2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


問う - 2013.01.20 Sun

の~んびり専業主婦してた時は、暇さえあれば買い物に行ってたのに

お店を始めてからは唯一のお休みの日曜日もサッカーと仕込みで潰されて

全然買い物に行けな~い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

で、ついつい夜な夜なネットでお買い物 ポチッ(笑)

まず一目惚れしたのがこちら

234577.jpg

自称カメラオタクなもんで(^^ゞ 増え続けるカメラ道具一式もかなりの重量

そこでカメラバッグごと入るこのキャリーバッグが欲しくて欲しくてσ(≧ε≦o)

でも、見つけたときの価格が¥9980・・・・

即買い出来るセレブじゃないので彡(-_-;)彡

何度もカゴまでは入れるもののなかなか「ご注文」に進めない(笑)

あきらめようかなぁ~と思ってたある日

え?ええ?ええーーーーーー????

なんと半額になってるジャン!!!!!

ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ

これを逃せば後悔するぜよ!と思いやっと「注文」をポチッ

いや~これは想像以上に可愛かったです~ヽ(*'ω`*)ノ.+゚*大チュキダョー。:゚+


そしてお次はずっと探してたエスニックのデニム

235045.jpg

やっと会えたねデニムちゃ~んと届くのを首を長くして待ってたのに・・・



待ってたのに・・・






待ってたのに・・・





待ってたのに・・・・





Σ(|||▽||| )




入んねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーil||li_| ̄|○ il||li



あなたなら「返品」を選びます?


それとも・・・「ダイエット」を選びますか?(笑)

● COMMENT ●

おっと!

まさかの一番!!

よかった~w
自分のブログにコメント返したのに
コメントが消えてて
諦めて・・
(ゆみちゃん、ごめんwww)

で、ここへ来たら更新されてる!!

エスニックのジーンズ、
確かに見たことない!!
前にるいちゃんに話した、あの浴衣
だって大胆だったよね~!

でも入らなきゃ意味ない・・・

どの程度、入らないのかわからないけど・・・

例えば、細身のジーンズで
ひざから上が上がらないとか・・
モモまで来て、腰がきついとか・・
ボタンが・・・

とか・・・

前のボタンがしまらないのはダイエット。
足が、腰が・・・は返品か
誰かにあげる。かな?

キャリーバック、るいちゃんぽくて
すごくいいねw

カメラ女子、ファイト~(^^)/

あたしなら~

誰かにあげちゃうw

また出逢ったら買えばいいさ( ・`ω・´)

それか~自分のデニムに
この生地を取って縫いつけちゃう!!

これいいアイデアじゃない??

あ、でもるいネエには時間がないΣ(´□`;)ハゥ

だれかお裁縫得意の家族もしくわ
基地女子~お助けを~w


キャリ~いいかんじぃ~(人´∀`).☆

私なら・・・・

即返品します。

ダイエットするは、無いな・・・・

入らなかったら悲しいので、大き目注文してしまうこともあって、結局大きすぎて、やっぱり返品…なんてこともあります。

カタログとかのサイズや寸法だけだから、失敗も多々あります。

キャリーバック可愛いですね。
忙しくてもカメラは続けられてるんだね。良かった・・・・

ただ今、精米機かけながらだから、ガーガーうるさいです。

ぱんちゃん

お!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ホントだ!
ぱんちゃん1番ゲットだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エスニックのデニムは珍しいでしょ?
浴衣もかわいかったけどこのデニムも
超きゃわいいのよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

どうも私が苦手とするローライズだったようでΣ(ω |||)
股上が浅くもも辺りでえらいことになってますε=(≧m≦)

で、どうしたかと言いますと・・・

入るところまで履いて丈の長い上着で誤魔化すと言う最終手段に出ました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ゆみちゃん

よ!太っ腹!あははは (≧∀≦*)

身近に私のような奇抜ファッションの人がいないのであげられないのよ~^_^;

で、解決法はぱんちゃんリコメ参照(笑)

切り取って他のジーパンに縫い付ける






斬新~~~~~~~(笑)

さすがゆみちゃん!ナイスです^m^

ふたちゃん

やっぱり返品が正しい選択だよね^_^;
どうも~送料を考えるともったいなくて出来んのよねぇ~Σ(|||▽||| )

貧乏性っていやだわσ(・ε・〃)

精米したてのお米は美味しいよね~ヽ(*^∇^*)ノ
そのためには少々の騒音も我慢ですな(笑)

おおお!

半額うれし~~ね~~(≧∇≦)ノ


ダイエット・・・・私だったら無理だなw痩せたとしてもきっとまたすぐ元に戻るし(爆)


そのサイズしかないの?

そよちゃん

そ!好きな言葉第一位に輝くほど

「半額」は魅力的(笑)


サイズ・・・Lもあるわ・・・
でも・・・一度Lを経験しちまうときっと次回から迷わずLを注文しそうでしょ?

ここは断固Mにしといて自分を戒めないとさ(笑)

るいちゃんw

Lがあるなら私なら迷わず交換wwはいらないものはしかたない(爆)



戒めるなら・・・


ダイエットしかないなv-389

私は迷わず・・・

保存!



返品しない。 ダイエットしない。

次に別の服を購入するときにそれを見るのです。

そして今度は間違えないはず・・・

私のサイズはコレではない・・・と。


管理者にだけ表示を許可する

プチ情報~ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

