2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんちゃん誕生日おめでとう~(*^^)v - 2008.06.24 Tue

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

りんちゃ~ん(^O^)/ また1つ年取った今の気分はどうですかぁ~~(笑)
だんだんこっちのグループに近づいてるんじゃない

「カモ~ン」遠慮なくどうぞ~~(笑)

では、みなさんm(__)m

基地ファミらしく、りんちゃんに1つ年を取ったお祝いを・・・

「どうぞ~」

● COMMENT ●

おめでと~

誕生日おめでと~(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆v-315
♪ハッピ~Birdy~ディア、りんちゃ~ん♪v-411
ではv-384ロウソクの火を消していただきましょう(うわぁ~ロウソク多いな~(^^;))

(o >3<)oふ~~っ!!
メラメラ~v-42v-42
火事だ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

けんさん

v-218

りんちゃ~ん♪

お誕生日おめでとう~v-217

りんちゃん、今でも、「問題児の りんです」ってりんちゃんが言っているのを見ると、
ククッとしてしまうよ。
みんなが言うように、基地のムードメーカーは、間違いなくりんちゃんだね。
りんちゃんが元気に(いつも通り)コメントしてくれてると、「よしっ」て思うよ。
  
♪“喜びのかげと 悲しみの光~” 
                     『忘れてはいけないもの』

元気なりんちゃんに、いつも教えてもらってる気がします^^。
りんちゃん♪おめでとう&ありがとう☆☆

やっぱり私・・シャイみたい。
お祝いコメントは、こちらに置かせてもらいます。
                      by v-540

りんさん

そっかー、誕生日かぁ。

★:゚*☆※>o(´ー´*)おめでとう~(*´ー´)o<※☆:゚*★

いい1年でありますように♪

まだ、、、祝える年齢、、、だよね。

おめでとう!

魔人でありつつ聖母、
聖母でありつつ魔人、という定義矛盾を
いとも易々と軽やかに乗り越え、
可憐かつ大胆に、基地に咲く一輪の花・まじりんv-476
お誕生日おめでとう~♪♪♪

りんちゃんが絶好調だとみんなが楽しーい。^^
これからも抱腹絶倒の一輪花劇場キボンヌ。

まだ○歳? もう○歳?
どっちにしても、(^^;
よいこと、いっぱいいっぱいありますように。

アルけんさん、
♪ハッピ~Birdyって歌うと、火事が起こるわけね。(^^;

あとでドットコムのるいちゃんが立ててくれたスレにも
書き込みに行くね~。

りんちゃん

りんちゃん~♪

お誕生日おめでとうv-25v-238v-252

いつも優しく明るい、りんちゃん^^
笑いを基地に届けてくれるりんちゃん^^
癒されてるんだよ(^_-)-☆

今日は家族でお祝いかな。
ケーキも食べるのかな。
ごちそうも食べるのかな。
はっ、美味しい美味しいと食べているりんちゃんの笑顔が見える~

素敵な誕生日を過ごしてくださいv-252
〇〇歳のお誕生日は一度だけ、めいっぱい、はじけるんだよ~

v-308v-315v-308

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

v-348v-352v-348v-352v-348v-352v-348v-352 v-348v-352v-348v-352v-348

★りんちゃん♪誕生日おめでとう★

v-348v-352v-348v-352v-348v-352v-348v-352 v-348v-352v-348v-352v-348

一つ年を重ねた事を祝うより・・・・
●●●年前の今日、りんちゃんが生まれてきた事のお祝いだよねv-73v-355

それはなんでも…


どりりんさん、いくらなんでも三桁はないと思うよ(笑)

りんちゃん、おめでとう♪

お誕生日、おめでとう~~~!v-25

朝も昼も夜も、常にテンションが高くて、それがいつものりんちゃん!
だからこそ、ちょっとでも元気がないと、すぐに分かってしまうりんちゃん!

これだけ、基地に登場していても、ちゃ~んと主婦業もこなしている様子
やっぱり、これは、りっぱな魔人の証拠だよね。

りんちゃんのその明るさ、素直さ、繊細さはピカイチ!v-354
このまま、いつまでも、変わらないりんちゃんでいてね!

今日は、家族とゆっくりお祝いしてもらってね~!v-300

しかし、魔人の年はさすが、桁が違うな~!(爆)

おめでとう!

楽しさと、優しさがいっぱい詰まった、りんさんv-252

  お誕生日 おめでとう!
  この1年が、りんさんにとって、
  素敵で、ハッピーでありますように!

                     BY v-534

おまけ~ この前、ラジオで
「らくだ、らくだ、楽ばかりしてると、らくだになるぞ~♪」
という、面白い歌が、流れていました。
BY「らくだとかっぱ」だって。
私、気を付けるよ(笑)

りんりん

誕生日おv-416でと~

今日は出血大サービス…キラキラにしとくよん

        v-352e-487v-352

りんちゃんまた一歩私の年令に近づきましたね…ふふっ^^

.comの頃から変人を見抜いてけど…それ以上に変人でした(爆)

な~んてね^^変人の皮の下には繊細な女性だってわかってるよん♪

また来年もりんちゃんの誕生日をお祝いしたいな^^

今年1年りんちゃんが、りんちゃんらしく笑って幸せに暮らせますようにv-314

>コブちゃん…
  v-534
  v-509  ←これですか…v-399これではあまりに…ケンさんが可哀想です…体重は満遍なくかけてくださいって言ってた気が…がんばれよ…けん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃん

魔界転生おめでとう。

で?人間年齢は、幾つになったのかな

v-321りん、りん、りんちゃん来い

こっち(40代)の水はあ~まいぞv-274v-380e-483

e-289りん、りん、りんちゃん来い!

りんちゃん、お誕生日おめでとう
v-25ぼたん海老入れときましたから、一杯やってくださいv-275


るいちゃん
e-253×10
みんなが、v-411嬉しい。

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

この場所 確保~~


・・・ゴメンやで りんちゃん♪
ギリギリ1分前やし許してくれはる~(´д`)??




りんちゃん^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆v-308☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

♪お誕生日~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~おめでと~♪

パァ~ンv-315v-424e-144v-384v-272v-377v-306 v-522 ← プレゼント るい姉んちの逃亡犬 りくちゃん(笑)

・・・やっぱ るい姉に怒られるし ( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )スペシャルスマイル を^^

りんちゃん♪
笑顔 (@^∇^@) が多かったな~ って思える1年であります様に^^



・・・ .com レスしてへんけどごめんやで~o( _ _ )o
レス返し お疲れ様♪  いい夢 見てね^^

お~い

(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!
退屈やぞ~
早くおいで~
納豆あげるよ~
レ( ̄□ ̄レ)カモ~ン

やっと .COMの返信終わったよ

ただいま~♪♪
まず みんな お祝いカキコありがとね♪

いまから ねるね おやすみなさ~い

HAPPY BIRTHDAY!

昨日は忙しくて・・・ 基地を見たのもずいぶんと遅い時間だったな~
お祝いカキコ・・・ うれしかったなぁ~


v-22るいちゃん
こっちのカキコも 掲示板の親カキコもありがとね
た・だ~(笑) 私もね るいちゃんの年齢に早く近づきたいって思うけど~v-389 
年齢だけは追い越せないですから~v-397ぐわっはっはーー  

v-22 けんさん
メロンといい・・・ ローソクの本数といい・・・ しばく!v-217ドカッ(笑) 
いやいややっぱり生ぬるい・・・・ 打ち首じゃぁ~v-63
昨日確実に思ったことがある・・・・・
けんさんも含めみんな 
かなちゃんやどりちゃんにするお祝いカキコと私へのカキコの違い・・・・・
と・く・に 歩けん!!!!!!!!!!!!この違いは何だ~♪v-411

v-22るいー!
v-218←GOODサインはいらんけん!
v-476しばく!v-219  v-41v-26どきゅ~んどきゅ~ん

v-22ふみー!
誕生日の日にv-217←これはなんだーーーー!!
ふみめ~~♪ ふみつけてやるぞーv-540v-540v-540v-540ふみふみふみふみ
↑↑ふみふみが「シャイ」?←似合わな~~~~いv-411
がっはっはーーー(≧∇≦)ノ☆☆☆ばんばんばん
おもろいこと言ってるねー ウケを狙ってるでしょ(笑)

v-22州さん
まだ、、、祝える年齢・・・って あはははは
昨日ね 自分でバースデーケーキv-384をね買いに行って
店員さんに「ろうそくは何本ですか?」って聞かれてね
「ピーー本です」って答えたら 
店員さんが「ピーー本ですか?」「ピーー本ですか?」「ピーー本ですか?」
って何回も言ってきて(ひどい・・・v-409)
たくさんのお客さんのいる前で 恥ずかしい思いをしてきちゃったv-393

v-22Birdy!
魔人でありつつ聖母・・・ 聖母でありつつ魔人・・・ って
褒めるか けなすか どっちなのーーーー!!! 
この基地で 今 謎多き女は 間違いなく Birdyだね(笑)
きっとさ~ みんな・・・ Birdyのコメントに度肝を抜かれているかもね あはは
笑える~~ ゲラゲラ

v-22かなちゃん
昨日の夕飯は 手巻き寿司パーティだったよ  マグロ サーモン えび いくら・・・・・ 色々
みんなで囲む食卓はいいよね^^ 楽しかったよ
ハッピーバースデーの歌も子供が歌ってくれたv-341v-341
着物を着ようかなと思ったけどやめました 時間が無くてね
いつか娘たちにつくってもらった料理で 家族でお祝いができたらうれしいかな♪
○○歳の誕生日は一度だけ。めいっぱいはじけるんだよ~って(笑)
毎日 はじけちゃってまーす(v-509ほんまでんな~)

v-22どりちゃん
●●●年前・・・って(←桁 間違ってるやん! 笑)
正確には ●●●●歳だよ(v-509ほんまでんな~)
↑↑↑
どりちゃんにしては えらいキラキラしてハイカラなことやったんだねv-411
最初 どりちゃんとは思わんかった

v-22けんさん
24日に何回基地をのぞいてんねん!
そういえば けんさんは私より は・る・かに年上だったね~
たしか 紀元前生まれだったとちゃいまっかー
e-286←ほら けんさん もう人としての形を残していないしe-458ひひひ

v-22おとめーーーーー!
↑↑主婦業もこなして これは魔人の証拠・・・って(笑)
v-26v-41どきゅ~ん 
魔人」を強調するんじゃなーいv-411
昔 誰かに 一輪花さんって「人間だったんですね」って言われたことがある(笑)
v-509人間とちゃいます)

v-22コブさん
「こぶさん」って入力すると「昆布さん」になる(≧m≦)ぷぷぷ
コブさん お祝いカキコありがとね♪
あ!v-405今気がついたけど 
コブさんは私より20歳ぐらい年上なんですよね v-476ぎょえ~~
・・・ということは 四捨五入すると ピーなんですね
(v-509 60歳です 笑)
あ! コブさん 存分に けん兄を踏んでください
   v-534
   v-509 
絶妙なバランスですね~(笑) そのまま踏みとどまっていてくださいねv-411

v-22みーちゃん
変人ぶりは みーちゃんにはかなわんわ^^
みーちゃんがピグモンになったときはびっくりしたわv-219
掲示板のほうで ピグモンがチャックの音で「シャ~~~~~~♪」って
コメントを入れてたときはひっくりかえるぐらい面白かった
その時だったかな~ みんなの年齢を知ったのは・・・(笑)
それにしても・・・ 掲示板で調子に乗りすぎたよね^^;
きっと ロムってる人は 毎日 気が気じゃなかったかもね・・・
でも 面白かったね いい思い出だよ!
みーちゃんから写メをもらったとき  ホンマに見ていいのか迷って
ドキドキしてみたら人間だったことが分かって良かった
ずっと・・・ ピグモン妖怪人間ベムだと思っていたからv-411わはは

v-22旧姓 へさんへ(笑)
ゆきちゃんが私の初スレにレスしたとき
年齢のことを書くから それから年齢当てバトルが始まったよね
なんか・・・本スレとは全く関係ない内容の返事だったから笑えたよね
↑↑↑
魔界転生って・・・・ わたしは人間やねんっっっ!!!!
ゆきちゃんも 雪女だから 「早く人間になりた~い」って思ってるんやろー^^
みーちゃんと同じやね よしっ!わかった 
今日からは 「妖怪人間ベラ」を名乗ってもいいからv-219がんばりや~
ん?しまった 今気がついた ボタンえびなんかくわんわーー
雪女・・・しばく(笑)v-217どかっ

v-22京ちゃん
ホンマ一分前やな~♪ 私も京ちゃんの思いで深いコメントあるよ~♪
いつ 絡んだかは覚えとらん気がする・・・・・・・・・
ところで 京ちゃんはいつ寝とるん? 
京都は以前行った事があるけど 上品なかわいらしい食べ物があった
八つ橋は有名だよね いまは ブルーベリーの味とか 
サイダーの味とか オレンジの味とか いろいろあるね
スタンダードなタイプのあんこが一番好きや
そういえば 京ちゃん あの我が宿敵アルけんの近くに住んでるんやよね
v-476ぎょえ~~ はよ~逃げや~♪ 

v-22けんさん
で~~~た~~~な~~~  納豆食わしたる~~~(笑)
けんさん 納豆食べれんのやろーーーーー ねばねばーーん

出たな!妖怪!

やっと現れよったか!
現れてみれば人のことをv-509だけで表現しおって!

カキコの違い?
ん~
人を見てしまうって事かなダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ロウソクは何本ですか?
えっ!当店では50本以上お渡しできませんが…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>24日に何回基地をのぞいてんねん!
あなたが来ないからでしょ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あれ~宿敵なんですか?
僕はお母さんと思ってるのにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

僕は納豆大好きです!
娘は朝から食べてました(^^;)

りんちゃん、

聖母かつ魔人、っていうのはさ、
間違いなく褒め言葉だよ~。^^
ハイブリッドな感じ?っつーのが、カッコイイでしょ♪
人間界の食物を動力に変えるシステムと
魔人界の食物を動力に変えるシステムの両方が
搭載されてるんだ♪ かっこえぇ~。

でも、魔人界の食物って、「人間」とかですか?
ぶるる。お腹空いても食べないでねー。

代わりにv-540ちゃんとともに、
けんさんを納豆責めにしてやってください。^^

♪~ Happy Birthday to you you ~♪

♪~ あなたに贈る バースデーソングよ OK ~♪ by YUI.

ということで、改めまして誕生日おめでとうございました!

まぁ大隊長(久々)ですから、基地にケーキでも用意しようと思ったんですが・・・。

・・・ロウソクがケーキにささりきらない・・・。

まぁ状況として、
・ 普通の大きさのケーキに、普通のろうそくがささりきらない。
・ ケーキがものすごく小さすぎて、普通のろうそくがささりきらない。
・ 普通の大きさのケーキに、ものすごい太いロウソクがささりきらない。
どれかはわかりませんが・・・(笑)


それにしてもこのケーキ・・・表面が硬すぎないか?

・・・あ! これケーキの形したメロンだった。 ま、いいか。りんさんだし。


・・・ごめんなさい! 心の岸辺に隠れろ!

ちょっとロムしてる人もいるからここで整理してもいいかしらん

魔人族は  v-476  v-532

幽霊族(神出鬼没)は  v-506  v-206  v-39←京ちゃん

変人族は  v-540  v-512

天使族は(但し、あやしい部分あり)  v-485  v-300  e-197

天使+変人は  v-534 + v-509

エロマンチスト族  v-507

人間族  v-510


これで完璧!!! 自画自賛^^




>sw君
ローソク刺さったよ

    v-493
    v-476   
                  






    
    

みぃちゃん、

ぶーぶー!v-427
オレも天使族に入れろ~!(しかも、あやしい部分ゼロだ!)

で、るいちゃんは?
忘れるとしばかれるよ!!(^^;

というわけで、るいちゃんvsみぃちゃんの異種格闘技が…。
(コブラvsマングースみたいな。)
どっちもものすごく強そうだな。(^^;;

みぃちゃんは「人間族」じゃなくて
「格闘族」とか「マッチョ族」とかじゃない?

一番納得したのは
「天使+変人」(すっかりセットとして定着)と
「エロマンチスト族」(何一つ反論無し)だよ。

swさん、元気だったんだ! よかったよぉ~。^^
しかも、舌好調ではないか!

あ~しまった

ごめんよ~るいちゃん…プルプル←恐くて震えてる

ありがとうBirdyちゃん…でも天使は却下v-427


最近みんなにコメント入れると必ず誰か抜けてるだよん…

ではでは
るいちゃんは……美…美人族…


                              パタ…

ブッブー!(^0^)

>みーちゃん
いい線いってると思うよv-218
た・だ~(笑) 少し訂正しておくね

v-476  v-519
魔人族→暴走族(いつ暴走するか分からないから!)
v-510 「うん 確かに当たってるね」

それと・・・・・ これはすぐに訂正しないといけないから緊急訂正です
みーちゃんが 「人間族」で通用するとは思えないよ~♪
人間族→妖怪族(だって真実の姿は 妖怪人間だから)
妖怪族には ゆきちゃんと ふみふみが入ってもいいんじゃない


>Birdyちゃん
コブラ対マングースって大笑いv-411
さっきね 「こぶらたいまんぐーす」の「こぶらたい」を入力したら
「昆布裸体」になっちゃった あはははは
PCっておもろいね~♪

マッチョ族・・・・確かにありだね^^
でも しばく族でもいいかもしれへん
みーちゃんが きれちゃったらこわそ~~~~ i-282ひ~~~


あ~っ、

「恐くて震えてる」なんて、みぃちゃんが演技してまーす!

天使却下なら、美人族に入れろーーーー。
ってか、ここって確か、女子は美人ばっかりの
美人基地だったよね!! (^^)

りんちゃん、「暴走族」なんていうと、
るいちゃんが「アタイがおかしらだよっ!」って
乗り込んでくるよ! ひーっ。(^^;

あと、「こぶらたい」の話は、セクハラぎりぎりでーす。
コブ姉、セーフですか? アウトですか?

アウトなら、コブラ対マングースの檻の中に
魔人も投げ込んで、三つ巴で壮絶に
戦っていただきましょう。(^^)

(ちなみにうちのPCで変換すると
「コブラ怠慢グース」ってなりました。)

セーフです。

v-540的に。

「変人族」?「妖怪」?却下。
というか、ゆきちゃんに100年早いと叱られそう。
みぃちゃん忘れてない?私がシャロン・ストーンだってこと。
だから当然「美人族」です。あるいは「妄想族」です。
あるいは「天使族」です・・「やさしいさん族」です・・v-406

みぃちゃん・・言えば言うほど、泣けてくるのはなぜですか?


                『夜露死苦』 by ニセゆきfrom「交流」

>sw氏確認。よし。
>アルけんさん&娘さん。納豆って美味しいでしょ☆素敵でしょ☆
明日の朝食も、華麗に糸ひいちゃってね♪♪

うちでPCで変換すると…
「コブ裸体マングース」に…決して小渕君を想像してたわけでは(汗)…も、もちろんコブちゃんでもないです…

るいちゃんと闘うのやだよん…だってカミソリが恐いんだもん…

ゆきちゃんとふみふみが妖怪ってわかるけど私が妖怪じゃぁ…イメージって大事だからさぁ…

そうそう、ゆきちゃんとBirdyちゃんとアルケンさんがもしオフ会したら、なんだかブレーメンの音楽隊みたいだね…にわとり、ねこ、イヌ。
あとロバがいたら完璧なのに…あっ…いた…ローバ(老婆)…。
年取って働けなくなったら旅立とう!!

りんちゃん、前からとっても気になる事がある…なんで名古屋弁で愛知弁じゃないの??
愛知は東日本なの?それとも西日本なの??

花奈美ちゃん広島弁…みんなの前で披露するのはドキがムネムネだねん。
きっと恐いって言われるよん。まぁ坊は広島弁圏外だからまだましだけどね。

ゆきちゃん、おとめちゃん 州さん コッキーポップで盛り上がってるけど…FMのゆうべのひとときってラジオは聞いてなかった?
大人気だったんだよん。
私が初めてハガキを投稿したラジオ番組でハガキを読まれたんだけど…知らなかったんだ…ラジオネームの存在…だからおもいっきり本名を呼ばれちゃた。ラジオからいきなり自分の名前が…びっくりだよん。

ふみふみv-217v-217v-217v-217v-217
そういえば…うまい棒を語ろうっていうサイトで納豆味は人気者だったよん

ケンさん…コブさんとのコラボ…ベルク・カッツェみたいだね。。。

『ゆきちゃんとふみふみが妖怪ってわかるけど私が妖怪じゃぁ…イメージって大事だからさぁ…』

>ゆきちゃ~ん、みぃちゃんがケンカ売ってま~す。

でも・・みぃちゃん
パンチ5発・・やだ・・もしかして
『ア・イ・シ・テ・ル』のサイン~♪

じゃぁ、みなさんにお会いする時は、「のし梅」と「うまい棒・納豆味」をお土産に^^。

ふみふみ

v-217v-217v-217v-217v-217

なぜだ?

僕は変人なのか?
いつからそうなったんだ?
いや、違う!
魔女たちの言葉に騙されてはいけない!
がんばれ!ピュアけん!

v-540さん、茨城は納豆の産地やったっけ?
水戸って茨城やった?(^^;)

へ~っ、ここの女子は美人ばっかりだったんだ!
わ・~・い・う・れ・し・い・な アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?)

ベルク・カッツェと阿修羅男爵と勘違いしてた…(笑)

ふみv-540ちゃん、「妄想族」イイね♪
何せ「黒○変態」だし。(あ、わたしもだけど。^^;)

泣きたい時は泣いていいのさ。
そして、どうかその涙を(納豆も♪)しおれかけのけんさんに~♪
カッコ内はコーラスパートね。

みぃちゃんまで「○ブ裸体」とな?
いいですか? PCは学習するんですよー。
普段そういう変換ばっかりしてるから^^
覚えちゃってるのさ!
りんちゃんと一緒にコブラvsマングースvs魔人の檻で
反省するよーに!(なんちゃって。^^;)

ブレーメンの音楽隊! 笑える~。
じゃ、老後は楽しくやろうや~♪
よかった、われらの未来は明るいぞ!

今朝も

うちの娘は、今朝も大好物の梅と納豆で朝食を楽しんでいました(^^;)

僕はしおれてなんかいませんよ
プリップリッのピッチピッチですよ!
ズボンがじゃないですよ

ホントだ~(≧∇≦) あはは

>けんさん
プリップリッのピッチピッチの はちきれそうな顔ですねv-218
どこから首で どこから顔なのか 分からないです(笑)


よし書けた!送信しよう!でも・・・・・・・・・・
どうしよっかな~♪ 送信しようかな~♪ 迷っちゃうな~♪

けんさんだから 大丈夫だろう・・・ 笑ってくれるだろう!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・   プチッとなっ(笑) 

何をいう~(村上ショウジ風に)

僕はね身長179センチ、体重79キロ(今は少しオーバーしているが…)
という事は
スリムビュ~ティ~v-398
なのです
ですからプリップリッのピッチピッチは
お肌なのだ~

相田みつをばりの僕の詩を送りつけましょうか?(イタメのように)v-389

水戸は・・

茨城ですよ~。県庁所在地です。
(いばら「き」 じゃなくて いばら「ぎ」)
納豆も梅も、水戸が有名です。
私の所は、何が有名かなぁ・・

>スリムビューティーなアルけんさん。
納豆を楽しめる娘さん、良過ぎです。
親の教育がよかったのでしょうね・・スリスリスリ・・(←ゴマをする音)

納豆は、美肌に・・ダイエットに・・効果的ですから♪
さらに、ムチムチ&プリプリ&ピカピカになってくださいね☆

みぃちゃん

v-217v-217v-217v-217v-217

・・って・・私今、気付けてる?

忘れないうちにここに来た!

今日は何だか荒れ模様の天気だな~!

りんちゃん
夕べは遅くからの登場だったね。
何か私の事ほめてくれていて、ありがとう~!いや~照れるな~!
大きな誤解でも嬉しいよ。
でも、私の絵文字e-197これは改めて見るとまさにピッタリ
(みんな引くんじゃないよ~!)
見た事ないけど、よく分かったよね~!って前からこれを言いたかったの。
他の人のイメージもすごいわ、よく見つけたよ~!
でも、今ひとつ「ゆきちゃん」の絵文字の意味がよく分からないから、またの機会に教えてね!
あっ、りんちゃん、実物見た事ないけど、りんちゃんは黒木瞳さんとは絶対似ていな~~~~い!

みいちゃん
珍しく昨日は現れなかったんだね。
↑のほうで、「私が天使に入ってるぞ~!」と喜んでいたけど、「あやしい部分」で妙に納得した!(笑)
でもな~「あやしい」を付けても、やっぱり天使とは程遠いから、私は「人間族」でいいよ。
だって毎日7時間以上の睡眠、検診以外は、どんな時も食事は一日3食欠かさない。
これこそ、人間族の代表でしょう!?

あっ、みいちゃんは男性的なたくましさ+女性らしい心遣い=ゆきちゃんに愛される中性的容姿(見た事ないけど)ということで、中性族がいいと思いま~す!

いや、ラジオ番組にペンネームの存在を知らず本名で投稿したという、その大ボケっぷり!(爆)
やっぱり、大物族がいいのかもしれない・・・。
あっ、「ゆうべのひととき」は残念ながら聞いていなかったよ。

でも、.comだけでは、絶対「天使族」だったろうに、いつの間にか「魔人族」になっていたBirdyちゃん、かわいそう~v-406でも何か最近は納得v-411
Birdyちゃん、青江三奈声、治ったかな~?

そうそう、天使族のどりちゃんは「ダジャレ天使」花奈美ちゃんは「妄想天使」と付け加えたい!

ゆきちゃん、ふみちゃんと普通のHNの2人が「変人族」または「妖怪族」の代表。
本を読みすぎると、「変人」になってしまうという事実(?)に、ここで私は気がついたのであった!
あれっ、でもアルけんさんも変人になってる・・・どんな本読んでいるんだろう!?

誰もが納得する「エロマンチスト」
みいちゃん、この名前、はやらせたいよね~!
.comで、一度使ってはどう?(笑)

一番忘れてはいけない人、るいちゃんは「美人族」でいいのだろうか・・・。
私は優しいから(笑)認めているけど、他の誰も異議なしのところが、なぜか気にかかっているのでありました。



異議あり(笑)

v-476 「宣誓! わたくし まじりんは 良心に従い 偽りを言わないことを誓います」

v-16 おとめちゃん
確かに るいちゃんの「美人族」はちょっとねぇ。v-389
うんうん・・・ わたしなら 口が裂けても・・・いやいや 何も何も・・・
自分の身がかわいいから これいじょうは・・・・
v-405 でも そうねぇ。
やっぱり あえていうなら 「怪人族」・・・・かな
あ!でも やっぱり 「やばん族」・・・・
でも よくよく考えると 「波乱万丈族」v-411


v-21 ところで るいちゃんさ
PCの入力する指が 中指ってホントなの?!(笑)

v-21 またまた おとめちゃん
みーちゃんはさ .COMでは 最初は普通の人だったんだよ
いつの頃からか 仮面をひとつずつ取っていって
いつの間にか ピグモンになって そしてv-389ふっ
私とウケを狙うために ライバルになっていったんだよv-411
どっちが .COMで笑いをとるか・・・命がけだった(爆笑)

あ~あ

るいちゃんの美人族、さっそくりんちゃんがクレームつけてるよ!
でも「波乱万丈族」、いいかもしれないね。

そうか~、みいちゃんも、りんちゃんの影響で普通ではなくなって来たというわけね。
納得したよ~!v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/79-98255d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱・・ «  | BLOG TOP |  » ただいま

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

