2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノボーデビュー¢__(^0^¢)__===3 - 2012.02.07 Tue

すったもんだあったのん&ルイのスノボー行きでしたが

バスの中で早希のお友達にいっぱい遊んでもらい

私を恋しがることもなく泣かずに広島まで行くことが出来たようです(*^m^*) ムフッ

目が覚めて飛び込んできた初めて見る銀世界の景色に

2人とも大興奮だったようでいきなりテンションはMAXへキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかも憧れだったかまくらを見つけ更にヒートアップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のん

(⌒▽⌒;)? のんのん・・・天井が低かったんですか?
その姿・・・雪男の登場シーンの形ですけど

のん3

のん2

子供と言うのは本当に飲みこみが早いんですね~

運動神経あまりよろしくないのんのんでさえ(;^ω^)

なんとか滑れるようになってました(〃^∇^)o彡☆


この日のスキー場の気温はマイナス10度

ルイ

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

ルイ2

さすがのルイも裸にはならなかったものの(笑)

「暑い!暑い!」と結局ウエアを脱ぎすててしまい( ̄▽ ̄;)アハハ…

薄いトレーナー1枚だけに(笑)

ルイ・・あなたが寒さを感じるのはもはや南極か??北極しかないのか???

● COMMENT ●

ルイくん!

まず、手袋しようよ!(爆)

耳ちぎれそうに感じないんか?(爆)

ルイくんの耐久テストしてみたい(笑)

のんのん

髭はやしてる~~~~
って思ったら
髪の毛でした(爆)

ぱんちゃん

私もその耐久テストさせてみたい(笑)

ホントにもう~どんだけ?っちくらい暑がるのよ(;^ω^)

北九州でさえここ最近は吹雪いて極寒なのに
まだジャンバーも着ないし肌着も着ず
薄手のトレーナー1枚で学校に行くもんだから
先生から連絡帳に「とりあえず上着は持たせて下さい」なんて書かれてたわ(;^ω^)

で、ジャンバー持たせたら今度はトレーナー脱いでジャンバーだけを着て帰って来た(笑)

意味ないじゃーーーーーーん(>_<)ですよ ほんとにもう(@_@;)

けんさん

髭?????????



あ、ホントだ(笑)

元気だね!

るいちゃん、おはようございます♪
私がこんな時間に書き込むのはおかしい?

今日から、高2の息子が北海道へ修学旅行(*^^)v
朝いつもより1時間早く起きて、送っていってきたので、
時間ができて書き込んでます(^^♪

息子は、北海道で初スキー体験をします^^;
主人も私もスキーは数回しか経験したことがなく、
特に主人は雪道は絶対に運転しないと強く思っていて(笑)
だから、うちの息子たちは、高校の修学旅行で初めてスキーをします。
いまどき珍しいと思うのですが・・・

のんのんちゃんとルイくんスノボーデビューよかったね(*^^)v
ルイくん、ホントに寒さ感じないんだね。
よく動いてるってことかな?
それで風邪ひかないんだったら、いいのかな?

トンちゃん

息子さんもスキーデビューだったのね(*^▽^*)

もう帰ってきたかな?
初スキーきっと楽しんだでしょうね~(*≧∀≦)
筋肉痛は大丈夫だったかな?

のん&ルイは翌日ハンパない筋肉痛で可哀そうなくらいでした(;^ω^)

ルイは痩せてるくせにちょっと動くだけで「暑い」って言います(笑)
平熱が高いからか極寒の生活で寒さに慣れてるか・・・でしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ふたちゃんギャラリー(*^m^) «  | BLOG TOP |  » のんのん葛藤の巻(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

