2017-10

プチ情報~ - 2013.01.21 Mon



食べてる途中の画像でごめんなさい(^_^;)

びっくりドンキーってハンバーグソースのおかわり出来るって

知ってました?(笑)

● COMMENT ●

え~~~~~~~~~~

知らなかった~~~!!!


っていうか、私ハンバーグソースなしのやつ好きなのでwww

そよちゃん

通だね~ ソースなしが好きなのね^m^

私はこってりソースが好きだわ(太るもと)

ちなみにマクドナルドではチキンナゲット1つ頼めばマスター、バーベキューのソース3個までもらえるわよ^m^

え~~~~~~!!!!!!!!!

マックのチキンナゲットのソース3つもらえんの?????
そっちの方がびっくりだw(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
知らなかった~~~~~!!


るいちゃんだから3つ貰えるんじゃないのか??(爆)

そよちゃん

そうなのよ~ 意外と知られてないプチ情報やろ?(笑)

しかし・・・私の住んでるところだけかもしれんけど・・・・

そよちゃん!勇気を出して
「3つください・・」っち言ってみて^m^

うう・・・

「3つください」って言う勇気がない(爆)小心者そよですww


マックでバイトしてる子がいるから
今度聞いてみるわ♪(* ̄ω ̄)v

ドンキ~

そよの好きなドンキ~じゃんw

るいネエ情報知らなんだぁ~
次から使おっとw( ̄一* ̄)b

あとね、ドンキってお手拭くれないじゃん。

ホントはあるんだよ~。

言わなきゃくれないのww

ゆみちんw

では、今度(いつかは未定だがw)ゆみんちに行った時のお昼ご飯はびっくりドンキーでお願いします(* ̄ー ̄*)

へ~~w

うち、ドンキーたまに行くけど
トイレで手洗うから
お手拭とかあんまり必要ないし
なくても大丈夫だったから全然気が付かなかったわ~w

もちろん、ソースも。
え?でもソースってかかってたっけ?
(爆

ソース追加だったら美味しいのが倍増だから
ご飯も沢山食べたくなっちゃうね^^:

ドンキーはあの小脇のサラダについてるマヨネーズも独特で美味しいよねw
マックはポテト頼んでも
ナゲットソースもらえなかったっけ?
昔だけかな?今も出来るんかな??

そよちゃん

え?私だから?


そ・・そんな・・・・


別にすごみを効かせてるわけでもないわよ・・( ゚Д゚)ドルァ!!
(笑)


あ!るい市はみな親切なのかも~^m^

ゆみちゃん

ゆみ一家が言えばドンキーだろうとマックだろうと差し出すでしょう(笑)

お手拭も出るんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ

ちなみに・・・ファミレスでも
「キムチ雑炊」頼んだ時に

「キムチ多めにして~」と言えば
キムチ増量してくれます^m^

やっぱるい市は優しいのかなぁ~

ぱんちゃん

ドンキーのソースはかかってるのか??っていうくらい透明だよね(笑)

でも、しっかり味がついてて美味しいんだこれが^m^

うんうん!ドレッシングも最高にうまい!!大根のシャキシャキもたまらんぜよΣd(≧∀≦*)

え??新情報!ポテトでももらえるの????
今度言ってみよう~

私は、

ドンキーもマックも行きません(笑)

外食に興味が無いのかな〜(^_^;)

マックでバイトしてる子に聞いてきましたw

マックのナゲットは1個につきソースを2つ貰えるそうですww


やっぱり3つ貰えるのはるいちゃんだからか??(爆)


今度マスタードとバーべキュ~両方貰お~~と♪


それとね。ポテトはソースじゃなくてトマトケチャップを貰えるんだって~~v( ̄∇ ̄)

そよ~w

ケチャップ、ワタシがバイトしてた最初はあったけど
そのうち置かなくなったの~
で、お客さんに言われてマネージャーがソース出してた~
スーパーでもさ、同じもの買っても
小さい袋しかくれないレジの人と、その容器とか買ったものに見合った袋をくれる
レジの人っておるやん?
そういう店員さんの差があるのかも・・と今思うんだけど
それも聞いて~!ww

まとめて^m^

swくん  マックとドンキに行かない若者がいたとは・・・Σ(゚ロ゚;) 外食に興味がなくとも・・ たこやきるいちゃんには来なさいよ(笑)

そよちゃん そういえば・・お店によっては2個までなんですよぉ・・・と言われる時があった!
基本2個までなんだね~ 3個くれるあの店は大事にしとこ^m^

ぱんちゃん 店員さんの差ってあるよね~>< 


管理者にだけ表示を許可する

まじめに働いてます(笑) «  | BLOG TOP |  » 問う

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる