2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さて、今日は・・・ - 2008.06.17 Tue

顔も見せたし、秘密もばらしたし
もう、お見せするようなものはないなぁ・・・
と、思いきや・・・・
「これだ!」と本日のネタを見つけましたよ^^

題して「ファッション チェック~」

ちょうどお風呂に入るため、脱いだ服を洗濯機に・・

の前に!お見せしましょう!私の普段のファッションを!

はい!そこ!swくんに、州さんに、けんさん
そこの3人!今、確かにボソボソと何か言ってましたよね!!

 「大きな声で!何ですか?」
 「別に見たく・・・・・
 「頼んでない・・・」
 「嫌がらせですか・・・」

3人の気持ちはよ~くわかりました

だったら・・・「こっから先は目をつぶれーーーーーー!!!」

CA9DVB50.jpg


今日の私の服装です^^
あれ???みんなどこに行った???

男性陣ならまだしも・・・・・・・・
女子まで引くなーーーーーー

「戻って来ーーーーーーーーい」(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


● COMMENT ●

ヽd´ι`bノ Oh・・・

ショッキンぐぅ~v-218

そうですね・・
下は・・もうちょっとスリム系が良いかもe-343

でも、やっぱり・・るいちゃんは、若い!!

今日の私のファッションは・・
清楚系v-513
白いTシャツブラウス+紺色フレアスカートでした。

ええっ・・

脱ぎたてホヤホヤを、写真に撮ってくれてありがとう。
コレ・・撮影時は、パンツ一丁でしょうか。

今さ・・前記事にコブちゃんがコメントくれてさ、読んで、レスしてさ、ちょっとコーヒーブレイク♪な気分だったのにさ・・

ま・・るいちゃん。昨日の涙もんのコメントがあったから、許すよ。

それにカワイイっ!&若いっ!

>どりちゃん、まさか・・「by まじセレブ」?
清楚系??「白いシャツブラウス」に「フレアスカート」??私のクローゼットには全くないっ!
(しかも「清楚系」って打ちたかったのに最初は「清掃系」とミスタッチ・・トホホ)

これは…

これは新手の嫌がらせか?

どう展開すればいいのだ…(^^;)

とりあえず、福岡のおまわりさ~ん、「染めるのを失敗した鯉のぼりのような服を着てる人がいますよ~逮捕してくださ~い」

わぁ~

v-540さん!パンツ一丁って想像しちゃったじゃないですか!
想像してはいけないと思えば思うほど頭をよぎる!
悪霊退散!悪霊退散!

なんとか、どりりんさんの方をイメージせねば!
ぎゃあ~また頭に入ってくる~
_| ̄|○ ゲッ

名古屋嬢です(笑)

ふみちゃん♪

あはは・・
まったくもって、全然セレブじゃないし~(笑)
築35年程の家に住んでるし~(笑)

清掃系って…
そう、実は、そっちです…i-229


でもって、私も!!!
るいちゃんが写真撮ってる姿・・想像しちゃった・・

パンツ一丁・・
いや、きっと、胸には・・真っ赤な“サラシ”巻いてるんじゃ・・

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

お前ら~~~~~~~

投稿したあとちょっと基地を留守してるうちに・・・・・

はっ!!!v-405忘れてた!!

「社交辞令」も「遠慮」も「気使い」も存在しないのが・・・・・・・・



基地」だったーーーーーーーi-240

しかし!ダメだしのオンパレード!!
しかも・・・・どりちゃんときたら・・・・・・
「せ、せ、清楚系」・・・・・・
これでまたどりちゃんイメージv-158
組長イメージv-159じゃんv-393

ふみちゃん・・・・
まさかぱんつ1丁で撮るはずが・・・・
風呂から上がって撮ったんですよ・・・

けん!
今日はパンツ1丁で夢に特別出演してやる~!!
さあ!どうする!うなされるの覚悟で寝るのをとるか
恐ろしいもの見たくがないために一睡もせず朝を迎えるか!!
さあ!さあ!選んでみよ!!

るいちゃん
風呂あがりってことは
もしや スッポンポン??
パンツ履いて下さい。
お願い申しあげます。

うわ~っ

ゆきさん、またそんなこと言ったら想像するやんか!

布団の周りにお札を貼って寝るとします
おやすみ~v-290

ゆきちゃ~ん

もうこのさいだから「すっぽんぽん」
と言う事にして(笑)
男子どもにいや~な夢でもみるように
仕向けます(笑)v-8

すっぽんぽん?

我が家はいつもの事だけど? 何か?

それでもって、「いただきま~す」を全員逆立ちするんだよ。

おやすみなさ~い♪

ちょっとー。

何?このコメント群。爆笑の嵐なんですけど。

るいちゃん、「○っぽんぽん」なんて開き直らないで(^^;
「シャネルの5番をまとってるのよっ。うふっv-207」とか言わないと!
ね、一気にアダルトでセクスィ~なムードが…。(漂わないか…。^^;)

そうすると、モンローが2人になっちゃうけど、
Wテツヤに続き、Wマリリンではいかがでせう?^^

【追加】
りくちゃんの同窓会出席に続き、
州さんの↑の元ネタがわかんなーーーい。
誰か親切なお方、教えてくだされ。

州さん

家族全員って・・・・
悲しい・・・・悲しすぎる~~~v-406

州さん、、、お母さんにもさせるのですか?

Birdyちゃん

アドバイスありがとう~^^
さすがBirdyちゃん!!
見た?みんなひどいでしょ??
ホントにグレるよね~

州さんのネタでしょ・・・・
何となく覚えてるんだけど・・・
思い出せない・・・
なんだっけ??

るいちゃん、昨日?一昨日?は感動のコメントありがとう~。
でも、「基地1番の.comとのギャップが大きかったで賞!」はわたしじゃなくて
間違いなく、るいちゃんだよ~~~。

だって、「○ンツ」に「サ○シ(しかも赤!)」に「○っぽんぽん」!
(あ、自分で言ってて間違えた、「シャネルの5番」だった。笑)
ドットコムで、そんなるいちゃん想像できた人、手を挙げてくださーいv-222

(シーン…。)

わー、ごめんなさいっ。
みぃちゃんが言ってたとおり、鳥なんだから無茶するんじゃなかった…。
もしキュキュッと首筋あたりをひねられて絶命したら、
おいしいチキンカレーにしてやってください。
そしてゆき姐は、チキンのとむらいしてください。

それじゃ、スケキヨポーズで反省しつつ、永眠してきます。
おやすみなさ~い。

おはよ。

もぅ~~・・
スケキヨポーズも逆立ちじゃん・・
朝からるいちゃんも州さんも州さんのお母様もBirdyちゃんも
なんだったらどりちゃんもアルけんさんも・・
みんなまっぱで逆立ちしてる図・・・

        (イメージ)


・・・・さて。
今日もるいちゃん’sチーズケーキを焼きます。
気分一新♪
焼き上がったら、今日は愛知県まで香りが届くように頑張ってあおぎます。
ゆきちゃ~ん!何事にも励むよ~気合入れるよ~e-271
やるときはやる。休むときは休む。
メリハリのある一日を~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーーーっ

v-540ちゃーーん、
「ハ○カで逆立ち」って、スケキヨのことなんだ~~?!
全然気づかなかったよ。(^^;

でも、あんな陰惨な食卓、イヤだ…。(^^;;
上半身、水没してるし…。

で、朝から何をイメージしてたわけ???(^^;;;
どうせなら、ふみちゃんも一緒にやりなよ~~。

今日もケーキ、美味しく焼けるといいね。
ではでは。^^

やっと、見られた。

普通じゃん。
アルけんさんの、、「染めるのを失敗した鯉のぼりのような服」って
かなりの妄想しちゃいました。
この服の上に例の写真の顔を乗せて…うん。なかなかお似合いよ。
でも、ちょっと待った!
るいちゃんの右手は、何してる訳?v-402
トイレ行きたいとか?

ふみちゃん、
チーズケーキ、密封して、冷蔵庫で一昼夜寝かせてから食べると、
さらに、美味ですよ。
けど、ギャング1号とギャング見習いに隠し通せればの話だけど
主婦の仕事は、きりが無いから大変だよね。
手を抜こうと思えば、思いっきり手を抜けるけど、
気になりだしたら、際限なく仕事は、あるもんね。
私も、10年間虐げられながら専業主婦してたから。v-406
でも、ふみちゃんは、すごいよね。
自分の時間ちゃんと、見つけて、生き生きと輝いてる。
私の子育て期間は、アニメソングしか、耳にしていなかった。
あの頃コブクロと出会っていれば、もっと頑張れたはずなのに
さあ、v-375頑張って、弁当食べるぞ

そんな時だけ・・

ハダカでスケキヨ??
垣根の向こうで、すました顔でみてます^^(ズルv-540


天気よしっ!風向き・・うん、よしっ!
ベランダから~チーズケーキの香り~~届け~っ「愛知県」まで~~!!

>おとめちゃん、どう?ひねくれすぎても、一周したら真正面(同じB型より^^)
>りんちゃん、まずv-217(あいさつ、あいさつ^^)
そして・・
>どりちゃん、届いたかな^^。


チーズケーキって焼きあがると、表面がテカテカしてるでしょ。だから
今日は、太陽の光も反射させてみて・・
  ~届け 届けと照らしてる この光~♪


では~^^      

ゆきちゃん~

そうそう!一晩おくと、違うんだよね~!!か・く・べ・つ^^!

ね・・いろいろ・・いろいろ・・あってコブクロに辿りつきました。
今は私も、アニと見習いが部屋にいないときか寝てるときに、
コブクロ大大満喫してるよ~^^

今、、見習いが昼寝中なので・・ウフフ~満喫中♪

ゆきちゃん!エネルギー入れてv-91ガッツね。

ふーーーっ

やれやれどの話しから手をつけていいものやらv-390

みんな間違ってるよ…るいちゃんはすっぽんぽんだけどパンツ被ってるのよ。

それと気になりのは…どりちゃんのTシャッブラウスこの中途半端な服って何??だれか教えておくれよん…

sw君は来てないですね。。。。

    v-506
  e-269e-269e-269    v-435v-435v-435    v-441v-441

sw乞いの儀式終了…

やれやれやれやれ…スケキヨポーズで退場…    

ちょっと待って(笑)

>みーちゃん
↑↑↑
      v-506
     v-41v-41v-41この絵はsw君を燃やしているの(笑)? i-282ひ~~~

swさんのスレはその後も追跡してまーす。
で、「来たるべき日」が訪れるのは
swさんとわたし、どっちが早いでしょう~~~。
うぅっ、負けそう…。(--;

ふみちゃん、ずるいよぉ~っ。
だったらせめて、スケキヨパックでDVD見るんだよ。
お昼寝から覚めたギャング見習いちゃんは号泣…。(^^;

ゆき姐、おべんとは美味しかった?
午後も頑張ってね(はぁと)

みぃちゃん、
脚力だけじゃなく、腕力もあったのか…。
スケキヨポーズで退場できるなんて…。
さすがアスリート。
今度、自慢の筋肉に触らせてください。

【追加】
あっ、りんちゃんだ!
なんか基地で暴力抗争が勃発してるよ。(^^;
組長! 出番ですぜ。

ふみーーーーーーーーー!!!!!!

あいさつってe-281←コレってなんだーーー!(笑)
よしっ!!!
黒い足のふみにも こっちからもあいさつだー!e-268e-269どっか~ん

>鳥!
この 果たし状を 組長まで持ってって!
v-519伝書鳩ならできるよね(笑) やきとりにされませんように・・・

伝書バトは、鳩の中の鳩、エリート中のエリートだから
オイラにうまく運べるかわかんないけど
(ほら、「3歩歩くと物忘れ」系だから…)
頑張ってみるよ… (^^;

「く、くみちょおぉ…、v-476のヤローがこんなしゃらくせぇモンを
送りつけてきましたぜぇ~」(だみ声で読んでください。)

焼き鳥にされたら、あの「チーン、合掌」ってやつ、やってくれぃ。

P.S.
もうv-252は辞めて、今後はv-476と理解してよろしおすか??
(まぁ、ある意味、正しい自己認識というか…。^^;)

でもこれじゃ、花のような魔人じゃなくて、魔人そのものだけど?(^^;

v-476は、どてかぼちゃと、お読みするのでしょうか?
v-540ちゃん、お弁当食べて、元気満タンよ。
今日のおかずは、v-532の首軟骨入りひき肉と、にんじん・糸こんにゃく・ごぼうを油揚げに入れて煮含めたものだよ~ん。キュキュッと首筋あたりをひねられたv-532さん。v-421
おいしく頂きました。
黒魔術師・みいさまe-277素敵で~す。
たらった ら たったらたv-530のダンス~~
組長 居ぬ間に、もう一騒ぎ
あとは、りんちゃん 任せたぞ!

v-532の首軟骨入りひき肉」!!
クビから軟骨抜かれて、しかも肉はミンチ。
完全に猟奇だ…。

でも、ものすごく美味しそうだな (^^;
共食いは辞さない、って決意して、
明日あたり、ゆき姐の仕事場に白飯持参で
おべんとのおかず分けてもらいにいこーかな~。

ん? 「どてかぼちゃ」?(^^)
いずれv-476をスプラッタホラー風の包丁さばきで
調理したおかずもお願いしま~す。

黒魔術師のクロちゃんです

>りんりん  りんりんりりんりんりんりりん♪
v-117←これ却下

v-273
v-509←これで確定だよ~ん

だって…コブちゃんが…年も考えず(失礼)頑張って踏ん張るって公言したんだもんv-391

v-476←これ決定!!!


>ゆきちゃん ゆきがふる~あなたはこない♪
ゆきちゃ~ん大好きだよん~e-273
私のコメント読んでくれてv-406
ところで…ゆきちゃんもテツヤ??


>Birdyちゃん ぽっぽっぽ鳩ぽっぽ~♪
シャネルの5番…ノンノンv-219
そこはCHANNELの5番と言ってほしかった…残念…
チキンの5番でも…
まだまだお笑い3姉妹の次女よ…修行が足りん!!


>ふみちゃん ふみは広いな大きいな~♪
いいよいいよv-426笑いに捧げる姿(涙)
草葉の陰で応援してるよv-406
でも…1つ間違いが…働く州さんではありませんから…働くおじさんです。ここテストにでるよん。


>アルケンさん  歌えよケン 叫べよケン♪
私のポスター魔よけにはなるけど…貧乏神はやってくるかも???
ケンシロウ娘ちゃんに「おまえはもう死んでいる」って言われないでね~

州州ポッポ swポッポ♪
ゴーゴーどりりん♪
るいるい♪
ヤンボーマーボー天気予報♪
コーヒーで一息いれろといっている♪

今日はみんなのメドーレーを考えてました。
でもでも…花奈美ちゃんが…ないーーーっ

あ~みずいろの雨♪

あった!!!
かなみちゃん遅くなってごめんね♪
あ~スッキリ^^

【追記】しまった~おとめちゃんが抜けてた~ゆるしてちょんまげv-436 
おとめ座の女♪

つぼみをあげよう
 庭の花奈ミズキ♪

…ちょっと替え歌風だけど。(^^;

Birdyちゃん

↑採用v-218

イェ~~~イ! 採用されたゼ!!(^^)

でも「るいるい♪」だけ、何の歌かわかんないんだけど…。

チャンネルの5番は、うちではケーブルネットワーク千葉です。
しょっちゅう千葉ロッテの選手がしゃべってたり、
あと、愛犬のためのお料理番組とかやってる。
(人間のためと見紛うほどオサレに調理したエサを
キレイにお皿に盛りつけられて、
なんか、ワンコが迷惑そうなんだよ。^^;)

わ~い みいちゃん

絶好調!!
ひとりぼっちで、淋しかったよ。
Birdyちゃん・みいちゃん
やっと、やっと、4時がすぎました。

これで、諦めもつくってもんさ。

わかるよ~

わかるよ~ゆきちゃんその気持ちv-406
二人で傷を舐めあおうよん…ペロペロ…
仕事お疲れ~

>Birdyちゃん
太川陽介さんのLuiLuiだよん♪

今日はBirdyちゃんも休みだったのかな~!
何か水曜日が一番盛り上がるのでしょうかね!

昼休みにここを覗いてみたら、もう面白くて、面白くて・・・。
やっぱり、笑いをこらえるのって苦しいから、昼休みは見るの我慢しよう!v-390
るいちゃんの私服で、こんなにみんなの愉快なコメントがつくなんて、最高のブログだよね!

後半のコメントが読み終えていないけど、もう時間なので失礼します!

うぉ~、おと姉~~!
(モニタの奥を目を凝らして見てください。激しく手ぇ振ってま~す。)

今日はすっかり仕事さぼってるよぉ。
だからいつも夜更かしになっちゃうんだけどね…。反省。(^^;

みぃちゃん、某所で見てきた!
「まるでゴキゲンさ ルイルイさ~♪ (ルイルイ!!)」

ゆき姐、おつかれ~~。
ゆき姐の分も頑張るからさ、諦めないでね~。

登録完了

先ほど、teamの新ID取得とEMTGの登録終えました。

顔写真がすこしショックでした。
あそこまで現実を写さなくてもいいでしょ。
実は、どうにかならないものか、ちょこっと画像編集しようとしたんですが(笑)
更に気持ち悪くなったので現実を受け入れる事にしました。

みんな!次回のツアーは頑張ってチケットゲットして
僕は1回行けば十分だから、余計に取れた時は、
今回のシステムを利用して希望者に譲るからね~♪
期待しててね。


*全く流れ無視のコメントですがお許しを。

州さん!

そうそう、みんなの状況聞きたかったんだ~顔写真(ニヤニヤ)。
るいちゃん、今必死かなぁ・・みぃちゃん、花奈ちゃんはクリアしたかなぁ・・

今回のシステムなら、宮崎も大丈夫そうじゃない?
熱い想いを、託すよ(今から!?)


※追記※
>りんちゃん、「心頭滅却すれば 火もまた涼し」by ニセ快川 (だって)
>みぃちゃん、替え歌すご~い♪「働くおじさん」ね。了解。でもさ・・
自分だけ、みずいろの雨~とか、(雨さんと一緒でうらやましいし・・)
オスカル・・とかさ、良過ぎじゃないかい?もしや
「清楚さん」「やさしいさん」狙ってる?草葉の陰から・・
でも
>花奈美ちゃんの「花奈ミズキ」が1番ピッタリ~♪(ヨイショッ)
>ゆきちゃん、おとめちゃん・・sw君やまさみちゃんじゃなくても
「ポカ~ン」です。な・・懐・・メロ・・(あ、言っちゃった)
>お嬢どりちゃん♪ホットしたね。私もホットした。
>Birdyちゃん、家族を失神させてはイカンので、スケキヨパックも就寝後。
>sw君、生きてる?火傷してない?
>まさみちゃん、「ヤン坊 マー坊 天気予報」って今もやってる??
>歩馬二郎さん、着たい服を着ればいいんです。それがたとえ、頭にパン○でも・・。(でもコレで外に出たらイケナイけど)
>コブちゃん、『読むほうでなく書き込みで・・』是非いつでも^^。
>るいちゃん、登録完了した?写真はご主人にお願いしたのかな~(ニヤニヤ)

では~^^。

な、な、なんなんだ! ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

この潮が引くみたいにザザザーっとみんないなくなる状況は!

(」゜ロ゜)」<お~~~い

登録で

登録で悪戦苦闘!
みなさんお疲れなんでしょう(^^)

州さんも顔写真はショックだったんだ~。^^
しかも、修正を考えたとは! 同じだ~。親近感♪
グラドルだって、ニキビとか修正するらしいし、
ちょっとくらいわたしも修正したろーかい、とも思ったけど
(何度も撮り直すより楽だし。)
かろうじて思いとどまったのでした。

大事なのは顔じゃないさ!(^^;

ドットコムを見ると、結構たくさんの人が登録に苦労してたみたい…。
わたしは特に引っかかることもなく
すんなり手続きできたんだけど、
ただ、顔写真アップロードの時だけ、
2度続けてエラーが出ました。
ちょっとだけ「ケンカ売ってんのかい!」って思ったです。(^^;;

わたしも1回行ければ十分すぎるよ。
だから、その時が来たら、みんなの分も頑張るよ。^^

それにしても、v-540ちゃん…。「ニセ快川」って渋すぎ…。
そして、ご家族に配慮した深夜のスケキヨパックも、
雰囲気出過ぎちゃうかも。ご注意ご注意。(^^;

ではでは、おやすみなさい♪

やっぱり!


この写真は勘弁してください!
って2回もでたん?v-30

あ~あ

え~みんなもう登録しちゃったの??

だめだよん…生き急いじゃ(笑)

けんさん、

「けっ!!!!」

v-30

どうせ走るなら、池の周りを「もういいよ」って言うまで
えんえんと走るように!!
あ、途中でサボって湧き水(溜まり水)とか飲んじゃダメだよ!!!

そして

湧き水だーって、基地部員がこぞって飲んじゃって
悲惨な状況に・・・i-282ヒョェー


そんな光景を垣根の向こうで、すまして見てます。
コブちゃんと京都さんと雨さんと一緒に。(ウッシッシ)

追記

Birdyさん、40歳超えたら「ニキビ」とは言いませんよ
ふ・き・で・も・の
さあ、走るぞ~v-30

>ふみちゃん
雨さんと引っ掛けたの判ってくれたのね。。(涙)

イメージチェンジ…バレバレ??
ケンさんにも…パタリロってバレてるし…
魔人はりんととりに任せて…変人はふみちゃんとゆきちゃんに任せるよ…
そろそろ私は引退…
あっち側(どりちゃん)の人間になります。。。
普通の女の子に戻ります…



     
        i-57


山口百恵みたいでしょ^^


【追記】 で…どこから始めればなれるの?

それはそうと…

姉さん、まだ旧ID入力でけへんの?
もう18時間が経過しようとしてるで~(* ̄m ̄)プッ

言っておきますが、寂しくありませんから~v-221

へっ?

みいさん、無理!v-30

>走れケン♪
ちっ、逃げ足の速いやつ…
いいのんv-391明日足腰立たなくなるよん♪
若くないんだから…ふふっ何故か知ってるアルケンさんの年令♪

>ゆき~
仕事急がしんだね。。。。ロンリー仲間がいなくて今日はちょっぴり寂びしん坊…仕事がんばれよん♪

【追記】ゆき発見しました~

お洋服

るいちゃん♪
お人形の着せ替えのようなお洋服だね・・・^^

若いよ~v-398


みーちゃん♪
替え歌ありがと^^
いいのよ~忘れてても~(笑)
v-532ちゃん、助っ人お助け人~

そして、
誰が百恵ちゃん?・笑v-411

松田聖子ちゃんが「うたばん」に出てたよ^^
我が青春のアイドル・・・

今ね、私の気になる人は、

黒田知永子さん♪

可愛いし綺麗で、おしゃべり楽しい人だよ(^u^)

さよならの~かわりに~♪

って、百恵さんみたいにマイク置いて、
「普通の女の子に戻りたいっ」ってキャンディーズみたいに泣いても、

みぃちゃん・・
・・いいよ。あっち側の人間になっても・・

ちゃんと、しっかり見てるから・・垣根の向こう側で。

>花奈美ちゃん♪
聖子ちゃんカットしてたでしょ~。似合いそう!(ヨイショッVol.2)
黒田知永子さん、うん!素敵だと思う、苗字が^^♪
・・だけじゃなくって・・(笑)
えっ!?花奈美ちゃんおしゃべりしたの?

では~^^

ふみちゃん

あっち側の垣根は高かったよ…

で…これからもヨロシク~v-8

黒田知永子さん♪

いいv-10
年齢を感じさせないオーラ
旦那さんがうらやましいv-390

.comでは、みなさんを「どりりんさん側」の人達かと思っていました
でも違いましたね
女性は恐ろしい
最近では、どりりんさんも自分の持ち場を離れてきているような…
まあ、似たもの同士ってことでしょうか?v-389

みいさん、僕が未成年だということを知ってしまったんですね!
ちなみに「温水 洋一」さんも未成年ですv-406

v-540ちゃん
さすが、キミにはすべて通じるねっ(はぁと)

で、翌日は垣根の向こう組が
悲惨な状況に陥るのであった…。うっしっし。

けんさん、
それならわたし、当面「ニキビ」で全然イケルから~♪
さぁさぁ、走れ走れぃ、山の上の池の周りをグルグルと!!

それとさ、「ニキビ」に反応するなら「グラドル」にも
反応するようにっ!!!

みぃちゃん、「魔人」はりんちゃんだけだってばー。
ほら、わたしこそ、どりちゃん側だからっ。(うふっ)
エンジェルと小鳥。ほのぼのする取り合わせでしょ v-221

そういうことで、「魔人」はりんちゃんとみぃちゃんでお願いしまーす。

花奈美ちゃん、チコさん好きなんだ~。
うんうん、素敵だよね♪
それに、ふみちゃんが言うように、苗字がサイコーだーー!

ちなみにけんさん、チコさん、今は独身だよぉ。
(だから本名はもう黒ちゃんじゃないのだ~。)

さてさて、あと1日働けば週末。
みなさんお疲れだと思うけど、お互い頑張りませう。

現実から目をそらさず、シビアに見つめつつ、
なのに、楽しげに夢を語る人の信念の強さにずっと憧れてます。

わたしは凡人なので、すぐに心が揺れるけど、、、
(そう、「魔」より「凡」がぴったりなのであった…。)

ではでは、おやすみなさい♪

なぬ!

独身とな!?
紹介して~v-10

紹介できるかい!(^^;
知り合うチャンスがないわっ。

見てた~?

ふみちゃん♪
何故に、私が聖子ちゃんカットしてたこと、知ってるの~?・笑
私を昔から知ってた?なんて思っちゃったよ^^


v-532ちゃん♪
オッパッピーって踊ってた?


けんさん♪
残念だったね^^
テレビで見るだけですね~

ちぇっ!

どこかに知永子さんのような人はいないかな~

みなさん、間違っても手を上げないようにv-389

ちぇっ!その2

足なら上げてもいいですか~?(笑)

う~ん

却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/75-d025342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那、格闘の巻 «  | BLOG TOP |  » 遠い昔のお話・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

