2017-10

遠い昔のお話・・ - 2008.06.16 Mon

最近食べ物ネタが続いたので
今日は旦那の話でもしてみよう

私達夫婦も、もう今年で結婚24年
来年は「銀婚式」を迎えます(たぶん何事もなければ・・^^;)

結婚当初「1番に離婚する夫婦」として
みんなで賭けられていたりしたのに
自分ながらよくここまで続いたなぁと
最近しみじみ思います

有森裕子風に言えば「自分を自分で褒めてやりたい」
まぁ、旦那も同じ事を言うでしょうが・・

皆さんは旦那、もしくは彼氏と初めてケンカした日の事を覚えてますか?

私は忘れもしません!まだ付き合ってた当時
今から25年・・いや23年・・いや24年・・

「忘れとるやないか!!」

気を取り戻して、そう!今から25年前!
二人でうどん屋に行ったあの日・・・

二人で「天とじ丼」を頼み
食べ終わった後どこに行く?なんて
可愛らしい会話が弾みながら
食べていたのに・・・・

その時事件は起きた!!
突然旦那が私の丼に手を伸ばし
あろうことか!!
私のエビのてんぷらを箸でつかみ
自分の口へ!!!!!!!!!!!

それまで、まだ私も付き合い始めて間もないって
事もあって、少々ネコも被ってましたよ
気が短いと言う事も、怒ると人格が変わると言う事も、確かに隠していましたよ

でも、この瞬間、私は自分を見失っていました・・

気づいた時は旦那の胸ぐらをつかんでいたんです

あの時の、旦那の顔は今も忘れられません

旦那 「な、何??どうしたん?」
るい 「なんで私のエビ食べたん??!!」
旦那 「は?残しとったやんか・・・」
るい 「最後に食べようと思って取っといたんやろう!!」
旦那 「はぁ~?普通好きなら先に食うやろう!!」
るい 「最後に好きなの取っとくやろう!!!」

少々言葉は編集してありますm(__)m
リアルに再現しますと、私友達失くしますから^^;


そうです・・旦那は好きな物を最初に食べるタイプ
私は好きな物を最後に残しておくタイプ

夫婦円満の秘訣!
「笑いのツボ」が合う事も大事ですが・・・・
「これ」もかなり大事です

鬼嫁への一歩へと歩み始めるきっかけとなったんですから・・・

人の事を言えませんが、旦那は学習能力がないのか、いまだに同じ事をして、その都度私から
やかましく怒られています・・・(ふぅ~)

● COMMENT ●

お題とはちがいますが…るいちゃんに

みんなのコメントを読んで…うるうる…
るいちゃんに感謝状をおくりたいです…

感謝状
るいるい殿   昭和○○年3月18日生まれ

ブログを開いてくれてありがとう
みんなを繋げてくれてありがとう
いつも更新ありがとう
みんなに優しい言葉と気持ちありがとう

そして…これからもよろしくね

平成20年6月16日   基地メンバー一同

      v-206v-252v-300v-485v-506v-507v-509v-510v-512v-532e-197v-540e-317v-273

みずいろさんへ

       委任状

私、ゆき@千葉は るいるいさんへの
感謝の気持いっさいを
みずいろさんへ委任致します。


みいちゃん、任せたわ。
任務は重大よ。

みずいろ老婆心と書いて…優しさいっぱいと、読む。

思い出した

遠い昔の出来事です。
彼が見つけた私のアルバム。
最後のページ。裏返しに隠した一枚の写真。
先輩と交換した腕時計をはめる満面の笑顔。
「わざと、見せるように仕掛けた」
自分で勝手に引っ張り出したくせに・・・

あの唄を聞いたとき、
え?小渕さん、見てたのって
何処にでもあるような青春の一こま
う~ん
あの日に戻りたい。(照)

死ぬ~

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
最高!

娘迎えに行かなあかんからコメントは後ほど

お題

うちの旦那…

ショートケーキを半分頂戴と言っていいよって言うとショートケーキの上半分を食べる男

クリームぱんを一口頂戴といい、クリームパンを半分に折って真ん中を一口食べる男…

ドーナツ状のクリームパンの姿はあまりにもヒドイ

どっちがいいですか?天ぷらを取られるのと…。

まぁ怒るのがめんどくさいので怒りませんが…

ありがとう

みーちゃん、基地を代表してくれてありがとう♪

ゆきちゃんの優しさもがっつりと感じているよ^^
交流のスレ、見てるよ。
いろんなレスも全部見させてもらったよ。
私はレスできなかったけど・・・素敵な場所だったんだね。

ゆきちゃん♪
がんばったね(^O^)/
なでなでしてもいいかな?v-10


るいちゃん♪
またまた爆笑だよ~

るいちゃん本人の再現ドラマ、絶対観たいしv-411

わかるよ!
天丼のえび天は私も大・大・大好きだもん。
横からとられた時には、理性はぶっとびますよ☆

(胸ぐらは・・・つかまないけどね・笑)


みーちゃんの悲劇も、わるいけど・・ぷぷ。
笑える~(●^o^●)

では、改めて

まず結婚24年!ご立派v-12

初めてのケンカ…
覚えてないな~
でもエビではないことは確かですv-8

付き合い始めて間もないころ…
やっぱりヤンキーって事も隠してたんかな?
ヤンキーを封印しブリブリブリッ子してたんちゃう(怖)

僕も最後まで楽しみはおいておく派だから気持ちは分かります
でもそんなことで胸ぐらつかんじゃいけません!
次の時に仕返しするくらいにしておきましょう
「初めに食べるから嫌いなんかと思った」ってね

でも旦那さん驚いたでしょうね
ブリッ子るいちゃんがヤンキーるい総長だったんですから…
例えば宝箱がミミックだった、不動明がデビルマンだった、サリーちゃんが魔法使いだった、綺麗なお姉さんが口裂け女だったくらい驚いたことでしょうv-227

ほんと、ここは笑わせてくれるわ!
この数日お邪魔した間だけでも写真・たくあん事件・リバーシブル事件・食い物の恨みは恐ろしい事件などなど
もう大満足v-221
感謝状に添えて金一封出してあげたい!
あっ、気持ちだけですよ
勘違いしないでください
本当に取りに来ないでくださいね
怖いから(爆)


ゆきさん、その思い出は、まさしくミリオンフィルムズ!
♪やたらごつめの私の腕にキラリと輝く腕時計やけにムカムカ腹が立つんだ~♪

みいさん、マジっすか?いまだかつてそこまで大胆な方には、お目にかかったことがありません

みぃちゃん、ありがとー! 大感謝!
みぃちゃんはさすがです。

そしてるいちゃん、いつもほんとにありがとう♪
基地に遊びに来るようになって、
何ていうか、元気な気持ちの時が増えた気がする。
これは間違いなく、るいちゃんのお人柄だよぉ。

そして、みんなにも感謝状を…。
仲良くしてくれて、ほんとにありがとね。(^^)

ちなみに、わたしもるいちゃんやアルけんさんと同じく
「一番美味しいものは最後までとっておく」派です。
だからるいちゃんの気持ちはすごくわかる!

でも、花奈美ちゃんの
「るいちゃん本人の再現ドラマ、絶対観たいし」に
この上なく激しく同意!

その時は、必ずリアルに再現してね。
大丈夫! みんな(もうわかってるから)友達辞めたりしないよ。^^

ただいま~

今日は朝からバーべキューの場所をどこにするかの
下見に行き、そのあとランチに行ってきました^^

そしてここを覗いたら・・・
突然のみいちゃんからの「感謝状」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしましたm(__)m
賞状をもらうのは、高校の卒業証書以来
これは、こんな格好では申し訳ないと・・・・

一張羅に着替え、PCの前に正座し・・
確かに受け取りましたv-435

こんな「感謝状」を・・・・感無量で胸がいっぱいですv-406
私の方こそ「ありがとう」をみんなに言いたい

>みいちゃん
いつも、みんなに気配りしてくれて、たった一言でみいちゃんの気持ちが
伝わることいっぱいあるよ。私が気がつかないフォローをありがとう

>りんちゃん
基地のムードメーカーりんちゃん。人一倍明るい反面人一倍落ち込み易くて(笑) でも、みんなのために!って頑張って地下から這い上がって来てくれるそのパワー。いつもホントにありがとう

>まあ坊
とにかく元気!時々どん底まで悩んじゃう時もあるけど(笑) ホントに15歳とは思えないぐらいしっかりしてて、人の心配ばかりして、まあ坊には
いっぱい心配かけたけど、まあ坊の明るさには何度も助けられたよ

>州さん
州さんの厳しさ、優しさ、懐の広さ。ここにはなくてはならない人です
州さんには愚痴ったり、相談したり、甘えっぱなしですが
州さんが.comで色んなヒントを出してくれて、ここはこんなに豪華に
なりました。ありがとう

>swくん
まだ若いのにしっかりしてて、こんな私のノリにも毎回ボケたり、突っ込んだり、スルーしたり(笑) すごくswくんとの絡みを楽しませてもらってる
なんせswくんが大奥に迷い込んで抜け出せなくなった最初の犠牲者だもんね(笑) お気の毒だけど・・・ありがとう(笑)

>花奈美ちゃん
知れば知るほど「ほんわか、あったか気分」にさせてくれる花奈美ちゃん
初登場の前に非公開コメントで挨拶をしてくれた、そんな奥ゆかしい
花奈美ちゃん(笑) やっぱり花奈美ちゃんはいつまでも「優しいさん」が
ぴったりします^^ 優しいコメントありがとう

>ふみちゃん
ギャングちゃんをこよなく愛し、コメントにはいつも笑いのセンスを光らせてみんなを楽しませてくれるふみちゃん。基地のみんなの元気具合を
気にしてくれてるのをいつも感じてるよ^^ ふみちゃんが元気コメント書き込んでくれるうちはみんなも元気でいられるよ^^ 元気をいつもありがとう

>おとめ姉さん
PCが苦手だとか、めんどくさがりやなんてとんでもない!!いつもいつも
みんなにコメント書き込んでくれて、「ありがとう」の言葉を1番使ってる
のは、きっとおとめちゃんだよ^^ 基地をいつも楽しいって1番言ってくれるのも、きっとおとめちゃん ありがとう

>Birdyちゃん
間違いなく!基地1番の.comとのギャップが大きかったで賞!に決定!
.comでの知的で、清楚なイメージをよくぞここまで崩してくれました(笑)
今はお茶目で、面白くて、みんなからいじられまくってますが(笑)
Birdyちゃんのそんな姿がみんな嬉しいんです ありがとう

>アルけんさん
けんさんは私の中でずっと「絡みたい人第1位」に輝いていたから(笑)
来てくれた時はホントに嬉しかった^^ しかも、さすが!関西人!みんなと打ち溶ける事の早い事!(笑) いつからいるの?って思うほど
馴染んでくれて(笑) 私の目に狂いはなかった!(笑) ありがとう

>コーヒーブレイクさん
歌を歌いながら何気に遊びに来てくれた時は感動さえ覚えました(笑)
時々しか屋根から落っこちてきてはくれませんが(笑)
それはそれで「今度はいつあえるんだろう、どんな登場してくれるんだろう」と待つ楽しみを教えてくれました  ありがとう

>どりちゃん
いつもいつもみんなに「癒し」を届けてくれて、忙しい合間を縫って
優しい言葉をかけてくれるどりちゃん。どりちゃんのブログに遊びに行く
たびにどりちゃんの書く記事につい自分と比べてしまい凹む事もあるけど
そんなどりちゃんがここに遊びに来てくれる事で、随分力もらってるんだよ  ありがとう

>tekちゃん
tekちゃんがいてくれたから始められたこのブログ。まだまだ、他のファミさんが書くようなブログには近づけてないけど、tekちゃんがいつも見てくれてると思うと頑張ろう!って気持ちになるよ^^ 今はこんな豪華なメンバーが集まってくれるブログになれたよ  ありがとう

そして

>ゆきちゃん
どうですか?ゆきちゃんにはもうこんなにたくさんの心許せる仲間が
いますよ
ゆきちゃんが自分で見つけた仲間です。
ずっと繋がっていたいと思ってくれていますか?
私は本当にみんなと繋がっていられる事が幸せで仕方ありません
これからもずっと大切です。ゆきちゃんにもそう思って欲しいです^^
来てくれて  ありがとう



メンバー以外にもここを毎日覗いてくれてる方もいるかもしれません
そんな人達にも「ありがとう」
私は基地が大好きです。優しいし、楽しいし、あったかいから
だから、みんなにも味わって欲しいです^^











基地メンバー!!!こんなこっ恥ずかしいコメント最初で最後だからね!!^^;

     「ありがとう」

。(^^)。

みぃちゃん、ありがとう♪
その気持ちでいっぱいですよ^^・・るいちゃん。
そしてゆきちゃんも^^。私は
ココにいさせてもらって、なんと言って良いのやら・・
あっ・・そうだった、ありがとう~・・e-273
(やっぱり、花奈美ちゃんみたいにカワイク決まらない・・)


るいちゃん、ここでリアルな再現を控えても・・あの・・その・・今更?(笑)
だって胸ぐら・・掴んだんだよね。(ウケ涙)

花奈美ちゃんの、朗らかに語る「理性がぶっとびますよ☆」も
見てみたい(笑)。


※※追記※※
るいちゃ~ん・・涙・・涙。
あ・り・が・と・う・e-272←こっちにしました。

そうかい、そうかい!

姉さん、そんなこっぱずかしいコメントは照れるぜv-402

姉さんには、サングラスとたくあんがお似合いだぜ!
おっと、胸ぐらを掴むのはなしだぜ!

まっ、これからもよろしくな!v-411


 ↑
江戸っ子風にしてみました(笑)

ふみちゃん けんさん

こんな流れを誰が想像したでしょうか・・・・・



みいちゃんのせいだよねぇ~
「胸ぐらつかんだ」大爆笑の記事のはずが・・・
みいちゃんの1番レスには私が1番驚いたわ!!!(笑)

さて、どんだけみんなにウケたかなぁ~とニヤつきながら
見てみたら・・・・・・

こりゃあ姿勢も正す!ってもんですよ(笑)

ここが基地ならではですよねぇ~(笑)
ほかのブログでこの流れは100%ないはず!!(笑)


>ふみちゃん
感謝の気持ちに笑いは入れてないからね(^_-)-☆

>けんさん
照れると江戸っ子風になるのね(笑)
けんさんノートにメモっときます( ..)φメモメモ

編集
アルけんさんのHNの由来・・・
そうだったんだ~
てっきり「アル中のけん」からきてるって思ってたわい(笑)

るいちゃん

『最初で最後の、こっ恥ずかしいコメント』は
やっぱりプリントアウトして、永久保存版にしておきます!
ね~♪
そして、いざって時にチラつかせるのさ・・v-389

それだけは…

ふみちゃん!どうか 考え直して!(>_<)

あ、もうねぇプリントアウトしました。
( ̄人 ̄)ち~ん 合掌   by ニセりん
                   

でたな!必殺偽キャラ仕事人!

私には奥の手があるんですぜ(イヒヒ)

今からあのコメントを編集して ふみちゃんへのを笑いに変えてもいいんですぜ(ニヤリ)

え~ん・・いやだよぉ・・私だけ“笑い”はいやだ~・・
編集しないで~感動コメントのままで・・是非。
ほら、私も褒められて伸びるタイプだから・・(笑)。
どうかひとつ!

やっぱり??(笑)
流れ変えちゃってごめんね^^
コメントプリントアウトして家に貼っとくから許してちょんまげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???

最初のお題とそれぞれのコメントを何度も見比べた僕です。

何で鬼嫁に感謝状から始まるのぉ~~~って。

で、次は「Million Films」の青い青い青春の1ページでしょ。

で、とどめは組長のこっぱずかしいコメントと来たもんだ。

んじゃ、僕からも

☆⌒(*^-゜)v どうもありがとう

州さん

参ったか!!! 州さんぐらいネットでいろんなブログで交流を
続けてきた人でも、こんな記事から想像もできない
流れになるブログに出会ったのって・・・・

「初めてでしょう~~~~」(笑、笑、笑)

これが!!我らの「基地」ですよね(笑)

そうだよねぇ(笑)

>州さん(^^)
↑州さんのコメント大爆笑!あはは

>るいちゃん
ココのブログって 何が起こるかわかんないよね(笑)
う~~ん(^^) ・・・ていうか
「りんが何をするか分からない!」っていうのが正解かなv-411
州さん 毎日 ヒヤヒヤさせてしまってごめんね^^;
るいちゃん いつもありがとねe-328

ひとまず送信!

あれれ

お題は、初めての喧嘩じゃなかったの?
え?私の勘違い (恥)
でも、昨日は素敵な夜だったネ。

花奈美ちゃん
有難う。私の事 判ろうとしてくれて
あのスレ、読むだけでも大変でしょ。
私の想い ぎゅうぎゅうに詰め込んだから。
そして、皆がガッシリ受け止めてくれた。
素敵な花奈美ちゃんにまで、撫でてもらって、
猫は、大満足である。

アルけんさんは、替え歌がお上手でv-424
替え歌選手権
      キット カット 1ヶ  (By 酒井さん)の上をいくね。
ところで
けんさんのお嬢さんは、お幾つですか?
父親視点での意見、聞いてみたいことがあるんだ。

さあ、みんな~
仕事に、家事に、育児に、精を出すんだ。
働け、はたらけ~~~。



e-284頑張ろうね。v-91

大体、誰も来ていない時間に書き込んでいる、私がもしかして一番のひねくれ者なのかも知れないね。

るいちゃん
るいちゃんのコメント読んで、嬉しくてウルウルしていたら、私もハッと気がついてしまった!
昨日のネタは物凄く恐ろしい話じゃないですか~!?
いくらバリバリヤンキーの時代だったとはいえ、食べ物の恨みとはいえ、ご主人の胸ぐら、掴むなんて・・・。怖すぎるよ~~~v-405
これから、「るいさま」と呼ばなくてはいけないかもしれないな~!
もし今後、何か調子に乗って、失礼な事書いても、愛知まで飛んで来ないでね。
ホントに私、小心者だから・・・。

だけど、ご主人、よくその後も逃げ出さなかったよね~!
でもそれは、本当に優しいるいちゃんを知っているからだよね。
頑張って、銀婚式目指してちょうだい!

私は、好きな物は、どちらかというと先に食べるかな?

みいちゃんの「面倒だから、怒らない」良いですね~!

アルけんさんのHNの由来、どこかに書いてあったっけ?
私も知りたいです!

アルけんさんの「アル」は・・

アルマジロの・・・・・・v-355




るいちゃんv-346
なになに~。。なんか、嬉しいこと書いてくれてるね。
私のブログって・・
だってさ、いいとこしか?見せないようにしているからだよ(笑)
私の実態を見たら・・・「へ?」って思うかもv-356

どりちゃんだ~!

今、るいちゃんから、教えてもらって、どりちゃんのブログを見てきたよ!
爽やかだな~、どりちゃんのブログ。

そこにアルけんさんのHNの由来が書いてありました!
これ、別に書いても良いんだよね?

グハハハ・・・「アルマジロ」どりちゃん、面白い~!v-411

みんな

>州さん
コメント ツボにはまりました(爆)
いゃ~もしかしてやっちゃいました基地名物お題無視v-8
スケキヨポーズて゜失礼しました~  byニセ花奈美のふりをしたふみのニセモノ
最近登場が少ないから…州乞いの踊りを踊ろうかと思ってました。
でも忘れてました…州さんが働くおじさんだったって事。

>ふみ・シャロン・テツヤ
ノンノンv-390だめだよん たった一人でも喜んで笑い者にならないと。
見てごらん…数々のスルーを乗り越えてプライドが全部剥がれ落ちた私の姿を(見えないけど)…妹よ憑いておいで…。
君はきっと…笑われて伸びるタイプかも??


>るいちゃん
るいちゃんのご主人って…前から聞こうって思ってたんだけど、健康オタクのヤンキーって何着て走ってるの?
それとるいちゃんの時代はパッソルじゃなくて…ラッタッターの間違いでは??


>sw君
長~い…赤い糸をたぐり寄せてるの??
きっと先にはるいちゃんが…

>ゆき猫
ゆきちゃんの青春話にガラスの壁が…
ガラスの向こうには州さん、おとめちゃん、花奈美ちゃん。
おーいとガラスを叩いてみたら…るいちゃんがガラスに張り付いてる…
こんな感じでいいですか?年齢の差…


>おとめちゃん
そうです…怒るのはメンドクサイんです。
怒りってパワーがいるでしょ…年々パワーがなくなり気味…
それでも少しづつ怒りエネルギーは静かにたまって…時々…宇宙戦艦ヤマトの波動砲…発射…


>りんちゃん
りんちゃんの変人好き☆…でも最近私たち変人パワーに陰りが…
うしろから…とりが…ねこが…ニセテツヤが狙ってる…


>BIrdyちゃん
るいちゃんの再現ドラマが見たいと???
間違えてしめられたらどうすんの??鳥なのに…
友達辞めたくなくても…


>花奈美ちゃん
ダーク花奈美キャラどんどんだして…やさしくないさん。
あとの事はまかして!!やさしいポジションもらったぜ!!!


>アルケンさん
どうぞアル中のケンでいってください。
もう妄想が止められない…お腹を掻きながら、コーヒーカップを頭に乗せて、テツヤ2が営業回ってる。
大阪人冥利につきるはず…


>どりちゃん
これでいいですか?

      v-37
    v-37v-37v-37
      v-37
      v-282
      


>コブちゃん
掲示板読みました。
やっぱり勝手に弟子になります。


>まぁ坊
お~い楽しんでる?

ほ~

♪おいらはア~ルマジロ~♪
じゃない中年
基、じゃないちゅうねん!

それにアル中でもありません
アル中は、うちの嫁ですv-227

もっと深~いメッセージが込められたHNなんです!
深いい~!深いい~!深いい~!深いい~!深いい~!


ゆきさん、僕の娘は中1ですよ~
今はバスケに夢中になっています
そのせいか、腹筋が凄いんです!
もうケンシロウ状態!v-91
昨日嫁が娘の腹筋を写真に取ってました(^^;)

おとめさん、ご主人は逃げださなかったんじゃなくて、逃げれなかったんですよ
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

どりりんさん、僕は知ってしまったのだよ!あなたが唄いたかったこと・踊りたかったことを~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度、聞いたげるからねv-8

みいさん、大阪でもそんな奴はいませんv-26


アルけんさんのデビュー曲

『悲しきアルマジロ』

芸名 歩馬二郎(あるまじろう)


私が叶えられなかった夢を、あなたに託します

感動のあとに笑いが

るいちゃん♪

みんなにあったか~いコメントありがとうv-25
最後じゃないよね?
また書いてくれるんだよね(笑)
嬉しかったよ~(*^_^*)

るいちゃんの基地は永久に不滅です!


どりちゃん♪ナイスぅ~^^

歩馬二郎さんのマネージャーさんですか?(爆笑)

じゃぁ、私は、後援会会長になるよ♪

アルマジロ、って聞いて、映像が思い浮かばなかったから、
画像検索してみたよ。(便利な世の中になったもんだ♪)

そしたら…!!
アルマジロってこんなスゴイ外見だったのか!!

アルけんさん、すごっっ!!

『悲しきアルマジロ』は、ド演歌ですか?

日付が昭和です~

Moon Light Party~!!

って騒ぐ訳ではないんです。ロマンチックにね。
今日は満月(ちょっと手前かな)。おぼろ月夜ですよ at TIBA

前回、高齢の為、力尽きて書き残したメモ。
たとえ、日付が昭和ですと、言われても、ちょこっとだけ、、

>州さん に、御降臨と言わしめてしまいました^^;
思わず、国語辞典で、意味確認しました。ハハ~頭に輪っかとか無いですから!
リンクから「州日記」行ってみました。(るいさん ありがとうです)みなさん、PCの達人ですね。心でエール送っておきました。
裏ベスト面白かったです。125679,13,15,16は私も入れます。他は1曲が、主張があって流して聴けません~。

>swさん この前のレス、ノートの1ページが始まる事を、お祈りしています。自分の大切なものを、大切にしてくれる人を探してね。

>どりりんさん 家の次男も、高校の時、不整脈の紙もらってきた事がありました。何にも無く元気でいます。検査は安心のためにも、大事ですよね。かく言う息子は、検査にも行かなかった、ダメ親ですね。

>花奈美さん バザーは無事終わったのかな、これからかな~
いいものゲットするのは、早くいかないと~v-355いけないんですよね。意外といいものあるよね。

>まさみちゃん 恋する事で自分も成長していけるといいね。

>るいるいさん いつもお題無視、時代無視ですみません。
でもるいさんや、みんなの文章に「心の中、耕されているぞー」感が、あるんです。ありがとう。
「心配より信頼 教育より共育」あらためて、いい言葉だなって、思います。ノートにメモメモしました。
みずいろさん わたしも感謝状のメンバーに入れてもらって、すごく嬉しいです。りんさん、絵文字v-273もサンキュー

>アルけんさん 
v-273
v-509 こういう順番でごめんよ。
わたし、こぼさなぬよう、ふんばります^^


それとも

『悲しきアルマジロ』は、
修二と彰の『青春アミーゴ』風ですか?

あ~っ、コブちゃん!

あの~

Birdyさん、「すごっっ!」ってアハハハハ♪(メ^Д^)。o0(ムカッツ)

『悲しきアルマジロ』は、演歌じゃありません
どりりんさんの思いを受け継ぐのですから、やっぱアイドルでしょ!((*≧m≦)ププッ
唄って踊れるファミを目指しますv-397
そしてコブクロのツアー会場の前で唄わせてもらいます♪(ノ´▽`)ノ~♪

こぶさん、熱いからおりてくださいv-412

ホントだ・・

>コブちゃん、コメント(前回も)ありがとうございます。
今、夜空確認・・きれいな月と雲です。 at IBARA“GI”
ラジオレポ読みました。楽しかった~^^。コブクロがラジオに出ると、DJさんも、笑いっぱなしですよね。
それから・・
みぃちゃんが勝手に一番弟子になってます。
くれぐれも、宜しくお願いします。(by コブちゃんの一番弟子の妹v-540

コーヒーブレイクさ~ん♪♪♪

ご挨拶が・・遅くなりました。
時々、現れては、突然消える・・・どりりんです(笑)

コブちゃん・・って
なんか、すてち~な名前がついたんですね。
裏山C~v-238です。

明日、病院で検査してきます。
たくさんの人に、励ましをもらったし・・
うちもだよ・・とか、うちの旦那も・・とか、でも、みなさん、それでも元気に運動してたりするようなので・・すごく安心しました。

うちもきっと大丈夫って思ってますv-290



歩馬二郎さん。

アイドル・・・ですかぁ???(笑)
じゃ、いっそのこと・・羞恥心みたく、しちゃいます??

ほら・・
あと二人、いますよね。男性陣・・・(*≧m≦*)ププッ

ビックリだね

>どりりんさん
私が、読むほうでなく、書き込みで出て来てる事に
一番自分が、ビックリです。

>ふみさん みずいろさんが「年、とるほうで」
      ふみさんが「だし、とるほうですよね」
      了解!

>アルけんさん ほんとごめんよ~

では

では、女性陣はモーニング娘!
ちょと無理があるな~
年代からすると
おにゃんこクラブか!


やっぱ
かしまし娘やなv-8

みぃちゃん・・
やっぱりこの身は“笑い”に捧げなくちゃいけなかったかな・・
またPC前でひとり反省会するよ・・

「プライド」ってなんですか?

数々のスルーを乗り越えたみぃちゃんの誇り高き後姿・・
見てるよ・・ちゃんと憑いていってるよ・・だって・・
コブちゃんの一番弟子の妹だもの。

そういえば
基地にはシャロン・テツヤもケン・v-509・テツヤもいるんだけど、この前
「あんたが大将!」 by武田鉄也 とゆきちゃんが一蹴してた。(笑)

働くおじさんです

>コーヒーブレイクさん
ご降臨、お気に召しませんでしたか?
それでは「黄泉帰り」なんてのはいかがでしょう~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

まぁ、おとめ座さんも僕もすぐに追いつきますから(笑)

コブクロ裏ベスト読んでいただいたみたいで、ありがとうございます。
「主張があって流して聴けない曲」って何でしょう?「手紙」?

また近いうち帰って来てくださ~い。

>歩馬二郎さん
3人組って話もあるようですが、そこは是非ソロでお願いします。
真ん中で歌わせてくれるのなら考えないまでもないけど。

こころは35才で~

州さん
「愛する人よ」「Ring」「エピローグ」です。曲がすごすぎる。
「光」「手紙」は、曲というより、私には語りかけ的です。
あと「東京の冬」入れます。それから「アンブレラ」入れますよ。
作ってないけどね。でも作ってみたいですね。

>コーヒーブレイクさん
35歳かぁ~、いいですね。
僕が「初めて」結婚した歳です(笑)

実は選曲では相当迷って、「アンブレラ」もそうなんだけど、
「同じ窓から見てた空」も最後まで候補でした。

でもこれ入れちゃうと長いから他の曲を2曲落とさなくてはならなくなって、
泣く泣くの落選でした(笑) (アルけんさんも泣いてる?)

「東京の冬」は僕も絶対欠かせない曲ですね。

そんなんで結構楽しいもんですよ、MY BEST作製作業。

外せません・・

>コブちゃん、州さん
私もコブクロMY BEST作ってありますが
『東京の冬』は絶対外せませんでした・・。私のベストは・・
そうだ!ブログネタにしよ!(by 働く州)
>sw君もv-509さんも泣かないで。
『同じ窓から見てた空』、私は入れてるから。

州さんのトコロにも、ときど~き勝手に覗き込み。
コメントは、あぶり出しにするか、伝書鳩にするか迷ってます。

働くお洒落さんの州さん、ストライプシャツは爽やかで良いですね。
遠い昔、メンズファッション業界の片隅にいました。(by マジふみ)
遠い昔のお話です・・v-405はぁっ・・
ちゃんとお題で締まったぞ。


>コブちゃん・・ありがとうですっ!感動ですv-406

さぼってるおじさん

>ふみさん
メンズファッション業界・・・憧れるなぁ。

中学の時も「VAN」「JUN」に憧れてたけど。
そうそう社会人になりたての頃は
「石津健介プロデュース」のボタンダウンシャツとチーフのセットが
毎月色違いで送られて来るっていうなんか「友の会」みたいなんに
入ってたよ。
たま~に、紫とか緑とか送ってきた時はどうしようかと思ったけど。

コメントは気にせずに(笑) こちらでどうぞ。

さぼってる主婦

いえいえ・・休憩中と言いましょう。

遠い昔(私が働いていた頃)、「クール アイビー」が流行ったので
「VAN」はかなりチェックしました。「みゆき族」に至るまで(笑)。

ファッション

ファッションとは縁のない僕です
こだわりもなくお洒落に興味もなく、当然にセンスもなく
よく家族や友達から「その格好はあかんやろ!」って言われます
僕的には気に入ってたんですが…
でもみんなに言われるもんだから、やっぱおかしいのかと…
そんな僕に笑われる姉さんはもっと悲惨やね
ん?何度か見ているうちに疑問が生じてきた!
いや、違うよな
でも、そうかもしれんな~

勇気を振り絞って姉さんに伺います!
脱皮じゃないよね?・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ


あっ、お題と違うとこやった(^^;)

僕もマイベスト考えてみよ!
当然、同じ窓からは外せません(笑)

やっぱり疑問なので(*≧m≦)ぷぷぷ

>みーちゃん
るいちゃんの記事のあとで 「感謝状」をわたしているけど
これって「感謝状」ではなく「果たし状」のまちがいだよねv-397
v-509  「そうでんな~ りんさん 僕も同じ気持ちやで~」
v-510  「はっv-405 本当だ 誤字だった!(笑)」
v-476  「でしょでしょ やっぱりそうだよね^^」
v-476  「るいーーー! はたし状だー! 受取れー バシッe-108みんなー逃げろー!!」
     v-29v-29v-29v-29v-29v-355v-355v-355v-355v-355ぴゅ~~~ん

突撃~

でも僕は最後尾でお願いしますv-8

けんさん!

  v-273
  v-509←けんさん この非常事態に 
コブさんを頭に乗せてしゃなりしゃなりと花嫁修業をしている場合ではないですよー(笑)

それと・・・杖をついている場合ではないです
さらに・・・獣のように 四本足で歩くのも・・・

あの かみなり族のるいるいがいつ来るか分からないですから早く逃げましょー
けんさんも みーちゃんも 歳が歳ですから(笑) 逃げ遅れますよv-389v-411
あ!v-405 でも大丈夫!
るいちゃんは PCの入力が遅いから! 中途半端な遅い入力じゃないから(爆笑)

しまった! また雑談をしてしまった 逃げろーーーー!!!
     v-29v-29v-29v-29v-29v-355v-355v-355v-355v-355ぴゅ~~~ん
v-514 「てめ~ら また来たんかー(笑)」
     v-26v-26e-269どきゅ~んどきゅ~ん
v-510 「i-282ぎょえ~~~~~」
v-476 「i-282ひ~~~~~~~」
v-509 「i-282バタリ」
v-476 「けんさん・・・ 最後尾で良いなんて言うから(笑)」( ̄人 ̄)ち~ん 合掌


  

うっ  タイミングが・・・

流れについていけないけど
アルけんさんv-117←どうよ。
お悩み相談は、又今度にします。
スルーしないでくれて、v-138v-144でした。
父親にとって娘って、格別なんだろうね。
おっと、
v-341おいらは、アルマジロ~ってさ、30年前のCMだよ。
ぬいぐるみのアルマジロが歌った後で
♪花のような 君が好き
    やわらかな 風にも
      折れそうで 負けそうで
         守ってあげたい~の♪
お花畑で あいざき 進也 が歌うの

そして、ぐるりとひっくり返すとアルマジロに変身するバックを手にした

アイドル・あいざき 進也の映像にのせて

高原の小枝は大切にね。ってナレーション。

誰か、覚えている人いませんか~
みいちゃん曰く、ガラスの向こう側の人たち
記憶を呼び覚ませ。

ジャッキー佐藤に、あいざき進也
中性的な人が好きだったな。

凛々しいみいちゃん。大好きだぁ


追記
りんちゃ~ん
今日は、お休みの日だね。
今日も、絶好調やんけ。
v-440ここかと思えばまたまたあちら浮気な人ねv-439

何だ~!この早い展開!

夕べから、ものすごい盛り上がりようですね~!
昨日の昼間なら、もっと時間あったのにな~!

アルけんさん、結局どりちゃんに、「歩馬二郎」さんという芸名の、れっきとした人間だと証明されておめでとうございます!(爆)
でも、アルけんさんの突っ込みいつも最高!笑えるわ~!

りんちゃんの変な絵文字のせいで、どうも、すぐおじいさんを連想するけど。クククク・・・。

花奈美ちゃん、歩馬二郎さんの後援会長頑張ってね!
昨日、マチャアキのドラマ、終わっちゃったね。
ハッピーエンドで良かったけど、楽しみが一つ減ったな~!
今週、私が見てるあと2本終わるしね。

ふみちゃんは、かなり昔にメンズファッション業界で働いていたの?
何かカッコいいよね。じゃあ、ご主人のスタイリストも出来て良いよね~!

夕べはまたコブ姉さんも来られたんですね~!
買い物メモを忘れて行かれるとかで、安心しました。(笑)
それにしても、コブ姉さん、州さん、ちょっと失礼ですよね~!

あれっでも、何か↑で気になるコメントを見たよ。
州さん、もしかして私より年上なのかという疑惑。
いや、でももう追求しませんよ。
だって、将来夜中に一人で部屋を徘徊してる(←アルけんさん曰く)州さんの姿を想像したらかわいそうで気の毒で・・・v-406
何せ、四捨五入して同い年という事は勝手に確定してるしね。

お~、今日もゆきちゃんが~!
また、あいざき進也だの、古い歌手の名を呼んでいる。
知らないよ、そんな歌、「気になる17才」しか~って!
ほら、sw君やまあ坊が、なんのこっちゃ!って思っているよ。(笑)
後で、愛しのみいちゃんに会えて、良かったね!




今頃

姉さんは、今頃本日のネタを模索中か?
それとも、入力中か?(1本指で)
ひょとしてブログ書くのに7時間以上かかっているのでは?

みなさん、感謝しましょう
7時間以上かけ、老眼鏡もかけ、右手人差し指にタコを作り、笑いを振りまいてくれるのですから!
僕なんか10本指で入力だから速いのなんのって!
悔しかったらここまでおいで~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
うん、バックミラーから消えた!
逃亡成功v-221


ゆきさん、凄い!それだけしっかり記憶しているということは、その時既に成人してた?( ̄o ̄;)ボソッ
みいちゃん、大好き!とういうことは
みいちゃん=中性的!この公式が成り立つのだろうか?v-12

おとめさん、僕は若いよ!平均以下だよ!
きっと…v-8

アルケンさん

バラはバラは美しく散る♪

オスカルみずいろです。

ギャーーーーッ物は投げないでくださーーーい!!!
ごめんなさ~いv-356

いい直します…みずいろミミズです。

オスカルというよりも

パパンがパン!
だ~れが殺したクックロビン!
だ~れが殺したクックロビン!
ですv-8

いや~~ん(笑)

↑↑↑
(≧∇≦)キャッ!けんさん  パタリロね~~~e-320

それにしても 今日は るいちゃん遅いねぇ。  カモ~ンるい!

密かに?(笑) 

続いてるようなんで・・・

・・・コッソリ深夜に登場してみました´・ω・。)ゞ


ごめんね るい姉♪

このスペース予約済み
許せ皆の者v-8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

姑息な手段を使って堪忍どすぇ~

京都さん、歓迎のご挨拶もないまま、お待たせして、ごめんなさい。v-436
.COM交流掲示板では、よくお見かけしていました。
るいちゃんと お揃いの うぐいす色ですよね。(実は私もです。)
たしか、激しく同意するコメントがあったはず…と、京都さん探しの旅に
出ました。v-456なんせ、携帯でちまちま検索してたので、
とっても、時間がかかって…いつのまにか、
今日という日を無事に終え(?)眠りについてしまいました。
ご飯の炊き上がる電子音で正気に戻りましたが…v-435v-436ホント、申し訳ない。
私が感銘を受けた京都さんのコメントが見つからない。
まっいっか。
これから、ゆっくり知れば良い事だし。
京都さん。どうぞ、一番レスのこの私を、宜しくお願いします。v-415
お身体お大事にね。

こんばんは♪

・・・で いいんかな??
お早うじゃ ちょっと早いんで(笑)

まだ 起きたはりますか?ヾ(゚ー゚ヾ)
ゆきさん^^

わぁ~

京都さんだ!(^^)
はじめまして。Birdyです。
ドットコムやどりちゃんのところで
よくお名前拝見してます。^^
よろしくお願いします。

それにしてもゆき姐ったら、
京都さんのすぐ後ろのイイ場所、
早速確保しちゃってさ~~。(^^;
お花見みたいじゃーん。

京都さんもひょっとして深夜族ですか?^^

深夜族・・・

・・・の人がここにも一人^^(笑)

おはよ~ございます(*'ω'*)
京都です♪

Birdyさん 同じくお名前よく拝見してますヾ(^∇^)
宜しくお願いします^^



↑ アルけんさん&りんちゃんの後 誰も登場しやはらへんから
コッソリ登場して って思てんけどアッサリ見つけられてしもた(笑)


るい姉が大興奮して メールくれはってんけど返信するんが遅かったんで・・・
内容が変わってしもて るい姉 ごめんやで~人( ̄ω ̄;)



・・・Birdyさん 寝てしもた後にコメしてゴメね~(。≧Д≦。)

京都さん♪

えへへ、まだ起きてます。
ってか、これから寝るとこです♪
外はもう明るいし、小鳥も鳴いてるけど…。(^^;

うぉ~、京都弁が素敵ですぅ。
みんなもボチボチ起きてきて、
京都さんご来訪を知って大盛り上がりすること
間違いなし!です。

ではでは、今後ともどうぞよろしくです。^^
おやすみなさ~い。

まさか・・・

・・・起きてはったとはヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ エ~!!
やられてもうた(笑)


京都生まれ京都育ちやけど・・・
京都弁より 関西弁に近いと思います♪

京都弁はもっと はんなりしてて・・・
堪忍どすえ~~~^^(笑)

ぎょえ~~~~~~~~~~~!(笑)

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~e-328
京都さんやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
はじめましてーーーー!!!
うれしいよーーーーーーーーーーーーーe-415e-266
京都さんの名前は どりちゃんのブログや掲示板で見てました

いつかお話できたら・・・と夢にまで見た人・・・・(≧∇≦)きゃっ!
まずは送信! 場所取り(笑)  え~~~い プチッ

【追記】
e-402今日は~宴会 宴やわー うれしいなったらうれしいなー
(* ̄Д ̄;)ゝが~ん  しまった! 京ちゃんの出迎えを
ゆきちゃんに・・・とられて・・しも・・た・・
Birdyちゃんにも ( ̄▲ ̄;)がが~~ん   バタッ 
一番になりたかったなぁ~  いいんだ いいんだ(笑)

京ちゃん(勝手に京ちゃんです)これプレゼントやで! 
うけとってねv-300v-299v-298v-297v-294←あ!v-405まちがえた(笑)
これから基地でよろしくで~~す
わたくし・・・ 「一輪花」こと「魔人りん」です・・・まちがえた「りん」です

京ちゃんの名前は 掲示板で見つけると 私の行動はいつも 
PCの画面にものすっごっっっっっっく顔を近づけて見ています(笑)
(画面が遠くても近くても字は読めるんですけど 私自身ナゼそういう不思議な行動をとるか自分でもわかんない)
距離的にはPCと私の顔が 10センチぐらいしか離れていないです
あ!v-405 変な人なんて思わないでね 京ちゃんの方が・・・(≧m≦)ぷぷぷ
私は「変な人」じゃなくて 「大変な人(たいへんなひと)」なんです(爆笑)
v-514 「ほんまにそうやわ 笑」

( ̄∇ ̄;)がちょ~ん 朝食を準備する時間が来てしまった
今日は寝坊したから 基地を見るのがおそくなっちゃった・・・
京ちゃん これからもよろしくね~~~~~♪
京ちゃんの絵文字も考えていかなくちゃねっ
京ちゃんは特別に↓これです(笑)

    v-416 v-416
     v-417
     v-419←見てみてー 口パクパクしてる~
京ちゃん! ↑この絵文字なら誰よりもインパクトでるからね(大笑い)
誰にも負けないから(勝ち負けじゃないよね)
でもね~ この絵文字はね バランスが難しい!(やってみればわかる)
そんじゃぁ~ね~♪ 
京ちゃんに会えたー! しあわせv-344
  LOVEe-312e-420 京ちゃんe-420e-414e-328e-328

↑↑↑↑
ちょっと~ 爆笑! うえの絵文字バランスが悪かったみたい
もう一度挑戦
v-416  v-416
  v-417
  v-419
よしっ できた 完成! よろしくね~♪(こんな絵文字 普通の人なら好まないね)えへへ
他の絵文字を考えないといけないね

ココはブログ主が言うように 無礼講なので・・・これからよろしく♪
無礼講で話をしてみました 

りんちゃん♪

おはよ~^^

ええよ 気にせんで♪
普通にしてくれたら・・・ね^^
ありがと~o(*^▽^*)o

京ちゃん

私の祖父は京都に住んでいたんです 引越しをしたけどね
祖父は結婚するまでは 京都に住んでいたから
私にも一応 京都人としての血が流れているのかもね
意外と 遠い親戚だったりしてね
ちょっとした雑談でした(笑)

次は誰が京ちゃんにコメントするんだろう・・・ドキドキするね

いつも考えてしまう(笑)

大魔王Birdyは 一体 何時に眠っているんだろう(笑)
よくわかんないけど^^; おもしろいからいいや(大爆笑)

私が 「魔人」だから Birdyは 「大魔王」にしてあげるね(笑)
v-405 もしかして 「閻魔大王」がいい?v-389ふっ きまった(笑)

今日は・・・

・・・病院(頭痛で)予約とってるし そろそろ準備せなアカンので♪

お騒がせしました~~^^


るい姉&ゆきさん&Birdyさん&りんちゃん ありがと~~~☆ヽ(▽⌒) 


りんちゃん♪
ちょっとした雑談 & ↑ の口パクパク絵文字もありがと~~ね^^(笑)

京ちゃん

来てくれてありがとうv-406
もう胸がいっぱいだよん…

みーちゃん♪

気になって見てよかった^^

みーちゃん♪
気付いてくれはってありがと~~(ノ◇≦。)

嬉しかったよ^^

だーかーらー、

「魔」の字はまじりんの専売特許だって
前にちゃんと言ったじゃーーん。

わたしのことは「小鳥ちゃん♪」って呼んでね。
わはは。

京都さん、
頭痛、お大事に…。昨夜は寝られましたか?

じゃ、仕事行ってきます♪

Birdyさん♪

お気遣いありがと~ございます~~^^

頭痛・・・ボチボチです。。
睡眠も(笑)


病院 行って来ます♪



・・・まだ 行ってなかったんかい!!
の ツッコミは受けつけへんので(笑)

京都さん^^♪

こんにちは。ふみ(@茨城)です。
嬉しいです(感激涙)。
お見かけしてます~~^^。
.COMで、専売特許といってもいいくらいの(笑)
絶妙な“改行”の頃から(ムフフ)、穏やかな書き込みをされる
京都さんファンの一人です。
これからも、よろしくお願いします。

今日は病院の予定なんですね。お大事にしてくださいね。
睡眠ちゃんととってくださいよ!

(ミッドナイターのみんなもだーーっv-217

京都さん

初めまして~、州です。

京都さんもコブクロライブでいらした事のある宮崎からです。

.COMでは絡んだ事は無かったですが(・・・たぶん) 
こちらでもよろしくです。


京都~大原、三千院♪ 三千院の坊さんはおかまだった~。
              ↑
高校の修学旅行の想い出を替え歌にしてみました。

この曲知ってる人がいたら感動!
      ↓
「四条通りをゆっくりと、・・・・・・・・
白いダッフルコート着て 背中丸めて歩いてます~♪
あの頃~二人は清水の長い階段上って降りて~♪
青春色の京都の町をずっとずっと歩いていました~♪」

(ところどころ歌詞を忘れています)

以上、京都にまつわる曲でした。

    v-300v-300v-300v-300v-300    v-485v-485v-485v-485v-485    v-506v-506v-506v-506v-506    v-507v-507v-507v-507v-507
    v-273                   v-273    v-273      v-273    v-273
    v-509                   v-509    v-509      v-509    v-509
    v-510v-510v-510v-510v-510    v-512v-512v-512v-512v-512    v-514v-514v-514v-514v-514    v-532v-532v-532v-532v-532
            v-273    v-273                   v-273    v-273      v-273
            v-509    v-509                   v-509    v-509      v-509
    v-540v-540v-540v-540v-540     e-197e-197e-197e-197e-197    e-487e-487e-487e-487e-487     e-317e-317e-317e-317e-317

京ちゃんが来てくれてうれし~い♪
今日はコブクロ祭りだよん♪

酒を飲めや歌えや…食べれや^^

v-366v-367v-368v-369v-370v-371v-372v-374v-375v-376v-377v-378v-379v-380v-381v-382v-383v-384v-385v-386v-387

v-321かんぱーーーーい

v-306v-306v-306v-307v-306v-307v-306v-307
           
            
    

おひさ~

京都さん、おひさ~♪( ̄∠  ̄ )ノ
病院終わったらきてね
.comではソフトな絡みしかできなかったけどこちらでは濃厚な…(o ̄ー ̄o) ムフフ

Birdyさん、これからは「小」さんって呼ぶんですね!
「島」じゃなく「鳥」だって?
そんなのかんけ~ね~!そんなのかんけ~ね~!はい、おBirdy~!
決まったv-391
↑りんさん、どう?v-389

京都~大原、三千里♪だとマルコを見ながら思っていました(^^;)

みいさん、あくまでもコブさんが上に乗っかってるんですね!
まさか1対と思ってんじゃないでしょうね?!v-399

ドキがむねむね(笑)

いまランチ中です

>京ちゃん
京ちゃん 病院へ行くんだね・・・ 大丈夫かな~ 
私はさ~ 病院が苦手でねぇ^^;  みんな苦手かもしれんね
私もこの前 熱が38度まで出ていてね 土曜日の夜です
一応 冷えピタをはって寝たよ
病院はさ 待ち時間が大変なんだよね
ところで 京ちゃんは 近所に病院があるの?

>ゆきー!
姑息な手段をつかって・・・・・・(笑)
スペースだけ取るなんて・・・ なんて・・・ なんて・・・ 頭が良いんだ!
雪女・・・・さすがだ! 恐るべし 化け猫ゆき(なんちゃって 笑)
ん?(笑)
今気がついたけど ↑↑追記のコメント・・・よんだぞー!
くぉら~~~(⌒∇⌒)←どんな時でも怒れない性分の「りん」(爆笑)
最近は 化け猫のゆきもいつ出現するか分からんね
昼でも夜でも 雪女が登場すると 目を見張ってしまうv-411

>みみずいろさん(爆笑)
随分昔のような そうでないような・・・
みーちゃんのお弁当のスレは良かったね^^
それと うぐいすが入ってきたって話もあったね
お弁当のスレは 色んな人のお弁当を知ることができて楽しかったなぁ~
食べ物ネタのスレはいいよね
私 食べる事大好きだから好きだなぁ~
ずっと 主人の弁当を作っていなかったけど もう一度つくろうかなって
今考え中なんだってー!
新しいメニューが浮かんだら 教えてね^^

>バーディー!
「小鳥」なんて・・・自分で言ってはずかしくないのーーー!(笑笑笑)
そんな人間じゃないって事は この基地のメンバー皆が知っている!
この前は「白鳥」だなんて言ってたけど
おそらくこれは 「胃腸」の間違いですv-219ビシッ

>ふみー
やりかえしてやるぞーv-217v-217v-217どうだ~♪まいったか(笑)がはは

ケンさん

えっ??違うの??

あの日コブさんと分かち会ったんでないんかい??

りん

この間弁当に親子どんぶり入れて行ったら、家族Bが友達にびっくりされたって言ってたよん^^

仕事お疲れ~v-365v-370v-369

みーちゃん

弁当に親子丼を入れるのは 普通だよね^^ 
親子丼じゃなくて 丼の器を入れたんじゃないの?(笑)

京都さん、初めまして!

何か最近、続々とこのブログに訪れる人が増えて来ましたね~!
出た~~~~~!必殺、みいちゃんの歓迎の舞(爆)
毎回、ホントにご苦労様です!

京都さん、初めまして!おとめ座と申します。
みんなすでに、京都さんのことはよく知っているようなのに・・・
すみませんv-436私は京都さんのお名前拝見するの、初めてなんですよ。
.comにわりとまめに行くようになったのは、去年の暮れからですが、見ない時もあるし、特にこの基地を知ってからは、ほとんど読み流すだけのようになってしまったせいもありますが・・・。
(いや、多分見ていても、忘れているだけかも知れないけど)
これからは、京都さんのお名前、しっかりチェックするようにしますね!

京都さんも多分、私の事は.comでは知らなかったと思います。
めったに登場しませんからね。
もしたまに行く事があっても、今後も、私の事はチェックしなくて良いですからね。
シャイな人間ですから。(笑)

しかし、「京都さん」ってノーマルなHN、良いですね~!
「おとめ座」もノーマルでしょう~!
かなりの出遅れ女でして、ここもみんなに比べたら、登場回数も少ないですが、のんびりやっていますので、よろしくお願いしますね!
あっ、お体、お大事にしてくださいね!

おっと~ けんさん おとめちゃん みーちゃん

>けんさん
↑↑↑
そんなのかんけ~ね~ おBirdy!

ぐわっはっはーーー(≧∇≦)ノ★★★ばんばんばん
大爆笑だよ~♪ けんさん! すごすぎ おもしろすぎー!
いやぁ~ それにしても この基地のメンバーはすごいねぇ
世の中には スゴイ人はいるとは思っていたけど
こんなに間近に スゴイ人はいたんやね、、、 ねぇ けんさん(笑)
けんさんには かなわんわ~~ 勝てませんわ~ あはははは

ふっふ・・(笑)
何回読んでもおもしろいなぁ~ 「おBirdy!」って(≧m≦)ぷぷぷ

>おとめちゃん
おとめちゃんは京ちゃん 初めて知るんやね~
どりちゃんのブログで見かけるけど 面白いカキコをする人だよ(笑)

>みーちゃん
歓迎の舞・・・すごすぎるわ
わっはっはーーーーーーーーー
わたしにはできないよ ↑↑↑ここまでは
どれだけ時間がかかっているんだろうって思っちゃう(笑)

びっくりだよ~

昨日は基地に着陸できませんでした(>_<)

今日のお昼休みに覗いてみたら、

な・な・なんと~!

京都さんがいらしゃってたv-10

凄いね~るいちゃん。
この基地はどこまで豪華メンバーで突っ走るのだろうか^^

「彼方へ」までだねv-308

♪京都さん♪
はじめまして、花奈美と申します^^

お名前は前からお見かけしてましたよ~

独特な改行されてらしたんですよね。
そして、あったかいコメントをカキコされてました♪

HNも、シンプルなんだけど、印象的で。。。
.comでお名前をみないなぁと思ってたら、
どりちゃんブログにいらっしゃいましたね^^

こうやって、繋がることができて嬉しいですv-410
これからも、よろしくお願いしますね。

私、二面性を持ってるんで、ひかないでくださいね(笑)

また来てくださいね~v-238

チントンシャンテントーン♪

意外とよしピー好きのBirdyです。(^^)
ラスタラスタピィヤ~♪
(ちなみに、よしピーは千葉育ちなんだよ。)

うぉーーーー! みぃちゃんってば、また今回もすんばらしいぃぃっ!
回を重ねるごとにゴージャスに!! サイコーの宴会部長です。
みんなも盛り上がってるね♪

けんさん、バランス感覚、鍛えられるじゃーん。
ホラ、年を重ねると、片目つぶって片足立ちとかできなくなるって
いうからさ、ちょうどよかったよね。(^-^)

まじり~ん、「小鳥」も「白鳥」も却下なら、わたくし
「雛鳥」で行かせていただこうかしら~。ふぉっふぉっふぉ。

あと、今朝急いでたから突っ込めなかったんだけど、
りんちゃんの書き込みの、「私が 「魔人」だから」の一節、衝撃でした。

おぉ…、なんて正確な自己認識なんだ…。(感涙にむせびつつ、爆。)

京都さん、頭痛はよくなったかなぁ。
わたしが言うのも変だけど(^^;
治るまでは睡眠もちゃんととってくださいねー。

で、またチャンスがあれば、ご一緒に夜遊びしたいです。(^^)

宴会部長へ

昨日、マイクを置いて「魔人変人引退宣言未遂」してるから
すっかり忘れてしまいました。(ごめんね)

今回も見事な“組体操”(アレ?“舞”だっけ?)
ありがとうe-273
最後のトリ、(あv-532じゃないよ)
“ピラミッド”でいうと、私一番下の、フンバンルマンズね。
うん、大丈夫!慣れてるから。

そして、わかったの。
ケンさんは  v-273
         v-509  ←ソーサーだったってことが。

がんばってね。ケンさん♪
                      

とうとう…

とうとう、ソーサになってしまった…
コブさん、お・も・・い…v-393
許容過重60キロですので、もうすこし痩せてくださいv-403

それに↑満遍なく体重をかけてください(笑)

v-540ちゃん、
そっか、ソーサーだったんだ!
カップ&ソーサーには、スプーンも添えなくっちゃね。
(コブクロのグループ名の候補には
「SPOON」ってのもあった、って言ってたし。)

で、熱々のコーヒー、ちょこっとスプーンですくって、
ソーサーにタラッと。(^^)

それにコブ姉、わざとグラッとしてもOKですよ~。
けんさん、フンバルマンだし。^^

けんさん  私だって、

重いです。降りてください。
みんなは、大丈夫?
あ~ヘルメット被っててよかった。
やっぱり、被るのは、パンツじゃなくて、メットだよね。

みいちゃん
みいちゃんにも感謝状を遅らせてください。


           感謝状

                    平成20年6月基地
みずいろ老婆心 さま






         あんたは、  えらい!!



みいちゃんが、たくさんの時間を費やしてくれてるのに、私ったら…
あんな姑息な手段を使って、ベスト・ポジション奪うだなんて・・・ v-411 私ったら v-410      
v-290私ってv-397一番いっちば~ん ウフv-420

ふみちゃん
あんたも、すごい!!

しっかりとv-540刻んでくれました。

v-264どうぞ、お使い下さい。

嬉しかったよ。v-394




おっと、v-519発見
課題図書昨日買いました。
「父と暮らせば」
感想・・・・薄い。字が大きい。

1行もよんでいませ~ん。
帰宅後読むね。v-519先生。
私を賢くしておくれ。
時々会話について・・いけませ~ん。v-388

ゆきちゃん

♪時が果てるまで笑って
肩たたきふざけあって
最後は何を映そう
もうすぐ消える灯りに
 ~『ここから』~


『最後だからこそ、ここから。』

天の声~^^

けんさん、安心して下さい。
一応、50キロ台、キープしています。おやつv-369v-365へらします。
コブクロ熱唱e-343します。

疾風のように現れて…

京ちゃんe-247
基地でもお逢いする事が出来て、嬉しいよ~e-51



…疾風のように去って行く

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

>Birdyちゃん、ふみちゃん、ゆきちゃん
歓迎の組み体操褒めてくれてありがとう(涙)
感謝状も受け取ったよん^^
またこれからもがんばるから…ほめられて伸びるタイプみたい。

>けんさん
いいねぇ…こぶちゃんとのコラボ…
ガッチャマンの大鷹のケンみたいだよん^^
合体して攻撃してなかったっけ??

>コブちゃん
ケンさんに話しかける時は天の声ではありまへん。
耳元の声ですから…間違えてはいけないよん。

みいさん、大鷹ではありません大です(爆)

コブさん、熱唱は離れたところでお願いします!耳元は勘弁してください

ゆきさん、あなたも乗ってますv-403

Birdyさん、なぜ熱々のコーヒーをわざわざたらす必要があるのかな?v-412

科学忍者隊

懐かしい話だから、ついつい^^

白鳥(しらとり)のジュンもいたね、紅一点♪

コンドルのジョーは、「ヤマト」歌ってた、ささきいさおさんが声優してなかったけ?

みみずく?もいたね。。。

ベルクカッツエだったけ?

もう~みーちゃん、けんさん、同世代だよ~v-407

えっ?

白鳥(しらとり)だったんや?いままで「はくちょう」だと思ってた(^^;)
もう一人、つばくろ?やったかな?


この後?キャシャーンにポリマーとかあったね(^^)


その同世代の後の顔はどういう意味かな?v-403

遅なって・・・

済みません。。

あの日 夕方に帰って来たんですけど
その後 横になったりしてたんで ココに来れませんでした(´;ω;`)

今回 神経の薬で様子見ぃです。。
二週間後にまた行ってきます。。






ゆきさん♪

いえいえ こちらこそ深夜に |) |・) |ω・) |(・ω・)ノ 登場したんが悪いんで。。
気にしないで下さいね^^

HNの色は 目にいいかな~ って思たんで(笑)
同じ色で嬉しいです♪

感銘を受けたコメ ・・・(/||| ̄▽)/ エ~!!
そんなコメした覚えありませ~~ん 誰と間違ったはるんでしょ~(笑)

体調は ボチボチです(o・ω・o)

一番レスのゆきさん♪
こちらこそ 宜しくお願いします^^



ふみさん♪

こんばんは^^

こちらこそ お名前拝見してます~~

.com の絶妙な “改行” って(笑)
よ~覚えたはりますね~ あれは全然気づいてなかったんです・ω・`)ゞ
教えてくれはった方に感謝してます♪


・・・病院なんですけど予約で行ったにもかかわらず二時間以上待たされて
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! を繰り返してました(笑)

ふみさん♪
こちらこそ 宜しくお願いします^^



州さん♪

初めまして~ 京都です^^

・・・って初めてやないんです 実は(笑)
.com で絡んだ事ありますし ココでも挨拶してもろた事あるんですよー ̄) ニヤッ

鋭い州さんなら気づかはるもしれないですけど・・・


・・・いずれまたの機会に♪(笑)


自分が宮崎遠征した事 ご存じなんですね^^
グッズ買いに行かれはった事 .com で 読みました♪
前もって 州さんのカッコを知ってたら グッズ売り場で探してたのに~残念/(=ω=。)\



州さんのゆったはる曲 梅まつりの北山杉ですよね~(≧▽≦*)b





・・・兄キから聞いたんです(笑)

州さん♪
コブクログや個人ブログにも いつかおジャマしたいと思てます^^
その時は 宜しくお願いします♪




みーちゃん♪

ホンマ オモロいわ~^^
最っ高~~(*'-^*)-☆

(/◎\)飲めや ~♪(*´○`)o¶~~♪ 唄えや 。≠( ̄~ ̄ )食えやで お腹パンパンや~

みーちゃん v-306v-306v-307v-306v-306v-307v-306
沢山 乾杯&祝ってくれて 〃 ̄∇)ゞ ありがと~~~~~~~^^



アルけんさん♪

ホンマ お久どすえ~^^

今頃 コメしてます(笑)

.comでのソフトな絡み ソフトねぇ~ (*'ω'*)ん?
もう充分 濃厚に絡んでる様な ( ̄▽+ ̄*) キラーン(笑)


京~都~大原 三千院♪
恋~に破れた女が~ひとり~♪

って まともに唄ってくれるヤツはおらんのんかいヾ(`Д´)ノ" キーッ!!



・・・アカン。。
同じ関西人やし ついつい遊んでまうわ~ ((o(>▽<)o)) キャハハッ♪



りんちゃん♪

病院・・・自分もね~ 人には行かなアカンで って心配してゆうくせに
いざ自分の事となるとなかなかで・・・ね~^_^;
こんな調子やから予約入れとかなアカンねんな~(笑)


病院 バスに乗って行くんやけど 乗ってる時間短いし
そんな遠 感じへんで^^

気にしてくれて ありがと~ねo(*^▽^*)o~♪
優しいな~ りんちゃんは^^

京都さん^^♪

コメントありがとうございます。
絵文字、超カワイイです~e-266

病院で待たされるのは辛いですよね・・予約してるのに2時間も!?
お大事にしてくださいね。
基地でどうぞ、たくさん笑ってリラックス!!
私は、京都さんのコメントに癒されます~


さすが!

京都さん、さすが!
コメントおもろいやないか…

ちょくちょく顔出してや~
ここでやったら思う存分絡めるから( ̄ー+ ̄)ニカッ!

京都さん

きゃ~!梅まつりの北山杉!
すっかり忘れてたからうれすぃ~♪
早速、検索して、、、んでもきっと廃盤だろうなこれもきっと。

京都さん、ありがとうございます!

京都、ほんといいよね。
直近では、、、4年ぐらい前かな、お忍び?旅行で行ったけど(爆)
鴨川沿いを延々と歩いたなぁ~  、、、遠い目( ̄▽ ̄*)

僕の中で再び行きたい街BEST2に入ってます。
ちなみにもう一つは小樽です。

これからもよろしくです。
ん?絡んだ事あった?あの人?それともあの人?(笑)
あ、最近teamでさむらいの格好した方も京都最南端って言ってたけど、
この方もなかなか面白い人のよう。
何って言ったって「拙者」だもんね。

>京ちゃん
危うくわからんかった~

もう~基地内かくれんぼじゃないんだから(笑)
こっそりすぎだよん^^

まぁ…京ちゃんらしいけどね^^

(。>0<。)・・・

・・・ホンマ済んません。。

昨日 打ってる途中でPCの調子がおかしくなったんで
途中で送信させてもらいました。。

今日の午後には OK やったんですが・・・
今頃 続きやらせてもろてます。。





・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三 エ、エーーッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

その間に ふみさん&アルけんさん&州さん&みーちゃんが見つけてくれたはった~~~^^
( /^ω^)/ ワーイ 嬉し~~♪♪


・・・自分 コメ し出すと長いんですよねぇ~ シツコいんです(笑)
いつまでも続いてしまいますよ~・・・アルけんさん経験ずみ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニカッ

なんで お礼のみ^^
有難うございます~(笑)
 




おとめ座さん♪

初めまして^^

・・・ってゆってますけど
おとめ座さんのお名前 .com で時々(笑) 拝見してたんで
初めての気ぃしてないんですよ♪
自分 ここチョット(ずっと 笑) .com に登場してないんで知らなく当然です~
だから 謝らんといて下さいねヾ(*'-'*)ノ


シャイな人が自分からアピールしたはる~(*≧m≦*)ププッ
HN見かけたらチェックしますよ~^^

おとめ座さんは 可愛いらしいHNやないですか~
自分のHN 今思えばかなり大胆なHNですよね(笑)

自分もかなり出遅れ常習犯でして・・・ 今まさにそうです ̄ω ̄〃ゞ

体調へのお気遣いありがとうございます~♪

おとめ座さん^^
こちらこそ宜しくお願いします♪



花奈美さん♪

初めまして^^
お名前 Teamでも拝見してました~

キッカケがつかめへんまんまで・・・
今度 オジャマさせてもらいますね^^
その時は宜しくお願いしますヾ(´・ω・`)ノ

花奈美さんも独特な改行の頃 知ったはるんですね お恥ずかしい-ω-;)
あったかいコメ・・・してましたっけ(。-`ω-)ンー(笑)

HN・・・ニックネームを前に付けようと思てたんですけど
なんか恥ずかしなって住んでるとこだけ分かればいいか~ って感じで ♪

自分もどりちゃんとこでお名前拝見してましたよ^^
繋がり ってホンマ凄いな って思てます('-'*)♪

自分 浮き沈み激しいんで引かんとって下さいね(笑)

花奈美さん^^
こちらこそ宜しくお願いします♪



Birdyさん♪

ご心配頂いて有難うございます^^

睡眠・・・ マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz.. てな感じで
眠れてる?ほうやと思います(笑)

頭痛はねぇ~ やっぱ時々あるんですよ p(´⌒`。q) クゥ~
昔からなんで仕方ないんですけどね~


・・・夜遊び♪
いつしましょうか(笑)



コーヒーブレイクさん♪

こんばんは^^

いきなりの挨拶で済みません(・ω・`=)ゞ

.com のスレでは HNの通りホッと一息させてもろてます(*´ェ`*)

コーヒーブレイクさん♪
これからも宜しくお願いします^^



どりちゃん♪

e-247 ← これ可愛い^^
ウサギ(o゜ー゜o)??

・・・でも いつ登場するか分からんし e-236 ← これが合ってるかも(笑)

因みに顔文字やったら (´・ω・`) ← このコ 好きやねん♪


(゚ω゚(。_。 ウン
自分もココで会えて嬉し~^^

今度は 疾風のように去って行く ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ 前に(笑)

どりちゃん♪
個人ブログ また遊びにいかせてもらうね その時は宜しく♪
そしてこれからも 宜しく・・・ね^^

京都さん

京都さん。
京ちゃん♪(えへっ)

コメントありがとうございます^^
嬉しいですよ~

京都弁って、ホントに良いですね。
色っぽいなぁ。。。
私も広島弁でしゃべろうかなぁ(笑)
ね?みーちゃん、まぁ坊♪
色っぽくはならないけど(^O^)/

Teamに入ってらっしゃるのね。
わぁ~いい、ぜひ、遊びに行かせてくださいね。

それから、るいちゃんをるい姉と呼ばれているからには。。。
もしかして、私とけんさんぐらいのお年ですか?(笑)
同い年組かなぁ^^

京ちゃんさん♪
顔文字職人ですね。^^
可愛すぎる~。でも、ちゃんと寝てくださいねー。

夜遊び、何時が良いですかね? えっへっへ。(^^)

花奈ちゃん♪
次からは「花奈美じゃけぇ」って感じ?^^
で、締めは「じゃあの」かなー。
(イメージはボクシングの竹原でした。)

カモ~ン

京都さん
京さん
唄子さん
新HNは唄子@京!
どう?気に入った?(・`m´-,, )プッ

かなさん、こうです!
アルけん<かなさん<京さん<姉さん♪(* ̄ω ̄)v


京さん
夕べはありがとさんです。

おかげでCDゲット出来ました。
歌詞も間違えてたようです。
白いダッフルコート→黒いダッフルコートでした~。

>花奈美さん
ぶちたいぎぃのぉ~   とか言うの?

じゃあの

眠たいけん、寝るわぁ~

って感じかな(笑)

じゃあの(●^o^●)v-532ちゃんからのリクエスト♪

州さん
「ぶちたいぎぃのぉ~」をよく知ってるね^^
びっくりしたけん、アルけん(さん)笑

やっぱ・・・

・・・好きやねん やっぱ好きゃねええ~~~ん♪
って やしきたかじんさんの ♪やっぱ好きやねん でした~(*´ω`*)



いや そ~じゃなくて・・・やっぱ気になったんでコメしにきました~
かなりの出遅れ常習犯で すんませ~ん ̄ω ̄ゞ



花奈美さん♪

登場してしまいました(笑)
ミニメの通りです(^ω^)



Birdyさん♪

夜遊び 出来へんまんまでゴメンナサ~イ≧Д≦))
許しておくれやす~
またの機会 楽しみにしてます^^



アルけんさん♪

新HN 唄子@京・・・唄子師匠が ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))キイィィィ~! ってなったはります~
ウチの名前で遊ぶな と どないかして下さいo(*≧д≦)o″)) 早く~~

・・・年齢  なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ~



冷静になって(´ω`#)(笑)

州さん♪

梅まつり→ うめまつり やったんですね 反省(>ω<)
CD ゲット出来はって良かったです~v(。・ω・。)

こんなとこにコメントが

全く何処に出没するか予想不可能やね^^;

おかげさんでゲット出来ましたでおしゅ。
ほんまおおきに~。

     ↑
  どこの方言じゃ

まさか・・・

・・・起きてはったとは _| ̄|○


~おしゅ

  ↑
どこの方言なん(笑)

京ちゃん

唄子師匠~(笑)

ミニメありがとです^^
そうだったんだぁ~

けんさんと私の組に入れないのね(笑)
姉と兄として、再びよろしくお願いします♪

(*´ω`)ノ ハ~ィ ♪

不束な妹やけどこちらこそヨロシクお願いします^^

おはよ~さん^^

京ちゃんよりも か・な・り 年下のりんです(大爆笑)
かなちゃんよりも 果てしなく年齢の離れた りんです
かなちゃんは いくつなんやろう・・・(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/72-d62b283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » この事は内密に・・(シーッ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる