2017-10

まじめに働いてます(笑) - 2013.01.23 Wed



「いらっしゃいませ~~~~~」ヾ(o´∀`o)ノ

るいちゃんうどんですヾ( ^ω^)ノ

お近くにお越しの際は是非お寄り下さいね♪

さ~仕事!仕事!ヘ(* - -)ノ

● COMMENT ●

まってまってw

うどんなの!?Σ( ̄ロ ̄) 

茶そばかと思ったよ!!

うわぁ~やぁ~
このごはんにチョコンと乗ってるの
めっちゃうまそうやぁ~~~んヘ(≧▽≦ヘ) 

ワタシも・・

ちゃそばかと・・・w

色々、あちこちで修行してる職人。。

るいちゃんとこで修行した方が

いいかもねw

しかし

いらっしゃいませ~~~~が

明け方4時半ぐらいかと錯覚しやしないか

心配だよ(爆

ああ、早くリアルで聴きたいそのお声・・・w

同じくww茶そばかとww

やば~~い!
この時間にお腹がすいてきた( ̄▼ ̄|||)


食べた~~~~~い♪

ゆみちゃん

確かに緑の麺と言えば茶そばがポピュラーだよね(^_^;)

るいちゃんうどんはよもぎ麺の肉うどんなのよ~

ごはんのお供の「こしょう味噌」これがホントに美味しいのよ~Σd(≧∀≦*)

ぱんちゃん

朝方4時・・・築地にしか似合わない声ってことね(笑)

早くぱんちゃんにも聞かせてやりたいわ~( *´艸`)クスクス

そよちゃん

やはり茶そば・・・・だよね~(笑)

夜中は妙にお腹がすくよね><

私は毎晩誘惑に負けて食べちゃいます(^_^;)

るいさ~~ん!!

るいさ~~~~~~~ん!!
うふふなんだか叫びたくなっちゃいました(笑)

よもぎ麺の肉うどん…美味しそう!!
うどん大好きなので私も食べたいなぁ(*^^*)

今年もよろしく♪

るいちゃん、基地のみなさん♪

かなり出遅れたけど、
今年もよろしく~(*^o^*) 

よもぎうどん、とっても美味しそう~!
写真からも、よもぎのいい香りが
ただよってきそうだね☆

私もおそばかと思ったけど
細いうどんだと、子どもでも食べやすそうだね (o^-')b

子どもはうどんが好きな子が多いし
お腹にやさしいから、病気の子どもにもよく作ってます ^^☆

こしょうみそもるいちゃんの手作りかな?
作りかた教えてほしいな♪(*^o^*) 

じゃあこの流れで

(私も)あけましておめでとうございます(笑)

この時期の新年の挨拶もアリですね。
今日(いや昨日)Mr.Childrenのライブに参加してきてボーカルの桜井さんが
「あけましておめでと〜」
って言ってましたもん。 全然ありです。


何の話でしたっけ(^_^;)?


茶そばの話か!

いやいや違う(^_^;)

築地のせりの話か!

あ、コレも違う(^_^;)

よもぎ麺っていうのがあるんですね〜。
なるほどφ(..)メモメモ

私もまじめに働こ(笑)

愛ちゃん

愛ちゃ~~~~~~~~んヾ(^▽^ヾ)私も叫ぶ(笑)

この前麻友ちゃんのいつの間にか17歳(笑)の話題が出てたので改めてここらでヤングチームの年齢確認ε=(>ε<)

愛ちゃんはいくつになったの?(笑)

うどん好きな愛ちゃんに是非食べてもらいたい!!

ひとみちゃん

おはよ~(^_-)-☆ こちらこそ今年もよろしくね~

よもぎの香り届くといいなぁ~
いい香りがするのよヾ(*・∀・`)o

うんうん!子供はうどん本当に好きだよね
我が家の孫たちは生まれた時からこのうどんばかり食べてたからうどん=緑だと思ってます(笑)

こしょう味噌も義父さん直伝の手作りですよ~ヽ(*^∇^*)ノ

レシピは・・・・企業秘密です(笑)
うそうそ!簡単なんだけどひとみちゃんが材料が手に入るかが問題(^_^;)

青唐辛子が手に入ったらお知らせ下さいv(^∀^*)

swくん

おめでとう~今年もよろしく♪

と、穏やかな挨拶は置いといて(笑)

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン 

昨年はよくも近くまで来ていたのに顔を出さなかったわねε=ε=(怒゚Д゚)ノ

この!このうどんを食べてもらえるチャンスに1番近いswくんが来なくてどうするーーーー!!><

今度こそ近くに来たときは寄るように!!!待ってるわよ~~~~

地元トークで笑わせてやるからさ(笑)

私この間成人式行ってきました(^^)
もうすぐ20歳になります♪
人生早ーい(笑)

ええ???????????????

あ、あ、あ、、、、愛ちゃんが成人式???????????

(取り乱しすぎ)

(ひとまず落ち着け私σ*ゝω・)

「愛ちゃん、成人式おめでとう!!!!!」

そんなに大人になってたのねΣΣ(゚д゚lll)

じゃ~これからはオフ会でもみんなと飲めるんだね(*'-')フフ♪







どんどん歳をとっていく・・・・・私・・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ


管理者にだけ表示を許可する

このままで大丈夫でしょうか・・・・ «  | BLOG TOP |  » プチ情報~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる