2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびパティシエヾ(*・∀・`)o - 2013.01.29 Tue

「ばあばあ~土曜日ばあばあお店やろ?うちで友達とケーキ作っていい?」(*⌒∇⌒*)

「ええ??ばあばあがいなくて大丈夫??」(;´-`).。oO

「うん(´∀`)ノ 大丈夫~」


女子2人で大丈夫かな・・・と不安に思いながらも

じいじいも家にいるし危険な事はないだろう~と私はたこ焼き屋へ



しっかしこの日は仕事にならないくらい電話攻撃Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!????

「おおさじってどこ?」

「ハンドミキサーどこ?」

「ハートの型どこ?」



えーーーーーーーい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

「うるさいわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」






とも言えず(;ωノ|柱|。。。 


お料理クラブの少女たちを応援してあげましたヽ(≧∀≦)ノ


お店も一段落した頃に






「出来たよ~~~~」と写メが届きましたキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 


240842_20130129124833.jpg

お!やるじゃないか小3少女(笑)

ヘタも取らずデカイままトッピングしたいちごがステキ(笑)



「上手にできたね~~~~~」とメールをして数時間後




るいくん

この超乙女チックなルイからも「出来たよ」写メが(笑)

これはルイが一人で作ったそうで

型から出してそのままかぶりついて食べたそうです(ワイルド~)


ま、何はともあれ子供たちは楽しい休日を過ごせたようです(〃^∇^)o彡☆



さ~私もお店も終了~ 急いで晩御飯を作らなきゃ≡┏|*´・Д・|┛

と、大急ぎで帰ったら






013_20130129124549.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)!








もちろん怒りの矛先は・・・・・・・・






旦那へと・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



「なんで片付けてないん????????( ゚Д゚)㌦ァ!!」




● COMMENT ●

あははw

どこ?どこ?攻撃辺りで先は読めてたけど

やっぱり凄いねwww

チョコ色だしw

そりゃ~片付けない旦那さんが悪いわ!ww

ワタシもたぶん、そう言うと思う(爆

だって、ヒマそうだし(爆

少女さんたちのは随分しっとりしたケーキのようだねw

るいくんのも美味しそう~w

ワタシも型から出したら多分そのままかじりついてみる派だと・・・w

しかし銀色の大きなボウル、見事なバランスw!!

るいくん♪

小3少女のケーキもさることながら…

つづいて挑戦した、るいくんのキラキラ笑顔が素晴らしい!
良く出来ました☆
この調子で、計算も頑張ろう〜!(笑)

片付けねぇ… …
「片付けまでが、1つの仕事じゃぁ〜!」
と、娘にも言っています^^;;

1日早いけど、もう「恵方巻」食べちゃいました〜
美味しかったよ。

ぱんちゃん

やろ??やっぱ旦那にトリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!だよね?(笑)

ぱんちゃんは型から出してかぶりつく派だと・・・・思ってました(爆)

え?ボール? ぱんちゃんに言われて見返してみた

ホントだ!!すごいバランスΣヽ(゚∀゚;)

コブちゃん

こ、こ、こんなにも返事が遅れてすんません(*_ _)人ゴメンナサイ

るいくんのキラキラ笑顔が素晴らしい!

・・・・・って言うか・・・写真なんであんなにデッカいの??(笑)

のんのんが携帯で撮ってるからブレブレだし(^_^;)



そうよね~片付けまでが仕事よね~~~~~~

簡単に「作るーー」って言うけど片付けのこと考えると・・・

「いいよ~」と言うのにかなり覚悟がいるわ(笑)

今日と明日もバレンタインデーの友チョコ作りだって・・(>ω<、)

覚悟しとかなきゃ彡(-_-;)彡


管理者にだけ表示を許可する

テンションMAX «  | BLOG TOP |  » このままで大丈夫でしょうか・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

