2017-07

 - --.--.-- --


カワプレ抽選会だぜ~ - 2012.04.16 Mon

今回は趣向を凝らし(どこが!!\(◎o◎)/!)

みなさんに好きな番号を選んでもらい当選者の抽選会を公開しようと思います~(*^▽^*)

あみだ

さ~どれを選ぶかはあなた次第(*^m^)

揃い次第編集前の画像をアップしますのでみんなで当選者辿って行きましょ(笑)

● COMMENT ●

うっひょ~~♪

1ば~~ん♪

メールに従い、一番に来たよん♪

でも、残り物に福がありそうで・・・。


あ~~~、どうしよう?

ラッキーナンバー!7でお願いします(^^)b

武蔵の~~~


~~~~~~~~~~~~~





6!!!!!


・・で、お願いしますw

おやすみw
るいちゃんw

あ~~~~
6取られた~…orz

でも
あたりは見えた( ̄ー ̄)ニヤ...

「3番」でお願いします♪(* ̄ω ̄)v

1!!!

4名入りました~(笑)

こんばんは♪
メールありがとうm(__)m

五番目なので

「5」をお願いします(*^^)v

残り

「2」 「4」 「8」 「9」 「10」

9~~~~~~~~~(。-∀-)ニヒッ

10番♪
お願いしますo(^-^)o

さ~残りいよいよ「2」「4」「8」(≧ω≦ )


すみませんm(__)m今から母の入院・手術に付き添わないといけないので
基地を留守にします(;^ω^)

今日の夜までにすべて選び終わっていたら
解答編アップしますね~(^O^)/

では、行ってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

遅くなってごめんなさい・・・・

では、私は「8」でお願いします。

あたくしはくじ運強いめいちゃんが言う4番でv( ̄∇ ̄)v

おねがいしま~す!

お願いします☆

あはは!
今朝メールを見たから、
今日の午前10時半アップかと思った(^^ゞ
でも昨日の夜10時半はもう寝てたわ~(笑)

では、残り物に福ということで
2番ですね (^_^)v  
よろしくお願いします☆

もし当選したら、もうすぐばあばになる
みゅうさんにプレゼントしま~す(^_-)-☆

待ちに待って授かったお孫ちゃん誕生を
楽しみにしている気持ちがとてもよくわかるので
祝福の気持ちを込めて・・・

最近、少し太っ腹だしね(爆)
( ̄m ̄)ヤバイ

るいちゃん、いつも楽しい企画
ありがとう~(*^_^*)

るいちゃん、お母さんが大変な時にありがとう。

そんな焦らなくてもいいからね~ノシシ


管理者にだけ表示を許可する

カワプレ当選者発表~~~~~ «  | BLOG TOP |  » 2012花見日和と≪カワプレ企画≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

