2017-05

 - --.--.-- --


祝!!10000hit!  - 2008.07.10 Thu

3月9日に基地を開いてちょうど4か月


基地に1番最初にコメントをくれたのはtekちゃん
その次はたばちゃん、その次はどりちゃん、その次はみいちゃん・・・・と
今も繋がってるメンバーが次々と・・・来てくれて・・・
そして今日!めでたく10000Hitを達成することが出来ました

まったくPCに無知で、頼りない管理人で
何度も皆さんに迷惑をかけながらも
その都度みなさんに助けられ、励まされながら
ここまでこれたこと・・・
感無量です

私が投げ出さず基地を続けてこれたのも本当にみなさんのおかげです

「みんな、ありがとう」

これからもみんなで「あったかい基地」作って行こうね


● COMMENT ●

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

るいちゃん! カウンター 10000回 おめでとー
こんなに めでたい日に 手ぶらでは申し訳ないのでプレゼントをもってきたよ
受け取ってね


( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*ばくだん











あれ?不発カニャー?(=^・・^)ヘ "●~






(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

・・・・ゞ(_△_ )ゞぎょえ~~ ヒクッヒクッ(笑)

これも

おめでとう~
凄い凄い!
これもひとえに姉さんの人柄の賜物だよ

どんな人柄かって?
恐怖…
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


大変でしょうが、これからもよろしくお願いします

では僕もプレゼント
エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[氷] ̄∇ ̄)冷ェェ!!

るいちゃん♪

おはよん♪
おめでと~~うv-315
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2人から、いいものもらったね(* ̄m ̄)o
私も何かあげなきゃね。

( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ v-16私の腹の肉。ブヨブヨ

おめでとう!!

るいちゃん、おめでとうv-315v-315

どんどん基地の住人が増えてほっとしたり楽しい場所になったのは、組の頭のるいちゃんの、おかげ・・・ありがとうv-436


いろいろ書きたいけど、仕事なんでまた夜に・・・

ほんじゃ、行ってきまっすv-411

おめでとう♪

10000hit!おめでとう~~v-314

アルけんさんの言うとおり、
ひとえに、るいちゃんのお人柄だよね。

爆弾に、氷に、v-535の腹の肉・・
いいもの・・もらったね・・v-406
みんな、愛情の裏返しだね・・v-406

じゃ、私から・・

       「かたたたきけん」


プリントアウトして、オフ会のとき持ってきてv-415
優しく、母さんの肩たたいてあげるよ~v-415


>たばちゃん、いってらっしゃ~い!
                     by v-540

ふみちゃん♪

うちの娘も“母の日”に「肩たたき券」くれたんだけどさ~、
昔は同じのを何度も書いたじゃん。
娘は、一枚書いて、あとはコピーだったよ。
今は何でも合理化よ。

ところで「かたたたきけん」って“た”が多いね^m^

おはよ~

>りんちゃん

最近1番レスが多いね(笑)
て言うか・・午前2時の投稿?
りんちゃん~最近夜更かし組に転校したの?

ホント今回はswくんが珍しく逃したね
今頃「しまったv-393」って思ってるよね(笑)
これからもムードメーカー的存在でここを盛り上げて行ってね(*^^)v

>けん!

「恐怖の人柄」ってどんなんじゃい??
そんなこと言ったら、ここのメンバーは私に脅されて強制的に集合かけられてるみたいじゃんv-356
ん?んん?あながちそうとも言うのか・・・・(┏(゚ェ゚) アレ?

>みきちゃん

これ以上そんなものv-16頂いたら申し訳ないです~v-435
謹んでお返しいたします・・・
ついでに私のももらってねv-16

>たばちゃん

お仕事前にありがとう^^

最近はどりちゃん、州さんのブログとメンバーは変わらないはずなのに・・・なぜか二人のブログに近づけないのはなんででしょう??(笑)

>ふみふみ

「かたたたきけん」
これは変換すると・・・・

「肩、叩き~、けん」となる・・・・
お~~~!!!すばらしい!!
肩たたきにけんさんをご指名できる券でね!!

けん!ふみふみからいいもんもらったよ~v-8

【祝1万回】←紛らわしいので漢字にしました

10,000件ヒットおめでとう~。
  ↑
間違えるといけないのでカンマ付けました。

10,000件のうちの何件ぐらい自分がカウントしてるんだろう、
とふと思った。

そんな時間を真面目に仕事に費やしてたら・・・
家の1軒ぐらい買えたんだろうなぁ・・・しみじみ。

夕べはローズちゃんも出てきてくれた事だし目出たいね。

>たばちゃん
しっかり働いて来~い。

>るいさん
近づけないって?なにゆえに?

州さん

何回アクセスしたか出しましょうか?(笑)
かなりの上位だと思いますよ(笑)

近づけてないでしょ?(苦笑)

さて・・・

10000回を記念して問題です^^

今まで1番多くカウントした人は誰でしょうか??



ヒント:ダントツです(笑)2位の人とは倍近く差があります(笑) ありがたいことです<m(__)m>

こたえます

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノは~~~い

A:りんさんだと思いま~す。

*僕は上位にきてるって事は1番じゃないって事だもんね♪

州さん

正解は・・みなさんの回答を待って発表しますねv-8

州さんのはフライングしちゃいましたね(笑)

うふふっ

一位の人、誰かわかんないけどさ~、
さっき、るいちゃんから返してもらったv-16私の腹の肉に、るいちゃんの腹の肉くっつけて、
一位の方にお送りしますv-220

一位の方、副賞受け取ってねv-315

みきちゃん

その副賞素敵!ナイスなアイディアよv-8
いただき!

るいちゃん オメデトウ

10,000件ヒットってv-219どんだけ~すごいのか さっぱり判んないけど
とにかくおめでと~う

これも、ひとえにるいるいさんの魅力の賜だね絵文字:v-425]
ここは、すごく楽しい
早く基地を覗きたくて、10,000馬力で仕事してるよ。余った作った時間でめいっぱい楽しませてもらってます。

るいちゃん
いつも有難う。
そして、これからも宜しくお願いします。ペコリ

りんちゃ~ん
なんか、すごく久しぶり
後姿でも、見られて嬉しいよ。

りんちゃん絵文字上手になったね。
忙しい? 沈んでない?
怒ってる? お腹空いてない?
いっぱい食べてv-274v-370v-372v-376v-372 もぐもぐ v-367v-366やった~
もぐりん 復活?

毎日・・・会いたいv-420


最多賞は、
みいちゃんじゃないかな?
ほら、律儀だからさ、いつも そっと居てくれる
時には大魔神と化し黒魔術も操りi-282

おめでとう! 10,000回 Hit~

い、い、いちまん、かい?
すごいですね。るいさん、みなさん
おめでとうさんです。
みんなに、この10,000満開の幸せが、行き渡りますようにv-314

はい、プレゼント
e-483e-483e-483e-483e-483e-483

こんな風にも使ってね   e-483
            v-514
            

暑さに負けないでいこね。

こちらに。
>ローズさん、いらっしゃい。
基地に、涼しい風を吹かしてね。v-22

*追記*絵文字が、変なので、、
もう一つの、パソコン使ってやりました。ごめん。

ん~

ガチャピン!
酔っ払うと連続の書き込みが上位に貢献!(笑)


質問、絵ってどこにあるの?

けん殿

私が、お教えする事もあるんだ~感動!
ひよこのところが、絵文字BOXですぅ

るいちゃん ♪おめでとう♪

v-3081万回って凄いね!v-308
るいちゃん、おめでとうv-25

るいちゃんのあったか~い基地は居心地が良くて、毎日の日課にまでなってしまいました♪
最近はお昼休みにまでコメント入れたり、睡魔と戦いつつも、まだ・まだよ・がんばれる~と、
必死で楽しんでたんだよ(笑)

私からのプレゼント。
『どこでもドア~』
いつでもこのドアを開ければ、基地に行けま~す☆

ダイエットしなくては会えないから、私は手だけドアから出して、るいちゃんと握手だ♪

これからも、今のままのるいちゃん基地がずっとあり続けますようにv-318

アクセス回数って、ロムラーしててもカウントなのかな?
どきっv-344
それなら私、けっこう覗いちゃってるよ!
いや~ん(笑)
私だったら副賞もらわなくちゃ・・なの?^^
う~ん。。反対にもっとひっつけてブロックだぁ(笑)

10,000件ヒットってどんだけ~すごいのか さっぱり判んないけど
とにかくおめでと~う

↑ゆきちゃんらしくて爆笑しましたi-237

これもみんなに支えられてからこそです(感謝)

ゆきちゃんは「みいちゃん」予想ですね?


コブちゃん

e-483いただきまぁ~すv-411
みんなホントに絵文字をテクってるねぇ~v-405
私はみんなが使った絵文字を探すのに必死ですi-229

いまだに「みきちゃん」の絵文字が探し出せないでいるi-229
こんな非常に頼りない管理人ですがe-330これからもお願いしますねe-343

るいちゃんv-530るいちゃ~んv-530
うん。うん。
みずいろNO,1です。

るいちゃんとも直接話すの久しぶりだよ。
るいちゃ~ん
しつこいようだけど、大好きだ~
~~
v-415

ゆきちゃん

私だって大ーーーーーーー好きだ~~~v-345

あははv-411ここはなぜか男女揃ってるのに異性に走らず
危ない関係に走る傾向が・・・・(笑)

ゆきさん

ここのあったかさと、e-483e-483e-483の、おいしさ、みんなで分け合おうねv-344

るいちゃん、あらためて…

10000ヒットおめでとう~

アクセスが一番多い人?
ダントツ?

その発表が怖いんですけど

今もほら、携帯からアクセスしちゃってるし…

私…内緒だけど、かなりのネット依存症です(笑)

でも、りんちゃんとか、みぃちゃんって声もあるから…大丈夫かな??

って一位になりたくなさそうなコメントだね(笑)


途中、基地に書き込みしなかった時期もあったけど…毎日のように覗いてました


るいちゃん、いつ発表なの~?

けんさん

>けんさん

けんさんは「Birdyちゃん」予想ですね?
ふみふみから「けんが肩たたきしてくれる券」をもらい、花奈美ちゃんからは「どこでもドアー」をもらったんで近いうち大阪まで行くから~

「そんなに喜んで・・v-392

るいちゃん♪

v-24恋愛は自由よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
障害があれば、それだけ盛り上がるものなのよ(笑)

私のv-535は、「2」の一番下の左から5番目にあるよ。
で、最初候補にあがったe-204は「4」の下から4段目i-278

肩多々危険

かた たた きけん ・・v-397

けんさ~ん!るいちゃんの肩、ヨロシク~


ナンバーv-286(ワン)誰だろ?

      by 気持ちはNo.v-286ハードウォッチャーv-540


携帯だと「かえる」って入れればすぐ出てくるね

「るいちゃん」って入れると…



あ、ちがった



ん?

( ̄▽ ̄;)がーん

携帯にはるいちゃんの絵文字なかったよ。

花奈美ちゃん

花奈美ちゃんもどっぷり胸元あたりまで漬かっちゃってる??(笑)

どこでもドアーは嬉しいなぁ~
私も手ぐらいならお見せできるかも・・・i-229
「オフ会」は最低3か月前に発表して欲しいよね(笑)
そうしたら真剣に「ビリーズブートキャンプ」にも脱落せず頑張れそう(笑)

*はい!ロムっててもカウントは増えますよv-8

あれ?カエルが微妙に違うかも…

どりちゃん

ふふふv-391

どりちゃんカミングアウトの巻~(笑)
嬉しい告白v-344
ずっと見ててくれたんだv-290
ご機嫌になっちゃうe-343

発表は今日の夜しましょうかねぇ~v-352

ふみふみ

おもしろい!(笑)

ひらがなは色々置き換えれるんだねぇ~v-405

「肩多々危険」・・・ぶつかるな?って標語になるよね(笑)
みきちゃんの友人さんに早く教えてあげればよかったね(笑)

みきちゃん

だよねぇ~v-8
障害がある恋の方が盛り上がるよね~(笑)

マジオフ会でいろんなカップル成立しちゃったらどうする~v-8

男性陣3人の三角関係・・・・・・

「オモロ~~~」

みぃちゃん♪

がんばれ、がんばれ~っ!!
まだ、編集中かな。

うっ まさか・・・ 

みいちゃん…
もしや、間違えて削除…押しちゃった?v-399
 私、どりちゃんが 『まだ、編集中かな』って云うから何度も右クリックして、最新の情報に更新して、少しずつ揃っていくの見てたよ。

本当に地道な作業で、みいちゃんが毎回どれ程の時間をかけて皆を楽しませてくれていたか、
よ~く解ったよe-278e-280私、しっかり見てたから
v-91気をしっかり、持つんだよv-91

おめでとう^^

るいちゃんそして基地のメンバーのみなさんおめでとうv-314これからもよろしく^^


                v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308  v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308
                     v-308       v-308         v-308
                   v-308v-308v-308v-308v-308  v-308  v-308v-308v-308  v-308
v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308      v-308       v-308  v-308  v-308  v-308  v-308
                v-308         v-308  v-308  v-308v-308v-308  v-308
                          v-308  v-308          v-308
                        v-308     v-308v-308v-308v-308v-308v-308v-308

どりちゃん、ゆきちゃん応援ありがとう(涙)

今からローズさんの歓迎にとりかかります♪

ローズさん初めまして♪
ようこそ基地へ^^
きっと皆すっごく喜んでると思います♪

v-321そうよね~みんな

は~い
v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437
v-39v-206v-300v-408v-476v-485v-506v-507v-509v-510v-511v-512v-514v-532v-534v-535v-540e-197e-317

それではみなさんいきますよ~♪


v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254                      v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254  v-254  v-254
v-254        v-254                                v-254
v-254        v-254                              v-254
v-254         v-254    v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254            v-254
v-254         v-254                           v-254  v-254
v-254         v-254                          v-254      v-254
v-254v-254v-254v-254v-254 v-254v-254                        v-254          v-254             


                         さ ん

 
の基地入隊を祝ってかんぱ~い

v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-307

今日はコブさんからの差し入れ早いもの勝ちだよ~ん♪
e-483e-483e-483e-483e-483e-483

さぁ宴会だ~い♪
飲めや歌えや~♪
v-366v-367v-368v-369v-370v-371v-372v-374v-375v-376v-377v-378v-379v-380v-381v-382v-383v-384v-385

                  

みいちゃ~~~~~~ん

すごい!!!!!!!!!!!!
すごすぎるよ!!!!!!!!!

いつもいつもありがとうi-240i-240

みいちゃん、大変だったでしょ???
本当にありがとう!!!!!!!!

みいちゃん、2万回、3万回一緒に目指そうね!!!

みんなも一緒にね!!!!!!!!!!

涙・・

みぃちゃん・・v-406

いつも、感動をありがとう。
編集中に遭遇すると、固唾を呑んで
頑張れ・・頑張れ・・
だよね。

お疲れ様v-415

るいちゃん、ふみちゃんありがとう^^

多分私がアクセス№1だと思うよん♪

パソコンでアニメとTVとドラマ見てるから間に覗くからさぁ~

で…ナンバー1にはみんなからファンフェスタのチケットと宿泊・運賃のプレゼントなんてどうよ(笑)

みぃちゃん、いつもありがとう!

v-468( ̄O ̄)パクッ

v-468( ̄O ̄)パクッ

v-468( ̄O ̄)パクッ

v-468( ̄O ̄)パクッ

v-468( ̄O ̄)パクッ

v-468( ̄O ̄)パクッ

ε= o(´~`;)o タベスギー

コブ姉さん、ごちそうさま~v-355

みぃちゃん♪

すごいよ~~!!!!!
数日前に私の歓迎会をしてくれた時の感動が蘇ったよv-406

私もいただきまま~~す。e-483e-483

ありがとうございます(再)

どちらにレスしていいか分からずに、昨日のスレにもレスしてきましたv-29
みなさん、本当本当ににありがとうございますv-406

v-363こちらにも・・・・

コーヒーブレイクさん
はじめまして!お名前は.comでもたくさん拝見してましたe-317
これからよろしくお願いしますe-466

みずいろ老婆心さん
うわ~~~~~v-406v-406v-406v-343
ありがとうございます、ありがとうございますv-436
感動しましたv-409v-353
大事に受け取りましたv-254
これから、どうぞよろしくお願いしますe-466i-201

最後に…
るいるいさん、v-35210000回HITv-352
おめでとうございますv-300v-254

こんな記念すべき回数に来られたこと、とても嬉しく思います。
これから皆さんと、仲良くなりたいと思っているので、どうぞよろしくお願いしますv-436


おめでとうございます★

すごいですね~^^

るいるいさんの優しさの種が
花を咲かせましたv-254

じゃぁ私からのプレゼントはぁ・・・

幸せぁげる(o´∀`)ノ⌒☆

あと・・・みなさんがきっと可愛いだろうと思い♪

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

今までで最高傑作(笑)

るいるいさんのこの基地が
ずっとみなさんにとって、
自分にとっても
あったか~~~い場所のまま
いてほしいですね♪♪♪

ローズさん♪またまた言わせてもらいます^^ 
本当に、ありがとう!!

アクセス数が一番多いのは・・・
一輪花さんかなっ★
一回レスして終わらないから(笑)
一輪花さんだいすきだぁ~
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚



[色:FFFFFF]イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

大予想。

まず、本命馬はるいちゃんだと思うのよね。
(管理者は何かとアクセスしないといけないからね~。)
でも、みぃちゃん(上の情報等から判断)と
京ちゃんさん(出会いがかなりのミッドナイターだったから)も捨てがたい…。
だから、単勝は、この3点買いで。^^

で、あとは連勝複式、流して買っとこう。
「るいちゃん-みぃちゃん」
「るいちゃん-京ちゃんさん」
「るいちゃん-どりちゃん(前に球場からもカキコしてたし。^^)」
「るいちゃん-りんちゃん(カキコしない時もロムって笑いのネタ練ってそう~)」あたりで。
どーだっ!!!!

あ、2着は当てなくて良かったんだっけ…。

v-540ちゃんとか何事にも相当ディープなイメージだけど(^^;
いかんせん、来たのが私と同じ頃だからなー。)

当たったら、予想屋目指そうかなー。目指せ! 夢の荒稼ぎ!!

みんなは、「マイスターみずいろ」の制作中の現場に
リアルタイムで居合わせたことがあるのね…。
うらやまP~。
今回も大作を、しかも2つも!
すごいテクニック…。しかもバファリンに負けないくらい、全部優しさで出来てるんだ…。
うるる…。

またしても1等賞かな~^^;

>Birdyさん るいさんが、2位を倍引き離しての、ダントツ。ありがたいことですって、書いてるよ。そうすると、、るいさんじゃないような、、

暇にあかせて(暇じゃないのに)覗いてる、私かも、し、れ、な、いv-12
州さんが、見えたあたりからの、ロムラーだもん。
誰にしても、お祝いだね。

>みずいろさん ほんと力作ありがとう。
>どりさんが、e-483全部食べた~(笑)

おめでとう!!

やっときました~v-411

改めまして10000回HITおめでとうございますv-354
そして、ローズちゃんの歓迎の宴もかなり盛り上がった様子・・・v-441

みいちゃんすごいよ~v-405
すごすぎるv-405v-424
ありがとうとお疲れさんですv-436

るいちゃん、4か月いろいろあったと思うけど、
たくさんの仲間と出会えて、るいちゃんが求めていた関係が築けてほんまによかったねv-426v-407

るいちゃんの人柄の良さがつたわってくるから、ここに居場所を求めてきはったんやで・・・v-344
1人、2人・・・どんどん増えて、年齢層も幅広く、いろんな話ができる基地が幸せな場所になってるんやろ思うねんv-345

これからも、ずっとずっとこの場所がみんなの居場所でありつづけますようにv-353

いつかほんまにオフ会が実現したらすごいねv-363

みーちゃん♡

感動したよ~(*^_^*)
毎回毎回、新しい感動の嵐♪
すごいよぉ、みーちゃん♪

作成中の経過を見れるの?
そして右クリックしたら、更新するとこが・・・
あったよ、ゆきちゃん!
し、知らなかったよぉ(>_<)
会社のPCは更新クリックするマークがあるけど、
家のはなくて、どこにあるんだ~まぁいいやって、
いちいちもう1回開いたりしてたよ(汗っ)

ローズちゃんv-254
「タイタニック」のヒロインは”ローズ!”じゃなかったっけ?
綺麗な人^^
ローズちゃん~そうよね、この春からの一人暮らしだし、大学生になったばかりだから・・・

18歳なんだよね~
しっかりしたカキコだから、ついつい自分と変わらない(ごめん)と、勘違いを・・・

ここに集まるギャルちゃんはみんな、しっかりしてるから、ホントびっくりしちゃうよ、お姉さん(?)は。

思い出したけど、けんさん!
たった3か月違いで1つ年下になるの~?(笑)
どんだけ~v-12

製作中は・・

>花奈ちゃん、同じ時間に基地にいると
ちょこっとずつ・・ちょこっとずつ・・
バラバラの絵が、文字に合体していくのに
出会えるんだよ!
(ね・・ゆきちゃんv-512

でも、私一度 “にわか組体操”にチャレンジ
したでしょ・・
あれなんて、送信して、確認してくうちに
どんどんバラバラになっちゃったりして、
あれだけで、降参~~だったよ。

>「マイスターみぃちゃん」 “How to本”出すことオススメv-218

>みきちゃん、便秘も、けな気に頑張ってた娘ちゃん・・
大きくなれば「肩叩き券」もコピーねv-406
世知辛い世の中になっちまったねぇ・・
(“世知辛い”の使い方、違う?)

>Birdyちゃん、基地で荒稼ぎしようとするな~っ!
じゃ、「はら たいらさんに、全部!」

>麻友たん♪アルマジロ、よく調べました。えらいでーすe-280

>まさみちゃん♪基地はヤングになってきましたっe-374

>ローズちゃん♪お返事ありがと^^。おじさん達には気をつけてねv-219


コブちゃんからのe-483まだある?
ガーン・・
どりちゃん&みきちゃん、こういうときは
一人一個っすよ・・v-409

なので、私は“ KEN’S BAR ”に行ってきます。

花奈美さん♪

「タイタニック」、私ちゃんと見たことないんですよ~v-393
最初と最後のおばあさんの話しか見たことない・・・v-12
長くて・・・・・・・・・・・・

でも、私は綺麗系じゃないので、、タイタニックのイメージからふっ飛ばしといて下さいv-19

1人暮らしを始めてから、だんだん思考が変わってきましたi-202
「夕飯何にしようか・・・」とか、友達とつい話しちゃうと、「しまった!i-183」ってなりますi-201

わ、ふみちゃん、KEN'S BARに行くの?
じゃ、ご一緒しよっと。
今日はマスターのオゴリだってよ~♪
きゃっ、マスターってば、「太っ腹」♪
(意味もなく「太っ腹」にカギ括弧を付けてみる。)

コブ姉、さすがの観察眼…。
じゃ、やっぱりるいちゃんじゃないか~。

じゃ、オイラはみぃちゃんと京ちゃんさんの2点買いで!^^

予想屋にはコブ姉のほうが向いている…。
よって、コブ姉が「はらたいら」だね。

あ、ふみちゃん、どさくさに紛れて、
「じゃ、v-540が竹下景子♪」とか言わないよーにっ。

オイラはきっと井森美幸くらいの正解率さ…。トホホ。

おおぉ!

ふみちゃん♪
そうなの~?
送信しながらの作成なの!?
ますます、感心するよ。
でも、ふみちゃんの組体操も笑っちゃったぐらい、おもしろかったよv-10
あれ?おもしろいから笑うんだよね^^
睡魔のせいで思考がおかしいぞ。。。

ふみちゃん、ありがとう^^


ローズちゃん♪
「タイタニック」の前後のおばあさんの話だけ・・・
って、現代だけだよ~(笑)
確かに長いよね。
機会があったら是非、観てほしいなぁ。
ジャックとの別れのシーンは格別だよ^^

Birdyちゃん

はら たいらに1000点・・・
い、いつの時代だぁ~(・。・;
昔過ぎてわかりませ~んよv-8

んじゃぁ、私は、
篠沢教授に全点(笑)

花奈美ちゃん、

篠沢教授に全点なんて、「おぉ、真性ギャンブラー!」って賞賛すべきか、
小声で「ギャンブル向いてないから辞めときなよ…」って
ささやくべきか迷うよ。(^^;

あの番組が終わったのって、確かまさみちゃんが生まれるちょっと前だよね…。(大汗。)

ちなみに昨日の夜の猪木降臨はなかったの?(笑)

>ローズちゃん
ローズちゃんが大学生活の為に家元を離れて1人暮らしを始めて
そんでホームシックになったって時にレスしたのが
僕は最初だよ。覚えてた?
何か笑わせようかと思って、
僕の初めての一人暮らしの事を書きました。

先日もレスも同じく僕の学生生活の事だったけど^^;

>コーヒーブレイクさん
僕がこの基地にやって来たときからのロムラーだったなんて!
なんて根気強い(笑)

>Birdyさん
普通、こんな時は管理者除く、でしょ。

>みずいろさん
今回も大作ご苦労さま!
全角スペースだけで作れればいいけど、
微妙にずらしたいときなんかは半角なんだよね。
そうすると全然意図しない空白が空いたり空かなかったり。
結構ややこしいよね。
エライ!

>恋する麻友ちゃん
コメありがとね♪


ところで答え発表はまだですか?

あはは

夜のご降臨はなかったみたいよ(笑)

さすがに2日続くと私もこわいよ~

しかし、v-532ちゃんは物知りだよなぁ。
1000年くらいは生きてるのかも・・・
さっ、寝ようっと(笑)

恋する州さんへ♪

こちらこそ、ステキなNOTEをありがとうございます!

これからもちょくちょくロムしまぁーーす★

遠回り、楽しみにしてますねっ
「虫のなくような声でしか無理だけど・・・スキと」
ぅ・・・経験有りv-402

自分のこと言われてる感じがした・・・


私も発表楽しみにしてますっ

今、コードブルー見終わったので
もう寝ます♪

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスミー♪


+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

巨泉さん♪

じゃなかった、るいちゃん♪

発表はいつですか?(笑)
(せかせてごめんね)

三択の女王、竹下さ~~ん。

20,000HITの時、上位にいけるように頑張るわ( ̄・・ ̄)=з

花奈美ちゃん、
また言い逃げかいっっ。今晩も夢の中で反省するのだよぉっ。

> 1000年くらいは生きてるのかも・・・

残念ながらそれは、オイラじゃなくて、
そう、あの魔人v-476ですから~。(^^)

猪木、来なかったのか~。ざんね~ん。
今夜は来ますよーに。^^

州さん、
自分でサイト作ると、自分一人でカウンタいっぱい回しちゃうんですよね~。
(単にいじりすぎてるだけか?)

で、恋のお相手は○ルけ○さんですか?(笑)

麻友ちゃんは、顔文字からしてカワイイねぇ~。

【追記】
そして、書き込んだら、みきちゃんの顔文字に笑った…。すごいハナイキであった…。(笑)

みんな顔文字職人だね~。

花奈美さん&州さん

v-22花奈美さん

「タイタニック」、時間があるときに是非、見てみますe-288
よく長い休みになると2夜連続とかでやっていた気がするから、夏休みにもやるかな・・・・?


v-22州さん

覚えてますよ~~e-68
嬉しくて嬉しくて、1週間で7万使ったんですよね(笑)
そして、宗教の勧誘の人を部屋に上げ、5時間にも及ぶ長時間対戦・・・・
やっぱり州さんは、さすがですv-389
私には真似できませんi-239
でも、おかげで思いっきり笑わせていただきましたv-411
ありがとうございましたe-466


では、みなさんおやすみなさいe-261

コブちゃん、サンキュ~です
実はね模様替えしてから「ひよこのマーク」がなかったのよ!で何か特殊な操作が必要なのかと…(^^;)

姉さん、大阪に足を踏み入れるのには「入阪検査」があるので、無理じゃない?( ̄m ̄)プッ
それと姉さんの肩叩きの助っ人としてこの方を呼んでおきます
シザーハンズさ~んv-317

みいちゃん、もう江戸家猫八を超えたね!(笑)
№1の商品としてファンフェスタの会場をバックにした僕のブロマイドを送りますv-391

v-532ちゃん、予想屋はあきらめてください(≧m≦)ぷっ!
つまり荒稼ぎは無理ということで地道にコツコツと頑張ってくださいv-8

花奈ちゃん、(*゚ノO゚)<あつかましいぞ~~~~
倍以上違うやないか~~~~~
満年齢でいくとそうなりますv-221
お姉ちゃん!

v-540ちゃん、では僕は竹下景子さんに全部!(笑)
ごめんKEN’S BARには年齢制限が…
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

げっ!v-532ちゃんと内容が↑かぶったし!

v-532ちゃんは大橋巨泉!
げっ!みきちゃんともかぶった!

麻友ちゃん、なに!そんな経験が!お父さんは許しません!v-293

最終問題、さらに倍!

v-532ちゃん
みぃちゃんを1位予想し、なおかつ
基地の「はら たいら」ことコブちゃんの予想に
かけること、見事的中。

お持ち帰りは10万点まで。(←あってる?)
以下はカンガルー募金に寄付させていただきます。

ちなみに・・v-532ちゃんv-391
       井森美幸さんではなく・・
                  長山藍子さんの方が馴染みアリ?(ダッシュv-355

>けんさん、
“ KEN’S BAR ”年齢制限アリだったの?
それは、それは、残念なこと。
まさみちゃん、麻友たん、ローズちゃん、
未成年は入れないって・・(ニヤリ)

                     by v-540

クイズ番組

見ていたクイズ番組で年代が分かるよね!
アップダウンクイズ
クイズ、ヒントでピント
霊感やまかん第6感
ベルトクイズQ&Q
↑思いつくままに書いたので正確ではないと思います

“ KEN’S BAR ”上限無しですか(^^;)
僕のところは、毎週ご近所3件が集まりどこかの家で宴会がひらかれます
みんな年齢は近いし、みんな飲む…
僕は絡まれないよう丸くなっています(笑)
車の友達もたまに来るんですが場末のボッタクリバーと呼ばれています

けんさん・・・

「クイズ100人に聞きました」もランクインに入れて~(笑)

アルけんさん♪

「連想ゲーム」もお願いします^^

連想ゲーム

ん~
どんなんやったけ?
「底抜け脱線ゲーム」と違うよね(笑)

連想ゲームは・・

NHKでしょ(^^)

ヒントでピント・・象印提供。なつかしぃ~!

ね・・これは全国ネットじゃないんだよね??
『天才クイズ』
みきちゃんなら、分かる!笑

みきちゃん

NHKでやってたやつよね?
男性、女性チームに分かれて・・・
男性キャプテンが加藤なになに・・やったよね?

あっ!

あれはなんていう番組だっけ??
珍名さんとか、マント羽織った人が出て
「この人はどんな特技を持った人でしょう?」みたいな・・当てていくやつ・・・

るいちゃん。

シルエットクイズもあったっけ??

それも、NHKかな?

「クイズ私はだれでしょう」・・コーナー名かなぁ?

連想ゲーム♪
あのクイズ番組で大和田漠と岡江久美子が結婚したのよ。
白組キャプテンは、加藤っていうマンガ家だよ。
いっつも男性チームが勝つのよ(^_^;)

天才クイズ♪
懐かしいね^^
愛知県に住んでた子供達(今は30歳以上かな?)は、みんな応募したんじゃないかってぐらい、
みんな見てたよね。

>るいちゃん♪
それは、ぴったしカンカンだよ。
欽ちゃんとジローさん(飛びます、飛びます)が両チームのキャプテンだよ。

どりちゃん、みきちゃん

違う・・・
そんなんじゃなかったぞ・・・・

シルエットクイズ・・なかった・・・
解答者は4,5人・・だったような・・・
珍名さんが答えを巻物に書いて正解発表する・・みたいな・・
記憶があいまい・・・

NHKではなかった・・・
思い出せないと寝れない・・・・

るいちゃん♪

「それは秘密です」or
「ほんものは誰だ!?」 かな??

みきちゃん

おっ!そんな感じだったような・・・・
どっちだろう・・・・
どっちも私の覚えてる番組に合うねぇ・・・

うん!たしか「それは秘密です」やったような!
ついでに、シルエットもあったかも・・・・

るいちゃん♪

「それは秘密です」は、司会者が小金治なんとかって人で、
「ほんものは誰だ!?」は土居まさるみたいよ。

どう?これで寝れる(笑)

みきちゃ~~~~~ん

わ~~なんか蘇ってきたv-405

決定!「それは秘密です」だ!!

ありがとみきちゃん!!眠れる~~~

おやすみ~v-75

おはよう!

みきちゃんに、年齢詐称疑惑浮上e-29e-29e-29

脳の活性化

記憶をたどるのも脳の活性化に一役かっているのではないだろうか?

姉さんとみきちゃんのボケ防止に(笑)
どりちゃんにはエ○なことばっかり考えないように(爆)

おはよ~

>どりちゃん

うん!うん!みきちゃん・・・怪しいね(笑)
私と話が合う事態・・・・おかしいv-391
さ~みきちゃん!白状をし!v-8

>けんさん

そうよ~(笑)
ボケ防止にエロ防止には脳を刺激しとかないと!
もちろん!けんさんもこのグループに入ってるのよ(笑)

僕は

日経新聞を!

うわ~字ばっかりや!v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/91-7da8e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000回記念 特別企画 «  | BLOG TOP |  » 嘘のようなホントの話・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

