2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰してます(^^ゞ - 2013.08.10 Sat

みなさんお久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近はすっかりFBやLINEの方で
投稿する事が多く基地をお留守にしてました(^^;;

毎日溶けそうなぐらい暑いですが
無理せず夏を楽しみましょうね〜

さて、私は恒例の夏の高校野球を
存分に楽しんでます(≧∇≦)

今年の優勝校は…

夏連覇の大阪桐蔭だと思うのですが…

鳴門のピッチャーも優勝顔なのよ(^^;;

そして毎年夜な夜な涙なくして
見れない熱闘甲子園も今年は
最高に泣けますT^T

では、では、今日はこのへんで〜

● COMMENT ●

テレパスィ~ლ(╹◡╹ლ)

最近ご無沙汰になってたから、
ずっと来てなかったのに

なんだか呼ばれた気がしてきてみたら
やっぱり~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

るいねぇパワーご健在だわw


ダイヤモンドで更に野球が盛り上がっちゃうね♪

そういえば、リフォームは進んでますか?

ゆみちゃん

リフォームでしょ~?(^_^;)
この暑さと・・・飽きやすい性格ゆえなかなかはかどらず(笑)

ペンキも気に入ったペンキが高価なため
まだ購入できない~><

ゆみちゃんちが羨ましいぞーーーーーー(泣)


今日の仙台育英VS浦和学院

泣いたーーーーーーーーーー

今日熱闘甲子園は間違いなく号泣!!!!

久しぶり~

先日から高校野球が始まって
るいちゃん元気にしてるかな?
って思ってたよ~♪

平日はなかなか見れないけど
今日の仙台育英と浦和学院はすごい接戦で
盛り上がったね~!(^^)!
浦和負けちゃって残念~
ピッチャーが交代したところ、泣けたね~。。。

相変わらず朝が早くて10時には寝ちゃうから
初日に録画して『熱闘甲子園』見ました☆
ゆみちゃんが書いてるように、
「ダイヤモンド」が流れて嬉しかったな♪
歌番組でも、フルで聴けるといいな。。。

今日、主人がすいかをまるごと一個買ってきてくれたけど
冷蔵庫がいっぱいで入らなくて、バケツに氷水入れて冷やして
食べたら美味しかった~^^☆
昔はお風呂で冷やしたけど
今は水もあったかいから、水だけじゃ冷えないね~ (^^ゞ

梨や桃も好きだけど、暑い時はやっぱりすいかだぁ~!


るいちゃんちリフォームしてるんだ!
完成したら、写真見たいな~♪

しばらく猛暑が続きそうだから、るいちゃんもみんなも
水分こまめに取って、熱中症にならないように気をつけてね(*^_^*)

ひとみちゃん

ひとみちゃ〜ん(>人<;)
本当にご無沙汰してます
元気にしてた⁈
私はちょっと体調崩したりして
やや絶好調ではなかったんだけど
そのおかげか…
只今禁煙1ケ月超え〜(≧∇≦)
まさに!自分で自分を褒めてやりたい!(笑)

リフォームもね、浮いたタバコ代で始めるか!的な
ゆる〜いリフォームだからたいしたBefore afterには
なりませね(笑)

これから基地も更新して行くのでまたまた
よろしくね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっ、やってますね〜。

仙台育英と浦和学院は良かったですね〜。

・・・
・・・
・・・

ってもう2週間以上前の出来事か!?
決勝戦も良かったですね( ̄ー ̄)b その夜の熱闘甲子園も。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

あの…るいるいです^^; «  | BLOG TOP |  » カワプレ披露~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

