2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月2日今日はswくんのめでたい日だ~ - 2008.07.02 Wed

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

swくん.comでは褒め殺してやったが
ここではそうはいかないよ~(*^m^)

いや~しかしswくんが大奥の餌食になって早3か月
よくぞここまで抜け出さず、逃げ出さず頑張った!!
そこは褒めてつかわすm(__)m

が!しかし!最近は雲隠れしてあんまり顔を出さないな~怒

どうも・・私の顔を公表したあたりからじゃないかぃ??
あまりの美貌に照れる年頃だとは思うけどうしし
君が来ないと寂しいぞjumee☆Feel Depressed4

お母さんはswくんを追いかけまわすことにだけ
命かけてるんですから~(笑)


こんな日こそ!是非是非!
ランチでお祝いしようや~ニコッ♪

今日はホントにおめでとう(o^―^o)ニコ いい1年にして下さいね(^_-)-☆


ちなみに今日は私の娘とのんのんも誕生日なんですよ^^
やっぱswくんとは・・・縁があるんじゃな~い??( ^∀^ )

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY!  sw君!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

swくん 誕生日おめでとね~~~~♪♪♪

今回の誕生日も また 彼女がいない(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

ねえねえ 誰か今日位はswくんの彼女になってくれる人は・・・・・










やっぱり るいちゃんぐらいしか・・・・・・ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



以前 swくんが 理想の彼女は
一歩うしろを歩きつつ 自分の考えをしっかり持った人
・・・・・って言った時
遠まわしに私の事を言ってくれたとすぐに分かった Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
これからも   σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

sw君

☆☆お誕生日おめでとう☆☆v-314

基地で1番 “気ぃ遣いぃ”(笑)のsw君。
こんな大人ばかりの(笑:失礼!)基地で、どれほどsw君が
様子を伺い、身を削った“笑い”を残してくれているか・・
感謝してます^^。

シャイで、真面目で、家族&ファミ想いで、優しさを直球で表さないちょっとニクイところもあって・・
(あ、「やさしいさん」なんて、超・直球もあったけど:笑)

こんなに褒めることは、もう、ないなe-266
今までいじめてばかりで、ごめんねe-266
もう・・いじったりしない・・絶対・・ .COMでは・・(ニヤリ)


本当におめでとう&頑張ってね(何を)

『いや~・・彼女からこんなプレゼントもらっちゃいましたよ~♪』
なんて報告・・待ってます・・いつか・・(遠い目)。

sw君のバースデーを記念して^^、明日(もう今日だね)、絢香ちゃんのニューアルバム
買うことにしたよe-343e-343


そして・・
「のんのん」ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
Wii(←スペルこれ?)三昧かな??
またまた、おいしいもの、たっくさん食べて、また元気な笑顔が見れること
楽しみにしてるよ~^^。

  e-420 e-420追記e-420e-420
そっか・・るいちゃんの娘さんもバースデー☆☆
岡山のきょうちゃんさんもバースデー☆☆
そして・・
そんなスーパーハッピーデーに
.COMでは 絢香×コブクロ の嬉しいお知らせもあったねv-341

本当に“ハッピー・バースデー”だね。。
おめでとう!ありがとう!
                              by e-68v-540

おめでとう~

sw君、のんちゃん、誕生日おめでとう~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

同じ誕生日やったんやね!
みんな、ボーナスラッシュやから期待が持てるんじゃないかな(笑)

e-398SWくんe-398
HAPPY BIRTHDAY


今交流掲示板を見てきたんだけど・・
何とビックリ~っ!?
岡○のきょうちゃんさんと同じ誕生日~っv-363 

最近、すっかりご無沙汰だね。。
誰と、どんな誕生日を過ごすのかなぁ~・・(笑)

良い誕生日を~v-389

りん 再び・・・♪

今日 私はいつまで起きているんだろう・・・(笑)
もう眠ろうと思っているけど・・・・・・・・・・・・やっぱり言うぞー!

どりりん☆なごやかでんねんさん σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃぃ

「sw」が 「SW」に巨大化してる(あちゃ~ やっちゃったね 笑)


【追記】
>swくん  私 swくんのドットコムでのお祝いカキコに必ずいくから・・・
いまは 少し事情があって・・・・・ 
どんな事情かというと・・・・ 以前から親しくしているファミさんの
お祝いカキコをこの前 私がスレ立てしたんだけど
そのスレの最後の方を読んでもらえれば 事情が分かると思う・・・・
スレが少し流れてから カキコをするから待っててね

sw君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとう~・:*:・゚☆



るい娘、のんのんちゃん
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* おめでとう~♪

ん?ついでに岡山のきょうちゃん
おめでとう~★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

4人もいるの? すごい偶然♪
暑さもすこし和らぐ9月かぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

sw君はきっとね、
みんながギャグを期待してるんで、
その重みでスランプなんだと思うよ。

それともついに・・・か?
そりゃそうだ! ここの昔の娘さん達と絡んでるより
現在進行形の娘さんの方がいいよね。

彼女できたんなら写真をアップするように。
人生経験豊かな諸先輩方がお顔鑑定してさしあげます。

今年も泣いて笑って笑って笑っての一年でありますように♪

のんちゃんへ

v-318のんちゃん おたんじょうびおめでとうv-25v-300

おばあちゃんや おじいちゃんに ぷれぜんとを たくさんもらえるといいね♪

いっぱい わらって おおきく なっていってね♪

【追記】るいちゃんの娘さんも お誕生日おめでとうございます

みなさん

娘 早希とのんのんにまでお祝いのお言葉
「ありがとうございました」

今日は二人のお祝いも兼ねて焼肉をみんなで食べに行ってきました

私も交流掲示板を見てびっくりしましたv-405
同じ誕生日が4人もv-405
すごい偶然ですよねぇ~

私、るっペタンさんにずっと伝えたかったことが今日やっと
言えて^^ すごく嬉しかったです^^

えっ!

姉さんの娘さんと娘さんの娘さんが同じ誕生日なん!?
これは凄い!
惑星が一列に並ぶのと同じくらい凄い(意味不明…)

けんさん

確かに意味が・・・??(笑)

そうなんです^^
元々予定日も7月2日で予定通りで^^;

早希が誕生日を迎えた夜中に陣痛が始まり
同じ誕生日に生まれました^^

のんのん誕生から影が薄くなった早希の誕生日です^^;

おめでとうございます

るいちゃんの娘さんと、のんのんちゃんお誕生日おめでとうございますv-25v-308

同じ誕生日の親子なんやね・・・
2人にとって、るいちゃんにとって家族にとって幸せな1年でありますように・・・v-344

そしてswさんはじめましてv-353
まだ、ご挨拶させてもらってなかったんですが・・・swさん、くんかな?
私の子供くらいの若さなのでswくんで・・・v-398

数日前、るいちゃんのワライナキ作戦にまんまと引っ掛かってv-394この基地にとうとう舞い戻り足を踏み入れてしまいましたv-392

コブちゃんとの年齢バトルでは、コブちゃんが堂々チャンピオンということが判明してホッとしてる私ですv-411

どうぞよろしくお願いしますv-436

そして、今日はお誕生日だとか・・・
おめでとうございますv-315
swさん・・・みなさんが期待されてるんで、素敵な彼女ができたらぜひ、ここで発表してくださいねv-22

祝、祝、祝、祝~っ!!

るいちゃーん、ごめんなさい。。
見落としてました・・・

早希さん&のんのん
v-472Happy Birthdayv-473


誕生日出産かぁ~。。
365分の1の確率!!
すっばらしぃ~v-344


私の誕生日も、私の4日前に生まれた次男のおかげで(?)
すっかり影がうすくなり・・
私の誕生日ケーキは、もうここ何十年も食べてませんv-409(笑)



りんちゃーん♪
あはは・・ほんとだ・・何気に入力してたんだけど、おっきくなっちゃったねぇ~。。。。
ま・・これは、swくんのこれからの成長を願ってv-354と、言うことでんねん~(笑)

ありがとう<m(__)m>

>たばちゃん

ありがとう~ 今年の誕生日は早希にとっても
成長できた誕生日になったと思います^^

あれi-229たばちゃん引き込み作戦・・ばれてた?(笑)


>どりちゃん

こちらこそケントくんのお誕生日のお祝いもコメしそびれてv-356
遅くなってごめんなさいv-436
「ケントくんおめでとう^^」


こんにちは、初めまして♪

みさきママと申します。
Teamからジャンピングゥ~ してきました。

こちらに遊びに来たら、びっくり\(>ε<)/
ここは、まるで「裏.comサイト」では、ありませんかっ!!
.comで見かけるあの人やこの人。
あまりのビックネームのオンパレードに、コメする勇気もなく、
だけどロムだけでは、失礼と思いまして、
るいるいさんにご挨拶させてもらおうとコメさせていただきました。
お邪魔してすみませんm(_ _)m

こちらにいらっしゃる方では、どりりんちゃんとはお気に入りにさせていただいて
楽しく交流させてもらっています。(同じく愛知県民です)

るいるいさんは、福岡なんですね。
うちの主人も福岡出身です。
なので、数年に一度は飛行機に乗って行きますよ。

娘さんとお孫さんのお誕生日おめでとうございます。
うちの娘(小1)は、ちょっと前の6/23が誕生日でした。
出産予定日は、7/2でした^^

これからもたびたびお邪魔してロムらせてください。
(勇気出たら、コメさせてください^^;)

やったーーーーーーーー!!!

みさきママさん!!!!
久しぶりですね^^
げんきでしたか????
いま 興奮してます
ドットコムでこの前 お名前を拝見して嬉しく思いました

みさきママさんは 私と同じ年齢でしたよね(違いましたっけ?)


急いで送信します!

【追記】6月23日がお嬢さんのお誕生日だったんですね それはめでたい!
v-308 v-300 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪v-318

いらっしゃいませ(*^_^*)

みさきママ~ みさきママも.comではすでにビックネームで
いらっしゃる(笑)

とうとう足を踏み入れてしまったんですね(笑)
抜けられませんよ~v-8

1番レス争奪戦・・みごと勝利は同じ愛知県民のりんちゃんに決定!!

ここには宴会部長の「みいちゃん」がいるんですが
昨日、珍しく顔を出してないんですよ~

みさきママ登場できっとまた派手な歓迎ぶりをお披露目してくれると
思いますよ^^

ここは無礼講!何でもアリなんで楽しんで下さいね~(*^^)v

ちょっと遅れましたね^^;
「娘さんお誕生日おめでとうございます♪」

はじめまして~

みきママさん、はじめまして~
大阪在住の裏アルけんと申します
よろしくお願いします~

あっ、休みが終わる~

では歓迎の舞いを

v-510v-512v-534v-476

できるか~!
これはみいさんに任せます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みさきママさん

こんにちは。ふみ(@茨城)です。

息子ちゃん、今は何て叫んでますか?
(もう、「おおさか~~」ではないかな^^?)
我が家のギャング・2(見習いとも言う)と歳が近いようです。
.COMでも、こちらでも、よろしくお願いします^^。

では、歓迎の舞・・もとい!組み体操を・・
    i-84  
  v-206v-506v-510
    v-512v-514       バラバラ・・      
 v-532「たば」v-273 「麻友」v-39 
       v-509v-476
v-485 v-507v-300
 e-197
       よろよろよ・・・
やっぱ私にも無理です。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(あるケンさん↑いただいちゃいました)みぃちゃん頼む・・
                  
                                by v-273(コーヒーブレイクさん)の
                                   一番弟子v-510(みずいろさん)の妹
                                   私が一番の見習い中 ふみ v-540 

【追記】
↓↓マイスターのご指摘により一部修正しました。
感想・・めっちゃめちゃ、大変な作業です・・                                    

のんのん 早希さん

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

 誕生日おめでとう♪

今年1年が健康で幸せな1年でありますように^^

sw君

才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

ハピバスデー トゥ ユー 
   
   ハピバスデー トゥ ユー♪
     
     ハピバスディ ディア swく~ん♪

        ハピパスデー トウ ユー♪


        v-506 v-384  


                 パチパチパチ
v-39v-206v-300v-476v-485v-507v-509v-510v-512v-514v-532v-534v-540e-197たばちゃんまゆちゃんe-317

      

     

みーちゃん

>みーちゃん
なかなか出てこないから 心配したんだよー
メール送って 眠りから目覚めてもらおうと思ったよ(笑)

↑↑↑
めずらしく 絵文字?(顔文字)つかってるやん!
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

こ、腰が…

ここ数日持病のヘルニアが悪化…
みなさん…腰は字のごとく要…お互い若くありません…気をつけようね。。。


>みさきママさん
はじめまして^^また明日必ず歓迎会を勝手に開きますので基地に着陸してください。

>ふみふみ
なかなか絵文字づかい筋がいいよんさすが私の妹e-281e-281e-281e-281e-281

>ゆきゆき
2足のハイヒールは猫の手だけじゃぁ足らんねe-320e-320e-320e-320e-320e-320これで少し楽になれるかな?

>りんりん
久しぶりの親カキコがんばったね^^レスしようかなって思ったけど話した事ない人だったからできなかったよ…ちょっと後悔…。

>鳥~
何気に美人族をアピールしてないかい? 却下v-427

>たばちゃん
明日までに自分の絵文字考えといてね~じゃないと勝手に決めるから^^でも自分で決めても却下ありだから…

>麻友ちゃん
中学1年生だったんだねv-420うちの娘と一緒だよん~
娘からは振っても逆さにしても麻友ちゃんのような言葉は出てこないよ~
そうそう絵文字考えでね~

>sw君
昨日徹子の部屋に絢香さんでてたよ~録画した?

>るいちゃん
ボーナスか…何時だろう?今日聞いてみよ…。

>けんさん
ここでのケンさんと…他でのけんさん…どう違うかわからん…深い深すぎる…

>州さん
遅刻で呼び出し…一緒だ…

>花奈美ちゃん
ぜんざい3杯実はいけるんじゃないの??黒木香さん(笑)

>コビちゃん
おめでとうv-314最年長!!おいしいポジションだね~

>おとめちゃん
平日に登場うれしいよん^^踊り(エアロビ)は上達した?

>どりちゃん
うちの主人は突然相談もなく仕事やめて、次の仕事も決めてきてた…
どりちゃんが言うように本人の気持ちが一番だね^^

>まぁ坊
良かったね同年代の女の子が仲間に入ったよ^^

>京ちゃん
登場おもしろすぎ~(笑) 
気を引き締めないと見逃してしまいそうだよん^^

>雨上がりさん
雨さんの絵文字はe-317に決定!!!


ねぇねぇ基地の仲間漏れない???もしあったらごめんなさ~い


ではでは^^

みんな、おめでとう♪

お~、みいちゃん、2日も留守だったから、心配してたよ。
ヘルニアだったの?お大事にしてね~!
でも、出てきて安心した~!v-411

エアロビは、ちょっと事情があってまだやってないのよ。
せっかく、やる気になっていたのに~v-388

しかし、今日はお祝いの多い日だったんだね~!
まずは我らがsw君
お誕生日、おめでとう~~~~♪
まだまだ若くて羨ましいよ!22歳になったんだよね?
そうだ、v-308に私の年から15歳あげるよ。
そうすれば、sw君より年下になるって気がついたから・・・(笑)

でもその若さで、この大奥だらけの基地で、ちゃ~んとみんなの、
特にるいちゃんのv-346をつかんでいる、やるね~v-391
最近はここに来る回数も減って、私も寂しいよ~v-409
もし、すでにいい人が見つかったのなら、是非ここで発表してね!
また、改めてお祝いするからね。
ここに私が来るそもそものきっかけは、sw君だったし、
sw君の幸せv-22=私の幸せv-22なのです。

優しくて、ユーモアのセンス抜群のsw君
今日は、家族みんなに盛大にお祝いしてもらってね~!v-300

そして、るいちゃんの娘さんと、のんのんちゃんも誕生日おめでとう!v-25
本当にこんなに、お祝いが重なるなんてすごいよね~!
るいちゃんの、家族みんなが幸せに暮らせますように!

一度送信します。

みさきママさん、初めまして!

今日は、みんなのお祝いに、みさきママさんがいらしたんですね!
初めまして!おとめ座と申します。
.comでお名前拝見した事ありますよ~!
愛知県在住なんですね。私も同じで、何だか嬉しいです!
また、お会いできるの、楽しみにしてますね~v-410

ちょっと、上を見たら、アルけんさん、「みさきママ」さんの
「さ」が抜けてたよ~!

鈍感でうっかり

おっと~
参加人数のチェック甘かったです・・
↑↑のにわか組み体操
雨さん&麻友ちゃんも参加です~

ふみちゃん

ぶっぶーーー

v-39←これ京ちゃんだよん

鈍感でうっかりVol.2

マイスター!!
す・・すみません・・

  

みさきママさん

いらっしゃ~い♪

.COMでは、、、絡んだ事ありましたっけ?(笑) ま、いっかー、

初めまして州です。
絡んでなくてもHNと投稿は拝見してますよ。

最近はteamからだったりお互いのブログからだったりしますが
このファミ輪の拡大にびっくり!
(最近は.COMで基地の存在を謎かけしくても見つけてもらえる)

そしていらしてくれる方々も何気に.COMでのお気に入りの方々ばっかりなんで
ほんと嬉しい限りです。

るいは類を呼ぶって昔の人は確かなこと言ったもんだ。

たばちゃんが近づかないよう遠目に見てたにも関わらず、
現在腰ぐらいまで埋まってます。
もう救出法はありません。

コーヒーブレイクさんは空から見てますが、
たまにずっこけて落ちてきます。

麻友ちゃんも怖いもの見たさに入って来ましたが、
風紀の乱れに赤面しながらもダンボの耳状態です。

京都さんはまだ怖いのか旬の話題にはなかなか食いつきませんが
過去日記にこっそり登場したつもりが
すぐに見つけられみんなにいじられてます。

後のメンバーは既に沼地の下で新たな獲物を求めて
餌をまいたり、足を引っ張り引きずり込もうと日々精を出してます。

あっ、そんな中で沼地の横を涼しい顔して口笛吹きながら
自転車に乗って通過するどりさんもいました。

こんなんですが、よろしくで~す。

swさんお誕生日おめでとうございまーーす♪

この間の結婚式のスレのときにレスをさせてもらったんですが・・・私のことを覚えていなかったそうでv-12 悲しかったなぁ・・・。でも、まぁいいです!!私のとりえは「前向き」ですから~★

swさん22歳の誕生日みたいですね!!大学生でしょうか?? 初めのレスで一輪花さんが「彼女になってくれるのるいるいさんぐらいしか・・・」と言っていますが(笑) ぜひ、彼女つくってください!! とっても素敵なお話なさるんですから、きっと出来ますよ♪ 中学生の私がいうことじゃないかもしれませんが・・・。


一年間、楽しい毎日送ってくださいね★ 
これからは、私の名前覚えてくれると嬉しいです★おねがいしま~す!!


るいるいさんへ 顔公表したんですか??し・・・しらなかった・・・。今から昔の日記みてこよぉかなぁ~~・・・。どうしよっかなぁ~~・・・。

娘さんの誕生日おめでとうございます^^

みさきママさん 初めまして★ 私も最近(というより数日前)来たばっかりです。パワーに圧倒されてます。でもみなさん優しい方ですよ。きっと♪
ちゃんとお話したことはないので、お話できるといいなぁと思います♪ また、福岡に時々行かれるそうで・・・。私福岡出身で★夏休み二週間ほど帰るんです!小さな共通点を見つけて舞い上がってる麻友です・・

Happy Birthday!

swさん、お誕生日おめでとう!です。^^

わたしが基地に初めて来たのが、ちょうど今から2ヶ月前。
おっかなびっくりで書き込んですぐ、最初にレスしてくれたのがswさんでした。
おかげで、あの日、どんなにホッとしたことか…。

こまやかな心遣いができる人。
きっと根っこはとっても繊細な青年。

ドットコムの書き込みを見ていても、必ず気持ちがほっこりするです。
ご家族への愛、コブクロへの愛、そして
ギャグもユーモアもばっちりだけど、それはある意味、読んでくれる人への愛でもあるね。
シャイ、かつ、めっちゃハートウォーミング。

しかもどこかしら一筋縄ではいかない感じが、イイよね。(^^)

今は彼女いない、って言ってるけど、間違いなく、これからモテるタイプです。(断言。)
私の身の回りにはいつもけっこうswさんくらいの年齢の子がいっぱいいるので、
この判定には相当自信あり!です。^^

よいお誕生日をお過ごしくださいね~。
そしてこれからも基地の若頭として頑張ってください☆

そしてもひとつHappy Birthday!

るいちゃんのご家族にとっても今日は大事な日だね。
この間かわいい姿を見せてくれたのんのん、お誕生日おめでとう♪

そして早希さん、お誕生日おめでとう。
頑張れ頑張れ、って心の中でものすごく思ってます。

そしてるいちゃん、大事なご家族おふたりのお誕生日。
今日はとっても大切な日だね。
きっとご家族みんなの輪の中で、今日は(今日も)忙しく
立ち働いているであろうお日さまみたいなるいちゃんにも、
心から「おめでとう」を。

三連投スマソ。

みさきママさん、はじめまして♪ Birdyと申します。
ドットコムではよくお名前拝見してます。
ご家族が「蒼く優しく」のかたですよね☆
(間違いがあるといけないので、ドットコムで確認してきました。^^)
みぃちゃん主催の歓迎会があるそうなので、
明日も(そして明後日以降も。^^)遊びに来てくださいねー。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

けんさんの地味すぎる「舞」(ってか、単に4人が並んで立ってるだけじゃん…)と、
ふみちゃんのバラバラ・ヨロヨロの組体操(うん、とりあえず努力のあとは認めるよ…)
にも笑ったよ。
みぃちゃんについてしっかり学ぶよーにね。^^

みぃちゃん、却下やだよー。ブーブー!e-462
でも腰はつらいよね…。お大事に…。

京ちゃんさん、お気遣いありがとうです♪(別記事だけど。)
おかげさまで、ようやく昨日くらいから咳が出なくなってきたです。
青江三奈は脱したけど、そうですねー、
今は中村あゆみ(「翼の折れたエンジェル」。古っ。^^;)くらいの感じかなー。

そして舞妓+バドガール、ダメですか~。えーっ。激しく見たいのになぁ!

たばちゃんさん、ブレザーでもいいですよ♪

【追記】
麻友ちゃん、6/6の記事だよ。
決心がついたら行ってらっしゃ~い。^^

Birdyさん・・・すぅ~~(と深呼吸をして・・)

私、決断はとぉーーーっても早いほうです^^ お土産選びもさっさかさぁ~~って決めます。

なので・・・よしっ行ってきます★きっと。。素敵だと思います!!



・・・・・五分後。

見てきましたーー♪ Birdyさんが「決意ができたら」と言ってたからどんな人なんだろぉ~って思ってたら・・・・とっても意外でした(笑) 文章から想像は出来ないな(笑) でも若い頃なんですよね?今もかわってないんでしょうか・・・?? でも・・・だんなさんがカッコイイなぁって思いました。私のお父さんより100倍カッコイイです♪ るいるいさん、素敵じゃないですか~いろいろ想像してたので(笑)でも・・・ある意味の意外です。本当に。「意外にキレイ」という・・・・ごめんなさい!!

私の顔は・・・ショートカットに近いけどちょっと長めの髪で、157㎝で、親譲りで目はおっきいかな?ってこれで想像ついたらすごいですよね(笑)


Birdyさん、教えていただきありがとうございます^^
swさん、話かわってしまいごめんなさい・・・

麻友ちゃん、

うぉー、さすが若者はフットワークが軽いね♪

ところで麻友ちゃんは、るいちゃんの隣の「ガイチ」は
知らないのではなかろうか?

【追記】
やっぱり「ガイチ」は知らなかったか…。(^^;

そして、ドットコムのるいちゃんと基地のるいちゃんは
別の人だからさ。^^

こんばんは(≧∇≦)ノ

すいません。
私、先程、肝心なこと忘れてました(^_^;)
swさん初めまして♪
お誕生日おめでとうございます。
( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサン~~ス


>一輪花さん♪
覚えていてくださってありがとう。
そうですよ。猪突猛進の女です^^
そして同じ愛知県民ですよね。
つるっぺちゃんとも仲良くさせていただいていて、
一輪花さんにはとっても感謝されてましたよ。


>るいるいさん

ありがとうございます。
こちらでは裏美香さんですね^^
無礼講なんですか?
嬉しいです。
社会人になって、その言葉に騙されたこと多々あり(^_^;)
でも、お酒はやめられません(笑)
それでは、お言葉に甘えさせてもらって。。。
へんし~~~ん\(>ε<)/


>裏アルけんさん

ここから無礼講でイカセテ頂きます。(うっひゃ~大人の会話♡)

みきママ・・・( ̄∀ ̄*)
私、本名 “みき”で~す。
“みさき”は娘の名前なの^m^
アルけんさん、超能力お持ちですか?(笑)
お仕事の合間にありがとうです^^


>ふみさん

覚えていてくださってありがとう(≧∇≦)ノ
私があんなに洗脳した息子は、今ではすっかり“羞恥心”大好きになってしまいました(^_^;)
そして次に好きなのは“ゴーオンジャー”

組体操、じゃなくてバラバラ体操、ありがとう(^_^)/~


>みずいろ老婆心さん

はじめまして♪
お名前、よく拝見してます^^
歓迎会、楽しみにしてま~す(≧∇≦)ノ
今までギックリに3回なりました。
私のモットー“人間、腰は大事だよ”
大事にしすぎて、お肉がいっぱい ついちゃった(爆)


>おとめ座さん

初めまして、よろしくお願いします。
愛知県民なんですか?
ここは愛知の方が多いだが~^^
私の誕生日9月8日。(何げに宣伝^^)
ファミさんがお祝いする日なんです。
おとめ座です。なんか親近感ゞ(∇≦* )


>州さん

初めましてです。
お名前は色んなところで拝見してます。
よろしこですo(^-^)o
底なし沼か、アリ地獄(天国ですね^^)って感じですか?
怖いけど。。。入ってみたい(*≧m≦*)


>麻友 さん

初めまして、よろしこです。
若いのにしっかりしてらっしゃる^^
“前向き”いいですね。
私の人生、1歩進んで2歩さがる・・・全然前に進んでません(爆)
旦那が福岡出身で、母親が鹿児島出身なんです。
オセロでいったら、全部制覇です(笑)


>Birdyさん

初めまして、こちらこそよろしこです^^
そうです、そうです。父親が“優”で、息子が“蒼”ですo(^-^)o
今、風邪をひかれてるんですか?
私も謎の咳に冒されてます。
お大事にね♪

みいちゃんへ・・・私の希望はこれです

みいちゃん、私も絵文字で表してくれるん?
京ちゃんは、本人の希望聞く前にすでに決定してるんや~(笑)

じゃ、私は、年をとってもいつまでもワクワクドキドキしていたいから
v-344
あかん?

それとも・・・v-10恋する乙女やから

そうやな~e-256か、v-22か・・・

いろいろ候補あげとかんと、却下されて、とんでもない絵文字使われそうやもんv-8

どう?あかん?あかん?
自分をいいように表しすぎるやろか?

ところで、絵文字やけど、誰が誰かようわからへんねんv-404・・・さすらいのロム人やったから、しっかり覚えてへんわv-399

みいちゃん、この機会にしっかりインプットしとくんでおせーてv-421

みさきママさん♪はじめまして

みさきママさん♪はじめましてv-411

私も、あちこちでお名前拝見してました~v-353

ここには、ついこの前、まんまとるいちゃんの戦略にハマり、ついに再着陸してしもた「たばちゃん」ですv-344
そして、州さんの言わはるように腰までつかってしまい、すでに抜けるに抜け出せない状況にアタフタしてます

抜け出そうとしたら、るいちゃんがモグラたたきのようにバッコーン!!!!と私の頭をたたくんやもんv-404
ここは腹をくくって、組の頭のるいちゃんに逆らわないほうが、身のためやと居座ることにしましたv-393
シャバにでるときは小指を一本切り落とすつもりです・・・v-12


よろしくお願いしますv-436

たばちゃん

たばちゃん・・

基地で最初に、みんなに挨拶レスしたときにも言ったけど
旧HNの時からのファンで、たばちゃんのすぐ後に付けたレスを
消したことがあるんだよ・・自分の書き込みが恥ずかしくて~^^;

そんなたばちゃんに・・
  そんなたばちゃんに・・
    そんなたばちゃんに・・     言えない。

         私から・・却下なんて・・言えない。


と~って~も~~ 似合ってるよ♪
ち~っとも~~ 変じゃないよ♪

好きなのでいいんだよ!
ラブリーでいいんだよ!
 ねぇ~~みぃちゃん!


(でもさ・・セーラー服の絵文字ってなかったっけ・・ヒソヒソ)

たばちゃんさん♪

こんばんは、初めまして♪

私も色んなところでお名前拝見してます^^
実はTeamのブログも読み逃げしたことがあります(汗)
よろしくお願いします。

あるファミさんにワライナキさんのMDを送ってもらって聴きました。
特に女性の方の澄んだ声。とっても癒されます。
“頑張ってる君に頑張ってるなんて言えない・・・”(すみません、まだうろ覚えです^^;)
とっても印象に残りました。

ふみちゃんへ

ふみちゃん、私.comでどんなレスつけたんやろ?
どんなスレのときやったんかな?

もしかして私、めっちゃ真面目ぶったレスしてたん違う?v-398

「コブクロへと続く道」のHNの時の私は、緊張して、ずいぶん堅いレスしたりスレ立てたりしてたんやと思う
ふみちゃんがレス消したりせんでよかったのに・・・
ゴメンね~v-356

Teamでの「たばちゃん」はほぼ素やねんけど・・・

典型的なO型人間・・・
落ち込みも激しいけど、立ち直りも早い楽天家やし・・・
ここでは、気楽に私をイジッてねっ!!v-426

でも、セーラー服の絵文字はないやんなっv-397

おめでとう

やっと基地に到着~♪

swくん♪
お誕生日おめでとうv-308
やっぱり、るいちゃんはみんなの誕生日をちゃ~んと覚えているんだね^^
実はね、私もスケジュール帳にしっかり記入してま~す。
自己紹介で書いてる人のだけだけどね。
(*^_^*)

swくん、またひとつ、男前になったね。
これからも、今のままの優しいおもしろい素敵なswくんでいてね。


早希さん♪のんのんちゃん♪
お誕生日おめでとうv-318
るいちゃんをお母さん、おばあちゃんにしてくれて、ありがとう。


今日はとてもお祝がたくさんだね。


みさきママさん♪
いらっしゃ~いv-238

花奈美と申します。
お話したことはないけど、お名前は知ってます^^
お知り合いになれて嬉しいです^^
これから、たくさんお話しましょうね♪
Teamでも遊びに行かせてくださいね~

めでたい日

←の最近のコメントに、めでたい、めでたいの文字が踊っていますね。
swくん、今日はどんな日過ごしていますか~ おめでとうv-237
♪君は夢を追いかけ~海を渡る旅人、
   僕は見てるだけしか出来ないから、うたうよ~♪
            
海は渡っていないと思うけど、夢を見て、素敵な日々を送ってねv-25

お返事は、頑張りすぎないでねぇ~1行でも、こころはこもりますv-238

>るいさん 娘さん、のんのんちゃん一緒のお誕生日おめでとう

新しいお仲間が、増えて嬉しい基地ですね^^
みさきママさん初めまして。
先日、年齢バトルで、なんの努力もしないのに、一等賞を、とってしまった、私です。基本(勝手に決めている)基地の垣根にある、シルバーシートにて、ロムラーしているんです。
あんまり、おもろいと、大笑い、拍手して、、ドデッ!と、基地に落っこちて来るという、あんばいです。
話題には、あんまし、付いていってませ~んe-263

基地は、沼なんですが、、着陸してみると、フカフカ、ほわほわなんですよ、これが。
管理人さんが、やさしさオーラ出してますv-219

どうぞよろしくです。            
by v-273または、月の砂漠の生き物(どうしても絵文字が出ないな、なんで~)

再び、ふみちゃんへ

ふみちゃん、何回もごめんね・・・


私、「茨城」で思い出したことあるねん・・・

実は、中学、高校の頃、文通してたんやわ・・・
茨城の男の子と・・・

そしてだんだん連絡も途絶えてたんやけど、21歳のころ、突然京都に会いにやってきてん・・・
初め、電話で「茨城の●●ですけど・・・」って電話かかってきて「会いに行くって・・・」

うそやん!!って思ってたら、ほんまに車でやってきた~しかも一人で!!その人背が高くてめっちゃかっこよかったんよ・・・ほんまにドキドキしてときめいた(笑)
その時、付き合ってる人(旦那)がいたし、2人で会うわけにもいかず、友達3人連れてみんなで嵐山行ったわ・・・

その人がカッコよかったことと、言葉なまりがすごく印象的やった~

いつの間にかずっと遠い記憶になってたけど、さっき、一気に蘇ってきたわ・・・

ふみちゃんとおんなじ茨城県人さんの真ちゃんて言う人やった・・・
今頃どうしたはるやろ・・・
あ~またセピア色の思い出やわ・・・

sw くん♪

;+.☆. (o≧∀≦)ノ お誕生日おめでと~ ヽ(≧∀≦o) .☆.+:

↑ ギリギリ 1分前に 伝えられて良かったわ~(笑)

v-384v-308 の後は v-506 くんお得意の v-264v-266 カラオケやったんかなv-361
いつか披露してくれはる日を待ってるしね~””8(^∇^8)(8^∇^)8""


・・・いきなりやけど(笑) コブクロのツアータイトルは 5296

5296・・・5+2+9+6=22・・・ダブルピース  sw くんも同じやね^^

v-221v-221 笑顔 (*'▽'*) の多い1年であります様に♪



ホンマは一旦 送信して 新たにコメすればいいんやけど
このまんま続けさせてもらいます~



るい姉♪

お嬢さん&のんのんちゃんの お誕生日・・・

( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘

実際 これ打ってるんは 日付変わってるし・・・ごめんやで~

るい姉^^
るい姉にとっても大切な日やね♪
るい姉が母親になった日やもん^^

るい姉 (*´・ω・`)∠ ♥ おめでと~ ♥



・・・やっぱ 変??(笑)


↑ 夜中 カキカキ φ,,(´-ω-`*) してたら いつのまにか・・・
パタ o_ _)o 寝ても~た~ 朝 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ で(笑)

今日は 病院の予約が入ってるんで続きは 帰ってきてから って事で^^

結局 一旦 送~信♪(笑)





・・・帰宅。。
二週間後 予約診。。



続きやらせてもらいます~^^



みさきママさん♪

初めまして~^^
深夜族&神出鬼没の京都どす(´・ω・`)

・・・こんな感じなんで(笑)
いつ絡めるかわからへんのですけど
よろしゅ~おたのも~します♪



ふみさん♪

「京」 ← コレちゃ~んとチエックしてたで~(笑)
早速の修正 ありがと~^^

組み体操・・・絵文字の中からみんな探しだすだけでも 
オレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコヤロ? 状態やったわ~(笑)
ふみさん お疲れ様~


・・・出かける準備せな 続きは帰ってきてからさせてもらいます~♪
ほな 再々送信^^



・・・ごめんなさい。。
続行不可能。。
ココで断念します。。
↑  ↓ でコメ出来へんやった方々すんません。。
失礼しました。。

こんばんは~

みさきママぁ~!!
ようこそ、チッチ“基地”~へ。植えるカム、飢えるカム、welcomeでーす。

おとめちゃんと、みさきママは・・・
もしかしたら、かーなーり、近い所に住んでるかも。。
おとめちゃん、どこでしたっけ??

同じ愛知在住・・・という、りんちゃんは・・・
いまだ、どこに住んでるか明かさない秘密主義者です(笑)ね。

(今日は、がんばって、基地のみなさんの名前を・・・コメントに・・・)

北の方から・・・

ふみちゃん♪
いつも、覗いてくれてありがとう!!(笑)
待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

Birdyちゃん♪
声が枯れた時には、必ず?物まねしたよね。。
「こんばんは・・中村あゆみです・・」(又は、こんばんは・・森進一です)(笑)

ゆきちゃん♪
うーん・・・なんだか、ご無沙汰しちゃってます。。
元気・・かなぁ?

コーヒーブレイクさん♪
一等賞おめでとうございまーす(^^)

麻友ちゃん♪
るいちゃんの写真・・・・
見ちゃったのね・・・・・。。。。。。(笑)
麻友ちゃんは、目が大きいんだ~♪
西川きよし師匠と、どっちがおおきい?


関東の方は・・・以上かなぁ?

では、次・・・

みさきママ、りんちゃん、おとめちゃんは・・上に書いたので・・省略(^▽^;)

ん??
雨上がりさん??
雨上がりさん、登場はまだされてないのかなぁ???
ロムラーでしょうか?(笑)
もしかして・・私のところもロムって・・・ませんか?
待ってまーーっす(^・^)


次・・・関西方面へ・・

たばちゃん♪
ふみちゃんの名前で甦る思い出。
なんか・・たばちゃんって・・色んな思い出、それも「きゃーーー系」が多いよね(笑)
ココでは話せないようなこと、きっと、他にもあるんでしょ??
メール待ってます(笑)

京ちゃん♪
改行がちょっと人と変わってた頃のこと、もちろん覚えてるよ(^^)
って、いつのコメントや~!!(笑)

“毛”ん??さん♪
私を壊してるのは・・・誰??
いま、COMの掲示板で過去ログ検索してきましたが・・・
「雪の降らない街」の本を見つけた頃から・・でしょうか??
アルけんワールドに引きずり込まれてます・・・(笑)

ほんとは、こんな“どりりん”じゃなかったのに・・・(*≧m≦*)ププッ
(なんのこっちゃ・・)


みぃちゃん♪
お大事に~・・・・
歓迎の舞、楽しみにしてるね。
みぃちゃんの旦那様も転職経験ありなんだね。。
突然辞めても、ちゃんと次見つけてるんだから・・偉い!!!
うちは、最初の頃・・やめてから、探してたもん・・・(涙)


まさみちゃん♪
学校、楽しんでるかなぁ~??


花奈ちゃん♪
いつも・・ありがとう(〃∇〃) てれっ☆


そして・・・九州。


るいちゃーん♪
今日はどんなご馳走が並んだのかなぁ~♪♪
美味しいお酒も飲めたのかな。


swくん♪
おーーーーい!!!


州さん♪
最高!!!
州さんのコメント★みさきママへの基地の住人紹介。
笑えた・・笑えた・・。
では、お返しとして・・みさきママへ、州さんの紹介を…

みさきママへ。
州さんは、「週三」です。




ゴール~!!!?

ひょっとしたら…

v-540の旦那が真ちゃんやったら凄い!

文通で思い出した!
友達の文通相手がなんとナンノやった!てなことがあったな~
僕も文通しときゃよかったv-409
でもここも一種の文通かな?

みき!よくきたね
君が来るのを心待ちにしてたよ
これからもよろしくねv-347
byv-282←たばちゃん、これが僕
おとめさん、ほんまや~忘れてた(^^;)

麻友ちゃん、まさかあの写真を見ての勘違いか?(笑)

v-532さん、あの舞はでけへんで~
今晩、みいさんは徹夜で製作かな?(笑)
腰、無理せん程度に頑張ってね!


どんちゃん(中抜き)、本当の自分を知らないんだね
でも、知らないほうが幸せかもv-8
あっそうそう「雪の降らない街」図書館で借りれたよ~v-221
赤い糸の挿絵ならぬ挿し文字?が印象的でした

けんさん♪

あ・・普通に呼んじゃった(笑)

どんちゃん・・・ってさぁ~。。
かわいいけど・・どっかで聴いた事ある・・(^-^;

「赤い糸」・・
“男はいつも・・・・”
“女はいつも・・・・”のところかなぁ?

本当の自分・・・
知ってるよぉ~U ̄ー ̄U ニヤリ

恥かしがり屋で・・・
ひっこみじあんで・・・



ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

うぅっ…、どりちゃんが「どんちゃん」にされてるぅ…。
どりちゃんが最後の砦なのに…。
(これじゃ「ころっころ~のパンダくん♪」になっちまう…。)

そっか、これも一種の文通と言えば文通ですなー。
いやはや、いんたーねっつはスゴイですな。

子どもの頃、「不幸の手紙」の幸せ版(名前を忘れた…)で
何人か文通友達ができたけど、わたしが筆無精でサボるので
長く付き合ってくれた人も、みーんな離れていったなぁ…。
だから、たばちゃんさんみたいな、あま~い思い出がナイ…。せつなっ。

京ちゃんさん、再び日付が変わる直前に滑り込み!!
でも、そのワザ、スゴイです。
繰り返せてるってことは技術をカンペキにマスターしてますね。
私ならついつい失敗して翌日になっちゃいそうです。

どりちゃん、ものまねやったよ♪
中村あゆみに森進一、あとやっぱり「もんた&ブラザーズ」!
声枯れの時じゃなきゃできないから調子に乗って何度もやって
ますます声が出なくなったよ。(^^;

みさきママさん、髭男爵ずきですか?^^
わたしは結構好きです。
謎の咳…、こじらせるとヤッカイですよね。
わたしはここ1週間以上声がヘンで、全然出ない日も2~3日ありました。
どうかお大事に…。

v-540ちゃん、セーラー服なくて残念だよね…。
学ランv-461ならあったけど…。
明日どんな絵文字に決まるか、ワクワクだね。

月初めだから、ゆき姐v-512と深夜に会えないかな~って
ちょっぴり期待してます。
最近会えないからさびしいよぉ~。
ゆき姐ーーー、元気ですかーーー!
お忙しいと思うから、無理しないで、
でも、気が向いたらカキコしてね。(^^)

なんやってけな~?

「ころっころ~のパンダくん♪どんちゃんどんとこいなんでもこい♪」
メロディーは出てるんやけどな~

あ~仕事が手につかないかも(笑)

おはようございますo(^-^)o

>花奈美さん♪
.comでもTeamでもお名前拝見してます。
よろしこですo(^-^)o
お名前も文章も優しさが滲み出てて素敵です。
私もそんなお母さんになりたいな~。


>コーヒーブレイクさん♪
初めまして、.comでいつも見ているので勝手に親近感もってます。
よろしこですo(^-^)o
一等賞、おめでとうございます。
シルバーシート。。。私も体年齢はかなり高いです(^_^;)
腰痛持ちだし(笑)


>京都さん♪
初めまして。
いつも.comではロムラーなので、お名前は拝見してます。
これからよろしこですo(^-^)o


>どりちゃん♪
どりちゃん恋しくて来ちゃったよゞ(∇≦* )
どりちゃんのお陰で私の世界が広がったよ、ありがとう♪
金網越しじゃないご対面、近いうちに是非!!
おとめ座さんは近くなのか~どこかしらん。
州さんは週三か~、タフマンだね(笑)


>アルけんさん♪
文字で“みき”って呼ばれるとドキドキ(^^;)
勝手にコビィの声に置き換えてるよ(笑)


>Birdyさん♪
男爵好きっていうか、お笑い好きなの。
最近注目は“ジョイマン”だよ。すいま~~めん、イビョンホン♪
そういえば、この前、TVで男爵が普通の格好してた。
誰かわかんなかったよ(^^;)

今日は木曜日。
一日頑張ります(≧∇≦)ノ

たばちゃん

ノンノン駄目駄目v-422

関西人は笑われてなんぼでしょ^^

セーラー服がないのがおしいね、ふみちゃん…

名前から…田んぼのそばという事でv-535

オフ会には是非頭は舞妓さん服はセーラー服でよ・ろ・し・く

>麻友ちゃん
君の希望はないみたいだから考えたんだけど…
 
目が大きいという事でv-416にしようかと思ったけど…

ここの毒気にまだ侵されていない純粋な子なのでv-511に決定!!!!

けんさん

「魔法使いチャッピー」の挿入歌だよ^^

どんちゃんはマイカーを持っていたよね。

v-532ちゃんはよく知ってたなぁ。。。
だって 私とけんさんが小学校低学年の頃だよ~

思い出した!

「魔法使いチャッピー」と教えられても、なぜか頭の中には「グズラ」の姿しか浮かんでこない

といういことで調べてきました!
思い出したよv-221
車に乗ってて変身するするんやったよね
「♪どんちゃんどんとこいなんでもこい♪」 の所でバク転を繰り返していたような記憶が…
だって幼稚園の頃なんだもんv-398
v-532ちゃんは、成人式終わったくらいやね!

Birdyちゃん

魔法使いチャッピーしらんよぉ…

あやしい…あやしすぎる…

本当の年令は何歳じゃ~

      e-268
      v-532
    e-269e-269e-269

        吐け~ほんとうの年を~
  

さて、どこから手をつけようか

swくん
お誕生日おめでとうございました。

先日は、替え歌の歌唱指導有難うございました。
お蔭様で、完璧に歌いこなしています。

でもさ、すご~く気になってることがある。
sw君の声が本当に黒田さんに似ているかどうかって

ここはひとつ
まあ坊とのユニット復活させて→の歓迎会で、披露してください。

純真なswくんと、一途なまあ坊だから、コンビ名は

「ケガレナキ」で、どうでしょうか?

たばちゃんさ~ん
おかえりなさ~い。
たばちゃんさんのお休み中に仲間入りさせてもらった
ゆき@千葉と申します。

みさきママさん
初めまして。 ここには、名も無き花も存在します。


麻友さん
麻友さんとは、.COMで一度だけお話しましたよ。
ヒントはv-341昨日僕と居る時は
トンボの話しかしなかったのに、どうして~v-264です。

どなたさんも、以後おみしりおきを!
組長、あっしの挨拶はいかがなもんでしょうか

そ~だ
組長のお嬢と、そのお嬢にも お誕生日おめでとうございました。るいるい一家のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

v-519ちゃん
可愛いことをいってくっれるね。
v-519
v-438 いいこ いいこ

りん~v-452逮捕する
あの意地悪な ゆき@千葉を私と勘違いしたな。v-390
心配してくれて、ありがとv-419

京ちゃん
一番レスのゆきを忘れないでいてくれて、有難う。
京ちゃんも、チ~様好きなんだね。
実は、私も。「花の小ホール巡り」の頃から、ず~っと
心配だね。京ちゃんの頭痛も心配だ。

まあ坊
期末テスト頑張れ!!

v-421ムリだ
私には出来ない。
おとめちゃん、いつも、全員コメントありがとうね。

ちょいと、仕事でもしてくるか。

>ゆきさん♪

初めまして、よろしくお願いしますo(^-^)o
お仕事中にコメありがとうv-407

まだ全部ロムしてないけど・・・

今日はゆきちゃんが久々に登場だ~!
仕事忙しそうだね。頑張れ~!v-356
あっ、ゆきちゃん、全員レス、先週はサボっちゃったよ。
これだけ人数が増えたら、そろそろ無理かもしれない。v-388
でも、なるべく週末には頑張るからね~!(これ、一つのボケ防止なのよ)

なんと昨日はいつも忙しいどりちゃんが、全員レスしてる、感激~~!
私の住んでいる所、ずばりT市だよ。
もう一つヒントは、昔「お笑いマンガ道場」に出ていた「だん吉」さんと関係あるかも!?(笑)
多分愛知県民はもう分かったと思うよ。
公表するのはここまでにしておくね。(見ているのがここのメンバーだけだったらいいけど、違うしね)

でも、ホントりんちゃんは、あれだけここに登場していて、かんじんなところは秘密だよね。
確か、出身地も秘密だったし・・・あっ、公表してたか、一輪星だったよね。(笑)

みさきママさん
さっそく、レスありがとうございま~す!
まさか、うちのマンションにいませんよね?(笑)
そうそう、みさきママさんもおとめ座なんですか?嬉しいな~!v-411
誕生日、確か黒田さんのお子様の誕生日と一緒?すごい~!
私は8月生まれとだけ書いておきます。
これから、よろしくお願いしますね~!

みいちゃん、腰痛なのにまたまた歓迎の舞、ご苦労様~!
でも、雨上がりさんいつ、ここに来たの?それが気になるんだけど~!
ふみちゃん、早くみいちゃんに追いつくように頑張れ~!

ここまでしか、書けなかった~!





最近の基地はナイスぅ

ゆきちゃん♪
元気か~い^^

「ケガレナキ」
いいよ~(●^o^●)
その発想が大好きだぁv-10

おとめちゃん♪
全員レスをがんばる週末は、ぼけ防止になってるのね(笑)
さらっと言えるおとめちゃんもナイスだよv-22

今 思い出したんだけど、中学の部活時代。
(バレーボールなんだけどね)
仲間が点とったり、いいサーブしたり、アタックした時にね、
「ナイスサーッ」
「ナイスアタッー」
って、かけ声かけてたよ(^u^)
いい汗かいてたわ~

今すればいいのにって、つくづく思う!
次の日にガタガタのガクガクのボロボロになるわぁ、きっと(笑)

おとめ座さん♪

私はK市です。
奥田瑛二の出身地だよん。
う~ん、残念。近くないかな?遠くもないかな?i-179

あと私の誕生日なんですけど、肝心な事が抜けてますよ?v-410
黒ちゃんの息子さんの誕生日と・・・

v-308コブクロ結成の日v-344ですよ~んi-179

おとめちゃん

雨さんは登場してないけど…

どうやらロムラーみたいだよん^^

だから立派な基地のメンバーです。。。

だから→e-317だよん

みさきママさん、改め、みきちゃん!
私もジョイマン大好き~。たぶんこの基地にも、前にオイラ書いてるです。
「ブラジル、ゆで汁~♪」でハマりました。
今好きなのは、ジョイマン・ななめ45°・ザ・パンチでーす。

花奈美ちゃん、「魔法使いチャッピー」だったのかっ。
1972年でしょ、余裕で知ってるよー。
わたし物心つくの、めちゃ早かったからさー。神童と呼んでください。(爆)
(黒ちゃんと違う…。一緒じゃなくて激しく残念。痛恨の一撃!)

みぃちゃん、広島じゃ、チャッピーやってなかった???
(追記・花奈美ちゃんが見てたんだから、広島でやってたんだよね?)
わたしみぃちゃんの妹だってばーーー。
そして兄は萬斎なのだーーー。きゃっ。
オトコマエの姉とオトコマエの兄を持ってシアワセだぞっ。

ゆき姐ーーーーー。会いたかったよぉ。
こないだ、きょうちゃんさんのスレでお姿ちょっとだけ見れたんだけど…。
ゆき姐、イイ酒あるから飲みに来てよー。
私が持ってってもイイんだけどさ、一升瓶下げて電車に乗ると
何となく、世間の目が冷たい気がするんだよね。(経験済み。^^;)
でも、行ったらさ、トリのクビ軟骨とミンチの含め煮?だっけ?
作ってよーー。あっ、食材はオイラじゃないよ。(^^;;

おと姉ーー。
おと姉ともなかなかすれ違いで最近会えなかったのだーー。
T市、わかんないけど、酔いが覚めたら調べるよーーー。
おと姉は酒飲みますかーー?

花奈美ちゃん、こないだはよくも
言い逃げしたなーーー。(^^)

というわけで、はやくも酩酊してきたので(イイ酒はロックで飲むに限るので…)
みなさまおやすみなさーい。

【追記】
あ、swさんが交流でレス終えてた。
ありがとねー。お疲れさまでした。
よかったら、酒飲む?

うぅ~・・・

お酒はまた今度に(汗)

すいませんみなさん・・・今日は寝ます。

明日こそ必ず・・・Xxx・・・間違いえた。 Zzz。

swさん、

お疲れ~♪ 
「間違いえた」←「え」って何やねん?^^

ゆっくり休んでね~。

sw君

☆もう、口ならぬ、指が回ってないんだよね・・
お疲れ様^^。ゆっくり休んでね。。(by 花奈美風)

☆指紋磨り減ってない?目から血も出ちゃった??
ゆっくり休んでね^^。。
          (by 「魔法使いチャッピー」のぬり絵持ってました、テツヤv-540風)

swさん

comで、とっても疲れたと思います。すごいレスでしたから!

ゆっくり休んで、またお話してください♪

どんだけ疲れてたん(笑)

「間違いえた」 って・・・ 情けないぞオレ!

・・・はい。反省終了。


この基地にも、きれいな海が広がってるじゃないですか~。
・・・わたし泳げないけど・・・。


みなさ~ん。お祝いカキコの返事が(かなり)おくれてすいませ~ん!


まずは・・・組長。
いやぁ~もう3か月も経つんですねぇ。 ・・・濃すぎる3か月・・・。
正直・・・組長のあの写真を見て・・・え? 美貌? ・・・そういうことにしときます。
娘さんとのんのんのんさんも同じ日だったんですね!
おめでとうございました! 組長からいい一年にしてもらってね!

りんさん。
そう・・・今年も・・・私の隣にはだれもいないんです・・・(涙)
V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ って・・・どんなこと考えて笑ってるんですか(笑)
とりあえず、「なるようにしかならない」 ということで(汗)

ふみふみさん。
「身を削った“笑い”」 ・・・そうなんです・・・来年、削るとこ無くなってるかも(汗)
たくさん褒めて頂いてあれなんですが・・・最後の (ニヤリ) が・・・。
ふみふみさんの、不気〇な笑みが見えるようで・・・(ヒェ~)
絢香のアルバム買いました!? どう? いいでしょ? いいでしょ?

アルけんさん。
うちの会社はまだボーナス出てないんです・・・あるかどうか・・・。
兄姉弟妹に買ってもらおう!(笑)

どりさん。
そうなんですよ~。〇山のきょうちゃんさんと同じだったとは・・・もしや運命?
え? 「誰と」 「どんな」 誕生日を過ごしたかって?
「ひとり」 で 「いつになく孤独」 な誕生日でした!
・・・最後の笑みが気になる~。

州さん。
そう・・・スランプ・・・いや、大丈夫です!
「昔の娘さん」 って・・・ちょっと州さん! ・・・ ・・・ ・・・OKです。
ご期待に添えるような事態にはなっていませ~ん。

たばちゃんさん。
「たばさん」 でいきま~す。 「swくん」 でOKです。
あらあら・・・組長のトラップに引っかかってしまったんですね・・・。
いらっしゃい。 「るいるいの底なし沼」 へ(笑)
コブさんよりたばさんの方がお若い・・と?
は~い。 パソコンのデスクトップに書いときま~す。

みずいろさん。
ろうそくの火を消そうとしたら・・・かなりの 「視線」 が・・・(汗)
みなさんだったんですね。
ちなみに私のろうそくですけど、普通のろうそくより若干小さめ。
なぜか・・・私が小さいから(笑) 身長の話です。
「人間が小さい」 とかそういうはなしではないです。
それと・・・「徹子の部屋」 見てないんです・・・相当ショックでした・・・。
ホントに、かんんんんんんんんんんんんんんんんんなり落ち込みました。

おとめ座さん。
やったーおとめさんから 「15歳」 もらった~。
♪~ 僕は それを 左へ受け流す~ ~♪
いいひと・・・まだいませ~ん(涙)

麻友さん。
あの時はホントに・・・「も~しわけありません!」
私は(一応)社会人ですよ~。 それと、
「彼女を作ろう!」 とは思ったことがないのであります。
だから「合コン」とかも断り続けてるし・・・。
「だから彼女なんてできないんじゃ!」っていわれたら・・・まぁそんな人生もありかなぁって(笑)
だいじょうぶ! 名前はばっちり覚えましたから(笑)

Birdyさん。
最初、「Birdy」 さんを、何度 「Birthday」 と書き間違えたことか・・・。
最近やっと慣れてきましたけども・・・(笑)
Birdyさんへの初レスは私でしたねぇ~。
あのあと、「裏・裏ドットコム」 でどんだけみんなから痛い目にあったか・・・
すいません・・・うそです。
「読んでくれる人への愛」
読んでくれてる人のことを考えてるのは確かですけど、「愛」なんかなぁ?
言い換えれば、
「読んでくれる人がいる、文章がそこにある」
・・・え? 真似したのばれてる? ・・・すいません小渕さん・・・。
「Birdy判定」 で、これからモテるって言われました! 真に受けま~す。

みさきママさん。
みさきママさんまで、こんな辺境の沼に・・・
どうです? どんどん深みにはまっていく感じは?
どうぞ、楽しんでいってくださ~い!
「逆に聞こう、何が面白い?」

やさしいさん。
またひとつ、男前になりました~。 ・・・年だけしか重ねてないのは気のせい?
できれば身長も伸びてほしい・・・。

コブさん
だから・・・一人で孤独な一日でした・・・何度も言わせないで! 悲しくなるから(涙)
「手紙」 ありがとう。

京都さん。
ギリギリ1分前・・・京都さんの得意技じゃないですか(笑)
最近カラオケに行ってないんですよ~。 たぶん歌唱力落ちてます(涙)
近々ひとりで行こうかな・・・(笑)
ダブルピース、サンキューです!

ゆきさん。
うまく歌えてましたか。それはよかった。今度のオフ会で披露するとか?
だーかーらー、黒田さんの声には似てないんだって! 勘違いです。
マーボーが出てこないんでねぇ・・・打ち合わせもできずに・・・。
コンビ名候補1.「ケガレナキ」 漢字で書くと「毛枯れ泣き」。
それとごめんなさいねぇ、「弟子入り」 断っちゃって。
私自身、まだその域までたどり着けてないんで。


こんなもんかな。

みなさん、ほんとにありごうございました!
ドットコムとこっち、両方に書かれてる人は、書くことが無かったんじゃない?
考えてくれたんかな? それもありがと。

みんなのおかげで、いい1年になりそうやわぁ。

いやぁしかし・・・ここは色んな意味で 「書きやすい」 (笑)

swくん レスお疲れ~

.comと基地と・・すごいレスだったから
返すの大変やったやろ~(@_@;)
それだけ「人気者」ってことだから素直に喜んどきましょ(笑)

私もswくんのお誕生日をみんなでお祝いできたこと
すごく嬉しかったよ^^

これからもよろしくね(*^^)v

お疲れ+ありがとね♪

swさんの「ここは色んな意味で 「書きやすい」」に
爆笑しつつ、激しく同意したよ~。

でも、いっぱいレスしてくれてお疲れさま♪
今日はどこか間違いえて(笑)ないですか?

コビィのパクリはバレバレだけど(^^)
そういうの、パロディとかパスティーシュとかいうんでしょ。
めっさ文化的やねん。(←ニセ関西弁)

でも、「Birdy判定」は真に受けてよーし。当たるよ。(^^)

sw君

お疲れ~

今日BS朝日で19時から徹子の部屋再放送だよ~ん♪

仕事片付けてみんちゃい^^

sw君

レスありがとう。そして、お疲れ様でした。
お昼に、コチラのsw君のレスを、 ワライナキ しながら読んで、
v-273さんのところで、ブーッって吹きだしちゃったよ。

   ひとこと。  「やっぱり君は、いいヤツだ。」

そうそう!絢香ちゃん、買いました~♪
今まで「ちょっと、(ちょっとね。ココ重要)世代が違いすぎるかな・・」って感じてて、
しみじみ聴くまでいかなかったんだよね。コブクロで満タンだったし・・
でも、いろいろなきっかけが重なって、「買お!」って運びになりました~。

まだ通して聴けてないんだけど、楽しみだよv-410
『WINDING ROAD』も、CDは持ってなかったから嬉しいし、
なんてったって「歌が上手い!」から聴いてて気持ちいいです。
(「情熱大陸」でも、大橋さんが『ポテンシャルが違う・・』って感嘆してたもんね・・)

「徹子の部屋」見逃しちゃったのね・・(ダメ押し)。
先週だったかな・・「音魂(オンタマ)」のゲストが絢香ちゃんだったんだけど・・
この番組は福岡でも放送あり?

『あなたと』も楽しみだね♪♪
今年の7月2日は、sw君を初め、みんなのおかげで
心があったか~い一日だったよ。
こちらこそ、ありがとうv-22

で・・sw君はどんな一日だったの?って・・(ダメ押しVol.2)

絢香該好き~?

swさん あっちにも、こっちにもレスありがとう!
.comの方で、sw君何書いてるん?該って、、と、思ってた。1日経った今日、自分のミスに気づいた、、どんだけボケてるんだか~

でも、初めて、絢香の「I belive」聴いたときは、ほんと、泣きましたよ。いいv-237
「三日月」聴いた時は、びっくらしましたよ。いいv-237
ふみさん、世代関係ないかもです。

僕らの音楽、見たよ。Juzzピアノとコラボ、良かったね。背伸びしすぎず(←余計なお世話か)ゆっくり音楽して欲しいね。コブクロe-343e-343もね!

おまけ~州さんのブログで、首ちょんぱの、州さん見かけました~。

コブちゃんの

お墨付き~
ならば、なおさら楽しみです^^!
早く車で聴きたいな~。一番気持ちよく聴ける場所e-291
(約2名、うるさいけどe-263

いい歌・いい歌唄いに、世代は関係なしですねe-343e-343

swくん

.comでも、基地でもコメントありがとうね^^
私もv-540ちゃんと同じく昼休みに見させてもらって、笑っちゃったもん♪
あれ?もしかして、私の名前がない?って不安になったのも一瞬。
セカンドネーム(笑)で呼びかけてくれたのね。
やっぱりswくんは弟にしたいぞ。
彼氏と言ったら、みんなから避難ごうごうだから(大笑)

ここは家族みたいだね^^
るいちゃんがママで、ばあばでお姉ちゃんで。。。
お父さんにおじちゃんに(またまた大笑)

妹に夫に娘に。。。たくさんの家族♪
swくんの言うように、いろんな意味で居心地がいいんじゃけんね~(何気に広島弁)

とりあえずここから

おはようございま~す♪

もう、どこから手をつけていいやら分かりませ~ん!(泣)
るいちゃん、模様替えしたんだね。
爽やかで、涼しげ、センスいいよ~♪

まずはsw君
ここと.comでの返レス、ありがとう&お疲れ様でした!
さり気ないみんなへの突っ込みで、爆笑させてくれるその技、相変わらず冴えてるね~!

花奈美ちゃんは、sw君は弟希望なの?
随分年が離れすぎてるような・・・まあいいか!?(笑)
私は、やっぱり息子希望でいいよ。
彼氏だなんて、そう犯罪だもんね~~!v-12

みさきママさん
私も次回から、みきちゃんと呼ばせてね~!
お誕生日、そうそう、コブクロ結成日と肝心な事忘れてたよ~!
どうも、黒田さんの息子さんの誕生日を先に覚えていたもので、その印象が強かった~!
そうか、K市ね。思ったより、ちょっと遠かったな~v-292
でも、県内だから、やっぱり親近感沸くよね~!

Birdyちゃん
体調、大分良くなって来たようで、良かったね!
でも、飲みすぎはダメだよ~!(笑)
私はお酒は飲めないの、缶チューハイ半分で酔えるよ。
T市、分かったら、是非遊びに来てね~!

また後で他のところに書き込みま~す!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/85-5fe67ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » ボーナスだぁ!(^^)!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

