2017-11

え~と・・・ - 2008.07.03 Thu

朝、皆さんからいただいた貴重な意見を聞いて・・・・


書こうとした記事は・・・・・


却下にしまーーーす┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


って言うか・・・・書けませーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


で、新しい記事となると・・・ぅ・・・・ん・・・・


まだ思いつかないので・・・


適当におしゃべりしてて下さい(;´・ω・`)ゞごめんなさい




あっ、私は今夜「組長」の集まりがありますので留守にします (≧▽≦)





追記 swくんが誕生日の返レスしてるよ~ みんな見てねぇ

● COMMENT ●

えーーーーーっ!!!

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


組長、今夜は集会ですか。
真っ赤なさらし巻いて・・・

え~っつ!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
楽しみにしてたのに~

るいるいさん♪

おつとめごくろうさんです( ̄_ ̄ メ)

わても一昨年、組長やらしてもらいましたわっ。
おつとめ後のシャバの空気は旨かったv-391
                         
                         

わても今マンションの組長のおつとめ中…

でも…今月でシャバの空気を吸える予定v-437

怖いなぁ(笑)

組長の集まりってナンヤロォ・・・? 楽しんでください(笑)

却下とか言われると・・・どんどん記事がきになってゆきます・・・

>るいちゃん、、『却下』の時点で、るいちゃんの答えが浮き彫りに・・v-391
組長の集まりだったら、竹刀と木刀貸したのに~・・って思ったけど
るいちゃん、現役だから、持ってるよね(笑)。

確かに・・・

答えを暴露したも同然ですなi-229

とても天使たちには話せないお話です(笑)

でも!!これは私の中で一生に1度しかないぐらいの
経験なんだけどなぁ~^^;

でも、きっとみんなは引くi-229


裏け~んv-391聞きたい???

今日メールの返事シカトしたから教えてやんないv-397

そこの綺麗なお嬢さん♪

あ・・
普段、心で思ってること口にだしちゃった・・


るいちゃーん♪♪

じゃ、メールで教えてね~(笑)



私も結構・・・
勇気いったんだよ~(^^;)
あの書き込み。

おっと!


さすが、どん!
いろいろな手を使うじゃないか(笑)

では僕も
そこの綺○なお○さん♪
よろしくね~

イヒヒ・・・

聞きたいでしょ??(*^m^)

お待ちなさい!メールで教えてあげるから^^

でもなぁ~v-413裏けんは今朝シカトしたしなぁ~
(組長の性格追記 根に持つタイプ)

※ ただし!!!天使のどりちゃん!!
  私をこ~んな顔v-399で見ないでよ



追記 今PCに送ったよ~

はぁ…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おはよう~♪

るいちゃん、ありがとうv-392
大丈夫、大丈夫。
返事おくったけど・・
そのまんまの気持ちですe-415

みんなの心の中にいるんだよ~

v-282 と v-37

姉さんは

v-3790%
v-28210%
柱| ̄m ̄) ウププッ

背景変わったね!
いい感じや~

でもうすい

確かに薄い・・・

>どりちゃん

私の場合・・・v-37v-282
こりゃ~1度滝に打たれてこないかん。゚(PД`q。)゚。

>けんさん

最近みんなキャラが似てきたから(笑)
最後まで読まないと「誰から」ってわかんないでしょ?
これだとコメントの最初に名前がくるから
わかりやすいじゃん(o^―^o)ニコ



さっき昼寝から覚めたんだけど・・・
大泉 洋が出演してて、私と付き合ってたんだわ^^;
かっこよかった~~~v-345
しばらく大泉 洋にのぼせますv-10

え~っ、

るいちゃんの浮気者ぉおおお。
(なんちゃって。^^)

夏モードの衣替え、良いね♪
ありがとね♪

でも、ついつい今までの癖で、
投稿者名を下の方に探しちゃうよ。(^^;

大泉洋ですかぁ・・・

アフタースクールに出てましたよ♪ でも私的に佐々木さんだなっ、アフタースクールだと★

私は、俳優だと・・・瑛太と錦戸亮が好きです★

みなさんは誰ですか??

Birdyちゃん、麻友ちゃん

だね^^; そう言う私も下を見てしまい
意味ないじゃん状態です^^;

いや~今日の夢はなかなかよかったんやもんv-344

しばし浮気もお許しをv-421


>麻友ちゃん

麻友ちゃんv-391ここで
「好きな俳優さんは誰ですか?」なんて質問したら
麻友ちゃんとの年のギャップを感じる方が約数名(笑)
きっと出てくるよ~v-8

私は・・速水もこみち・・好きだなぁ~
あと、江口洋介^^
最近の子じゃあ「生田斗真」カッコいい^^

でも、やっぱり1番好きな顔は小渕さんですv-10

ぁ・・そうなるんだ(笑)

ごめんなさ~~い・・・でも、私るいるいさんの趣味分かります★

速水もこみち、絶対彼氏のゼロワンですね★でも私は水島ヒロのほうが好きかなぁ~・・

江口洋介、すっごくわかります♪私的に、二十世紀少年のケンジ役は江口洋介と思ってたんだけどなぁ~・・

小渕さん・・・かっこいいですね♪でも・・・背が(笑) 私よりは高いですけどね★今、私の隣の男子は小渕さんと同じ身長です^^ しかもコブクロファンです^^

こんにちは♪

やっぱりコビィは優しそうでかっこいいよね^^
“ 女性セブン ”見た~?

私、最近、ドラマ見てないのよね(^_^;)
でも、江口洋介好き。救命救急見てたよ。

見た目だけだったら、藤木直人が好き。
ラブレボで恋したよo(^-^)o

唯一見てたドラマは“ 相棒 ”
映画行きたかったけど、行く暇なかった。
それが悲しいv-409

好きな?俳優。

「好きな俳優さん」っていうのは
「カッコイイと思う俳優さん」ってことだよね?
(カッコイイとは思わないけど好きな人は、また別にいるからさ~。)

別にファンってほどじゃないけど、昔からずっと、
イイな~って思ってるのは、大沢たかお~。
デビュー当時からずっと好きです。^^

あと、今は見るかげもないけど(^^; 若い時の、俳優としての沢田研二。
映画見たら、絶対に惚れるよぉ。^^
それから、年をとってからの寺尾聰もイイな。

そうだ、"女性セブン"見て来なきゃいけなかったんだ。
でも、コビィしか載ってないんだよね? 黒ちゃんも載せろ!と激しく要望。

女性セブン

>みきちゃん

そうだった!本屋に行かなきゃだった!!
もう見た??
掲示板で「小渕さんの結婚した年が・・・」とか
書いてたけど、プライベートなこと書いてるの??

わかる!藤木直人」!!カッコいい!!
GTOの警官役で出てたの覚えてる?
あの時の方が数倍カッコいいよ~

>麻友ちゃん

昨日の山P見忘れた~ガーーーン
映画のケンヂ役「唐沢??」って~
私も江口洋介の方がハマり役だと思う~

>Birdyちゃん

さだまさし、、、ジュリー、、、寺尾聡、、、、、、
麻友ちゃん引いてますからーーーv-12


swくんがみなさんにレスしてくれてますから見てね~

ジュリ~~(>_<)

うちの妹が子供の頃、大好きだったよ。
で、中学ではカールスモーキー石井が好きに。
そして最近はガクトが好きって言ってた。
なんか趣味が一貫してると思わない?(笑)

GTO。。。鮫島だね。金髪オールバックi-237

女性セブンの記事は、褒めてたよv-222
うん、うんってうなずいちゃったよ。
昨日、掲示板のスレ見て、買うモノ何もないのに、
スーパー行った女。それはア・タ・シσ(^。^;)

えーーっ、

ジュリーは私だってカッコ良さに気づいたのは
つい数年前なんだよ~。(^^;
「太陽を盗んだ男」、すごいカッコイイよぉ。

また見たくなってきた…。録画してあるから見ようかなー。

あ、本屋に行くのが先だった。(^^;
コンビニにもあるかな?
まじで、行ってきまーす。^^

【追記】
みきちゃんの妹さん、すごい!
確かに一貫してるぞ!
私的にも、カールスモーキーはおいといて(^^;
Gacktはアリ。

ジュリ~~(>_<)  

さっきのコメに書き忘れたi-201i-201

樹木希林じゃないよv-222

そんだけ~。
はぁ~スッキリ!!
買い物行ってきま~~すi-203

NoTitle

ニュースの手越君が好き☆

そうそう★

るいるいさん、二十世紀少年、唐沢なんですよ~!ですよね?江口洋介ですよね~♪(笑)
えっと・・・覚えている範囲なんですけど・・

オッチョ キンチョールのCMの人・・名前でない
カンナ オーディション
ケンヂ 唐沢
マルオ 石塚
ユキジ 常盤たかこ
フクベエ 佐々木蔵之介
・・・後は・・・覚えてませんっ涙

HPみてくださーーい!!

みさきママさん♪ 藤木直人、分かります!!プロポがよかったなぁ~ それで質問なんですけど、「なおと」「なおひと」どっちがあってるんですか?? 相棒は、ドラマは見てなかったんですけど、映画は見ました。あれは名作!ぜひDVDで見てください★

Birdy さん♪ 大沢たかおさん・・・名前は知ってるなぁ・・沢田研二さんも・・名前は知ってるなぁ・・・今から調べてこよっかな。

あと、まだ引いてませんから(笑)今のとこ(笑)

女性セブンは・・・中学生が立ち読みできる雑誌じゃないなぁ・・・。

私が好きな雑誌は・・SEVENTEENかな。買ってないけど(笑) あと今は、コナン&金田一の雑誌毎月買ってます。女性セブンが立ち読みできるくらいの大人になりたいなぁー・・


【追記】 今、送信したらたくさんのレスが!!びっくり(笑)みずいろ老婆心さん、手越スキなんですね♪新曲アイアイ傘は聞きました??

寺内貫太郎一家^^

>みきちゃん

うん!妹!趣味がぶれてない!(笑)
私も本屋に走らなきゃv-355

そう!鮫島やったね^^
金髪オールバックは似合ってたよね~
ギャルサーの藤木は爆笑やったi-237

>Birdyちゃん

みきちゃんの妹に比べ・・・
なぜBirdyちゃんが・・・「ガクト」アリなんだーーー???
趣味が違いすぎるーーi-183

NoTitle

久しぶりです★
あたしが来ない間に新しい仲間が
出来てる~~~♪
嬉しいかぎりですねv-345

なかなか顔出せなくてすいません・・・

最近学校でも忙しくてパソコンをつつく暇さえ
ありません・・・


みなさんのまたたくさん話したいなッ

それから・・・久々にここに来てビックリしたあ~
すっごい可愛いくなってますねえ♪


それから重大発表です!


そこまで重大発表じゃないんですけど・・・



友達の家で友達と作詞作曲して演奏することにしました♪
友達はピアノで作曲してくれるんであたしは
作詞ということに!!

ギターもちょくちょく練習して演奏する時は
あたしがギター・友達がピアノで
やることになりました♪

バンドというわけにはいきませんが
一応相方らしきものができましたとさ♪

チャンチャン!

麻友ちゃん

新曲聴いたよ^^
前のミソスープもよかったね~♪

20世紀少年のオッチョは豊川悦司だよね^^
私的にはいちばんイメージがぴったりかなぁ。。。

SEVENTEENは中学生の頃よく読んでたよぉ~懐かしい~

まぁ坊

待ち焦がれたよ~んv-406

でも夢に向かって少しづつ進んでるんだね^^

どんどんやって来てよん

まさみちゃんだ!(^^)

まさみちゃん、元気?
相方ができたんだね! よかったね~。^^
作詞も演奏も頑張って!
いつかまさみちゃんの歌を聴けること
楽しみにしてます♪
みぃちゃんや花奈美ちゃんはすぐに
まさみちゃんの歌聴きに行けそうだね♪

るいちゃん、Gacktはアリでしょ~、やっぱり。
キレイだもん。
あたし、キレイな男の人、好きだよー。
野村萬斎のファンだもん。(←さっき書き忘れた…。)

それから、私は藤木直人と出身○○が一緒なのだ~。
(麻友ちゃん、「なおひと」だよ~。^^)
あとほんの○年遅く生まれてたら、一緒の学年だったのに…。
悔しいです!(ここはザブングル風に読んでください。^^)

みきちゃんの樹木希林に笑った!^^
わたしも買い物行ってきまーす。

お迎え前なんで取り急ぎ・・

>まあ坊

久しぶりだなぁ~~~~~
便りがないのは元気な証拠^^
忙しく充実した日を過ごしてたんだね^^安心したよ^^
すごい重大発表じゃない!!
1歩前進だね!(^^)!
まあ坊の書く「詩」はすごく好きだよ
いい相方も見つかって、まあ坊が夢に向かってる
「まぶしいーーー」v-353v-352
頑張ってね!まあ坊(*^_^*)

たばちゃんが紹介してくれた「ワライナキ」もぜひ
まあ坊にも聞いて欲しいなぁ~


>麻友ちゃん

そうか^^; まだ女性セブンを立ち読み出来ないのか^^;
きゃわいいねぇ~i-237
セブンティーンってまだあるのね^^;
雑誌って息が長いねぇ~v-405
もしかして少女フレンドとかリボンとかマーガレットなんて
まだあるの?

>みいちゃん

この~またまた若者ぶっちゃって~v-403
手越くんなの~??(笑)
みいちゃんは絶対しぶく「菅原文太」とか言うって
おもっちょった(笑)
広島任侠もんにははずせんでしょう~「文太兄」は(笑)

>Birdyちゃん

ええ??藤木直人が後輩なの??
すごいやんv-405
モテたやろうねぇ~
藤木直人はいい顔してるもんv-344

読みは「なおと」でいいんだよね??


ところでマンガ「ガラスの仮面」まだ新刊でないの(T_T)

るいちゃん

ガラスの仮面はでとらんよぉ~

王家の紋章はでてたよ~

文太兄はある意味かっこいいよね。。。。

でも。。。手越君はかわいい☆前のポッチャリしてた頃が好きだけどいまは男前になったよね~v-343

みいちゃん

やっぱりまだなの??ガラスの仮面!!!

私が中学生の頃から読んでるのに
まだ終わらない・・・・

マヤが「紅天女」になるとは分かっていても(笑)



真澄さんとはどうなるのーーーーー

美内先生ーーーー早くしてーーーー

では、お迎えに・・・・・

るいるいちゃん♪

↑段々慣れてくる私。勝手にちゃん付けごめんちゃい。
(丁寧な言葉遣いが出来ないから、.comではロム専なのれす^^;)

フジッキーは、「なおひと」よんv-222

「ガラスの仮面」
この前、やっと再開するってネットニュースで見たよ。
月影先生、1巻でもう死ぬ~って言ってたのに、
あれから30年以上生きてるよね。
子供の時から、何度マンガ見たことか(^_^;)
何巻か忘れたけど、「2人の王女」のオーディション受ける所「毒」って一人芝居。
あの巻、大好きv-407

ただいま~♪

ちょっぴりお勤め(PTA)してきました~。あづい~っ!!!

好きな俳優さんの話~??
あれ?ず・・・っと前にもチラッと話をしたことがあるような…。
でも、あまり知られてない人なんで…。
コブクロと出逢う前、その俳優さんを応援してました。
東京まで主演の舞台(ミニシアター系)を見に行ったり、トークライブなんていうのをやってたから・・それを聴きにいったり、バースデーにはイベントもあったから・・行ってみたり・・・。


あ!思い出した。
るいちゃんが、中垣内さんとのツーショット写真をupした時に、チラッと書かせて頂きました。

その俳優さん、Mさん。
大阪出身ということもあって、しゃべりが面白いんです。
コブクロとの共通点♪♪
当時のマネージャーさんも面白い方で、二人の喋りが、漫才みたいで大好きでした。
コブクロと出逢った頃、俳優Mさんとマネージャーさんを、黒ちゃん&コビィとダブらせて見てたりもして…

人生初のファンクラブという物に入会したのも、Mさんのが初めてでした。
でも、ファンクラブ・・なくなってしまって・・その代わりにじゃないけど・・Teamに登録しちゃった~みたいな。

最後のファンクラブイベント。私はいけなかったけど、そこで「永遠にともに」をMさんは歌ったそうなんです。
その少し前、ファンクラブの掲示板にこの曲の話を少し書いてくれてて・・・あ、Mさんもベストアルバム持ってるんだって・・思いました。

(なんか・・私、ブログの記事書いてるみたい・・・止まらないんですけど(笑))


で、気になるその方・・・
先日「ごくせん」の最終回に出演してました。
見てた方いませんか~??????
伝説の番長役でした。
(私はまだ録画したものを見てません・・爆)


さかのぼる事・・高校一年の春。
体育の先生に恋してました。
兵庫県出身のその先生・・関西弁でした。。
その関西弁にやられちゃったみたいです!!(笑)
なかなか・・生で関西弁を聴くことがなかった頃なので・・・(笑)

で、最近思ったんです。。
私、関西弁に弱いのかなと・・・( ̄m ̄〃)


あと、最近気になるのは・・・千原ジュニア。
ほらまた・・・。


でも、福山雅治も好き~♪(関西じゃない・・)

あとは・・
佐々木蔵之介さんも、なかなか良いし・・・

特に好きって事は無いけど、玉木宏さんは、うちの近所の出身だそうです。

そんな感じ。。
ごめんなさい、自分のことばかり。

*-*-*

ジュリー。
私も、好きだったよ~♪♪♪

カラブランカダンディとか・・
TOKIOとか・・
歌まねしてた。

ジュリー

もんたよしのり

田原俊彦

近藤真彦

追記:シブがき隊(やっくん)

チェッカーズ
吉川晃司

尾崎豊
中日ドラゴンズの選手(笑)

・・・中休み・・・

俳優Mさん

コブクロ



って、誰も聞いてないってね(^^;

どりちゃん

千原ジュニアと福山雅治…

ぶれ過ぎやん(爆)

ではではどりちゃんに続いて…

浜田省吾
  ↓
チャゲ
  ↓
杉山清貴
  ↓
アニメの世界突入
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
コブクロ
  ↓
  ↓    山ピー
  ↓     ↓
  ↓    手越君
  ↓     ↓
現在進行中






みぃちゃん

ぶれ過ぎって??
ごめん・・・意味がわかってないかも。。

内田有紀 つながり(笑)

携帯から一つだけコメントを


どりちゃん!大阪のおっちゃんが 遠回しに告られてる!って勘違いしてるよ!(笑)

どりちゃん♪

た●きんの、●の人は好きにはならなかったのね^m^

私の初にして最後のファンクラブは尾崎なの。
今でも会報とか雑誌の切り抜き持ってるよ。
う~ん、私の青春

どりちゃん

↑でみきちゃんの妹さんが好みがずっと同じタイプでぶれてないって言ってたから。。。

まさみちゃん♪

こんにちは、初めまして♪
お留守の間にお邪魔した“みさきママ”こと“みきちゃん”です^^
いつも.com拝見してます。
音楽やってらっしゃるのね^m^
夢があるっていいね♪
こちらでまたお話しできたら嬉しいです。
よろしこねo(^-^)o

どりちゃん

仮面ライダーさんだね^^

見てたよ~^^

まさみさーーん♪

お久しぶりです。まさみさんが休んでいる(?)間にココに来ています^^ 仲良くしていただければ嬉しいです。

相方が出来たんですね~!!おめでとうございます。本当におめでとうございます♪ 作曲って難しいのにすごいですね!!友だちさん。作詞、頑張ってくださいね!!まさみさんは文がお上手なんで大丈夫だと思います★

Birdyさーーん♪なおひとですね、ありがとうございます。

続けてごめんなさい・・・

送信したらたくさんレスがあって。

どりりんさん♪福山さんは、長崎出身で、福山さんのお母さんが住んでいるマンションを修学旅行のバスの中で見ました。

佐々木さんいいですよね^^


 ガラスの仮面全部よんでまーーす^^ 私は、姫川あゆみのほうが好きなんです。みんなえぇーーっていうんですけど・・。

るいるいさん 

セブンティーンってまだあるのね^^;
雑誌って息が長いねぇ~
もしかして少女フレンドとかリボンとかマーガレットなんて
まだあるの?

セブンティーンはですねぇ・・この間四十周年でした♪そのお祝いコメントにコブクロがでたんですよーー♪サインありました♪友だちに頼んで、切りぬき今持ってます★

少女フレンドは知りません・・リボンは、私が小学四年生のころは読んでたなぁ~・・・マーガレットは、知りません(笑い)

るいちゃーん。

あはは・・
私も、ちょっと思った。

関西弁に弱い(※アル●●さん除く)って書こうかと・・・(笑)

冗談でーーーーっす!
ホントでーーーーっす!

(どっちやねん~爆)


まさみちゃーん♪
おかえり~!!!
友達との合作制作!!楽しそうだね。。。


みぃちゃーん♪
ぶれすぎ・・。
分かった!!!(笑)

そう、仮面ライダーナイトでした。


麻友ちゃーん♪
そう、長崎出身なんだよね♪
長崎・・・子供の頃から、行きたいなって思ってた場所。
新婚旅行・・私は国内だったんだけど、福岡&長崎へ行ったよ。
宮崎も行っておけばよかったなぁ~(笑)


みきちゃーん♪
た●きんの「●」・・・。
でも、可愛い顔してたよね~(^^;)←どんなフォローや・・

携帯から

麻友ちゃん
もう別冊はさすがになくなったのねf^_^;

どりちゃん
私も関西弁に弱いわ(○○さん除く)(笑)

みいちゃん
みいちゃんって、どんなジャンルのどんな話しにも詳しいいよね(*_*)
雑学王だよ!(笑)

女性セブン

「女性セブン」見てきたよ~。
うん、なかなかイイ記事だった。(^^)
スーパーの雑誌売り場で、ちょっとウルウルきてヤバかった。
これから見に行く皆さま、p.54~55でーす。
(「女性セブン」、目次が見つからなかった…。)

あと、ドットコムで紹介されてた日産CUBEの新しいCM、
キューブブログで見てきたよ~。
「WINDING ROAD」のときの続編になってるんだね。
いやー、なんつーか、生きていくことって……と思わせるCMだったよ。(^^;

同じ記事の中にあるバカリズムの「トツギーノ日産CUBE篇」も
サイコーでした。
(バカリズムも好きです。トツギーノはともかく、
基本、イッセー尾形の芸風に近い気がするです。)

携帯から

BirdYちゃん(:_;)
本屋行くの忘れた(T-T)

家を出る寸前まで覚えてたのに…ヤバイね この頃…

私の好きな人たち・・・

私、小学校のころから、ジャニーズ大好きでフォーリーブス(ふるっv-8)に恋こがれ、20歳で卒業しました・・・

このミーハーな母の影響か、長女はキンキキッズ、次女は山ピー大好きな時期があって、3人で大阪ドームや、城ホールに行ったことあるねん・・・

長女は高校のころにはすっかり卒業、次女は、ジャニオタはダサいと言われるのがいやになり卒業、今はEXILEのたかひろ大好き・・・でも、密かに山ピーは応援しとります(笑)
みーちゃんも山ピー大好きなんやねv-411
カッコいいよね~♪♪
私、結構メンクイです(笑)


私の大好きな人・・・笑顔が可愛いくて母性本能くすぐられる人・・・やっぱり№1はコビィですv-10v-344見かけだけやなくて誠実な人柄、まっすぐな生き方…全部大好きv-345


他には福山雅治…カッコよすぎ~
キムタクも好きな時期あってん
でもかっこよすぎな人は一緒にいて疲れるやんv-393誰もいてくれへんか・・・(笑)

だから、普通な感じの人がいいな~

ワライナキの大ちゃんも大好きv-353
笑顔が可愛い、やさしい、気さく、天然・・・なんかコビィとかぶるねんなv-344


基地の関西の人、人気者やね~
アルけんさ~ん♪
るいちゃんや、どりちゃん、あんなん言うてるけど、絶対アルけんさんのこと好きやでv-398
遠距離恋愛やん(笑)福岡と名古屋・・・
どっちにする??


まさみちゃん♪
こんばんは~お久しぶりですv-411
学校や、歌、ギター忙しいんやね~v-353
高校1年・・いい時やな~
うちの次女も高校2年で、母を悩ませながらも青春してるわ・・・

私、もう一度やり直せるなら、高校時代に戻りたいなv-398
で、あの古きよき時代に(笑)コブクロいてくれたら
最高!!!v-426

こんばんは^^

>みきちゃん
「るいちゃん」でv-433
「毒」の一人芝居かぁ 結構マニアック(笑)
え?「なおひと」って言うんだっけ?^^;
人名は難しいねぇv-394
そう言えば保育園に最近入ってくる赤ちゃんも
すごく個性的な名前が多いv-405
「ひまわり」「ティアラ」「きずな」
すごいよね(笑)


>どりちゃん
どりちゃんの好きだった俳優さん「ごくせん最終回」に出てたの?まだ見てないけど今夜見てみる^^
今日のコメント・・・間違いなく最近のどりちゃんのブログの記事より長編ですから(笑)

>たばちゃん
どりちゃ~んけんさん好きがばれてるみたいよ~(笑)
ホントに関西の人大好きv-411
たばちゃ~ん(二ヤリ)たばちゃんが高校時代に戻りたいなんて言うと・・(イヒヒ)もしかして・・・あの告白・・・・なんて
思っちゃいましたよ(笑)

>たばちゃん、「茨城」のふみです。ニヤニヤ。
フォーリーブスですか~^^
私はお名前しかわからないで~す!
(背後から、“懐メロ軍団”の気配が・・)

私は、そうだな・・どりちゃんの流れはすごくわかる!
でも、「た」でもなく「の」でもなく「きん」でもなく
私は竹本孝之派(そんな派ない?)でした。
~照れて じんじん♪  アレ、みんな引いてる?

>まさみちゃん^^久しぶり~
相方できてよかったね。「夢中」な時間にたくさん浸ってね。
たばちゃん同様・・
~戻りた~い~ 戻れない 青春と呼ばれた日々~♪ 
だよ。 

確かに^^;

Birdyちゃんの言う通りi-229
慣れないせいか・・・
前の方が名前わかりやすいね^^;
せっかくv-540ちゃんが気に入ってくれたのに。゚(PД`q。)゚。


もう少し可愛いくて、わかりやすい
テンプレートがあれば変えますわみなさんi-201

るいちゃん

心配御無用。
どのタイプでも、^^e-461よ。 byv-540

NoTitle

v-519ちゃん
私もセブン見てきたよ。
女性週刊誌は、あんまり好きじゃないけど・・
この記事は、なかなか良い記事でした。
FM愛知の内藤さんも登場してたし~v-348


v-514←これだっけ??るいちゃん♪
「ごくせん」見て、見て~。
『あなたへと続く道』が主題歌だった映画『椿山課長の七日間』にも、ちょい役だけど登場してたんだよv-350
るいちゃんと、けんさんと、私・・
どうする?三角関係v-415

v-540ちゃん♪
出てこいよ~ 制服脱いで~
来ないのならば~ ・・・・・・・ 

あと・・

連想ゲーム 
巻き毛 リボン くちびる~

v-398私も、竹本孝之大好きでした!!!!
「陽あたり良好」のドラマ見てから。

昔・・・アイドルが登場する番組で・・
孝之くんと同じ(?)九州出身の演歌歌手の男性と・・トラブったの覚えてる~??(マニアック~(笑))


めんくいv-408たばちゃん♪
大ちゃん・・・どんな人なんだろ~??
小渕くんタイプなんだね。

ふみちゃん、どりちゃん

v-540ちゃん
ありがとよv-436

>どりちゃん
v-282相手にv-37の勝ち目なし
身を引きましょうv-406

るいちゃん♪

v-282を演じるのが上手な・・v-37なんだよぉ~v-389

どりちゃん

だとしたら・・・アカデミー賞ばりの演技力(笑)

凄いスクロールしたよ

るいちゃん♪
模様替えしたのね。
新鮮でいいよ^^
ふわっとわたがしの中でカキコしてるみたいよ、お菓子の国かな?

昔、憧れたなぁ、お菓子の家。
板チョコのドア。
マーブルチョコやクッキーの屋根。
金平糖の窓。
ビーンズの家具。。。

うっ、ヤバい!またまた食べ物に連想しちゃう・・・


まぁ坊♪
久しぶりだね^^
相方ができたんだ!よかったね☆
思う存分、歌っておいでね(^_-)-☆
まぁ坊と同い年の長女も高校生活バラ色ですよ~


☆好きな俳優☆

仲村トオル

上川隆也

竹野内 豊

福山雅治

木村拓哉

植田監督・・・あれ、違った(笑)


竹本孝之・・・懐かしいよ~
沖田浩之(ヒロくん)も好きだったな。
悲しい最期だったけど。。。

私がまぁ坊の年の頃。
花の80年代アイドルが活躍してたよ^^
聖子ちゃん
明菜ちゃん
キョンキョン
伊代ちゃん
よしえちゃん
奈保子ちゃん
シブがき隊
トシちゃん
マッチ(同い年だよ、ねっ、けんさん)

まだまだ、たくさんいたなぁ
新田純一のイベントにも行ったっけ、ウチの地元に来てたから。
よしえちゃんや安室ちゃんや桃子ちゃんも^^

どうしよう、どりちゃんじゃないけど、止まらないぞ。。。
「ごくせん」の番長さん?
相手役の方かな、伝説の番長だったかな?
ごうだっていう役名よね^^
顔は覚えてないよぉ
娘たちは必死で見てたよ、三浦春馬くん出てたしね♪


「ガラスの仮面」
おもしろかったなぁ。
月影千草先生、野際陽子さんが演じてた。
ハマり役だと思ったな。

マーガレット、買ってた~
りぼんも^^
りぼんは次女、セブンティーンは長女が買ってま~す。
私は「フラワーズ」
あれっ、聞いてないよね(笑)

NoTitle

関西人のアルけんさんのこと、たぶん私が近いうちにお目にかかれると思うねんけど・・・
ワライナキのライブで・・・
メンクイの私・・・もし、アルけんさんがイケメンなら私が惚れてしまうかも???v-8

その時はゴメンナサイ・・・v-421
年功序列ってことで、私がアタックしますv-397爆          ←ウソです(笑)

でも、対面を果たしたら、写メおくりましょか?
もう、知ってはるんかな?
EMGTの登録写真送ってもろたん?(笑)

これから、この三角関係の行方をおもしろおかしく見守っていきたいです・・・v-411
アルけんさん・・・幸せやねv-345

花奈美ちゃん、たばちゃん

>花奈美ちゃん

すごっv-405
でもわかる~~~
語りだしたら止まんないよね^^
どり症候群」って言うんだよ(笑)
ヒロくん!タケノコ族に金八先生!!
私も好きやった!
竹野内豊!今「ヤンキー母校に帰る」が再放送中
これもハマり役だったよね~
仲村トオルは何といっても「ビーバップ」

・・・・・・ちょっとヤンキー好きだと勘違いされるからやめとこ(笑)
花奈美ちゃんがメンクイなのがよくわかったv-411


>たばちゃん

けんさんはまだ後姿しかお披露目してないんよ~~
会った時には是非!是非!
画像と言わず!!・・・・・・・・・・・







動画をーーーーーーーーーー(笑)


花奈美ちゃん

↑で書き忘れた^^;

州さんって植田監督に似てない???^^
首から下だけど似てる・・・

できれば

25~35歳の方を募集いたしますv-8

凄い勢いやね~
昔の娘っこが集まればこんなんになるんや(^^;)

v-532さん
>あとほんの○年遅く生まれてたら、一緒の学年だったのに…。
当然のように藤木さんが年下とみんな判断してるし!
で、あと○年遅く生まれてたら の○の中は
「十」?「百」?v-391

いや~暑いでんな~
どり子君、遠慮無く僕の胸に飛込んでおいでv-398

たばちゃん、20歳で♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪!?v-404
>福岡と名古屋・・・ どっちにする??
もち名古屋!(爆)福岡からイタメが来る~
それとアタックの権利は若い順にあります
ということは…((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
草津は仕事の合間に1本目だけ見れるかも…

v-540さん、竹本孝之!遠~い昔の彼女がファンでした!
この名前をもう一度聞けるとは…

花奈姉、残念ながら同い年ですv-394
もろ金八先生世代でした

姉さん、
>ちょっとヤンキー好きだと勘違いされるから
もろヤンキー好きのもろヤンキーの間違いでは?(笑)
動画ですか?この間、教えたやん(笑)




裏けん

「福岡と名古屋」




即答はやめんかぃv-217
せめて3スクロール分ぐらい考えて答えろやv-26

やっとたどり着いた

いや~好きな俳優、ほとんど分からないわ^^;

昔からアイドルとか興味なかったもんなぁ。
下敷きに はさんでた切り抜きや写真とかも
「井上陽水」「吉田拓郎」「かぐや姫」こんなんばっかりやったもん。
(ここでも男好き?)

周りの同級生がアイドルの話とかするから、
遅れちゃいけないと思ってかろうじて手に入れて
部屋に張ったポスターが

「天地真理」だもんね。



誰だ!パソコンの前でぶっ倒れたのは?

でも何年か前に「あの人は今」みたいな番組に出てきた時は
僕がTVの前でぶっ倒れたもんな。

そうそう、誰かの好きな「沢田研二」
今全国ツアー中だけど、あのぷっくり下腹部は悲しいなぁ。
やっぱり人に見られ続けないと「美」は持続出来ないんやね。

>たばちゃん
たばちゃんのアドレス欄、、、化けてます(笑)
たぶん題名が入ってるんだと、、、そんなん好きです。

>るいさん
首から下が植田監督って(笑)
確かにストライプのスーツだけど。

首から上は同じ宮崎出身の温水さんって事でどうでしょう。

州さん

「はい!」v-222ぶっ倒れてました(笑)

真理ちゃんは「あの人は今・・」に出演しちゃぁ
いけなかったよね^^;
頑張ってる昔の青年の夢を壊しちゃ・・・罪

温水さんね(。・з・。)φヵィチャォ
はい!インプットしました(笑)

今日は、オフ会(*^。^*)

州さんへ

天地真理・・・あれは、あかん!!v-12
私も見てたけど、夢をこわしたらあかん・・・
アイドルで出てた好きだった人が、変わりゆく姿、変りはてた姿で登場したら、泣きたくなるもんv-409

私も大好きやったフォーリーブスが再結成して踊ってた時は、ぶっ倒れた・v-405・・そして恥ずかしかったv-393

州さんのブログで私、またヘマやってしもた?
ほんまは、州さんんとこ、黒いし、小さい字は読みにくいねん・・・なんや「●眼」ってやつ??v-416
今度から、ちゃんとメガネかけて書き込むわ・・・

るいちゃんとこは、お年寄りに優しい色合いといい字の大きさやね(笑)v-426


アルけんさんへ

じゃ、明日ご対面ですか~?キャーv-345
1部?2部?
絶対声かけてくださいね?
私を見つけてね(笑)
目印は、「頑張ってる君へ」を聴いて号泣してる人ですv-406

私は滋賀のファミさん(私は、どりちゃんも知ってるHちゃん、Nちゃん親子)と一緒にいてます

アドレスをるいちゃん経由で教えてもらってええかな?
年齢制限でアウト?v-404



今日、私は、コブクロ、ワライナキファミさんとのオフ会です!!京ちゃんにも会うねんで~v-411
一人だけ、男の人いてます・・・
はい!ハーレム状態v-398その人35歳やったかな~??
どうですか?
州さん、swくん、アルけんさん・・・こういう絵を想像してみて・・・v-411

女性陣の年齢は、26歳から~52歳・・・v-405
すごい幅広いやろ??
前のワライナキ30人ライブにきてくれはったファミさんが全員集合のオフ会ですv-424

盛り上がって、喋り倒し、笑い倒し、たぶん壊れてきますv-221

次はこちらへ来ました!

るいちゃんの却下したネタ、聞きたかったな~!
でも、自慢できる話じゃない事は確かだよね。(笑)
ちなみに、面倒だからここに書くけど、「突然ですが」の質問、私はCです。
というか、私の事だから、ボ~ッとしていて、多分その場では、金額の間違いに気づかない可能性大!
だから、家に帰って気がついて、500円以下だったら、「ラッキー」と喜び、それ以上だったら正直に申告するよ。

たばちゃん
ワライナキファミさんとのオフ会、楽しんで来てね~!
で、セーラー服姿がまだ、似合うそうで(笑)是非ここのオフ会も期待してま~す!
それと、文通相手との素敵な思い出、羨ましいな~!
私も若かりし頃、1年半程、文通していた相手と会ったけど、当時私の好きだったアイドル(↑に出ている)に似ていると、周りから言われるというから期待していたのに・・・
会ってみて、「どこがだよ~~~!」と内心叫んでいた。(苦笑)
字も綺麗で、知的で、性格は好感持てたんだけどね~!

忘れてはいけないまあ坊
昨日は久々、登場だったんだ~!v-411
音楽仲間が出来た良かったね~!いつか演奏聴きたいな~!

どりちゃん、花奈美ちゃんの好きな福山雅治さん
私も好きだよ~!ライブも一度だけ行ったけど、遠すぎる場所だったけど、かっこ良かった~~!v-10

でも、どりちゃんの書いている俳優Mさんが分からないよ~!

みいちゃん
前から書こうと思っていつも書き忘れてたけど、浜田省吾さんのライブ、
知人に誘われて10年以上前に行った事あるよ。
男気が溢れていて、カッコいいよね~!
昔の歌しか知らないけど、私は「もう一つの土曜日」が一番好きだな!
徳永英明さんも好きだと、過去ログに書いてなかった?
私、結構好きで、ライブは3回も行ったよ。

花奈美ちゃん
竹野内豊さん、「輪舞曲」を見て好きになったよ。
7月からドラマに出るから、今から楽しみ~♪

上に出ていない人で、私の好きな俳優は、坂口憲ニさん、高橋克典さん、中村俊介さん、玉山鉄二さん、かなり若いところでは、タッキー、小出恵介くん、小池徹平くん・・・どこまで続くんだ~!

歌手部門は、今までにここに出てきていない人達、スピッツ、T-BOLANでした。





おとめちゃん

浜田省吾さんの名前が出てたので^^
声が素敵よね~
お顔はいつもサングラスだから素顔は知らないけど。
黒ちゃんと同じように、うさぎのような可愛いお目目なのかなぁ。

なんかね、最近思うに、素敵に年を重ねていく人に魅力を感じてる。
福山雅治さんや黒田知永子さん、絶対、今の方が魅力的だと思う。

私もいつも活気を持っていたいと、だからじゃないけど(笑)、今日、長女と美容院に行きました。
つい1か月前にカットしたばかりだけど、どうにもこうにも髪が多くて(剛毛クラブ会員です)、美容師さんとおしゃべりしながら楽しんで来ました。
そしたら、美容師さんも剛毛なんですって(笑)
みーちゃん、おとめちゃん、意外に剛毛人口は多いかも?

花奈美ちゃん

ホント、よく考えたら、浜田さんの素顔、知らないんだよね。
もし、偶然、どこかで会っても分からないだろうね!

黒田さんの昔は知らないけど、福山君(馴れ馴れしくこう呼ぶ)はホント、
いつまでも若々しくて良いよね~!
最近はストーリーが今一つ好みじゃないと、いくら↑に書いている、好きな人が出ていても、ドラマも途中で見なくなるけど、彼が出ていたら、絶対最後まで見逃さないよ!目の保養になるからね!(笑)

花奈美ちゃんは、1ヶ月に一度、美容院に行くの?
私はケチだから、2ヶ月に一度だよ。(笑)
みいちゃんは、また剛毛クラブ復活させたみたいね。
「剛毛」は聞こえが悪いって言っていたのに~~!v-399

花奈美さんへ♪

仲村トオル、スキなんですね♪

ココで情報??を・・・。
私の友達が、仲村トオルの知り合い??ってゆーか・・友だちなんです。何かその子のお母さんの同級生?同じ学校?かなんかで・・・

家に行ったって言ってました。むっちゃくちゃ広かったらしい★

あと、おとめ座さん★私も本当は一ヶ月に一回行きたいんですけど・・・行けなかったりしますね。だから髪がおおいんだぁーーー・・・・


麻友v-511

どり症候群再び

るいちゃん♪
わかる~^^
州さんってば、微妙に植田監督みたいですよ。
お顔を見たら、温水さんなのね(笑)
はい、私もインプットしました。

そして、州さん♪
やだなぁ~あの頃からそうだったのね(笑)
けんさん、やっぱり、そうなんだってv-10


けんさん♪
私にも動画を送って~^^
無理なら静止画でもオッケー牧場(笑)


たばちゃん♪
オフ会楽しんだ~?
ハーレムらしいから、盛り上がっちゃったかな。


おとめちゃん♪
目の保養はとても大事よ^^
いつもPC凝視してるから(笑)
私がメンクイなのもそのせいかもよ~


麻友ちゃん♪
なんと~!?
仲村トオルさんのお友達がお友達なの~?
う、羨ましすぎる。。。
普段のおしゃべりも楽しそうだなぁ。
奥さんも元女優さんで優しいイメージだよね。
情報、ありがとね^^

NoTitle

乙女ちゃん♪

オフ会行ってきました~セーラー服着てv-397
今日のオフ会はワライナキ30人ライブ来てくれはった人ばかり12人やねんけど、もちろん、全員熱いコブファミさんばかり・・・

女性セブンのコビィの記事についてのトーク盛り上がった~
スポーツ新聞(コブクロ&絢香)もってきてくれはった人いて、みんなで回し読み・・

黒ちゃん好き~コビィ好き~賑やかやったよv-351

ファイナルの日、花道スタンド2列目やったファミさんいはって、その報告にみんなで食いついてたv-405DVDに絶対うつってるはず・・・と期待大やねんv-411


花奈美ちゃんへ

オフ会盛り上がったよ~v-426
みんな久し振りやね~ってすぐにコブクロトーク!!
個室やったしキャッキャッ言っててもバカ笑いしてても、まわりの視線も気にならへんかった・・・

気になったんは、店員さんのいつまでいるん?っていう視線だけ・・・v-403

12時から4時半まであっという間やったわ!!

そうそう、ハーレム状態の男の人ね・・・
すごいやんな・・・11人女ばっかやでv-393
女という意識はないかも?
ただの仲間って感じなんかもしれへんわv-398


州さんへ

宮崎出身の温水さんみたいなんやね~
はーい!!v-426
州さんを思い出すときは、温水さんを想像したらええんやね~
それは、髪の毛ってことなんかな?v-397

^^

花奈美さん♪ いやぁ・・・いつもの会話ってバカ会話です。
その子が仲村トオルと友だちでも・・・
その子は仲村トオルっぽくありませんから(笑)

たばちゃんさんへ 
京都さんに会ったんですね!
楽しいオフ会よかったですね♪


私もみなさんにお会いしたいなぁ~・・・。
東京ってファミさんいないのかな??
九州周辺はいますよね♪ 
あぁ・・夏休みに帰ったとき、ワライナキライブないかなぁ・・・

NoTitle

麻友ちゃん、この前、ワライナキの掲示板にカキコしてたん、麻友ちゃんやんね~v-411

私レスして、しばらくしたら、アルけんさんも書きこんでてビックリしたわ~v-405

今日のオフ会は京ちゃんも来てたよ・・・v-343

東京にも、ファミさんはいっぱいいはるし、チーム関東っていうオフ会もあるみたい・・・
teamのブログでそんな記事見かけるし・・・

でも、麻友ちゃんみたいに若いファミさんがいはるかどうか・・・v-361


ワライナキは、まだメジャーデビューしてへんから、活動拠点は関西だけやねん・・・
大阪、兵庫、京都くらいやねん・・・v-356
早くメジャーになってくれたら、麻友ちゃんもTVでワライナキ見れるし、そのうち全国でライブもしてくれるようになると思うよv-220

たばちゃんさん★

そうです~・・・
ちょっと勇気いったんですが、「麻友」でカキコしました★返信ありがとうございます。
ついつい・・・レスしちゃいました。
でも、返レスはいいです。
アルけんさんは、今見つけました。
ビックリしました(笑) 
どこに行っても、アルけんさんはアルけんさんだなぁ~って思いました^^


チーム関東。。。それはチームのですか??
私チーム入ってないんです(涙)
大丈夫です、私年上の人とも話せます★
コブクロのこととなると、もう歳関係なしですよね♪

関西かぁ・・・
でもプラス思考に考えると、福岡にいたときより、大阪とか行きやすいんですよ♪
いつか、いけるといいなぁ~★

何か、馬場さんからかわいがってもらえてるらしいですね、ワライナキさん★(誰から聞いたんだっけ? いっちゃんさんのブログだ!)

TVにでる日、全国ツアーの日が待ち遠しいですね。

スキ_φ(´∇`●)ポッ


いつでもどこでも

麻友ちゃん、そうなんですどこでも「アルけん」ですv-290
車(アルファード)の集まりのHNも「アルけん」ですよ~
ひとつだけTEPという近場の車仲間の連絡用の掲示板だけは、みんなHNに「ざえもん」が付きます(笑)

たばちゃん、ハーレム状態…照れやな僕には無理v-292

花奈姉、いつでも送るよ!DVDでいい?(* ̄m ̄)ぷっ


おとめさん、やっぱり文通相手に期待してたんや!(笑)
で、おとめさんは誰に似てるって書いていたのかな?v-391

^^

「アルけん」の意味も気になってたんですが、
「ざえもん」の意味の方が気になります(笑)
って・・いくつ集まりを抱えてるんですか?
すごいなぁ~・・♪

アルファード・・一瞬お菓子のアルフォートを連想(笑)

ココで、嬉しいお知らせです★ 

私おとうさんに、もう「ワライナキ」のことは話ずみで♪
それで、京都でライブあるって言ったら、
お母さんも、
「京都はいろんな文化物もあるしね~・・ワライナキっていうライブと一緒に行ってもいいね」って言ってくれました!!これも東京に来て、近いからなんです^^
もしかしたら、夏休みにいくかもしれませんっ♪



やったぁ~~~  ・・まだわかんないけどっ


【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『好き』 ササッε=ε=(*【壁】

NoTitle

どこに何が書いてあったか、メモをしておかないと、すぐに忘れてしまいます!v-388

麻友ちゃん
アルファードをお菓子と連想したって?カ~ワイイv-10
そう、同じコブクロファンなら、年齢に関係なく話せるって、素晴らしいことだよね!
夏休みに京都、行けるといいね!
たばちゃんと京ちゃんとも会えたらもっといいね!

たばちゃん
昨日はワライナキオフ会、大盛り上がりだったようで、良かったね!
でも、そのハーレム状態の男性、かなりの度胸だよね。
私が逆の立場だったら、絶対参加出来ないもの。
それにしても、たばちゃん達に、そんなに愛されている「ワライナキ」幸せだ~!なんて思いました。

アルけんさん
↑の方で、何やら気になる書き込み、「照れ屋」?
まあ、そういう事にしておくね。(笑)
文通相手、そりゃあ、自分の好きな人に似てると聞いたら期待してたよ~!v-393
私は、何せ20年以上も前の話だから、はっきりは覚えていないんだけど、多分当時職場の人に、よく言われていた、女優M(苗字の方)さんの名前を書いたと思うよ。

でも、この人の顔、当時は、あまり好きじゃなかったので、そう嬉しくもなかったんだけどね。
(本人からは、もっと迷惑だ~と言われそう!?)
後に某大物歌手の奥さんになり、最近またチラホラ、テレビに出ているけど・・・。
これで分かったら・・・何もあげません!(笑)





おとめ座ちゃん♪

もしや、昔、田村正和の奥さん役やってた人?

みきちゃんへ

お~、みきちゃんだ~!
ゴメンネ。そのドラマ見ていなかったから、答えられないの~!

おとめ座ちゃん♪

じゃ~、その大物歌手の元奥さんは元アイドルで今も芸能人?

みきちゃん

まだ質問が続いてたんだ~!
途中からいなくなって失礼しました。v-436
そう、大正解!よく分かったね~!
みきちゃん、勘が鋭いv-352
でも、自分では全然似ていないと思っているし、多分、
みきちゃんも、実際私と会った時に、そう感じると思うよ。(笑)

だけど、みきちゃん、HNのイメージから、勝手に20代後半から、
30代前半くらいだと思っていたけど、その女優さんを知ってるって事は、
そうでもないかな~!?v-391

おと姉、

大物歌手ってT(名前の方)さん?
調べたぜよー。当たってるといいな~。

NoTitle

>おとめ座ちゃん♪
じゃ~、おとめ座ちゃんはv-416がクリクリなのね^m^
私の年齢はたぶん一輪花ちゃんと一緒だよん。
これで分かるかな?


>birdyちゃん♪
合ってる、合ってるo(^-^)o
って、私が返事してよかったのかな?(笑)

NoTitle

向こうではセンセですが、こっちでは分かりません(T T)

Tって誰?

NoTitle

わからん教えてくれ~T????

みんな芸能人に似てるって言われるんだね。。。

私は若い頃よく言われてたのは演歌歌手の坂○冬○さんでした。。。。

でも。。。基地の中には私の顔知ってる人いるしなぁ…

この文章読んで吹き出したでしょ(笑)

Tは…

髪を肩まで伸ばして
結婚しようとしてる人だよ。^^

そうだよね、みきちゃん! おと姉!

坂○冬○、カッコイイじゃん!!
みぃちゃん=マッチョな坂○冬○、と想像してます。^^
(違う?)

Birdyちゃん

オフ会…欠席届…提出しますv-295

みぃちゃん、

ダメだよぉ。欠席届はだ~れも受理しませーん。
オフは広島が元々、第一候補地だったんだし。

みぃちゃんに絶対に会いたいゾ。
そしてカーラ教授の話とかいっぱいするのだ。^^

ちなみに私が似てるって言われたことがあるのは、
三田寛子・ガチャピン・江川紹子です。(^^;
(第一、この三者の間に、全然共通点がないよ…。)

こんばんは♪

>Birdyちゃん♪
そうそう、その大物歌手、
昔、ジャニーズと一緒に仕事してたよね^^

3人(ガチャピンも1人でいいよね?)の顔の輪郭は共通点があるような感じがするよ。
面長じゃないってことよねん。


>みぃちゃん♪
(私もこう呼ばせてね^^)
私も昔(今より痩せてる頃)夜桜お七に似てるって言われたことあるのv-389

まさか~!

Birdyちゃんにまで知られたとは~!
そうだよ、正解です。
ちょっとヒントが甘かったかな~v-390
で、Birdyちゃんの顔、↑の人達、ミックスして、
しっかり妄想したからね!(笑)

みきちゃん
目はそう、クリクリでもないよ。
普通の大きさだと思うけど。
他にも色々言われた事あるけど、客観的に見て、
つまりは、個性のない顔なんだよ。(笑)
みきちゃんの年齢、そうなんだ~!
私、人の年齢はしっかり覚えている方なので、了解です。

みいちゃん、充分綺麗だよ~!
最近、色っぽくなったよね~、坂○冬○さん。
あれっ、何か、イメージと違う~~~!(笑)
そうか、若い頃の坂○冬○さんを思い出そう!

送信したら、みきちゃんが先に答えていた~!
あっ、ドラマが始まった~!

NoTitle

>みきちゃん
そういえば勝手にみきちゃんてよんでました~えへへへ。。
どんどんみ~ちゃんて読んでね^^
腰痛仲間だからね~^^
同じ坂○冬○繋がりだからねv-430

>おとめちゃん
昔の坂○冬○を思い出してねぇ~v-426

想像でけへん

麻友ちゃん、HNはカタカナの部分は既に出てるよね~すると残っているひらがなの部分は?v-391
ちなみにカタカナの部分はアルマジロではありません!

おとめさん、照れ屋なりに考えてのですが既にもう答えが

はじめヒントがMだけの時に浮かんだのは○田○子さんでした(^^;)

みきちゃん=りんちゃん>アルけん?
ひょっとしてお姉さま?( ´艸`)ムププ

みぃちゃん=マッチョな坂○冬○アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
想像したら、お~もろ~や!

v-532=ガチャピン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とうとう人以外のものになってきた!
で、何が似てるの?輪郭?色?目鼻立ち?体型?しっぽ?(笑)

みきちゃん=夜桜お七?何する人?水戸黄門で風車持ってる人?
それは風車の弥七!自分で突っ込んでおきます…

アルファードで・・

坂○冬○2名、ガチャピン1体、森下○子さんに
温水さん+ズラに・・黒木○に・・武田鉄也2名。
アルファードは8人乗りだから、うん!に乗れるね!

>アルけんさん・・の「アル」ってアルファードの「アル」?
以前、法事の時に、車を借りることになって、
人数も多かったので、「ならば念願の、車に!」ってことで
「アルファード」借りたんだよ~♪
運転しやすかったし、カッコよかった~♪

ガチャピン1体って(* ̄m ̄)o

8人乗りの1枠とっちゃうのかな?^田^

アルけんさん★

カタカナの部分は・・□に出てるよね~

の□が読めません・・涙 きもって読むのかな?

アルは、きっと・・・アル・・アル・・・わかりませんっ
けんは、アルけんさんの本名のしたの名前とかと思ってました。だってみなさん「け~~~ん」って呼んでますし。

アルマジロ・・・笑。 虫ですよね(笑)

*+:。.。ラボ(*-ω・人・ω-*)ラボ。.。:+*





麻友ちゃん♪

アルマジロ・・虫じゃないのだv-219

アリクイみたいな雰囲気で、体が固いヨロイで覆われていて、攻撃されると(キケンが迫ると)丸くなって
身を守るのだv-219

以上!イメージなので、後で確認してみてちょ。

にしても、麻友たんカワイイ。
ここのおじさん達に気をつけてねv-390

>みきちゃん
うっかり、うっかり~
ガチャピン一体だったら、2人分とっちゃうよね・・
誰が降りる?

私が…

ガチャピンの膝の上に座らせていただきます。


あっ…でも…暑い???

麻友ちゃん

□は「すで」だよ~
既に出てる(もうどこかにでている)
さてどこでしょう?
くどいですがアルマジロではなく、ましてや虫でもありません(笑)

v-540さん、坂○冬○は2名?マッチョとあと1名は誰…?
それとアルファードは確かに8人乗りなんですが、運転手も含めてです(* ̄m ̄)ぷっ

今日、電車でCMがながれてて、そこにガチャピンが登場!
あっ、v-532さんや!と思ってしまった僕は罪人?( ̄∀ ̄*)イヒッ

アルけんさん

坂○冬○さん2名・・まっちょ&みきママ
ガチャピン一体・・v-532
森下○子1名・・むか~しのおとめちゃん
温水+小倉さんのズラ1名・・州さん(「あまたつ~!」)
黒木○1名・・“香”奈美ちゃん
鉄也2名・・v-540と、けんさん(ドライバー)

で、どおだ!!8名でしょ。
が、しかーし!ガチャピンが一人分でいいのかって話なんです・・。

鉄也!

MEのことかよ~[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!


あと、ガチャピンは荷台に(≧m≦)ぷっ!

NoTitle

麻友ちゃん、
一般的なアルマジロは虫じゃないけど
基地に来てるアルマジロは、たぶん「虫」です♪

8人乗りなんでしょ、アルマジロ風テツヤが
運転してくれればイイのでわ?(^^)

なんだよ、みんなしてガチャピン扱いかよ~。
そんなこと言うと、
「食べちゃうぞ、食べちゃうぞ♪」←恐い歌として有名。知ってる?
ちなみに、作曲はタイムリーなことに、おと姉のダンナさん(^^)です。

それにしても、三田寛子と江川紹子も書いたのにぃ。

えぇいっ、こうなったら坂本冬美のひとりやふたり、
膝に載せますよっ。

虫!

アルマジロ風といえば…
ダンゴ虫か!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!エッ

ガチャピンさん、膝に乗せなくても大丈夫ですよ!
荷台で横になっていてくれればv-8

NoTitle

え~っ、荷台?
じゃ、3列目シートをグッと前に寄せて、
荷台で宴会やっちゃいます♪
飲んで騒ぐぞぉ。。。

さもなくば、ペーパードライバー歴10数年の
ワタクシが運転代わってあげるからさ、
(運転席はちょっと広いでしょ。ガチャピンでも大丈夫、って、オイ!^^;)
ダンゴムシくんこそ、虫かごに入って
基地在籍美女連の膝の上ってどう?(大サービスよん♪)
あ、別に温水さんの膝の上でもイイけどね。

みんな、ヘルメットかぶって乗車してくださーい。(^^;
あと、車体が少々凹んでもいいように、お高めの保険に入っといてね♪

大目に見て

飲むのは許そう!
でも、吐くな!(* ̄▽)ミ.:。・:゚:オェ

けんさん、

その顔文字、
吐瀉物までリアルでコワイよ…。(^^;

許可が出たから、飲むぞ飲むぞ~!!
(^^)

そないに

気合入れて飲まんでも…
お酒はほどほどに

あれ?絵文字がどっかいった?
ないぞ~

じゃぁ

吐かなきゃ、飲んでいいのね。

じゃ、ふみ・テツヤも荷台で。

えっ!

居酒屋アルファード…

こら!鶏!!

毎晩飲んだくれてんじゃねえ

のんべいのv-532に告ぐ

私的ルールその⑥酒は一人で飲むべからず

ポチと一緒なら、思う存分堪能しておくれ


いや~ん
ふみちゃん
さっきから、追いかけっこだね。


ふみちゃん
コブ姉の家は、都会だよ。
八街は、私のテレトリィー

落花生ね、
砂糖をまぶしたのと、ピーナッツ味噌と茹で落花生もあるよ。全部?OK OK

でも、丸呑みは駄目よ

ふみちゃんは、いつも云いたい事を飲み込んでる。来たばかりの頃もそうだった。

みんなが「吐け~」と迫ったのに
最後まで吐かなかったよね。

ケン坊v-344ふみちゃんは吐かないよ
アルファード乗せたってe-282

今、すっごくゆきちゃん追いかけてる~!!
待って~~

そう、飲み込んでるよ。
なかなか出せないよ。

ピーナツ味噌ね。大好きだよ。
茹でたのも好きだよ。
砂糖のも大好きだよ。

だから送ってくれる?
そしたら、ゆきちゃんの前では、丸呑みしないよ。


>けんさん、アルファードは
こ洒落た感じにして
移動カフェ“ KEN’S BAR ”なんてどう?

『意外とおしゃれ~・・』


うぉ~、

ゆき姐とふみちゃんが遊び戯れているぞ! 楽しそう♪

ゆき姐~、飲んだくれてても、「毎晩」じゃないよぉ♪
ポチと飲んでも、アイツすぐに限界が来るからさ~、
ゆき姐と飲みたいゾ♪
ふみちゃんと一緒に“ KEN’S BAR ”で飲もうよ♪

バーテンはアルマジロ(虫)。^^

あの~

いっそのこと…ゆきちゃん、Birdyちゃん、ふみちゃんでアルフォードのキャリーの上で飲んだら?

吐いてもオッケーだからさぁ~

みぃちゃん、

みぃちゃんも一緒に飲むべ~し。v-275

意外とキャリーの上って楽しいかもね。(走行中でさえなければ。^^;)

あらっ、

みんなが車の上に乗ったら、車の中が広々v-392
快適でごじゃる~。
雨が降ってきたら、カッパ渡すねv-222

みきちゃん、

そんなこと言ってるけど、
夏はやっぱり屋上ビヤガーデンだよ♪

一緒に飲もう♪

そうそう♪みきちゃんも一緒に♪

アルフォードの屋根が重さで凹んでもへっちゃらさ~

ビヤガーデン♪ビヤガーデン♪

アルマジロ・・・

アルマジロ・・・虫じゃないんですねっv-404

アリクイって、アリを食べるんですよね♪ 私アリ嫌いだから、いいかも~★


丸くなって危険から逃げる・・・アルけんさんもですか??(笑)

イメージうまくできなかったので・・・検索!!
\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ・・・・

発見!! \_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO(コピっとこ)


最大種はオオアルマジロで体長75-100cm。尾長50cm。体重30kg。最小種はヒメアルマジロで体長10cm。尾長3cm。体重0.1kg。

全身ないし背面は体毛が変化した鱗状の堅い板(鱗甲板)で覆われている。アルマジロ (Armadillo) という英名はスペイン語で「武装したもの」を意味する armado に由来する。敵に出会うと、丸まってボール状になり身を守るとおもわれているが、実際にボール状になることができるのはミツオビアルマジロ属 Tolypeutes の2種だけである。

また、ペットとして飼育される事例も多く、意外と人になつく生き物でもある。睡眠時間が長く一日18時間も寝て過ごす。野生では巣穴を掘って穴の中で生活しているが、飼育下では無防備にあお向けになって寝る。

南米では、アルマジロの肉を食用としているほか、甲羅はチャランゴなどの楽器の材料に使われている。


だそうです・・・長いですね(笑) 写真見ましたが・・・ねずみがおっきくなって、亀のこうらもらって、立てるようになった動物、と判断!!


ダンゴ虫なのか、アルマジロなのか・・・いぇ、ちがうんですよね??

ぅーん・・・アルの意味、わからないっ

ココまで調べたんですから~教えてくださいっ(笑)

こちらこそ、くどくてごめんなさいv-393

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

麻友ちゃん、

愛車がトヨタの「アルファード」っていうのらしいよ♪
でも、けんさんはアルマジロで、なおかつ、虫ってことでOK♪

麻友ちゃんは未成年だから、ジュースね。^^

んじゃ~、お言葉に甘えて^^

v-275グビグビ~、
うっひゃ~、この一口のために生きてるよヾ(´▽`*;)ゝ"
らりほ~~v-438

酔っぱらっちゃったフリしているわっ♪
泣き上戸だとまわりに見えるように・・・
ここまで女に惚れられる男は滅多にいないから~♪
あなた一言言わせてよ。罪作り、罪作り♪

>麻友ちゃん
ダンゴ虫が進化したらアルマジロになるんだよ~ん

             うそです。。。


>みきちゃん
もう一杯どうぞ^^v-307

みぃちゃん♪

ありがとうv-307

口のまわりに泡つけて、おじいさん。。。ひゃっほ~v-407

ありがとうございます♪♪

Birdyさん、アルフォードっていうのは前アルけんさんが教えてくれました~・・・私はそれを「アルフォート」と一瞬勘違いしちゃって(笑)

虫って事でOKって・・・(笑)人間否定されてるじゃないですか(笑)

ジュースでいいでーーす♪お酒はにおいで楽しみます(笑)

みずいろ老婆心さん。。。一瞬信じちゃいました(笑)


アルマジロって飼ってる人いるみたいですね~
仰向けにねるアルマジロ。
ほとんど寝てるアルマジロ。

検索して笑っちゃいました^^

【追記】

アルけんさんがそんな人とは思ってませ~ん!

(*ノ∀`*)ノ*.゜スキョ

麻友ちゃん、

> 仰向けにねるアルマジロ。
> ほとんど寝てるアルマジロ。

それ、けんさんだから。(笑)
酒豪の奥さんに飼われてるんだよ。(笑)

あと、
> 寝ぼけて「元気ですかー」ってシャウトするアルマジロ。

あっ、間違えた、これはアルマジロじゃなかった。(笑)

花奈美ちゃん、
これ、映像が浮かんで、今日は思い出すたびに
リアルに笑っちゃってる私です。

可愛すぎるよ~。(笑)
ほのぼのしたv-238

だれとだれ?

酒飲みが誰かわからんようになってきた
ということで整理します

酒飲みv-532v-540v-510v-535の4体でいいのかな?
ゆきちゃんもそっちの住人なのかな?


毎晩酔っ払いからんでくる嫁に対し、PCの前で膝を抱え丸くなって身を守っている
そんな僕だからそう呼ばれるのかな?


って、ちがうわ~ コ━━ミ゚皿゚;彡━━ラッ!
確かにからまれてはいるけど…
今、嫁はビールを飲みながら通販で買った「アブロケット」で腹筋運動をしながらバレーボールを見てましたが、疲れたのかその状態でおやすみになってらっしゃいます(笑)

麻友ちゃん
>アルけんさんがそんな人とは思ってませ~ん!
って、一応お礼を言っておいたほうがいいのかな?…( ̄  ̄;)ウーン

アルけんさん♪

私ね~、夜にビール飲みながら自転車こいでたら、ぎっくりになったんだよ。
整体で、アルコール飲みながら運動してはいけません!!って怒られたよv-406

なので、奥様ご注意あそばせ~v-222

・・・笑。

一応・・・・お礼いっといてください(笑)

ずっと思ってました・・・
アルけんさんの顔文字・・・プロなみ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/87-d6d196ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとネタ «  | BLOG TOP |  » 突然ですが・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる