2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月5日はたばちゃんの誕生日!! - 2008.07.07 Mon

たばちゃ~ん誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

私としたことが大事なたばちゃんの誕生日を知らなくて
少し遅れたけどお祝いさせて下さいね

たばちゃん、最年長だと思っていたのにいつのまにかお姉さん方が増え(笑)
今は・・・上から…番目??

私は実年齢より見た目年齢重視(笑)だから
たばちゃんは、か~~~なりお若いグループに位置してるよ^^

いつまでも、いろんなことに積極的に頑張れるヽ(^o^)丿
そんな全力投球のたばちゃんを尊敬しています

今年はたばちゃんも、コブクロも、ワライナキも
もっともっと輝ける1年となりますように

「お誕生日おめでとうございました」

● COMMENT ●

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

v-408たばちゃんv-408

誕生日おめでとうv-315

さっき、交流掲示板に熱い熱い想いを書いてきちゃった(笑)
読み返すと、なんだかすごく恥かしいv-356

たばちゃん、いつま~でも、今のまま、真っ直ぐなたばちゃんで居て下さいv-22 


るいちゃん。
基地でもたばちゃんの誕生日のお祝いが出来て嬉しいですv-238ありがとう。

3度目のお祝いだぞ~

先日腰までと形容しましたが、直後に首までという訂正が入りまして、
今や下から人の足を引っ張る存在にまでなられた、たばちゃん(長い^^;)

誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おめでとう~*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

本日会話するの何度目や、というぐらいの頻度で絡んでおりますが、
これからもどうぞよろしゅうに。

*НДРРЧ*ヾ(●゚∀゚●)ノシ*НДРРЧ*

   お誕生日おめでとうございます!!


たばちゃんさん、ワライナキの風をCOMに送ったたばちゃんさん。

本当に・・・素敵な方で。

私はコブクロが大好きだけど、やっぱりいい歌手は応援したい。

ワライナキの応援も、次ライブに行く馬場さんも、精一杯応援します。

たばちゃんさんは、すごく自分の気持ちに正直な方だなぁと思ってました。自分の好きなものにはまっしぐらで。

私が持ってないもの、たくさん持っていて。

私は人に素直になれないことがあるし、自分にまで嘘をついたりすることもある。

たばちゃんさんの真っ直ぐさが、優しくていいなぁと思うと同時に、少し羨ましいんです。

たばちゃんさんのこの一年が、とってもとってもとっても素敵なものになること、心から願ってます。

私からはこんな文しか送れないけど、
ファミパワーで幸せを送ります★

幸せアゲリュ(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

NoTitle

*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

はぴぱすでぃ
    
  とぅ ゆ~

    はぴばすでぃ
      
      とぅ ゆ~

        はぴばすでぃ
        
          でぃあ だばたば~

            はぴばすでぃ とぅ ゆ~


   さぁ…肺活量の測定だよん

 
v-408       フーーーッ                      v-384


測定中………判定30代
      
          パチパチパチパチパチ

v-300v-476v-485v-506v-507v-509v-510v-511v-512v-514v-532v-534v-535v-540e-197e-317v-39v-206

た~ば~ちゃ~ん♪

お~た~ん~じょ~び~っ
お~め~で~と~!!v-314でした。
聞こえた??

もぅ~~知らなかったよう・・
(っていうか、ものすっごく、出遅れた感じは何!?)
基地では一番だったはずなのに・・

ま、いっか。

で、たばちゃん、おいくつになられたの?なんて
聞かないよ~v-411
No,2だから~v-411

「コブ道」さんから、「たばちゃん」に“続く道”の中で、
こうして親しくさせてもらえること、とても嬉しく思います。

これからも、 ウレシナキv-408 の多い余生・・もとい、人生をv-415

たばちゃんとは、基地で知り合えたので
こちらにメッセージを置かせてもらいますv-300
                                         byv-540

たばちゃん♪

(すいません。私もこう呼ばせてください^^;)

v-339お誕生日、おめでとうございましたv-339
5日だったんですね^^

まだお知り合いになれたばかりでお話ができてませんが、ブログ読ませていただきました。
v-408たばちゃんの優しさ、一生懸命なところ、とっても素敵です。
私もそういう風になれたらなって思いました。
私もまだこちらに来たばかりで、地が出せてませんが
これから、いろんなお話させていただけたら嬉しいです。
一緒にお祝いさせていただけてよかったv-410
こちらに来るのが、あと3日遅かったら、1年待たなくちゃいけなかったのですね。

譲り受けたv-535、コビィに見つからないようにしなくちゃ~(笑)



たばちゃん~♪

たばちゃん♪
何回言っても嬉しいよね^^
せ~のっ
v-274お誕生日おめでとうv-25

たばちゃんとはお話してまだ少しの時間しかたってないのだけど、
何故かものすご~く前からのお友達のような気がしてなりません。
気さくで明るくて、いつもたばちゃんの風が優しく吹いてるよ♪

これからもいろんなこと話そうね。
ワライナキのことも、もっともっと知りたいよ。
今年一年が、たばちゃんにとって、とっても楽しい一年になりますようにv-22

るいちゃん♪ありがとう!!

るいちゃん♪

昨日、メールでおめでとうを言ってくれてるのに、わざわざ、ここでも、お祝いしてくれるん??

なんかもったいない気がして・・・
だって、私、最近やで~ここに舞い戻ってきたの・・・
きっとるいちゃん、私が、来なくなったころ胸を痛めてたね~ゴメンね・・・ほんまは、前は、私の居場所と違うって思ってて、でも、ずっと気になって・・・

るいちゃんにメールを送ったとき、すっごく喜んでくれて、時々、気持ちを伝えあったね(告白?)
るいちゃんの人柄がすごくすごく伝わってきて、
この前、るいちゃんの抱えてる悩みをここで話してくれて、いてもたってもいられなくなって・・・
メールを送ってしまったんや・・・

そして、送ったワライナキのCDと30人ライブのDVD・・・
きっとるいちゃんに伝わるって思った
ありのままでいいんやで
無理せんと泣いたらええやん
時にはぐだぐだになってもええやんって

私、こうしたらいいよ・・なんてアドバイスなんてできひん
でもるいちゃんの気持ちにすこしでも寄り添えたら・・・
ほんで、ワライナキに力を借りてん・・・

そしたら、私の予想以上にるいちゃんがハマって(笑)
ここで宣伝してくれはって・・・
呼び込み作戦にまんまとはまったけど、今は基地は、私が自分らしくいられる大好きな場所になったよ・・・
たくさんの会いをありがとう!!

るいちゃん、ありがとう!!
ずっと待っててくれてありがとう!!
やっとここの住人になれた気がするねん・・・
これからもよろしくお願いします

るいちゃんが大切にしたい人との繋がり、守りたいもの・・・私もちょっとだけやけど、力になれたら嬉しいです

たばちゃん☆~おめでとう~☆

一個、歳とっちゃいましたね^^
この年になると、嬉しいんだか、しかたないんだか、、
でも、たばちゃんは、私よりずっと若かったね。
そして、気持ちはさらに若いよ~
一生懸命になれるって、幸せな事ですね。

v-238 お誕生日おめでとうございます
  たくさん笑って、頑張って、暖かい涙を流す、
     そんな素敵な1年でありますように v-238
             

たばちゃん♪

(ノ⌒∇)ノお誕生日おめでと~☆。.:*:・'★゚'・:*:・'☆。.:*


・・・でした^^


なんにでも一生懸命で有言実行♪
明るくて人を惹きつける魅力のあるたばちゃん^^
そんなたばちゃんを尊敬してますc(>ω<)ゞ



今日は 七夕・・・願い事は 小渕くんに逢わせて(笑)

おめでと~

何度目かわからないけど、生誕○○○年おめでとう~!

妄想
パワフルなたばちゃんvs機関銃姉さんの会話…
誰もついていかれへんやろな(笑)

昨日は「頑張ってる君へ」なくて残念やったね
来週してくれたらいいね!
もしなかったら…



僕が唄ったろか?

みんな、ありがとう!!

どりちゃん♪
どりちゃん♪どりちゃん♪
あかん胸がいっぱいになってきた~

ほんまにあっちでもこっちでもお祝いコメントありがとう!!どりちゃんには、何回も告白してもしたりひんくらいありがとう・・・と大好き・・・の気持ちでいっぱいやねん!

私が落ち込んだ時、泣きついた時、どっちが年上やねん
って感じで、どりちゃんがいつも温かく、でも気持ちがちゃんと整理できるような感じで答えてくれたね

ちょっと…だいぶ年下でも、どりちゃんは、尊敬できる人やねん・・・だから、コビィへの恋もどりちゃんなら譲るって決意したんやで~
その決意は黒ちゃんという存在が大きくなってよけいなお世話になったかな(笑)



州さん♪
3度目のお祝いコメント・・・ありがとう!!
書くネタ困った?(笑)

私、州さんは頭よすぎて、私みたいな感覚で生きてるタイプには、太刀打ちできひんって思ってた

喧嘩したいん違うよ・・・
私、平和主義者やもん
八方美人やで・・・(昔からよく言われた)

でも、宮崎ネタのteamのブログで勇気だしてコメしたら、
普通に楽しく話できそうやって・・・
怖くなくなった(笑)

州さんの、風刺の効いたセンスある書き込みは、自分にない頭の良さが光ってて、さすがって思うねんな~
でも、時々、普通のエロおじさんのとこもあってよかったって思うねん・・・(笑)

これからも、頭より気持ちで突っ走る基地NO2の私やけど、仲良くしてくださ~い!!


麻友ちゃん♪


麻友ちゃん♪

麻友ちゃん、ありがとう!!
まだ中学1年??
いまだに信じらへんくらい麻友ちゃんはしっかり者やで

私の娘やったら、(高齢出産になりますが)自慢やわ・・・

ここ基地に私と同じ日にきたんやな~私は出戻りやったけど(笑)

麻友ちゃん、私は麻友ちゃんが憧れるような素敵なオバサン違うねんよ・・・私、なにか特技があるわけやないんよ
コブクロに出会うまで、特に夢中になれるもんがあったわけやないねん

でもね、私、人が好きやねん
それまでの人生でも、出会いや繋がりを大事にしてきたよ・・・

そして、コブクロに出会って、私の生き方や大切にしたいものがはっきり見えてきてん
自分らしく・・・の答えのようなものが見つけられてん

コブクロに背中を押してもろて、歩きだす
進めなくなった時、泣きたくなった時、情けない自分に、弱い自分に寄り添ってくれるワライナキ

今のわたしにはどっちも欠かせへん・・・
私が私らしくあるために必要やねん

麻友ちゃんは、まだまだこれから
めっちゃ羨ましいな・・・
いろんな自分に出会って、私くらいのおばちゃんになったとき、自分らしさの答えが見つかるといいねっ!!

PS・・・馬場さんライブ、私も今月の20日に行くよ・・・


京ちゃん

その願いはかないませんな~
なぜかって?



僕と会えたやん
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノニゲロ~

たばちゃん おめでと~♪

そっか~ 今日誕生日なんだ~~~
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:

わたしね たばちゃんのイメージってね
180センチぐらい身長があるイメージがあってね
なんか ものすごい巨人のイメージがあるのね
靴のサイズも 30センチぐらいのはいてるのかなって思う(笑)
靴のサイズはいくつ?

・・・う~ん たばちゃんがここへ来てくれて嬉しいです
るいちゃんも嬉しそうにしてるし
基地のメンバーも嬉しそうだし
たばちゃんも 嬉しそうだから
良かったねー♪って気持ちです(^^)

私の想像で たばちゃんは年齢は
85歳です(爆笑)
ぶたないでね(えへへ)
京ちゃん どりちゃん 守ってね
あ!しまった
一緒に 袋叩きにされてしまうかもしれへんわ★

たばちゃんのお祝いカキコができて嬉しいって今思ってます(よかった)

しまった 時間が無い!
シンデレラは帰ります!

京ちゃん、アルけんさん、りんちゃんも

そうそう。。
コビィは、やっぱ、渡せない~(笑)
黒ちゃんは、ひとまず・・ちょっと離れに置いておいて・・・

じゃ、アルけんさん、たばちゃん任せました~っ!(笑)
たばちゃん、若い男の子が好きで、めんくいだったけど・・クリアできたのかなぁ~??
ん??年齢で、まず、無理ですね。


りんちゃーん♪
たばちゃんも年齢3桁いってるみたいだよ。。(笑)

が~~~~~~~ん^^;

やっぱり 私 
久しぶりのカキコだから 間違えるかもと思っていたら・・・
やってしまいました・・・

たばちゃん  ごめんなさい
↑↑
「今日誕生日」・・・って私 上でカキコしてるけど
7月5日が誕生日なんですね
また 失敗しちゃった ありゃりゃりゃりゃ~
おじゃましました~

みんな、ありがとう

みいちゃん♪
みいちゃん、ありがとう!!

みいちゃんの歓迎の舞をロムってる頃から、笑っててん

だから、私が基地に舞い戻ってきたときの歓迎の舞は感動したんよ
さらにスケール大きくなってたし(笑)

なんかね~不思議な魅力を感じるみいちゃん
メダカ捕りをするみいちゃん可愛いって思った
家出するみいちゃんたくましいって思った

サバサバしててめっちゃ男前な感じがするんやけど、リアルなみいちゃんはどんな感じなんかな?

年齢は近い??
四捨五入してもええかな?
そしたら一緒なん?(笑)しつこい??

同年代とは言わんけど、同世代同士仲良くしてね~♪


ふみちゃん♪
ありがとう!!
おめでとうの声ちゃんと届いたよ~
眼は最近ヤバくなってきたけど、今のところ耳は大丈夫やから(笑)


ウレシナキってわざと間違えてるん?(笑)
ワライナキやねんけど・・・

ほんで余生って・・・
確かに、そうやな・・・
だって確実に今まで生きてきた年数より長く生きることはあり得へんもん

きんさんぎんさん並みに生きたらコブクロ会いに来てくれるかな~
おっと、その時2人は80歳くらい?

いや~ん変な想像してしもたやん・・・(笑)

ふみちゃん、まだまだ私の年齢にはほど遠いから油断してるかもしれへんけど、あっという間やで~
毎日を悔いなく過ごしてね♪


みさきママさん→みきちゃんでいきます♪

みきちゃん、ありがとう(*^。^*)
ブログ読んでくれたん?ありがとう・・・

また私も遊びにいくね~
これからも仲良くしてね

ここでは、まだ存分に発揮できてへんかもしれへんけど、teamでは、壊れてる??(笑)

私も「真面目時々壊れで」日記書いてます

最近は、コブクログやと言うのに、ワライナキネタが満載でちょっとまずいんかなって心配することもあるねん
でも、あの場所で、たくさんの人にワライナキを知ってもらえてCDを手にしてもらって、フリーライブに足を運んでもらえて嬉しいです♪

みきちゃんも近いうちに是非・・・!


花奈美ちゃん♪


花奈ちゃん、ほんまに最近になってようやく気持ちを伝えられたって感じで・・・(笑)
どりちゃんや、広島のMちゃんのブログで見かけてて気になる花奈ちゃんやったよ・・・

もちろん.comでも常連さんやったし・・・

ワライナキに導かれるように繋がることができて運命やったんや~って思ってるねん
この出会いが偶然か必然か・・・

きっと必然やったんやと思うねん
花奈ちゃん、会えてよかったよ~!!
これからも、仲良くしてねっ
まだまだいっぱいいろんなことを語りあいたいな~
いちかきっと会えるねっ!!

代わりにお答えします

りんちゃん、僕が代わりに
たばちゃんの身長は僕より少し低いくらいだから172センチくらいかな
足は25センチはあったように思います
年齢85歳!それくらいですスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

最後に、りんちゃん=死んでれら(←花奈姉、知ってるよね?)

どり子ちゃん、お断りします!(`o´)コ!(`o´)ト!(`0´)ワ!(`^´)ル!
年齢はかなり下ですよ(笑)

ごめ~ん

たばちゃん・・も・・申し訳ございません・・
たばちゃんの温かなレスの中、
ただ一行・・冷たく凍り付いてます・・
  
      『ワライナキやねんけど・・・』i-282

私にとって、たばちゃんの誕生日は、忘れられない日になりそうです(笑)。
で、来年、「たばちゃんって、七夕生まれだよねぇ」なんて
言っちゃって、メンバーにお叱りを受けそうです・・

おめでとうございます♪

たばちゃんさん、お誕生日おめでとう♪です。

まだ直接お話しできるようになって日は浅いけど、
5月に基地に来てから、
過去ログを最初から順番に読んだので
たばちゃんさんのお名前、
いちばん初めから鮮やかにインプットされてます。

カキコからまさにあふれ出す、といった感じの
明るくてあったかいお人柄。
しばらくお留守にされていた基地に
戻ってきてくださったことで
こうしてお話できたりすること、
今、とってもうれしく思ってます(^^)

チームのブログもちょこちょこ覗かせていただいてます。
チームもGW明けに入ったばっかりなので、新入りですが、
これからいっぱいお話しできること、
すごく楽しみにしてます♪

そして、いつの日かとってもおきれいなお姿を
拝見したーい。(目の保養♪)
あ、モチロンそのときは、コスプレもよろしくお願いします。
(また蒸し返しちゃいました。^^)

ほんとに、お誕生日おめでとうございました♪
よりすてきな1年でありますように♪♪

みんなありがとう

コブちゃん♪
ありがとう・・・コブちゃんがいてくれたから、私は安心してここに来れました・・・(笑)

ほんまにロムしてるとき、みんなの年がだんだんわかってきて、私、最年長や~ってそんな責任(どんな責任)果たせへんし、荷が重すぎるって・・・踏み込めへんかったの
(笑)

でもコブちゃんのコント○○号告白で一気に勇気が湧いてきてんな~コブちゃんゴメン・・・コブちゃんを踏み台にしてステップ・・ジャ~ンプで基地にこれました

これからも、NO2の位置に甘んじず、日々精進する所存ですんで鍛えてくださいね
そして、いつかほんまにお茶してください
コーヒーブレイクしましょね
砂糖もミルクも入れるお子ちゃまやけど、いいですか?(笑)


京ちゃん♪
ありがとうね~!!
なんか京ちゃんとは何回も会ってるし、出会ったころは、京女コブクロ版ってアピールしたっけ(笑)

あっもちろん京ちゃんが黒ちゃん
私がコビィやねんけど
背の高さで決めました
そしたら、好きなタイプも分かれてて、バッチリやったよね
お互い、ライブ参加しても全然違う方を見てて話しも共感できひんこと多くて・・・(笑)

さっき、10周年(ファンフェスも)告知があったよ
興奮してきた~
野外やで・・・しかも雨天決行やし
ほんで9月7日って~心の準備ができてへん
一人あたふたしてるとこやねん


けんさん♪

ほんまに毎回のコメント絶対笑いを持ってきて絶対笑ってしまうわ~

ほんでほんで、昨日は初対面やったね・・・
そやのに、私の身長とか、靴のサイズとか年とか

もう、りんちゃんが真に受けるやん

私ここで告白するけど・・・りんちゃんしっかり読んでや

154センチしかないちびっこですで、22・0か22.5のマヌケの小足で有名やねんで

年・・・それははっきりとは言えへん
ただ、半世紀生きたとでも言うときましょうか?(笑)


けんさん逃げ脚早いなぁ~

けんさん、どりちゃんが私にけんさん譲るっていうてくれてるのに、即答?
しかもはっきり断るん?

あっゴメンね~私の許容範囲は35歳以下やねん(笑)
お互い傷つく前にはっきり気持ち伝えられてよかったね
(爆)


いえいえ(^^;)

私なんかには勿体のうございます
故にお断りを申したしだいでヾ(;´▽`A``アセアセ

あっ、それに35歳以下なんですね
よかった,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

あら、残念(* ̄m ̄)o

カップル誕生って思ってたのに~v-391

みんな久しぶり!

>けん!(←最近は 志村けんと一人で呼んでます)
あれ? しまった 勝手に呼び捨てになってる

死んでれら・・・って ばかも~~ん(笑)
関西の親父は 何を言うか分からん あはははは
ワライナキを聴きに行ってたの?
たばちゃんと京ちゃんに会ったの? うらやまし!
私もね 京都とか新大阪とか 以前によく行ったことアルけん(笑)
けんさん 大阪の何処に住んでるんだろうね
梅田のあたりは会社が多いよね
あ! 難波にすんでるの?
もしかして 職業って人に言えない闇の仕事?

>どりちゃん
ところで 私この前から言おうと思っていたけど
どりちゃんの名前は どりりん☆なごやではなく・・・




















ドラゴンズ☆なごや    だと思う

どう? どう? どりちゃん見てる?
このHN いけてるやろ~
今度は ドラゴンズ☆なごやっ基地では呼ぶね
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

>たばちゃん
たばちゃん 昔は「こぶ道」さんだったんだよね
私ね このHNを読むたびに
「織田無道」なんかな~って思ってしまう
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

>おとめちゃん
久しぶり! 心配かけてごめんね
でも おとめちゃんの気持ちうれしかった
出てこなかったのはね ドットコムのほうでね
仲良くしてもらっている つるっぺさんに色々あったようで
つるっぺさんの気持ちに答えたかったからなんだよ
私ね ずっと心の中に思っている事があってね
今日は勇気を出していうね!!!!!!!!
おとめちゃんってHNをみると思い出すのが
「ひょっとこ」と「おかめ」のお面の おかめです
あの しもぶくれの女性のお面ね(笑)
おとめちゃんのかおは おかめの顔がいつも浮かぶ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>みさきママちゃん(以後 みきちゃん)
みきちゃん つるっぺさんと仲がいいんだね♪
しらなかった!
つるっぺさんは本当に優しい人だよね~
私ね みきちゃんが ドットコムで いじめ関係のスレに
レスしてるの読んで みきちゃんのレスに感動したんだよ
みきちゃんは 忘れてしまっているかもしれないけど
私はね 交流した人のコメントはだいたいは覚えてるんだ
みきちゃんはドットコムで最近はあまり名前が出てこなかったから心配していたんだけどチームにいたんだね 
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ←これ好きなんです

>るいちゃん
久しぶりに基地へ帰ってきました~
やっぱり基地は楽しいね^^
笑える内容が一番たのしい!
るいちゃんは笑うのが好きだから!それに似合うし!
私いつも思うんだ~   きっと るいちゃんは
世紀末まで生きるんだろうなって ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>みずいろ大魔神(笑)
なんかさ みずいろ大魔神って笑える~
すごいHNやね~    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
みーちゃんさ めだかとりって言ってるけどさ
本当は めだかの格好して川で泳いでいたんやろ
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


>みゆさん
こっちでは久しぶりだね♪
そうねぇ。 今 私が みゆさんに伝えたい事は
自分の「こころ」を休めて欲しいことかな~
みゆさんが いち早く回復する事が
みゆさん自身が一番嬉しい事だと思うし
みゆさんの周りにいるひとも嬉しくなると思うのね
ゆっくりと 休んでくださいね

みんなありがとう♪

りんちゃん♪


ありがとう・・・今日とちがって2日前の5日やねん

まさかここでお祝いしてもらえるなんて思ってへんかったしビックリするやら、嬉しいやら・・・
私みたいに出戻り娘(おばさんやった)を温かくむかえてくれただけでも十分やったのに、こんなスレまでたててもろて、たくさんのおめでとうをもらって幸せやなって噛みしめてるねん・・・

ところで、りんちゃん、かなりその予想は違うよ~
けんさんまで紛らわしいこと吹き込むから、全然知らん人が変なイメージもつやん(笑)

りんちゃん、私が来てから、あんまりりんちゃん登場してへんかったし、ちょっと気になっててんか~
大丈夫かなって・・・
私、常駐しててええんかなって・・・

でも、今日のお祝いカキコ読んでいつものりんちゃんや~って安心したわ
ありがとう・・・


Birdyさん


ありがとう!!

基地にきて知的な印象て言うたら、痴的やってコメしはったとき、ほんま?ほんま?って思ったけど、ほんまや~ってわかってきた(笑)

.comとの印象違うひとばかりやけど、その中で特に・・・かな??
私のコスプレをしつこく期待するあたり只者ではないと見た・・・いつかきっとね~

セーラー服はないけど、姪が看護師してるし、ナースなら変身できるよ・・・(笑)
それとも舞妓は~~んで?


りんちゃん、

「ドラゴンズ☆なごや」だと、
「どりちゃん」じゃなくて「ドラちゃん」って呼ばなきゃいけなくなるよ。(^^;

りんちゃん・・おひさし~♪

久しぶりなのに、なにゆってんのぉ~!!(笑)
ドラゴンズ☆なごや・・・って、単なるドラ吉(ドラ基地?)になっちゃうじゃん。。
そしたら、私は・・「どりちゃん」じゃなくって、「ドラちゃん」??

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~



追記★Birdyちゃん

かぶった~っ!!(笑)

はっぴーあいすくりーむ



追記★★たばちゃん

Birdyちゃんだよ~。。スペルまちがってる(*^▽^*)

きゃー、たばちゃんさん!

> いつかきっとね~

「きっと、きっと、きっと~♪」ですよぉ。
約束ですよぉ♪

そして、ナース!!!
これも、むっちゃツボじゃないですかあっっ!
雨のそぼ降る京都駅にたたずむ、美人ナース…。

もし一人でやるのがおいやでしたら、
こちらも是非、京ちゃんさんと!(^^)
絵になるお二人です♪

【追記】
あっ、ドラちゃん!(^^)
みんな考えることは同じだね♪
それにしても、何、その顔文字! 爆笑!
どりえも~ん!
オフ会で、アイスおごります。^^

スペル、面倒くさくてみんなに申し訳ないです。
テキトーに「トリ」とか「トリ頭」とか「ガチャピン」とか
呼んでくださ~い。(^^;

あ、「カワイイ小鳥ちゃん♪」でも可。

それにしても・・・

わたし・・・ 久しぶりに登場したのに・・・・
↑↑↑
いつもと変わらず 毒舌ですねぇ はよ逃げよ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは






(_△_;〃 ドテッ!

>ふみふみ
たばちゃんの誕生日間違えたんだ
わたしもさ コムで花言葉を書く時に
7月7日の花言葉を ずっと調べていて
しまったーーーって気がついてさ
もう少しで ドットコムにカキコしちゃいそうになったよ(笑)
愛のパンチ きいたぜ!
仕返しで けんさんの顔みせたる~v-509
どや! けんさんの顔見てみ ひどいもんや(笑)

>麻友ちゃん
ドットコムでも いつも優しい言葉で 見てる方も微笑んでしまうよ
たくさんの人と交流して楽しんでね
麻友ちゃんならきっと たくさんの人と友達になれると思うよ

また戻ってきたけどさ(笑)

わたし ここへ何回カキコすればいいんだろう(笑)

>まず たばちゃん!
わたし 考えてきたからきいて! きいて!
たばちゃんの 「た」は たのもしいの 「た」
たばちゃんの 「ば」は やまんばの 「ば」
(う~~ん 私の発想は奇想天外や 笑)

これからは 年齢が分からない たばちゃんは
基地でのニックネームは 「山姥(やまんば)」にします
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

>バーディー
なかなか いいニックネームがうかばんな~♪
「とり」 とか 「とりの頭」 とか もったいない!
黒が好きだから 「からす」はどう?
でも ガチャピンもええな~
ねえねえ きいてくれる?
ききたい? ききたいやろ~(笑)
あのね 私のBirdyのイメージは
明石家さんまさんの パーでんねんってキャラがいたよね
それ! それやでな!
しっかりと インプットしとき!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

>もう一回 たばちゃん
↑コメントありがとね♪
うれしかったよ(感謝)
私ね 本当に ここでたばちゃんと また出会えた事嬉しいって思ってる!
ねえねえ たばちゃん きいていい?
京ちゃんて 細いんだよね 背も高いんやよね
あのー そのー
京ちゃんって ゴボウみたいなかんじなんかな~^^
それしか 浮かんでこん
それと たばちゃん
最初のころ たばちゃんが基地へ登場した時
私に「一輪花さん 人間なんですね」って書いた覚えない?(笑)
過去ログを確認してこよかな(笑)

コメントが長くてごめんね
たばちゃんが 過去ログでね どりちゃんと一緒にHNの事で教えてくれた事嬉しかったよ
それと その事をこの基地で話をしてくれた事嬉しいって思ってる
正直な気持ちです(真面目に書いてしまった)
ありがとう

>京ちゃん
一輪花ファン会員№1の栄光に輝いた 京ちゃん(笑)
いつか 会おうね~♪♪
その時には 京ちゃんの必殺技 
すさまじい威力を放つスキスキ光線を受けてみるわ~

>ドラゴンズ☆なごやちゃん
やっぱりさ これからは いさぎよくHNを











ドラえもん☆なごや    に しましょー!(笑)

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~


そんじゃ~ね~♪
みんな おやすみなさ~い

もう眠りたいんやけど(笑)

>山姥のやばちゃん(←もう名前変わってる 笑)
たばちゃーん! もっと基地に登場してー!
常駐してねー! 待ってるからね^^

おやすみー♪

あ! やばちゃん いやいや カバちゃん? ろばちゃんかしら?
違うわ 話がそれてってまう・・・
私の個性的なカキコに ひかないように(笑)
立ち向かってきてくださいね

たばちゃん、3日遅れでおめでとう♪

たばちゃん
3日も遅れてしまったけど、お誕生日、おめでとうv-315
だいたい、この程度の遅れ具合は普通なので、どうか大目にみてやって下さい!v-436

お誕生日の当日は、「ワライナキ」ファンの人達で、お祝いしてもらって、本当に良かったですね!

私がこの基地にやって来て、早2ヶ月。
過去ログで、たばちゃんのあのコメント(フフフ)を見た時、
羨ましいと同時に、「やった~!私より年上だ~!」って大喜びしてたの。
この気持ち、たばちゃんなら、分かるよね~!v-411
だから、早くまた戻って来てくれないかな~!って指折り数えて待っていました。(笑)
戻って来てもらって、本当にありがとう!
ずっとNO.2を維持してください!(笑)

たばちゃんとは、まだここでお話しするようになって間もないけど、ずっと乙女心を失わず
優しく純粋で、とても可愛い人っていうイメージがすぐに出来たよ。
Birdyちゃんじゃないけど、私もどうも「セーラー服」が頭にこびりついてしまってるけどね。(笑)

そして↑で、身長をチェックしたら、私より2cmくらいしか変わらない(私が低い)何か、ますます親近感が沸いてきたよ~!

この1年が、たばちゃんにとって素晴らしい1年でありますように!v-318
これからも、変わらず、今のままのたばちゃんでいてくださいね♪

P.Sりんちゃん
久しぶりに、ここに登場、安心したよ~!v-410
りんちゃんの事だから、多分そうなんだろうな~とも思っていた。
相変わらずの毒舌も冴えていて、ホッとした。
でも、↑の私へのコメント、決して肯定はしないよ~v-403



おとめ座ちゃん♪たばちゃん♪

おはよん。
私は、更に身長が低い、自称152cm。
チビ3人でトリオを組みましょう。

キャンディーズなら、私がみきちゃんだね(笑)

森三中って言わないでねv-222

みきちゃん

ショック ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
私が基地1番のおチビちゃん?!?!

私・・・150センチしかないよ~v-399
しかも年とともに縮むんでしょ???

キャーv-356
体重だけは増え続けてると言うのに・・・・

さ、今から家事を汗だくになりながら
こなしてこようっと

掃除ダイエットとでも名付けましょう(笑)

り~~~~~~~ん!

>どや! けんさんの顔見てみ ひどいもんや(笑)
なんじゃこりゃ!(松田優作風に)
今は時間無いから今晩お説教や!






まあ今回は君の優しさに免じて許してつかわそう(^^)

この基地はちびっ子が多いんだね^^

>たばたばちゃん
いいのかなぁ~四捨五入しても(ニヤリ)
年が離れちゃうよぉ(笑)

私の歳はねぇ
京ちゃん(京ちゃんゆるせ)>みずいろ>とり(怪しい)
って感じです。

リアルみずいろはね…このまんまだよ。
取り繕うのが下手だからね。。無理しないのよん。

たばちゃんさん
お誕生日オメデトウございました。

スロースターターゆきです。
見た目年齢ダントツ1位のv-276です。

四捨五入って十の位ですか?百の位ですか?

お誕生日を迎えられたたばちゃんさんに、
プレゼントを…
                  下さい。

たばちゃんのつめの垢 少~し贈ってくれませんか

毎食3回ふりかけて食べます。v-371
『前をむいてしっかり歩け』v-106歩いてるつもりなんだけど、ちっとも進まない。

たばちゃんの爪の垢でもe-283でも
ご利益のあるもの分けて下さい。
とりあえずは、元気のでるお言葉でも頂けると嬉しいな。

たばちゃんさんの充実した日々が末永く続きますことを祈念致しまして   送・・・信。

^^

たばちゃんさん、素敵な言葉をありがとう。

本当になんか・・・泣いちゃいました。

「人が好き」・・たばちゃんさんの言葉、
私だけじゃなくてもっと私と同年代の人に
聞いてほしいなって思いました。

私のクラスも、今いろいろあって。
先輩関係もいろいろあって。
その中でたばちゃんさんの言葉は本当に力強い。
ありがとうございます。

たばちゃんさんの代わりに、
私がたくさんの友だちに優しい言葉、
いえたらなって思いました。

どりりんさん、何かHN変わってますね(笑)
大丈夫です、私はどりりんさんって
呼びますから♪ 
でも、どりりんさんは
ドラえもんのポケットみたいにたっくさんの無限の優しさもってると思いますよ♪

一輪花さん、ちょっとお久しぶりです^^
たくさんの人と・・・友だちになれる・・・。
私って、よく友達にフレンドリーって
言われるけど、それとちょっと似てることなのかな? 
私は、ただ臆病なんです。
一人が・・・寂しい。
だから、たくさんの人と話たいって思う。
それだけかな。 でも、一人もいいですよね^^

P・S 私の身長は「157cm」です♪もう158いったかもしれない・・・?? 後ろから六番目!!一番高い子はもう165とかかなぁ~・・女子で♪


(●ゝω・)~☆

りんちゃん

たばちゃんの誕生日は7日になるまで知らなかったの・・
間違えたのは・・間違えてしまったのは・・・

ブルブルブル・・たばちゃん、もう一度言っていい?

    ワライナキv-408  を

       ウレシナキv-408 と・・v-399

                               す・・すみません・・e-466

それと、りんv-217
基地メンバーに説明なんていらないぞ!
分かってるに決まってるじゃんv-217

>たばちゃん
.COMの返事レス。
あれだけ書いて、まだ練馬大根さんまでなんて
どんだけ~、すごい超大作するつもりなんだぁ。

今夜は徹夜かな?

sw君の伝説のライブレポも凄かったけど、
たばちゃんの誕生日スレも永久保存版やね。

も1回出演して来よっかなぁ~。

>ゆきさん
なかなか出て来ないから存分に絡めません。
このコメに気付いたら「州」をv-219ポチっとしてね。

ゆきちゃん

じゃあ、僕はゆきちゃんのつめの垢を希望します(^^)
v-294はいりません(笑)

昨日は、遊びにこれなくてゴメンね

昨日は、基地にきて読んだだけで、掲示板のほうのコメントのお返事書きに明け暮れて、意識がもうろうとしていて、こっちのお返事が書けなくて・・・

ゴメンナサイv-356


乙女ちゃん♪

ありがとう!!
私の出戻りを待っててくれたん?(笑)
私が来ないともしかして乙女ちゃんが№2やったん・・・でも、気持ちわかる~~!!

私も、コブちゃんがいてくれたから、コブちゃんの年齢がわかったから、安心したもん♪
コブちゃ~ん!!何回も、ゴメンね・・・
ほんで、すっごくありがとう!!
なんて素敵なお姉さま♥

私も乙女ちゃんの素敵なお姉さまになれるように内面の磨く努力をするねっ♪

乙女ちゃんも、ちびっこなん?
あとみきちゃんや、るいちゃんも・・・
なんかサークル作る?(笑)
私、この前健康診断受けたら、2ミリ伸びてて
154.2やった・・・
で、体重も同じく2年前より3キロ増えてて(幸せぶとり?)・・・うすうす感じてたけど、(笑)ショックやった・・・
事業所に提出せなあかん証明書やったけど、偽造したかったわ(笑)


ゆきちゃん♪

初めまして(*^。^*)
出戻ってこのたび正式に基地の住人となりました・・・よろしくお願いします♪

見た目年齢・・・
ゆきちゃんの実年齢がわからへんわ。。。

誰か基地のメンバーの年表作って教えてくださいませ!!
はっきりわかるのは、トップ3だけ
(乙女ちゃん、しっかり入れたよ)


ゆきちゃん、爪の垢がほしいん?
じゃあ、ゆきちゃんの若さもらっていい?(笑)

私、見た目若く見られることが多いけど、(童顔で小柄やから)
さすがに今年の誕生日は実年齢を言うのがめっちゃ抵抗あるようになってん・・・
何を今さらジタバタしてるん?って感じかな(笑)

だから、よけい内面から輝いていたいなって思うねんな~!!それには好きな人やものがあることが大切やと思うねん!!
そしたら、自然と笑顔になれるから!!


ゆきちゃんに送る言葉か~
こういうのは、どりちゃんが得意なんやけどな

私が、この1年実感してるのは、

迷った時は動く「行くしかないだろう♪」で、その結果、失敗やったとか後悔が生まれても、経験自体がマイナスやなくて、次につながるって考えるようにしてるねん


あとは、相田みつをさんの言葉の中で
「感動とは、感じて動くことなんだなあ」
という言葉が好きです!!

受け身やなくて感じたら行動を起こす・・・

ワライナキとの出会いで、私はいつもこの言葉を思い出すねん
自分が動いてその感動がほんものになったと思えたから・・・

いやぁ・・・朝からあっつ~~いたばちゃんでした!!

りんちゃん♪
いろいろぶっ壊れりんちゃん全開やったのに、あっちに行ってて絡めへんかったわ・・・ゴメンね♪
こんなりんちゃんに立ち向かう勇気は・・・少しずつ鍛えます!!慣れます!!(笑)

いろんな質問あったけど・・・

う~ん京ちゃんはめっちゃスレンダーです
背が高くて細くて・・・ごぼう??
違うな~なんやろ?見た目知的・・・話すと天然??(笑)

それから掲示板での花言葉・・・乙女なわたしにぴったりやった・・・プププ~
初恋の思い出ね~
今度そのタイトルでみんなでキャンプファイヤーしたあと火を囲んで語り合おうか?
わ~青春や!!
それとも民宿の部屋で枕投げしたあと告白大会する?
わ~これも青春や!!

あっか~ん!!年をとるとこんなことを妄想して楽しむようになってきたわ・・・


みーちゃん♪

そうなん?四捨五入なんて話持ち込んで一緒に肩並べようなんて厚かましいこと考えてたら、地雷踏んだみたいな気分やわ~

そうかそうか京ちゃんのことはわかるから、だいたい予想はついたわ・・・
前半てことやな??


ふみちゃん♪

初め、わざと受け狙いでウレシナキって書いて
「なんでやねん!」と突っ込んでもらおうとしたんかな・・・て思ったんやで~(笑)
マジ間違いやってんね~よけい笑えるわ!!

でも、よう考えたら、意味全然ちがうやんね・・・
私も初め、その名前だけ聞いた時「ナキワライ」とか「ワライメシ」とかいうてた張本人やもん


州さん

昨日は、7時くらいから、みんなのコメントをコピーして、それを見ながら
お返事書いてたら、想像した以上に時間かかって焦ったよ~これ以上先送りするんがいややったし、でも1時半くらいには終わったよ~

で、昨日の、トップページのお知らせも、やっと読んで、基地もやっと読んで疲れ果ててバタンキューやったわ・・・

でも、頑張れたんは、今日が休みやったから・・
では、今から、ちょっと朝寝をしてきます!!
おやすみなさいませ!!

たばちゃん

交流の返レスお疲れ様でした(*^_^*)
たばちゃんらしいレスで(笑)
レスのはずが1つ1つたばちゃんの「スレ」かのように(笑)どれも読みごたえがあって楽しませてもらいました^^

やっぱ、たばちゃんの書き込み好きやわ~v-411

今日は保育参加で1日保育所に行ってきます
たばちゃん先生ばりに子供らと遊んできますね~ヽ(^o^)丿

休み!

いいな~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
次の日曜は今のところ仕事がはいっていないので久しぶりの休日~
ということで京都に行く予定♪(* ̄ー ̄)v

たばちゃん、お疲れ様

.COMの超大作お疲れ様でした。
改めて、たばちゃんさんの人柄に触れられて、
なんだか得した気分です。

「生涯 青春」ってことで、ぐわんばるぞ~

にしても
v-540v-540うけ狙いじゃなくて、マジ間違えですか?

たばちゃんさんがお気の毒で、おもわずモライナキしちゃいます。

州さん
たとえ州さんが、意地悪でも、aロでも、bラでも、ゲcでも

私にとっての週三は.COMでの州さまだから

ポチッとは、遠慮しときます。

(呼び出しの苦言予想は、ついてますから
         踏み込む度胸はございません)


a・・・・・エ
b・・・・ズ
c・・・・イ      全問正解できたかな?



ゆきちゃ~ん♪

ゆきちゃ~ん♪
モライナキしちゃった?
だよね・・こんな間違いしないように
訂正せずに、胸に刻むよv-406

月前半だから、忙しい?フンバルマンズでいこうねv-91

るいちゃん、ゆきちゃん、麻友ちゃん

るいちゃん
ヤバいよね・・・
私も、返事書きながら、だんだんひっこみつかんようになってきてヤバいって焦ったもん

長いし、場所とりすぎ~ってクレームつくかヒヤヒヤしたわ・・・
スレのようなレス・・・確かに・・・v-356
読んでくれたるいちゃんこそ、お疲れ様でした(笑)

ゆきちゃん

私の気持ちわかってくれてもらいなきしちゃったんやね~ありがとう!!ゆきちゃんって優しいねv-411

私があんなに熱く語ってるのに、うれしなき・・・・てv-399まあ、ふみちゃんを責めるネタができたと思って大事にとっておくわ。。。v-397

麻友ちゃん
あ~なんて麻友ちゃんは純粋なんやろ?

うちの子ども(次女16歳)なんて私がコブクロに熱くなり、ワライナキ広報活動に一生懸命になって30人ライブなんてチャンス目の前に2回もあったのに、興味なしやねんで・・・

京都でのフリーライブも、友だちが泊まりに来るし、暑いし、めんどくさって言うねん

ほんまにもう!!v-409
麻友ちゃんがうちの3女やったら、どこでも連れてってあげるねんけどな・・・

コブクロライブも、ワライナキライブも、オフ会も、遠征も・・・v-426(笑)







照れます・・・(*⊃ω⊂*)

純粋なんて~・・・ありがとうございますっ

私はただ、音楽とか唄とか、
舞台とか・・・そうゆう感じの好きなんです。

=====================
ちっちゃい頃から舞台とかには
よく連れて行かれましたね~・・・
とかオーケストラは
小学五年生とかに行ったり・・・

あと、
「千の風になって」を歌っている人みたいな
感じの歌手(なんていうんでしたっけ??)の
ライブ?に六年生のときに行って。
あれは感動した。
だって私一番前で(ちっちゃぁーーいところでしたので)
三メートルぐらいしか離れてなくて・・・。

圧倒されたのを覚えてますね~・・・
あとチェンバロの演奏会とかにも行ったなぁ~
感動したな~・・

=====================

と・・話すときりがない(笑)
親がそういう感じなんですよ。
でも・・・むっちゃ振り回されたんですよ・・。
意味の分からん講演会?みたいなのにも
連れていかれたし・・・
でも断れん!!
それが・・・私・・・。



いやぁ~・・いつか行ってくれますよ♪
ワライナキライブ★

あぁ~・・どこにでも連れて行ってください(笑)

オフ会・・・ワライナキライブ・・・コブクロライブ・・・

行きたい!!
(最初にオフ会を書いちゃった 笑。今一番行きたいっていう気持ちですね~)


★⌒(´ε`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/90-b2039a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘のようなホントの話・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょこっとネタ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

