2017-10

休日 - 2013.02.24 Sun

IMG_7427.jpg
今日はサッカー当番の日

まだまだ寒いのでだんご汁の差し入れ~

さすが現代っ子 だんご汁を知らない子もいて

初だんご汁の子多数(笑)

でも「おいしい!!」連発で大鍋2つ空っぽになりましたヾ(oゝω・o)ノ))

寒いときはだんご汁最高!!!!!


そして体も温まったところでいざ福岡へ~p(*^-^*)q

初IKEA&コストコ
コストコ
超ハードだったけど楽しい休日でした(*⌒∇⌒*)

あ、すっごく遅くなったけどゆみちゃんへのカワプレセレクトしてきましたよ~
お手元へ届くのお楽しみに~~~♪♪

● COMMENT ●

なんのカワプレだったっけ?ww

もう忘れた~
でも、ゆみちゃんおめでとうw

だんご汁、美味いですよね~~~!

ワタシも大好きですw
本場で食べるとちょっと独特の味。
ワタシが作るとどっちかっていうと、豚汁に近いんです~~

なんかコツがあったら教えて下さい~

そう、コストコ、こちら愛知県でも
常滑(とこなめ:常滑焼、中部国際空港セントレアのある辺り)
に、出来るそうで・・・。

あそこって会員になるんだよね?最初。
あの会員になるってどうやるの?

は~い(o^∇^o)ノ

楽しみに待ってるよぉ~♡

ありがとうるいネエ~( ´艸`)

ぱんちゃん、あたしはね
基地で052960を取ったんだぜぇ~い( ・`ω・´)

コストコできるねぇ~♪
少し前にさ
めんたいパークもできたじゃん。

半田は福岡に憧れてるんか?ww

あいちゃんも誘っていこぉ~(o^∇^o)ノ

るいちゃんw

ねえねえ、「すいとん」と「だんご汁」は違うの?

だんご汁食べてみた~~~い!!!

そよちゃん

え~と・・・・・その違いはわからん(^_^;)

だが!私のだんご汁はマジうまいぞ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


管理者にだけ表示を許可する

ゆみ便配送終了~ «  | BLOG TOP |  » あの・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる