2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カワプレ当選者発表~~~~~ - 2012.04.17 Tue

まず、ご心配をおかけしてると思いますが

母の白内障の手術は無事終わりました^^

今日はまず片方だけだったんで明後日もう片方の手術になります

白内障の手術をされた方からは全然痛みもなくあっという間に終わるよ~と

聞いてたんですが(;^ω^)

母は結構痛かったそうですヤダ(´;д;`)ヤダ

緊張からどっと疲れてるようだったんでゆっくり休んでもらうことにして

私と妹と義妹で今日から母の入院してる間にたこ焼き屋の大掃除に入りました

覚悟はしていましたが・・・お見事(笑)

こりゃ~1週間で片付くかなぁ・・・・・(゚∀゚ ;)タラー




さ、本題本題(^_-)-☆

あみだ2
さ~出揃いましたよ!!!!

あみだ3
あら(;^ω^)絵文字を一つづつ消していきたかったんですが・・・・
そんな編集は出来なかったのでモザイクを少しづつ外していきます(笑)

あみだ4
そろそろ全貌が見えてきたかな・・・・(*^m^)

033.jpg
ザ!オープン!!!!!

さ~自分の行方を辿って!辿って!!



栄えある当選者は・・・・・















あみだ5

おめでとうございます!!!!!!!!

3番のあなたに決定いたしました!!!!!(*≧∀≦)








え~と3番・・・3番・・・・







ガァ──(_△_;)──ン







け、、、、、、ん、、、、、、さ、、、、、、ん、、、、、、、、、、、、_| ̄|●






冗談よ~(*^m^)

おめでとう!!





けんさんが喜びそうな物かぁ・・・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)





!!!!!!!閃いた!!!!!


お楽しみに(笑)




今回残念だったみなさん(>_<)

本当に申し訳ありませんm(__)m

次回参加もよろしくお願い致します~。゚(゚^∀^゚)゚。

 

● COMMENT ●

あら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

僕ってすごい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姉さん、例の物ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↑o(-ェ-。)グサッ

けんさんが隣だったのが余計悔しい~ヽ(*`□´*)/

まあ ケンボウおめでとw

るいネエママ大事にネ!
家のおばあちゃんもこないだやったよ~

あれ目薬が面倒なんだよね(´-ω-`;)ゞ

ウケル~

あはは!

当選はけんちゃんか(爆)
おめでとう~♪
プレゼントは、るいちゃんお手製の老眼鏡かな?(笑)

お母さん、まずはほっとしたね。
あともう片方の目の手術も無事終わって
目の具合がよくなるといいね(*^_^*)

ゆみちゃんも書いてるけど
義母が白内障の手術をしたことあって
時間通りに目薬を差すのと
術後の視力に慣れるまで、少し時間がかかったみたいだから
ゆっくり休んで少しずつ慣らしていって下さいね☆

るいちゃんもお掃除お疲れさま。
あまり無理しないでね♪(*^_^*)

ありがとう。

けんさん。おめでとう・・・・
例の物って何だろう?
たのしみ・・・・

あみだに私の名前があるのが不思議な感じ・・・・・
つながってるって気がして参加させてもらえて、嬉し・・楽し・・・・です。

また参加しようっと!

手術なんて慌ただしい時にありがとう。

白内障の手術するとすっきりして視界良好だって義母も話してました。

落ち着くまでは不安だろうけど・・・・・

るいちゃん。いつも忙しいけどちゃんと息抜きもしてね。

けん坊の健忘防止グッズとか?w


よかったね~けんさん。
ワタシが先に6選んで・・w


おめでとう~w


目。お大事にね♪


お疲れ様でしたw

けんさ~~ん♪

当選、おめでとう\(^o^)/

どんなプレゼントかな、
楽しみだね☆



るいちゃん。
お母さんの手術と入院、
大変だったね。



主人が、白内障とレンズの亜脱臼と網膜剥離の手術を受けたけど、
やっぱり、嫌だよって言ってた・・

ふだんの生活がどれだけ幸せなことか、
再認識するよね。。


お母さん、お大事にね^^

けんさん、当選おめでとう~☆

私、当の右隣だ・・・
もう1本横線があれば私だったかも・・・(笑)

るいちゃんが選ぶけんさんへのプレゼント・・・どんなものか楽しみだ~(^^♪

るいちゃん、お母さんの白内障の手術、入院大変だったね。

そんな中で楽しい企画ありがとうm(__)m
お母さん、お大事に!!

けんさんか~~ちっ(笑)
嘘です、けんさんおめでとうございまーす(ノ=´∀`=)ノ
例の物って何かな~

お母様の手術お疲れ様でした、お大事になさってください♪

( ̄ー ̄)

へっ!また、けんちゃんかいな。

辞退しろ!!しろ!しろ!


するわけないか。_| ̄|○ ガクッ

ここで、運を使ったら、ライブのチケットの運は~~?( ̄ー ̄)ニヤ...





しつも~ん

姉さんの地域では
おでんを食べながら
おはぎを食うのか?
(^_^;)

ふぅ~~~~~~(*´-д-)フゥ-3


なぜにこんなに忙しいんだ(-ω-ll)

たこ焼き屋に母の退院・通院・・・・それがやっと落ち着いたかと思ったら

突然早希が「実は・・・・・」と\(◎o◎)/!

なんと!看護学校のほかにリンパマッサージの資格を取る学校と
まつげエクステの学校にも通っていたそうで
今日無事資格を取得したんですが゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

プライベートエステ?自宅エステ?とにかく自宅のひと部屋を
使いたいので家中の模様替えを言い渡され(@_@;)

急遽一人で大掃除と大模様替え

片付けてる間に次々と届く荷物
もう~家中すごいことになりながら何とかこなしてはいるけど
日曜日に完成予定を目安に今日はちょっと小休止(;^ω^)

やっと書き込む時間をつくったぞ~(´゚∀゚`;)


けんさんへのカワプレこれからチョイスに入ります(;^ω^)
少々お待ち下さいませm(__)m

みなさんにもお披露目しますのでお楽しみに♪



*けんさん・・・・
急にその質問とは・・・・(笑)

そうですよ~(*^m^)
北九州ではうどんを注文し待つ間に
おでんとおはぎを食べますよ(笑)

るいちゃ~ん  ただいま♪
るいちゃんてば相変わらずパワフルに多忙な日々をエンジョイしてますね。
早希ちゃんも、さすが るいの子。蛙の子。頑張ってるね。
お母様の容態は如何ですか?
きっと今頃は視力も回復されて
るいちゃんのシミやシワまでバッチリ見られている事でしょう。
だとしたら良いな。ん?

して上げられる家族が居るって嬉しい事ですね。
病気療養中の身で失業中の私。
目下の悩みは長女が家を買ってしまったこと。
「お母さんはリタイヤして、もう働かなくていいから一緒に暮らそう」って

(;`皿´) ざけんじゃね~よ
怒りをパワーに変えて社会復帰してみせます。
るいちゃん見習って元気に頑張るぞ~。

久しぶり~

ゆきちゃ~ん
久しぶり~!

この間小渕くんのお返事でゆきちやんの書き込みを見つけて
少しホッとしたんだけど、体調を崩されてたんだね。。
でも、書き込みが出来るようになった・・・ってことは
少しずつよくなってきてるのかな?

長女さんはゆきちゃんのことを心配して気遣ってくれたんじゃないかな?
やさしい娘さんで幸せだね(*^_^*)

でも、まだリタイアしたくない ゆきちゃんの気持ちもわかる!
働くことは大変でしんどいこともあるけど
自分を高めたり、自信や満足感にもつながるもんね (^_^)v 
まずはしっかり療養して体を治して
元気になったら、また前向きにお仕事して下さいね!(^^)!

東京にもコブクロのオフィスが出来たの知ってるかな?
どこかわからないけど。。
またオフ会やライブでみんなと逢えるのを
楽しみにしてます(*^o^*) 

るいちゃんは元気かな?
毎日忙しいるいちゃんも体に気をつけてね♪

ゆきちゃん~~~~~~~~~~~~~

久しぶりだね~~~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
体調はいかがですか?
パワフルゆきちゃんが病気療養中なんて・・・・
きっと娘さんもすごく心配してるんじゃない??
娘さんのそんな優しい言葉・・・・
私も欲しい!!!!!

ゆきちゃん~幸せだよ~
羨ましい限りです

でも、
>(;`皿´) ざけんじゃね~よ
怒りをパワーに変えて社会復帰してみせます。

ってとこがゆきちゃんらしいね(笑)

ゆきちゃん

ゆきちゃん♪

久しぶり~相変わらず健康的な生活の私です。
もう一眠りしました(笑)

ゆきちゃんの娘さん、家を買ったのね。
義両親との同居を10年拒み続けて家を買った私とは大違いの優しい娘さん。
(まあ自分の親とは違うけどさ)

でもゆきちゃんはまだまだ若い!
リタイアなんてまだまだだよね。

体調の方はどうかな?

久々に名前を見て嬉しかったよ~
気合たっぷりなのはいいけどくれぐれも無理のないようにしてね。


管理者にだけ表示を許可する

けんさんお待たせ(>_ «  | BLOG TOP |  » カワプレ抽選会だぜ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

