2017-11

祝 基地4歳~♪ - 2012.03.09 Fri

基地4回目の誕生日を迎えました(^◇^)

同じく今日はまぁ坊、そよちゃん、さらに3月はぱんちゃん、小渕さん、なおちゃん、

黒ちゃんに私るいるい、トンちゃん、ローズちゃんとたくさん誕生日を迎えます

全員一緒に「おめでとう~~~~~」



私の近況としましては、なんと!この私が「禁煙」続行中(*^^)v

知る人ぞ知る「ヘビースモーカー」の私

今まで周りの友達が禁煙を始めようと、タバコが値上がりしようと

喫煙場所が制限され肩身が狭い思いをいしようと(;^ω^)

一切やめようと思ったことが無いぐらい私はタバコをやめられないと思ってたんです


それが先週買い置きのタバコがまだあると思い込んで買っていなかったガァ──(_△_;)──ン

いつもなら何があろうと何時だろうとコンビニに行く所なんですが

この日はなぜかフッと「このままやめてみようかな・・・・」と

何の気負いもなく突然にホントに軽い気持ちで「禁煙」に突入

意気込んで始めたわけじゃないだけに、「我慢できなければ吸っちゃえ」と(笑)

無理に禁断症状へ戦いを挑むわけでもなく(笑)

な~んとなく始めた禁煙生活

1日2箱も吸ってた私ですからよく聞く禁断症状とはどんなもんなんだろうと

勝つ自信なんてサラサラなかったんですが・・・・

????????なんの変化もないまま1日終了(?_?)

????????2日目終了(?_?)

????????只今3日目

吸いたくないと言えば嘘になります

非常に吸いたいです(*´д`)y-゚゚゚

でも、我慢出来てるんですよね・・・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


タバコを吸い始めて、うん十年

この私が3日も吸わないでいられるなんて\(◎o◎)/!

奇跡なんです(笑)


タバコやめたら口寂しくて甘い物食べるから太るよ~って聞いてたんですが

私の場合、何か食べるとタバコを吸いたくなるので

朝昼晩3食以外何も食べなくなり、食後はすぐに歯磨き!

そして!そして!禁煙を始めた日から21時就寝という

この上ないほど規則正しい生活を送っております(笑)


今年は今まで経験がなかった「貯金」と「禁煙」という

私には絶対に無理だと思っていたことへたまたま挑戦する年となりましたが^^;

やり遂げられるといいなぁ~


● COMMENT ●

おめでとう~♪

3月お誕生日の皆々様、おめでとうございます!
基地4歳、おめでとう^^

そして、るいちゃん、禁煙続行中~!
おめでとう!!

人って・・
そんなもんなんだよね~。
自分でもよくわからないけど、ある日突然、
変われたりする。

何か大きな出来事があったわけじゃなくても・・・




最近、なかなかるいちゃんのとこにもコメント残せてないんだけど・・
ちら、ちら・・って読ませてもらってます^^

るいちゃんも、ちら・・ちら・・って
遊びに来てくれてる気配を感じてまーす。ありがとう♪♪

おめでとう~

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

そっか4年になるんか~
はじめてここにきたのは〇〇歳のころか~
若かったな~(爆)
今では老眼鏡を買おうかどうか悩んでいる今日この頃です(^_^;)


姉さん
がんばれ~v-411


明日
ってもう今日やけど
復興支援ライブ楽しんできます♪(* ̄ω ̄)v
終わった時には、たばちゃん
燃えカスになってると思います(笑)

基地4歳おめでと~~~♪

3月って誕生日迎える人いっぱいだね(≧∇≦)ノ
みんな~~おめでとう♪

るいちゃんが禁煙Σ(゚Д゚;o)
しんじられな~~~~~~~い!!!!


けど、続いてるんだね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
体の為にも家計の為にも(爆)禁煙がんばってください♪


ワライナキの復興支援ライブいよいよだね♪
たばちゃんをはじめ実行委員のみんな~、お手伝いのひとみちゃ~ん、がんばってね♪
ライブの成功祈ってます♪


基地に♪みんなに♪ライブ会場に♪
素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

おめでと~

基地4歳おめでと~v-314

3月がお誕生日のみんなもおめでと~v-314

けんさんは潔く老眼鏡を買いましょう!

復興支援ライブ、行けなくなってしまって本とに残念だけど、ものすごい数の人が来てくれるみたいだね。岐阜から思いを飛ばしてます♪

るいちゃん、禁煙すごいね!
職場にもいるの。絶対禁煙は無理だって断言してた人が私が育児休暇明けに復帰したらやめていてびっくり。
震災の影響で自分の吸ってるタバコが手に入らなくなった時に、吸わなくても平気になってそのままやめたって。

21時就寝!これが一番びっくりしたかも。
仲間だねv-410

今日は引っ越してきて初めての子供会の行事があったんだけど、新1年生は挨拶が終わったら解散でした。でも早速お母さん達とおしゃべりしてきたよん。
息子の通う保育園からはたった一人の入学だけど親子共に馴染むのが早そうです!

おめでとう~☆

るいちゃん、こんばんは♪

☆基地4歳おめでとう~♪☆

3月生まれの皆さん、おめでとう~♪

るいちゃん、禁煙はじめられてよかったね。
気負いなくはじめたのがよかったのかな?
ずっと続けられるように頑張ってね(*^^)v

うちの妹夫婦も禁煙はじめて今も続いているようです。

ワライナキ復興ライブ、今盛り上がってる頃かな?
淡路島から心を飛ばしています(*^_^*)

たばちゃん、けんさん、実行委員会のみなさん、ひとみちゃん、お疲れ様~♪
大成功を祈っています(*^^)v

すごい!

基地4周年おめでとう~!(^^)!

るいちゃん禁煙頑張ってるんだね (o^-')b
ヘビースモーカーなのに、
そんなに簡単にやめられるって不思議だね。

主人は娘が授かったときから禁煙して
今も続いてるけど、禁煙始めたばかりのとき
口寂しくて、仕事用のカバンに芋ケンピを入れて
営業の途中で食べてたみたい(笑)

今回、ワライナキ復興ライブに参加するために
京都と大阪に行って、初めてのぞみに乗ったけど
のぞみは全席禁煙だから、煙草が苦手な私は
嬉しかった(*^_^*)

るいちゃん煙草買ったつもり貯金して
たまったお金で、是非関東に遊びに来てね (^_^)v 

そよちゃんとトンちゃん、
復興ライブのエール、ありがとう~❤
感想はワライナキブログに詳しく書いたから
志麻ちゃんの想いがいっぱいこもったメッセージや
みんなのコメントも合わせて読んでみて下さい。

ワライナキの歌とたばちゃん初め、実行委員のみんなの
行動力とパワーは本当に素晴らしくて感動でした☆

やるときはやる男けんちゃんも
すごく落ち着いてて、おもしろくてカッコよかったよ♪
ワライナキの歌と映像で号泣してた涙がふっとんだし(*≧Д≦)ノ彡
娘が大ウケで「なんか宴会みたい」だって(爆)

ライブの様子がパソコンで配信されるそうなので
参加出来なかったみんなも是非見て下さいね(*^_^*)

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

基地4才☆☆☆☆

3月のお誕生日☆☆☆

みんなみんな おめでと~う+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+


るいネエすごいじゃん!!
思い立ったがほにゃららだねw

このまま まっさらなるいネエになるんじゃよぉ~( ̄一* ̄)b

おめでとうございます

基地4歳おめでとうございます。

それにかなりご無沙汰で~す。
そっか4年も続いたんだ。
凄いね♪

えーっと、4周年を分かって来たんじゃないんだけど(^_^;)
sw君はたまには来るのかな?

今回sw君にお世話になりました。
もし来たら、州がそう言ってたと伝えてもらえますか。

ありがとうございました。それから気を使わせちゃってごめんねと。
あっ、それから無理すんなよ~(笑)って。

ごめんね、こんな用件頼んじゃって。
では!季節の変わり目につき体調にもお気をつけくださいませ。
いいお年頃なんだからね♪

あ、ホントだ(笑)

秘密基地組合の組長より命を受け参りました、
たまに来るswです(・∀・)ビシッ!!(笑)

州さんからの伝言、受け取りました。

私は何もやってませんよ。
ただ多少無理しただけです(笑)と、
風の便りが州さんに届けば幸いですm(_ _)m

あれでもグググググググググググッと内容と気持ちを押さえて
書いたんですよ(笑)
相手も押さえてくれればいいんですがねぇ・・・。



って基地4周年!?!?!?
え~い、めでたいではないか!
そして3月が誕生月の方もたくさんいますよね~めでたい!
この月だから尚、生きていることにおめでとう、ありがとう。


禁煙続いてますか~組長。
”たばこの煙ガード”が無くなってしまったら、
さらに組長に人が集まってきちゃいますね(笑)

おめでとう・・・

基地4周年おめでとうございます。

ここに基地があること・・・凄くうれしいです。
これからも宜しくお願いします。

そして3月生まれのみなさーん。
お誕生日おめでとうございます。
3月生まれって なんだかやっと寒い冬から抜け出して春に向かう何とも素敵な季節ですよね。
今年はまだまだ寒いけどね・・・・

るいちゃん。
禁煙…無理してストレスとか溜まるのも良くないと思うけど、健康には良いと思うので
無理しない程度に続くといいなぁ・・・と思います。

たばちゃん。ひとみちゃん。けんさん。
お疲れ様でした。
ライブの様子ゆっくり見せていただこうと思います。

再!

まったく私は、タイミングずれて1個前の記事にコメント残しちゃいました~^^;
なんだかドタバタしてたら、ファミさんバースデーのお祝いが・・・あっとゆーまに過ぎてゆく~~ _ノ乙(、ン、)_ヒー
メールもできてないので、今回は基地の旧制度を使わせていただきますi-201
原点回帰ですよー♪




     v-206               e-256e-256e-256  e-289e-292    v-232          v-350
 v-206v-206v-206v-206v-206     e-276                   v-232       v-350v-350v-350v-350v-350
     v-206    v-472 e-276     v-514v-514e-256v-514v-514      v-254v-254v-254   v-350       v-350
   v-472v-206     v-472          v-514          v-232              v-350
  v-472 v-206    e-276 v-472      v-514            v-232             v-350
     v-206  e-276        v-514               v-232            v-350





管理者にだけ表示を許可する

お返事&告知 «  | BLOG TOP |  » サプライズ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる