2017-11

ランチデート(*^▽^*) - 2012.07.20 Fri

お久しぶりです(;^ω^)

忙しく飛び回ってるうちに・・・・スポンサーに乗っ取られてた~(笑)


すごく久々で緊張しながらですがサクッと更新しちゃいます♪

先週の金曜日いっちゃんが北九州に来る用事があるとのことで

急遽ランチが出来ることに゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


当日はあいにくの大雨注意報・雷警報ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

いっちゃんが無事来ることができるのか心配だったんですが

電車の遅れは少々あったものの、無事改札口で再会することができました(≧▽≦)

いっちゃんに会うのは実に2年4か月ぶり

いっちゃんは相変わらず私の中では「クールビューティ」のイメージ(*^m^)

この日もカッコよくて美しいいっちゃんと会うことができて本当に嬉しかったです(*^▽^*)

と、ここで本来ならランチの様子やツーショット写真でド派手にアップするとこなんですが・・・

コンデジは壊れてたし(||-д-) あの雨の中大きいデジイチを持って行くこともできず・・・

はい(;^ω^)写真はありません(汗)



再会していざランチへ~

と言いつつも・・・私もあまり地理に詳しくないので。゚(゚^∀^゚)゚。

どこに行けばいいのやら(゚∀゚ ;)タラー

雨も降ってたし限られた時間しかなかったので

ここは無難に駅に隣接してる建物へ

食い食べ放題」のお店に入り

90分間色~んな話に花が咲きルン♪ (≧▽≦) ルン♪

楽しいランチとなりました♪

いっちゃん本当に楽しかったよ~~~ありがとうね~~~

福岡チームのみなさん(≧▽≦) またみんなともオフ会開こうね


で、私としたことがガァ──(_△_;)──ン

せっかくいっちゃんに会えるんだからと・・・・

前の日から張り切ってチョコレートケーキを焼いて

ちゃんとラッピングしてたのにーーーーーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

忘れてたのーーーーー

ごめんね~いっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

いっちゃんの元へ行くはずだったケーキ・・・・

この画像だけで我慢してくださいねーーー。゚(゚^∀^゚)゚。

004_20120719145405.jpg

前日ハンズマンに行って買ってきたケーキ箱(笑)

この中に・・・

003_20120719145404.jpg
きゃ~美味しそうなチョコレートケーキ(笑)←思いっきり自画自賛(笑)

005_20120719145403.jpg
お土産だということでおめかししてフィルムなんか巻いちゃって(笑)

007_20120719145402.jpg
行き場を失ったケーキは速攻でのん&るいの胃の中へと・・・・(笑)


いっちゃ~~~~~ん 今度会うときは必ずやお持ちします。゚(゚^∀^゚)゚。




明日から恐怖の夏休み(||-д-)

更新もなかなかできないかもしれませんが

基地は永久に不滅です(笑)

忘れずにいてくださいね~~~~~~~~~(*^▽^*)



● COMMENT ●

なぬっ!!!!

明日から夏休み?????Σ(゚Д゚;o)
相変わらず早いのね(笑)

こっちは27日から夏休み(爆)相変わらず遅いですw
そして8月30日から学校始まりま~~す(。-_-。)ノ

いっちゃんに逢ったのね~!!いつの間に(爆)
私もいっちゃんに9月に逢えそうだよ(≧∇≦)ノやっと逢える~♪

るいちゃんにも早く逢いた~~い(TmT)ウゥゥ


ケーキおいしそ♪
あらら( ̄0 ̄;) 持ってくの忘れたのね(爆)

るいさん、お久しぶりですぅ〜♪

スポンサーが、出てたね^^;;

九州の大雨、、大変ですね。
気を付けてね。

わ、わたしも、いっちゃんにお逢いしました^^v
都内、注目のあの場所で^^
ビューティー&可愛かった〜
黒ちゃんLOVEないっちゃんに逢えて嬉しかったな〜♪

忘れて行かれたチョコレートケーキ…
おいしそう〜

今晩は、こちらは涼しくなるみたいだけど

暑い夏、ばてない様にいこうね。 私^^;;

>そよちゃん、賑やかな夏休み、ガンバレ〜〜

基地~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

るいネエ~♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。

逢いたかったよぉ~(*´ω`人*)

いっちゃんと逢ったんだね♪
いいないいなぁ~

ケーキ私の胃の中にも納めたいw

うちも明日から始まるよ

真夏の恐怖の闘いが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うまそう~~

あっ、そこじゃない?www

いっちゃん、いいな~
笑い話が聞けて(爆)

それに九州弁も理解できるから面白さ120%( ̄m ̄)ぷ

楽しかった(^O^☆♪

久しぶりにお邪魔します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の胃袋に入るはずだったケーキだぁーヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ美味しそう(;_;)
次回のお楽しみにしておきます!

本当に会えるのか心配になるほどの雨でしたね!
会社の同僚たちもこの雨の中会いに行くのかと驚いてました(笑)
だって話したい事がてんこもりだったんだもん♪

クールビューティーとは程遠いですが(; ̄O ̄)
急なお誘いだったのに、ありがとうございました♪
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!

食べ放題のお店が、
ヘルシーなお野菜中心のお店だったのが、
最後まで腑に落ちない様子のるいちゃん…
私、がっつり系なんよ!と連呼してました(笑)

90分なんてあっという間(;_;)
また今度ゆっくり福岡組みの皆さんも呼んで
るいるいのトークショーを開きましょうね♪

そよ&ゆみ♪
コンビで9月に会えそうだわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしてるよ(^O^)
夏休み頑張って〜コビィが待ってるわよ\(//∇//)\

コーヒーブレイクさん♪
お会い出来て嬉しかったです!!
その節はちゃんとさよならのご挨拶も出来ずに
バタバタと地下鉄に乗ってしまってすみませんでした(>人<;)
次回はゆっくり黒ちゃんがどんなに素晴らしいかを
語り合いましょうね(^O^☆♪

けんさん♪
やはり福岡最強の名を欲しいままにしてました!
王者降臨☆彡
恐るべし北九州(笑)
ただね、北九州弁と博多弁、かなり違いますのよ〜( ̄ー ̄)
私も勉強になりました( ̄▽ ̄)

そよちゃん

そうだったよね~静岡と福岡どうしてこんなに休みの日数が違うんだろう??(;^ω^)

いっちゃんとのランチは急遽決まったんで私もびっくり(笑)
こんなびっくりは本当に嬉しいんですよね~(*^▽^*)

そよちゃんも9月にいっちゃんに会えるのね!!
いいな~いいな~いいな~~~~~~~

私も早くそよちゃんに会いたいぞ(≧▽≦)

コブちゃん

都内某所のあの素敵な場所でいっちゃんと会ったのね~(*^m^)
いっちゃんとの黒ちゃんlove話はホントに盛り上がったでしょうね(≧▽≦)

私も早くコブちゃんに会いたいなぁ~

九州もやっと週明けには梅雨明けのようです
夏も本番!夏バテしないようにしようね~ お互い^^::

ゆみちゃん

会いたかったね~~~ごめんよ忙しくてなかなか更新できなくて(;^ω^)

ゆみちゃんちも夏休み突入なんだね
この40日間・・・まさに戦場だよね(笑)

お互い気力・体力勝負!気合入れて乗り切ろう(*^^)v

けんさん

そこでも良し(笑)

いっちゃんも言ってますが、北九州と博多って言葉がかな~り違うのよ
でも福岡県民だからきっといっちゃんも所々雰囲気で理解してくれたと思うわ(笑)

いっちゃん

本当に楽しい時間をありがとね~

いや~やはり私には身体にいい料理は物足りなかったわ(笑)
次回はがっつり系で行きましょう~♪

ケーキも忘れず持参します(*^m^)


そうそう!いっちゃん!はじめ福岡方面のみなさま
23日ローカル番組がたこ焼き屋さんにロケに来るってさ~

わたし?もちろん一族お店に集合!(予定)
テレビ見ててもしるいるい家一族が出てたら・・・・爆笑してください(笑)

猛暑一変寒いくらい・・・・

るいちゃん。元気そうで良かった・・・

いっちゃんとのデートも楽しそう。

忘れられたケーキ美味しそうだわ・・・
ちょっとフィルムなんか巻くとより美味しそうで可愛くなるよね。
そのフィルムって、100枚単位とかじゃないと、買えないから
なかなか使いきれないだろうと思うと買えないし・・・・
少ない枚数入りだと割高だし・・・・
いろんな柄欲しいし・・・・

なーんてわがままな私です。

九州は雨が連日凄かったけど、るいちゃんもいっちゃんも元気そうで安心しました。

賑やかな夏休みをお迎えの皆さん。
どうぞ楽しい夏休みを・・・・

姉さん

録画して~~~~~~~~~~~~~

けんさん(笑)

私が責任を持って録画して、
9.9にお持ちします!!

私も見たい~

るいるい一家大集合のテレビ、私も観たい♪

面白すぎてそのままシリーズ化されない?(笑)

あ~記事に触れてなかった!

いっちゃんとの再会、楽しんだのね~
私はすれ違いが多くてやっと会えた~って思った京都では時間が少なかったわ。
でも会うのは初めてなのに、ふつ~に会話をしてたので、旦那が何度もあった人なのかと勘違いしてた。私もたっぷりゆっくりみんなと会って話したいわ。

静岡の夏休み、毎回そうだっけ。
うちも始まりは29日。中途半端~

福岡がものすごい豪雨で心配になって、
るいちゃんにメールしたら
昨日いっちゃんと再会したの・・・って聞いて
安心したんだよね(*^_^*)

私もナオトライブで、サラサラヘアのかわいいいっちゃんに逢ったよ❤
いっちゃん相変わらずパワフルであちこち移動してました。 ^^☆
改めてお母さんの年齢を聞いてビックリ!f(^^;)
いっちゃんが飲んでたソフトクリームみたいなビールと
キュウイのお酒、美味しそうだった(笑)

そっか同じ九州でも方言が違うんだね!
るいちゃんといっちゃんが北九州弁と博多弁を交えて話してるの
聴いてみたいな♪

チョコレートケーキ、生地がふわふわでとっても美味しそう~!(^^)!
急に涼しくなったから、るいちゃんのケーキ食べたいよ~❤

明日は関東のワライナキライブ&オフ会なの♪♪
久しぶりにみんなで集まってコブクロゆかりの地をまわって
一部の人はライブに参加します♪♪
楽しみ~ o(*^▽^*)o~♪

受験生や予定が入ってるかな?と思うヤングチームには
声をかけなかったけど、またの機会に誘うのでお楽しみに~☆

気温差が大きいから、みんな風邪ひかないように気をつけてね(*^_^*)

ふたちゃん

そうなのよね~ 製菓材料ってなかなか小売りで可愛いのがないから
どうしても大量仕入れになっちゃうから揃えられないよね(;^ω^)

でもフィルムはよほどのよそ行きにしか使うことがないから(笑)
これは100均で買いました。゚(゚^∀^゚)゚。

ふたちゃんがご近所さんだったら絶対いろんな物大量に買って
分けれるのにね~(≧▽≦)

ふたちゃんとはやっぱり一緒に行きたいわ~河童橋(*^m^)

けんさん

大丈夫かなぁ・・・
生放送のるいるい家(笑)

こう見えて小心者の私だから・・・・目立たずこっそり柱の陰に隠れてるかも(笑)

いっちゃん

いっちゃ~~~ん
録画なんて言わず・・・・ご一緒に映りましょう~(笑)

月曜日是非お越しくださいm(__)m

kanaちゃん

kanaちゃんもご一緒に・・・は無理かぁ(;^ω^)

おもしろすぎてシリーズ化。あるいはキャラ濃すぎて放送NG。
二つに一つの賭けですな(笑)

でも、平日だからるいるい家も総出は無理だったから
おもしろさ半減。キャラ薄まったかな(笑)

kanaちゃんもいっちゃんに会ってたんだね(*^▽^*)
そう!いっちゃんってすごく話やすいんだよね~
初対面でも緊張をほぐしてくれるオーラが出てる

kanaちゃんにもそのオーラ出てるよね(≧▽≦)

私もみんなに会いたいなぁ~
老後の楽しみに月一で日本全国オフ会の旅を考えとこ(笑)

ええ??これまたなんとも中途半端な29日から夏休みとは\(◎o◎)/!
今年は特に北九州は長いハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
例年の始業式が9月1日土曜日なもので

始業式が9月3日だよ~~~~~
大喜びの子供たちと親の温度差・・・「高低差ありすぎて耳がキーーン」(笑)byフット後藤

ひとみちゃん

ひとみちゃんもいっちゃんと♪
改めていっちゃんの行動範囲の広さに驚く(笑)←そこか???(笑)

明日はワライナキ関東オフ会なんだね
盛大なオフ会なんだろうなぁ~いいなぁ~
もうすぐコブクロの歌声も聞かれることだし
ゆかりの地巡りは感慨深いですよね
楽しいオフ会になることを祈ってます(*^▽^*)

あ~書き方が悪かった

夏休みの始まりが29日ではなくて、新学期の始まりが8月29日からなの。

そっちは9月なんだね~今年は長いね!

「高低差ありすぎて耳がキーーン」(笑)byフット後藤

るいネエ(爆)

録画DVD・・・v(`∀´v)

いっちゃんw
私の分も9月9日に持ってきてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


るいちゃんw
るいちゃんが大人しいのは1年に1回・・・


あの日だけです(爆)




管理者にだけ表示を許可する

近況報告 «  | BLOG TOP |  » みなさんも癒し空間へご招待

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる