2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです - 2015.04.20 Mon

Facebook、LINEをご覧になったコブファミさん
私の記事への真悟からのコメントで気付いた方いますか?
きっとこの記事の頃の事を言ってますよね

私はここでも書いたようにこのことは
リアルの友達や身内にも話してないここだけのみんなにしか
してない話だから
突然の真悟の「木村家崩壊の危機」発言にかなり戸惑いと動揺が走ってます(^_^;)

私も急にあんなことを言われ
みんなの知らない「崩壊の危機」について触れずに
真悟へなんとコメントを返せばいいのか・・・

私の心の動揺が収まらないので
またここでつぶやいちゃいました^_^;

● COMMENT ●

真悟くんのコメント

るいちゃん、久しぶりにやってきたよ(^^♪

すごいよ・・・突然の真悟君の告白(笑)
でも素直に素敵な親子やなって思ったよ。

家庭崩壊の危機が大きな決意となって今の真悟君に繋がってるんやね☆親が思ってる以上に子どもは敏感に感じ取ってたんやろね。

結婚して父親になって
夢や目標のためにたゆまぬ努力を続ける中で
大きく成長した真悟くん

びっくりしたけど、うれしかったやろね・・・るいちゃん♪
ちゃんと向き合って「素直にうれしかったよ!!ありがとう」って伝えてね(*^-^*)

落ち着く~~(笑)

やっぱりたばちゃんから「るいちゃん」って
呼びかけられるとすっごく落ち着く(笑)

基地ファミさんから「えみちゃん」と言われると
いまだにくすぐったいですv-356

いえね(^_^;)何も知らないからあの真悟のコメントについて
個人ラインやメッセージで問い合わせ殺到(笑)
6年前なんかあったん??木村家崩壊しよったん?
全然気付かんやったんやけどとか汗

こんな展開になるとは思ってなかったんで
何も返事できず><
困った・・・・

あたしもラインの見たよ。

るいねぇはほんとにみんなに愛されてる。

家族も、友達も、仲間達にも
るいねぇを取り巻く周りの人は
きっとたくさんのパワーを
るいねぇから貰ってるんだよ。

しんごくんからの言葉も
しんごくんの作品の中の言葉も
るいねぇが今まで注いできたものが
満ち溢れてると思うの。

彼の言葉の中に
母親の愛情が見え隠れしてると感じるよ。

今の幸せ大事にしていいと思うよ(*´˘`*)

共育!
さすが姉さん
木村家、寺内貫太郎一家みたいでいいね(o^―^o)ニコッ

例のブログ、懐かしくもほろ苦い思い出だ
コメントに登場する懐かしい面々www
賑やかな中にもたくさんのトラブルもあったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、それもいまではいい思い出だね^^

りん、生きているのやら死んでいるのやら( ̄m ̄)ぷ

うんうん

るいちゃん(私もこの呼び方落ち着く~)

真悟君の想いは母親として嬉しいんだろうけど、今は動揺の方が先に来てるんだね。お友達からの問い合わせ殺到・・・

真悟君が消してもいーよって書いてるのは、真悟君にとっても周りの人が知らない事を分かった上で悩んでコメントを残したのかな。それは、やっぱりその出来事が今の自分とは切り離せない出来事だったからなんだよね。

この頃はまだ私はこっそり読んでた時期かな(笑)

なんでも知ってるつもりでも

私はここしか知りません・・・。


呼ばれたような気がして久々に覗いてみれば、
皆さん、お元気そうで。

え? 誰も呼んでないって?

ですよね〜失礼しました〜(;・∀・)

るいちゃ~~ん

8579v-322 るいちゃ~ん  るいちゃん

ありったけの大声で呼んでみる。

v-197v-197届けv-195届けv-196届け






私も…

  呼ばれた気がしたのは

             気のせい?

ゆみちゃん

ありがとう😅
私そんなに愛されてる?(笑)
どっちかって言うと…みんなが合わせて
くれてるって感じです(笑)
リアルるいるいは性格きっついですから
( ̄▽ ̄||)

いまだかつて激怒した事がないという
真悟を見習いつつ今の幸せをかみしめて
行くね(๑>◡<๑)

久しぶりの基地

るいちゃん~
るいちゃんと呼べる基地の居心地、久々だ(о´∀`о)

真悟さんの愛情、いいよね。
るいちゃんのあったかさを これでもか~って受け継いでくれてるよね♪

そして、
親へのタイムラインに 素直に感謝の気持ちを書いている真悟さん、
凄いな~って思った。
その根っこの元は、やっぱり るいちゃん夫婦なんだろな(*^^*)


過去のコメントに登場してる基地メンバー、
今は連絡つかなかったりするんだけど…
元気かなぁ…



swくん

ゆきちゃん

基地でまた会えたね\(^o^)/
嬉しいぞ( ^∀^)

きゃーーーみなさんが久しぶりすぎる(T_T)💕

嬉しいです!


当時は自分の名前を伏せてまさみでやってましたけど、
今後は本名のおりえでお話しできたらなーと思います。



そして、今ではFacebookでたくさん写真みてますが
るい姉の家族あこがれだよ☆

けんさん

寺内貫太郎一家って(笑)

まさか…私は貫太郎?それとも「ジュリ~~~~」って叫んでる
おばあちゃん?(笑)

けんさん2(笑)

ほんといろいろあったね(;´・ω・)

私もりんちゃんが元気でいるのか気になります!

kanaちゃん

やはりあの真悟の話は家族内では誰も口にしません(;^ω^)
話好き、私のタイムライン好きの花音も
あの真悟のコメント見てるけど私に何も聞いてこないの

たぶん6年前を振り返ってなんとなく
ママがいなかった頃の事だなと感じてるのかもしれないね

真悟の気持ちは十分嬉しかったんだけど…
ちょっと気まずいかな💦


swく~~~~~~~ん

偶然覗いてくれたの??????
すごい!!すごい!!!(^◇^)
会えて嬉しいよ~~(T_T)

SNSは何もしてないと?


ゆきちゃ~~~~~~ん

ゆきちゃんにも会えた~~~~~(ノД`)・゜・。
会いたかったよ~~~~(泣)

みんな以心伝心繋がってるんだ!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

花奈美ちゃん

いや〜〜やっぱ花奈美ちゃんと呼べると
落ち着く(笑)
久々にswくんやゆきちゃんに会えて
テンション上がった花奈美ちゃんの姿が目に浮かぶ〜〜(๑>◡<๑)
やっぱりみんなと会えると嬉しいよね😊

おりちゃん(まぁ坊)

わぁ〜〜ここでお話しできるのいつぶり⁉️
むちゃくちゃ嬉しい‼️(๑>◡<๑)

みんなと出会ってからのこの数年と
おりちゃんの数年はどえらい違いよね〜(笑)
なんせあのおりちゃんが社会人なんやもーん
歳とるはずだ(笑)

るいちゃ〜ん、って久しぶりに呼ぶかもー(笑)

私もLINEみました!
しんごくん、本当に素敵だなぁーって思います。
素直にありがとうって言えるって
るいちゃんの愛情があってこそですもんね♡

ブログ遡って読んでたら、
いろんなことあったよなぁーって懐かしくなりました☆
また、るいちゃんの独演会開かなくちゃ(笑)

るいちゃんに会いたいなぁー♡


そよ参上(爆)(爆)

出遅れた~( ̄▽ ̄;)

るいちゃん、お久しぶり(*^^*)

私ね、しんご君がるいちゃんとこにコメントした後にすぐに見つけて読んだんだよ!

あっ!しんご君だ!早くるいちゃん、しんご君のコメントに気づかないかな~♪って思ってたんだよ(*^^*)


感動しながらしんご君のコメント読んで、崩壊の危機ってのも
るいるい家はいろいろあったしな~と思いつつ、
ほんと、いい息子だ~(ToT)って思ってたので、

まさか…まさか、
崩壊の危機という言葉にみんなが戸惑ってるってことに驚いております(゜ロ゜;


そうだったんだね、るいちゃんはここでしか話してなかったんだね。
るいちゃんにとってほんとにここは秘密基地だったのね!
例の七夕の話しはここだけの極秘話だとはわかっておりましたが(爆)(爆)

そういうこと話せる仲間がいる、聞いてくれる仲間がいる、るいちゃんが作ってくれた秘密基地(*^^*)ここは大切な場所だね♪

なんでも話しておくれ~( ̄▽ ̄)v


しかし…

sw君とゆき姐の嗅覚すごいわ~!さすがだわ~( ̄▽ ̄)

いっちゃん~

久しぶりだよね~
何度も言ったような気がするけど
近くて遠い福岡(笑)
なかなか出向いていけないんだよね~(泣)
ホント福岡でマシンガントーク思いっきりやりたいです(笑)

いや~真悟からのメッセージは照れました(^_^;)
さすがに家族全員照れたのか・・・あのコメントについては
誰も口にしなかったよ汗

最近は手軽なSNSにばかり投稿して
基地を覗いていなかったけど
時々は遡るのもいいね

ランチもしたいけど火曜日しか休みがない私は
なかなか福岡に出向けないのが寂しいよ~~~~

そよちゃん~~~~

お久しぶりです><
え?え?誰よりも早く真悟のコメントに気付いたのそよちゃん?
私は正直読んで焦った
だって・・・崩壊の危機って・・そんな爆弾宣言・・・いまさら?ここで?って^^;
そりゃ~もう反響すごかったよ
そりゃそうだよね

もう過去のことだけどやっぱり聞かれても本当のことは言えなかったんだよね
今はのんのんもタイムライン見てるし・・・・
真悟のコメントは気になったと思うけど聞いてこなかった 
のんのんは小さい時から大人に振り回されて来たから
私たちが思ってる以上にいろんなこと抱えてような気がする

あは(^_^;)基地に来るとついついリアルの世界では言えない事を
しゃべっちゃうな(笑)

七夕の彦星様・・・9月30日に行かなくなって今年で3年
正直すごく気になるけど・・・
知らない方がいいんだと自分抑えてます(^^ゞ

ゆきちゃんやswくんの嗅覚はすごかったね!!!!


管理者にだけ表示を許可する

久々に(笑) «  | BLOG TOP |  » 2013集大成(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

