2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


けんさん便披露~(≧▽≦)  - 2012.05.20 Sun

無事けんさんの元へ届いたようですので

みなさんへも一つづつご紹介しますね(*^▽^*)



けんさん当選!でまず「これだ!」と思った物があったんですが・・・

けんさん欲情・夫婦喧嘩のリスクを考え(笑)

とりあえず却下



得意分野のキッチンアイテム・・・・・って喜ばないな・・・・

喫煙グッズ・・・・吸わないか・・・・・

地酒・・・・あまり飲まないか・・・・・

おしゃれアイテム・・・・好みがわからない・・・・




じゃ~あ、じゃ~あ何がいいんだーーーーーーーーーーーー

いや~悩んだわ~~~~今回1番難しかった(||-д-)


で、悩んだ挙句チョイスしたものは

お笑い好きな関西人(*^m^)  

きっと娘さんも笑ってくれそうな物にしてみました(笑)

それでは・・・どうぞ~~~

177.jpg

「ザ・おもしろグッズ」キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

182.jpg
是非ご家族でロシアンルーレットをお楽しみください(*^m^)

181.jpg
処方しておきましたので素敵な女性を見つけた時は・・・お舐めください(*^m^)

183.jpg
一人の自分空間を是非お楽しみください(*^m^)

200.jpg

202.jpg
どうぞ・・奥さんに怒られない程度に暴露っちゃって下さい(*^m^)

178.jpg
そして目玉はこれ! 男児たる者守るべき場所は守らねば(*^m^)

!cid_04@120519_234454@_____F08A3@docomo_ne.jpg
てっきり着画を送ってくれると思ってたのに・・・・
けんさんいわく「セクシーすぎて基地の女性陣が変な気を起したら大変」という
ご親切な配慮から平置きの写メにしたそうです(笑)

そのド厚かましい勘違いに目を覚ますべく




「起こせるものなら起してみ~!」



挑発してみましたが、いまだ写メは届いてませんm(__)m



以上けんさん便をご披露しました( *´艸`)

● COMMENT ●

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


るいネエ ナイスチョイス! ( ̄一* ̄)b

やはり勝負パンツ(笑)

がぞう!がぞう!がぞう!
こっちにも回してよぉ~

けんさんご立派な息子さんご健在ですか?(-_☆)キラーン

笑える!

(*≧Д≦)ノ彡☆キャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

るいちゃん こんなおもしろグッズ
どこで見つけたの?
さすが、るいちゃんグッドジョブ (o^-')b

「すてきな恋が実る飴」
用法 好きな人に会う前・後・直後・間
「どうでも医院」って(爆)

どんな味がするんだろう?

鬼のパンツはいいパンツ~♪
強いぞ~♪

けんちゃん
ナオトライブのとき履いてきて見せてね~(*^o^*) 

「急所」を見て


無性に・・・



蹴ってみたくなったのは



ワタシだけ・・・・



でしょうね(爆)

蹴られたことを想像したら

お腹が痛くなるのは

僕だけ…

でしょうね(爆)

僕も痛くなりました( ̄▽ ̄;)

ゆみちゃん

ゆみちゃんのすごみでけんさんに着画を送らせてみて~(笑)
そしてその写メを私にも送って(*^m^)

ただ今立派な息子さんはぱんちゃんの妄想により
縮み上がってると思われます(笑)

ひとみちゃん

ひとみちゃんにも楽しんでもらえたようで( *´艸`)

私も欲しいわ~
「すてきな恋が実る飴」(笑)

ナオトライブでけんさんがパンツはいてるか
ひとみちゃん!チェックお願いしますm(__)m

そして!着てた時は・・・・シャッターチャンス逃さないよう頑張って!(^^)!

ぱんちゃん

いえ・・・(;^ω^)たぶんぱんちゃんと同じ妄想を抱いた人が

他にも4~5名はいると思います(笑)

それが基地ですから(*^m^)

見せろ~!!!って言ったけど
ダメだった(-"-)

こうなったら
脱がすしかない!!(-_☆)キラーン

見せろと言われて
ハイどうぞ!
って言う奴がいるか~~~(爆)

いくら僕でもそこまで体をはれん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

君ならできる(爆)↑o(-ェ-。)グサッ

同感!

ゆみちゃんに同感!
けんちゃんなら出来る (o^-')b

お礼に〇ケスケパンツの写メ送るよ ❤
って言ったけど、ダメだった(爆)

ひ、ひとみちゃんヾ(- -;)


その助介おぱんぴ~画像おくれよぉww(*´ω`人*)


そういえばひとみちゃんっていつから練馬大根さん
やめったけ??
ここではひとみちゃんだったかな?

ゆみちゃん

ゆみちゃん♪

どのパンツにしようかな~。。。
って選ぶところまでは準備したけど
いざ写真を撮ろうとしたら
パンツだけでも恥ずかしかった (^◇^;)

けんちゃんが恥ずかしがる気持ちが
ようやくわかった(笑)

大根姉さんは基地では以前から
ひとみでコメントしてるよ ^^☆





ひとみちゃん(爆)

なんかね~
ひとみちゃんは

パープルが似合いそう♪

ちなにもあたしは、、、
危うく言うとこだったわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ゆみちゃん

パープルのチュニックは持ってるけど
パープルのパンツは持ってないわ~

〇△×が多いよ ^^☆

夏は薄着になって透けるから
濃い色は避けた方がいいよね。。


ところでゆみちゃん♪
comの布袋さん情報ありがとう~ (*^o^*) 
テレホンショッキングの次のゲスト紹介、
お友達じゃなくなったんだよね。

コブクロに逢いたいけど、まさかだし。。。
でも、お花までは思いつかなかった。
掲示板を見た小渕くん、あわてて準備してるかもね?(笑)


ひとみちゃん

ぱんつ話広げるね~ww

でもさお花後ろの方であまり見なかったね(;_:)
もっと前にしてよぉ~って思ってた。

でも布袋さんもタモさんも
「小渕くんよかったね」って言ってたね(^-^)

黒ちゃんは何も言われず( ̄m ̄)

ゆみちゃん

うん、お花は後ろの方だったけど
タモリさんが順番に紹介していって
「コブクロからも来てますね!」って
小渕くんのことも言ってくれたときは嬉しかったね (*^o^*) 

50歳からチャレンジする布袋さんカッコイイな~ (o^-')b
美樹さんは奥さんだけど、親しき仲にも礼儀あり・・・
っていう感じで、一人の女性として尊重していて、
とても好感が持てました♪
布袋さんを支えてロンドンに移住する美樹さんとお子さんも
素敵だね☆

だけど、大きい布袋さんが大江戸線に乗ってたら目立っただろうな。。
大江戸線って横幅がホントに狭くて、
通路を歩くと座ってる人の足を踏みそうになるし
座ってる前の人との距離がめっちゃ近いの(笑)






管理者にだけ表示を許可する

いい香り&美味しい香り «  | BLOG TOP |  » けんさんお待たせ(>_

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

