2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰ですm(__)m - 2012.06.09 Sat

そろそろ梅雨入り突入の気配を感じてますが
気温の変化でみなさん体調など崩されていませんか~?

更新もできず私は相変わらず飛び回っていました(;^ω^)

小学校は運動会シーズンですが、今年もありがたいことに
あそぼう会メンバーの3校に分かれた子供たちの運動会も
重なることがなかったので3週続けて運動会三昧(笑)

毎年お弁当は私の担当なんですが
今年も変わり栄えもしないおかずを3週も同じ物同じメンバーで
食べてもらいました。゚(゚^∀^゚)゚。

201.jpg

ぎゃーーーーこれはのん達の運動会の時のものなんだけど・・・

オレンジ超手抜きーーーーーーー(笑)

結構深めの容器だったのでオレンジ6個分切って入れただけ(笑)





今日はもう少し書きたいことがあったんだけど・・・
明日はサッカーの試合で朝早いのでまたゆっくり書いていきますね(*^▽^*)

● COMMENT ●

お久しぶりです☆

相変わらずるい姉の料理って食欲そそられる~ヽ(´▽`)/

るい姉にお料理教えてもらいたいな♪

この時間に

ご馳走を見るのはつらい…orz
あ~自分との戦いだ(爆)


まぁ坊、おひさ~
元気にやってるみたいやね(o^―^o)ニコッ

るいちゃん♪

お弁当とっても美味しそう~!(^^)!
相変わらず大量のお弁当だね!

前日から下準備するとしても、これだけ作るのに
すごい時間がかかるよね~f(^^;)
私なら、絶対一品持ち寄りにするわ~
るいちゃん尊敬する~ (o^-')b


今毎日ではないけど、
朝は主人のお弁当
始発で出勤する娘のは間に合わないから
夜作って冷蔵庫に入れておくの・・・
これから暑くなって食中毒が心配だから
ご飯にお酢を入れたり、しっかり火を通した方がいいよね ^^☆

主人と娘の仕事の力にはなれないけど
心を込めて美味しいお弁当とご飯を作ることで
家族を支えてあげたいな。。
ときどき手抜きもするけど(笑)

まさみちゃん久しぶり♪
充実した毎日を過ごしてるかな?
また、ライブの話とか聴かせてね(*^_^*)

けん兄★

お久しぶりです♪
久々けん兄と話したくなりました!
次はいつ会えるかな~


ひと姉★
相変わらずの生活しております(笑)
今は就活とイベントで忙しいですがそれもまた波瀾万丈で楽しいです♪

♪(o ̄∇ ̄)/

☆まあちゃ~ん♪

るいネエのごはんみたいにたくさん食べるんだぞぉ~!
食べることは生きることだ!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


☆るいネエ~♪

いつもお弁当にちくわのぐるぐるマネして入れてるよ~(^-^)
オレンジもこういう切り方のが
子供達食べやすくていいね!!マネしよ~っとw

☆けんさん

がんばりなはれや( ̄m ̄)


 

ひとみちゃん

>心を込めて美味しいお弁当とご飯を作ることで
家族を支えてあげたいな。。

なんてすばらしい(T_T)
あなたは主婦の鏡だわ☆





ときどき手抜きもするけど(笑)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ坊

お久です~(*^▽^*)

まぁ坊ちゃ~んとご飯食べてる?
「食」は1番大事だからしっかり食べるんだよ~

まぁ坊が近くにいたら私が教えられるレシピを
いっぱい教えてあげれるのになぁ

お嫁に行く前には是非修行にお越しくださいm(__)m(笑)

けんさん

夜中に罪な写真で申し訳ない(*^m^)

自分との闘い・・・超アスリートじゃん(笑)

ひとみちゃん

ゆみちゃんも言ってるように本当にひとみちゃんは
主婦の鏡だわ~

私は旦那に心をこめて・・・なんて・・・思えない(;^ω^)

運動会弁当はちくわ巻きと煮物と唐揚げの下味
きんぴらごぼう、スパサラを下準備してたから
当日は3時間で完了

案外おかずよりおにぎりの方が時間がかかるかも(;^ω^)

でもね、みんなで割り勘にした方が断然安上がり♪

オードブル、おにぎり、ジュース、お菓子、くだもの
全部まとめて5軒で割ったら

1軒¥2000♪

¥2000でこれだけできれば上等でしょ?(*^m^)

ゆみちゃん

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ゆみちゃんとおなじおかずがお弁当を飾ってるんだね♪
ちくわ巻きは子供にも大人にも好評なんだよね

オレンジもこの切り方が1番たべやすいよ(*^▽^*)

次回お弁当の時は是非~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

みなさんも癒し空間へご招待 «  | BLOG TOP |  » いい香り&美味しい香り

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

