2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


発熱・・ - 2008.06.25 Wed

4歳の「のんのん」が久々の発熱
何年ぶりだろう??
とにかくのんのんはまだ数えるぐらいしか熱が出た事がない

今日は保育所もお休みさせないと・・
3歳の「ルイ」も便乗お休み

病院の用意があるんで
このへんでごめんなさい

今日も1日頑張りましょう~(^O^)/

● COMMENT ●

お大事にね。

「のんのん」たっぷり、ゆっくり、じっくり、お部屋で休んで
早く熱下がるといいね。
食欲があればリクエストして、食べたいものを作ってもらうんだよ^^。
「ルイルイ」も、今日は、ちょこっと“お付き合い”だね。
こんな日は、何しようか^^?お絵かきとか、粘度遊びとかにしよっか^^?

>るいちゃん、2人連れて病院だよね?大変だけど、ファイトっ!
今、福岡のお天気チェックしたけど、曇りなのかな?
こっちも朝はものすごく晴れていたけど、今は曇り。しかも、
風はすぅ~っと、涼しいよ。
太陽が出るとカーッって暑いし、大人でも体調崩しやすいよね。
(Birdyちゃんも、お大事に^^。「ヤク漬け」は、後でかなりダメージ来るような・・今日は「ごはん」食べること^^!)


そして・・
『理性もぶっ飛びます☆オモロ~スタイル』も“エアロビ”も、“片栗粉”も“鬼瓦”も、“遠赤ヒーター”も、『よく読んだ』も、まさみちゃん♪も“四半世紀ぶり”も“疾風”も、“道具のお手入れ”も
v-534
v-509も・・・・ふ~っ・・また夜に~^^。by v-540

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

のんのん、風邪かなぁ…。
うーむ、わたしがモニタ越しに、うつしてしまったか…。
ごめんよー、のんのん。

ルイちゃんは、今日はのんのんと遊べなくて残念だね…。

v-540ちゃ~ん、おはよー。
ありがとねー。(^^)

「ごはん」ね。よし!今日はちゃんとお米を炊こう!
ひょっとして、風邪ひいてからお米炊いてないの見てた?(^^;

今朝は体調は良いんだけど、ヘンな声~。

こんにちは

>のんのんちゃん
つらいよね…
お姉さん(昔の)も、もう10年以上熱だした事がないんだ…
だから…熱になれてないから…しんどいね。。
今日はゆっくり休むんだよん^^

おばぁちゃんに美味しいもの作ってもらってね^^

発熱・・・・・心配だよね
のんのん の熱が早く下がるといいね
ルイちゃんも うつらないといいね

るいちゃん 看病は大変だけどがんばってね

Birdyちゃんも 早く治るといいね
薬を飲んで ゆっくりと身体を休めましょー!


Birdyちゃん

早く風邪治るといいね。。。

一つお願い…その渋い声で「コケコッコー」って言ってちょ。。

ゆっくり休むんだよ~

お大事に!

るいちゃん、今日は病院、お疲れ様でした!
のんのんちゃんの熱、少しは下がったかな~?
お大事にしてあげてね!

それと、昨日はメール、ありがとうね♪
何か、改まってお礼なんて言われると、照れるな~!v-402

Birdyちゃんも、ごはんしっかり食べて、風邪、早く治してね!

りんちゃん、夕べは遅くまで、変レス、じゃなくて、返レス書いていたんだね。
ありがとう&お疲れ様でした~!みんなに面白い事、書いていたね~!
でも、.comの最後の文章は感動した!
決める時は決める、さすが、魔人のりんちゃんだな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ!

ちびちゃん、大丈夫かな?
しんどいけど、遊びたくてうずうずしてるんじゃないかな?
お利口にして、はよ治しや~v-411
でないとv-74だぞ~

”ミスター病気”

小学生の低学年のほんの一時期、そんなあだ名で呼ばれてたことあります。
今思えば、いじめられてたんですねぇ・・・ハハハッ(笑)


のんのんのんさん、お大事に。 組組長も、熱がうつらないようお気をつけて。


と、久々にきてみれば、なんと! 京都さんではないですか!
いや~挨拶が遅れました。 swです。 こちらでははじめまして。
関西圏の方が増えてうれしいです。 関西弁大好きです。 宝くじで
3億円当たったら大阪に住みたいです。 そんなswです。よろしくおねがいします。

とりあえず今日のところは。

swくん

久しぶりだね 何してたの?
ミスター病気って・・・すごい名前だね^^

関西弁っていいよね
私も関西弁大好き
京ちゃんの話し方は ホントに いい味だしてるよね~
なんかさ 文章読むときも 関西風の読み方で読んじゃってます(笑)

名古屋弁で私も話そかな~
みんな ひ~~~~~~~ってなると思うけど・・・・^^

>sw君
何してたの??パート2
ミスター病気って…でも男の子は病気になりやすいよね。
うちの兄も子供の頃から(今も)すぐ病気になってたなぁ…車に乗ったら酔って…週末は発熱で点滴…。
私はほんと、病気しなかったな。

何を言ってるの?(笑)

みーちゃん
swくんは 生まれた時から病気でそれが普通なんです
まずv-219コメントが正常な人とは思えないほどユーモアがある
swくんはバルタン星人だから(笑)
地球上の病気ではないから 地球の薬が効かないんだよ

そして・・・みーちゃんが病気にならないのは・・・・・
これは 答えていいのかな~
病原菌も人を選ぶということですv-218決まったv-389

今読み返したら・・・・・

>おとめちゃん
.COM 見てくれたのね(///∇///)エヘヘ はずかしいな~
なになに???  変レス(笑)・・・ 
うんうん 確かに 変レスかもしれへんわ~
なんかさ まともに答えているのか ふざけてるのか分からんよね^^;
でも あれね 5時間かけてコメント考えて入力したんだよv-405
るいちゃんの 8時間には到底かなわないけどねv-410
 
それと・・・ 魔人じゃない!
さいきんは 魔人じゃなくて 出世して 大魔神かもしれんって思ってるよ

こんばんは

のんのんちゃん、お熱出ちゃったんだね。
少しは下がったかな。

久々のお熱だから、本人もちょっとびっくりしてるかな。
いいこにして、ぐっすり寝てちょうだいね。

るいちゃんも大変だね。。。
るいちゃんがバタンキューしないように、
しっかり休んでね^^


ウチの娘がちっちゃい頃。
やはり風邪で点滴しないといけなくなっちゃって。
小さい子供って動くからかな、手首だったか手の甲だったかに
点滴の注射して、しばらく待合室の椅子で待機。
点滴時間って長いよね、じっとしておけるかな~と思っていたら、
ウチの長女がひとこと、
「たのしい~」

何が楽しいんだか(苦笑)
最近も点滴のお世話になったことがあるけど、
これが良く効くのよね~
生まれてすぐに点滴ずっとしてたから、相性がいいのかしら?


りんちゃん♪
.comの返信、ありがとうね^^
素敵なレスだったよ。
いい誕生日になったみたいで、私も嬉しいよ(^u^)
ただ、ろうそくが足らなかったようで(笑)


swくん~(●^o^●)
お久でしょ~
元気だったの?
お姉さんは心配してたんだよ^^
良かった♪

まいど!

もうかってまっか?
ボチボチでっか!
いや~うちはあきまへんわ
しかし、まあ~難儀な世の中でんな~
ほな、まあ、よろしゅう~に
ということで僕も関西です(説明が長い…)

sw、はじめまして
なかなか出現されないので絡む機会が少ないですがよろしくです
3億円いただいたら、いい部屋世話しまっさかい
いつでもゆうておくれやっしゃ(笑)


りんさん、5時間っすか!じゃあ、何かお祝い事があったら、たんびたんびに交流にスレたてまひょか?ちゃんとレスしてや~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

りんちゃん、みぃちゃん、おと姉、ありがとね~。
みぃちゃんの言うとおり、「コケコッコー」って、
まじで言ってみたです。
すげーシブイよ。青江三奈さん(こんな字だっけ?)よりセクスィ~?かも。

それにしてもけんさんってば、↑でいきなりswさんを
「sw」呼ばわり。(^^;
さすがだなー。だいたーん。^^

るいちゃん、昨日は一日看病だったかな。お疲れさま~。(^^)

げっ!

ほんまや!
改めまして
swちゃ~ん(^^;)

弘法も筆の誤り
失礼おばm(__)m

るい姉・・・

・・・昨日は 大変やったね。。
お疲れ様~ ヾ(゚ー゚ヾ)

一日経ったけど 少しは熱下がらはった(?´・ω・`)
心配で付ききりやったんちゃう~
るい姉は 大丈夫(o゜ー゜o)??

熱 出ると 大人でもシンドイのに
ちっちゃい子やったらなおさらやね。。

病院でねぇ 時々おでこに冷えピタ貼ってる子見るんよ~
顔真っ赤にしてシンドそうに・・・ 
見てるコッチが辛なるわ~(-;´д`)


早く元気に遊びまわる姿 見たいね♪
お大事に^^

ありがとうございました

みなさん御心配おかけしました<m(__)m>

ただの風邪でしょうとお薬をもらい
ひどくなることもなく元気になりました
福岡は今朝も風が冷たいです
この時期体調を崩しやすいようなんで
みなさんも十分気をつけてくださいね

>Birdyちゃんも大丈夫?のどの風邪みたいだね
寝るときに首にタオルをかけて寝ると喉にはいいみたいよ
私は普段から青江三奈ばりのダミ声なのだ・・i-241

>みいちゃん、10年前でもお「お姉さん」はちょっと・・・
どさくさまぎれにこんなあつかましい発言は・・・

>ふみちゃん、ふみちゃんはみんなの発言よく覚えてるよねv-405
記憶力が低下してる私は何度過去のコメント探しに出かけるか・・
ふみちゃんお手柔らかに・・(-"-)

>りんちゃん、春の音さんからのお祝いレス良かったね^^
りんちゃんも久々の書き込みお疲れ様でした^^
たくさんのお祝い私もうれしかったよ!(^^)!
今度は!スレに挑戦だね(笑)

>花奈美ちゃん、点滴は効くよねぇ~ ルイはよく風邪から肺炎になりやすく、よく入院してはやっぱり手の甲から点滴されてた
見てる方は痛々しいんだけど子供はわりと喜ぶよね(?)

>けんさん、けんさんでたとえるなら
v-358弘法も筆の誤り
v-357猿も木から落ちる

>swくん、しばらくぶりやねぇ~ 体調崩してたんやない?無事やった?
あと2日待って顔出さんやったら「捜索願」出そうっち思っとったんよv-8

>京ちゃん、京ちゃんは体調どう?のんのんは全快したよ^^
子供は回復も早い!(笑) 「冷えぴた」のんのん達はダメみたい^^;
あまりの冷たさに一気に「キーーーィン」と来るのが嫌みたいよ
だから、ひたすら昔ながらの濡れタオルをおでこに・・i-229
のんのん曰くこれがちょうどいい冷たさらしいです^^;

あっ!swくん!最近福岡で「当りや屋」被害が多発してるらしい
十分運転には気をつけてよ!!
知り合いの友達が一昨日被害に遭い「75万」ぼったぐられたらしい!
他県ナンバー要注意!!

るいちゃん

のんのん復活良かったね^^

ところで車の当たり屋恐いね~
でも聞いた事あるよ~

実は私もこの間カード会社から電話があり○月○日カードで買い物されましたか??って突然の電話…。
びっくりです!!
ネットでカードを使った事ないから身に覚えがないんだもん…。
どうやら犯人がネットでカード番号を適当に入力していたらしく、たまたま我が家のカード番号が入っちゃったみたいです。
何回も入力を繰り返していたみたいなのでカード会社が不審に思ったみたい。。
だからそのカードは停止…その後の処理が大変だったよ。。。
カードでの引き落とし先(公共料金等)にそれぞれ連絡して、再度引き落としの変更届けを出したり。。。

みんな気をつけましょう!!

そうそう…暗闇でいきなり髪を切られた事もあった。


えっ!

みいさん、いきなり噛み切られたん
あっ、違う
髪切られたん?
こわ~
でも体じゃなくて不幸中の幸いやね
怖い世の中やね…

昔うちの実家に、僕の名を語り電話があったらしい
そう「オレオレ詐欺」です
でもその時はまだ世間でも騒がれていなかったんですが、母親が不信に思い、こっちから電話すると言って電話を切り何事もなくセ~フでした

みいちゃん

怖っv-405
怖い世の中やねぇ~~~
ほんと!用心しようがない犯罪が多いから困る!

暗闇で髪を???
みいちゃんが??
怖いよ~~(ブルブル)
大丈夫やったん??

けんさん、るいちゃん

後ろから近づいてきて髪を切られたんだよv-390
だから最初はナニ?ナニ?って感じだったよ。

犯人は高校生くらいの男子だった。

警察に届けたら他にも被害者の方がいたみたいだったよ。

鑑識の人が来て写真をバシバシ取られて、テレビと一緒だって思った。

みんな気をつけようね。。

その時…

写真撮られるとき…









化粧直したやろ…に( ̄  )や(ー ̄ )り( ̄ー ̄)

う・・・

[ 全快しました ]
二人の笑顔がまぶしすぎる・・・。

どうかそのままで、無垢なままで育ってください・・・。


昨日は久々の登場で、心配していただいてた方もいらっしゃったようで。
この通り、いつも通り、バカみたいなこと言ってます。

捜索願なんて・・・警察犬にに噛まれたくないのでご遠慮ください。

福岡で「当たり屋」が!? ・・・なんとかかわしてみます。

髪切られた!? ・・・「神 killer letter」 ・・・(神狩りの手紙)
・・・すいません。ふざけました。
いやしかし怖いですねぇ。女性にとって「髪」は命ですから・・・きっと。
ちなみに、サッカー選手で「ナニ」っていう選手がいます。
「ナニ?ナニ?」 ・・・すいません。またふざけました。

最近は、絢香のセカンドアルバムを買ったため、絢香Lifeです。
いい曲ばっかりですよ~。聴いてみてくださいね~。

さ、今日(の深夜3:35から)はEURO2008準決勝
「ロシアVSスペイン」
今日も早めに寝ま~す。

バルタン星人でした。

絢香で思い出した!

今日、友達の美容院にある番組の製作に携わる偉い方が東京からv-332にこられたそうです
そこでスタッフに

「いま○○という番組作ってるんだ!誰か最近気になる芸能人はいない?」
でスタッフは
「特に無いです…」
偉い方
「…あっそう、今度ね絢香特集するからね!」
こんな会話だったそうです

晩ご飯を食べながらその話を聞いた僕は思わず
「なんでコブクロって言わさへんねん!」と声を荒げてしましました(笑)



今度はコブクロで思い出した
今日、心斎橋で打合せがあり、その帰りに三木楽器によって来ました
サインやギターはかわらず展示されていたんですが、その横にこの間.comで書込みのあったピックが貼ってありました「ピックあります 105円」と!
店員さんも掲示板見てるんかな?

>sw君いや…バルタン星人さん
v-90スペシウム光線 ピピーーーーーツ


>けんさん
とうとう…一個づつしか思い出せなくなったんだね…。
 
さらば ピユーーーーーツv-106

ん~

でも、思い出せるだけいいかも!
ねえ、姉さん…


さらば スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

みいちゃん
ピユーーーーーツ の擬音と、歩くスピードあってませんけど…
おまけに、歩み寄ってるし、v-107
↑ 私なんか、止まってるし

              こら!歩け!歩け!! v-117てか?

              

>ゆきちゃん

アルケンさんのスピードにあわせてあげたんだよんv-8

だって年上は敬わないといけないでしょんv-414

そうか!

じゃあ僕は誰を敬えばいいのかな?
ん~?





大半じゃん( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/80-7a5a2d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全快しました(*^^)v «  | BLOG TOP |  » りんちゃん誕生日おめでとう~(*^^)v

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

