2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嘘のようなホントの話・・・ - 2008.07.08 Tue

私は本当に今までいい人に恵まれてきたなぁ~と
しみじみ思い起こしてみました

思い起こせば19歳の時、今の旦那とまだ付き合ってた時
私を家まで送ってくれてる途中、旦那の車の前に突然自転車が・・・
どんくさい旦那・・ブレーキとアクセル間違えて衝突・・
ボンネットに自転車ごと乗せたまま
よそ様のガレージのシャッターにまで突っ込んでしまうという始末・・・

自転車に乗っていたのは40代の男性
急いで救急車を呼んだんだけど、被害者が頑なに乗車拒否
とにかく救急隊員が説得して病院へ

全身のレントゲンを撮るというとこで、またも診察拒否
ここでもお医者さんに説得されてレントゲンを撮ることに・・

そこで見てしまった・・・・
みごとなまでの背中一面の登り竜・・・・・「ぎょーーーーえーーーー」

私と旦那 「・・・・・・・」
やばい!絶対やばい!海に沈められる
そこに警察登場
事故の様子を検証してる

旦那はすべて正直に話してる
なのに・・なのに・・
被害者がはねられてないと言い張る
車にびっくりしてこけただけだと・・

「ブルブル・・」「怖い・・示談かぁ??命とるのか??」「私・・売られるのか??」

警察に私たち呼ばれ
「車の傷からもはねたのは間違いないはず、ただ被害者が
ああ言い張るとどうしょうもない。もしかしたら自分にもやましいことがあって
警察や保健会社の介入を拒んでるのかもしれん。後から示談に持ち込んで
言いがかり付けて恐喝してくるかもしれんから、その時はすぐに
連絡しなさい」と・・・・

そのあと被害者の家にお見舞いに行くと
上半身裸、ぼっこり刺青出したままの被害者の男性が・・・

「お前もまだ若いし保険は使わん方がいいと思って警察には
事故の事は言わんやったけの」
「このけがはこっちでなんとかするけ気にするな」
「ただ・・・ひとつだけ用意して欲しい物があるけど・・・いいか?」

「・・・・・・・・」
キタ━━━━(@_@;)━━━━!!

ここから恐喝が始まるのかーーーー
何を要求されるんだ????

「神様ーHelp!!!!!」

「実はの・・・・はねられた時に自転車がつぶれたやんか、中古でいいけ自転車用意してくれんか?」

「・・・・・・・」

「ええ???自転車???それだけでいいのか??しかも中古で??何ていい人!!!!」

・・・・・・すると奥から妻登場

突然、被害者の男性の・・あの刺青ぼっくりのその背中を・・ バシッ

「あんた!!命があっただけでも有り難いと思わんね!!何を自転車まで甘えよるんね!!」
「気にせんでいいよ!その代り今度から車の運転は気をつけるんよ」



カッコいいーーーー 姐さーーーーーーん


結局この事故は何事もなく姐さんの一言で片付きました

いまだにこのご夫婦にはよく会って挨拶はするんですが
あの男性の正体はまだわかりません・・・・・




● COMMENT ●

こんにちは♪

模様替えだね。
なんかキティちゃんが出てきそう^m^

旦那様が海に沈められ、るいちゃんが海外に売り飛ばされなくてよかったねv-392
それ以来、ご近所さんとして顔をあわせてるのね。
敵に回さないように、仲良くね^^

似たようなお話があります。
車の運転手と自転車に乗っている人が逆だった場合。。。
(私の友達の目撃談より)
私の友達が名古屋市内を歩いていたら、駐車場から全窓スモークが貼ってある、いかにも怖い人が乗ってそうな車が駐車場から出てきました。
歩道を自転車が横切り、車が自転車をはねました。
すると車から、人が出てきました。
もちろん怖そうな人。
「わいの車に傷つけよって!!」と言いながら、自転車の運転手を殴る蹴るv-404
そのまま、車に乗って立ち去りました。
自転車の人は車にはねられたり、殴られたり、蹴られたり、ラジバンダリー♪

みきちゃん

似たような・・・って言うより
かなりの災難に遭われた人がいるんだねi-230

ほんと事故は気をつけないといけないねぇ~
私昔、事故ってね
私が走行中、初心者の女の子が私の車線にいきなり入ってきて「ドッカーン」
これは確実に向こうが悪い!と意気込んでたら
現場検証の警察が「ちょっと・・・」と呼ばれて
「あんた!車検1年受けてないよ!保険屋呼んだら、あんたが不利になるよ。黙っといてやるけ
すぐ車検受けり!罰金くるよ~。ここはお互い各々で修理するっち事で話まとめた方がいいよ」と言われ・・・
車検を忘れたばっかりに保険が使えませんでしたi-240

でも、よく警察官も見逃してくれたよね~v-405

カックイィ~~~(≧ω≦)b

るいちゃんは、その姐さん目指してるんでしょ?(笑)


みきちゃんの話…
怖すぎる~~~(>_<)
それ、ドッキリなんじゃない?



車vs自転車と言えば…私も大事に至らなかったけど、マンション駐車場から出てきた車に衝突された事があります♪♪(←音符要らない(笑))

私(自転車)の側面に車のフロントがゆっくりぶつかって、私は倒されたんだけど、運転手さん気づいてくれなくて、車がじわじわ前進してて怖かった~(><。)。。
下敷きになっちゃうかと…

結局、自転車のハンドルが少し歪んだだけで済みました(^O^)
歪んだハンドルは自力で直しました(^_^)v


でね、その数日後、市内に住む母が同じように自転車vs車で事故に遭ったって話を聞いて、ビックリした。

母は途中の記憶がないらしいんだけど…救急車で病院行ったって。その前に父にもちゃんと連絡したらしい…覚えてないけどね。


どちらもほんと大事に至らず良かったよ。ご先祖様に感謝…


みんなも気をつけてね
自転車で携帯いじっちゃ~ダメだよ~

るいちゃん♪

警察も臨機応変に対応してくれるんだね

私は車では…3回ぶつかりました
3回とも、私の不注意でぶつけました…(反省)対車です。

あとはポールにぶつけたり、おっきな石でこすったり傷だらけのどりCARです

どりちゃん

怖~い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

車がこけたどりちゃんに向かって???
恐怖やね~v-405

お母さんまで・・・
以心伝心「絆」を感じるねぇ

私は公道で自転車乗れないから、ホント若者が携帯でメールしながら乗ってるの見たら、見てる
こっちの方が怖くなるv-356

どりちゃんも安全運転でけがをしないようにねv-218

いや~恐い恐い

あるよ~あるよ~

わたしの生活してる所は仁義なき戦いのモデルになった所だから組関係の人って多いんだよ。

でね、私の同僚(男子)が街を歩いてたら組関係の二人組に肩がぶっかったのね、そしたらその組み関係者の一人が(酔っていたらしい…)いきなり包丁で切りかかってきて胸のあたりをスパッと切ったの。。

そうしたらもう一人の組関係の人が、「わりゃぁこっちこい」って組まで連れて行かれたそうです。
本気殺される~って思ってたら、その傷口を消毒、冷やして無理やり手で傷口を寄せてテープで貼って手当てしてくれたそうです。
そして「これで勘弁してくれ~のぉ」って言って無事に家に帰れたみたいだけど…その同僚そのまま傷を放置…傷口はミミズ腫れのように盛り上がってます。

お花見に行った時、隣に座ってたグループがケンカを始めて、いきなり胸元から出刃包丁が…

子供会の会長をしてた時、保護者同士のトラブルでもんもん見せた保護者もいたな…

私も交通事故にあった時は記憶がなくなった事あったよ…

ゆきゆき~e-273←やりたかっただけ

swsw~……やめとこ…セクハラ女になったらいけんけぇ


さすが!広島!(笑)

そりゃあ迫力満点よねぇ~~(笑)
広島は任侠映画のイメージが強いから、即みいちゃんの話を描写できたわよ(笑)

でも、手当してもらったの?いい怖い人だったんだね(笑)

だけど・・組まで連れて行かれる間のその男の心境を考えると・・・・・
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

生きた心地しなかったよねv-404

さて、今から昼ご飯でも食べようかな^^
みいちゃんは何食べた??

昼ごはん

ふりかけごはん…。

みいちゃん・・・

せめて「たくあん」・・・おすそわけ・・食べて・・・・

ぽりぽり

……涙の味がするよん。

↑何やってんの?

昼ごはん・・・抜き(毎度)
ま、いいや。

いや~、さすがに日本を代表する任侠の街に住むお二人。
本場やね~(怖)

みずいろさん、そこって流川?
僕もそこで恐怖体験があるんよ。

新歓コンパの会場に地元の友人と向かう途中の出来事。

信号待ちしてたら、隣に長身の美女の2人連れが。
最初目に入ったのがその長い膝から下。
すらーっと真っ直ぐに伸びて綺麗な足だなぁって。
でもって小顔ですごい美人。
「うひょ~綺麗なお姉さん♪モデルかなんかかな」
胸躍る想いも所詮はすれ違うだけの人。


と思いきや、
何と!あっちから声を掛けてきたんです。

「僕、いくつ?」
「あ、はい18です(//∇//) 
「可愛いね♪ 一緒に遊びに行かない?」
「え!!! いいんですか?」(やったー、こうなったらコンパなんてどうでもいいや)
「うふ♪可愛い、遊ぼっv-238

思わず二人の美女に歩み寄ろうとする僕の後ろの襟を引っ張る友人。

「何すんだよ(*`д´)ノ」
「よく見ろよ。ノドボトケついてるだろ」
「え゛!(°◇°;) ゲッ」
「ぁぁ...すみません、今から用事があって...」

逃げるように急ぎ足でその場を去ったのでした。
いや~、でも初めて見たんだよね、今で言う「ニューハーフ」
でもほんと綺麗な人だった。

でも考えてみれば、あの時友人が教えてくれなかったら、
僕の人生もっと違った人生になってたんだろうなぁぁぁ...。

ってどんな人生じゃ!

以上、恐怖体験でした。
広島では交通事故の恐怖体験もあるけど、それはまた後ほど。

【追記】
読み返してたら気付きました。
のどチンコ→ノドボトケの間違いです。
のど○ンコ(今更)は本物の女性にも付いてるよね^^;

るいちゃん・みいちゃん

るいちゃん
模様替え…嬉しいよ。

実はさ…私…小心者だから、云えなかったんだけどさ

ほら、みいちゃんの歓迎の舞やら、組体操やらがさ、その…
また、復元されて嬉しいよe-465

それと、昨日は、v-436

こ・・こわい・・

みなさん、よくご無事で・・

関東に生まれて よかったぁ~~(織田裕二のモノマネさん風)


みぃちゃんが、諦めてるから私が

swく~~んe-343・・・
          
               ・・・っダメだ・・
やっぱりこれは、私の仕事ではないよ。うん。

やさしいさ~~ん&天使ちゃ~~ん
まさみちゃ~~ん&麻友た~~ん
                  お願いv-406

わ~おっ!!ゆきちゃ~~~ん!!
聴こえる~~

>るいちゃん
すっごくラブリーになったね~。ありがとう♪
ここに、おっさんが2名が集うかと思うと・・(笑)

あのぉ...もう集ってました- -;

そのピュアな・・

感じがステキです。
違和感ナシで
この真っ赤なチェリーいっぱいに
すんなり溶け込める・・
子供のような純真さ・・素朴さ・・

他では出さないように。捕まります。

な~るほど・・

その時から、州さんの乙女人生が始まってたんですね。

で、この話を・・・
自ブログに書こうかなぁ~って、思ってるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


るいちゃん♪
そうなの。。
車の運転手さん、右から車が来ないか・・そればかり気にしてて、左から来てた私を倒した事に・・気付いてなかったの…。

でね、その時、たまたま近くにデイサービスのワゴンが停まってて、若いお兄さんが

e-80「だいじょうぶですか?」ってかけよってきてくれたの~。。
でも、恥かしがりやだから・・・手なんて差し出せなくて・・・笑・・・自力で起き上がりましたe-263


模様替え・・・可愛いね。
私も、今朝、模様替えしたんだよ。
州さんとこも、さっき行ったら、変わってたね。

>州さん

ホントに~??
真実は誰にもわかんないもんね~(笑)
どりちゃん!けんさん!
「〇〇疑惑」再発覚ですよ!!

>ゆきちゃん

こちらこそv-436

>ふみちゃん

でしょう~??私も迷ったのよ~
おっちゃんたちにはこれはちょっと・・・かな?って
でも、きゃわいい女子が集まるにはこんぐらいラブリーの方がいいでしょ?(笑)
だから!おっちゃん2人+シャイ青年!これで我慢してv-421

>どりちゃん

もったいない!!青年の手を借りなきゃ!!
そこからドラマが始まったかもしんないのに・・・
私なら絶対チャンスを逃さん!!(笑)

どりちゃんとこも夏らしく模様替えしてたね^^
可愛かった~
え?州さんも?そりゃあ見てこなくちゃv-356

>州さん
呉だよん

さすが乙女心を忘れないエロマンチストv-426

>ゆきちゃん
何で謝ってるんだよぅv-404
昨日の事なら…私尊敬してます。
やっぱり…ゆきちゃんやさしいよ。。
いつも思ってた事だけどね^^
ゆきちゃんの独特の文章の中にはいつも優しさがあると思ってるよ。
私みたいなテキトーな人間に言われても信じてもらえるかどうか不安だけど、これは本心だからね^^
ゆきゆきとふみふみと私は髪質は違っても変人族なんだから仲間仲間♪

るいちゃん、模様替えおめでとう!

るいちゃんの今まで出会った、組関係の人達は、前にりく君を助けてくれた人といい、
本当にみんないい人ばかりだね。
もしかして、るいちゃん夫婦(独身時代も)風貌から、同じ仲間だと思われていたわけじゃないよね?(笑)

でも、みきちゃんのお友達が目撃した人、とんだ災難だよね。コワッv-12

どりちゃんって、何か意外にドジ?
ますます、安心してきたぞ~!

ちなみに私、うちのマンションの駐車場で、(傷の付いていた)前輪のホイールキャップを取り替えて、2日後に、後輪のホイールキャップを傷つけたという、忌まわしい経験があります。v-406

みいちゃんの住んでいる所
そんな危険地帯なの?
だから、そんなにたくましくなったんだね~!v-91
いや~、小心者の私は、絶対住めないな~!

ふみちゃん、ホントの小心者の私は「おっさん」なんて思っていても言えないな~!

州さん、一度くらい、貴重な体験をしてもよかったかも~!(爆)

ゆきちゃん、後から聞いたよ、カッコイイ~~~!v-354







可愛い★ストロベリィ~♪

すっごく可愛いですね^^ 
高校生のブログみたいですぅ~♪♪♪

すごく・・本当に・・・
嘘みたい(笑)

まず驚いたのが、
19歳から付き合ってるんだぁ~ってことです(笑)あっでも私の両親もそれくらいかな??
なんか7年も付き合ってたらしいんですよ・・・。
そんなに時間あったならさっさと産んでほしかった(笑)

事故・・・。事故から起きるいろんな出来事。
すごく大変な状況になることもあるのに・・・
るいるいさんは、すごいっ!!
(運の強さが 笑。)

でも素敵な方ですね~
命の大切さ分かってますね~♪
でも・・・中古ぐらいいいじゃんっ!!笑。

るいるいさんは・・・
もしそんなことになったとき、
姐さんのようにいえますか??

どりりんさん、本当に「♪♪」じゃないですよ(笑)
でも・・ご無事でよかったです★


でも、私も「事故」に無縁ではないなぁ~・・
友だちと遊んでで、自転車で
何か私が突っ走ったら、
横に入たはずの友だちがいなくて。
「あれ?」と思って後ろ見たら、
友達が「赤だよーーーーー」と言ってて(笑)

そんなことが・・・4回ぐらいあったかな(笑)
気をつけなきゃ!!

でも私の家の車のガラスが割られてて、
何か盗まれたことはあったなぁ~
あの時初めて白バイを見た♪♪

☆:;;*(●′∀`)Ηαрру(●′∀`)*:;;☆

歯が・・痛い・・

こんばんはぁ・・・
今日は歯医者で治療してきたんだけど・・
痛くて、痛くて・・・
痛かったら教えて下さいって、先生は言うんだけど・・・
「痛い」って言えない、小心者の私です。


るいちゃん♪
青年・・うーん、やさしそうだったけど、タイプでは・・・(笑)


おとちゃん♪
ずっとね、ドジだなんて思わずに生きてきたんだけど(笑)
ここ数年・・あれ?私って・・・って思うようになりましたllllll(-_-;)llllll
どじりんです。安心して下さい。


麻友ちゃん♪
さっさと産んでほしかった・・・って、笑えたよぉ~!!(笑)

うちね、末っ子が言うには・・・
お母さんのお腹の中には、お兄ちゃん二人も一緒に居たんだって。
それで、一番上のお兄ちゃんが最初にお腹から出て行って、真ん中のお兄ちゃんと二人になった。
次、本当は、自分が出て行きたかったんだけど、真ん中のお兄ちゃんが「ぼくがさき!」って出て行っちゃったんだって♪
だから、自分が一番最後に生まれてきたんだよって。

麻友ちゃんも、お母さんのお腹の中で、ずっとずっとずーーーーーと出番を待ってたんだね。

どりちゃん

どりちゃんの末っ子ちゃんの言葉が、なんかこう、神秘的だ~v-22

生まれて来る瞬間は、記憶があって少しの間はその記憶が残ってると聞いたことがあるよ。

きっと、末っ子ちゃんも麻友ちゃんも、まだかなぁって待ってたのね^^


るいちゃん♪
可愛い基地に模様替えだね^^
あっ、前もちゃ~んとラブリ~キュートだったからね。
そこんとこ大事だったね(笑)

私も心なしか若返ったような気がするよ。

気がするだけだから・・・
つっこみは跳ね返すからね(笑)

では、サイクリングマシンも動かしたし、お風呂入ってストレッチして、アイロンかけて・・・
また基地に来ようかね~v-48

州さんの

追記を読んで涙が止まりません。
なんとなく勝手にあっちで理解してた私。
そっちですか・・ですよね
             言い出せず・・小心者です(笑)。

>花奈ちゃん、何気に“サイクリングマシン”動かしてるよね。夏は~すぐそこに~♪だもんね。
私も毎朝、体重チェック&記録してるよ。書くだけなんだけど^^;

>どりちゃん、うちも、アニが似たようなこと言うよ。
私のお腹の中で、見習いとラーメン食べてたんだって。それで、「じゃ、先行くね。」って、
先に生まれてきたんだって・・。へぇ~って思っちゃうよね。

>るいちゃん、ラブリーでe-461よ。
                 byきゃわいい女子&小心者代表v-540

>みぃちゃん、石垣島方面は地震、大丈夫?

かわいいですね^^

さっさと生んでほしかった・・・つい本音が(笑)

あすみちゃんかわぃぃ~★

私は・・・兄と三人で入ってたんだ(笑) せまかったろうに(笑)

真ん中のお兄ちゃん・・・
早く外に出たかったんですね♪

私が小さい時の兄二人の可愛がりようは異常だったそうです(笑)

保育園から帰ったらすぐに
「おきとぉ~~??ミルク??ごはん??」とベットへGO!!

そして・・・私が寝ている時、
足の形がクジラの足みたいになってたらしくて、
下の兄が「クジラみたいやね~~★」と言ったり・・・

私がぼぉーーっとしてると
「なんでおこっとぅのかな、お兄ちゃんたち優しいとよ~~・・・」
と泣きそうになりながら言ったり・・・

私がポップコーンを食べてたら、
「お兄ちゃんも~」と言って食べはじめたらしく、
すると私は「だめ~~」と言って一人で食べたり・・・

いろんなエピソードがあるみたいです(笑)

きっとあすみちゃんも
可愛がられてるだろうね~★

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

それは貴重な体験を!

姉さん、よくご無事で!
というか相手の方がかかわりたくないって思ったんじゃないの?(≧m≦)ぷっ!

みきちゃん、それを踏んだり蹴ったりというのかな…

みいちゃん、呉は板前さんが多いのか?常に包丁を持ち歩いてるなんて…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ふりかけごはん…泣けてきたv-406

州さん、惜しいことしたね!人生薔薇色やったのに!
薔薇族…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ゆきちゃんが小心者なら僕はノミの心臓です!毛も生えていません(笑)

ふみちゃん、おっさん2名?^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
あっ、州さん!

どじちゃん、手を差し伸べたのが黒田さんやったら倒れたままでいてるやろ!そして
(ノ*´з`*)ノ⌒カモン!人工呼吸ってv-24
それとちゃんと歯を磨こうね!
アスミちゃんの話、ほんまにそうやったん違うかって思ってしまうな~

花奈ちゃん、ひとつ若返っても同い年v-221

おとめちゃん、僕は新車の納車後1週間で左ボディを擦ってパーツの交換を余儀なくされました…v-406

麻友ちゃん、さっさと産んでほしかった!ってものには順序というものが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいお兄ちゃんやねv-411



みなさん、ちゃん付けで呼ばせていただいております
年齢に関係なく((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
あっ、1人だけ違う…

出遅れた…。

夕食時に軽く飲んだら寝てしまった…。

けんさん、
「1人だけ違う」って、「姉さん」? 「州さん」?

じゃ、呼び直してみれば?
「姉ちゃん」←なんつーか庶民的でイイね。^^
「州ちゃん」←何て言ってイイかわかんないな。(^^;

みきちゃんが言うとおり、ほんとキティちゃんがページのどこかにいそうだな。
ちなみになんとワタクシ、元キティラーです。

カワイイ! 男性陣も意外に好きなんでない? このテイスト。

それにしても、記事、イイ話だね~。姐さん、かっこええ~。
イレズミ男性も、なにげにすごくイイ人だね。^^

ほんまや

二人やった…
州ちゃん…
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

けんさん

忘れかけてた州さんの・・・・に火をつけたんじゃないの~v-8(笑)

仲良く・・

州ちゃん・・・(笑)

ケンさん歌ってあげな。

「~さぁ~手を繋ごう~・・♪」

おはよ!

州ちゃん・・・(笑)

私も、呼んでみましたv-238(笑)


けんさん!
黒ちゃんでも、健ちゃん(けんさんじゃないよ。笑)でも・・そだね~、気を失ったふりしておきまーす。
で、お姫様抱っこしてもらって・・・v-392

歯は・・ちゃんと磨いてるってv-356
歯間ブラシも使ってるし~。。。
でも、昨夜は・・痛かったv-409

昼休みだよ

州ちゃん、けんちゃん♪

なんか、以前話題にあがった「ケンちゃんチャコちゃん」みたいね~v-10

けんちゃん(笑)
ひとつ若返ったら私はけんさんの年下だもんね~
残念でしたっ^^

どりちゃん♪
歯はまだ痛い?
歯痛って、何してても気になるよね。。


明け方ね、なんか私寝ぼけてたみたいで、
お布団の上で眠ったまま、

「元気ですか~!」

って言ったらしいのよv-12

主人が朝起きてからそのことを家族に報告して、
娘たちも笑う笑う。。。

「いつから、猪木になったん~?」

私、覚えてないし・・・

とうとう、私も。(笑)

次女曰く、
「1,2、3、だぁ~って、父さんちゃんと答えた?」

主人、暗い部屋で一人で笑ったそうで^^

ふみちゃん、こちらのほうです

♪虫の鳴くような声でしか無理だけど~
「○○」と♪
(*//////////////ー//////////////*)ボッ


どじ子ちゃん、僕がお姫様抱っこをしてあげよう!
でも重くて持ち上がらないかも…

花奈姉、今現在僕は○3歳です
でも花奈姉は…
元気ですか~(笑)

元気があれば何でもできる!

気合を入れてほしい方、
花奈美ちゃんの前に、順番に並んでください・・

>どりちゃん、どりちゃんの歯痛も、
花奈ちゃんの一発で吹っ飛ぶかも・・v-218

>けんさん、
白昼の告白に
  (*//////////////ー//////////////*)ボッ
              ・・だよ。宮崎あたりで。 

はあ はあ ぜい ぜい

v-540なかなか捕まらないな

み~た~な~みずいろ大魔神
きいた~な~おとえ座お姉ちゃん

嫌いにならないでね。私の事・・・・
嫌いにならないでね ムヒョヒョヒョ

約2週間後 杉山清貴ライブ行かせていっただきま~すv-373
悪いね。ファンでもない私が…

地元のプロモーターが、頑張ってくれていて、
3月に因幡晃やった場所で、
(その昔、私は同じ舞台でイルカの「雨ものがたり」唄ったよん

ここね、700人のこじんまりしたホールなんだけど休日でも入場料をとらなければ、
13:00~16:30だと、¥49,000で借りられるんだよ。さっき、聞き取り調査しました。
詳細知りたい方は、お申し出下さい。

ワライナキさんも、関東上陸の際には、辺鄙な
ここでよければ、是非、ぜひご利用下さいませませ。


どりちゃん
歯、いたいの?
チチンプイプイ あっちのおっさんに飛んでけ~
どう?
治った

元気で~す
花奈美ちゃん
元気だよん
花奈美ちゃん、夕べはずいぶん働いたね。
私、世の中でアイロン掛けが一番嫌い
特に夏はね。 ムリしないでね~

るいちゃんすごいね~

基地初カップルの登場じゃね~
州ちゃんけんちゃんv-343
愛にはいろんな形があるからね~
祝福するよんv-300

どりちゃん
歯が痛いの?
いや~私は小心者じゃないからさ、痛かったら言ってくださいって先生に言われたので、痛いですって答えたら、「がまんしてください」って言われたよん…

とり
キティちゃんが好きなの?
キティちゃんは昔の頃のほうが好き☆
でも…やっぱし パティ&ジミーでしょう

ゆきゆき
嫌いになんかなんないよん
だってもうすでに…憑いてるから…

ふみふみ
地震…ふみふみに教えてもらうまで知らんかった…。
ありがとう

おとめちゃん
花奈美ちゃんゃまぁ坊の住んでる所は全然違うからね^^
もちろん私は組関係じゃないですから^^
あっ…るい組かも…

私も追いかけっこに参加~

「化粧するキミ~の~ その背中がと~っても~ 小さく見えて~ 仕方ないから~♪」

好きだったなー、この歌♪
ゆき姐、今度歌ってもらうよぉ。

そういえば、わたし、イルカが一時期大好きだったんだ。思い出した…。

「あの頃のぼくは」「サラダの国から来た娘」「仔犬のシロ」「いつか冷たい雨が」…。
なんか怒涛のように記憶の連鎖が…。

ちょっと先だけど、ライブ、楽しんできてね♪

【追記】
みぃちゃんハケーン!^^
パティ&ジミー、なつかし~~!
キティは昔の方が、顔の輪郭がぼってりして、愛嬌があったよね。

ちなみにキティは今、ネコじゃないって知ってる?
昔は「白い子猫」っていう設定だったのに…。

ゆきちゃん

杉山清貴いくんだ~

実は…何ヶ月か前に杉山清貴のコンサートチケットの1列目が販売されてたのよ…安売りチケット屋に…すっごく悩んで諦めたんだよん…

いいな~いいな~
感想聞かせてねぇ~

Birdyちゃん

猫じゃないって…じゃあ何なんだv-356

どっから見ても猫にしか見えん…。

朝が来て雌鳥が鳴いてもv-532
私、怖くない
ここで待ってる

サッサッサさあ仕事
   さらだの国から来た娘

みぃちゃん、
キティは、チャーミーキティっていう名前のペルシャ猫を飼ってるんだよ。
ちなみに、ハムスターも飼ってる…。おそろしや~。(非常食ですか? 汗。)

前に「猫がネズミとか猫とか飼ってる、ってどういうこと?」って職場で発言したら、
「キティは、今は何だか、妖精みたいなたぐいの分類らしいよ」って教えてくれた人がいて
部屋中の女子がパニックに陥った。(笑)

確かにサンリオのページに今は、キティがネコだとは書かれていない…。

その辺の事情は、もしかしたら家族Bちゃんあたりは詳しいかもね。^^

ゆき姐、うまい! 座布団3枚!!
お仕事頑張ってね~。また遊んでね。
私もサボらず、ちょっとは仕事するかな…。(汗。)

キキララは??

サンリオか分かんないけど、昔、チェックの服着た、初期のチェッカーズみたいなキャラクターってなかったっけ?i-229

キティーちゃんってペットまで飼ってるんだね。
双子なんだよね~。
なんか設定がリカちゃんに似てるなって思ったことがあるよ^^

きゃっほ~ みきちゃん

v-535キャラもお忘れなく!!

ケロケロ ケロッピv-535

仕事しないで…
あきれカエル?


ここだよん

ゆきちゃん♪ゆきちゃん♪
追いかけっこだね^^。

さっきは、見習いがお目覚めだったよ。

今度はゆきちゃんに、追いつかない・・

みんな、壊れすぎ~!

ゆきちゃん
久々に来たと思ったら、おとえ座お姉ちゃん !?
誰だよ~!?また新メンバーが入ったかと思ったよ。(爆)

「州ちゃん、けんちゃん」なんて、怪しいカップルは出来るし、花奈美ちゃんは、
急に「猪木」に変身するし、もう、みんな絶対ヘンだよ~~!(大爆笑)

けんちゃん(一度だけ調子に乗って書いちゃう)
マイカー、私よりもさらに、お気の毒だったね!

Birdyちゃんは、またまたイルカの歌をよく知っている!v-405
今まで推定していた、年が、どんどん上がって来たよ~~!v-391
でも、私もイルカの歌、好きだったな~!v-411

あっ、ゆきちゃん、杉山清貴さんのライブ、遠い青春時代を思い出して、楽しんで来てね~!

やっとこさ、この記事にやってこれた

るいちゃんすごい体験の持ち主やねんね~

私、そんな世界と無縁で今日まで生きてきました

組のもんと、縁があったり、仲良くできるるいちゃん尊敬します・・・
v-436私が絡まれたり、売られそうになった時には、るいちゃんに連絡するんで、そっちのコネをつかって、私を救出してな~v-421


私は怖い体験はないんやけど、旦那が若い頃、ちょっとヤンチャ時代があって(笑)

高校の頃に上級生からぼこぼこにされたことが
あります

20歳頃には、車に乗ってて、ガン飛ばされて熱くなって車で追い越し追い越されの状態のあと車から降りて喧嘩、服もびりびり、顔も血だらけ、悲惨な状態で私の住んでたアパートの転がり込んできたことがあるねん・・・
怖くて怖くて・・・・v-406

みーちゃんもすごい体験してるし、みきちゃんもすごい話やし、州さんの体験もある意味怖いし(笑)
みんないろんな思い出があるねんな~v-405


けんさん、やっぱりそうやったんですか?
州さんけんさんおめでとうございますv-315
けんさんがどりちゃんにも私にもクラっとせずにいたののは、そんな秘めた思いが・・・

いろんな愛の形があっていいよ・・・私は、けんさんの優しい、お姉さんとしていつでも相談に乗るからね・・・v-390


麻友ちゃん

19歳のころからつきあって・・・て言うるいちゃんに驚いたんやね
私は、16歳から7年間つきあって結婚したんやけど・・・v-398
うちの娘は、考えられへん。。。と1年間で3人位とつきあってるわ・・・
1人は1か月しかもたへん・・・

純情可憐な私の高校時代とは違って、半ばJK(女子校生)のノリやんって言う次女・・・
こんな娘にコビィの書く、キュンとするような恋のときめきや戸惑いなんかわからへんやろな~


あ~母は●●歳になっても乙女やというのに・・・

麻友ちゃん、急がなくていいよ・・・
麻友ちゃんは、しっかりしてるし素敵な彼氏みつけるやろな~
中身が大事!!
人間性やで・・・

私も、もうちょっと吟味すればよかったかな?(笑)

乙女心

みなさま
お久し
こんばんは。

わたしはね
四捨五入して、何とか40歳という年齢なの。
(麻友さん、知ってた?)

でもね
10代の時から『Olive』という雑誌を読んでいて(もう廃刊になっちゃった)
未だに『Olive少女』という
ニックネームで呼ぶ友人がいる。

…恥ずかしいですよ、はい。

でもね 前にMy Loveトータス松本さんが
こう言ってたよ。

「俺は、 歌 うまいね、ギター うまいね
そう褒められて育ったから
ずっとその勘違いのまんま
ここまで来ちゃったんだよね。」

それ聞いて思ったね。
「はい、わたしも!ずっとオリーブ少女と勘違い!未だに!」

わたし、独身。
いつも思うこと。

「女捨てたら人でナシ。」
あ、これ自分自身のことね。

乙女心捨てたら、女でナシ。
生活に揉まれてたら、そう言ってる余裕なんて
なくなってしまうかもしれないけれど

捨てないことに 意味があるのさ
 


リニューアルしたこのBLOG 持ってるひとの心持ち

ねえねえねえねえ少女でしょ。

ねーここハードル高いわぁ。

わたしまだ、
正式メンバーじゃあないけれど

あ、今日はね、入院している病院で、花火やるから
家ま取りに来たの。

あんま…入院の意味ないような。
だって今日、2回目よ、家に帰ってくるの。
どんな入院よ。

退院したら、ご挨拶
ちゃんとさせていただきます。


 未だオリーブ少女心の(新しいニックネーム、付けて下さいね)みゆみゆより

ねえ、めーるちょうだぁーい!

Non title(と自分で入力してみる。)

おと姉もイルカ好きだったんだ!
けっこう好みがいろいろ合う気がする~♪

そして、また私の年齢を疑っておるな? ま、ネット上では秘密でーす。(笑)

たばちゃんさんの旦那さんのお話、ドキドキドキドキ…。(大汗)
でもご無事でよかったぁ…。(「無事」と言えるかかなりビミョーですが…。汗。)

私自身は、今までその手の経験がないんだけど、
妹が小学生の時、クラスメイトに組長さんの子どもがいたよ。
電話かけると、すごいコワイ声の男の人が出るんだけど
小学校関係の電話だとわかると、びっくりするくらい
やさし~い声音に変わって「お待ちくださいね~」ってなるんだって。(^^;

ゆき姐、けろっぴ! 激しくなつかP!!
いたいた! かわいかったよぉ~。^^
そして、今回もウマイ! 山田くーん、座布団ゆき姐に持ってきてー。

州さ~ん

ちゃんとお医者様の言うこと聞いているから

怒んないでねぇ~!

今日だって、約15分?

あ、ちょい過ぎた。

やばっ!

怒るなら

ストップウォッチ

ちょーだいv-351

みなさんすっごい楽しそう♪
うらやまし!

あたしはスポーツ大会(球技大会)を
金曜日に控えてます★

種目はバレーかバスケです♪
もちろんあたしはバスケ!!

絶対優勝してみせます♪

るい姉

かなりいい人じゃないですか!
それよりかなり正体が気になりますよね・・・^^;

その人は一体いい人なのか
それとも何かたくらんでる怪しい人なのか・・・

でも、海に沈められなくてよかった・・・



一度みんなで集まって時間気にせず
話してみたいものです♪

まさみちゃんだ!

まさみちゃ~ん^^
バスケ頑張ってよ~
絶対優勝!応援してるよ♪
(突き指、しないように気をつけてね^^。)

まぁ坊

中学時代のバスケ部としては負けられんね^^

フレーフレーまぁ坊♪

キャー!!!

今、カウント“9999”よ~。
私の次の人、“10,000”v-411

誰か知らんが、おめでとうv-315

みきちゃん、私も “9999” だぞ??

何だか分からんが、次の方、おめでとうv-315

“10000”はねぇ、多分・・
sw氏ではないかと・・

・・って、構えていると、シャイなsw君は
きてくれないから、
私は、そろそろ~失礼します~・・^^。

あと一人・・・

カウントは同じ人からは増えないから
今日まだ書き込んでない人!
10000回記念は「あなた」ですよ

今、携帯からでカウンター見えないんだけど

どうなったかな~?


今夜「SONGS」絢香ちゃんだよ~(教育テレビ)

おぉぉっ、「10000」!

ってか、ここのカウンタって、同じ番号何人も重複するんだよね。(^^;;

るいちゃん、10,000Hit おめでとう!

あれ??

Birdyちゃんが10000回目??

Birdyちゃん今日は初めてじゃないよねぇ??
おかしい・・・
二重カウントしないはずなのに・・・・


でも!!おめでとう~~~~v-315
20000、30000と増やして行こうねv-411

Birdyちゃん

おめでとう^^

sw君ざんね~ん。

でも明日来るって書いてあったね^^明日だったら良かったのにね~

いやいや、

ホントの10,000人目のお客さんは
私じゃないと思うよ~。

今日初めて来た誰かが10,000を出した後に
来たんだよ~。

このカウンタって、そういう仕組みみたい。
新しく誰かが来るとカウンタがひとつ回るけど、
今日既に来てた人は、カウンタ回せないんだ~。

だから、10,000人目はswさんかもしれないよ~。
ほら、彼は決めるところはしっかり決めるオトコだからさ~。^^

るいちゃん、それから本物の10,000人目のかた、
ホントにおめでとう!
記念に画面を画像で保存しておいたよ。^^

発表します!!

記念すべき10000回目訪問者は・・・・・

「〇〇県」から来てくださった「あなた」です^^

     おめでとうございますv-300
そして、いつもありがとうございます^^

祝☆10000Hit

(るいちゃん、これは、新しく記事書かなきゃだよ♪)

るいちゃんには、どなたが10000人目か、分かるんだね。
何県??なにケン??

アルけんでは、ないことは確かだね(笑)

どりちゃん

おもしろい(爆笑)i-237

僕は今頃やって来ましたが
カウンターは1001回になってます。

す・・すみません・・・・・・(恐縮)

るいるいさん、みなさんこんばんは。&初めまして。

最近.comにおじゃまさせていただいています、ローズと申します。
覚えていらっしゃる方いますでしょうか・・・?

みなさんのお名前は、.comでよく拝見させていただいています。
以前、「ブログ」の文字を見て、探してみたら、辿り着き、それからちょくちょく読ませていただいていました。
るいるいさんやみなさんの楽しい&素敵なやり取りを見て、あったかい場所だな~・・・と思いながら、、、ロムラーしてました。。

そんなロムラーが、寝る前に来させていただいたら・・・
10000回目でしたv-12
貴重な10000回目をすみません~~v-399v-356

「ヤバいヤバい・・・v-363」と思って退散しようと思ったのですがv-355
さすがに記念回目に来て、挨拶なしじゃ失礼だろう・・・・・・と思って、今、手が震えながら、心臓バクバクで書きこませてもらっています。。i-201

こんな形で挨拶になるとは・・・v-436

でも、いずれ勇気を出して、おじゃまさせていただこうとは思っていました(>_<)
もしよろしければ、また来てもいいでしょうか・・?(ロムラーとしてではなく)


それでは・・・ここらで失礼しますe-248v-356v-355

    
                                   は~緊張したv-356

いらっしゃいませ~♪ローズさん(^^)

ローズさんだったんですねv-22
こちらでは、初めまして。
キリ番ゲットおめでとうございまーすv-354

きっときっと、基地のみなさん、大喜びですよ~。

↓ ねv-411

いらっしゃ~い♪

そっか、そっか~♪
>ローズちゃん(でいい?)
1000回目*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆おめでとう~。
そして
よくぞココを見つけていただきました~♪

これぞ持って生まれた運ってやつやね。
何も恐縮しないで楽しんでねぇ~。
それと、、、引かないでね~。

welcome~!

ローズちゃんv-391
覚えてますとも、ご存じですとも(笑)
何度か交流でお話したもんねv-411
コメントありがとう^^

ロムラーさんがコメントくれた時いっつも1番に思う事・・何だかわかる??

「正体がばれてたんだーーーv-399恥ずかしいーーv-402」です(笑)

正直に言ってごら~~~ん
「ここの皆さん・・・ホントに.comと同じ人??」って思ったでしょ~~^v-8

特に!「Birdyちゃん」と「州さん」(爆笑)

ローズちゃんに一言!

「ここは底なし沼だからねぇ~v-8

わぁ♪

ローズさん、はじめまして!v-254

直接お話をしたことはないんですが、
ドットコムでいつもお名前拝見してます♪
Birdyと申します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

うぉー、基地の平均年齢がぐっと若返りそうだ~!(^^)

【追記】
なんだよー、るいちゃんこそ
めちゃネコかぶってるくせによぅ!

州さん・・

老眼鏡かけてください・・

┏◎-◎┓

桁数が間違ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
※↑のレスと、↑↑のレス

ワ~ォ

ローズちゃん、はじめまして!かな?
↑年齢問わず「ちゃん」と呼ばせていただいております
本当に「ちゃん」の方も少数いらっしゃるようですが…

さあ~本性を現すのじゃ~v-391

え゛?

10,000回だったのぉ~?

だって、ちょっと前に「5296番」とか言ってたよね?

ひゃ~すごい!

>どりさん
毎度の突っ込みありがと^^;

けん!

「年齢を問わず」???

「るいちゃん」と呼ばれてませんが・・・v-412

ローズちゃん♪

ローズちゃん♪

おはようございますv-411

そして、この前は私の生誕●●周年記念のお祝いカキコありがとうございましたv-436

こちらでは、まだまだ不慣れなことも多く、皆さんの壊れっぷりに、ついていけてへん私やけど
どうぞよろしくお願いします・・・

基地のみんなのキャラ・・・
.comともギャップは、すでに知ってはるかもしれへんけど・・・
私は、そんなに変わらないと思うんで、怖がらんと仲良くしてねv-345

若いローズちゃんが仲間いりして基地の平均年齢が下がったかな?v-398

あれ?

そうやったかな?
るいちゃ…

だめだ僕の理性が嘘をつくことを拒んでいる(笑)

ローズちゃん♪

(勝手にちゃんづけしてます^^;)
.comではロムばかりです。
いつもお名前は拝見してます。
私の数日前にこちらに遊びにきたばかりです。
よろしこねv-221

キリ番GETなんて、素敵な運をお持ちだわんv-286

  by“みきちゃん”こと“v-535”こと“みさきママ”

ローズちゃん♪

ローズちゃん♪こんにちは~^^
そして、いらっしゃいませv-411
キリ番の思わぬGETv-221
だったねv-391

ココは、とにかく無礼講。リラックスして
楽しんでね・・・


          ・・と、『訪問販売』(笑)のような
             甘い言葉で誘い込み・・
               気付いた時は
                  どっぷり
                  沼に・・i-282


なんてね^^。
自分のペースで、楽しんでください♪

.COMで、ローズちゃんのHNはお馴染みだね^^。
いつも読ませてもらってます。
                       by ふみ(@茨城) v-540

つまらないことですが

無礼講でちょっと思い出したことが

レイコ~って知ってる?


漢字で書くと、冷コ~(^^;)

前世 関西人

アイスコーヒーのことでしょ?v-391

すばらしい!

そういうところは
柱| ̄m ̄) ウププッ

けんさん

そういうところでしょv-412

ローズちゃん

いらっしゃいませ~ローズちゃん♪

.comではいつもありがとう^^
るいちゃんの基地にようこそv-10

ここは、自分も住人もみんなが楽しめる基地です。
癒しを求めて、また、笑顔も欲しくなったら、ぜひ、また来てくださいね♪
一緒に笑いましょう~v-407

さすが!

別名「やさしい」さん(笑)

花奈美ちゃんの言葉はホントに、ほ~んわかした気持が伝わるわ~v-290

いつもありがと(^_-)-☆

ローズちゃん

思わぬ登場のしかたで、ビックリしたでしょ。

でも、きちんとご挨拶できていい子・いいこ~
v-254v-222(撫でてるつもり)
.COMでの活躍ぶりはいつも見させて頂いています。一度もお話したこと無いけど、これから
たくさんお話しましょうね。e-466

おっ!

ゆきちゃんが決めてくれましたね!

ローズちゃん=v-254
みなさんインプットですよ^^

え~と・・・だんだんみんなのキャラを覚えられなくなってる方いませんかぁ~??(笑)

るいるい「はい・・・若干・・・」

ありがとうございます(感涙)

みなさん、ありがとうございますv-406

昨日は送信した後に、怖くなって布団に逃げ込み・・・v-355
今帰ってきて、ドキドキで来たら、イキナリ登場したのにも関わらず温かく迎えて下さっていて、とっっても嬉しいです。

新しいスレが立っているのですが、どっちにお返事したらいいか分からないので、とりあえず両方におじゃまします。


どりりんさん
歓迎して下さって、ありがとうございますv-406v-343
どうぞこちらでも、よろしくおねがいします!

州さん
「ちゃん」でいいですv-433(ちょっと恥ずかしいですがi-201
これからよろしくお願いしますe-459
そして・・・引きません~大丈夫ですv-220

るいるいさん
覚えてて下さって、うれしいです!v-406
歓迎して下さって、ありがとうございますv-421
初めて読ませていただいた時は、正直・・・・ビックリしました(笑)
でも、温かさは変わらず、すごく楽しそうだったので、はまったのは本望です [沼]i-91
これからよろしくお願いしますi-201

Birdyさん
初めまして!
名前知っていて下さっていて、嬉しいですv-318
これからよろしくお願いしますi-265

アルけんさん
はじめまして!
お名前は、.comでもいっぱい拝見してましたv-298
18の女子大生です~これからよろしくお願いしますv-22

たばちゃんさん
私も、みなさんの高度な書き込みっぷりに焦っていますがv-356、少しずつ慣れていきたいと思いますv-22
これからよろしくお願いしますi-265

みさきママさん
初めまして!なんとお呼びしたらいいか・・・
「みきさん」・・でいいですか?v-535
これからよろしくお願いしますi-260

ふみさん
はじめまして!名前覚えてて下さって、嬉しいですv-406
私も、お名前拝見してましたi-265
皆さんと一緒に、楽しませていただきたいと思いますv-290
これからよろしくお願いしますv-22

花奈美さん
歓迎していただいて、ありがとうございますv-406
いつも花奈美さんのお名前を見ると、ほっとします・・・v-345
これから一緒に笑わせていただきますv-411
よろしくおねがいしますi-260

ゆきさん
初めまして!
名前覚えてて下さって、ありがとうございますv-406
思ってもみなかった登場でしたが、i-201
これからよろしくお願いしますi-265
それと、絵文字決めて下さって、ありがとうございましたv-344


おっ・・・・長くなってしまってすみませんでしたv-356
早く皆さんの絵文字も覚えて、たくさんお話させていただきたいと思います。
いつか、、壊れていくかもですe-268

本当に、温かいお言葉、ありがとうございましたv-254

遅れてるよぉ・・・・ごめんなさいっ

ローーーーズさーーーーん

あっごめんなさい・・・

ローズさん、ローズさん、ローーズさん♪
あぁ・・興奮しちゃって何書けばいいか分かりません・・。

とにかく、嬉しいです♪覚えてますよ~
私が東京行く前日にレスしたのがローズさんで、
ずっと気にかけてくれた、ローズさん。
一人暮らしのローズさん。
すっごぉーーーく大好きなローズさん。

むっちゃ嬉しいです^^

私も最初ロムラーでした(笑)

とにかく・・・本当にありがとうございます。
これから、よろしくお願いします♪

【追記】

 たばちゃんさんへ♪ 
17歳!!すごいなぁ~・・・すごいなぁ~・・・
小渕さんって
中学生時代の方と結婚してますよね??
でも・・・太陽の曲説のときに
「中学一年生で好きになった子も中学三年で転校・・」
って書いてませんでした??あれ?
運命的に出会った??砂時計みたぁ~い★★
と母と昨日はしゃいでたんですが(笑)

私は・・・今好きな人いるんです(ノ´∀`*)エヘヘ

でも・・・どうなることゃら・・

《ドーデモイイハナシですが・・。
砂時計の夏帆の相手役やっている俳優、
福岡のオオホリ高校なんです♪
福岡に住んでるるいるいさんは
分かりますよね??
その高校は私の兄の母校♪
でも兄はその俳優(池松壮介)がキライで(笑)
長澤まさみとかと共演してるし、
頭髪検査免除されてるし、学校こないし(笑)
私は結構好き・・・♪》


(●ゝω・)ノ【I love you☆】

ローズちゃん^^ 麻友ちゃん

v-254ちゃん

昨日書き込んでくれたあと顔出してくれなかったから「逃げられた!!」って思って.comに探しに行こうかと思ってたわよ(笑)

良かった^^ みいちゃんの力作の歓迎を見てくれないんじゃないかと心配してました^^

ここはホントにざっくばらんに気楽にみんなでワイワイやってるとこなんで(笑)
気負わず、気取らず、着飾らずv-8楽しんでね^^

って言うか^^; もう、みんなを見てたら壊れたもん勝ちって気づいてるよね(笑)


>麻友ちゃん

まあ坊にローズちゃん^^ 10代トリオが揃って良かったねv-290
恋の悩みもやっぱり同世代じゃないと伝わらないことあるもんね^^
なんせ、他のメンバーは・・・・・・・やめとこi-229

先輩ローズちゃんがきっとアドバイスくれるよv-8

なに~

18歳女子大生とな!
久しぶりに若い女性が現れてちょっとおっちゃん興奮しています( ̄‥ ̄)=3

麻友ちゃんへ

そうか~麻友ちゃん恋してるんやね・・・v-398

どんなタイプの男の子なんやろ?
素敵な恋して、どんどん自分を磨いていってねv-411
麻友ちゃんは、お母さんに好きな子の話するんかな?
うちはね~長女は自分からはなかなか言わない秘密主義(笑)次女はね~黙っておれないオープン派やねんv-392

母親の立場やったら、いろいろしてくれるほうが嬉しいし安心やけどな~!!

麻友ちゃん♪大好きなローズちゃんが仲間いりしてくれてよかったねっv-426

そうそう、次女がね、中学校の時「砂時計」大好きで全部買ってたんよ・・・ちょっと2人の関係にイライラしながらね・・・(笑)
この前、一緒に映画行ってきたよv-411~お兄ちゃんの嫌いな子が映画にでてたんやね・・・
でも、麻友ちゃんは、密かに好きなん?v-345
今、どんな俳優さんやったかなって思いだしてるけど、・・・う~んオバちゃん思い出せへん
ゴメンね・・・v-356v-399

コビィは、どんな恋してたんやろね~
興味津々・・・中学の時は付き合ってへんかってどこかで再会して恋が始まった・・・な~んて勝手に想像して楽しんでます!!

麻友さん♪ るいるいさん♪

麻友さん~v-343

?麻友「ちゃん」? 馴れ馴れしいかな?i-201

覚えてくれていて、ありがとうi-187嬉しいです^^
麻友さんのお名前、あちこちで見かけますi-239
こちらでも、どうぞよろしくねv-411
歓迎してくれて、ありがとうございましたv-351

るいるいさん

ご心配かけましたi-201
ちゃんと・・みずいろさんの力作、見ましたよi-234
はじめてお話(?)させていただいたのにも関わらず、盛大に祝って下さって、感激しましたv-406
やっぱりここは、温かい人がたくさん集まっているな・・と思いました。
みんな るいるいさんに惹かれて来た人たちばかりですもんね。当たり前でしたv-398

皆さん素敵な壊れ方で(笑) 楽しいです^^
タイミングを見計らって、壊れていきたいと思いますi-229

それと、そっち方面は・・私、「先輩」じゃないので・・・v-406
教えて下さいv-421

麻友ちゃんも期待しないでね~~v-356



アルけんさん

18歳女子大生ですけど、中身は結構・・・(汗)
「ギャル恐怖症」の女子大生ですv-12

けん!!

よだれと鼻血が出てる!!!
すぐに拭きなさい!!

そうか・・・・ここには運命的な出会いを求めてるシャイボーイ青年と、エロマンチストのおっちゃんと、モロエロおっちゃんがいたんだ・・・・・

ローズちゃん!!気をつけるのよ~v-393v-356

アルけんさん&たばちゃんさん&ローズさんへ

アルけんさん・・・
それは心の中でつぶやいて下さい(笑) 
たばちゃんさんの言葉じゃないですが・・・
オープン派ですね(笑)

たばちゃんさん、はぃ・・恋してます♪♪
えっと・・・先輩なんです。
私の学校は旗係っていうのがあって、
運動会のクラス旗を書くんです。
私はその係に友だちが強引に言って
立候補!!! そしてそこに・・・その先輩がいたんです。
先輩も旗係で横の机でやってたんです。
それが出会い!! もうその友だちに感謝感謝。
でも最初は何か・・・嫌だった。
用もないのに名前を呼んできて。
でも・・・それが何か楽しみになってる自分に気付いたって言うか・・・・って恥ずかしいです
それから会うたびに手を振ってくれるんですが・・
最近会わない・・・。
それにお互い苗字しか知らない(笑)
どんな人かっていうと・・・
楽しくて、明るくて、でも何か少し落ち着いてる感じ?? 小渕さんか黒田さんかって言われると黒田さんタイプカナ??

私も秘密主義です。話したこと無いなぁ~
からかわれるけん・・。
でも告白されたとき(小学生)は話しましたね~
兄に毎日のように「告白されたら、まずオレに」
と言われてたので(笑)

砂時計の人、池松壮介(字あってるかな?)で調べたらでますよ~♪さわやか少年って感じです(笑)兄は「長澤まさみと共演したなら、文化祭につれてこーーい」って言ってました。
ほら、カルピスウォーターで「あちぃ~」ってペットボトルをおでこにくっつけてた少年ですよ♪

砂時計、兄と一緒に絶対見れない・・・
夏帆もかわいいのでキスシーンあったから
もっと怒るわ、お兄ちゃん(笑)

小渕さんの結婚話・・・
そんな考えも出来るんだぁ~
そっかそっかぁ~♪
なるほど(笑)

ローズさん♪ 麻友「ちゃん」でいいですっ
みなさんそう呼んでくれて、
とっても嬉しいんです。
でも「麻友」って
私まぁーーったく本名と関係なしなんです。
「ま」も「ゆ」も名前に入ってない(笑)

これからよろしくお願いします。

私がいつも一番下につけているこの字を早く誰か見つけてくれないかな~

麻友ちゃん

私福岡だけど全然その高校知りませんi-229しかも・・その俳優さんもi-229

可愛い!!

麻友ちゃん思い出した~映画に出てた子!!

今、次女に聞いて、確認できた(笑)
確かにちょっとカッコよかったかも?
キスシーンなぁ~そういえばそんな場面もあったv-402

麻友ちゃん、可愛いねっ!!
純情可憐な乙女やん!!
私の中学の頃とそっくりやんv-398
もう、色が変わった思い出やけど・・・(笑)

その恋が実ったら基地のママに報告すべしv-314お祝いしてあげるからね~v-308



けんさん・・・いやらしい、関西のおっさんやんv-393女子大生のローズちゃんに反応しすぎちゃいますか?
もっとさわやかにしないとローズちゃんが逃げ出すやん(笑)

ローズちゃん、もしもけんさんがいいよってきたら、私に遠慮せんと言うてや・・・同じ関西人としてお説教したげるからねっv-412(笑)

はずかしぃ・・・・

もうもう恥ずかしいv-393

たばちゃんさん・・・全然純情やないっ!!
最初その先輩に手を振り返すことも
出来んかった・・・v-409
一歩前進するには、手振りかえさな!!
と思って・・・まずはそこから・・・と思って、
やっと一回振りかえしたv-392
それからは出来るようになった^^
目があって・・・そのままアイコンタクト?
っぽいことをして、手もふらずにそのまま・・・って
こともあったなぁ~・・・
もう、この話友だちにも誰にもしてない!!
ココで初告白ですv-402
たばちゃんさんと同じ色の中学生活、
とってもうれしかぁ♪
実ったら、の話です・・・

映画の子思い出しました??
かっこいいですよね(笑)
るいるいさん知らないかぁ~・・・
シュウユウカン(漢字分からん・・・)は知ってます?
そこは福岡市で一番レベルが高いらしくて、
その一ランク下ぐらいの高校なんです。
私立ですっ。男子校!!

★^^★

麻友ちゃん♪るいるいさん♪たばちゃんさん♪

みなさんの、アルけんさんへの言いようがさんざんで、笑えました(笑)


では・・・麻友ちゃんi-185
麻友ちゃんって本名かと思ってましたv-405
麻友ちゃん恋してるんだね~v-398いいな~~

砂時計の男の子、「カルピスウォーター」で分かりました!!
確かに・・かわいい感じ?中性的・・?
私は、ちょっと中性的な人がタイプだったり、別だったり・・・(?)
爽やか系が好きです~(〃▽〃) (・・って何の話だ)


るいるいさん、たばちゃんさん、
ご忠告ありがとうございます~^^

えらい、言われようや!

姉さん、僕はどれなん?
シャイボーイ青年、エロマンチストのおっちゃん、モロエロおっちゃん

麻友ちゃんに言われると娘に言われてるようで現実に引き戻される(^^;)

たばちゃん、純情可憐な乙女?私の中学の頃とそっくり?
ん~ん~ん~どうもイメージでけへんな~(笑)

v-254ちゃん、爽やか系!そうなんや~そうなんや~へ~
たばちゃん、僕爽やか系やんな?v-398

笑。

アルけんさ~ん・・・シャイボーイ青年・・・ではないんでは?(笑)

シャイだったらあんなこと言いませんよ~(笑)

娘さん、私と同じぐらいなんですか?
話してみたいな~
家のアルけんさんを教えてほしい♪

ローズさん、本名じゃないんです・・ごめんなさい
本名は・・・よしっヒント(笑)
結構人気な名前。・・・ハイ終わり。
カルピスウォーターで分かりました?
爽やか系・・・まさにそんな俳優と思いません?
これを機会にどうぞ~(笑)
あっ・・・でもローズさんにとっては
年下だぁ~・・

今日は・・・ちょっと恋の進展あり!!です^^

★★★馬場さんライブ楽しみ★★★

爽やか系??

けんさん♪

誰のことですか~??
爽やかっていう文字をちゃんと辞書で調べてみてください(笑)
けんさんのこと、爽やかというならエロ爽やか

こんなもんでいいでしょうか?v-397


麻友ちゃん♪
恋の進展おめでとうv-344

よかったね~ママは嬉しいよv-411

100♪

ちょうど↑のたばちゃんさんのレスで
コメント数100♪
ちょうど・・・っていうのがいいんです(笑)

これで私は101♪♪いえーーい(笑)

ありがとうございま~す♪
っていっても・・・
最近は会えてなくて手も振れなかったんですが
今日は・・・・二回もあったんですv-290
二回とも先輩から手v-422振ってもらいました^^
でも、やっぱり自分からは出来ないです・・
それに友だちに誤解されました。
今一番仲いい子は鈍感(笑)で
ただの友達と流して解釈してくれるんですけど・・
その子は・・・
「えっえっ?どういう関係??」
と騒いでました。
もぅ・・・黙ってて!
先輩に聞こえる~
先輩って、横に普通に男友達と一緒にいて、
私に手を振ってくれるんです。
その後絶対に聞かれてると思うんです、
「あの一年誰??友だち?」みたいに。
それでなんて先輩は答えてるんだろう~と
思うと・・・・不安でv-404

たばちゃんさん、アドバイス~!
あ、無理ならいいです(笑)

長々と書いちゃってごめんなさい・・・

スルーOKなんで!!

♪せんぱぁーーい♪

麻友ちゃん

娘も中1だよ!だから麻友ちゃんを見てるとこの違いはなんなんだと泣けてくるのでした( p_q)エ-ン
家での僕?満点パパです♪(* ̄ω ̄)v
ただ「友達の前でアホなことせんといてや!」って言われます
普通にしてるんですが?ρ(-ε- ) イジイジ
恋の進展…男親は心配だ~

たばちゃん、もう一度聞くけど爽やかやんな~?






日曜日ご飯おごるよv-373

そういえばっ♪

アルけんさん、そういえばどりりんさんのブログで話してましたね^^ 
忘れててごめんなさいm(_)m
いや・・泣かないでください~
満点パパってすごい自信(笑)
「友達の前でアホなことせんといてや!」
私その台詞、兄にしょっちゅう言ってます(笑)
そっか、兄も普通にしてるつもりなんやね~
父も心配してるかな?って話してもない(笑)

心配させてやろうかな・・・

(なんてうそで~~す)

男親にとって

娘はどれだけ可愛いか!
お父さんと話したってや~
一緒に寝たってや~
お風呂も入ったってや~

子離れでけん…v-390

↑お風呂はちょっともう・・・・・

でも、お父さんともちゃんと話しますよ~
世の女子生徒の「お父さんとはしゃべらない」が分からない・・

麻友ちゃんとこも、ローズちゃんとこも
家族仲良しそうだもんね。

ところで
麻友ちゃんからアルけんさんのレスまで11時間って^^;
気の長~~~い会話してんのね。

今頃・・・

・・・ドモドモ (・ω・`=)ゞ


v-254 ローズちゃん♪ ( ← いきなりちゃん付け 笑)

皆さん書いたはりますけど .COM でお名前拝見してます~^^
v-39 ← こと 深夜族&神出鬼没の京都どす♪
いい味出したはるな~ っと ロムっとりました d(*´ω`*)b 

実は ローズさんの事 勝手に同年代位やと思てました~

年代は勿論・・・ゆえませ~ん(笑)

これからも 宜しく~(≧∇≦)ノ





・・・続きは 後ほど^^

見つけた~!

やった~!
今日は、わりとリアルな時間に京ちゃんを見つけた~!v-411

元気そうで安心したよ~!

京都さん!!

初めまして京都さんv-39
お留守の間におじゃましてましたi-201
ここで京都さんのお名前も拝見しながら、京都弁すてき~i-267と思ってました^^
これからよろしくお願いしますv-254


年代・・・気になる~v-398

^^

アルけんさん・・・ローズさんが言うように、
お風呂はもう三年生か、二年生までだったなぁ~
一緒に寝るのは・・・・・・・・・・・・(沈黙)
はなすのはバリバリですよ♪
お母さんよりお父さんの方がスキです★
話が合うし・・・
コブクロの話をマジメに聞いてくれる(笑)
兄二人が、小渕系と黒田系なんですよね~
父は黒田系で、私が小渕系で、
母が小渕系・・・などと言うことを延々と話してました(笑)

アルけんさんは・・・娘sと仲よくやってますか??

やってるつもり…

ケンカした時なんかスキンシップで一緒にお風呂に入ってるけど…
まずい?(^^;)
もちろん一緒に寝てますv-221

けんさん

 『 まずい?(^^;) 』

        ・・うんまずい。
              

マジ?

そ・そうなんv-12

けんさん

小学5年・3年の娘さんがいる同級生パパに
「もう、女の子って、お父さんに対して反抗したり、意味なく嫌ったりするでしょ?」って聞いたら

「ぜんぜん。今でも一緒にお風呂入るし・・」と言われ、

    かなり・・かなり・・引きましたi-183

                       あ・・でもね、個人的意見ね。
                        うん・・私は小学1~2年でもう無理だったってだけで・・
                          ・・うん・・大丈夫・・けんさんなら・・
                                うん・・大丈夫・・大丈夫・・
                                    イケてるよ・・・・がんばれ~・・

アルけんさん

『スキンシップで・・・』 すご~い

でも、あるタレントさん親子も、結構長く一緒に入ってたみたいですし、、、大丈夫・・じゃないですか?v-426
きっといいパパさんなんだろうね~v-398

ちなみに・・
私の妹(中2)は、もう1~2年前から入ってませんe-61v-78e-61
母とは入るけど・・・

ふみちゃん♪

小学1、2年でもうダメだったの~?
うちの娘、今、小2だよ。
旦那も最近、娘に変な気を遣ってる感じでさ~。
あと何年、こうやってお風呂に入れるのかな?って気にしてるんだよ^^


>ローズちゃん♪
妹さんは、小6まで一緒にお風呂に入ってたのかな?
うちの旦那にとっては、朗報だわ(笑)


そうか…

v-540ちゃんの引きながらのYELLに事態の重さに直面しております(^^;)

やっぱね、異性の子供は可愛いのよね~
息子さんが彼女連れてきたらみなさんの顔はきっとv-412なるでしょう(笑)

みさきパパさん、お互い頑張りましょう~v-218

けんさん

我が家の娘は父親にすっごく酷い事言ってますが、たま~に甘い囁きも…父親はデレデレ。。



旦那よ…Mですか??v-404

たばちゃんは見た!!

けんさん・・ほんまにデレデレなんやな~
娘さんには・・・v-398

奥さんはv-361

そういえば、昨日のライブでは綺麗な女の人が一緒やったし、てっきり奥さんかと思って、ご挨拶しかけたら、違う・・・ってv-405

キャー、どうしよう、こんなとこで見ちゃった
けんさんの浮気現場!!v-399

皆さん、ここだけの話しやけど~ヒソヒソv-403

けんさんに忠告します!!v-412

今なら、まだやり直せると私は思います・・・v-413
まだ、お風呂に入ってくれる可愛い娘のためにも、これ以上の過ちはおかさないほうが・・・身のためですよv-403

私の口から申し上げるのは、ここまでです・・・v-388

あとは、けんさんの口から、基地の皆さんに誠意あるお言葉をいただけたらと・・・v-410

M…

そうなのか?
近いものはあるのかも…
さっき布団敷いたとき(僕・娘・嫁の順番で並んでいます)娘の布団を僕よりに敷いてしまう僕はM?

たば~っ!説明したやろ~!v-359
浮気相手を堂々と連れて行く勇気は僕にはありません
いや!そんな人もいてないんやで(〃゚д゚;A アセアセ…
娘の同級生のお母さんで、もう10年の家族ぐるみのお付合い
僕の髪の毛を切ってくれる美容師さんでもありますv-332

>Mけんさん、みきちゃんパパさん
頑張れ~・・大丈夫~・・v-406

アンド・・
けんさん、開き直り・・ねv-391

なんでや~

どこが開き直りやねん~v-12
OH~神よ~
子羊を救いたまえ~v-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/83-f2db8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!!10000hit!  «  | BLOG TOP |  » 7月5日はたばちゃんの誕生日!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

