2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンションMAX - 2013.02.14 Thu

うちの旦那・・・たまに想像を絶するほど妙なスイッチが入ってしまう時がある




先週の事




家族総出でスシローへ




支払いを済ませた旦那的に安かったと思ったらしく




みんなを引き連れ隣接してるスーパーへ




めったに来ないスパーにみんなでお買い物するのが旦那にとって最高に嬉しかったのか・・・




ここで意味不明なスイッチがオンヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




「あれも買え」「これも買え」と・・・・




一人スーパーでハイテンション・・・・




周りのお客さんから笑われるわ




レジはエラー起こすわ・・・・




合計金額




(ー∀ー;)ズガーン




いち・・・じゅう・・・ひゃく・・・せん・・・まん・・・















¥100300????????????????????????





たかだかスーパーで10万超えって・・・・・・・






あんたぐらいですから----------はぁ~(─.─|||)


ブログ1

レシートが自分の背丈より長いって・・・・・・・

















「池乃めだかか!!!!!!!」

● COMMENT ●

(爆)

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


めっちゃウケル~~~~~~~wwwwwww


てか、旦那さんがパジャマ姿で
レシート、持たされてんのが笑える!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ゆみちゃん

も~ほんとバカやろ~(笑)

スーパーのレジのお姉さんから「当店で№1のお買い上げですよ~」とか言われたもんやけ更にテンション↑↑↑↑(笑)

「退職したら500万持ってまたみんなで買い物行こう!!」だとさ・・・

老後の生活はどうなるんじゃ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

巷ではFBとラインが大いに盛り上がってましたよ(笑)

まじっすか!!!!!!!!(爆)

スーパーで10万超えなんて・・・


ありえない(爆)すごすぎw


すご~~く高いものを買ったわけではないんでしょ?w
高~いお肉とか買ったの?ww

写真見た感じ、量で勝負したような・・・(爆)


旦那さん太っ腹w

そしてそれを止めなかったるいちゃんもさすがっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


レシートながっっっっっっっっっっっ(爆)

あ!!

るいちゃん、FBやってるの??

基地ファミさん、けっこうみんなやってるよw

るいちゃんもぜひ~~w

そよちゃん

るい家にしてはお高い~物も買ったのよ(笑)

グラム¥1000のお肉とかハーゲンダッツのアイスとか(ちっちぇ~笑)


写真の右下のレジ袋の山は一軒分(σ´Д`)σYO


止めないも何も・・・・旦那のこづかいやもん~
私も便乗して買いまくったわよ(。・_・。)ポィ(。・_・。)ポィ(。・_・。)ポィ


FB・・・そっとしといてください(笑)
地元トークの私は「あなたの知らない世界」のるいるいですから~(爆)

ゆみに言われて来たよw

すっげ~~www

うちの旦那今年は年末調整の還付金が沢山あって

それ、個人のお小遣いにしない?と言って来て・・

まあたまにはいいかと思ってOKしたんだけど

タバコとパチンコ、もしくは女遊びで終わるので

るいちゃんの旦那さんみたいにみんなに還元はしないと思うわ~

いいテンションの上がりようでるいちゃんも得したねw

るいちゃんの旦那さんが本当に池乃めだかに見えてきて不思議(爆

すごい~

るいちゃんの旦那様ってすごいね~
スーパーで10万円!そしてそれが小遣いからって!!!
るいちゃんセレブ妻だったのね(笑)

私の財布の中身、いつも寂しいのでレジで足りなくならないかドキドキだよ~

かごが壊れそ~v-405

ぱんちゃん

タバコにお酒に女遊びに消えちゃうの?(笑)
それはもったいない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう考えたら子供達にばら撒いた旦那はマシかな(笑)

(。'-')(。,_,)ウンウンどさくさに紛れて私も普段買えないようなブツ
カートにポイポイよヽ( ´∇`)ノポイ ~ポイヽ(´∇` )ノ オォ!ホホホ!!

池乃めだかに見えるでしょ? 身長さほど変わらんしー(笑)

kanaちゃん

何気にセレブ妻でしょ?



うそうそ!!!チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ 
んなわけないじゃん~

小遣いって言ったってかっこよく財布から札束出したんじゃなく

「何でもいいけいるだけ買えよ~~~」と言いつつ
みんなの遠慮のない買いっぷりに(笑)

2度ほどATMに走って行ったのを私は見た(笑)

そこまでするかぁ~????と一人醒めた目で旦那の後姿を
見てましたぷぷ(* ̄m ̄)o))

ヽ( ´∇`)ノポイ ~ポイヽ(´∇` )ノ オォ!ホホホ!!

あたしもるい家に交じってポイポイする~ww


あ、ぱんちゃんがね
あたしが作ったケーキおいしそうだから

るいネエに見せなさいってw( ´艸`)

ブログに載せてあるから
暇なときに見に来てねんヾ(。╹◡╹。)^♡

そっとしておいてと言われると・・・

探したくなる(爆)(爆)


うぅ・・・

同姓同名多すぎて見つからんil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

そよちゃん

>同姓同名多すぎて見つからん

よく言われます(笑)


でもさ~私がファミさん検索すると1番最初に出てくるよ^_^;

ゆみちゃんもそよちゃんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、なんで友達だってわかるんだろう~不思議だ~

いいよwるいちゃんw

ワタシはフェイス・ブック、うざくてアカウント削除したぐらいですからww

蜜蜂の動画が見たくて登録しただけですし・・・

そんな手広くやる必要はありません!!(爆

でも、少し気になることが。。。

フェイス・ブックとLINE・・・

もしかしてお友達かも???


というお知らせに、同じ名前が2名、男性。。

もしかしなくても、お友達ではありませんが

誰のお友達かが気になるwww

あるあるw

きっと友達の友達的なもんじゃないww

るいネエの言ってるなんで分かるんだろうは
アドレスだと思うよ。
違うかなw


FBはまだ知ってる人で繋がるけど
あ、でも知り合いの中でも腹立つことも多々あるww

それにツイッターは
本当に汚い世界だと思うし(- -;)

コブクロファミさん中でも
えええええええって人たちがいっぱいで
残念すぎるわ(-ω-。`)

やっぱブログが1番楽でいい♡( ´艸`)


ぱんちゃん

あら~ぱんちゃんFBやめたの? 私は結構ハマッてます壁]ω・)ニヤニヤ   

気になるネェ 「友達かも」の男性(笑)

ゆみちゃん

アドレスなのかなぁ・・・

あの・・・でも・・・私まだスマホじゃないから(この時代にw)
パソコンでしてるのよ? 私そよちゃんやゆみちゃんのパソコンのアドレス知ってたっけ?^_^;

どうだろw

なんでだろうねぇ~w

あ、あとねるいネエ~
前に話してたマックのチキンナゲットのソースの話w

あれね働いてた子に聞いたら
5個入りに付き1個のソースだってww

多分バイトや人によって出したり出さなかったりなのかもってw

正社員は多分出さないと思うって
今は草食美容師(チーフ)のちからくんが言ってましたw(。╹ω╹。)

ゆみちゃん

ちからくんへお伝え下さい<(_ _)>

正社員でもくれます(笑)

きっと地域性の違いやない?^m^

あ、決してるい市がガラが悪いと言うとりませんよ~




ところで質問なんですが・・・・
コブファミさんとフェイスブックで繋がった場合・・・

なんて呼び合うの????
HN???(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

あの・・・ «  | BLOG TOP |  » ちびパティシエヾ(*・∀・`)o

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

