2017-10

どりちゃんに続け~^^ - 2008.06.28 Sat

昨日、ここ最近の私を心配してメールで励ましてくれたTちゃんが

「るいちゃんの心に届くといいな」って・・・
その気持ちだけでも十分嬉しかったのに
「ワライナキ」と言うアーティストのCDと
Tちゃんが企画して公演した30人ライブのDVDを
送ってきてくれました

CAO7Z6N8.jpg

51ワライナキ  『HANAUTA』51

Tちゃんの優しさと、初めて聞く「ワライナキ」の歌に
涙が出て止まりませんでした

Tちゃんの言う通り、歌は心に響き思いっきり泣けて
トークは関西のノリで笑えます
コブクロに通じるところがたくさんありました

kiroroとコブクロがコラボしてる、そんな感じがしました

CAXJIJXT.jpg


サインまでしてもらい、コブクロのCD同様私には大切な1枚になりました

現在は関西を中心に活動を広げられてるようで
Tちゃんは京都を任せられてる(笑)そうです

名古屋ではどりちゃんも「ワライナキ」の輪を広げつつあるようなので(笑)
私も福岡で一人でも多くの人に聞いてもらえるように広げていけたら・・と
思えるぐらい、本当に素晴らしい歌を歌われているので
みんなにも聞いて欲しいです

詳しくは「ワライナキ」HP、もしくはどりちゃんのブログ(笑)
Teamの方は是非!Tちゃんのブログのライブレポを読んで欲しいです
「感動レポ」です!!

● COMMENT ●

ワライナキ

どりちゃんのブログでワライナキを知って、
歌声聴いて、
Tちゃんさんのブログに飛んで、
ワライナキのホムペにも飛んで。。。

良いね~
すぅ~(sw?笑)と心に沁みてきたよ。

やっぱり良い歌は、素晴らしいよね^^
元気、勇気、やる気~を与えてくれるよねv-25

えっ?とうとう?

ねえねえ~みんな!

私、記事への1番レスしちゃった?
は・は・初めて!?

わぁ~いv-10

う~れしいなぁ(●^o^●)
さりげなくswくんに持っていかれるかとも思っちゃったけどね(笑)

花奈美ちゃん

1番レスおめでとうv-315

ほんとにいい歌はきっとみんなに届くと思う^^
どりちゃんが歌詞をUPしてくれてた
「頑張ってる君へ」は本当に心に響くよ

いい歌と出会えた時は本当に嬉しいね^^

>えみさん
・・・だってCDにそう書いてあるから。
HNの意味ないじゃ~ん。

こっちのサインの出だしは「G」に見えるね。
ん~謎が深まるばかり。

どんどん広めて第2のコブクロ誕生させるのじゃ~!

>花奈美さん
一番レスおめでとう♪
ベイビーBも活躍のようで(笑)

>ふみさん
むー○ょさん覚えてるよね?
ふみさんとはとある個人ブログで交流中だと報告しときました。

州さん…

ですよねぇ…(汗)

意味がないHN…

まぁ~ばれても問題ないでしょf^_^;

・・・は続くよどこまでも~♪

っほんとに、心にしみる歌声だよね。
コブクロどっぷりな生活に、他のアーティストの曲を聴く、心のゆとり・・余裕がなかったりするんだけど、ワライナキは、すんなりとはいってきたよ。

謎の文字(笑)

るいちゃんのCDみると・・
志麻ちゃんが書いてるようだね。
サインいれてる全てのCDに書いてくれてるのかなぁ~??

・・le??

名古屋に・・まだまだ広まってないんだけど(^-^;
ひとまず、ブログでならいつでも発信できるかなぁ。。

そうそう。
金曜日、コブクロとはストリートの頃から交流のあったFM愛知の内藤聡さんの番組にメールをしました。ワライナキの曲をリクエストに選んで・・
残念ながら、金曜日に番組の放送がなくって・・・月曜日にそのメールに目は通してもらえると思うんだけど・・・

自分に出来る事って、今の段階では限られてて、微力なんだけど・・
愛知のラジオからもワライナキの歌声、流れてきたら嬉しいな~♪♪って思ってます。

こんにちは・・・。(KYじゃないかな??)

ずぅーーと読み逃げしてました(^^:) 何か・・・。私が入る場所が無い気がして(笑) すきまがないというか・・・(笑)

でも、どりりんさんのブログでワライナキのHPに行って、『聴きたいなぁ』と思っていて。それでココに来てみたら!!

コブファミの間ではとっっっても有名?で人気なワライナキさんなんですね★

何か、みなさんの話を聞いていると(見ていると)、コブクロさんもインディーズ時代、こうやってファンを増やしていって、ライブやって・・・。今になるんだなぁと思ってます!!

コブクロさんと同じような道を歩むアーティストかもしれませんね★

私も、応援します!!歌詞だけでも感動しましたもん。CD、どこに売ってるかなぁ~??

るいるいさん!!福岡でのばしてくださいね★私の愛する福岡で(笑)

初レス・・とっても緊張しました(笑)

どりちゃん~

>どりちゃん

ラジオね!!了解しました<m(__)m>
私、ラジオ聞いたことがないからi-229
調べてリクエストします!
ほんとにもっともっとたくさんの人にも聞いて欲しいね^^
Tちゃんがいずれ美香さんか三浦さんのように
なれたら・・・・わくわくしてしまいます(笑)

麻友ちゃん~

いらっしゃいませ<m(__)m>

隙間なかった??ごめんね~~
みんな最近中年太りで~v-8

麻友ちゃん若いんだから^^どんどん突き進んで
入って来てよ~^^
大歓迎ですよ~v-411

ただ・・・ここはブログというより・・
お笑い道場ですので^^; 笑わせたもん、笑ったもん勝ちです
もちろん無礼講(笑)

誰も空気なんて読んでませんから(笑)
突然の登場、乱入、何でもありですv-8
どんどんみんなと絡んで楽しんでね(*^_^*)

麻友ちゃ~ん

とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまったね!
麻友ちゃんの人生に悪い影響を与えなければいいが…
まあ、大丈夫か!
30歳やもんね(笑)


「頑張ってる君へ」気になる~
聞いてみたい
明日、神戸に行ってこよv-411
雨降らんといてよv-278

けんさん

何??麻友ちゃんも「若年寄り」なの??(笑)
ここには初代若年寄りの「まあ坊」もいるから
麻友ちゃんもあっという間に「オバタリアン」化するかも・・

聞いておいで~~
きっと「頑張ってる君へ」は心に響くよ!!

サインの謎も聞いてくるわ!

あっ、でも分かっても言わへんよ( ´艸`)ムププ

だから・・・けんちゃ~ん

v-217v-217v-217よ~

るいちゃん♪ありがとう(*^。^*)

いつものように基地にきて、ロムって去るつもりが・・・

あかんあかん・・・ワライナキをこんなに宣伝してくれてるるいちゃんにこのまま知らんふりできひん・・・
今、うおおぉぉぉぉぉ~って叫びたい気分
めっちゃ嬉しいねん
ほんま泣きそうなくらい嬉しい

昨日のどりちゃんに続き、るいちゃんまで・・・ほんまに泣けるよ~


興奮して突然乱入してごめんなさい

ちょっと自己紹介します

私、基地がスタートしてすぐの頃訪問してたんやけど、ちょっと基地の皆さんの勢いに押されてしもて、Teamのほうのブログで精いっぱいやったし、こっそり、足を洗ってしまいました・・・ゴメンナサイ

でも、何かと気になる基地のこと・・・
はい!ほぼ毎日のようにロムってました

私、京都に住んでいて、最近登場しはった京ちゃんとは、めっちゃ親しい間柄・・・
なんせ、一番はじめに繋がったコブファミさんやったんです
そしてなんとなんと、キューピットはどりちゃん!!

今の私があるのは、どりちゃんのおかげやと思ってるんで、私はどりちゃんの住む名古屋のほうにむかって、毎日手を合わせてます(笑)


そして、るいちゃん・・・
基地や.comでのるいちゃんの人柄に惚れ、個人的にメールをさせてもらうようになって今に至ります

ワライナキのこと、私もまだ出会って4か月の新参者・・・
でも、自分でもびっくりするくらいの勢いで5月、6月と続いて30人ライブを実現しちゃった

突き動かされるように・・・導かれるように・・・・
なんかようわからへんけど、ワライナキの歌を伝えたい人がまわりにいっぱいいてたんやわ・・・
ワライナキの歌を初めて聴いた時、ただただ涙がでてきてん
初めて30人ライブに行かせてもらった時、一番前のわずか1メートルもない至近距離で聴いた生歌・・・心が震えてずっと泣いてた私やった

あの感動を伝えたい
きっと届くはず
共有したい

そんな気持ちがあふれて、取り組んだ30人ライブ
私の出会った大好きな人、大切な人、支えたい人たちが集まったの30人ライブはほんまに感動やってん

この前は、私の今の仕事の子育て支援の事業所で出会った子育て真っ最中のママたちに届けたいって思って、児童館の全面バックアップを受けて実現してん
この企画の私の心の中の一番根っこにあったのは、5月19日にわずか歳の誕生日を前に天国に逝った女の子への追悼のライブにしたいということ・・・

ここでは、書ききれへんぐらいの私の気持ちが毎日毎日いっぱいになった時支えてくれたワライナキの歌やった
そして、ワライナキの歌を今、その女の子のお母さんと男の子が大好きになって毎日聴いてくれてる
遺影のそばで、DVDを見て、歌を聴き、時に涙し、時に男の子のワライナキライブごっこに笑い・・・
ちゃんと生活の中でワライナキの歌が生きてるねん・・・
そのことが嬉しくて・・・
お母さんが悲しみの中にいても、素直に泣いて笑っていてくれることにホッとする

人前で気丈にふるまうから痛々しかった
我慢せんでもええねんで・・・
そんな思いで届けたワライナキのDVDや、CDやった




ごめんね~
この話になると、今も私の気持ちは溢れ出すんよ・・・

でも、ワライナキのことを語る時、私の中でははずせへん気持ちやねん

初めての方もいっぱいいはるのに突然現れて、長々とおじゃましてほんまにごめんなさい

また、時々遊びにきてもいいですか?

常駐すると抜け出せなくなりそうなんで・・・たまにってことで(笑)
それと、きっと私が最年長者になると思うので、その座をいただくのは恐れ多くて(笑)


どりちゃんのとこでもコメントしたけど、基地をのぞいてはる人でワライナキに興味もたはった方がいたら、るいちゃん経由でもいいし、私のメールアドレスをるいちゃんに聞いてもらってもいいので、ご一報ください!!

ワライナキ広報京都支部担当として(笑)謎の?サイン入りCDを送らせていただきます・・・・


誤字脱字だらけやん・・・

ごめんなさい!!

興奮して一気に書いたら誤字脱字が・・・・

女の子はYちゃんと言って3歳です

男の子はSくんと言ってYちゃんと双子です

たばちゃん~大歓迎~~(*^^)v

久々に来てくれて・・・嬉しいですi-237
たばちゃんのワライナキへの思いとYちゃんへの思いは
いつ、どこで聞いても涙が出ます
今もウルウルしちゃったよ~v-406

ここでやっと会えたたばちゃんに話したいこといっぱい
あるけど今日手紙を出したから我慢しとこ

手紙書いたのもすごく久し振りだった~
最近はメールが多いけど手紙ってやっぱりいいね^^

私気付いたわ^^; 私レベルのアナログ人間はPCでキー打つより
ボールペン握って書く作業の方がものすごく速い!!(笑)

みなさ~ん、どうです??これからは「文通」しませんか(笑)

たばちゃ~んあさって届くから待っててね^^

とっても複雑・・・じゃなくてありがとう★

えっと・・・。私の歳の子いないのかな?? えぇ~~・・・それはキツイな(笑)

でも大歓迎って言ってくれて嬉しいです★ありがとぉ~~★
(今、若い子・・・ってゆーか中学生の間では、「ありがとう」って「あートン」って言うんですよ!!知ってました??)

るいるいさんって優しいんですね~~★知らなかった(笑)

アルけんさ~~ん!!私のイメージを壊さないで(笑) すっごく純な中学生です!!オバサンやないしぃ・・といいたいところやけど・・・。そうなんかなぁ・・。ぅーん・・・。もういいや!! (笑)

禁断の地・・。そんなにるいるいさんって怖いんですか??(笑)それとも・・。また読み逃げになりそうです(笑)


横からごめんなさい。たばちゃんさんへ!! 私なんかが読んでいいのかなぁという思いでレス読みました。ワライナキの感動、とっても感じたくなりました。素敵なファミさんに囲まれて羨ましいです★どりりんさんのブログでも名前は見てました! コブソンとワライナキソングで、楽しい毎日送ってください。私ももう少し大人になったら・・・30人ライブ行きたいなぁ・・。その頃にはもう、有名になっていますかね??そうなっているといいなぁ・・。


長文しつれいしました~

ワライナキ

たばちゃん、ども(。・____・。)ノ

僕はめんどくさがりやから自分で検索したりすることしないんで、みなさんから教えてもらった「いいもの」に巡り合わせてもらってます
あートン(笑)

まだ出会えていない「いいもの」をまた教えてくださいね~

先ずは「ワライナキ」へ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

麻友ちゃん

戻って来~~~~~~~い

私は決して怖くはないよ~(>_<)
ガラスのハートの持ち主ですから~(笑)

基地には麻友ちゃんと同じ年のまさみちゃん(まあ坊)がいるよ
最近は忙しくてなかなか基地にも遊びに来れないけど
たま~にひょっこり顔を出してくれるからお楽しみに^^

禁断の地と言うより・・ここは別名底なし沼ですから^^;
1度足を踏み入れると・・・なかなか抜けませんよ(笑)


訂正^^;
麻友ちゃんってまだ中学生だっけ??
まあ坊より1つ下だね
しかし・・・ほんとにしっかりしてるから中学生だって事
忘れちゃうね^^;

けんさん

私以上にいいものにはもう出会うことはないんじゃない?v-391

たばちゃんさん♪麻友ちゃん♪

すごいすご~い♪
お二人も基地にいらっしゃってるv-419

ようこそ、るいちゃん基地へ。
ここはあったか~い場所ですよ。
もうここに来るのが当然のように日課になってます(^_-)-☆

たばちゃんさんは、最初からいらしてたんですよね。
Teamでもどうやって声かけようか、どうしようかと気になってました。
昨日どりちゃんのブログできっかけとして、レスしようかなと
今日、コブクログにレスしました^^
こちらでもあちらでも、よろしくお願いします☆


麻友ちゃん♪
.comでは何回かお話したね^^
しっかりした中学生の麻友ちゃん~
ウチの次女の1つお姉さんかな?
どりちゃんのブログでもお名前みかけてたよ。
こちらでもどりちゃんブログでも、よろしくお願いします☆


るいちゃん~
またまた、ますます、基地が賑やかになったね♪
良かったね(*^_^*)

たばちゃんさん、麻友さん、初めまして♪

何だか、次から次へと人が集まるところですね~!ここは。

「ワライナキ」「HANAUTA」多分、どこかで聞いたことあるんだけど、曲が思い出せない~!(得意のド忘れっていうやつ)
朝のワイドショーでも紹介されていたと思うんだけどな~!
そのうち思い出すと思います。v-388

たばちゃんさん
ここのブログに最初の頃は見えたんですよね!
過去ログで拝見しましたよ。
.comでもたまにお名前拝見しています。
すごい過去をお持ちと知って「お~~~!!」と叫んでいました。
また、お会いできる事を楽しみにしていますね!

麻友さん
初めまして!ですが、.comでよくお名前拝見しています。
本当に中学生とは思えないくらい、しっかりした人だな~っていつも
感心しています。
実は、以前に、麻友さんにレスしようとした事があるんだけど、途中で文章がまとまらなくなり、止めたことがあるんです。情けないv-404
まさか、この平均年齢の高い基地に、まあ坊よりさらに若い人がやって来るとは思いもしなかったけど(ごめんなさい、私は高い方で)、みんな気持ちだけはすご~く若いですよ。(笑)
どうぞよろしくお願いしますね!

それと、京都さん
すれ違いばかりですけど、京都さんの書かれていたコメント、2日ほど前に見ました。
ありがとうございました~!
京都さんも出遅れ気味とのことで、何だか嬉しいです!
ホンワカ京都弁、いつも癒されてますよ~!

ついでに書いておこう。
今日、知人が出ると言うので、午後からN○Kの「のど自慢」の予選を見に行ってきました。
でも結果は残念ながら・・・不合格。
出場者250名の中から、明日の本番は20名しか出れないから、かなりの競争率で、書類審査で予選に出れただけでもすごいんですけどね。
コブクロの「桜」も2組歌っていたけど、どちらか、合格したかな~?
明日、どんな人が出るんだろう、なんてちょっと楽しみにしています。

あ~、珍しく夜に書き込んでいたら眠くなって来た。
まだまだ、これからが本番と言う人がここにはほとんどなのに、
やっぱり私は昼型の人間だ~!

まだ他のところにも書き込みたい事あったけど、また明日~!

こんばんは。
>るいちゃん
ワライナキさんのHPは、S@千葉ちゃんのブログから飛ばせてもらったことがあるよ♪今、たばちゃんさん、どりちゃん、るいちゃん、そして、これまでのSちゃんの感想を見て、絶対、いいんだろうな~って、思ってます^^。チェックしてみるね。
私は今、なかなか自分でアンテナ張れなくて、みんなの情報は嬉しいです。「はまった~!」って時は、即、どちらかの支部に連絡いれるね♪

(HPのBBSでは、“怒涛の(ミニ)ライブレポ”(笑)にも出会えたり・・だね)

それと・・「さまよい組」のスレッド、消えてしまう前に読みました。こんなことがあったんだ~って、驚き、感心し、微笑ましく思ったよ。そこにるいちゃんもいたんだね・・とてもいい思い出だね。
またいつか、改めてスレ立てされること・・こちらからも願っています。


>たばちゃんさん。こんばんは^^
また書き込みしてくださいね・・ 実は.COMでも・・来てくれないかな~って思ってます^^。が、コチラで見てくださっているだけで、嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪♪
ワライナキ・・たばちゃんさんの、“熱い想い”、伝わってきました!

>麻友ちゃん。こんばんは^^ ふみ(@茨城)です。
直接お話したことはないけど、いつも見てるよ♪
るいちゃんの言うように、ココは空気読む必要ナシ!だよ。1番レスで、お題無視アリ!でも、振った話題をスルーされることもアリ!それでも
「ま、いっか・・」な場所^^。(で、いいんだよね?るいちゃん^^?)
麻友ちゃんの登場で、平均年齢ググッとさがって若返るね。それに
「やさしいさん」 「天使さん」 「変人」 「魔人」・・いろいろあるけど、『しっかりさん』ってジャンルが、増えるかも!
こちらでも、.COMでも、よろしくお願いします。

>りんちゃん、枕の中身はお好みで、大粒でもひきわりでも・・v-217(←意味:「O.K」)
>みぃちゃん『 v-217v-217v-217e-271
>ゆきちゃん、お疲れ様ニャーe-251
>Birdyちゃん、今読んでる本の主人公がv-532ちゃんに似てるよ。
>おとめちゃん、ムムムッ!週末なのにお留守!!何故だ!!
・・と、思って書いて、UPしたら↑↑↑おとめちゃ~ん!!
>まさみちゃん、「テゴマス」・・私、お顔の区別がつかないお年頃になってしまったよ・・(涙)。
>sw君、絢香ちゃんのアルバムは、もう少ししてから中古で探してみるよ♪(ゴメンね・・USEDで:汗)でも、ドラえもんの映画の曲も入ってるから、子供達も喜びそう♪♪
>どりちゃん、どりちゃんのブログに貼ってある、基地の紹介文読んだよ^^。あんなに丁寧じゃなくても大丈夫そう・・「しゃべり過ぎだ!!」でも・・(笑)
>花奈美ちゃん、昨日の夜、金縛りに遭わなかった?みぃちゃんが添い寝してたと思うんだけど・・i-282(ヒョエー)
>アルけんさん、謎の文字が分かったら、『v-217v-217v-217v-217v-217!』
>コブちゃん・・・「!!」・・・ガンバ・・(テキトーに思いついたこの頃です・・)
>州さん、v-406。むー○ょさん・・なかなか.COMにはお顔出してくれないですね・・Teamがダウンしてる時、掲示板でちょこっとお見かけしたんだけど、喉から手が出るほどの横レスは、伝書鳩で飛ばしましたv-406
さ○ぼうさんの件より以前に、一度か二度、レスさせてもらったんだけど・・もう覚えてらっしゃらないだろうな・・。
書き込む場所は、ご自身が自由に決めることだから・・そちらでお伝えください。あの(にせユニット)時は、恥ずかしい思いをさせてしまったのではないかと・・必死なだけで突っ込んでしまってお恥ずかしいかぎりです・・。
>京都さん、また は~~んなり お待ちしてます♪
(そういえば「はんなり」ってどういう意味ですか?)


久々にじっくりな時間だったので、全員レスできた・・かな?
「点呼とりま~す!」(笑) 

九州北部はまた、大雨のようですね。生活に支障がないといいのですが・・。
私は・・「いろいろなところに、想いを広げることができず、守備範囲もまだまだだな・・と、思う一週間でした。」
                        では~^^byv-540 

かなり出遅れてしまった(笑)

v-22たばちゃん
久しぶりですね (о ⌒ ▽ ⌒ о) これからもよろしゅう♪
今日こそはね 来るんじゃないかな~と期待していて・・・(笑)
来てくれて 嬉しかったですv-365!ほっ
(本当は 随分待ちました いつ来るのかな~って)

↑↑↑
上のコメント 読んでいて 心にグッときました
たばちゃんのことだから 涙をいっぱい流しながら書いていたのかなって思いました
文章って 不思議ですよね
泣いているとか 悩んでいるとか 感情が伝わってくるものがある・・・
・・・って言えばいいのかな そんな風に思います^^

ま~でも・・・ やっぱり出遅れてしまった~  ガクッ・・・
これからも 遊びに来てくださいね お待ちしておりますどすえ~★


v-22麻友ちゃん
いらっしゃ~~~~~い♪♪ 大歓迎だよ!!!
じつはね わたし・・・
麻友ちゃんは以前から基地をロムっているかも・・・とおもってた(笑)
だからね 嬉しいんだ~(о ⌒ ▽ ⌒ о)←こういう感じで喜んでるよ!
そうそう お祝いカキコはありがとね♪
ふ~ それにしても 久しぶりだね
「忘れられないスレ」の時に 麻友ちゃんと出会って
麻友ちゃんの親カキコやレスを色々と読んできて 
しっかりした考えをもった人だな~って いつも感心してたよ(本音だよ)

それにしても・・・(≧m≦)ぷぷぷ
↑↑↑
「入る隙間が無い・・・」って言葉 大笑いしちゃった あはは
ホントにそうだよね ここって入る隙間がないかもしれないね(笑)
途中から入ってくる人って みんな そういう思いがあるよね
わたしもね 他のブログでカキコするときは緊張したからさ
でも カキコするときって そのブログ主さんに心を開いているときだと思うのね
・・・って私の個人的な考えだけどね(^^)

あ!興奮していっぱい話をしてしまったね(///∇///)えへへ
これからは こちらでもよろしくね★ 来てくれてありがとね(感謝)



v-22v-308たばちゃん麻友ちゃん 来てくれてありがとうv-300v-315v-344

私のたくさんの思いをこめて 送信・・・・。

( ̄∇ ̄;)が~ん

さっきは 無かった ふみふみのコメント・・・
ふみふみに 負・け・た・・・・・ ガクッ(笑)

お友達~

>たばちゃん 京都さんと、コブクロへと~さんとを、繋げた、ドリさんの、活躍みていました~やったv-219と思いました。
私、コント○○号才です。ダントツ最年長e-263だと、思うんですけど。どんなもんでしょう。
>麻友さん おもしろい基地だよね。ササッとやって来て、ササッと垣根(ロムラ~特別席)に登る技も、ありですよ。
>ふみさん エールをありがとう
>BIRDY先生 出来るようになりました↑。サンキューです!.COMの為だけに、PC動かしてる私です。2本指打法です。今日は何回やっても、絵文字が、打ち込めないぞ。

そろそろ寝ようかなぁ~

花奈美ちゃん

うん(*^_^*)賑やかになって嬉しいねv-344
たくさんの人と繋がっていける喜びは最高です^^
.comでもお馴染みさんのみんなと気取らず緊張せず
ざっくばらんに話ができるのが嬉しくてたまんないi-237
ここはホントに「あったかい」v-290

おとめ姉さん

姉さんにしてはかなりの夜更かし^^; お疲れ様<(_ _)>
恐るべし「のど自慢」そんなに競争率高いんだv-405
知人さん、残念でしたねぇ~
基地からも今度、まあ坊とswくんが出てくれないかなぁ~
で、応援会場で「オフ会!」なんてどう??

ふみちゃん

ぅお~~v-405今日は頑張ったねぇ~
すごいすごいv-424
Sちゃんのところでもワライナキブームは起きてるんだv-405
全国に広がって行きそうだね~v-433
楽しみなこれからの「ワライナキ」だね^^
きょうちゃんのスレ読めたんだ~ いいなぁ~
私も読みたかったなぁ~
むー〇ょさんのブログにお邪魔してきたよ^^
もう「笑いの神」だったよ^^
プロフィールだけ見ても楽しかったぁ~
笑いのセンスはピカ一!!

りんちゃん

今日は忙しかったのかな?りんちゃんらしくもない出遅れだったね(笑)
たばちゃんと麻友ちゃん登場でりんちゃんの興奮してる姿
想像して楽しませてもらってましたよ(笑)
りんちゃんにはあちらの記事で突っ込んできますので
こちらはこの辺で・・・(笑)

>麻友ちゃん、いらっしゃ~い♪
まさみちゃんも同年代さんの登場で喜ぶと思うよ。

ただココは皆さんキャラが濃い~~~からね、
それに僕以外のメンバーは
.COMでの仮面を平気で剥いでる人も多々いるんで、
それなりに覚悟しておいでよ。

>たばちゃん
たばちゃんの興奮がそのまま素直に僕らに届けられてるから、
だからこそのネットでの広がり、地域での広がりに繋がってるんだろうと
そんな風に思えてます。

こんな風に伝える事の喜びを味わえるのもコブクロやワライナキのお陰ですね。

・・・数年後、すっかりメジャーになった二人を嬉しく誇らしく思う反面、
何か物悲しく感じてしまうたばちゃんの姿も思い描いてます(笑)

コーヒーブレイクさんとの年齢バトルも楽しみです(爆)
コント35号だったよね。

あ、ところでHNの意味ないじゃ~んね。
僕のHNも本名なんで全くもって個人情報です。
意味ないじゃ~んです。
るいさんが言いにくそうだったので追記。

雨です

おとめちゃん♪

『のど自慢』は競争率高いんだね!
実家に帰った時にたまに見るのだけどね、
コブファミさんのお友達も出場してたり、
感動ものの歌声を聴けたりと、けっこう、見いっちゃうよ^^

るいちゃんの提案、いいね♪
全国あちこちからの応援隊って、基地ならではだよね☆


v-540ちゃん♪
夜中の金縛りは・・・
そうかっ、みーちゃんが添い寝してたからだったんだv-510
みーちゃん、いつの間に(笑)


りんちゃん♪
昨晩はどうも~^^
魔人 vs マーニー 
勝利の女神は・・・
v-514ちゃんだから(笑)


コブちゃん♪
何気に告白してるv-405
〇〇才~?!!
若い!みえないよ~見てないけど^^
ご一緒にコーヒーブレイクしたいです(^u^)



るいちゃん♪
私もむー〇ょさんの個人ブログに飛んで行ってきたよ。
私とけんさん組だった(^O^)/
何気にコブファミさんの中で年が近い人の多いこと。
でも、年齢層も幅広いんだろうね。
だって、ここだけでも、ねv-354


州さん♪
何気に告白ですね~
本名の一部?
ということは、州子さん?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜は、突然の訪問にも関わらず、あったかいコメント嬉しかったです

初めましての方もいはるので、「たばちゃんさん」と呼んでもろてるんですけど・・・皆さん「たばちゃん」でよろしくです♪

ちなみにたばちゃんは苗字からきてるんやけど・・・

旦那の父は「たば●よしお」です←昔の歌手と同姓同名やねん(漢字は違うけど)

そして旦那も友達に「ばたやん」ってよばれたりしてます
長女は名前で呼ぶ友達もいてるけど、「たば」って呼ぶ友達もいてる
次女も名前で呼ぶのは女の子で、男の子は「ばた」やねんて・・・
私は、保育士時代、「たばっち」って言うこどもたちがいて、園長先生からたばっちって友達じゃないんやから・・・ちゃんとたば●先生って呼びなさい」とおしかりを受けてました・・・(-"-)

で、この苗字、私も、2人の娘も好きでなくって・・・(笑)
だって、「田んぼに畑やで・・・どんだけ田舎もんやねん」って
でも旦那は田んぼと畑と山に囲まれたイノシシもタヌキもクマも出没する超過疎地で生まれ育った人やし・・・この苗字も納得やわ(笑)


また、しょうもないネタで長々と語ってしもたわ・・・


ところで、ワライナキのことどりちゃんとるいちゃんにとりあげてもろたおかげで、なんだか追い風が吹いてきて・・・感激です

昨日、どりちゃんのブログで読んだteamの人がさっそく連絡をくれはりました・・・ね、ねすごいでしょ??

☆麻友ちゃん☆

私も麻友ちゃんのこと.comでめっちゃ知ってます
なんとしっかりしてる中学生なんや・・・とびっくりやもん
うちの次女(高2)のはちゃめちゃぶりと天と地の違いです・・・
今どきの女子中学生高校生といっても、こうも違うのか・・・
麻友ちゃん、いつかワライナキ聴いてみてね
麻友ちゃんの感性なら絶対響くから~


☆アルけんさん☆

早くも対面できそうな予感が・・・
今日、神戸にいかはるなら初ワライナキ実現するんかな?
でも、お天気が心配・・・
さっきワライナキレターが配信されてきて、いちおう今日のフリーライブは決行で雨が降ってきたら中止になるとのこと
今日、中止やったら、アルけんさん絶対京都にきてくださいよ~~!!
きっと京都の熱いコブファミ&ワライナキファンが集結してるはずやもん
アルけんさんの正体を知ったら、ここで暴露しちゃいます(笑)


☆花奈美ちゃん☆

Teamのブログに遊びにきてくれてありがとう(*^。^*)
お互い気になりながら、チャンスを伺ってた??嬉しいです!!

ワライナキが縁でつながれたこの喜び!!
みずいろさんがいつもここで表してる喜びの(歓迎の)舞で表したいぐらいです(笑)
どりちゃん、るいちゃんほんまにありがとう♪


☆おとめ座さん(乙女ちゃん)☆

はじめまして♪
よろしくお願いします!(^^)!
私のすごい過去・・・そんなふうに書かれるとなにか波乱万丈の人生を送ってきたみたい?な・・(笑)

もう遠い遠いセピア色の思い出です
恥ずかしすぎる~
どうせなら違う人がよかったな~(笑)
るいちゃ~ん!!削除してもええかな~??


☆ふみちゃん☆


初めまして♪
いつも、.comでの温かい書き込み読んでなごませてもらってます
(*^。^*)
ときどき基地にも.comにもお邪魔すると思うのでその時はよろしくお願いします

ワライナキへの熱い思い、伝わって嬉しいです
時々熱すぎて引いてしまうかも?
好きの気持ちで突っ走る私やけど、ちなみにコブクロ大好きでかなり右の人ばかり視線の先にいますけど・・・(笑)
自他ともに認める乙女の私です・・・(^_-)-☆


☆一輪花さん☆

りんちゃん♪待っててくれてありがとう(*^。^*)

絶対登場するって思ってた??
だって、どりちゃんに続けとるいちゃんが書いてくれたんやもんワライナキのこと・・・これは行くしかないだろう♪が信条の私としては、行かせていただきました!(^^)!

ワライナキのことを語りだしたら、私うっとうしいくらい熱いよ・・・
ほんまにコブクロを語るより、思い入れが強いかも?
やっぱり、30人ライブの実施は大きかったもん

りんちゃんも、いつかワライナキの生歌を聴いてほしいな♥
どりちゃんに続け~名古屋にワライナキの風を!!
よろしくね♪


☆コーヒーブレークさん☆

わ~いあのコーヒーブレークさんや!!!
よろしくお願いします!!
私と京ちゃんの繋がりたい思いとどりちゃんのキューピット約を知ってくれたはったんやね

「コブクロへと続く道の」HNでよくお邪魔してたのはちょうど1年前くらい
コブ道さん♪ってどりちゃんが呼んでくれはったんです
今もTeamでのタイトルにその名前は使ってます(*^。^*)
ここでは、コーヒーブレークさんがコブちゃんやねんね・・・
私もそう、呼ばせてもらいます!(^^)!

ところで、コント○○号って、ほんまに?ほんまに?(何回も聞くなって?)(笑)
そのまんま受取ってええのかな~?

私、私、年下でした~~!!!!
なんだこの安心感は・・・(笑)
まもなく大台に突入してお仲間にははいるんやけど・・・
よ、よろしくお願いします!(^^)!
また、いつかほんまにコーヒーブレイクしたいです・・・


☆州さん☆

只今、コーヒーブレイクさんとの年齢バトル、コーヒーブレイクさんに軍配があがりました・・・悔しいですと言いながら満面の笑顔の私(笑)
2番か~!!私の次は誰なんやろ??
急に、余裕がでてきたかな私?(笑)

州さん、私のワライナキへの素直な気持ちうけとってもらえて嬉しいです

でも素直過ぎて、宮崎行ってた時の、コビィゆかりの地めぐりで見せた数々の乙女な行動きっと州さん引きますよ(-_-;)
完全に制服姿の少女のようになって宮中のファンスごしに誰もいないプールをのぞいてましたもん(笑)

ワライナキがメジャーになったら。。。
考えただけでわくわくします!!
コブクロのように手の届かないとこへ行ったらやっぱり寂しいと思うんやろな~






こんにちは~

>州さん

あら?ばらしちゃった?太っ腹じゃん(笑)
でもさぁ「名は体を表す」って言うけど
ほんとに「州さん」は「州さん」って感じ

「??????」って思った?

いやi-229なんとなく

「周」でも「修」でも「秀」でも「愁」でもなく

「州」って感じが1番ぴったりするv-411


>花奈美ちゃん

ほんと花奈美ちゃん世代って多いよね
でも.comの書き込みだけじゃあ絶対年齢当てられないね
丁寧な言葉を活字だけで見てると年齢って全然浮かんでこない
私もあのまま.comだけぼ「るいるい」だったら
みんなどんな風に想像してくれたんだろう~(笑)


>たばちゃん

ホントに昨日はみんな喜んでたね^^
今のたばちゃんはきっとみんなの「救世主」だよ
今の.com・・ここのみんなも思うこと色々あると思うんだ
そんなとき「ワライナキ」を一生懸命応援してるたばちゃんに、
今頑張ってる「ワライナキ」に、昔のコブクロとコブクロを支えてた
ファミさんを思いださせてもらって、みんなもあったかい気持ちに
なれてるって思うよ^^
頑張ってる人を頑張って応援してるたばちゃんはホントに
「かっこいい」v-290

ようこそ

たばちゃんさん、麻友さん(まゆさんでいいですか?違ってたらごめんなさい)基地にようこそ!!

るいるい組の組員は大歓迎です^^

いつも素敵な文章を書かれるお二人にこんな歓迎はどうかと思いますが、よろしくお願いします。



          v-39                  v-206    v-300  v-485
  v-506v-507v-509v-510v-512v-514v-532v-540    e-197  v-534v-39v-476v-300v-485
        v-506            v-507      v-509
      v-510  v-512v-514v-532      v-540      e-197
    v-39                v-206  v-300v-476v-485v-506v-507
  v-509                  v-510  v-512  v-514  v-532
        v-540e-197v-39v-206v-300    v-476  v-485v-506v-507  v-509       ちゃん



          v-510              v-512  v-514v-532v-540
      e-197v-39v-206v-300v-476      v-485  v-506v-507      v-509
          v-510          v-512  v-514          v-532
    v-540e-197v-39v-206v-300v-476v-485    v-506v-507v-509          v-510
          v-512              v-514        v-532
      v-540e-197v-39v-206            v-534    v-534v-534
    v-534    v-534  v-534          v-534
      v-506v-507v-509    v-510        v-512                  ちゃん 

基地着陸嬉しいです^^

さぁみなさんいきますよ~

v-321いらっしゃーーーーい!!!!

v-306v-306v-307v-306v-307v-306v-307v-306v-322v-306

宴会だよ~ん
v-367v-368v-369v-370v-371v-372v-373v-374v-375v-376v-377v-378v-379v-380v-381v-382v-383v-384v-385v-386v-386



                          

コブちゃん

コブちゃん

ここではホントに最年長さん確定かな??
これはもう州さんのお母さん「70歳のコブクロファン」さんを
是非ともスカウトしてきましょうか??(笑)

でもコブちゃんはホントに年齢を感じさせないv-405
笑いのセンスはかなりハイレベルだし
ここ「お笑い道場」の師範って感じです(笑)

まだまだ謎が多いコブちゃんv-8
いつか自己紹介してくれるのが
楽しみ~~~v-290

たばちゃん♪

レスありがとうございました!
ではさっそく、これからたばちゃんと呼ばせてもらいますね。

たばちゃん、私より先輩なんですよね。嬉しいな~v-411
でも四捨五入して同い年ですから、大した差はないんですけどね。
ね~、州さん、るいちゃん、ゆきちゃん!(ゆきちゃんは、実年齢いくつなのか不明だけど勝手にそうしてる)

いや、あの貴重な過去は自慢ですよ。
どうかそのままにしておいて下さい。ムフフフv-391

私最近、相当ボケが激しくて、↑のるいちゃんの書き込みのTちゃんがたばちゃんだという事に、
今朝コメントを読み直して、気づいたんです。(アホです)

でも、ワライナキ、本当にコブクロのように、いつかみんなに知れわたるアーティストになったら、すごいですよね。
これから私もチェックしていきますね!
とりあえず送信

み、み、みいちゃん

これまたすごい!!v-405
絵文字使わせたら右に出るものがいないすご技v-436

タイトルなし、名前なしでもみいちゃんとわかるコメント(笑)

しまった~

こっそり直しました~

ホントに・・・(≧∇≦)

↑↑↑
みーちゃんって・・・何を考えているんだろう・・・
只者ではない・・・・(笑)

>たばちゃん
今日 ワライナキ 聴いてきました♪
ホントにステキな曲を歌う人ですね^^ 感動しました☆☆

あらあら(^^)

みーちゃん 同じ時間に登場だね 腕をあげたね~

ほんまじゃ~

りんちゃんワライナキうちも聞いたよん。。

でも違法サイトかも…ごめん。。

>たばちゃん
公式サイトの映像ってありますか?
すっごく良かったです☆
心に沁みる詩ですね^^

雨上がったよ

たばちゃん♪

嬉しいよ~
私もたばちゃんって呼ばせてもらいますねv-238

たば●よしおさんは私の父がレコード持ってるよ。
昔はレコードだったからね^^
後に歌謡全集みたいなCDを購入して、今も音楽鑑賞が趣味だよ。

たばちゃんの本名は、この方と同じなのね。
そうだね、字は違うね^^
って、古い歌手の名前を知ってる私って?v-392

みいちゃん

公式サイトでは映像ないみたい・・・
どりちゃんがYou Tube紹介してくれてたから
ここで見ても大丈夫なんじゃない^^;??

すごいよ~!

送信して良かった~!
出来立てホヤホヤの、みいちゃんの芸術作品見れたから(爆)
ますます腕が上がっているね~!そうか、昨日はこのアイディアを考えてたんだね~!

お~、るいちゃんと全く同じ時間に送信、これもすごいな!

るいちゃん、花奈美ちゃん
ホント、のど自慢の競争率は高いんだよね~!
花奈美ちゃんのお友達も出た事あるの?それはすごいよ!v-405
コブ姉さんもよく見てるらしいけど、今日の放送見たかな~?

「あ~あ、○○さんも今日出てたら、こんなにアップで映ったのにね~!」なんて見ていました。
昨日、予選に出たのは、主人と同じバンドでボーカル担当の人なんです。
奥さんが勝手に締め切り寸前に応募して、予選に出れたんだから、それでもホントにラッキーなんだけどね。
実は、主人のも(そこそこ歌が上手いので)応募してみようか!と私が言っていたんだけど、
言うだけで終わってしまって・・・しまったな~!応募してみればよかったかな?

予選といっても、セットもバックバンドも本番と一緒で、違うのは司会者とゲストがいない事。
そして観覧が予選は自由に出来るけど、本番は抽選になってしまう事。
だから、昨日も会場は超満員でびっくり!
12時半からやっていたんだけど、知人の出番時間が分からず、2時半頃、会場に行って
彼が歌ったのは5時半頃。
だから出場者の半分くらいの歌は聴いていました。(さすがに結果までは聞かずに帰ってきたけど)

今日、出ていた人の顔ぶれ見ても、衣装とかで目立っていた人ばかりで、
やっぱり出たな~!って納得してました。
そう、とにかくのど自慢出場は、歌唱力よりもとにかく「目立つ事」これが大事みたいですよ。
(知人は服が地味だったからな~!)
コブクロの「桜」を歌った人は、予選の時の方が上手くてちょっと残念でした。

でも昨日、予選を見たせいか、なぜかみんな知り合いが歌っているような気持ちで見ていたという、
のど自慢って不思議な魅力の番組だな~なんて思いました。

sw君もまあ坊も是非一度チャレンジを!
男女のデュエットって応募者が少ないから、いっそ、二人でデュエットの方が出れる確率が大きいかもね!

今、再送信したら、結構、他の人達が集っていた~~!



おとめ姉さん

えええ????
旦那さんがバンドしてるの???
かっこいい~~~じゃんv-405
でも・・ボーカルの人がのど自慢で落選かぁ・・・
レベルが高いのね・・のど自慢v-356

ん?でも歌唱力より目立った方が有利なの???


「りんちゃ~~~~~~ん出番よ!!!!」

みーちゃん

みーちゃん♪

さすがだぁ~
歓迎の舞はみーちゃんのおはこv-238

基地はどんどん、賑やか~になっていくね^^
コブクロ裏掲示板の基地です。
ロムラーの方々もどうぞ~
みんな、待ってると思いますよ♪

ねっ。るいちゃん♪

花奈美ちゃん

ホントに^^華やかだよねぇ~^^

近々「山梨」の方から来てくれる予定なんだけど(笑)
なかなか起こし頂けなくてi-241

毎日毎日首を長~くして待ってるんだけどねぇ^^

そうだよ~!

るいちゃん、そうなのよ~!
歌の上手い人は、他にもいっぱいいたよ。

よく考えたら、ここにいる人達。
私以外いやでも目立つ人ばかりだから(笑)全員予選通過できるかも知れないね。
想像したら恐ろしい~~~!v-404
だって、のど自慢出場者20組が、全員この秘密基地のメンバーだなんてね!(爆)

おとめ姉さん

いやいやv-356姉さんもかなり
目立ってますけどi-229

で、コブクロがゲスト??
ちょっと姉さん(>_<)

妄想が膨らんで・・ひとりでウハウハ言うとります(笑)

>るいちゃん情報ありがとちょんまげ~

>おとめちゃん
うちの同僚の奥さんもNHKのど自慢にでたんだよん。。
実物はすっごく細くて綺麗な人なんだけどテレビって太って見えるから別人に見えたよ。。。
だから女優さんて、細いんだね~納得!!

>花奈美ちゃん
またメンバーが増えたね^^
勇気を持って基地着陸してくれたらいいね☆
私も基地のメンバーの他でのブログにコメント入れるの緊張しちゃうから初めての人は勇気がいるかもね^^
みなさーーん大丈夫ですよ~

☆みーちゃん☆
いきなりですが・・・みーちゃんって呼ばせてねっv-345

すごい、すごいこの歓迎の舞・・・嬉しいです
なんでこんなに手の込んだことができるの?
みーちゃんてどんなセンスの持ち主なんや~v-218

私のようなリタイヤ&カムバック者に熱い歓迎をしていただいて
ほんまにありがとうv-407

ワライナキの違法サイトでないところで聴くって・・・?
ゴメンナサイ
私は、運よくそんな努力もせんまま生ワライナキにたどりつくことができて・・・情報を持ってなくて・・・ゴメンナサイv-388

今度、NHKのぐるっと関西っていう番組(12日)に生出演が決まったんやけど、関西限定放送なんかな~?

たくさんの人にワライナキの歌聴いてもらって知ってもらうチャンスやねんけどな~

公開生番組やし、私も行こうかな・・・
でも、TV映ったら恥ずかしいし・・・
家でジッとTV見てようかな~
仕事入るかわからへんし・・・
どうしよう・・・
と今、私、悩み中やねんv-390


るいちゃんのおかげで、基地の人たちにワライナキを知ってもらって嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たばちゃん

ありがとうv-343
ほめてくれてうれしいよんv-406
もうそれだけでドキがムネムネよん^^

いいなぁ…関西っていっぱい、いい音楽に出会うチャンスがあって…うらやまし~

もしワライナキさん達が広島に来てくれたら絶対!!花奈美ちゃんとまさみちゃんと応援するからね~v-415

CD買うからね^^

超感動です・・・★ありがとぉ!!

みなさ~ん歓迎してくれてありがとうございます!! やっと私の入る隙間が出来ました(笑)

★るいるいさん 正直、comとは全然ちがう雰囲気ですよね★どちらも素敵ですぅ♪ とっても楽しいブログ、これからもちょくちょく来るのでよろしくおねがいしまーーす★ まさみさん、時々来てましたね! まさみさん私より一つ上なんだ~!!高校生かと思ってた(笑)

★花奈美さん comではいつもありがとうございます!!花奈美さんの言葉って、全部花言葉みたいで、見てるとお花畑にいるみたい★とっても、レスやスレ楽しみにしてますよ!! 第一印象は、とっても清楚な方なんやろうなぁ~です!!

★おとめ座さん はじめまして!!ココのブログでお名前は知ってました★あれ・・どりりんさんのブログもかな?でもお話はしたことありませんよね・・・ドキドキしてます!! まさみさんが一番若かったんですね! あ~じゃぁまさみさんに怒られるかな(笑) よろしくおねがいします! 全然しっかりしてません・・・

★ふみさん KY大歓迎なんですね!!私は・・・KYっていうより、突っ込み専門でした。学校ではそうですね~!ここではボケになるのかな??「まいっか・・・」で楽しくすごそうと思います!よろしくおねがいします★

★一輪花さん むっちゃ感動しました!!ありがとうございます!!すごい・・ロムってたのわかってたんですね・・・。やっぱりテレパシー??コブファミの力ですね★ そう・・・むっちゃ緊張しました・・。でもみなさんの歓迎の言葉が、本当に嬉しいです!! こちらこそ、出会わせてもらってありがとうございます!(あれ・・・日本語おかしい??)

★コーヒーブレイクさん この前、comでのスレを見た時、レスしたかったのに・・・。父のお呼び・・。ごめんなさい!! これからよろしくおねがいします♪

★州さん 初めまして!ですよね。 えぇ!comでの仮面なんてあるんですか?っていいながらも・・・私もcomだとやっぱり礼儀正しいかな(笑) はい・・それなりに覚悟して、来ます!! 

★たばちゃんさん 全然しっかりしてませんよ~!! いつも父と母に「まったく・・・」と呆れられてますから(笑) ワライナキ、YOUTUBEで見ようかなぁと思ったんですが、映像が悪く・・・。東京か福岡に来てくれないかなぁ~・・・。

★みずいろ老婆心さん お久しぶりです!! おっきな「まゆ」むっちゃ嬉しいです!! 何故かラクダが多かったですね(笑)これからよろしくおねがいします!!


★どりりんさん こちらでも仲良くしていただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます。いつもいつも助けてもらって・・・。いつか返せるように、頑張ります!!たくさんの言葉、本当にありがとうございます!

★アルけんさん この際(?)正直に言いますね~!! 初めて名前見たのは・・・たぶんcom。完璧同じぐらいの歳の人やと思ってました・・・。どりりんさんのブログで、初めて娘がおるって知って、超びっくりしました!・・・・ごめんなさい・・・。こんな私ですがよろしくおねがいします!!


みなさん、暖かい言葉ありがとうございます!ココにはたっくさんの方が来ているみたいで・・・。私が来て重量オーバー(?)になってごっちゃごちゃにならないといいなぁ(笑)・・・ごめんなさい。本当にみなさんの言葉嬉しいです!! 

●今日の私●(スルーしてくださーーい)
今日、インディーズ1thアルバムを買いました!!お父さんにおねだりして(笑)本当は絢香さんのアルバムを買いにいったんだけど・・。コブソンに負けた・・・。絢香さん、ごめんなさい~!

麻友ちゃんの一番レスいただき!!!

v-351やっほーーーーー!!!!!!
あ~♪ うれしい
麻友ちゃんが来てくれたなんて 嬉しすぎる!!!(о ⌒ ▽ ⌒ о)
今日もね いつ来るのかな~って心待ちにしてた
なんか・・・ 彼氏を待っているみたい(笑)

とにかく ココのスペースを確保するために送信!

【追記】
麻友ちゃんが どりちゃんのブログへコメント書いているのを見たときね
「麻友ちゃんだーーーーーーv-351v-350v-351v-350v-351
って思ってね
他にも好きな人がいたから 嬉しくて嬉しくて気持ちを抑えることができなかった

ところで 麻友ちゃんって中学3年生じゃないの?
まあ坊は 高1だけど・・・☆
これから 仲良くできたら嬉しいですv-300

麻友ちゃんは 人気者だよね。
次世代の どりちゃん 間違いなし! 癒し系だよ!!!応援してるからね
いやぁ~(嬉) それにしても 麻友ちゃんも たばちゃんも ビッグだよね~
私 この基地にいていいのかな~って最近 考えてるんだよね^^;
えーーーーーーーーーーーー!!!って 皆 思うよね(笑)
ホントに思ってるのよ(///∇///)えへへ

たばちゃん

v-20 たばちゃんはホントにワライナキがすきなんですね^^
なんか・・・・・微笑ましくてね(変な意味はありませんよ 笑)
コメントを見てると
たばちゃんが えらい興奮しているのがわかるから・・・v-411

私も今日 ワライナキを聴いてきたんですけど
いいですねぇ。v-426 (о ⌒  ▽  ⌒ о)サイコーです!←いまこんな顔です

以前 ある場所で ストリートをしている二人組みを見たことがあってね
ギター一本でやっていた二人組みがいたんですけど
その人たちを思い出しました
その人たちの歌を初めて聴いて その場所で泣いてしまった覚えがある・・・
(この人たちは コブクロでもワライナキでもないですからね^^;)

あ!自分の思い出話です(笑)
ワライナキ・・・・・感動しました、、、ありがとうございます♪♪v-300

>麻友ちゃん
麻友ちゃんて中学何年生?
まさみちゃんは高校1年生だよ^^
 
ここは隙間だらけだよん^^
だって結構みんな抜け抜けだから(爆)

絢香さんのCDやめたんだね~
明日sw君から涙の抗議があるかもよん(笑)

ねえねえ(笑)

みーちゃん
いま 4人の人がロムってるよv-219
誰が ロムっているんだろうね~

よろしグゥ~さんかな(←雨上がりさんの別名です 笑) それとも・・・・・
ア○○○さんかな~♪ あ! もしかしたら
私のお祝いカキコに来てくれた人かもしれん!!!
ドキドキしてきた!!!

【追記】
雨上がりさーん! 勝手に名前出して ごめんなさいです(^^)
それと ここでも よろしグゥ~v-218
雨上がりさんの 登場待ってますね^^
でも かならず.COMで予告してくださいね♪
もう・・・・ 負けたくないんですv-220v-411

ココの基地のメンバーは 私が これだけ 一番レスをとりたいって言っているにもかかわらず
誰もがみな 私を踏み台にして(笑) コメント入れるんです
もちろん 私が コメントに気がつくのが遅いのが9割がたの原因なんですけどね(あはは)

・・・と言う事ですので 
雨上がりさんも ロムっている人も ココへ初登場する時には
.OOMで 「今日 しばくぞ会へ突撃します!」とコメント入れてくださいね


















あのぅ~ 冗談ですので 本気にしないで下さいね(笑)

 

^^

一輪花さーーん★ 本当にうれしすぎまーーす!!ありがとう★ って待ってください!! 私中学一年生です!! ついこの前まで小学生ですよ~!!ですよね・・まさみさんが中学二年生なんてありえませんもん!!

いえいえ・・一輪花さんと初めてお話した時、どりりんさんと同じ地位?にいると思ってました★仲良しなんだなぁ~と思ってましたし。 そこまで一輪花さんに思ってもらえるってむっちゃ嬉しいです!!

次世代のどりりんさん??ムリですよ~。どりりんさんみたいに暖かい人になりたいと日々特訓??中です(笑)

私まさみさんのレス結構読んでたんですけど、「一輪花さんみたいになります!」って書いてあったのがすっごく印象的なんですよね~。

ずっとこの基地にいてほしいってみなさん思ってると思いますよ~!!

みずいろ老婆心さん~私中学一年です!!まだまだのヒヨッコです!みなさん私に対して期待しすぎです(笑) 全然しっかりもしてないし、中三ほど頭よくありませんし(笑)

swさん絢香さん好きなんですね。うぅ・・・涙の抗議されたらつられて泣いちゃいそうです(笑)

涙にむっちゃ弱いんで・・。

こんばんは

たばちゃん♪
麻友ちゃん♪

再び、いらっしゃ~い(*^_^*)

ワライナキが広島に来たら、絶対行くよ~
みーちゃんとまぁ坊とオフ会できるし、ダブルで楽しさが^^
そして、三人で広島はまかせたって、言われたいよぉv-22
たばちゃん、その時はバトンをよろしくね。


麻友ちゃんは中1だもんね^^
ウチの次女の1こ上だもん。
しっかりとした文章書ける女の子だなぁと、前から感心してたもんね。
お花畑・・・
そう?v-398
えへへ~そんなぁ~(テレ笑)
花より団子の世界なのよ、ホントは。。。

あっちこっちからの帰りです。

>麻友ちゃん
初めてじゃないよ(笑)   ・・・ま、いっかー。

ここでは思いっきり地で楽しんでね♪
誰も怒ったりしないから。

そうそうyoutubeで画像見ました~なんて口が滑っても
みんな笑顔でスルーですから。
(るいさんに続きみずいろさんも逮捕する!)


************************************

朝のうちは雷雨だったけど、昼過ぎから雨も止み
夕方には久方の晴れ間の覗いた宮崎でした。

一段と空気が澄み渡って思いっきり息を吸い込みたくなる
そんな夕暮れでした。

睡眠も十分だし
今夜は3:30からユーロサッカー決勝中継観なきゃ。
sw君も間違いなくエアチェックでしょ。

>みずいろさん
毎回の歓迎ログご苦労さんです。
毎回腕を上げてるね~。

    _ , ― 、
  ,-'  `      ̄ヽ_
 ,'            ヽ
 (              )
(     ノ`ー'ー'ヽ     )
(    ノ●  ●(     )
  (   〉 -――-(      )_  _
  `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )    ←既製品です^^;
    、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
      ̄| ̄           |
      /  /7  / ̄ ̄/   /
      `ー´ `ー ´   `―´

か、かわいい

州さん♪

何故にそんな可愛いワンちゃんを出せるの?v-286

やはり高度なテクニックがいるのね。。。

私みたいに入力モード切替でパニクってては、とても追いつかないわ
(笑)

こんばんは★

基地も大盛り上がり~で嬉しいね~♪♪

麻友ちゃん、こちらでもどうぞ宜しく~(^▽^)/

で、なかなかみなさんにレスできなくて、本当にゴメンナサイ。。
でも、ちゃんと読ませてもらってます。。

それから・・
↑で州さんが、ユーチューブ・・うんぬんって書かれてるけど・・
きっとね、ワライナキさんとか・・ストリートで頑張ってる方たちは、
そういうサイトでも、どんどん紹介して欲しい・・って思ってくれてると・・思うんだけど・・どうでしょう??

某SNSサイト内で、「そよかぜ」という同じくストリートで歌ってたり、インディーズでCD出してる方たちがみえて・・
蕾ツアーの時、名古屋の会場の前で歌ってたのを、携帯の動画で撮影したんです。。

それを・・そのSNSサイトでupさせてもらって・・
同じく、そのサイトに登録されてた「そよかぜ」のボーカルの方に、「動画upしてるんですけど、大丈夫ですかねぇ?」って聴いたら・・・
全然OKです!!って返事をもらいました。

きっと、一人でも多くの方に聞いてもらいたい・・・そう思ってみえるんだって・・・。

ただ、メジャーデビューされたり・・等
そうなると、別問題なんでしょうね。。



・・となんだか語っちゃいましたが、州さんが何気に言いたかったのは、こういう話でよかったのかなぁ??全然違ってたら、ゴメンナサイ。

追記・・

花奈ちゃん♪
多分・・州さんね、ただ単に、どこかからコピーして、貼り付けたんだと思います(*≧m≦*)<可愛いワンコ



たばちゃーーーん!
NHKの番組は、多分関西ローカルだと思うんだけど・・・
行っておいでよぉ~♪♪

勝ってしまいました^^v

しかも、楽勝、トホホ~
私ね,comで、頻繁に、ミノスケ社長と、同年代とか、あなたのお母さんと同じくらいな年とか、発表してるんですゾイ(←何語)

でも~
心は35才!ということで。

>たばちゃん どりちゃん♪
私、昔からね(←真実みあるぞ)一生懸命歌を歌ってる人見ると、感動するんです。なんでそんなに一生懸命うた歌ってるの?って。そして、頑張れ~って思うんだよね。「ワライナキ」さんも、ヒットするといいね。

我が家の居間には、今3本のギターが置いてあるよ。散らかっている、とも言う。うち1本は30年前(←またこれかい!)に、私が、お給料の3倍出して、買ったクラシックGuitarなのよ。音だけは、今もいいよ。腕は、ひどいもんですがe-263
それで、今日は「忘れてはいけないもの」10回、熱唱しました。
聴こえてしまった方、ごめんよ~

それから、例の掲示板覗いていました。ゆーさんのスレにBirdyさんが、レス書いていました。とっても、コッコな、書き込みでした。
私も、オフィスからの、こころに届く言葉と説明が、今後に、しこりを残すか否か、のように思います。レスにしたかったけど、、ここに書かせて貰っちゃいました。ペコリの絵文字打ちたいけれど、できないぞ。このお古のパソコンのせいかな~

>みずいろさんの技には、拍手大喝采v-425v-425(出た、気まぐれパソ)です~

>かなちゃん コーヒーブレイク出来るといいね。たばちゃんもねv-238
                        by v-534

凄い、レスの数だ!

何からコメントすればいいのか分からないくらいの凄い賑わい!

でもやっぱり、なんといっても、みいさん!いつもながら素晴らしい!
この作品にいったいどれだけの時間を費やしたのか!
ご飯のおかずをレトルトですまし時間を切り詰め完成させた、血と汗と涙の結晶です!
今度は↑の州さんのプードルを作ってください(# ̄m ̄)ウププ


ワライナキの30人ライブ!
基地メンバー集結で30人集めれば…
オフ会&30人ライブ!
あかん、怖すぎる…
公安が動くかもしれん…
でも、もし実現すれば終った後、真っ白になってるかも(明日のジョーみたいに)



凄いレスの数に話題を絞り込めない、永遠の中学1年生のアルけんでした(^^;)

るい姉・・・

ごめ~ん(´д`人)
この間 メールで登場するみたいな事ゆっといて コッチに来るまでに
(ㅎωㅎ*)ウトウト~ 挙句の果てに Zzz(´-ω-`*)寝ても~た。。
ホンマ(ノД<)ノゴメンやで~



今 ワライナキ30人ライブのDVD観ながら(聴きながら)書いてんねんけど・・・
ナンカ泣きそ~になってるわ~ るい姉がたばちゃんから送ってもらわはったんと
同じDVDやねん その場に居てました~ ♪頑張ってる君へ を聴いて(つω;)でした~
ナンカその感動が蘇ってきて もぉ(TωT)



アルけんさんが神戸にワライナキを聴きに行かはったみたいやけど
神戸の天気はv-277v-279どうやったんやろ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
…無事 聴けたったんかな??




花奈美さん♪

一番レスおめでと~ございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
是非 連覇狙ってみませんか(笑)&(p`・ω・´q)

・・・コメ気付いてくれはったんですね^^
えらい遡らせてすんませんでした(*´人`*)



州さん♪

自分が初登場の時 州さんに ・・・いずれまたの機会に♪(笑)
ってゆったん覚えたはりますか?(・◇・ )

・・・数日前に 千○さんが倒れられて エ―Σ(゚Д゚;)―ッッ!!!! って
ショックを受けてました なんせ○春ファンでしたから・・・



どりちゃん♪

たばちゃんと繋げてくれてホンマありがと~ヾ(*^▽^*)
ヒントの意味が解らへん自分を(笑)辛抱強く待っててくれはって感謝してます^^

*:.。..。.:*今日 ラジオでワライナキの歌がかかります様に*:.。..。.:*・゚゚・

そしてそこからワライナキを知ってくれはる人が増えていったら・・・♪



麻友ちゃん♪

(。≧▽≦)ゝいらっしゃ~い^^
って自分も最近 ココに出戻ってきたばかりやけど・ω・`)ゞ
ホンマ .com やどりちゃんとこでいつもしっかりした文章 書いてるな~ って感心しててん♪
.com で中学生 って知った時 ビックリしたけど(笑)
全然 重量オーバーになってへんし 気兼ねなく遊びに来やはってね(*´ω`*)



たばちゃん♪

ワライナキの歌が段々広がっていってるね^^
初めてワライナキ30人ライブに行ったあの日(自分10分程遅れたけど 笑)
しまちゃんの透き通った声や大ちゃんのあの歌で(ノ_<。)になったり
MCで笑かしてもうたりと色んな感動があったよね♪

これから沢山の方達にワライナキを知ってもらって
ますます活動の場を広げていってほしいねヾ(≧∀≦☆)



おとめ座さん♪

ホンマ スレ違いばっかりで(つД<。です~

出遅れ常習犯の自分のコメ読んでくれはったんですか~
えらい遡ってくれはったんですね 有難うございます~ 嬉しいですヾ(≧∇≦*)/

今度こそゆっくりお会い? お話したいですね~
その日を楽しみにしてます^^



ふみさん♪

はんなり の意味ですか~ 
ムチャゆわはりますね~ 表現しにくいんですけど~(≧ヘ≦ )プイッ!!(笑)
 
・・・なんとなくなんですけど~ 落ち着いた感じの中にも華やかさがある様な^^
この辺で 勘弁しておくれやす~~



りんちゃん♪

りんちゃんもかなり遡ってコメしてくれはって・・・
年齢 気になったはる様やけどホンマは薄々気づいたはるよね~(¬з¬)怪しい~

・・・流れについていけてへんの解ってるし ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ って
突っ込まんといてや~ ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い ← りんちゃんの返事やで^^



コーヒーブレイクさん♪

自分とたばちゃんが繋がるまでの過程 見たはったんですね~
自分どんくさ過ぎていい加減(q`0´p)イー ってなったはったでしょ~(笑)
繋がった時 一緒に喜んでくれたはったんですね 嬉しいです^^

・・・この間のコメ 確かに あの文章で はんなり を使うんは間違ってる
って気付いてたんですけど まさか 突っ込まれるとは Σ( ̄∀ ̄:)
思てませんでした~(笑)



みーちゃん♪

ホンマに 凄いわ~o(^-'o)☆
まさか名前で歓迎 ”(o´・ω・人・ω・`o)” しやはるとは^^
ここまできたら芸術品やね♪
男三人衆 並んでるとこ可愛い~(●≧艸≦)



sw くん♪

この間は 挨拶してくれありがと~(o´∀`)ノ
自分 大隊長の印象が凄く残ってるわ~(o・ω・o)
こちらこそよろしくね^^



まあ坊♪

元気にしたはる~^^
歌 唄ったはる~(*´○`)o¶  
ココでしゃべれるの待ってるしねヾ(´・ω・`)



ゆきさん♪

自分が神出鬼没なんで´д`)
なかなかお会い出来へんまんまで・・・
一番レスのゆきさん お元気したはりますか(*´ω`*)
自分はボチボチです^^(笑)



Birdyさん♪

ノドの調子はよくならはりました~^^
そろそろ登場しやはる頃ですか(●´・ω・)??
楽しみにしてま~すヽ(*´∀`*)ノ



雨上がりさん♪

ご挨拶遅くなりましたが京都です^^
.com でお名前拝見してます(o^-^)o
深夜族&神出鬼没なんでタイミングが・・・ですが
宜しくお願いします(#≧ω≦)ノ



アルけんさん♪

今 ワライナキのHP見てきたら 雨の中?
フリーライブ決行されたはったけど 昨日 神戸行かはったん?(◎・ω・◎)?

・・・新HN & 年齢 ツッコませてもろてます~^^

>京都さん
「はんなり」の意味、ありがとです~。
宮崎も、広島も大阪も、名古屋も・・方言を文字にできるっていいですよね・・。かなり、いいです。 

>アルけんさん
そんな30人ライブ・・怖すぎますi-282
当然機動隊も!?そして公安・・やっぱ「洞爺湖サミット」が終わってからがいいんじゃない?

>みぃちゃん
どこまで腕上げるのですか?
“歓迎組体操”の時は「マイスター」と呼ばせてもらいます。

>州さんワンコ~・・お手!!

>そう!忘れちゃいかん!おとめちゃん!!
ゆきちゃんと私が「変人」「怪人」だと~なぬぅ~・・

>ゆきちゃ~ん!おとめちゃんがケンカ売ってま~す!

>やっぱりね・・雨音の中時折、ギターを爪弾く音がすると思ってたの。
コブちゃんだったのね♪(コブちゃんもギター弾きなのね。羨ましいぞ~)
オクターブあがるところ=熱唱。うんうん。

ちょこっとミッドナイターでした。(基地的には、まだまだかな?)
                             では~^^v-540

おぉっ、

コブ姉、もはやカンペキe-267に太字を使いこなしているっっ!
読んでくださって、ありがとうございます。
そして思ってること、同じでうれしいです。

今回のこと、言葉が少ないじゃないか、って思うです。
人は弱いから、愛しつつも迷走しちゃうもの。
でも、心にちゃんと呼びかけてくれる言葉があれば、
また正気(?)に戻って愛(?)に生きられるんじゃないか、って思うです。

お給料の3倍のお値段のギター、すごーいっ。
ちなみに、ギターもお声も聞こえましたよ~。ご近所ですもん。^^

たばちゃんさん、はじめまして。(^^)
いろんなところで一方的にはお目にかかってるのですが
Birdyです。よろしくお願いいたします。

「ワライナキ」、わたしもチェックしてきました。きれいな声…。
また、グループ名がイイですね。とても好きなタイプのネーミングです。

麻友さんとはドットコムで、数は少ないけどお話したことあります。
どうぞよろしくです。(^^)

みぃちゃんの歓迎の舞は、なぜ案が尽きないんだろう…。
すごすぎるよ…。じーにあす! 天才!

けんさんが↑で書いてるけど、基地メンバーだけでもはや
20人弱いるから、オフ会&30人ライブって
その気になりさえすれば、けっこう実現可能だったりして。^^

で、美人ずくめのライブに、なんで公安が動くわけ???
えーいっ、わけをゆってごらんなさいよー。

うぉー、京ちゃんさん発見!
「南天のど飴」を一缶消費し、「ペラックスイート」も開封しましたが、
まだまだ青江三奈です。
るいちゃんとカラオケで、青江三奈競争しよっかな。

あっ、v-540ちゃんも発見!
州さんがお手してるとこ、想像しちゃったよ。(^^;
機動隊が動くとしたら、それはやっぱり組長のせいか?
それとも魔人のせいか?

ではでは、今日は早寝します。おやすみなさーい。^^

告知
あっちの
ゆき@千葉は別人です。

もうすぐサッカー始まるよ

で、本日最後の書き込みしましょ。

>コーヒーブレイクさん
タイトル見て、ん?パチンコでも行って来たのかと、、、。
面白すぎです。
声出して笑ってしまいました^^v

>どりさん
そうなんだよね。
それ言いたかったんだけど、堂々と公言も出来ないし。
視聴料取ったりすれば話は別だけど、
あれって結構CM効果もあると思うし、まさにこれからって
アーティストにとってはありがたい事なのかもって。
著作権、肖像権って難しいよね。

>花奈美さん
顔文字はね、それ専用のフリー(無料)ソフトがあるんだよ。
検索で「顔文字」で検索してみてちょ。

>京都さん
うん!分かってたよ(笑)
でもそれは暗黙の了解って事でOK♪でした。
あの方のニュース見ました。
心配だよね。

>ふみさん
ワン!

>Birdyさん
今日はお早いご就寝のようで、いい夢を~♪

>ゆきさん
あっちのゆきさんってどっちのゆきさん?

>アルけんさん
ほんとパワフルやね(笑)
一日の書き込み回数最多賞あげる(他のサイト含む)

>みずいろさん、りんさん、たばちゃん、まさみちゃん、麻友ちゃん
 いい夢見ろよ~v-484

>sw君は当然起きてるよね。 あっもう時間だ!

>るいさん
お疲れさん!

それでは~さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

おはよ~さん

v-21 州さん
↑↑↑
最後の絵文字 サラサラ・・・スッ・・・・って(笑)
ご臨終ですねv-411










(  ̄ 人  ̄ )ご~ん なんまんだぶ・・・・・・・ 合掌v-389ふふっ

v-21 Birdyちゃん
私もね ドットコムのコメント読んじゃった
HNを見かけたときは 「ぎょえ~」って思って
読み出したら「どっひゃ~ ながーい」って思った(笑) 度胸あるね 
男前やわ~ ん?ホントはオンナではなく男? いやいや 怪鳥!v-219

v-21 京ちゃん
自分で自分の事 ずばり言ってしまってるやん(о ⌒ ▽ ⌒ о)あはは
京ちゃんの年齢ねぇ・・・。v-389知ってる知ってる~
みーちゃんより少し上だよね~
ドットコムでみんなで年齢の話をした時があったから 覚えてるよー
京ちゃんの得意技も知ってる 
スキスキ光線やろ~♪ それも「凄まじい威力を放つ」(≧m≦)ぷぷぷ
どりちゃんとたばちゃんも お得意のスキスキ光線で射止めたのね^^

v-21 ゆきちゃん
えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そうなのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あれって ゆきちゃんじゃなかったのね、、、
ゆきちゃん・・・・・大丈夫??? オロオロ・・ ハラハラ・・ 心配だ、、、

v-26 けーーーーん(←失礼 笑)
中学一年生じゃないでっしゃろーーーーーーーーーーー!!!

ひとまず送信

珍しい~!

今日は昼間、りんちゃんしかレスしていなかったんだね~!
こんな日もあるんだ~!

麻友ちゃん
どりちゃんのブログは時々見てるけど、レスした事はないの。(どりちゃんごめんね)
ここで、これから色々お話しようね!
インディーズ時代のファーストアルバム、私も最近買ったんだよ。
早く、貴重な10代のまあ坊とも、ここで会えるといいね!

どりちゃん
「そよかぜ」の歌、ある場所で4、5年前に聴いた事あるよ。
さわやかな歌を歌っているよね~!

コブ姉さん
30年前のギターを持っていると聞いて、負けました~!
私のは28年前だから・・・。(笑)

京都さん
やっぱりすれ違いだ~!(笑)
これから私も、京ちゃんと呼んでいいですか~?
それにもう、タメ口でも良いよね?明らかに私より年下みたいだし(笑)

あっ、コブ姉さんも年上だけど、タメ口でもいいですよね?
よし、勝手にいいことにしよう!(笑)

ふみちゃん
私がふみちゃんとゆきちゃんにケンカ売ってるって?
いやだな~、人聞きの悪い!
私が世の中で、一番嫌いなものはケンカだよ。
それに「変人」ってそもそも、みいちゃんが最初に決めて、私はそれに納得しただけだからね。
ちょっとフォローすると、この基地での「変人」という言葉は、私の辞書によると、「天才」に近い気がするけど。(そう、立派な褒め言葉なの)
という事で、くれぐれも誤解のないようにね!
それでも、納得いかないようであれば、みいちゃんに、早いうちに現「変人族」の
改名をお願いしてね~!ヘヘッv-8

それでは、新しい記事へは、また明日書きま~す!
昼間族の私は、早いお開きなのです。

今送信したら麻友ちゃんがいた~!
同じ時間だったよ~!v-411

Birdyさん、京都さん、州さんへ

Birdyさん、京都さん、どうぞよろしくおねがいします★
しっかりものって思われていても・・・実は天然の麻友です(笑)

州さん、お話したこと忘れちゃってごめんなさいv-406

これからたくさんお話してください!!本当にごめんなさい・・


おとめ座さん、本当ですね^^ いまごろ気付きました・・・

素敵な偶然にダブルピーーース^^

基地の30人ライブ?

☆Birdyさん♪はじめまして~!(^^)!
私も、すごく印象深い知的な書き込みしてはるの知ってますよ~

.comでの、印象と基地での印象は、るいちゃんと負けず劣らずギャップがあるような・・・(笑)
よろしくお願いします!(^^)!




基地の30人ライブ・・・30人ライブで、全国各地から集まるなんてワライナキも経験したことないやろな!
実現したら、すごい歴史を刻むんやろな~!!
なんか想像するだけで楽しいんやけど・・・

もし夢のような企画しはるんやったら、絶対仲間にいれてくださいね~
今は、大阪、京都、兵庫くらいしか実施してへん30人ライブ!
開催は関西でとなりますが京都での開催の暁には、京都駅にて、るいちゃんのたっての希望で、私と京ちゃんが、舞妓姿でお迎えいたします(笑)

え~~~っ!
コーヒーブレイクさんと年齢バトルしてた人が舞妓姿?

好きな京都がトラウマになったらどうしてくれるんだ!

遠慮しときますm(_ _;)m

携帯からなので とりあえず州さんへ

たばちゃんの美しさ…想像以上ですよ(^_-)

私も度肝抜かれたんですから!

るいちゃん!!やめて~~!!

るいちゃん、ほんま止めて~

焦るやん私v-404
期待させて、な~んやガッカリってのが一番辛いねんよ(笑)


州さん、京都はええとこやし、トラウマになるようなことは絶対せーへんし、京都きてくださいねv-411舞妓は~んはやめて、どんなコスプレがいいですか?

そんなんいらんかったねv-393

>るいさん
それ(たばちゃんが本当に(笑)美人だって)知ってるよ♪(見てないけど)

過去ログに書いてあったよね。

ならばバドガール姿キボンヌって事でよろしゅうに~♪

うっ、バドガール姿を所望とは、さすがエロマンチスト…。(^^;
(ってか、ただのエ○。←1字自粛しました。)

というわけで、たばちゃんさんと京ちゃんさん、
京都駅でのお出迎えは舞妓姿で、お見送りはバドガール姿でお願いしまぁす。

たばちゃんさん、「知的」なんて書くと、魔人のりんちゃんあたりが
「たばちゃん 字が間違ってます 正しくは「痴的」です!(≧m≦)ぷぷぷ」
とか、ダメ出ししてきますよ。(^^;

まじりん、「怪鳥」ウケたよー。(「怪鳥ロプロス」知ってる?)


ゆき姐、「あっち」ってTeam&EMTG掲示板だね。
いつものゆき姐と字の色が違ったから、ヘンだな、って思ってたんだよね。
ちょっと調べてみたんだけど、書き手を一人に絞り込めないタイプの書き込みだった…。
なりすましかなぁ? それとも偶然かなぁ?
もし今後、いかにもなりすましてるようだったら教えてー。

たばちゃんはね・・

美人さんと言うより・・・

可愛いの~♪♪♪

ほんとにe-278

いや~ん、そう言うるいちゃんもbirdyちゃんもどりちゃんだって
すっごく可愛いしチャーミングよ♪



なんて女性同士の会話を聞いてるうちに
誰が真実を言ってるのか分からなくなる男の心境。

分かるよね、アルけんさん、sw君!

って誰が○ロだー!
裸にエプロンと並んで男の永遠の憧れじゃー!

ふぅ~(-。-;

やっぱり、ここは底なし沼や~!!

私、ほんまに基地は時々お邪魔する程度にするつもりやってんv-392

そやけど、なんか勢いに流されてついコメントしてしまうねん
自分のことが話題になっててスルーできるほど大物ちがうもん・・・v-388

州さん、Birdyさん、どうかそれ以上はご勘弁を・・・(笑)

あれっどりちゃん・・・どりちゃんは、会ったことあるし、知ってるやん!!
ほら、美人やないやろ?
可愛いって?単なる童顔なだけです・・・v-393

美人っていうなら京ちゃんやで~
城ホール10列目の座席やった時、背が高くてスマートで綺麗で雰囲気のある京ちゃんが通路側に立ってるとき、黒ちゃんが絶対京ちゃんを見てたって私自信あるもん・・・

でも、今回のライブ、みんな黒ちゃんがじっと見てくれたって思いこんでるやんね(どりちゃん♪ごめん)v-392
私は、黒ちゃんが、京ちゃんを見てたって思いこんでるねんv-411

どりちゃん、
たばちゃんさんは「可愛い」系なんだね。
じゃ、何のコスプレがいいかな~♪

わ、京ちゃんさん、
黒ちゃんの目をひく美人さん♪
すてき♪♪♪

というわけで、
いや~ん、州さんってば、
ほんとにみんな美人さんばっかりなの♪

そして、バド好き+裸エプ好きで
男性陣に同意を求めてるけど、
きっとswくんは、もちょっと純だと思うぞ。

あ、けんさんはわかんないけどね。(^^;

あらあら・・(笑)

Birdyちゃんも、州さんも・・・
あとは・・どなた??
ココには、私の隠し子・麻友ちゃん♪もくるんだからね♪♪
あまり過激な発言は・・・州さんのブログで。(笑)


たばちゃん。
そう、黒ちゃん・・私の事も見てた!!!(笑)
真正面に立って、あまりにもじーっと見られちゃったもんだから・・
思わず、目をそらしてしまうくらいに・・・(*≧m≦*)


追記。
Birdyちゃん。
たばちゃんね・・・セーラー服で全然いける!!(笑)

ま・・多少・・「8時だよ 全員集合」っぽくなっちゃうけどね。

ほらー、州さんがエ○だから
どりちゃんに叱られちゃったじゃないか~。
全く、州さんはしょうがないなー。

きゃー、どりちゃんもなのぉ。
みんなステキすぎる♪♪♪

でも、麻友ちゃんって、どりちゃんの隠し子だったのか…。
何げに爆弾発言。

追記
セーラー服とな? ステキ~。清純派だね。
これも男子の憧れなんじゃない?
「全員集合」風…。そこは「セーラームーン」風で!!^^

もう、やだ~

ピュアな僕はみなさんのカキコを拝見して頬を赤らめております

しかしまあ~州さんここは褒め殺しの場となってしまっていますねv-11
女性の評価ほど当てにならないものはありませんv-8
僕の経験上の話ですが(^^;)


基地メンバーオフ会&30人ライブ!
全国各地から集まる美人コブファミ達!
下は13歳から上はピ~まで(汗)
極めつけは京都在住の二人による芸者ガールのモノマネ(笑)
こんなことが実現したら「サード・インパクト」が起きるわ~v-8


苦情は州さんまで…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

舞妓さん、バドガールまでは許すとしよう。

でもさすがに
セーラー服は犯罪でしょ!ヾ( ̄o ̄;)

でも黒ちゃんを惹きつける人も2人もいたりして
ほんと美人揃いなやね。。。オフ会が楽しみです ( ̄m ̄*)

<あまり過激な発言は・・・州さんのブログで
そうそうどりさんなんて下ネタ連発だもん。

イメージが…


ほんと、どりりんさんのイメージがどんどん崩れていく~
あっ、姉さんを先頭にみなさんはもう完全に崩れ去っていますからv-8


セーラー服…
まえに梅田でスタイル抜群のミニスカートの女性が前を歩いてて(≧∇≦)ワォー これは正面に回って確認?する必要ありってことでその女性を追い越しざまに振り返ってみると
男やないか~ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
まさにこんな感じでしょうか(笑)

・・・ヌッ(*'ω'*)

話についていけてへんまんま 遅コメさせてもらいます~



ふみさん♪

茨城・・・茨城弁 ってv-361
機会があれば 是非 文字に^^



Birdyさん♪

まだ 青江三奈さん って 長引いたはるよね~
診てもらわはったv-361

舞妓姿&バドガール姿になると ...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| に なってまうし(笑) 

黒ちゃんの目をひく美人さん♪ って ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 笑い過ぎてお腹痛いわ~



ゆきさん♪

O ━d(*´ω`*)b━ K



州さん♪

やっぱ ね^^(笑)
有難うございます~(>ω<)



りんちゃん♪

あん時は迷惑や心配かけたのに理解してもうてありがと~^^
その後も色々と気遣ってくれはったのに・・・

ココに戻ってきてからナンカゆっとかなアカン様な気がして
そのまんまやとズルイ様な気がして・・・

ホンマごめんやで~


・・・お誕生日カキコ♪
スレ 立てはったら レスする ってゆってたのに・・・
あの方と交流した事なかったんで レス出来へんやったわ~ ゴメンな~(人д`)



おとめ座さん♪

ホンマ いつ会えるんでしょう(笑)

ハ~イ (*^O^*)/ 京ちゃん で いいです~^^
明らかに私より年下 って 若干ですから~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…



麻友ちゃん♪

天然??
自分は天然やけど^^(笑)
ヨロシクね~ヾ(・ω・ヾ)



たばちゃん♪

舞妓姿・・・自分どんだけデカなるんやろ~ って想像しただけでも 怖いわ~ヾ(。>д<)シ

美人 っていうなら京ちゃんやで~ って みんなに会えんよ~になってしまうやん 勘弁して~
ふざけんな~ って (ノ・ω・)ノ:・.::・石 投げられてる自分がそこに・・・

たばちゃんの思い込み 自分に頂戴(笑)



どりちゃん♪

自分 黒田君ガン見してたんやけど・・・目 おおた気 全然ないねん(TдT)
なんでやろ??
ガン見し過ぎて分からん様になってしもたんかな~(笑)



アルけんさん♪

今更で申し訳ないんやけど・・・

日曜 ワライナキ聴きに行かはったん どりちゃんとこで読ませてもらったよ~^^
サインの意味も・・・えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))マジでぇ?! やったけど(笑)
♪頑張ってる君へ 聴けはったんやね^^

京ちゃん

↑↑↑
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
京ちゃんの気持ち・・・・受取ったよ^^

迷惑なんて 私は ちっとも思ってないからね 安心してね
私のほうが迷惑をかけてしまっていたと思ってるから

でも それでも 私は京ちゃんとドットコムで出会えたことを嬉しく思ってるよ
こうして今 再会できたことも 本当に嬉しい・・・
懐かしいね・・・ あの頃が・・・ね^^
毎日 毎日 楽しかった・・・
毎日 毎日 HNをさがしてた・・・
京ちゃんは私のスレやレスを おそらく全部読んできていたと思う・・・
私が 悲しんでいたり 怒っちゃたり(旧HNで注意レスをしたことね) 笑ったり いろんな事があったよね
でも 京ちゃんが 色々と教えてくれたり 支えてくれたり
ロムだけではなく かかわりを持ってくれたこと 今でも本当に感謝してるよ
ほんとに ありがとうね♪
   〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

京都さん^^♪

茨城弁は・・???
う~ん・・私も私のまわりも、茨城弁ではないんだけど・・

同じ学校でも、訛りのある子とない子が、ごちゃ混ぜでいました。
みんな、生まれも育ちも茨城なのに・・。「不思議な町やで~」です。

あ!でも、大学生になって神奈川で暮らしたときに、これは方言だったって言葉があったよ。
それは・・「あおなじみ」(笑)。聞いたことないでしょ?
コレって、コチラでは「あおあざ」のこと。
てっきり、標準語だと思ってた~。
思いっきり「あおなじみができちゃってさ~・・」なんて言ったら、
みんなに「な・・何!?おさななじみ??」って聞き返されたよ。

あとは、マギー四郎さんのおっしゃる通りです^^。


ps.バド・・舞妓・・セーラー・・ブレザー・・
   まさみちゃんと麻友ちゃん以外の、基地レディースが、
   このカッコで、ライブに行ったら、間違いなく黒田君
   “ガン見”してくれそうよ♪
   あ、もちろん花奈美ちゃんは、
   ノースリーブで「黒木○でございま~す。」

聞けたよ~

v-452京ちゃ~ん、頑張ってる君へ聞いたで!
ちょっとv-409ってきた
今度はメッセージを是非聞きたいと思ってる今日この頃ですv-291
草津、京都、布施、鶴見 毎週ライブが見られるっていいねv-218

花奈姉、真に受けてしたらあかんで~
v-452来るで…

ふみちゃん、
まさみちゃんと麻友ちゃんには
舞妓やってもらおうよーー。きっとまじでカワイイよぉ。
で、ふみちゃんはやっぱ、裸足でギタレレねっ!

花奈ちゃんの「○」には、どっちの字が入るんだろー??
「~ございます」とくれば、やっぱりあっちか?!

黒ちゃんに「ガン見」してもらえるんだったら、
オイラ、どんなコスプレでもやっちゃうかもねっ!
あぁ、●って盲目…。

ずぅーーと話についていけんやった^^:

何か急に??ウチの名前が出てきてうれしか~~♪♪

って。。。舞妓??いやぁ~~・・・・それは・・・ぜったぁーーい無理(笑)私まだコブクロライブ行ったこと無いんで、初めて黒田さんや小渕さんが私を見るんですよ??(見てくれるかわからんけど・・・)その始めての姿が・・・舞妓だったら・・・・ぜったぁーーーい引かれる・・・(笑)

京都さーーん★むっちゃ天然って言われますね・・・。そう思わないんですけど。そう思ってるところが天然らしくて(笑)ただ、勘違いが多いのは事実ですね(笑)

Birdy さんの●に何が入るかわからんし・・・やっぱりあっちってどっち??うわーーーん・・・・

麻友ちゃん、少女の舞妓姿はぜったいにカワイイって!!
美人のたばちゃんさん・京ちゃんさんに
ヤングのまさみちゃん。・麻友ちゃんの4人並んだ舞妓姿!
ぜーーーったいイイって!! オイラ、デジカメもってって激写するわ。

あと、「○」には「瞳」か「香」、
「●」には「恋」が入るんだよっ。(^^)

^^

いやぁ・・・・・「はい、これに着替えて」と衣装を渡されたら逃げちゃいそうです(笑)

たばちゃんさんは美人って言われてましたね~♪コメしなかったけど、読んでました^^ 京都さんも美人なんですね~~★ むっちゃ会いたくなってきた!!

●には恋が入るんですね^^ 何か怪しいことかと思いました(笑)

こらぁ~

こんなとこで~(笑)

麻友ちゃんに変なこと教えたらダメよ~~ん♪

麻友ちゃん、黒木 瞳さんは知ってるよね?^^
素敵な人だよね、年を重ねるたびに美しくなる人だよね。
憧れるね(^u^)


けんさんとv-532ちゃんの黒木 〇さんは、
却下~却下~(T_T)/~~~


v-532ちゃん
お酒、よいね~
私、最近飲まないから、久々に酎ハイ飲むと、
「酔った~どうしてくれるん?」って、言っちゃうよ(笑)

花奈美ちゃん
「どうしてくれるん?」は、やべーやべー。
花奈ちゃんこそイエローカードです!
未成年の教育上まずすぎます!

で、酔ったんだー。どうしちゃおーかなー?(^^)

麻友ちゃん、お姉さんは怪しくなんかないんだよー。(^^;;

コブちゃん

パトカー呼んどいてもらえますか・・
鳥が泥酔してると・・

ん・・?

花奈美さん★黒木瞳さん知ってますよ^^ 大好きです★それに私の大好きな「うらさわなおき」さん(漢字わからない・・・)作の二十世紀少年っていうマンガが(知ってます?)が映画化されて、それで黒木瞳さんは、主人公のお姉さん役★私、映画化が決まって、父とキャストを予想してたんですけど、絶対お姉さんは黒木さんとおもってましたも~~ん★・・・ってごめんなさい。好きなものになるとヒートアップしちゃうんです(汗)


でも、私友達と大人になったら・・・っていう話で「黒木瞳さんとか、藤原のりかさんみたいに、人生楽しんで歳とりたいよね~~」って話したりしましたよ^^


Birdyさん、分かりました(笑)怪しくないんですね(笑)


ふみさんすっごく冷静ですね^^ かっこいいです★・・(あれなんかちがう?)


今日は十時からの山P主演「コード・ブルー」を見なきゃいけないので、今からお風呂はいります♪


《《8月30日公開 二十世紀少年第一部 創作費六十億!! 豪華三部作!》》

ふみちゃん、

あれれ、酔ってるのはオイラじゃなくて
花奈美ちゃんなんだけどなー。おかしいなー。(^^;

パトカーはイヤだなぁ。
コブ姉とふみちゃんに迎えに来てもらおうっと。(^^;

v-532ちゃん、そのお酒は、ヒジョーに気になるよ~~
(パトカーより先に駆けつけたい・・)
もち、美味しい肴もなくちゃね^^!
そういえば、コブちゃん、「昔はいける口でした」と
おっしゃってたので、今も間違いなく、「いけるはず」です。
ご一緒したら、楽しそう~♪
それと、読めなかった本・・引っ張り出してきて、再チャレンジ。読めるかも。

>麻友ちゃん、なかなかドラマ見れないけど、
「コードブルー」は見たいと思う♪♪山ピーね♪♪

あと・・そう!その第一印象「かっこいいです★」・・これからも忘れないでねv-406

ふみちゃん、

ふっふっふ、今日はこの酒のために、
仕事帰りにデパ地下でちょっと奮発して良い肴用意したんだよね。
あと、生ハムがあったからサラダにしたよ。

ふみちゃん、今度おいでよ~♪
その本、今日は買えなかったけど、今度買うよ♪

「20世紀少年」の映画の話、確かみぃちゃんたちも
前にここでしてたね。
わたしは浦沢直樹、「MONSTER」にめっちゃハマったなー。
今度「20世紀少年」も読もうっと。

やっほ~

パトカーやめといた。
その、Birdy女史の飲んでる、美酒、ちょこっと飲みたくなってる~

会社に居た頃、これより三役だったさ~
ハイ、33年前!
入社して初めての、歓迎会でね、歌を指名されて、断るのも、しらけるので「藤けいこ」さんの(ヒッキーママ)歌、歌ってしまいました。うけたよ。

やっほ~やっほ~

藤 けいこさんのレコード、ウチにあったよ~

父や母が聴いてたのかな。。。
ハスキーで、美人だよね^^

ついこの前のv-532ちゃんの声のように~

歓迎会も懐かしや~

「銀座の恋の物語」
「居酒屋」
「別れても好きな人」

「ロンリー・チャップリン」

デュエット 定番ソングね。。。
何回、歌ったことか^^


山Pの待ち受け。。
一時、会社のマイパソコンを飾ってくれてました^^

オブジェのサイクリングマシンを今日も起動させたし、
お風呂行ってきま~す。
麻友ちゃんは間に合ったかな?^^

わぁ、コブ姉~。飲みませう飲みませう!(^^)
まじで、ご一緒したいんだけどなーー。

「うけたよ」に興味津々!^^
藤圭子の何を歌われたのでせう??
「十五、十六、十七と、私の人生暗かった~」
「圭子の夢は夜ひらく~」
…そんな歌詞ばかりが今、アタマをまわってます。(^^;

うぉー花奈美ちゃん、
例のサイクリングマシンが復活なんだね! パチパチ…。v-424
わたしも運動しなくちゃ~。(^^;

そんなヒットソングあったね。サラサラ、ヘアーが、素敵でしたね。
その、渋い歌では無く「みちのく小唄」っていう、手拍子できる、ほろ酔いに合う歌だよ。
 
 恋のみちのく青森は~♪
   情けひとすじ津軽っ子~♪
          ~雪の肌より純なこ~い~♪ だよ^^

短大の時、自分たちで企画した、のど自慢。盛り上げる為に出たら、
優勝したよ。激戦ではなかったけどね^^

かなさんも 歌うの大好きなんだね。私、音ずれるけど、、
大好き。35年前v-237友達と、会社の寮の休憩室で、朝から歌ってたら、なんも食べずに、夕方になっていました。どんだけ~

*追記*  組長!御つとめご苦労様です。勝手に遊ばせて貰っています。歌詞、検索か~見れるんですね。恐るべし、魔法の箱。
懐かし過ぎて、しばし固まっていました~     コブ@昭和

おっとっとっ・・・

おいおい こちらはまた昭和レトロ匂わせてるね~(笑)

藤圭子に、銀座の恋の物語????

タイムスリップだぁ~


ちなみに私アルコール1滴も呑めんのよv-406
そのかわり「ジョージア」片手に朝までハイテンションで
付き合うよ~v-411




コブ姉、「みちのく小唄」見てきたー。
しかも、コブ姉の歌詞の抜き出し方が秀逸だー。
わたしもコブ姉を見習うです。

激戦じゃなくても優勝なんてスゴイです!
オフ会では是非歌ってください!
勿論、藤圭子じゃなくコブクロでも!!(^^)

【追記】
あっ、るいちゃんだー。
お帰り~。お疲れさまー。
るいちゃんは1滴も飲めなくても全く問題ナシだよv-238

るいちゃん、「ジョージア・マックス」知ってる?^^
茨城県民・千葉県民は知っている、「ジョージア」と「マックスコーヒー」の
合いの子だよ。

Birdyちゃん

ただいま^^

あっ!知ってる!茨城と千葉しかない「J.マックス」
テレビでしか見たことないけどv-405

甘そうだねぇi-229

^^

ふみさん♪ 第一印象・・・よしっインプットされました★
コード・ブルー・・・山Pむっちゃかっこよかったです♪でも・・・コブクロのほうがすきだぁーーーって言ったら友だちに軽くひかれます・・・

Birdy さん♪ 20世紀少年の話あったんですか?うわぁー・・・ありえないほど嬉しいです★超ファンなんで(笑) モンスターは名作ですね。テンマもスキだけど・・・私てきにニナ(アンナ)かな~~・・・。
20世紀少年、ぜひ読んでください! 山Pの待ちうけ・・・いいですね~(笑) 私は、結局お風呂に入れず、ドラマ見終わって11:30に入りました。そして1:00就寝・・・


麻友ちゃん、

「山Pよりコブクロが好き」
――賢い選択です。将来有望です。

わたしが麻友ちゃんの年齢の時は、
さだまさしの切り抜きとかをクリアケースに入れて
下敷き代わりにしたり
「まさしカッコイイ~」なんて言って、
友達からむっちゃ引かれてました。(^^;

ニナ、いいね~♪ わたしも大好き!
「20世紀少年」も読みたいんだけど、家の近くの漫画喫茶が
つぶれちゃったから、今読めずにいるんだ~。
でも、そのうち読むね。

あと、良い子は12時前に寝なくちゃダメです。
そうしないと、オイラみたいな駄目なオトナになっちゃうよ。(^^;

さだまさしさん・・・

さだまさし・・・さだまさし・・・あぁーー、分かりました(笑)

一瞬誰??って思いました。

母が紅白でさだまさし見ながら何か言ってたなぁ・・・あっ「さだまさしってどこ見て歌ってるのかな」だったかな??普通に考えて前・・・だと思うんですが(笑)

ニナ、いいですよね♪ 『テンマ、あなたはまちがってない・・あなたは医者としての仕事をまっとうしただけ・・・』そんな部分ありましたよね★今、モンスターは福岡にあるんでわかんないなぁー・・

12時前に寝ることなんてこのごろないなぁ・・・勉強したり、今日一日あったことを思い返してたらいつのまにか(笑


でも、そうですよね、お肌のためにも、寝なきゃ!!忠告ありがとうございます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/82-64c2e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーナスだぁ!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 全快しました(*^^)v

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる