2017-11

2014年 新年あけましておめでとうございます!!!!! - 2014.01.03 Fri

2013年は体調を崩したり義母さんが入院したりと
改めて健康のあり難さに気付かされた1年でした
今年は家族みんなが健康で過ごせるよう
料理の腕をもっともっと上げていけるよう頑張りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

近況はついつい手軽なLineやFBでの投稿が増えてしまい(^_^;)
基地が留守がちになってますが一人でもここを覗いてくれている方がいる限り!!
今年も更新していきますので今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^ヾ)

では、2014年一発目は御節の画像をお届け~

1524914_236721949839877_514983613_n_convert_20140105225746.jpg

1512782_236722919839780_200458218_n_convert_20140105225633.jpg

1536540_236722229839849_1909242412_n_convert_20140105225828.jpg

1512801_236722666506472_2111198373_n_convert_20140105225713.jpg


● COMMENT ●

ギャー!!!!

画像がデカイ!!!!!(笑)

が!!!どうやって小さくするかわからない(^_^;)
みなさん(汗)どアップ過ぎでごめんなさい><

おめでとう

るいちゃん♪
基地のみなさん♪

明けましておめでとうございます。


なかなかコメント出来ないけど、
しょっちゅう覗いてるよ(^^)v

おせち、
美味しそう(^ー^)
ビッグな写真にますます食欲が(笑)

ウチは、付き合いでおせちを買わされて、
美味しいような美味しくないような(^-^;)

るいちゃん家のが食べたいし(^-^)

花奈美ちゃ~~~~~ん

あけおめ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

わ~ありがたい!!!
まだ忘れず覗いてくれてたんですね!!
更新の励みになりますヽ(*^∇^*)ノありがとう!

私も一度御節を買ってみたいんですよ~
毎年気になってます^^


あけましておめでとうございます。(∵)
私も時々覗いていますよ
やっぱりね、基地が麻友の始まりですから。(笑)


おせち美味しそう~!
我が家とメニューが似ています!
今年は私が栗きんとんを作ったんですよ☆

今日はしみじみ
家の味がいちばんだ~
お母さんの料理がおいしいね~
という話で盛り上がった麻友一家でした。


おめでとうございます。

るいちゃん。
皆さん。明けましておめでとうございます。

わたしも、ぼちぼち覗いています・・・・
LineやFBに手を出していない私にとって基地は大事なところです。
るいちゃんに負担のないようにね。

るいちゃん。体調は落ち着きましたか?
相変わらず忙しいんじゃないのかな?
無理しないで、お過ごしくださいね。

お節相変わらず美味しそうだね。これ以上料理の腕磨く必要ないと思うけどな・・・・

大きな写真はわざとじゃなかったのね。
エビが美味しそうだな。

今年も宜しくお願いします。

麻友ちゃん

麻友ちゃ~~~ん!!!!!

元気でしたか????もしかして・・・
今年卒業???
いやだ・・・歳とるはずよね・・・・σ(・´ω`・)

時々覗いてくれてるんですね~嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
そうだよね麻友ちゃんが初めて基地に登場したときって何歳だっけ?
私なんかにはこの数年にそんな変化はないけど
麻友ちゃんには激変だよね(笑)
やっぱ麻友ちゃんの始まりのこの場所は
大事にしていかないとね!と改めて基地を再認識し
2014年新年の誓いを立てましたヽ(≧∀≦)ノ

ふたちゃん

ふたちゃ~~~~~ん

ご無沙汰してます!!><
お元気でしたか??
そうだよね(^^ゞみんながみんなLineやFBしてるわけじゃないし
基地を覗いてくれてる人もちゃんといるんだよね
ごめんね・・・・
基地でしか会えない人もいるんだもんね
初心忘れべからず!!!!だねヾ(oゝω・o)ノ))


管理者にだけ表示を許可する

簡単ローストビーフ «  | BLOG TOP |  » あの…るいるいです^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる