2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


全快しました(*^^)v - 2008.06.26 Thu

皆さんご心配おかけしました

おかげさまで、今朝は元気に登所しました


孫たちは元気になってくれて安心したんですが・・・・
実は昨日、お昼過ぎに親友から電話があり
お母さんが危篤だと・・・
なんでも土曜日に脳梗塞で倒れ、手術は出来たものの
「2~3日が山です」と言われたそうです

親友とは言え、私よりもまだ6歳も年下
お母さんもまだお若く元気だったのに・・・
突然のことでびっくりしました

彼女が私に一緒にいてくれないかと・・・
電話口で泣いていました
母に相談すると、孫を預かってくれるというので
母に孫を看てもらい、急いで病院に行きました

残念ながらお母さんは意識も戻ることなく
夕方お亡くなりになりました

残された彼女とお父さんにはかける言葉がありません

彼女はお母さんと同じ病気でお姉さんも亡くしてるんです
6年前、早くに結婚、離婚されたお姉さんが再婚することになり
入籍したその日の夜、お風呂で脳梗塞に倒れ
発見が遅れ、お風呂の中で亡くなっていました
お腹の中には赤ちゃんもいたのに・・・

仲のいい姉妹だっただけに彼女にはお姉さんの死がどれほど
ショックだったか・・・

「やっと幸せになれるって喜んでいたお姉さんの顔が忘れられない」
「数時間しか彼の奥さんでいられなかったお姉さんが可哀想」

その頃から彼女は精神を病み鬱の治療に4年もかかりました
彼女は看護師です。治療を続けながら仕事も続けました
辛かったと思います。人の生死に係わる仕事ですから

彼女にも子供さん、旦那さんがいます
でも、あの頃の彼女には仕事と家庭の両立は難しく
家庭のサポートを一生懸命助けてくれたのは彼女のお母さんでした

娘を失いお母さんも辛かったと思いますが、残された娘の苦しむ姿も
お母さんには同じように辛かったと思います

彼女はみんなに支えられ、2年ほど前からすっかり
普通の生活ができるようにまで回復しました
お母さんに会ったとき「良かったぁ これで安心」と
本当に喜んでいたのに・・・・

今晩、お通夜に行ってきます
正直彼女にどう言葉をかけていいのかわかりません

だんだん自分が大切な人との別れが増える年齢になって来てるんですよね
「明日」が迎えられることは奇跡なんですよね
「今」を大事にしないと・・・


みなさんも大事な人との「今」を大切にしてくださいね

● COMMENT ●

るいちゃん

信じることのできない、突然のお別れ。
るいちゃんも、言葉がないくらいお辛いでしょうけど、
お友達のお母様に、るいちゃんのお顔を見せてあげてください。

るいちゃんがいてくれるだけで、お友達も心強いんだと思います。
言葉は・・なくても、いてくれるだけで・・。
きっと、旅立たれるお母様も、るいちゃんと並ぶ娘さんの姿を見て
少しでも安心していかれるんではないかな・・

福岡も肌寒いようですね。お気をつけて、行ってきてください。


「のんのん」と「ルイルイ」の元気な写真は、ホットしたよ^^。よかった♪
子供は・・元気でなくちゃね。
年齢に関係なく、「命」には「奇跡」を感じます。
「今」を忘れずに大事にするね^^。

なんてコメントしていいのか…

人の死は辛いですよね
それが幸せの絶頂期と重なれば尚更のこと…
故人のためにもその死がなにかプラス(成長)に繋がることをことをお祈りします
余計なことかもしれませんが家族内に同じ病気が多発するようであればお友達も是非、定期的に検診を受けられればどうかと思います




チビちゃんたち、元気になってよかったね!

「今」という時間を 大切に大切に生きていくことができれば
自分の人生を振り返ったときに 将来 笑顔になれるのかもしれないね


私もね 知っている人が 脳梗塞で亡くなったけど 最近のことでね
その人は 30代前半の男性です
ご両親や 家族の方が ものすごく 悲しまれていたよ
こういう時って 言葉をかけることもできなくなってしまうよね、、、
なんて 言っていいのか分からない、、、
言葉を失う・・・・っていうのかな、、、、、、 そういう感じかな、、、、


わたしもね・・・ 色々と考えるときがあってね、、、
悲しんでいる人や 辛そうにしている人・・・ 挫けそうになっている人・・・
たくさんの人と出会ってきたけど
そういう人といる時には 
ただ 話を聞くことだけでもいいと思ったときがあった・・・
それと 傍にいるだけでもいいんじゃないかなって思った時があった
人ってさ 言葉でも優しさを感じるけど
ただ 傍にいてくれるだけでもいい・・・って思うときもあるよね、、、
それだけで 癒されるっていうことはあるんじゃないかなって思う・・・。


るいちゃんの親友の彼女も ご家族の方も 悲しみの中で
これから先のことよりも 
「今」どうすればいいのかも分からない状態なのかもしれない・・・
私も 大切な人を失ったとき そんな気持ちなった・・・・・・
だから 言葉も出てこない
誰かに言葉をかけてもらっても 覚えてもいなかった、、、
つまり 放心状態・・・・・・・・・ということだった、、、





命を失ったとき 





大切な人を失ったとき





人は誰もが 大切なことに 気がつくのではないだろうか







るいちゃんの親友のお母さんのご冥福をお祈りします・・・・・・・・・

親友さんになんて言葉をかけたらいいのか…

るいちゃんが寄り添ってあげるだけで、きっと…親友さんは心強いんだと思います。

親友さんのお母様のご冥福をお祈りします…




人は生きる事は選べないんですね…

だから今、生きられる事に感謝しないといけないんだよね…勝手な私はつい忘れてしまいますが…

どうか…親友さんが一日でも早く笑顔になれますように…

>ふみちゃん

そうだね、お母さんも彼女と並ぶ私を見てくれたら
安心してくれるかもしれないね
ありがとう<m(__)m>
私もお母さんとちゃんとお別れしてきますね

>けんさん

そうだね・・彼女のお姉さんのこと思うと
ほんとに突然だもんね・・
入籍の夜なんて・・彼女の家族の悲しみは想像絶するものだったもん
今、お母さんが亡くなってお父さんや旦那さんも
悲しみはもちろん、きっと彼女のことが1番心配だと思う

脳だけにお姉さんが亡くなって家族の方みんな検査してたのよ
彼女とお父さんは気をつけるように言われたって聞いてたんだけど
お母さんは聞いてなかったんだけどねぇ・・・
やっぱり家系で同じ病気にはなりやすいのかもね・・

>りんちゃん

知り合いの方も30代だったのね
ほんとに怖いね・・・
脳は特に突然だから、家族も死を受け入れるのに
大変な時間がかかるよね
私も今、6年前の彼女のことばかり思い出してしまって
旦那さんから今朝昨日病院で彼女についててくれてありがとうって
電話があった時、彼女の様子を聞いたけど
今は大丈夫って言ってたから少し安心はしてるんだけど・・
りんちゃん今日も素敵な言葉をありがとう

>みいちゃん

ありがとう<m(__)m>
そうだね、何も言葉はかけてあげられなくても背中だけでも
さすってくるね
人の手のぬくもりとパワーには秘められた力が
あるもんね
彼女は結婚してからも月2はうちに泊まりに来てたぐらい
仲良しで、家族みたいな人なの
これからもずっと付き合って行きたい人だから
無理に言葉を選ばず、そっとそばにいるね

るいちゃん

るいちゃん。

とてもつらい出来事だね。
突然のお別れなんて。。。

人はいつか必ず天国に召されるのだけど、
それが、まだまだ、ずっと先のことだと思っていたいよね。

お友達はお姉さんと、甥っこか姪っこどちらだったのかな・・・
そして、最愛のお母さんまでも。

どれほど、つらかっただろう。
お気の毒でなりません。

でも、でも、
るいちゃんがそばについていてくれたこと、
どんなにか、心強かったと思います。
そばにいてくれるって、それだけで、心休まると思います。

るいちゃんも、つらいね。
るいちゃんも仲の良かったお母さんだしね。


これからもお友達の支えになってあげてください。
きっと、お母様もずっと見守っていてくださると思うから。

こんばんは

>花奈美ちゃん

ありがとうございます<m(__)m>
そうですね、いつかはやってくる別れ
わかってるつもりでいても身近な人ほど
そんな時は訪れないって思ってしまってるんですよね
特に「お母さん」ってずっと元気でいてくれるって
思ってたりして・・・


今日は本当にみなさんから頂いたお気持ちも
込めさせてもらいながら、手を合わせてきました

彼女のご両親はすごく仲がいいご夫婦で
お父さんが退職されてからは、お二人でよく旅行に行かれてて
今年も国内、海外2ヶ所も行かれる予定だったそうで
彼女よりお父さんの方が憔悴しておられました

昨日はご自宅で一晩お母さんをお布団に寝かせ
今朝、棺に入れる前にお母さんと二人にして欲しいと
言われたお父さんが、部屋から出てきたときには
ボロボロ泣かれ「お母さんに最後の口づけしてきたよ・・・
お父さん、お母さんが好きやったけねぇ~」と泣き笑いだったって
聞いて 本当にいい夫婦だったんだなぁ~と思えば思うほど
お辛いだろうなぁ・・と思わずにはいられませんでした

彼女は心配していたよりも、今日は気丈にしてるように見えました
日が経つにつれ気持も変わってくるかもしれませんが
彼女が私を必要とする時があればいつでも飛んで行こうと思い
帰ってきました

明日も葬儀に参列するので更新はできないと思いますが
色んな記事に飛んでみなさん盛り上がって下さいね^^

本当にありがとうございました<m(__)m>

おやすみなさいzzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も,こんばんは。 

るいるいさん いろんな出来事で、お忙しそう、、
要になっておられる、るいさんv-514
上手に休養とられて、ダウンしないようにね。

お孫さん、可愛いですねv-278
美味しいもの、たっくさん食べてる顔ですね。

お友達のお母さん、、残念な事ですね、、
私の母も、脳溢血でしたが、急な事で、残された父は、気丈にしていたものの、一気に、張りを失ってしまいました。
残されたご家族が、時間はかかるかもしれませんが、お母さんの文まで、お元気で暮らしていかれますように。

>りんさんv-252 .COMのお誕生日レス、私は、うまく時間とれなくて書けませんでしたが、レスへのお返事、りんさんの、優しさ&楽しさ溢れてて、繰り返し読んじゃいました。 

>もしもし~ コブラほにゃらら~の件「太字の文アウトだ~!! (アウト←を太字にしてみようと、てきとうに、ふみさんっぽくやってみましたが、、どうしてこうなるの?) 最年長、トップランナーだってば v-34

>ユニーク改行の、京都さん 京都弁が、いいですね。はんなりとは、ちょと違うが、、

>コブクロe-343 e-343 ガンバ!

イイお写真だね♪
ふたりの表情がほんとにイイね。
見ていてすごく和んだ…。るいちゃんありがとね。
ほんとに可愛い~。

コブ姉も↑で書いてるように、
るいちゃんもどうかダウンしないようにね…。
るいちゃんみたいなあったかい人が
すぐそばにいてくれるんだもん。
少し時間はかかっても、きっとお友達は元気を取り戻してくれるよ。

りんちゃん、みいちゃん、
コブ姉から「アウト」の判定が!
(コブ姉、太くしたい字をドラッグして選択した状態で「太」ボタンを押してねー)
先日の裸体ネタは、セクハラとして認定されました。ざんねーん。
そんなわけで、ぜひ今度、
「コブラvsマングースvs魔人の爆笑三つ巴劇場」キボンヌ。

相変わらず声が出ず、ゴホゴホだー。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてね。ではでは。

おはよ。

更新なんて、どうか気にしないで・・
行ってきてください。
るいちゃんが、休みたいときに、いつでも休めるように、
基地のお布団は、みんなでふっかふかにしておくよ^^。

そして
いろいろなところで、ため息をついてしまったり、
疲れてしまったり、心を痛めたり、目を閉じてしまいそうになったり・・
そんなみんなの為に、今日は私がお布団干し当番~♪♪
こちらのお布団、寝心地最高ですよ~~~!!

>コブクロe-343e-343(コブちゃん風に^^)
これからも変わらず、掲げた旗をしっかり、しっかり振りかざしていてね。
周りで何があっても。
『歯を食いしばって』ファンでいようとしている方も、それを心配している方も、今不安と迷いをい抱えて、後ろを向いている方も、また以前のような気持ちで応援できるように。顔を上げたときに、すぐ「コブクロ」がわかるように。

(今日はこのコメントが岡山県にも届きますように・・)
では~^^

そうそう、ごゆっくり~

ちゃん~と、v-540さんが布団を用意してくれているからね~
この布団、そんじゅそこらの布団じゃないよ
v-540さん、特製の羽毛布団ならぬ

「納豆布団」!
お肌がムチムチ&プリプリ&ピカピカになるそうですv-410

e-251e-276フル稼働でe-253の如く働いています。

さて、何処から読もうかな。

昨日の記事が今日より先で

あたしは、いったい、何処書くの?

ぐるぐる廻るコメントに私の指先追いつかない

        字余り  さあて。仕事仕事!!

ふみちゃん なんか、元気でる。
ありがとねv-238

お布団♪♪

今、こちらは、ピカーッとアッツーい太陽が出てきました。
ので・・
「布団裏返しま~す!」

あ、アルけんさんのは、“納豆布団”っていいたいけど残念。
“納豆枕”にしときまーす。
中身が納豆だから、やっぱカバーは“わら”ですよ。(しぶ~い)
かぐわしき香りの中で、ごゆっくり~☆
これで、さらにさらに、ツルツル&ピカピカな頭に・・じゃなく、お肌になってね!(実際の効果に責任は取れません)

ゆきちゃんが次に一息つけるとき、e-251の耳、ピクピクしてね。
「バンバンバン・・サササッ・・」って、お布団敷いてる音が聞こえるかも~^^

わー布団だー!

今日は3:30に起きる予定だったのになぜか2:30起き・・・。

今布団なんて見てしまうと・・・飛びつきたい!
たぶん入って3秒で眠れます。

ゆきさん、替え歌おしかったですね。
でも
♪~ わたし~の~ゆ~び~さ~~き~
  おいつ~か~な~い~! ♪ こんな歌い方でOK。

おじゃましま~す(⌒▽⌒)

今日は お布団を干してくれたのね
サンキュー ふみちゃんe-414e-266

ねえねえ じつはね・・・・・・
さっきね PC開いて あるブログに行って 
見ちゃったんだけどね・・・・・・(≧m≦)ぷぷぷ・・・
久しぶりに あの人の名前をみちゃってね 
その人のコメントを読んで 微笑んじゃったv-410
早く来ないかな~♪♪

○○ちゃん(←ちゃんづけで失礼 たぶん最高齢なのに 笑) 
布団を もう一組 用意して待ってますね
あ!v-405しまった!
私が誘っても 来ないかもしれない( ̄∇ ̄;)が~ん・・・

でも・・・・・
今度こそ 今度こそ 一番レスGETするぞーーー!

ねえねえ みんなさ~↑↑↑これが誰か分かる?


>○○ちゃん(愛知県よりは西の方に住んでいますよね^^)
.COMでは いつもカラーが青色ですよね★
以前はお世話になりました ありがとうございます
もし良かったら 基地へどうぞ~♪♪
るいちゃんも 基地の皆もとても喜ぶと思いますよ
私も 嬉しいしv-410
これ→e-108招待状です よろしければ・・・・・v-22

【追記】○○ちゃん 宮崎へ初参加したライブは楽しかったですか?(^^)
きっと 楽しまれたことだと思いますけど 良かったですね 私も嬉しいです
こちらでもどうぞ ワライナキしてくださいね(≧m≦)ぷぷぷ

よっしゃ~

ふみちゃんがフカフカ布団と納豆枕を用意してくれたので



          大サービス




            基地のみんな
  


                添い寝して  あ・げ・るe-273

・・・

さ、仕事しごと。

気になる・・・

>ふみちゃん
納豆枕って・・・
中の納豆は 小粒か 大粒か はたまた ひきわりか・・・ 

>みーちゃん
いま みーちゃんのコメントに気がついたけど
たぶん コメントを読んだ人が みんな 倒れていると思う(笑)

>swくん
よくコメントできたね(爆笑) 

swくん

私が添い寝してあげるv-207v-207v-207
それとも・・・・ やっぱり男がいいかしら(笑)

・・・

・・・死んだふり。

で~た~な~(笑)

sw!!!!

死んだフリなんてしちゃって(≧m≦)ぷぷぷ
本当は うれしいくせにぃ~e-415e-266

わかった!  助っ人を呼んでくるね
お~~~い 老婆さ~ん みなさ~ん ご指名ですよー!
  v-534
v-510v-506v-476
  v-519

どう? どう? 逃げられないでしょ(笑) ( ̄人 ̄)ち~ん 合掌


最近思うんだけどさ~^^
v-476←この絵さ こわいよね(笑)
私のイメージには ちょっと ふつりあいなような気もしないでもない・・・

りんちゃん

sw君はお年頃だ・か・ら

私達の魅力に素直になれないのよん^^

るいちゃん

昨日、今日お疲れ様でした。。

ゆっくり休んでね。。。親友さんがゆっくり休めますように☆

こんばんは

今ね マトリックスをみてます

映画館では観た事がないけど・・・ 
今テレビでみてるけど 意味がわからない(笑)
先週もみたけど やっぱりわかんない^^;

>るいちゃん
おつかれさんでした 

おとうさん

るいちゃん♪
昼休みにるいちゃんのコメント読んでて、
思わず、うるるです。。。
社内だから、ぐっとこらえたよ。

お友達のお父さんがお母さんとの最期のお別れを泣きながら。
お母さんのこと好きだったからね~と。
素敵なお父さんだね。

ふと、自分たちはどうなのかな・・・
主人と私、どちらが先かはわからないけど、
いつかは、お別れなのよね。

毎日を一生懸命に生きたいと思ったよ。

るいちゃん。
お友達は、るいちゃんがそばにいてくれて、心強かったね。
るいちゃんもゆっくり、休んでね。

v-540ちゃんが基地のお布団、干してくれたから^^
私にも添い寝しておくれ~(笑)

ありがとう

大好きな大好きなみんなへ

みんな、ありがとう<m(__)m>
ここ数日、
心配かけてばかりでごめんなさい

「笑いの聖地」でもあるこの「基地」に
重たい空気を漂わせてしまって・・

今日は思いっきり泣いて
すごくすっきりしました

「辛い」という字に「一つ」足せば「幸」になる

みんなの一つ一つの言葉に本当に感謝してます

    「ありがとう」

栄養ドリンク

何故か、栄養ドリンク片手にカキコです(笑)

早く寝なさいって?

明日はお休みだから、ついつい。。。

Teamに行って来たのだけどね、アクセスが集中するからなのかなぁ、
重いのよね・・・
なかなか飛んで行けません(汗)
イラッとして、いつも逃げ出す私。。。


りんちゃん♪
その方は、〇〇ちゃんさん?^^
私も〇〇ちゃんのブログで少し話しかけちゃった(きゃっ)
でも、話しかけたうちに入らないかな(トホホ)


BabyGの腕時計を自分の誕生日プレゼントとして買ったのね。
州さんのブログでレスさせてもらったよ。
毎日、愛用してます♪
仕事中、パソコンしながら、それとなく左手を見つめたりなんかして。
用もないのに、あっ今何時かなぁ、今日は何日だったけ~、何曜日かなぁ~
などなど、しょっちゅう、見てます(笑)

お茶当番もつけたままでオッケーよ~
お気に入りです☆
私の心休まるひとときでしたv-16


るいちゃん

るいちゃん♪

大丈夫だよ。
重たい空気じゃないよ~

大事なことだもん。
るいちゃんの大事なお友達のご家族とのお別れ。

私たちも見守ってあげたいから。。。

「幸」になれますように^^

あっ!

「辛い」という字に「一つ」足せば「幸」になる
「幸」という字に「一つ」足せば「幸一」になる
田淵幸一…





ごめんなさ~い!こんな風な展開しか出来なくて~
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!




○○ちゃん、ここの僕は本当の僕じゃないんだ~(/≧◇≦\)

花奈美ちゃん、けん・・・・

花奈美ちゃん

ありがとう<m(__)m>
みんなのおかげで「幸」の充電ばっちりv-426
みんなのパワーはすごい力になります^^


けんさん・・・・

田淵幸一って・・・・・





「古っv-356

るいちゃん

お疲れ様でした。

どんな言葉を並べてみても、想いを込めても、
なんか、しっくりこなくて、
伝えたい気持ちが伝えきれなくて…送信ボタン押せなかった。

哀しみを増幅させるだけのような気がして


きょう ちゃんの
「さまよいぐみ」のレスで、楽しそうなるいちゃんを見つけて、嬉しかった。

るいちゃん、るいちゃんが、笑顔でいてくれるのが、一番嬉しい!!

「辛い」という字に「一つ」足せば「幸」になる
「幸」という字に「一つ」足せば「一幸」になる
いっこうさん
「どんだけ~~~」

ゆきちゃん~

今日もお仕事お疲れ様です<m(__)m>

ありがとう~ゆきちゃん^^
みんながいてくれるだけで「元気!元気!」!(^^)!
ほんとに言葉なんかなくても「存在」だけで励まされたよ

みんなに心から感謝です^^

きょうちゃんのスレはほんとに嬉しかった^^
今いろんな意味で掲示板も重い雰囲気になってるから
きっと、きょうちゃんの優しさがこもったスレ立てだったと思うから^^

けんさん!ゆきちゃんに笑いの神が降りてるよ!!

さすがゆきちゃん!!「一幸」どんだけ~はおみごと!!(絶賛!)

あら?


「一幸」どんだけ~はおみごと!!
田淵幸一は?( ´-ω-)σ イジイジ

姉さん、コブクロ歴長いんやね!
50歳くらいから?v-8
僕はまだ2年足らずやからまだまだ分からんことだらけやわ

それとランドセルの話、最高v-218
ひっくり返ってる姿見てみたかったな~
でも、よく単車乗れたね?
足つかへんかったんちゃぅ?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
姉さん、これから縮む一方やね

けんさん

田淵・・・まだあきらめてなかったんかいi-230

けんちゃん~50歳からのわけないでしょ~
よ~く考えてごら~んv-391

それでもわかんなかったら・・・・・


v-217v-217v-217v-217

こんばんは♪

今日は午前と午後、別の用事で出かけていて、珍しくこんな時間に覗いたら、
すごいことになっていますね~!
とりあえず、こっちへ来たよ。

るいちゃん
今週は、本当に色々な事があって大変だったね。お疲れ様でした!
のんのんちゃんはすぐに回復してよかったね~!お孫さん2人とも、すっごくかわいいね~!

それにしても、毎日、暮らしていると、楽しい事ばかりじゃないし、ましてや年と共に
身近な人の死や病気とは、いやでも対面しなくてはいけなくなるし・・・辛いよね。

でも、るいちゃんのお友達も、るいちゃんみたいな、頼りがいのある人が側にいて心強かったと思うよ。
今は、まだ本当に辛い日々だと思うけど、また彼女にも早く笑顔が戻るといいね!

あっ、ごめん!せっかく↑でゆきちゃんやアルけんさんが、ギャグ言ってくれてたのに、こんな真面目なコメントいらなかったかな?
まあ、せっかく書いたから、このままにしておこう!







おとめ姉さん

ありがとう~<m(__)m>
姉さんの気持ちすごく嬉しい(*^_^*)

友達も今はお父さんのことが心配でまだ
自分も悲しむ余裕がないみたい
しばらくしてから友達も悲しむ余裕が出てくるだろうから
時期をみてご飯でも一緒に食べようってメールしようと思ってます

のんのんもあれからぶり返すこともなく、
元気に写真通りの笑顔で保育所に行ってます
ご心配ありがとうございました^^

よかったね(о^_^о) るいちゃん

>るいちゃん
のんのんが 元気に笑顔でいてくれると何よりも嬉しいよね♪
やっぱりどんな人であっても 笑顔が一番やね★
るいちゃんも これからたくさんの笑顔になれるといいね

>おとめちゃん
おとめちゃんは いつも優しいね
コメントを読んで 私がいつも思うことかな
もちろん ここの基地のメンバーは皆が優しい人ばかりだねって
わたしは いつも思ってるよ
おとめちゃんの優しさは そうねぇ。
優しいお母さんのような優しさ・・・なのかもしれんねって思う

>けんさん
るいちゃんに それはそれは(笑)v-389優しさのこもった言葉
読んでいて 大笑いしちゃったよ~
やっぱり けんさんとはコンビを組みたいな~
これから どんどん いやいや ばんばん(これじゃぁ甘すぎるかな~) 
ビシバシ るいちゃんへ「気合い」を入れたってね~

やっぱり・・・もう一度(笑)

>けんさん
v-389ふっ 
基地で一番はじけているのは けんさんだよっ(爆)

それと・・・・ 誰も突っ込まないから・・・
↑↑↑
「ここの僕は 本当の僕じゃないんだー」って うそおっしゃいv-411
百叩きです! ぺ~んぺ~ん


秘密基地のマドンナ 黒木瞳が真実をお伝えしました

見逃せない^^

みなさ~ん(・。・;

誰かがとんでもないこと叫んでるよ~!!!

黒木瞳さんっていつから、魔人さんに。。。v-8

かなーーーーーーーーーーー!!!

いつから 突っ込み体長へ就任したの!!!!

↑↑↑
秘密基地のマドンナ 黒木瞳←このコメントは正しいはず・・・(笑)

かなちゃんには 写メを送っているから
真実だという事が 分かっているよね~~~~~
ここをロムっている人に 真実を伝えたくてカキコしましたv-207

かなちゃんこそ 秘密基地の和田アキ子!だよね
逃げろ~~v-29v-29v-29v-355v-355v-355ぴゅ~ん

おやすみなさ~いv-75e-267e-420

じゃあね、私はね

黒つながりで。。。

秘密基地のモデル 黒田知永子が真実をお伝えしました。
(笑)

りんちゃん、石は投げないでねv-413

本当に眠ろうと思ったけど(笑)

v-22 かなちゃん
↑↑↑
かなちゃんの上のコメント・・・・・・・・・・・v-41v-26v-26どきゅ~んどきゅ~ん

それにしても かなちゃんv-411
さいきん あかぬけてるよね~(笑笑笑)
若頭のけんと ヘッドのるいに しばかれまっせ~v-344

おやすみ~ZZZ・・・・・

そこのお二人~

ここは言ったもん勝ちですか??

ならば私も!!黒つながりで・・・

え~改めまして<(_ _)>

わたくし、るいるいは基地のアイドル「黒柳徹子」でございま~す(笑)

色々考えてみたが・・私の武器「トーク」の代名詞はこれしか浮かばなかったv-393

明日からここは「秘密基地」から「るいるいの部屋」に改名しようかなぁ

わっはっはーーー!

>るいちゃん
おもろいね~♪♪ 「るいるいの部屋」ってさ
なんかさ ↓こんな感じかもしれんね^^
v-514 「みなさん こんにちは るいるいの部屋改め しばくぞの部屋の時間がやってきました」
こんな感じで始まるかもしれないねv-411
たぶんさ この部屋へ行くと かなり鍛えられて帰ってくるかもしれない(笑)


「しばくぞの部屋」

りんちゃん♪
ナイスぅ~^^

一度入ったら、しばかれるまで出てこれない、底なし沼の部屋☆
どんだけ怖いんじゃぁ~(笑)


るいちゃん♪
確かに言ったもん勝ちだね。
自画自賛だらけ~v-411

判定!

却下
①りんさん : 黒木瞳(まだ黒木香やった許す)
②かなさん : 黒田知永子(これは実刑)

承認
①かなさん : 和田アキ子(和田さんゴメンナサイ)

合致
①姉さん : 小森のおばちゃま!
あっ、違った「黒柳徹子」やった
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

けん!!

こんなところに・・・・・

早く「吐けーーーーー!!!」

寝られんじゃんーーーー



「けんさま。。お願いします。。。教えて下さいまし」v-436v-436

えっ!

なんやったけ?(・`m´-,, )プッ

ぷぷぷっ

けんさんの爆笑判定が出ました~(笑)

でも、けんさん、黒木香って。。。

知ってる人しか知らないよね(^◇^)
私は大笑しちゃったけど。
実刑されたか~
じゃあね、
基地のモデル 黒谷友香 になりますからv-352

きゃー、花奈ちゃん、キ・レ・イv-238

じゃ、あたしは「黒川智花」にしようかしら♪
あ、トーゼン「黒○俊介子」でもよくってよ♪
(きゃー、かっこええ~。死ぬー。)

いいよいいよ~

v-532ちゃんだ~

風邪は大丈夫?
無理しないでね^^
私も.comでのレスを昨日見て思った。
v-532ちゃんはさすが、なんてきれのいいコメントを書けるんだろうって。
感心したんだよ、「ほぉ~っ」と娘を褒める父親の気分だった。
(なぜ父?母じゃなくて・笑)

黒川智花ちゃんは可愛いよね~
『雨と夢のあとに』で雨ちゃん役だったの知ってるかな。
お父さんが沢村一樹さんで。。。
原作を長女が持ってて、私はいまだに読めてないという。

ん?
v-532ちゃんは、そんなに若かったの~?

うぉー、花奈美ちゃん、まだ起きてたんだ!(^^)

「雨と夢のあとに」、
連ドラの曜日と時間を記憶できないトリ頭の私も、
「タモリ倶楽部」に備えて金曜の夜はTVつけっぱなしにしてるから
これは結構見てたよ~。
近年エ○キャラ全開の沢村一樹も、ドラマではイイお父さんだったよね。^^

あれ? 花奈ちゃんってお父さんだったのか。(^^;
じゃ、時々、「黒○俊介子」、貸してあげてもいいよ~。
超オトコマエのお父さんになれるよぉ。

そうそう、そんなに若かったのさ~。
(あっ、キケンですので、モノは投げないでくださーい。)

そうだよね

沢村一樹さん、確かに今、エ〇キャラだよね(笑)
でも、結構好きかも。。。v-10

やはり、年齢不詳のv-532ちゃんだね^^
う~ん、じゃあ、私の中では、45歳にしてあげるからねv-8

えーっ、花奈美ちゃん、違ってるよぉ。
黒川智花はe-42018歳e-420でーす。間違えないでね。^^

どぎゅ~ん

18歳とな?(笑)
しょうがないな~
じゃぁ、48歳にしといてあげるね^^

それでは良い夢を(^_-)-☆
おやすみなさ~いv-355

なんだよー、花奈ちゃん、
言い逃げかよぉ~~。

ゆっくり夢の中で反省するのだよっっ。

ほう~

黒谷友香に黒川智花…
ここのメンバーが集まれば芸能プロダクションかモデル事務所を作れそうやな~
破産したい人はどうぞ社長に就任してください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/81-dacc5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どりちゃんに続け~^^ «  | BLOG TOP |  » 発熱・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

