~!(爆)
あれだけヒント出したのに、未だに私の住んでいる所も、分からない!?
いいんだよ、いいんだよ。りんちゃんはそのままで~!v-410

みきちゃん
意外と古い事、知っているよね~!
「キャンディーズ」で、みきちゃんそのまま「ミキ」ちゃん担当なら、
私は顔が当時好きだった「スー」ちゃん担当でお願いします!

みいちゃん
「ヤング」って死語なの?
じゃあ、若者、青少年?ウ~ン、どれも正式な日本語なのに、なぜか古めかしい・・・。
「ヤング」に代わる「ナウい」(思いっきり死語だ)言葉を教えてちょうだ~い!

花奈美ちゃん
今日は5時起床だったようで、お疲れ様でした!
最近は昼休みも活躍してるね!
で、次の試合はいつ?(笑)

まあ坊
バスケの試合、お疲れ様でした~!
どんどん、10代仲間が増えてきて、良かったね!

アルけんさん
女子大生のローズちゃんに、フラっと来ていた(笑)アルけんさん
ゲ○疑惑のカムフラージュじゃないよね?
いずれにしても、麻友ちゃんと同い年の娘さんを悲しませる行動は、くれぐれも慎みましょう!(笑)

たばちゃん
ご主人とは、7年も付き合って結婚されたんだね!
これこそ、純愛!いいですね~!
何か、たばちゃんの書き込みから「純情」が溢れている理由がよく分かったよ~!

ちょっと、ここで送信

続けて

しっかし、スクロールするのが大変です!

Birdyちゃん
週末、会えないのが残念!
でも、今や堂々たる「大魔神族」
るいちゃんをこれからも、助けてあげてね~!

ふみちゃん
夕べは何か控えめな登場だったよね!?
何かふみちゃんらしくな~~い!

ゆきちゃん
月初めの仕事は一段落した?
ゆきちゃんはいつ、休んでいるんだろう!?

コブ姉さん
どうか堂々たるNO.1、これからも維持してくださいね~!
あっ、長谷川きよしさんの「別れのサンバ」私も知っていたよ~!

麻友ちゃん
好きな人v-344のお話、読んだよ~!
フフフフ・・・これから上手く進展していくといいね~!
これから、またその後の経過を聞かせてね!

ローズちゃん(これからちゃん付けで呼ばせてね)
さっそく、私の絵文字e-197見つけてくれて、ありがとう!
(自分でさえ、どこにあるか探すのに一苦労)
私のイメージにピッタリだから、よ~く覚えておいてね!(笑)
ローズちゃんはv-254のごとく、気品のあるレディという事で、
どうか、ここで、他のみんなのように壊れていかないように・・・。
あれっ、でも壊れないと、ここに居られないんだったっけ!?
違うよね、るいちゃ~ん!(私は壊れていないから)
とにかく、改めて、よろしくね!

京ちゃん
今週は現れなかったよね?
よ~く、探したつもりだけど、どこかに潜んでいるかもしれない!
近くにいるたばちゃん、京ちゃんを見つけてくださ~い!

tomochanさん
今度会えるのはいつの日かな?
楽しみにしてま~す!

数えたら、私を入れて総勢20名だった!

では、仕事の人もお休みの人も、それぞれに良い週末を~♪



嬉しさMAX!!!

>春の音さ~ん

ありがとう~~~~~~~~~~~~~i-237
今テンションMAXですv-411
だって・・・・だって・・・・・

皆勤賞」受賞者のお一人の春の音さんが来てくれたんだもんワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

書き込んでくれるみんなにも本当に感謝でいっぱいなんだけど
春の音さんのようにず~っとここを覗いてくれる人がいてくれてるのって・・・・


すごく嬉しい!!」ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

楽しんでくれてるってことですよね??
笑ってくれてるってことですよね??

春の音さんがPCの向こうで笑顔になってくれてることがすごく嬉しいです^^

今日は思い切ってコメント書き込んでくれて本当にありがとう<m(__)m>



おとめ姉さん~

姉さんの土曜のみんなへのコメント書き
もはや「高齢」・・失礼v-436「恒例」になってて、楽しみにしてるのきっと私だけじゃないはず・・・(笑)

私は年のせいか^^; みんなの読んでるはずなのに所々忘れてる内容もあって^^;(みんなごめん) この姉さんのコメントでいつも復習させてもらってます(笑)

今日も楽しませてもらった~~~(笑)
いつもいつも、ありがとう<m(__)m>

ええ~!

春の音さん~♪
いらっしゃいませ、るいちゃんの基地にようこそv-238

ロムラーさんだったのね(*^_^*)
びっくりしたぁ。
この間からどんどん輪が広がってるよ~。
嬉しいことだね^^

春の音さん♪
お名前を.comでお見かけしたこと、あります^^
美しい響きのHNだなぁって覚えています。
お話したことはなかったけど、これからお話するチャンスがいっぱいありますよ。
どうぞどうぞ、基地に潜入しちゃってくださいね。

ロムラーだけで我慢できなくなると思うから(笑)

おとめちゃん

e-197るいちゃんと同じ気持ちだよ♪

おとめちゃんの全員レス、毎回楽しみにしてま~す♪
でも期待し過ぎて、おとめちゃんにプレッシャーがかかるといけないから、ゆっくりいつでも待てるからね。

次の試合(?)はいつだろう^^
出来れば、もうしたくないよ~
また、主人が爆笑するから(・。・;

春の音さん・いらっしゃ~い

v-308皆勤賞おめでとうございます。v-315
るいちゃんに引き寄せられて来てくれましたね。
e-46のスレとお誕生日のお祝いカキコ るいちゃん好きが、伝わってきましたよ。

『こっそり覗いていてごめんなさい』いえ、いえ
ここは、アブノーマルな変態集団なので、覗かれることに悦びを感じるかもv-392

嫌じゃなかったら、一緒にお喋りしませんか?

>春の音さん
いらっしゃ~い。
   &
皆勤賞おめでとう~♪

何かるいさんの記事で引っ張り出されたみたいで(笑)
せっかくお楽しみのところごめんね~。
まぁ、でも書き込みもなかなか楽しいもんだから、
気が向けば書き込みもしてやってね。
それと注意事項!
くれぐれもメンバーの本来の正体を.COMでばらさないように(笑)

>おとめ座さん
出ました!全員レスポンス!
20人かぁ、凄いね。
全員にコメントするのはとっくの昔に放棄してる僕ですが、
レスしないからと言って意図的にスルーしてるわけではありませんので、
どうかご容赦を>ALL

花奈美ちゃん、リアルゆきちゃん

>花奈美ちゃん

我慢できなるなるかなぁ??v-290
だとしたら・・・また来てくれるかも(ウキウキ)
老後の楽しみに「基地」は最高でんなぁ~(笑)

>リアルゆきちゃん

なかなか時間を共有できないゆきちゃん(笑)
今日は捕まえた!v-8

ゆきちゃん、変態集団のリーダーじゃなかったっけv-361(笑)

確かに覗かれてる悦びを感じていそう・・v-509orv-507orv-485v-156ここ2,3日ですっかり二人の仲間入り・・・・(笑)

州さん

注意事項記載どうも!!(笑)

ホント!どりちゃんの名誉のためにも・・ね!v-8

ゆきちゃん 州さんだ

ゆきちゃん、リアルゆきちゃん♪
私の夫のゆきちゃん(笑)
危ない関係がここにも~

州さん♪
↑でるいちゃんが悦び・・だって(笑)

るいちゃん 私はね・・・

変人だけど、変態じゃないのよ。
そこんとこ、夜露四苦

思い返せばどりちゃんも・・・
白いシャツブラウスに、紺のフレアースカートなんて時代もあったんだって


花奈美
早朝から送迎有難う。
君の誕生日に贈った腕時計のおかげで、
いつも、時間通りに行動できて嬉しいよ。

(ってリアル夫が感謝しているよ)

ゆきちゃん最高!

変態じゃない変人のゆきちゃん♪

やっぱり、ゆきちゃんは天才だぁ^^
覚えてるんだねv-405
嬉しいな(^u^)

「変人」と「恋人」は似てる・・・(^_-)-☆

春の音さん&州さん&おとめ座さんへ

春の音さんへ♪ 私も最初はロムラーだったんですが・・・ついつい・・・ワライナキの記事で・・GO!!でした(笑)

初めましてですよね♪ 皆勤賞、おめでとうございます。

州さんへ もう違う話に変わってるところですが・・「食い放題」について(笑)
「いただき放題」すっごく上品ですね♪
小渕さんが「いただき放題行かん??」って言ってるところ・・・想像できん(笑)
福岡の「ヤァーー」私はあんまりマジメに言わないなぁ~(笑)

おとめ座さんへ すごく恥ずかしくも・・・先輩のことを書きました・・・。
フフフフって・・・なんですか(笑)
何かまた進展したら・・・
恥ずかしながらも書かせてもらいます^^
ありがとうございます♪

ゆきちゃん

ほんとゆきちゃんは何者????v-405みんなの話よく覚えてくれてるよね~

どりちゃんの紺のスカート・・・には思い出して爆笑したよi-237

あったね~!そんな時代のど・り・ちゃ・ん(笑)

ね~ね~

今までの基地相関図をまとめるとこうなるの?

v-507v-343v-509

v-512-夫婦-v-300
↓妹    ↓弟       
v-510      v-506-舎弟-v-514v-343v-485

↓妹   
v-540    

待って待って・・

みずいろ老婆心さ~ん・・

私まだ顔文字完璧に分かってません・・

えっと・・・・一番上のがアルけんさんと・・??

二番目が・・・るいるいさんと・・・??

三番目は・・・ふみさんしか分からない・・

もう一度、顔文字講座お願いします!!

みいちゃん

みごとな関係図(笑)

v-514の舎弟に是非v-506を・・・・


追記 仕事が早い!さすがみいちゃん(笑)

おとめ座さんe-197
しっかりインプットしましたよ~v-426
まとめてレスありがとうございましたv-393i-176


春の音さん
はじめまして!素敵なお名前ですね~
私もずっとロムラーだったのですが、舞い降りてきてしまいましたv-514v-254i-205
またお話させてくださいねv-410

絵文字講座

麻友ちゃ~んいくよ~

v-39←京ちゃん
v-206←まぁ坊
v-273orv-534←コブちゃん
v-300←花奈美ちゃん
v-476←りんりん
v-485←どりちゃん・・・エロマンチスト族になった為近々変更あり。
v-408←たばたば
v-506←sw君
v-507←州さん
v-509←けんさん
v-510←みずいろ
v-511←麻友ちゃん
v-512←ゆきゆき
v-514←るいちゃん・・・・でも今日からe-458
v-532←Birdyちゃん
v-535←みきちゃん
v-540←ふみふみ
e-197←おとめちゃん
e-317←雨上がりさん
v-254←ローズちゃん

春の音

春の音さん初めまして♪

素敵な名前ですねぇ~

よろしくお願いします〔ペコリ〕

質問です。

春の音っていろいろありますが・・・・どんな音なんですか??

ローズちゃん

天使族にするの??

あのどりちゃんでさえ脱落したのに・・・・

花奈美ちゃんもあと指1本で脱落しそうなのに・・・

勇気ある選択応援するよ・・・〔ニヤリ〕



ありがとうございます!!

頑張って覚えます^^

るいるいさん・・e-458でmすね(笑)

どりりんさん、本当にエロマチスト(?)族になっちゃったんですか??よく分かりませんが(笑)

変更になったら、教えてください^^

v-510さん、ありがとうございました♪

v-511より。

v-511v-510隣~♪

みいさ~ん

どこに入ったらいいか分かりませーんorz(ガクッ)
あぁ・・心を表わすかのように、雨が降ってきましたv-279i-5

ローズちゃん

変人族においでよ~

ゆきちゃんとふみちゃんと私がいるからさ~

楽チンだよ~ん

テキトーでいいんだから^^  うひひひひひひ・・・

麻友ちゃ~ん

抜き打ちテストするからね~♪

みいさん

v-258ピンポーン お届けものでーす

v-254は~い パタパタ・・・

           i-150あっ招待状

  ペラッi-150v-316  ・・・[変人族]

・・・・わーいv-407

絵文字

みーちゃん♪
基地相関図、お・み・ご・と~v-425
(昔、〇原理恵さんがよし子でこのセリフ言ってなかった?笑)

基地全員の相関図も見てみたいような・・v-398
永久保存版になること間違いなし(^_-)-☆

ローズちゃん、とうとう「変人族」に君臨したのねv-406

花奈美ちゃん♪

欽ドン・・・(笑)

ローズちゃんv-254
無事、変人族入隊、おめでとうv-424

みぃちゃんv-510
相関図、怪しい関係満載だったね。
そっちの経験はないけど、興味津々(笑)

春の音さん♪

こんにちは春の音さんv-238

素敵なHNですね~
.comでお名前は拝見してました・・・

私は、最近、出戻ったばかりの基地の平均年齢を押し上げている№2のやたらとワライナキネタの多いたばちゃんと申しますv-408
また、お話できたら、嬉しいですv-345

仲良くしてくださいね~
ところで、お歳は・・・?
(やたらと気になる私・・・v-391
№2の座を引き渡せるものなら、引き渡したいんですけど・・・(笑)

よろしくお願いしますv-411

みきちゃん♪

みきちゃん・・・年齢詐称で、逮捕されるぞぉ(笑)
どこまでも果てしなく、知ってるみきちゃん。
赤いシリーズも知ってたりしてv-398

みきちゃん

みきちゃんもりっぱに変人族の資格があるよん。
v-3v-5投函・・・

花奈美ちゃん、みきちゃん
そういえば…麻友ちゃんの基地でのお母さんがどりちゃんで、お父さんがケンさんだった気が…
すごい複雑な関係になってきたねぇ・・・
4人の恋愛関係・・・昼ドラよりもおもしろいかも??

みーちゃん

昼ドラから、基地ドラだね(笑)

ロムラーさんも「特別出演」してねv-29

花奈美ちゃん

このドラマの題名はなんにする?
基地ドラ「愛の迷宮」....パクリです。。v-29

相関図【追記】

【追記・その1】

v-273(あらゆる師匠)

v-510(一番弟子:「歳とってる方」)

v-540(二番弟子・一番の妹:「ダシとってる方」)


【追記その2】
黒系変態つながり(v-532の留守をいいことに、伏字ナシ!)

「兵庫のお嬢」 (.COMにて、爽やかな文字色では隠しきれない個性が光る)

「○○○○さん」(あえて伏字。この方が堂々と「変○つながり」と位置づけされても、掲示板が荒れなかったのが、今でも不思議。それも↑の方の個性&この方のお人柄のおかげ:笑)

v-532(ヨダレが拭いきれてないのはコチラの方・・ウッシッシ)

v-540(もちろん、小渕君も大好き&大尊敬。が、しかーし!ライブに参加後、「変態」に自らつながる。)

で、オッケー?みぃちゃん。

>みきちゃん&みぃちゃん、ごめん。
ドラマの話、続けて~・・

・・・・・・・・・アレ?続かないの??

>tomochanさん、はじめまして^^
ふみです。これからも、楽しんでくださいね♪
一本指打法かぁ・・と思いながら、ふと私の指を見る。・・ムムッ・・2~3本しか、動いてません^^;

>春の音さん、はじめまして^^。ふみです。
HNはお見かけしてます~。
字も、響きも心地いいですね。「はるのおと」。
スキマスイッチさんの「ボクノート」の「僕の音」みたい~
「春の音」さんの「ハルノート」♪♪カワイイ^^
よろしくお願いします~^^。


・・・・


なんだろ・・このポツーンとした感じは・・
じゃ、しかたない
「KEN’S BAR」行ってくるか・・ひとりで・・

v-405忘れてた!

【追記・その3】
人物紹介
v-509←移動カフェバー『KEN’S BAR』のマスター(愛車アルファードで神出鬼没。深夜営業多し)

春の音さん♪

こんばんは、初めまして♪
.comでは、ロム専の“みきちゃん”こと“v-535”こと“みさきママ”です。
皆勤賞、おめでとうございます。
私は、数日前に基地にたどり着き、お名前を拝見してる方達ばかりなので、勝手に親近感を抱き、すぐ書き込みしちゃいましたi-278
なので、春の音さんの方がこちらでは、先輩ですね。
これからよろしこですv-218


>どりちゃん♪るいちゃん♪
年齢詐称だなんて・・・どりちゃんより年下よん^^
ただ、子供の頃、よたかのみきちゃんと言われてて、夜遅くまでTVを見てたんだよ。
だから身長が伸びなかったのかも(^_^;)
昔は記憶力がいいねってよく言われてたのよ。
でも、一生の記憶力、その時に使い果たしたみたいで今は何でもすぐ忘れる女になっちゃったi-229


>花奈美ちゃん♪
もっちろん、赤いシリーズ見てたわん。
宇津井健、今ではすっかり二代目“大吉”だけど、
子供の頃、私の理想のお父さんだったよ^^
私の母親が百恵ちゃんファンだったのよ。


>麻友ちゃん♪
ときめくキュンキュン話、聞かせてくれてありがとう。
麻友ちゃんが青春エンジョイ(なんか言い方古い?汗)してて嬉しい^^


>みぃちゃん♪
お肉のブヨブヨ倍返し、つけるとこないざます(* ̄m ̄)o
頭の上につけて・・・舞の海e-268
あっ、i-150
なんだろう・・・i-150v-316チョキチョキ
「変人族」
招待状、頂いちゃいました。アハッ
基地ドラマ「愛の嵐」←やっぱ、発想が古い?(笑)
私、昼ドラより二時間ドラマの方が詳しいよ。
今日の「家政婦は見たファイナル」録画中(^_^)v


>ふみちゃん♪
その相関図が基地ドラマの元になるのよ^^
追記ありがとう♪

え~っと

おとめちゃん、v-254ちゃんにフラっとしたんじゃなくム○ッときたんですよ!
失礼いたしました…娘を泣かせませんv-436

春の音さん、こんにちは~
ここと.comとのギャップおもろ~でしょ!
普段おてんばな人が見合いになると上品な真似するみたいで
よく言うよ~アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!といつも笑っています


v-254ちゃん、天使族においで~1
人脱落した人がいるんで席が空いてますv-8

tomochanさん、はじめまして!
りんちゃんも1本指打法やったけ?

v-540ちゃん、本日は閉店しました(笑)

みきちゃん、どりちゃんより下?v-403

ふみさ~ん

相関図 訂正!

>ふみさん 師匠→失笑 でないの。私の場合、、
明日が(もう今日だね)、日曜日で、、、さ。
おとといは、、日曜日では、、ない、、のよ。

>春の音さん、Tomoちゃんさん、 はじめまして。
上の方からでも、下の方からでも、笑顔で楽しんで下さいね。

それにしても、基地の絵文字って、良く出来てるね。何かを、かもし出してるね。

私が子供の頃、だよ。(誰も、想像だに出来ない)

おばあちゃん家に、貰い湯。薪で炊いてたよ。正にアナログ。板が浮いてるのよ、子供の私には、うまく沈めるのが、大変だったよ。(これ、五右衛門風呂っていうのかな~)タイル張りで、えらく立派だったな~

私が、子供だった頃(全員遠い目e-263
NHKで、ジェスチャーっていう、クイズ番組、あったよ~
知ってる人v-321  シ~~~ンe-330

ジェスチャ~?

そのまんまの名前やな~
ひねりなさい!ひねりなさい!(笑)

でもv-534ちゃん、そのころカタカナ使ってよかったん?
時絵巣茶~とこじゃなかったん?
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

ジェスチャー?

・・・・・・・?

さ、さて^^;
五右衛門風呂と言えば、
お婆ちゃん家は五右衛門風呂だったんだけど、
あれって微妙なお湯加減は出来ないし、
淵に触ると熱くてやけどしちゃうし、
そうそう板も上手に沈められないし、
今考えると「危険な風呂」だよね。

一番風呂をもらった僕、
煮え湯のような風呂に入る事が出来ず大声で母親に抗議しました。

「お母さん!僕、猫舌って言ったやろ!熱くて入れんがね!」

向こうで大人達が大笑いしてる理由が分からなかった。

あら~

けんさん みんな遠い目なのに、、ひねったら
さっぱし、でしょ。

そのころって、、
私さ、中学から「松本 とおる」の英会話on,Radio聴いてたさ。すごい!っしょ!

>州さん↑ お風呂のお湯は、飲むもんと違うってさ~。

だれ?

「松本 とおる」がわからん…
英会話って凄いね!進駐軍?v-388

州さんは、全身が舌なんや(爆)

けんさん

NHKの『ラジオ英会話』の初代の先生だよ。
初代って言ってる時点で、流石の1等賞だねv-12

娘さんにも、約に立つよ。テキスト代だけだし。(あ~今もやってるかが、解らない)
もっと、いいのが、あるかもねv-219
夜中に、まじめに語ってしもた。

そんな講師の名前まで覚えてませ~ん^^;
勉強嫌いだったし。
でもよく覚えてるね。

昔の記憶は鮮明だけど、
最近の事ほんと覚えてないんだよね(笑)

あ、コーヒーブレイクさんの前で禁句やった?

師匠~♪

コブちゃん、では、訂正します。

v-273(あら?ゆるゆる師匠?:略して あらゆる師匠)

オッケーですか?
失笑ではないですよ~
師匠は師匠です^^!

まだ起きてたよ。

ラジオ英会話、7、8年は、聴いてたんよ。
が、全然話せんe-263聴いてただけ、、

>ふみさん あら?ゆる? 師匠(やっぱだめだわ。失笑でいこ) v-222

おはようございます。

では、改めて・・

v-273(あらゆる“失笑”)

      これで、いいのでしょうかv-406

>みなさん
今日も暑そうですね。
基地のみんなも、見てらっしゃる方々も
『楽しく、健やかな、一日を~^^。』



おはよう♪♪(さわやかに・・・)

まずは・・・

e-291春の音さんe-291

基地へのご降臨、おめでとうございまーすe-266
魔って・・もとい、待ってました~e-460

でも・・ココだけの話・・
書いちゃダメかな??

あ・・もしかして、それが“いつぞやの話”かもしれないから・・
春の音さんと、私と、るいちゃんとの

v-415v-415ちゅe-467

・・・と、やばいやばい・・・
さわやかに~さわやかに~
さわやかな風を吹かせなきゃ。。(私の役目)


ロムしすぎて、もうどの話題にくいついたらいいのか、分かりません・・ついていけない。。。

さ、今日は・・・桃色のワンピースでおでかけしようっとe-343ルンe-343

おはよ~

>ふみちゃん

今日はここ福岡も真夏日よ~~~~v-278
暑いわ~~~~~
ギャングちゃん達はこんな日ももちろんお外??
私も昼から公園集合よv-292
熱中症に気をつけようね~

>どりちゃん

桃色のワンピースでおでかけしようっとe-343ルン e-343


うううっぅうう。・゚・(ノД`)・゚・。
どりちゃんがイメージ挽回に必死過ぎて・・・・・・泣けてくるわ~



でも・・・・でも・・・・・



もう遅いですから~~~~~~残念!!!

おはよ~

るいちゃん
どりちゃん可哀想だからさ…

エロマンチスト族天使課所属って事でどうv-8

今日も暑い~!

最近はコメント数100越えるのは珍しくなくなって来たね~!すごいよ~!

わ~、どりちゃんが、イメージアップの為に、爽やかさをアピールしてる、何か可愛い~!
でも、一度v-159したからには、なかなか、元に戻すのも厳しいよ~!v-391

そうだ、るいちゃん、花奈美ちゃん、州さん
私の全員レス、褒めてもらってありがとう!

大した事も書いていなくて、ただいつもその時、レスを付けたくても、追いつかなくて、
どうせ、遅れるなら1週間分、まとめて書いちゃえ~!って書いているだけなんだけどね。
まあ、これだけ人数が増えてきたら、永久には続かないので、その時はご了承ください!v-421

それよりも、みいちゃんの相関図には笑った~!
ふみちゃんの追加の分も。もう、みんな発想が面白すぎる~!
とても、凡人の私には、ついていけない~!v-404

みいちゃん、るいちゃんの絵文字
(あ~、探したけど、時間がかかりすぎるのでパス!)
あの唇(?)は、何で変更したの?



みいちゃん、おとめ姉さん

>みいちゃん

そうだねv-390どりちゃんも今朝からイメージ挽回に必死だしね(笑)
仕方ない!みいちゃんの提案を認めよう!!

みなさん、どりちゃんは「エロマンチスト族天使課所属」となりましたので~~インプットよろしくv-218

>おとめ姉さん

おはよ~
了解しました<m(__)m>
ここも大所帯になってきたから(笑)
姉さん恒例の全員レスもとてつもない人数になりそうだもんね(笑)
ほんとに嬉しいほど揃ったねぇ~
楽しいねv-291私は幸せだ~v-290
姉さんもいい休日を過ごしてねv-299

るいちゃん

私達ってどりちゃんに優しいね~

出遅れると分からない・・・・&一つお願い

みずいろさん(って呼んでいいですか??)、
テスト・・・・学校のより難しい・・・
あっちなみに、定期テスト、152人中、27位でした~♪v-392

私の恋?を応援してくれている方、ありがとうございます!!
まだ話すことも出来ない・・・
v-422だけという・・・
うわーん・・・・

それにしても本当に話がかわっていきますね・・
全然分からないです・・
ローズさんが変人族??
どりりんさんがエロマンチスト??


それと・・・私ずぅーーーっと聞きたかったことがあるんです。
みなさん寝てる時、何着てますか??

みなさんパジャマ??

私はスウェット&キャミソールか・・・
ワンピースで夏は寝るんですけど・・・

みなさんはどうなのかなぁ~とずっと何気気になってて(笑)

教えてくださる方だけでいいので♪
おねがいしま~す

麻友ちゃん

私は寝るとき、最近はスウェット&Tシャツかな?
ずっと前、小さい時はパジャマだったけど・・・
ワンピースで寝るの?!
かわい~i-176
ワンピースって、涼しそうだけど、寝るときはズボンじゃなきゃ落ち着かない・・・
起きた時めくれてない?(笑)

麻友ちゃん、ローズちゃん

え~ゴホンv-356

(コソコソ)ここだけの話ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ
ここには「エロマンチスト」&「モロエロオヤジ」が見てるから 想像力をかきたてる発言は・・・(笑)

私たちがたとえ「全裸で寝てます」って言っても、きっとあの二人は完全スルーでしょうが(笑)
10代の寝姿には必ず食いついてきますよv-8ご用心v-219(笑)

ちなみに~私もスウェット&Tシャツですv-221
ローズちゃん同様めくれそうな物は着て寝れないなぁ~

アッ!おめでとう!ローズちゃん^^
昨日のアクセスランキング第1位でしたよv-308

ありがとうございます♪

さっそく教えてくれてありがとうございます^^

ローズさん・・・・そこついてこないで~(笑)
めくれてるかどうか・・・そりゃぁ~・・・
言いません(笑)でも私、ねぞう悪いです(汗)
もう本当に・・・そこついてくるか~ですよ(笑)
でもスウェットって、時々暑くなりません??
なので・・・ワンピースは足が涼しいから♪
誰も、寝てるときは
見てないんだからいいんですよ♪

るいるいさん♪
意外でした(笑)
ぜったぁーーいパジャマと思ってました(汗)
食いついてくるって・・・怖くてここにこれなくなる(笑)

最後に♪ローズさん、アクセス一位おめでとう♪

そして。。。みなさんもおしえてくださぁーい♪
パジャマの方いるんでしょか??

ぅーん・・・気になる(笑)

ふみさん

お返事遅くなって、ごめん。
「あらゆる失笑」は、ちょっと、、ですね、やっぱり、
「勝手に師匠、時々失笑」で、お願いします。
引っ張り過ぎだね^^

わたしの方こそ、ふみさんの、ダイナミックさに、あこがれてるよ~v-221

一人で、異国の地へv-233
私には、できませ~ん。

>どりちゃん(でいいかな、どりちゃん)
頑張れ~今なら、まだ戻れそうだよ。なんとか。

るいるいさん
うわーっ アクセス数1日で分かっちゃうんですねv-405
名前知られてると恥ずかしい・・・・
でも嬉しいi-265
ありがとうございますi-228


麻友ちゃん
あれ?ついてく場所じゃなかった?(笑)
でもプチ衝撃だったよ(笑)
スウェット、今めちゃくちゃ暑いよv-15
まくし上げまくってます(笑)
そろそろ替え時だな~

寝る衣装?

パジャマも持ってるよ~

でも、やっぱり、Tシャツ&半ズボンです^^

とっきどき、半そでふりふりワンピースも着るよ。
大昔のやつ(笑)
友だちから誕生日に貰った、後ろにリボンが付いたピンクと白のストライプパジャマは・・・
さすがに今年は着てないです(苦笑)

フ~フ~フ~

なになに
v-254ちゃんは、スウェット&Tシャツか~

姉さんも、スウェット&Tシャツ?
 ε3(゚ー゚)クシャクシャ
(゚ー゚)ノ⌒゚□ポイ


麻友ちゃん、テスト頑張ったね!
羨ましいよ…

皆様へ

皆さんあたたかいコメントありがとうございました

>おとめ座さん
昨日書き込みしてから出掛けなくてはいけなくて私の後に誰も来てなかったらどうしようとドキドキでした
一番にレスしていただきすごく嬉しかったです ありがとうございました

>るいるいさん
やっぱり皆勤賞でしたか~
もちろん楽しんでますよ^^
なんてったって皆勤賞ですから(笑)
また時々降りて(落ちて?)来てもいいですか?

>花奈美さん
HN覚えてくださったんですね
優しいコメントありがとうございます

>ゆきさん
ゆきさんの’イッパイアッテナ’のスレの時本当はレスしたかったんです
でもドットコムではなかなか送信ボタンが押せない私です
お忙しいようですがまたお話できたら嬉しいです

>州さん
州さんにレスなんて超緊張です
ここでのことですね わかりました
州さんのあんな秘密こんな秘密絶対誰にも言いませんから(笑)

>麻友さん
いつもドットコムでHNお見かけします
中学生なんですよね うちの娘も中三なんですがすごく素直でしっかりしたお嬢さんでご両親がうらやましいです
よかったらイマドキの中学生事情教えて下さいね

>ローズさん
ドットコムでのきゅうりのスレ読みました
ひとり暮らし大変ですね これから冷蔵庫にいれておいても腐ってしまう季節なのでお互い大変ですが頑張りましょうね 

>みずいろさん
歓迎の舞ありがとうございました
ものすご~~~く感動しました!

>たばちゃんさん
たばちゃんさんにHN覚えていただけて感激です
私のような若輩者がNO.2だなんてとんでもない
歳を書くのは恥ずかしいのでヒントだけ
私馬場さんと同年生まれです 馬場さんは早生まれなので学年はひとつ上のようですけど  
と、こんな感じでいかがでしょう?
 
>ふみさん
ピンポーンです でもノートはボクノートじゃなくてコブソンのほうのNOTEです
ボクノートを聴きながら好きな季節の春とNOTEを組み合わせたら春の音になるなって思って何年か前からラジオにリクエストする時に使ってました

>みさきママさん
いえいえ書き込みでは私のほうが後輩ですからよろしくお願いします

>アルけんさん
確かに皆さんギャップありますね~
でもアルけんさんはまんまです(笑)

>コーヒーブレイクさん
いつもスレ読ませていただいています
よろしくおねがいします

>どりりんさん
あの転落事故をどりりんさんも目撃していたんですか~? 恥ずかしい~ いままで黙っていて下さってありがとうございます!
やっぱりどりりんさんは天使ですv-282
すご~く長くなってしまいましたが皆様ありがとうございました

えっ!

まんまって
そんなことは無いはずだが…
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

まんまです

>けんさん、まんまです。

>るいちゃん、今日はお墓掃除でした・・暑かった・・v-3881キロくらい痩せたかも!
るいちゃんも、お疲れ^^

>コブちゃん、「勝手に師匠、時々失笑」v-218ナイスっ!
私も、10年ほど前だけど、半年×3シーズン分、テレビの「英会話」録画して、まだ持ってます。
持ってるだけですv-390・・
一人異国へ・・無謀を繰り返す、「勉強」をしらない者でした・・

>春の音さん、お返事ありがとうございます♪
「春NOTE」→「はるのおと」→「春の音」
だったんですね^^。どのつづりもステキですね♪
また時々、落っこちてきてくださいね^^。

>麻友ちゃん&ローズちゃん
「何着て寝てますか?」なんてお話してたら
おじさん2人、人差し指に“ロムダコ”作っちゃうくらい、食いついちゃうよ・・v-411

そういえば最近「ネグリジェ」って言わないし、聞かないね・・

あっ!

指紋が擦りへってなくなった!
って、( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

v-540ちゃんの、ネグリジェ…
(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

眉間にシワ寄り過ぎ!!

『ネグリジェ・・』想像してみてよ~
基地レディース“全員”のお姿・・



・・ね。
天使のようだよね。「ぜ・ん・い・ん」

ふみちゃん みつけた

絵文字:v-540]v-540ごめんね
たぶん、この記事v-361だったと思うんだけど後から編集しちゃって、v-540の有難いコメントと繋がらなくなっちゃって・・・
差し替えようとしたら、さすがはv-540v-540消えてたよ。


春の音さん
行間から感じ取るものってありますよね。
私も、.COMではe-251被りまくりだけど、ここでは、安心・楽チンです。
又、来てください。
同じ匂いを感じるの。約束だよんv-259


パンツ一丁で大の字の人もいるらしい

>春の音さん
またまた落ちるって、
春の音さんもあっちの人だったの?
前はおごそかにご降臨なさったあの方も
最近は頻繁にずっこけ落ちてるようで、
春の音さんはどうなるんでしょう。

ちょっと脱線だけど、
「僕の音」→「僕ノート」→「ボクノート」
歌詞にもあるように、大橋くんのスランプはこの辺りから始まっているような
そんな気がしてました。

>麻友ちゃん
寝る時の格好っておじさんも答えるんですかぁ?σ( ̄∇ ̄;)
答えてもいいけど気持ち悪くないっすか。

昔の乙女のネグリジェ姿も50歩100歩だけどね。
                  ↑
              諺の勉強(笑)

【追記】
ハッ~~~クション

寝るときの格好はTシャツに短パンだよ^^
ネグリジェって、子供の時、憧れて一度買ってもらったことがあるよ。
でも、朝起きたら、全部上に上がってた。
で、親に「腹巻きしろー!」って言われたよ(^_^;)

ちなみに腹巻きしてる人ってどれくらいいるのかな?(笑)

ゆきちゃん?

なんだ?なんだ?
最近私は、記事も自分のコメントも
自力で探せないお年頃・・v-411笑うしかなーい♪

>みきちゃん、↑でくしゃみしてる人・・いつもの腹巻、忘れてるんじゃないv-397

>州さん、教えてください。
せめて・・せめて・・どっちが100歩ですか・・

私が教えましょう

ふみちゃんが目くそで

州さんが鼻くそだよ~ん


追記

クスン。クスン・・・

e-29コメントお下品すぎて誰も続いてくれません。
みきちゃ~ん・ローズちゃ~ん
居るんでしょ。遊んでちょんまげ!!


        ポツーン

一人淋しく帰り支度をする私・・・
みんなガンバレ!!

ゆきちゃ~ん

あはは~
“どんぐり”並べれば良かったかな?(笑)

お仕事お疲れ様でした。
ゆきちゃんもガンバレ!!

>州さん、スキマ大橋君のスランプが原因かは
わからなけど、「情熱大陸」に出た時も
2人の間がすっごくピリピリムード。その時すでに
「ソロ活動も近い!?」なんて思ったもんね。
ま、前向きなソロ活動なんだろうけど
「大丈夫?」って思ってしまうところもある・・よね・・。

忌野清郎さんが、癌が腰に転移・・とラジオで聞いたよ。
ライブ(ツアー?)も予定されていたようで、何となく、三宅さんを思い出しました。
忌野さんご本人の、メッセージも読まれたんだけど、
すっっごく前向きで、カッコよかった。
(ブログに掲載されてるのかな?確認してないけど・・)

>ゆきさん
そうだよなぁ。
コメントして5時間半、だれもレスしないと不安になるよなぁ(笑)
反省_| ̄|○みたいな。

まぁたまにはいい薬だ(笑)

>ふみさん
三宅伸治を覚えててくれたなんて(涙)
清志郎は知らなかった。
けど転移って聞くだけでなんだかね、、、。
先日BSだったっけ、
復活ライブ観て喜んでたんだけども。
あ、その時のギターも三宅だったよ。

スキマスイッチ、復活してくれ~。
あの「奏」「雨待ち風」の感動を再び~。
コブクロもこんな時って来るのかなぁ。

春の音さん、

はじめまして!
ドットコムの基地メンバーのスレッドで何度も、
きれいなお名前と優しいカキコ、拝見してました。

昨日まで出張してたので、
歓迎会にすっかり遅れちゃってゴメンナサイ(汗)

るいちゃんはじめ、みんな
春の音さんがカキコしてくださって大喜びですね。
今後とも、どうぞよろしくe-68です。

また落ちた

って州さんに笑われるけど
やっぱり落ちた
だってずっと私が思っていたことゆきさんが言うから
ゆきさん私は昼間はPC触れないからまたいつかどこかで会えたら嬉しいな

>Birdyさん
ずっといらっしゃらないから心配してました
歓迎だなんてありがとうございます
もう当分落ちないとは思いますがよろしくおねがいします

>ふみさん、州さん
やっぱりふみさんもスキマ好きだったんだ
私もスキマスイッチの復活望んでます
やっぱりソロはね。。。

>一輪花さ~~ん
ありがとう~~~!

突然乱入・・・
清志郎さんのニュースは・・ショックでした。
前に、病気が発覚したときも、えっ!?って思って・・

ap bank fesでは、コブクロ、絢香と、同じ時間帯の出演予定だったんだよね・・
きっと、コブクロの二人も、残念に思ってるだろうね。。

前回の時も、今回も・・
ご自身のHPに自筆のコメント掲載してるんだよね・・・
前回も、ジーンとしたけど・・今回も・・。

また、きっと、復活してくれるって・・信じてる♪


春の音さん♪
転落事故!!?(笑)
そうだったのぉ~??
私が目にしたのは、転落寸前の春の音さんだったのかな~(^^;)


麻友ちゃん♪
今頃・・お返事してもいいかな?
寝る時は・・・
Tシャツ&パンツ(←おパンツじゃないよ(笑))
そして、時々・・
まっ白でフリフリ~な・・ちょっと年齢的に無理があるようなのを着る事があります。。(爆)

なんなら・・麻友ちゃんに譲ります(笑)

こんにちは。

>どりちゃん
そうだった・・
今、サイト見てきました。
ap bankも、出演予定で、コブクロと一緒だったよね・・そうだった・・

自転車乗り(もっとカッコいい言い方があるような・・)でも有名なのよう。
以前は、コチラ筑波山にも、自転車で登りにいらしてたみたいです。

『もう一度言おう・・』って、ご本人の声が聞こえるようだね。
まだまだ続くブルースに・・バイクに
復活を信じて♪私も^^。

昨夜の↑のコメ、
「清郎」さんになっちゃってるね。
「清志郎」さんだね。失礼しました。


>春の音さん、
スキマスイッチは、好きだよ^^。といっても
すごく詳しいわけではないんだけど・・
「ボクノート」は、いろいろ思う一曲です♪
やっぱり復活して欲しいね。

>州さん、
今朝、清志郎さんのニュースで、復活ライブの模様が少し流れたんだけど、
三宅さんも拝見することができました。
今夏もギターで参加予定だったのかな?
付き合いも長い分、さぞ、心配されていることでしょうね。

コブクロは・・ないと思うけど・・
ないと思うけど・・ないと思うけど・・(3回言った!)
あるとしたら・・ファンが不安を感じるような
ソロ活動にはならないと思うかな~・・
ないと思うけど・・(4回言った)

コブクロはソロ活動はしない
たぶん、しないと思う

しないんじゃないかな
ま、ちょっとは覚悟はしておけ
                 ( 皿 まわし 風)

サザンの例もあるからね・・・

でも、あの仲良しぶりだよ。
互いをリスペクトしているところが好きです。
とかなんとか以前.COMで書いたような気がするv-10

春の音さん・ロムラーさん
みなさん立派な基地ファミです。

想いが溢れて言葉になったら、遠慮なく書き込んでくださいね。v-295お待ちしてます。

ふみちゃん・州さん
今日は、天使と王子様に見えます。e-116
v-540ちゃん、いつも追い風ありがとう。

v-519お疲れ様

出張か そうか そうか
寝込んでるのかと・・・心配したぞ!

無理しないで今晩は、早く寝てね。


みいちゃん
今日の私は幸せだよ。
みいちゃんが、祈って念じてくれたから
みいちゃんv-91
v-82がんばれ~v-82



「赤い糸」が日本生命・新CMソングになったんだって
言葉に・・・できな~い   くらい幸福
だって、た~くさん耳にする機会があるよね。

ただいま~

さっきまで、授業で「お岩さん」v-12の歌舞伎のビデオを見ていたら・・・v-399ブルブル

怖いのは、ダ…メ・・・・・・i-282


v-512ゆきさ~ん
↑追記、気が付きませんでしたv-406
ごめんなさいv-436
でも・・・
>クスン。クスン・・・
・・・かわいかったv-398


「赤い糸」 もうOAされてるんですよね。
早く見たいな~

ゆき&ローズ&sw

↑敬省略。失礼!

>ゆきちゃん^^。
天使と王子様!?

そうなの・・いつも、この真っ白でふわっふわの羽を隠すの、大変なんだけど・・(笑)。
今日はチラッと出ちゃった?

州王子様は、やっぱ“真っ白でピッチピチのタイツ”なんだろうね(笑)。

>ローズちゃん
歌舞伎のビデオ観る授業があるのね。
何事にも貪欲になって、どんどん自分の中に取り込むんだよ^^。

♪♪
「赤い糸」・・ってさ・・
赤い糸で結ばれてるんじゃなくて
2人でしっかり結んでいくことなんだね・・
今、歌詞を読み直してみた。

それが、「Mllion Films」の
「新しい結び目~」に繋がるんだね・・しみじみ。

そうなんだね・・
そうなんだって・・

>↑sw君へ。

ソロ活動!

思っていても恐ろしくて口に出せなっかたことを
サラ~ッと言ったねv-217

タイトルにするな~!

>州さん、けんさんがv-217だって。
(あ、「人のせいにするな!」って、昨日も子供を叱ったっけ・・てへっ)

「ない“と思うけど・・”」って、書いたのは
もし、もし・・ コブクロ としてゆく道の先に、彼ら自身がそれを求めるのなら、安心して見守ってあげたい・・という親心かねぇ・・

そや、州さん

顔がわからなかった彼女とは、その後どうなったんでしょう?

それで、州さん

前の彼女の名前を言っちゃった後の
彼女の行動は?

アイアン・クロウ?
それとも、ジャーマン・スープレックス?

              by みんなのスッピンが気になる、 そこらへん世代v-540
               (ちなみに私は「まろ」ではなく、『はいからさんが通る』の「因縁中佐」)

お答えします

前にここで書いた事あるんだけどね。

「あ・・・○○も飲む?」
      ↑
    違う名前

と先に上がって飲んでたコーヒー牛乳を手渡そうとした僕。
(完全に動揺しちゃってます)

その彼女、とってもできた女性だったので、
確かに名前のいい間違いは聞こえたはずなのに
笑顔で「うん♪」って答えて
コーヒー牛乳飲んでくれたよ。

初めてのお泊りデートだったから、初スッピンでもあったわけで、
でもいい人でしょ?(笑)彼女。

その彼女が初めて結婚を考えた女性でした。
両親にも「結婚を前提に」って挨拶したし。
でもしなかったけど(涙)

いや~でもほんと、
女性の変貌ぶりにはびっくりだったね。

州さん♪

なんかリアルなエピソードね(^_^;)
喧嘩にならなかったのがその女性が大人ななのか、ショックで何も言えなかったのか、わかんないけど。。。
州さんにとっては、めっちゃ印象深い事だったのね^^

私さ~、昔は記憶力がいいって言われてきたんだけど、もうキャパが越えたのか?
今、まったく記憶力がないの。
過去の恋愛も何もかも忘れちゃったよ(^_^;)
例えば、ディズニーランド、どの人と行ったのか思い出せない。
映画、誰と行ったのか思い出せない。
だから旦那とつき合ってた頃の話するのは危険よ。墓穴ほっちゃう(笑)

ありゃ?

もっと、
え~っ!とか凄げ~っ!てのを期待しておりました(^^;)
例えばいきなりカバンからサーベルを取り出し襲ってきたとか…
↑ふみちゃん、こんなんでいい?(笑)


みきちゃん、それは体が忘れようと自己防衛しているのでは?(笑)
僕ね、新婚旅行の時、飛行機が混んでて席が離れ離れになったらしいんだけど~
覚えてない…
嫁さんにいまだに言われます(^^;)

ふむ・・

>けんさん・・それでいいv-390サンキュ

>州さん、ま・・ご縁がなかった女性を、ネタにしなかったり、悪く言わなかったりってところで、
よし、としよう・・
エ○マンティスト+ジェントルマンってことで。『社気的に↑』(笑)ですよ・・ね^^。

>みきちゃん、わかる!絶対一緒に来たことあるのに、「そうだっけ?」なんて態度されると、不安になったりもする・・

ありゃ?

プロレスオタクかと思ったよv-390

そうね・・

父が好きで、昔ゴールデンでやってた頃は一緒に見てたよ。
全日も新日も・・
「スカイ・ハイ」聞くと、なんか燃えない?

ま、いいか・・この話v-390

ふみちゃん♪

金曜8時ねd(゜-^*)

うちも父親が大好きだったからプロレス見てたよ^m^
スタンハンセン。。。

みきちゃん♪

おっ!
だよね・・見てたよね・・
「踊るさんま御殿」の曲も、
誰かの入場曲だよね・・
テリーファンク??ま、いいかv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/92-b615927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブソン♪聞くとついつい・・・ «  | BLOG TOP |  » 祝!!10000hit! 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

