2017-10

ふたちゃんギャラリー(*^m^) - 2012.02.08 Wed

ぅ~今日は吹雪いてますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


久々にふたちゃんギャラリーのお披露目です

ふたちゃんには事後報告となりますが、お許しを(;^ω^)

私だけに留めておくにはもったいないくらいの

ふたちゃんの素晴らしい出来栄えを皆さんにもお送りしますね~(@^▽^@)

cats_20120208103458.jpg

見て見て~(*≧∀≦)

上の写真は昨日送ってきてくれたもの

娘さんに頼まれてデジカメケースを作ったんですって\(◎o◎)/!

すごい!完璧な出来栄えですよね!!

パッチワークがめちゃくちゃ可愛い!!!(*≧∀≦)

裁縫がまったく出来ない私にはどうやったらこんなものが

手作り出来るのかまったく想像すらできましぇん(>_<)

本当にすごい!!!!

そして下の2枚の写真は先月ついに念願の「ビタントニオ」のホットサンドメーカーを

購入して焼いたと言う「マドレーヌ」と「ワッフル」

この絶妙な焼き色!美味しそうーーーーーー(*≧∀≦)

料理と裁縫の両方をこれほどこなすふたちゃんは

主婦の鏡だ!(*^▽^*)


言えない・・コートのボタンが2つも取れたまま2年も経ってるのに
そのまま着てるなんて・・・・(笑)

ふたちゃん~これからも私を刺激してくれる写真どんどんお待ちしています(*^m^)

● COMMENT ●

素敵(✿◡‿◡)

ふたちゃ~~ん、素敵!素敵!

パッチワーク?
手が込んでるな~。
すごく可愛い♪可愛い♪上手だね~!配色もお洒落❤❤❤

売れるんじゃないの?

色々作って、ネットで販売すればいいのに。

私買うよ(#^ー゜)v

マドレーヌもワッフルも美味しそう♪
焼き色が食欲をそそるわ~。
ワッフルに、バターと蜂蜜をたっぷりかけて食べるのが好き(*´-`*)

マドレーヌは高校生の時、同級生の男子が手作りをプレゼントしてくれました(爆)

すごい!

こちらにもコメントを(笑)
ふたちゃん、すごい!!
パッチワークもお菓子も素敵!

私もパッチワークしたことあるけど、
友達が全部合わせてくれて、自分は言われたとおり縫っただけ・・・
それでも時間かかったよ^^;
ふたちゃん、素晴らしい(*^^)v

「マドレーヌ」と「ワッフル」藻美味しそう(^^♪
お菓子作りはお手の物だろうけど、お店始められそうだね(^_^)v

これからもふたちゃんギャラリー続くのかな?
楽しみ(*^_^*)

すご~い(*´∀`人)

ふたちゃん お菓子屋さんやりながら雑貨屋さんもできるね~!

ワッフルもマドレーヌもたべた~い♪

私がパッチワークしたら
ただの「つぎはぎ」だよ(-_-;)

私も最近さくの為に幼稚園の絵本袋と上履入れ作ったよ~

ごまかしだらけですけど(- -;)

ふたちゃん、お洒落~

ワ~ パッチワークのデジカメケースか~
上手~!! みゅうさんも言われてるけど、色も何ともお洒落~☆

こういうのって、使う度に笑顔になって、幸せになって、
いい写真が取れそうですね^^v

3作品共、愛が溢れてるね。
ビバ!手作り♡
るいさん、紹介してくれてありがとう。

かわいい❤

ふたちゃんが作ったパッチワークのデジカメ入れ
とっても上手~e-420e-419

私も娘が小さい時に作ったことあるけど、
配色が難しいんだよね。。

布の模様やあたたかみのある色合いが
優しいふたちゃんらしいねv-318

マドレーヌとワッフルも美味しそう~v-354
ワッフルにメープルシロップをかけて
食べるのが好き❤
花柄のお皿も素敵~v-298

昨日は仕事仲間のために
一足早いバレンタインデーで
先日ふみちゃんから頂いて美味しかった
チョコブラウニーを作りました♪

人数が多いので分量の倍作ったら 
バター480グラム
卵12コ・・・・とまるで給食のようf(^^;)

鉄板だと切るときに形が崩れそうで
1つ1つアルミのカップに入れたので
焼くのが大変だった~。。。
でも、みんなが「美味しいね」って喜んで
食べてくれると頑張って作った甲斐があるし、
嬉しいです!(^^)!

あたたかくなってきたら
ふたちゃんとまたランチしたいな❤

ありがとう

びっくり!私の写真がのってる・・・

るいちゃん。ありがとうです。

「ビタントニオ」は、2年ぐらい欲いと、おもいながら、なかなか買えずにいました。

材料混ぜて焼くだけなので、全然簡単です。
今は道具が優秀なので・・・・

パッチワークは、ほんとに久しぶりに作りました。
最近目が見ずらくなって・・・・
粗がいっぱいで、お恥ずかしい限りですが、誰かに見てほしくて
るいちゃんに送ってしまいました。

皆さん。私のつたない作品にお褒めの言葉ありがとうございました。

また作る意欲が湧いてきます!!

みゅうさん

すごい!男子からマドレーヌを???
モテ女子~~~~~~~(*≧∀≦)
さすがみゅうさんだよなぁ~

もっと武勇伝聞かせて~(笑)

私?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつもそんな話なかった(||-д-)

トンちゃん

ふたちゃんギャラリーはきっとこの先も続きます(*^m^)

トンちゃんギャラリーも随時受け付けしております(*^▽^*)

ゆみちゃん

なんですって???
ゆみちゃんも裁縫出来るの???

すごいすごい!ママ手作りの絵本袋なんて
ゆみちゃんちの子供たちも幸せだね~(*≧∀≦)

私?雑巾でさえ買っちゃう派です(;^ω^)

コブちゃん

連休のんびりしてますか?(*^▽^*)

コブちゃんは働きすぎだから少しはのんびりして下さいよ~^^

ひとみちゃん

わ~すごい量を作ったんだね\(◎o◎)/!
その量をプチサイズで作るのは大変だったでしょ(*゚ロ゚)!!

でも、喜んでもらえるとそんな苦労も吹っ飛んじゃって
また作っちゃう原動力になっちゃうんだよね(≧ω≦ )
ひとみちゃんが作るんだもん美味しいに決まってる~♪
私も食べたいぞ❤

ふたちゃん

今回も事後報告になってしまいビックリさせちゃった(;^ω^)
すんません~m(__)m

だって私一人じゃもったいないもん~
私も誰かに見て欲しくてね(*^m^)

デジカメケース娘さん喜んでくれたでしょうね^^
お母さんの手作りケースなんてお友達に自慢でしょうね~
娘さんがお友達に「これね、お母さんがね・・・」なんて
話してる姿を想像して作ってもいない私がニヤけてどうする(笑)

私の憧れなのよ(;^ω^)
手作り上手なお母さん

絶対なれないんだけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もしかして????・・・ビンゴ(笑) «  | BLOG TOP |  » スノボーデビュー¢__(^0^¢)__===3

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる