2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボーナスだぁ!(^^)! - 2008.06.30 Mon

やったぁ~
今日は旦那のボーナス日ハート

やっと車の税金が払える
(まだ払ってなかったんです)

すぐに消えてしまうけど・・やっぱボーナスって嬉しいね

ボーナスの夜は・・・・念願の~~~~
家族が多いと「寿司」は年に2度の超贅沢!!jumee☆loud laugh1

みんな~待たせたなぁ~今夜は寿司だぞ~~~

で、今週は調子に乗って2回もランチ

今日は前の職場の友達と・・

「11時~15時まで時間制限なし!食べ放題、飲み放題!¥880」

安いでしょ??張り切って元取って来るからねぇ~

● COMMENT ●

みんな~~~~♪♪

今日は 福岡本部の組長宅へ集合してねー るいちゃんのところボーナスだってー!

v-322寿司 寿司 寿司 寿司 寿司喰いねぇーーーーーv-377v-377v-377
ごっつぁんです 組長ー!

みんなー 福岡へすぐに向かってね

それにしても
¥880で 飲み放題 食べ放題 って 安っっっv-363v-363v-363
私も一緒に行きたいよー

v-405 でも るいちゃんと一緒にランチにいったら
食べるより るいちゃんの話を聞かないと・・・・^^;
v-514 「りんっっ! てめー 話 聞ーとんのかっっ 寿司食ってる場合じゃないやろ」(ビシバシ)
e-235 「す・・・すいまへん・・・ 」
・・・・・ってこんな感じになっちゃいそーv-411わはははは

るいちゃーん お店の人に「静かに食べてください」って言われないようにねーv-411あはは
さらばじゃーv-19ぴゅ~~~ん


【追記】久しぶりに .COMで親カキコしちゃったよv-402ぽっ
それも 初めてのお祝いカキコ・・・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

それと もうひとつ なんと私は つ・い・に コピーと貼り付けの操作を覚えました⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
(今まで そういう簡単なこともできなかったんです 笑)←なさけなーい! でもくじけなーい!
どうだ! 参ったかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



どう? どう? すごいでしょ!(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

りんの記念すべき パワーアップの日でした~♪

まだ誰も来ないの(-`ω´-;Aフキフキ

ボーナスは うちはもっと前に出たから イエーイv-220
毎月 ボーナスがあったらどんなに嬉しいだろうねぇ

そうねぇ。
ボーナスが出たから 親とかに美味しいものでも食べさせたいなぁ~
ちなみに うちはね
ボーナスが出た時に焼肉を食べたよ  美味しかった~
ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪



みんなは ボーナス出た?どう?    耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3



そんじゃぁね~
(>< )゜。* サヨナラッ     ヽ(゜Д゜// ) =マッテー

寿司だぁーーいすき★

祝!!お給料日!!ですね♪

私の家はお給料日とか言われずに、急にご馳走が出来て「どうしたと??」って言ったら「お給料日たい♪」と言われてました(笑)

るいるいさーーんいいなぁーー福岡ーーー★いきたいなぁーー!!
福岡は物価安いんですよね~!!東京むっちゃ高いんです。うどん一杯380円が980円になった・・・。

でも父も母もお給料は上がったそうです♪でも家賃が12万ですよ?ありえん・・。

寿司といえば!!この間親と一緒にお寿司に行きました。お給料日じゃないですよ(笑) それで、「ねぎとろ丼」があったので「これがいい!!サーモンスキだからーー」と超ハイテンションでいったんです。そしたら・・・。「とろとサーモンは違うよ。」のひとこと!! もうその時の衝撃は・・・。同じものだと思っていて・・・。は・・・はずかしい・・・。うゎ・・。この話両親しか知りません!!ミッフィーでお願いします!!《この話ミッフィーです!!》


一輪花さん・・・コピーと貼り付け知らなかったんですね(笑)意外だー♪若い子の間では「コピー」って「コピペ」って言いますよ★


・・・今レスを読みなおしてたんですけど、一輪花さんのレスで「毎月ボーナスがあったら・・・」ってありますね。ボーナスって毎月じゃないんですか?知らなかった・・・。母も父もケチだから、ボーナスがあっても懐にしまってると思ってました。

ココにいると、いろんなことを知れるなぁ~★

ボーナスないでしゅ

おお!ボーナスだ!(なんかくれ。)

ボーナスを貰えなくなって早・・・まだ2年だった。
サラリーマンにはありがたいよね。
でも何年前からボーナスからも厚生年金の徴収され出したでしょ。
思いきっり目減りしたみたいでショックだったよね。

今は完全成功報酬制なので仕事しなかったら「0」
厳しいけれどやりがいはあるよ。全て自己責任だけど。

>りんさん
つるっぺさんがteamでりんさんにお礼のコメントしていらしたので、
僕の方からレスしときました。
某ファミさんの個人ブログで天真爛漫に過ごされてると。
「あの人は今」風に。

>麻友ちゃん
ネギトロはやっぱりマグロでしょ(笑)
まぁそうやって1歩ずつ大人の階段昇っていくんだよ。

そう言えば、アメ横にあった「葵」って回転寿司屋さんの
手巻きネギトロ美味しかったなぁ。
一昨年出張の折、行ってみたけどもう無かったけど。

お寿司いただきます

おぉ~!
るいちゃん家はボーナスが出たのね^^
飛んで行きたかったなぁ(笑)

るいちゃん、お寿司をたらふく食べれた~?v-377


りんちゃん♪
.comでの親カキコ、おめでとう^^
久々だったね。
りんちゃんらしい、優しいカキコだったよ。
私は、あの方を知らないからレスはしなかったけど。
喜ばれてるだろうね♪

そして、りんちゃん家もボーナスは出てたのね。
いいなぁ~^^
ウチは7月中旬かな。


麻友ちゃん♪
おもしろいね~^^
ボーナスが毎月出てたら、嬉しいだろうなぁ♪
いつもにこにこ顔してるかもしれない。


州さん♪
「ボーナスないでしゅ」なのね(笑)
かわいすぎ、ですよ~^^

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

祝、ボーナス!v-308
もう飲めや歌えの大騒ぎ!v-315
寿司って最近回るところ以外行ったことないし…
実は昨日、友達家族とお寿司を食べに行き、6人で8000円でした
我家では寿司のことをクルクルと呼びますv-12

しかし、食べ放題・飲み放題で¥880は、格安や!
何が食べれるの?

お客さん、食べる時は喋らないでいただけますか!
テーブルに、ご飯粒がいっぱい落ちてるじゃないですか!v-397

りん殿、コピペを習得されたようでおめでとうございます!
それは、もちろんキーボードでの操作ですよね?v-391

麻友ちゃん、ご両親は給料up!したんやv-61
この時代に凄いね!
お父さん・お母さんは麻友ちゃんの為にちゃんと貯金してくれてるよv-392

僕は年俸制で÷12したものが支給されるのでボーナスはありません
今週、社長から今年の年俸を提示されます…o(;-_-;)oドキドキ♪

(*^^*)

るいちゃーん♪
ボーナス出たんだね。。おめでとう~♪
うちは・・2月に転職したので・・今回のボーナスはちょっと少ないらしいです・・・(涙)

りんちゃーん♪
りんちゃんのスレにレスしてきたよ。
そこに書き忘れてきちゃった・・・・
りんちゃん、スレを立ててくれてありがとう。
一緒にお祝いしてきました(^^)

麻友ちゃん♪
教科書には載ってないことや、学校では教えてもらえないこと・・いっぱい覚えられると思います・・・(^^;
見ちゃいけなかったかも・・って事もあるかもしれないけど・・その辺は・・・ひとまず、麻友ちゃんの心の引き出しにしまっておいて・・必要になったら、出してきてね♪♪(笑)

遅くなった^^;

>りんちゃん

もうボーナス出てたの?早いねぇ~v-405
焼き肉行ったのね^^
私経済観念全くないから、あればあるだけ使うのよ^^;

今日はお寿司(当然くるくる)、明日は焼き肉、明後日ランチ、
来週ランチ2回予定^^;

今月は孫二人が誕生月だから今日Will買ってきて
スタジオ・アリスで記念写真撮り・・・・

1日で・・・寿司30000、will35000、写真40000・・・・
合計105000・・・・・・・v-404

こんなんじゃダメ妻だよねぇv-399
税金も払わなきゃいけないのに・・・・

ところで、りんちゃんv-391
コピペ取得したから最近顔文字が多種多彩になったのね?v-8

続いて・・

>麻友ちゃん

いいのよ~^^ 麻友ちゃんは中1なんだから知らないことがあったって
これから!これから!
私なんてこの歳になっても知らないことだらけで^^;
でも、なんとか生きてこれてるから安心して^^

ええ??うどんが980円もするの??
あり得んよね~v-405 やっぱり物価高いんやね

昨日は寝てしまった・・・

>けんさん

880円安いやろ?しかもどれも美味しかったよ~

ちなみに昨日食べたのは・・・

とり南蛮・揚げだし豆腐・おから・てんぷら・きんぴら・さわらのコチジャン煮・野菜炒め・豆腐サラダ・野菜サラダ・パスタ・カツカレー・ごはん
焼きプリン・杏仁豆腐・ゼリー・ぜんざい3杯・飲み物7杯

どうだ!これは元取ったやろ??(笑)


やばい・・弁当を作る時間v-356
どりちゃん、後からねぇ~

どりちゃん

おはよ~

旦那さん2月に転職したのね
転職って勇気いるでしょ?
私の1番下の子も今転職を考えてるんだけど
なかなか決意できなくて迷ってるみたい
瓦職人なんだけどこの不況で全然仕事がなくてi-241
9月に2人目が生まれるし、このままじゃ
やばいとわかっていながら、どうしても瓦職人って仕事が
好きで辞めたくないと・・・
親方になるのが夢らしく^^;
夢と現実の間で悩んでるようです^^;
嫁がいい子だからそんな貧乏生活に文句も言わずi-241
でも、この不況なんとかなんないかね~
今日からガソリンも上がったね(泣)

るいちゃん♪

むふ・・
さっきね、自分の日記の記事upしてたんだけど・・
楽天にね・・「ASB」の初回盤が!!!売ってました!!!
って、COMにスレ立てるのも・・どうかなって感じで・・
でも、誰かに話したくて~(笑)
持ってなかったから、即購入ボタン押してきちゃった。

転職。
うちは・・
転職・・そして、転職・・また転職・・さらに転職・・・。
大卒で同じ会社に勤めてたら、今頃、もっとお給料もらえてたのに・・って感じです。

いくつか職を変わったけど、今は元の現場監督という仕事に戻ってます。
でも、やっぱり・・精神的にしんどいことあるみたい・・・。
なんとか、乗り切ってほしいんだけどね。
それ、乗り切らないと・・・どれだけ職を変わっても、きっとおなじ所に戻ってきちゃうような気がする。。

るいちゃんの息子さん。。
まだまだ若い!!
仕事はどれだけでもあるだろうね。
でも、今の仕事が大好きなんだね♪♪
瓦かぁ・・
年々、やっぱり需要が減ってきてるのかなぁ・・・。

きっとそれが「天職」なのかもしれないけど・・「適職」は他にあるのかも・・・。

うちの場合・・
一応、主人も私に転職決めるまえには相談してくれるんだけど・・
結局は、本人の問題なんだよね。
どれだけ周りが反対しても、本人がそう思ったのなら・・・・。
ついていくしかない・・・。

今まで、もちろん、これからも信じてついていくまでかなぁ・・・。
前にTeamの記事にも書いたんだけど・・
この人は・・私たちを決して不幸にすることはないよね・・って、信じられるから。。(照)

収入が減ってしまうのは・・ホント大変。。
私のバイト代なんて微々たる物だし・・
今はこっそり・・実家の両親に助けてもらってます。

私も将来、こんな風に、自分の子たちに手助けできるんだろうか・・って心配が出てきました(^^;

やりたいこととのギャップ

したい仕事と現実とのせめぎあい
食うためにしたくない仕事をするのか?
したい仕事のために生活にしわ寄せをもたらすのか?
難しいよね…
僕はどちらかというと前者かな(^^;)
転職を繰り返し今の仕事に辿り着いています
でも自分で決めたことだから前を見て行きます

周りには自営の友達が多いんやけどみんな大変そう…
仕事がなく収入が不安定だったりするみたい
だけど彼らは周りにわからない苦労を背負いながら戦っているんだろうな~

あかんあかん、真面目に書いてしまった!
姉さん、ぜんざい3杯は食いすぎ!糖尿になるで~

どりちゃん、けんさん

>どりちゃん

いいなぁ~夫婦で信頼し合えてるんだね
そんな奥さんが男を大きくするんだろうねぇ
私のとこは・・・やっぱり真逆だ・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
旦那には絶対どりちゃんのその発言は聞かせられない(汗)

息子の嫁は見た目はきっとどりちゃんとは180度違うけどi-229
気持ちはどりちゃんによく似てる^^
息子命です(笑)
だから私も仕事のこと大丈夫かなって心配にはなるけど
この嫁がついてるなら大丈夫^^って見守ってる

朝から「ごちそうさまでしたv-345どりちゃんv-8


>けんさん

男は責任があるから大変だよね
息子は中2から今の仕事してるのよ^^;(いいんかい)
私の弟が親方してるから、そこについて
前も話したけど息子は問題児だったでしょ
自分を認められたり居場所が見つからなかったときに
親方から「なかなか仕事の覚えがいいの。お前にはこの仕事が向いとるんやないか?本気で頑張ってみれ」って言われた一言で
暗闇から光が見えたみたいな気持になれたみたいで
「瓦職人」にこだわってるみたい

親方と自分の歩いてきた道が似てるのも
影響してるんだろうけどね~

でも、子供食べさせていかなきゃなんないしねi-182
男はホントに大変だと思うよ

るいちゃん♪

ご馳走様・・って、それ、毒入りv-40

信頼しあってるかどうかは・・わかんなーい(笑)
私だって、直接旦那にその言葉を言ったわけじゃないから・・・
自分に言い聞かせてるだけかも知れない(^▽^;)

息子さんの生きがいなんだね、瓦職人っていう仕事。
その仕事しながら、他の仕事も・・って言うわけにはいかないのかなぁ~??
無理ではないよね。

るいちゃんたちと一緒に暮らしてる分、多少の甘えがあったりするのかなぁ。。。。

こんにちは♪

我が家も今日が、主人の会社のボーナス日でした。
私もパートだけど、ほんの少しだけボーナス出るんだよ。
来週くらいかな?

本当に、男の人って、るいちゃんが書いているように、家庭を持っていると責任があるから大変だよね。
うちは、ずっと同じ会社に何十年も勤続しているから、それなりの金額をもらえて、本当にありがたいことだよ。
みんなのコメント読んでいたら、もっと主人に感謝しなくてはいけないと反省しました。v-390

るいちゃんの息子さんは、中学の時から働いているの?
こりゃまたすごいね。v-405
「瓦職人」として一人前になれればいいけど、本当にこう不景気なご時世では、なかなか大変だろうね。
でも、奥さんがどりちゃんのような献身的な人なら、きっと大丈夫だよ。
そっと見守っていくしかないよね!

それにしてもるいちゃん、昨日のランチ、本当にそれだけ食べたの?
しかも880円で?すごいよ~~~~!
ギャル曽根ちゃんと充分対抗出来そうだよね!
うちの近くで、その値段で食べ放題の店なんてないから、何だか羨ましい気もするよ。





もうすぐ焼肉~(*^_^*)

>どりちゃん

やっぱり同居だから甘えはあるよねv-356
ただ息子は親方に憧れが強くて
弟が15歳で瓦職人に就いて18歳で結婚、19歳で独立
21歳で家を建てたりしてるもんだからi-229
その理想を追いすぎるのよね^^;
弟の時代と今じゃ景気が全然違うんだけど・・
それがわかってないんやろねi-183i-201


>おとめ姉さん

ボーナスおめでとう~(*^^)v
姉さんは旅行とかバーンと夫婦で行っちゃったりするんじゃない??

姉さんたちのとこやっぱり物価が高い??
私たちのとこはどこもランチは安いよ~
今度福岡方面に旅行に来てみれば?
安くて、うまいものいっぱいあるよ~~~

私ちょっと鍛えたら「ギャル曽根」に勝てる自信があるよi-235

ボーナス出たら・・・

私も保育士してた頃は、ボーナスも出たし、旦那も今より景気良かったし、ちゃんとボーナス支給されててボーナス日は嬉しかったな~

でも、私が、仕事辞めてから旦那の会社も下降気味・・・バブルの頃の半額くらいに・・・v-12
ショックやったわ~
でも、長女が働き出したから、助かった~v-291
と思ったら公立高校行ってやって言ってたのに、次女は努力が足りんくて私学に行ったし・・・v-293

人生思うようにならへんね・・・v-356

でも、私は、保育士してた頃よりお金は全然ないけど、コブクロに出会って、ワライナキに出会って、今の仕事も好きやし、たくさんの出会いと繋がりできてずっとずっと豊かな人生になったって思ってるねんv-344

さっ、うちのボーナスは来週くらいかな?
長女の彼氏も一緒に焼肉行こうかと話ししてますが・・・

ところで、昨日の夜、知的な(痴的?)なBirdyさんやどりちゃん、州さん、アルけんさんあのあとまだまだ、コメントが続いていてびっくりやら、笑えるやら・・・

私、セーラー服は着ません!!(きっぱりv-397
私のセピア色の高校時代の制服はブレザーでした(はい、興味ないですね(笑)v-398




ところで、るいちゃんの次男くんって熱い男の子やね・・・v-411
確かに、厳しい現実かもしれへん
でも、できたお嫁ちゃんんもついてるし、男気ありそうやし、なんか頼もしいわ・・・

ちゃんと自分というものを持ってるし、夢に向かって頑張ってる姿はカッコいいよv-352
私は、そういう子、めっちゃ好き!!
応援したくなるよv-411

私も

るいちゃんの息子さん、自分の道を早くから選んでたのね。

大好きなことを仕事にできるしあわせ。。。
お嫁さんもしっかりとついて行ってくれそうだし。

確かに金銭的にも不安はあるかもしれないけど、
できることなら、大好きな仕事をさせてあげたいね。。。

仕事が出来ない辛さは、相当なものみたいだから。
男の人の仕事に対する情熱は、素敵だよね^^


たばちゃんのセーラー服姿、はい、見たかったで~す♪
写メ、送ってくださいね(*^_^*)


あっ、るいちゃん♪
ぜんざい3杯は、さすがに、私も食べませ~んから(笑)

それぞれの仕事

男の仕事かぁ。
ちょうど良かったその話題。

今日お通夜に行って来たんだけど、
高校の同窓会みたいになっちゃて。

今日訃報を受け取って東京から急きょ駆けつけた奴もいたりなんかして。

前にも書いたけど、うちの学校は県内でも有数の進学校で規律もすごく厳しかった。

でもそいつらはそんな校風に負けじとやんちゃやらかしたりして
創立以来初という新聞沙汰になったりも。
そしてほぼ全員が停学もしくは父兄召還経験済み。

僕も全学年通じて最多遅刻、最多さぼり賞を受賞し、母親に来てもらいました(笑)

そんなやつらなんだけど、
焼香も済んで同じテーブルを10余人ぐらいで囲んで、
昔話やら名刺交換したり。

で、その肩書きがすごい!

社長はもちろんの事、内科医、歯科医、議員、教頭先生、教授、銀行の支店長etc

でもどんだけ肩書きが偉くたって「おい!」「お前」だもんね。

それぞれ明日の一番の飛行機だったり、県外にこれから車で帰宅だったりするから
そう長くは一緒に居られなかったけど、
「みんな頑張ってるなぁ。負けてはいられないぞ」
こんな心境でした。


そして少しだけ泣いた。

たばちゃん

羨ましい~ 好きな仕事出来て、毎日楽しく過ごせるのって
1番幸せだよねぇ~
たばちゃん見てたらホントに充実した毎日を送ってるのが
伝わってくるよ(*^_^*)

たばちゃんはホントにどりちゃんが言ってた
「天職」であり「適職」に就いてるよ~^^
だから、たばちゃんの笑顔はあんなに可愛いんだよv-8

たばちゃ~んv-391まだセーラー服、ギリv-426


なんか…


なんか、いいね!
そういうの

僕の大好きな「同じ窓から見てた空」みたい…



追伸

いい話を続けようとしたら
間にまたセーラー服の話が…
るい姉~、ぜんざい食っとき!(* ̄m ̄)ぷっ

るいちゃんも・・

セーラー服・・・イケると思う。

うん・・でも、たばちゃんとは・・ちょっと違う感じで・・・(笑)


州さんのお話。
けんさん(私も略して呼んでもいいかなぁ?)も書いてるけど・・
あの曲が・・浮かびます。

州さんも、結構悪かったんだねぇ~(-m-)ぷぷっ

私は・・
無遅刻、無早退、無欠席~♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!
(高校3年間)

花奈美ちゃん

うん、息子は二人とも自分が好きな仕事が出来てるから
本人たちは満足なのかもしれないね

でも、下の子はやる気があるのに仕事がない辛さに
今、耐えてるみたい^^;

不景気な上に、天気に左右される仕事だからね
梅雨の時期はホントにたまんないみたい

能天気でバカップル夫婦だから悲壮感はないけどね^^;
それも心配なんだけど^^;

しかし子供って同じ親から生まれて、同じ親が育ててるのに
こうも性格が真逆になるもんかねぇ(*'д`*)

仲間

州さん♪

奥さんに先立たれるって、辛いだろうな。。。

お友達のために、みんな遠くから集まって来てくれたんだね。
その気持ちだけでも、また、うるうるです。

しかし、州さん、ワルだったのね・・・


どりちゃんの三冠王、凄いなぁ^^

必殺!時間差攻撃

いいねぇ~♪ そんなん大好きv-238

あれ、あの人なんて言ったっけ?
昔の全日本バレーで一人時間差攻撃の名手いたよね?

小田?

まさに一人時間差攻撃中のるいさん、ご回答を。
(花奈美さんへのレスの間に4つも入ってるよ~)

ちょっと急いで・・

>州さん

同級生のお通夜に・・・
まだ若く働き盛りだったでしょうに・・
お悔やみ申し上げます<m(__)m>

でも、州さんもなかなかブイブイ言わせてたんだ(*^m^)
だけどさすが進学校!やんちゃしてても人生勝ち組みなんだね
すごいメンバーの集まりなんだろうなぁ~

でも、どんな肩書き持ってても、何十年離れてても
会った途端に高校時代の教室の雰囲気になれるのって
やっぱりいいねぇ^^

私も「同じ窓から見てた空」に州さんが見えたよ^^

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

>麻友ちゃん
そうなの!(笑)コピペしらなかったの  (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
福岡って食べ物が安いんだね いいね~♪♪
うちのパパさんが出張で福岡へ行く時があるよ 私も福岡へいきたいよ

>州さん
つるっぺさんにレスしてくれたんですね♪ (*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
さっきドットコムを見てきたら つるっぺさん 色々あったみたいですね、、、
でもね 州さんの心遣いは本当に嬉しかったです(о ⌒ ▽ ⌒ о)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! ありがとね♪♪ 

>かなちゃん
久しぶりのカキコは緊張しちゃった  つる○○さんは本当に優しい人なんだよ
かなちゃんの所は7月中旬がボーナスなんだね お中元待ってます(笑)
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ  ←これ笑える~♪

>けんさん
ヾ(・ω・o) ォィォィ もちろん普通のコピー機でのコピーもできるよ(爆)
一度 けんさんの顔を実物大でコピーしたいものですねぇ。
私だったら思いっきり「手配中」と書いて張り出します Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今ちょうど 

今ちょうど

(o_ _)o ドテッ!

今ちょうど Vol.2

な・・なに?

みんな・・・

ほんとだi-229私の間にこんなにも・・・

でも、めげずに頑張るわ!(^^)!

>けんさん

ぜんざいはうまいよ~~~
白玉が大好き(^O^) 私は年を取るごとに太ろうって決めてるから
いいんだよ~(^_-)-☆
シワを伸ばすことだけ!!

>どりちゃん

はいi-229違う意味のセーラー服ね(*>∀<)
ス〇バン風ね(笑)
「けんさんと呼んでもいいか?」
かまわん!かまわん!(笑)

三冠王・・さすがどりちゃん!期待を裏切らない!(笑)

>りんちゃん

最近じゃ珍しい夜更かしだねぇ(笑)

かまわん、かまわん

「け」でも「ん」でも、なんでもOKやで~
だから僕もどりりんさんのことを「どちゃん」と(笑)


りんさん、僕の「顔コピー」財布に入れて持ちあるくんか?
ん?ほしいんか?(*^~^*)ゝいやぁ

姉さん、縦150センチ・横150センチになるで~
転がる転がる!σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ(←ぱくったった)

σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ

ごめんごめん(笑)

7月2日がswくんの誕生日って知っててね
るいちゃんが記事を書いたら すぐにコメントを入れようと思っていて
その前に こっちでコメントを書ききろうとしていたら
いつの間にか 時間が0時になっていて

今ちょうど 0時だから swくん誕生日おめでとう!って書きたかったんだ




でもね・・・ それを書く前に 7月2日の記事の一番レスを取りたかったから
途中であっちへ→行っちゃった (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あ!今1時や 送信

【追記】
 L(・o・)」 オーマイガ  一時じゃなかった
  くすん・・・・・ "(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

けんさん

>けんさん
けんさんの写真・・・・
たしかに 魔よけ 物の怪よけになるよね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

り~~~~~ん!

アルケンパンチ!(*゚□゚)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/ リン

・・・。

ある“毛”ん??さん。

どちゃんって・・何よぉ~!!(笑)

どうも~

ド・リー・チャンですv-505

アンニョンハセヨ~

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>けーーーーーーーーん!!
祓いたまえ~~~ 清めたまえ~~~  悪霊退散!!! 


( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

v-389ふっ これでわたしの 色気でたじたじでしょ
そうそう! キュティーハニーって えらい派手な衣装だよね(笑)
けんさん 営業職の人は 相手にどれだけ印象を残せるかにかかっているから
今度 キューティハニーの衣装でも着て営業に行ってみたら( ̄∇+ ̄)vキラーン
きっと 社長さんも感銘を受けて 給料あげてくれまっせ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪





でもさ~(笑) 今思ったけど
v-509←この絵と
v-476←この絵だとさ~
どう見ても 私のほうが 悪霊にみえるよねv-411

なんだろう・・・ このやるせない気持ち・・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ねえねえ けんさん 今日のランチは何食べるの? 気になるねん 
ちなみに私は今日はお休みだから ランチどうしようかな



>ド・リー・チャン←どりちゃんサイコー!!!笑える~
どりちゃん あのね・・・ この前の私の親カキコでのレスありがとね♪
どりちゃんの子供さんもお誕生日なんだよね
ホントにおめでとーv-308v-315v-300


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+

>るいちゃん
最近は ドットコムでバンバン名前が出てきてるね(笑)
私生活でもマシンガントーク・・・
ドットコムでもマシンガントーク・・・
秘密基地では 大砲トーク・・・
るいちゃん・・・ 口閉じた事ある?  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ふと思ったんだが

どりりんさん
りんさん
どちらも「りん」がついている
でも微妙に
いやかなり違うような
でも最近ドちゃんが壊れてきているような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
えっ?私はって?
りんちゃんはもう充分イタンデルヨ(* ̄m ̄)プッ
あっ、それとキューティーハニーじゃなくパンサークローの間違いでは?
なに!休みだ~!o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!

姉さん、気をつけや!
それは睡魔じゃないよ!
死神が迎えにきてるんやで~
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/84-4b2c30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月2日今日はswくんのめでたい日だ~ «  | BLOG TOP |  » どりちゃんに続け~^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

