2017-10

サプライズ♪ - 2012.02.27 Mon

ご無沙汰てます~ みなさんまだまだ寒い日が続いてますが

体調など崩されていませんか?

るいるい家はすこぶる元気です(^O^)/

私もやっと卒園DVD&アルバムが完成し゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

時間に余裕が持てる日が戻ってきました~~~(*≧∀≦)

作業に追われる中、のん&ルイの持久走大会の応援に行ったり

のんのダンスのイベント、ルイのサッカーの試合と・・・

目まぐるしい2月でしたが(;^ω^)

もうひとつ!あそぼう会のママがこのたび再婚することになり

来月末に横浜に行っちゃうんです。゚(PД`q。)゚。

そのお祝いパーティー&送別会という名目のもと(笑)

まぁ~毎週毎週集まる!集まる!(*^m^)

そして先週、その旦那さんが(こっちが地元)両家での食事会のため帰省してたので

あそぼう会メンバーへも旦那さんを紹介したいと言うことだったんですが

2日間の滞在時間しかなく結婚へ向けての準備などでも忙しく

ゆっくりみんなで食事会を開く時間も取れなかったんですが

旦那さんもひと目だけでもみんなに会って挨拶がしたいと、「帰る日に1時間だけ

時間が取れる~」と再婚するNちゃんから土曜日の夜にメールが来たので

急遽ルイがサッカーの練習をしてる小学校のグランドで待ち合わせ(笑)

まぁこの小学校はNちゃんや私の母校でもあるし「いいか~」ってことで(笑)

メールが来て急いであそぼう会に招集メールを回し、みんなから

「ばあばあ~何かサプライズ考えてる?」とムチャブリされ(笑)

急なことで何も考えてなかったんですが(;^ω^) 

サプライズ好きなB型だけあり(笑) 日曜日目が覚めた時に一気に企画が閃いた(*^m^)

お互い再婚同士だし入籍は済ませてるんだけど式はまだ未定だという2人に

旦那さんに私たちあそぼう会メンバーにNちゃんを幸せにする宣言をしてもらおう!と

人前結婚式のような企画を(*^▽^*)

閃いたのはいいものの待ち合わせ時間まで3時間しか無いオロオロ((;ω;))オロオロ

急いで「結婚証明書」を作り、Tちゃんにお花の手配

そして時間前にはみんなも揃って、何も知らないNちゃん達の到着を待つばかりゎくo(。・ω・。)oゎく

待ち合わせ時間に゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

旦那さんに初めましての挨拶とメンバーの紹介も済み

さ~それでは急なことですが、私たちの大切なNちゃんを本当に幸せにしてくれるか!

 私たちの前で誓ってくださ~い
」と

神父役の私の前にメンバーからわけもわからず突き出されるNちゃん(笑)
ブログ7

る「Yさん。Nちゃんを妻としHちゃんを娘とし幸せや喜びは分かち合い、悲しみや苦しみは
  
  共に乗り越え、生涯2人がずっと笑っていられるよう愛し、大切にすることを誓ってくれますか?


Y「はい。誓います。必ず幸せにします。

ブログ 

インチキ神父より「結婚証明書」授与(笑)

ブログ2

ブログ3

ブログ4
花束を手配してくれたTちゃんから「花束贈呈」

る「Hちゃん。これからもパパとママと最高の笑顔で3人仲良く生きて行くことを誓ってくれますか?

H「はい^^ 誓います

る「では、パパに誓いのキスを~
ブログ5

ブログ6

急遽思いついたので(;^ω^) 小学校のグランド。二宮金次郎像の前でと言う(笑)

わけのわかんない場所でのサプライズとなりましたが(笑)

Nちゃん夫婦もHちゃんもすごく喜んでくれたし(*^▽^*)

遠くに行っちゃうのは淋しいけど。・゚・(ノД`)・゚・。

これで私たちも安心してYくんにNちゃん親子を送り出せる事が出来ます



※住所を聞いたところ・・・どうもローズちゃんのご近所っぽい(*^m^)
 いずれ新居訪問を計画中なんで、その時ローズちゃんにも会えるといいなぁ~(*≧∀≦)





● COMMENT ●

素敵なサプライズ♪

わ~~!さすが、るいちゃん。素敵なサプライズ♪

読んでてもらい泣きしそうだよv-395

幸せになって欲しいね~(*^。^*)きっと、なれるね!v-354

しっかり新しいパパにべったりな様子をみるとほのぼの~♪
優しそうな雰囲気の男性だね。

結婚証明書、咄嗟に作ったとは思えないほど立派v-392



卒園DVDやアルバムの作成もお疲れ様でした。

心のこもった、しかもセンス抜群のるいちゃん作成のアルバム♪

全てのママ達からも頼られるゴッドマザーだね(^^)b

私は、るいちゃんのようなバアバにはなれないよ~~~。
でも、早く会いたいですv-73

昨日やってきた長女のお腹が、少しふっくらしてて「あら♪少しお腹出てきた?」って撫で撫でしたら
「ううん、便秘と食べすぎ」ってv-356
考えたら、まだ3ヶ月半ばだった(;^ω^)

るいちゃん、今度は関東ファミさんに会える口実できたね(≧∇≦)b

皆さん、お楽しみに~~v-353

ほんま

いいメンバーが集まってるね(o^―^o)ニコッ
僕も混ぜてほしいわ(*/∇\*)キャ

Hちゃん、早くいい友達ができるといいね


余談
上に「もらい泣きしそうだよ」といいながら寝てる人がいてます
鼻から涙流してるし~~~(爆)

素敵~

寂しいけどおめでたいね~
とても優しそうなのがモザイクあっても伝わってくるような旦那様だね。
娘ちゃんも嬉しそう~

それにしてもるいちゃん、すごすぎです。
短い時間でサプライズを考え準備するなんてさすが。
みんなから頼りにされ愛されるるいちゃん、みんなで撮った写真の中にいるるいちゃんは
めっちゃ貫禄ある(笑)

関東上陸の際には東海へも寄ってね~

さすが!るいちゃん。

ほんと なんて素敵なサプライズ・・・・
こんなサプライズだったら、嬉しくて涙出ちゃうね。

引っ越してしまわれるのは、寂しいけれど幸せになってくれたら良いね。るいちゃん。

関東に来るのを楽しみにしてまーす。


   ロールケーキの型買いました。
   注文したので、届くのを待っているところです。
   上手く出来たらメール送ります・・・・

幸せのおすそ分け

前の子ども達にお揃いのTシャツを着せた結婚式も感動したけど、
今回もホントに素敵なサプライズだね!

るいちゃんの気配りとやさしさ
Nちゃん家族の喜びが伝わってきて
あたたかい気持ちになったよv-22

もしかして結婚証明書 全部英語?
すご~い!

インチキ神父・・・って(*≧Д≦)ノ彡バンバン

時間に余裕があったら、るいちゃんに 
ザビエル聖女るい神父コスプレして欲しかったな(爆)
v-259 v-506 e-467
 
もちろん、バックミュージックは
コブクロの『永遠にともに』でお願いします (^_^)v 

Nちゃんご家族、末永くお幸せにe-415
離れても、仲良しのみんなとずっとつながっていけるといいね!

るいちゃん、関東に来るときは
是非逢いたいから連絡してね♪ o(*^▽^*)o~♪



みゅうさん

私の唯一の趣味がサプライズですからやめられません(笑)

やっぱり喜んでもらう瞬間が快感なんですよね~
みゅうさんもきっと私以上のスーパーおばあちゃんになると思うよ(*^m^)

咄嗟に作ったと言っても、結婚証明書のテンプレートを
ダウンロードして名前や日付を打ち変えただけなんで(;^ω^)
すぐに出来ちゃいます(笑)

フレームもストック分があったし今回はわりとスムーズに出来ました(*^^)v

あらら^^; ぽっこりお腹の正体は食べすぎだった?(笑)
娘さんは元々細いからお腹が目立つのはきっと8カ月過ぎじゃない?
そして産後すぐに体型が戻りそう(*^m^)

だってみゅうさんのDNAそっくり受け継いでるもん~(笑)

けんさん

ね~(*^▽^*) いいメンバーでしょ?(笑)
容姿良し!性格良し!チームワーク良し!の巷でも有名な最強メンバーです(笑)

けんさんなら大歓迎で会員証発行しますよ(*^m^)

あはは~さすがけんさん見逃さないわね
みゅうさんもまさか突っ込まれるとは思ってなかったはず(笑)

kanaちゃん

まず聞きたいのが・・・
「貫禄がある」=「太ってる」で間違いないですか?(笑)

いや~私はいつも撮る側だったので写真に撮られるなんてかなり久しぶりで
写ってる自分を見て驚愕したわよガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

「こ・・・これが私????」(||OдO||)
「いつのまに・・・こんなに成長したんだ??????」と_| ̄|●

恐ろしいほど太ってるじゃないのよーーーーーーーーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

いかん!ここんとこ作業に没頭し過ぎて完全なる運動不足体型
たまには自分を写すことも大切ね(;^ω^)

と、一人感動そっちのけで自分の姿を凝視してました(笑)

ふたちゃん

そうなのよ~ やっぱり遠くに離れちゃうのは淋しいわ。゚(PД`q。)゚。

特にNちゃんは他のママ友と違って、Nちゃんが生まれた時から家族ぐるみの付き合いしてる子なんで喜びも淋しさもみんなより大きんだよね

10歳違いなんだけど姉妹のように過ごしてきたからなぁ~
本当に淋しいです(グスン)

でも、いい人に巡り合って幸せになるんだから
笑って送り出してあげないとね(^_-)-☆

最後にお見送りの時のサプライズを今から考えてます(*^m^)


ロールケーキの天板買っちゃったんだね(*≧∀≦)
名人ふたちゃんのロールケーキ写メ楽しみに待ってるね(^O^)/

ひとみちゃん

全部英語でっせ~すごいでしょ!(*^m^)

証明書はテンプレートをダウンロードしただけだから
私も何て書いてあるかは意味不明(笑)

インチキ神父になんちゃって証明書です(笑)

コスプレまでは思いつかなかった!(笑)
そうだね~どうせならそこまでやりたかったよね
今度何かあったら「コスプレ」考えてみます(*^m^)

旦那さんは本当に娘のHちゃんを可愛がってくれて
もう~Hちゃんも「パパ~パパ~」って2人でイチャイチャしてるの(*^▽^*)
それを見つめてるNちゃんを見て私たちもニッコリして

即興だったけど感動の結婚式だったよ^^


今年中にはNちゃんの新居に突撃したいと思ってるんで
その時は関東オフ会ひとみちゃんに仕切ってもらうから覚悟~(*^m^)

おめでとうございます♪

お久しぶりです~(*^^*)
るいるいさん、お忙しい日々お疲れ様でしたv-22(*´∀`*)

ママ友さん、再婚おめでとうございますv-343
サプライズで即席結婚式なんて、さすが~e-420
嬉しそうな幸せそうな3人の様子が、写真からすごく滲み出てますi-267
横浜に、お引っ越しされるんですね。
横浜も、いいとこですよ(*´∀`*)
私のご近所・・・?うわーうわーっ、もうすぐ千葉に戻っちゃうよ~~~e-350
だけど、るいるいさんが関東にやってくる時には・・・私にも、絶対連絡してくださいね~~v-410

そして今日はもしかして、基地のお誕生日だったかな?
そよさんとまーちゃんと、基地のトリプルbirthdayだったように記憶しているのですが(*^^*)
(違ってても、とりあえず祝っとこう。)
おめでとう~~~~~v-472v-258v-206(笑)


管理者にだけ表示を許可する

祝 基地4歳~♪ «  | BLOG TOP |  » 乙女なのんのん(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる