2017-10

このままで大丈夫でしょうか・・・・ - 2013.01.26 Sat

るいが新しいさんすうのノートに変えたので

古いノートを何気に見たら・・・

rui_20130125225658.jpg

汚い字と言うつっ込み・・・は置いといて(^_^;)

問題は・・・

かけざん使ってないしーーーーーーーーー"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

しかも・・・・・

052_20130125225657.jpg

足し算なのに答え間違ってるしーーーーーーー( ゚Д゚)ドルァ!!


「るいーーー!!9+80+80=134じゃないやろーーー」

「違うよ~最初の80書き直しとるやろ~ 9+30+80よ


「ああ・・・そうなの?」(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン















それでもちゃいまんがなーーーーーゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)



この通り勉強にまったくやる気を見せないるい・・・

もちろん宿題もしない(^_^;)

当然毎日居残り・・・

先生の堪忍袋の緒もとうとう切れちゃいまして・・・Σ(|||▽||| )


ランドセルのふたの裏に


こんなもの貼られて帰ってきましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


234230.jpg


先生・・・・キレてますよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

● COMMENT ●

こ、コレは・・・

天才やな!(笑)

先生は完全にキレてますね・・・(^_^;)

ていうかちょっと待って下さいよ。

それ先生の字ですか!?
そりゃるいるいもそういった個性的な字になりますわ(笑)

ま、このままで大丈夫でしょう(笑)

swくん

お~夜更かし組のお仲間発見~(笑)

swくん・・・この殴り書きにこそ先生の気持ちが込められてるよね(^_^;)

この怒りはるいに半分、監督不行き届きの私に半分・・・ってことでしょう><

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

かわいいじゃんw

先生のやくそくのとこ!

ビビってなってるのが、気持ち分かるよね(爆)e-329


でも言ってくれるならいいよぉ~( ̄∇ ̄)


うちのそうるの先生、男で34なんだけど
ものすごい大らかで、いいことなんだけど
生徒を信じて待ち過ぎというか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

5年生になって、学級代表してんのに

クラスで1番
忘れ物、失くし物、提出物出さない、

下校途中にコンビニで買い食いw

でも5年男子ならそれくらいって言うのww


極めつけは

冬休み明けに出したものは、、、







夏休みの宿題(爆)


大丈夫ですよ。(笑)
あたくし
中学時代に
4×6=144と書いた奴ですから!(^^)☆

って笑いごとじゃないんですよね、
友達に突っ込まれて気づき、
どうしてこうなったのかわからず
なんでかなーって言ってたら
24にまた6かけたんでしょ、って
友達にぼそっと言われました。

そして高校1年時代
数学の時間が眠すぎて
(x-y)をいつの間にか(ソース)と書いてました。


算数わからなくても
数学わからなくても
その時のテスト乗り切れば
生きていけますっ!きらーん


ゆみちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まぁ~私とゆみちゃんでさえ全うに生きてこれてるんだからるいもそうるも何とかなるでしょ(笑)

しかし男の先生はそのくらいおおらかだからいいよ~
子供には人気でしょ?^m^

極めつけに夏休みの宿題(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ・・・出すだけ上出来!

自慢じゃないが・・・・先生が書いてる「かんじスキル」とは・・・

冬休みの宿題の事じゃーーー><


冬休みの宿題・・・まだしていません・・・・・

麻友ちゃん

キャーーーーーーーーΣd(≧∀≦*)  麻友ちゃんでも??

これは心強いぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん?テストを乗り切れば・・・・・??

それは無理じゃーーーーーーーーーー><

大物~

るいくんって2年生だっけ。
うちは宿題も翌日の準備も終わらないと遊べないよってことになってるから、やってるよ~
すべては遊ぶため。

低学年で先生をここまでキレさせるとは・・・
大物の予感(笑)

うちの子も字は汚いが、旦那の字も汚い!
音読の宿題に、父とか母とかサインする場所があるんだけど、どう見ても子供が自分で「父」って書いたようにしか見えん(爆)
子供と一緒に字の練習しろ~って言ってるわ。

息子の計算カードとストップウォッチ片手に、「11~15~」ってやってる2歳の娘は期待大だわ(笑)

kanaちゃん

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!! 
kanaちゃん・・・一応私も宿題と明日の用意を終わらせないと
遊びに行かせない!・・・・と約束はしてるのよ・・・・・

だけど・・・・だけど・・・・毎日の居残りで・・帰宅時間5時半Σ(-∀-;)
ご飯食べてお風呂入ったら・・・・爆睡・・・・・

このエンドレスで遊ぶ時間さえないの~~~~><

何とかせねば・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


管理者にだけ表示を許可する

ちびパティシエヾ(*・∀・`)o «  | BLOG TOP |  » まじめに働いてます(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる