2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい香り&美味しい香り - 2012.05.25 Fri

今の季節バラが見頃ですね~(*^▽^*)

ということでガラにもなくバラ園などに行ってきました

002_20120525144923.jpg

011_20120525144922.jpg

014_20120525144921.jpg

あたり一面すっごくいい香りが漂っていました



そしていい香りと言えば・・・・

こちら!!!!!

またまたふたちゃんからよだれが出そうな写メが届きましたよ~(ふたちゃん遅くなってごめんね^^;)

CAQ3CLK4.jpg

CAK7KC4J.jpg

CA7H53LJ.jpg
ますます腕を上げて完成度の高い数々\(◎o◎)/!

こんなケーキやパンが食べれるふたちゃんファミリーは本当に幸せですよね~

● COMMENT ●

すごいな~
写真、上手くなったな~
雑誌の写真見たいやし!
るいるい、おそるべし(爆)


ふたちゃん、最後の写真は何?
こんなん見せられたら…
お腹すいてきたんですが( ̄¬ ̄)ジュル・・・

バラ園行ったことないな~

家のハラ園は一面コンクリだしw
サボテン枯らす私ですから(´-ω-`;)ゞ

黄色のバラ可愛いね~♪



ふたちゃん!!!!
これはもう一流シェフだよ!

おいしそ~う♪
パン好きの私にはもうたまりません!

あ~たべたいよぉヘ(≧▽≦ヘ) 

あ、その赤ずきんちゃんのふきん、うちにもあるw

FROMひとみちゃんよねw
うちのは

もうだいぶ黄色くなってしまってるけど^^;


いいなぁ~みんな料理が上手で・・
うらやましいとは思うんだけど
なかなか手が出ないぶきっちょなワタシwww


ピンクのバラ
何かのパッケージみたいな写真だねw

いいな~デジイチ。。
あ、今はミラーが内蔵されていない一眼レフもあるんだってね~!

きれいな写真☆

ぱんちゃんアレルギー大丈夫かな?
花粉の季節は終わったのに
私も目がときどきかゆくなって目薬をさしてます。

るいちゃんが写したバラ、とってもきれい~☆
こうやってアップでしみじみ見ると
漢字で薔薇・・・って書くだけあって
花びらが何重にもなってるんだね☆

バラと言えばローズちゃんと高島屋の包装紙を連想します(*^_^*)


ふたちゃんが作ったロールケーキとパン
プロみたいに上手 (o^-')b
これお店で売れるよ!

けんちゃんと同じく最後のパンが気になる~
トッピングは何かなぁ~?
カリカリしてとっても美味しそう~(#^.^#)
食べた~い♪

ふたちゃんは今日お誕生日だね!
こっちでもおめでとう~☆☆

娘がパン屋さんで働きだしてから
お店に出せないパンをお土産に
持って帰ってくるので、パンを買ったり作ったり
全然しなくてよくなりました (^_-)-☆

焼きすぎ・・・っていってもこげてる訳じゃないのに
ホントもったいないと思う。
少し安くしたら、みんな買うと思うのに。。

そうそう、ふきんは私がプレゼントしたのだね ^^☆
ぱんちゃんは黄色くなるまで使ってくれて嬉しい(笑)

本当に羨ましいね。ふたちゃんファミリー
今日もきっと特別なケーキを食べてる事と思います。
おめでとう♪

けんさんも、おめでとう。
でも、赤パン姿よりも気になるのは

>けんさん当選!でまず「これだ!」と思った物があったんですが・・・

>けんさん欲情・夫婦喧嘩のリスクを考え(笑)

>とりあえず却下

↑  ↑  ↑    何だろう????
う~~ん。気になる。るいちゃん教えてちょんまげ。

漂いそうな薔薇とケーキの写真でプチ幸福気分。
五月の美空に小鳥が鳴いてる。
           みんなにいい事ありますよーに♪






綺麗・・・・

るいちゃん。

薔薇・…きれいだね。
ほんと写真上手に撮れてるね。
前から上手だけど、更に良い感じ。

我が家にも黄色の薔薇がただ今たくさん咲いてます。
綺麗だけど、虫がつくのよね・・・・

るいちゃん。
私の拙い写メのせてくれてありがとう。
3枚目のは、ココナツをキャラメル状に煮たものを上にのせて焼きました。

赤ずきんちゃんの布巾はひとみちゃんからいただいたものでーす。
お気に入りです。

次は何を焼こうかな・・・・

ぎゃははは(笑)

ゆみちゃんナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
私もサボテンでさえ枯らす人間です(笑)

でも、今早希のエステ部屋改造計画でインテリアに
久々興味を覚え家中をジャンクインテリアへ改造計画中(*^m^)

まず手始めに・・・・と多肉植物を買いこんできました
多肉も比較的枯れない植物なんですが(;^ω^)
さ~私でも育てられるかな・・・・

あははは(;^ω^)

けんさん・・・私の腕が上がってのではなくNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
マクロレンズを装着さえすれば誰が撮ってもこの写真が撮れるんです(笑)

デジタル時代はすばらしいでんなぁ~

ぱんちゃん

ありゃりゃ~(゚∀゚ ;)タラー
目大丈夫???アレルギーなのかな?
目は大事だから気をつけてね

今や一眼もミラーレスだよね
早希もそのミラーレス使用
でも、早希は出てすぐ買ったから今どきなのはもっとすごいんだろうね~

でも一眼はレンズ地獄にハマってしまうから
欲しいレンズがありすぎて困るわ(;^ω^)

ぱんちゃんって機械ものに強そうだから一眼買ったら
即効使いこなせそうだよね(*>∀<)


ひとみちゃん

ぱんちゃん、ひとみちゃん・・・都会だーーーーー
バラ=高島屋

セレブだ~~~~~~(笑)

こっちには高島屋なんてないからピンとこなかったわ(笑)

「薔薇」しっかし難しい漢字だよね
っていうかこんな漢字学校で習ったっけ???
高卒の私は習った記憶がない。゚(゚^∀^゚)゚。
これは大学で習うのか?????


ゆきちゃん

(*´-ω・)ン?気になる??(笑)
そりゃ~けんさんの欲情をそそるような物だもん気になるよね(笑)

実はね・・・・・・●×※▲◎◆なのよ(笑)


ふたちゃん

わ~素敵~ふたちゃんちは薔薇が咲いてるのね
美しいでしょうね~

黄色のバラって本当に綺麗でした

ふたちゃんギャラリー遅れてごめんね(;^ω^)
パソコンで見るとさらに美味しそうだよね
ホントにプロ級の出来だよね

また焼いたらメール送ってね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰ですm(__)m «  | BLOG TOP |  » けんさん便披露~(≧▽≦) 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

