2017-11

お返事&告知 - 2012.03.15 Thu

どりちゃん、けんさん、そよちゃん、kanaちゃん、トンちゃん、ひとみちゃん
ゆみちゃん、ふたちゃん、それから久々に州さんにswくん

前記事でのコメントありがとうございましたm(__)m

え~とみなさんから禁煙へのエールを頂きながら・・・・
私4日目にもろくも挫折してしまいまして_| ̄|●
みなさんにまとめて・・・


「ごめんなさい」m(__)m

この私にしては4日の禁煙は快挙だったんですが(;^ω^)
挫折して吸った1本目は地球が回るほどのめまいを起こし
打っ倒れそうになりました\(◎o◎)/!

で、まぜ挫折してしまったかと言いますと・・・・
先週末あそぼう会メンバーで知り合いの別荘に泊まりがけで行ったんですよ~
別荘が山奥でコンビニも何もない所だったんでタバコも持たず
その時点では全然禁煙モード

なのに・・・着いてすぐにみんなは宴会モードで飲み始め
さ~鍋の準備も出来たよ~って言う時に

「ぎゃーーーーーーーー」お風呂場から悲鳴と泣き声が!!!!

びっくりして駆けつけると、一人の男の子が頭から大量の出血!!!!!
お風呂場で滑って頭を打ってパックリ切れてる!!!

大慌てで救急車を呼んですぐに病院に連れて行ったんですが
問題はここから・・・・

まったく初めて行った場所でしかも山奥で外はもう暗い・・・
そう!行きは救急車で行ったけど帰りはお迎えに行かなきゃいけないわけですよ(゚∀゚ ;)タラー

で?誰が?

はい(-_-;)ここは飲んでない私が行くしかない・・・・・

私自慢じゃありませんが運転に自信が無い(||-д-)
人の車も運転したことが無い・・・・(||-д-)
山道なんてまず無理(||-д-)

しかしそんなことも言ってられない・・・

治療を終えたママから病院の名前を告げられNちゃんがナビをセット

到着所要時間40分  

よ、よ、40分\(◎o◎)/! 

またまた自慢じゃありませんが、近距離しか運転したことが無い私が
片道40分も知らない場所を運転するなんてまさに自殺行為・・・・

しかし行くしかない(もちろん助手席には所有者のNちゃんも同乗)

意を決して・・・・いざ!!!!!!!

私はもちろん、それ以上に私に命を預けるNちゃんも緊張(笑)
車内は緊張でシ―――――――――――――ン

なんとか無事に病院に到着。男の子も傷は少し深かったんで7針も縫っちゃんですが^^;
CT検査の結果異常なし。

本当にびっくりしたけどお迎えに行った時には笑顔も見られたので
ホッとしました

頑張ったご褒美にとNちゃんが途中コンビニに男の子を連れて行き
さ~みんなが待つ別荘へ急いで帰ろう!とまた私は2人もの命を預かり(笑)
みんなのも元へレッツラゴー

別荘の明かりが見えた時には本当にホッとした~(≧ω≦ )

と、前置きが長くなりましたが(;^ω^)
帰り道コンビニに寄ったNちゃんが私にまでご褒美にと(笑)
タバコを買ってきてたんですよ~~~~~~

もちろんNちゃんも私が禁煙中だと言うことは知ってたんですが
私が喜ぶもの=タバコという方程式がすっかりインプットされてたようで
禁煙とういうことをすっかり忘れて当り前のように買ってしまってたそうです(;^ω^)

目の前に置かれたタバコ&緊張感から解き放された解放感から・・・・

つい・・・・つい・・・・

ついーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`)y-゚゚゚

と、こんな次第でございます(-´ω`-)シュン

でもね、本数は確実に減ってますよ(;^ω^)
今まで2箱吸ってたのが今は2日で1箱ですから。゚(゚^∀^゚)゚。

また気が向いたら禁煙してみます(しないなきっと  ^^;)

ブログ




それとワライナキ復興支援ライブに参加されたみなさん
お疲れ様でした~(^O^)/
被災地に響くワライナキの歌声が・・・・
想像しただけで感動します

きっと素晴らしいライブだったでしょうね(*^▽^*)
私も参加したかった~(T_T)





それと基地も4周年を迎え
なんと今日にでも「50000回」達成しそうですね
これもここを訪れてくれるみなさんのおかげですね
ありがとうございますm(__)m

50000回を記念してカワプレ企画しちゃいますよ~

50000回を踏んだ方ご一報を(^O^)/

● COMMENT ●

只今の時刻12:30

カウンター「49998」

あと2人で「50000」です(≧ω≦ )

いまから2番目に訪れる今日「初」の訪問者さんが
めでたく「50000」を踏みますよ~~~

さ~誰かなぁ・・・・・・

おめでとう~ &なぬ、、?

基地4歳おめでとう~!(誕生日には、ロムでごめんなさい)
4歳と言えば、子供で言えばすっかりイッチョマエ!
いろんな楽しい事や、大変な事もたくさん詰まっていますよね。

秘密基地(今では秘密では無いかもですが、)
楽しい基地♪ 4歳おめでとう^o^/

今☆49998☆だよ。

あれ~大変な旅でしたね、、山道、、
るいさん「タバコ」みんなの為にも減らしてね~

PS* わ~い。同時更新だね 大当たりは♡誰でしょうね、、

達成~!!!!!

調べたところ、まだコメントを残してくれたことはないけど
よく基地へ来てくれてる方が「50000」回を踏んでくれたようですね~(*≧∀≦)

この際思い切って!コメントくれないかなぁ~(*^m^)

NO TITLE



5000回おめでとうございます~♪

ちなみに今、5010回です。笑


あと、4歳もおめでとです*

4年で5000回ってことは、
1年で1250回。

すごいですね!!!


あと、こないだの伊東家の生チョコ
作ってみました♪

学校で友だちにあげたんですけど
大好評だったし、
作り方も簡単でいいですね!

50000万回(では無く…5万だったか^^;;) おめでとう!

今日は、お休みだったので、あれから何回も覗きに来ていました(笑)^^;

本当だね「50000回」って、すごい数字だね。
(他の方のブログがどんなんか解らないんですが、、)
みんなで、宴会したい気分ですね。

どうぞ、もし良かったら、
るいさんにだけでも(↓の管理者だけ)コメント下さると、嬉しいな。

あれ、千夏ちゃん「0」が1個少ないんじゃないの~
生チョコおいしそうですね^^

すぎてた…orz

ただ今50012です
コブちゃん、ちょっといいですか
心を落ち着けて聞いてください

50000回です
50000回ではありません
50000万回を踏むには今のペースでいけばあと4万年足らずですね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

姉さん、お疲れ様やったね~
まあそういう理由なら大目に見よう(o^―^o)ニコッ
でも減らす方向でね

おめでとう&ありがとう

るいちゃん、皆さん、お久しぶりです。時々、覗きながらロムばっかりでゴメンナサイ

そして遅くなりましたが、基地の4歳のお誕生日そして、3月生まれの基地ファミのみなさん、おめでとうございます


それから、前の記事のコメントで東日本復興支援ワライナキライブへの応援ありがとうございました♪

けんちゃんはいつの時も頼りになる尊敬すべき仲間やと改めて再認識しました。ほんまにいっぱい支えてもらいました

ひとみちゃんは、娘ちゃんと参加してくれて、当日ライブ前の打ち合わせから準備そして片づけまでお世話になりました~感謝感謝です

あの震災は私にいろんなことを教えてくれました
新たな出会いが道を照らしてくれました
絆も生まれました

次の目標も見えてきました

私のできることを模索しながら生きていきたいな~


そして、るいちゃん、禁煙生活、思いがけないアクシデントに断念しちゃったんやね・・・
でも本数は確実に減ってるみたいやし、よかったよかった~

・・・



あっ、

コブさんのコメントみて気付きました。

O、1個少ないですね(^ω^;)



改めて、
ほんとにすごいですね!


ごめんなさいでした(;o;)

おめでとう~

姉さん誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

ロウソクの数が見えん(爆)

まあ~また一年よろしくね(o^―^o)ニコッ
年賀状みたいや( ̄m ̄)ぷ

るいネエ~!お誕生日~

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

何はともあれ無事でみんながよかった!

50000回もおめでとう(人´∀`).☆

今日はHAPPYなbirthdayにしてね!!

誕生日だもん!
すっちゃえ!すっちゃえ~(-。-)y-゜゜゜

おめでとう~☆

るいちゃん、お誕生日おめでとう~☆
この1年が、るいちゃんとご家族にとって素敵な年となりますように!!

50000回達成おめでとう~♪
これからも楽しい基地でありますように!!

るいちゃん、大変な旅だったね。お疲れ様でした。
禁煙ストップ・・・そう事情なら仕方ない^^;
本数減ってるみたいだし、またふと始めるかも知れないよ。

るいちゃ~ん♪

7針も縫ったんだ!男の子がんばったね~♪
るいちゃんも運転頑張りました^^


禁煙はいつかまたがんばりましょう(爆)



50000回おめでと~~♪
そして、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ


るいちゃんとるいちゃんの大切な人達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

おめでとう

誕生日おめでとうv-315

隊長~

お誕生日おめでとう!

いい1年でありますようにv-385e-420

みいちゃんの登場が嬉しいな♪

みんなにいい春を~v-252

るいちゃん♪

お誕生日おめでとう^^


会社のパソコンなので、ひとまず 送信☆

お~~~~~~~~~♪

み~ちゃんみっけ~(≧∇≦)ノ

お久しぶり~♪

おめでとうございます~♪

コメするのは久々になっちゃいました(^^;)

1日過ぎてしまいましたがるいさんHappy Birthday~v-314
素敵な1年になりますようにっ♪

そして基地4歳、50000回達成おめでとうございますv-344
やっぱり基地はあったかくてにぎやかで楽しいです(ノ=´∀`=)ノ

たくさんおめでとう~♪

私も久々だけど、前記事といい、懐かしい名前が続々と登場して
何だかとっても嬉しいですv-411

るいちゃん
改めまして、昨日はお誕生日おめでとう~!v-315
去年よりもまた、さらにいい一年になるといいね。

3月生まれのみなさんも、おめでとう~!v-315

るいちゃんの禁煙は、せめて1週間は続けて欲しかった!(苦笑)
でも、人命救助で、自分も命がけで運転(←その気持ち分かるわ~)
したんだから、今回はしょうがないかな。
今日から、1週間に1本づつ減らして、年内0を目指しましょう!(笑)

それから、基地の4周年、50000回達成もおめでとう~!v-308
大好きな基地が、永遠に続きますように!v-352

たばちゃん、アルけんさん、ひとみちゃんは「東日本復興支援ワライナキライブ」
本当にお疲れ様でした。
みんなのその行動力には、本当に頭が下がります。

3月はおめでたい事もたくさんあるけど、同時に、普通に生活できる事に
感謝する月になったような気がします。


るいちゃんおめでとう☆

るいちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆

自分のお祝いより、いつも周りの人をいっぱい祝ってお料理作ってサプライズを計画して大忙しなんやろな~
そして今は卒園式シーズン、また頼まれて頑張ってるんやろな~って想像してます

いつも誰かのために一生懸命で、その笑顔が見たくて頑張ってるるいちゃん、これからも自分の健康にもくれぐれも気をつけて、たくさんの人に愛を注いであげてね(*^^)vまわりの人が幸せだとるいちゃんも幸せなんやもんね♪

おめでと♪

るいちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでと~v-353

大忙しのるいちゃんだけど暇になったら体調悪くなりそうやんね~


ずっと元気で基地を続けてね。
るいちゃんに出会えて、みんなに出会えて幸せですv-410

運転もお疲れ様でしたv-448

おふぃさ~♪

んとね~、、ここ最初に覗いたとき

50008だったよ~w


るいちゃんもおめでとね~w
遅くなったけど・・

ほいでもって、るいちゃん、ありがとw



>1本目は地球が回るほどの目まい・・・






るいちゃん、大丈夫だよ!地球は回ってるから!!w

遅くなってごめんなさいm(__)m

千夏ちゃん、コブちゃん、けんさん、たばちゃん、ゆみちゃん、トンちゃん、そよちゃん
みぃちゃん、花奈美ちゃん、愛ちゃん、おとめちゃん、kanaちゃん、ぱんちゃん

前記事では「おめでとう」をありがとうございましたm(__)m
すぐにお返事をしなければいけなかったんですが
3月はとにかく忙しくこんなに遅くなりました(;^ω^)
すんませんm(__)m

*千夏ちゃん  わ~い伊東家生チョコ作ったんだね^^ お友達にも好評で良かった♪

*コブちゃん  けんさんの見逃さない突っ込み(笑)ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

*けんさん   あはは(笑)年賀状仕様のおめでとうをありがとう♪

*たばちゃん  復興ライブ大成功おめでとう!!そして本当にお疲れ様でしたm(__)m♪

*ゆみちゃん  吸っちゃえ吸っちゃえ♪ 素直に吸わせて頂いております(笑)

*トンちゃん  ふと始められればいいんですが(;^ω^)もう無理かも(笑)

*そよちゃん またいつか「禁煙」できれば報告したい・・・が無理っぽい^^;

*みぃちゃん  久々の登場にみんなも私もテンションMAX(笑) ありがとうね~♪

*花奈美ちゃん お仕事中にコメントありがとう^^ お弁当もゆっくり食べてね(^_-)-☆

*愛ちゃん   愛ちゃんもお久しぶり~ これからもオモロあったかな基地を目指します♪

*おとめちゃん いろんな事でありがとう^^ そうだよね3月は改めて日ごろの日々に感謝!!忘れちゃいけないね 

*kanaちゃん  それそれ!私忙しくしてないと体調崩しそう(笑) 私もみんなに出会えて幸せです^^

*ぱんちゃん  あ!そうか(笑)地球は回ってるんだからこれはおかしい(笑)素直に目が回るでいいのか(笑)

お待たせした上に一言コメントでごめんなさい(T_T)

3月は毎年死ぬほど忙しく(;^ω^)
なかなか更新も出来ない基地ですが訪問して頂いてる方の為にも
出来るだけ早く更新していきますので少々お待ち下さいねm(__)m

ゆっくりでいいよぉ~♪

地球が高速回転すると困るからねぇ~(爆)

楽しんだかな?

るいちゃん高校野球楽しんだかな?

私は仕事で今日の決勝戦も見れなかったけど
開会式で選手宣誓した石巻工業の阿部くんは
堂々としてとっても感動的だったね。。

被災された方やたくさんの人達に
勇気と希望、感動を与えてくれたと思います(*^_^*)

ぱんちゃん

目が回らない程度で更新してみました(*^m^)

それよりぱんちゃん・・・やっぱりわたしんちのパソコンからでは
ぱんちゃんブログが見れません(T_T)

ひとみちゃん

ひとみちゃーーーーーーーーんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

この・・・この・・・・この私が。゚(PД`q。)゚。

今年は一度も高校野球を見てないんです(号泣)

今年は出場校さえ全然知らなくてシュン(pT-T)pシュン
(わかってたのはトンちゃんの地元の高校だけだ!)

トンちゃんの地元の高校も応援も出来ず・・・

選手宣誓も見れなかった_| ̄|●

センバツが始まった頃はちょうど忙しい時だけど
半ばぐらいから見ようと思えば何とか見れると思うんだけど・・・

私妙なこだわりがあって(;^ω^)
見るなら第一試合から全試合見ないと申し訳ないと言う私ルールがありまして^^;

途中からは見ないと決めてるんです(;^ω^)

今日母を病院へ連れて行った時に待合室のテレビにチラッとスコアボードが
映ってるのが見えました

試合途中で大阪桐蔭が勝ってるようでしたが見る事ができなかった(グスン)

この思いを夏に!!!!!楽しみにとっておきます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

超多忙の3月を無事乗り越えた~(笑) «  | BLOG TOP |  » 祝 基地4歳~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる