2017-10

のんのん葛藤の巻(笑) - 2012.02.04 Sat

今日の夜から早希親子は広島めがひらへスノボーに行く予定ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ま~行くまでにすったもんだありまして(;^ω^)

というのも、のんのんが私が行かないと行けないとぐずってしまい

「夜ばあばあのこと思い出したら帰りたくなる」だの

「ばあばあが手を握ってくれんと眠れん」だの

とにかく私と離れることが不安でいっぱいのようで(>_<)

スノボー行きを喜んでくれるだろうと2人分の買って来たウエアを広げながら

「今度の土曜日スノボー行くよ~♪」とテンションMAXの早希とのんのんの温度差が・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

021_20120204113921.jpg

のんのんは言いだしたら頑固だから行く気満々のルイだけ連れて行こうかって

話してたんだけど・・・・のんのんはルイとも離れられない・・・(||-д-)

こうなったらのんのんに行くかばあばあとお留守番か決めさせるしかない

悩みに悩んだのんのんの答えは・・・・・

の「スノボーに行くまでの一週間。ばあばあはのんのんの事いっぱい怒って!

「????????何ゆえに??σ(゜・゜*)・・ん??

の「いっぱい怒られたらばあばあのこと好かんくなる(嫌いになる)かもしれんやろ?

  そうしたらばあばあに会いたいとか思わんでばあばあのこと思い出さんかもしれんやん!


ば「Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中」


の「のんのんが今頑張らんといけんのはばあばあよりスノボーを好きになる事!」o('ー'o)ウン♪



お嬢さん・・・・( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



悩みに悩んで出した答えが・・・



それですかーーーーー??????(笑)


それでは、お言葉に甘えて・・・・・ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ ゴルァ!!



ということがありまして(笑) 今は出発に向けて喜んで買い出しに出かけてる3人です(o^―^o)ニコ

※お正月ガッツリ事故ったので^^;今回は運転手さんつきのマイクロバスをレンタルして出かけるようです(笑)






さて、本日のランチと書いてますが(;^ω^)

昨日更新できなかったので正確には「昨日のランチ」です(笑)

ランチ

ランチ2

f(´-`;)ポリポリ毎度のことながら、前日の残り物ランチです(笑)

私はハンバーグにはとろけるチーズよりとろけないタイプのチーズが好きです(*^m^)

なぜなら・・・・とろけるタイプはとろけ過ぎて姿を消すことが多いから~(笑)

みなさんはどっちのタイプがお好きかな?(^_-)-☆

● COMMENT ●

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

かわいすぎ~~~~~~♡

昨日のドラえもんののび太と同じだ(爆)

のび太がね
テストの点が悪くて(いつもだけど)

「こんなんじゃ 将来しずかちゃんと結婚したらしずかちゃんがかわいそうだ」って言って
しずかちゃんになんとかして嫌われようと

のび太も真剣!

のんのんも真剣に考えた行動がそれだったんだよね(*^_^*)

なんともかわいらしいよね。

るいネエは愛されてんなぁ
本当に幸せだね(* ̄∇ ̄*)

チーズはるいネエと同じ!!
塊派(爆)

可愛いじゃないの(o^―^o)ニコッ

そんな事言われるなんて
ばあばあ冥利に尽きるね~~~

NO TITLE

のんのん可愛いー(><*)
るいさんも嬉しいですね(><*)

スノボかっこいいなー:D
私、この時代には珍しくスキーしかやったことないのです…
せっかく2本もある足を1枚の板にくくりつけるなんて…( ; ; )
怖い怖い

来週、人生で初めて子供だけで旅行行きます\(^^)/
スキー旅行です♪
珍しく4人全員スキー派でびっくり!

でも時代に乗ってやっぱりスノボ出来るようになりたいから
次回はスノボにしよっと♪

にしても、吹雪だったらどうしよう…

長野の栄村の人達の苦労見てると、のん気にスキーなんてやってて良いのかという気持ちもありますが…( ; ; )
でもスキー場がやってる以上、お客さんがいないと経済止まっちゃうし…

楽しんで来ますね;)

嬉しいね゚(゚^∀^゚)゚

るいちゃん、どんだけ愛されてるん?゚(゚^∀^゚)゚
普通、小さい時はママが一番よね♪

すごいな~。良かったね!娘の子で(爆)
息子の子だったら、お嫁ちゃん泣くかも(≧∇≦)ププッ

女鹿平???広島???

あったっけ~?
と、思ったら、私がスキーから足を洗った25年前にはなかったらしいわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

HP見ても、子供と楽しめて温泉もあって、素敵だね♪

ひとつ疑問が・・・。
バアバも行くという案はなかったの?

一緒に行って、バアバだけ温泉を満喫してれば良かったのに♪

二人とも、スノボー、できるようになってるといいね~。

報告が楽しみ(^^)b

のんのん…

どM(爆)

やっぱり白だな

v-238全然関係ないとこからコメントしちゃおう~

引っ越した時にかなり食器を捨てたんだけどね。
るいちゃんからもらった四角い白の食器が活躍中。
こうして写真を見ると・・・やっぱりこれから集めるのは白い食器だな~って。

土曜日、v-276スキー行ってきたよ。といっても私は滑らなかった~
息子の初スキーは。。。まあ怖がらなかったし、それなりに。
来年はスクールに入れよう。
娘が連れていけないので、なかなか難しいわ。

愛されすぎるばぁば(笑)
うちの娘もたまに私の母親と離れる時大泣きするわ。
でも泊まったりすることはないから夜は私でないとダメかも。

すぷちゃん、スキーなんだ~親近感!
若い人はボードが多いよね。

私もとろけないのが好き。
とろけない方が味も好きだな~

ゆみちゃん

まさにのび太現象じゃーーーーー(笑)

まぁしずかちゃんほど可愛いくない私ですが(笑)

ホントこんな可愛い事言ってくれるのもきっと今のうちだろうけどね(;^ω^)

やっぱチーズは塊だよね(*^m^)

けんさん

可愛いんだけどねぇ~
そろそろばあばあ離れもしてくれないと困るわ(;^ω^)

すぷちゃん

スキーもスノボーも経験無しの私(;^ω^)
すぷちゃんスキ―出来るなんてすご~い

来週はお友達だけでスキーに行くのね(@^▽^@)
青春ーーーーーー(*≧∀≦)
楽しいだろうなぁ~
気を付けて行って来てね♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

みゅうさん

みゅうさん(;^ω^) すんません~
めがひらは前回早希が事故った時に行った所で
今回は「サイオト」ってスキー場らしいです^^;

広島はスキー場多いんですね~
みゅうさんもスキー出来るんだ!すごーい(*≧∀≦)
若かりし日のウエアに身を包んだみゅうさんが
ゲレンデでブイブイ言わせてた姿・・想像できる!

みゅうさんは絵になってただろうな(*^▽^*)

私が行くと言う選択肢?
ないない!(;^ω^) 超ウルトラ寒がりの私がそげなとこいけましぇん(>_<)

と、もうひとつ!卒園DVD作りに忙しく
この時期思いっきり引きこもりなのだ~。゚(゚^∀^゚)゚。

のん&ルイのスノボー報告は次の記事で♪
お楽しみに(*^▽^*)

ぱんちゃん

私は・・・・


どS(爆)

kanaちゃん

新居に似合う食器選び・・・楽しそう(*≧∀≦)
白はやっぱりいいよね
kanaちゃんにおススメしたブログ見てる?
あのブログは本当におされ満載でしょ?

センスもいいから¥100均のものをリメイクして
見違える物に変身させたりしてすごくインテリアの参考になるよね

古い我が家では似合いそうもないのでいつも眺めてばかりだけど
kanaちゃんちには似合う(*^^)v


わ~偶然(≧ω≦ )
Tくんもスキーデビューだったの?
子供の飲みこみの早さにはビックリするよね
のん&ルイもすっかりハマったようで
「また行く~」連呼してます(笑)

ただ、筋肉痛がハンパないようです(笑)
Tくんは大丈夫だった?


管理者にだけ表示を許可する

スノボーデビュー¢__(^0^¢)__===3 «  | BLOG TOP |  » こたつのお供は・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる