2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こたつのお供は・・・ - 2012.02.02 Thu

今日は北九州も朝から雪

吹雪いてるーーーーーブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

こんなに寒い中子供たちはなぜ雪に異常にテンション上げるんでしょう(;^ω^)

のん&ルイも吹雪の中大はしゃぎ

うちの犬でさえ寒いのか小屋に潜り込んでいると言うのに(笑)

まぁこたつしかない我が家は外気とそんなに変わらないんですが(;^ω^)

それでも外よりはマシ

私は家の中からはしゃぐ2人を眺めてましたが

もう~頭に雪がどっさり積もってるのでそろそろ「もう入っておいで~」と声をかけたら

「今日のおやつはアイスがいい!」ですと\(◎o◎)/!

さ、さ、さ、寒くはないのですかーーーーーーーーーっ!!!!!(>_<)

2人いわくこたつにもぐって食べるアイスが美味しいそうで

でも、あんまりアイスを食べ過ぎるのもなぁ・・・と思い

果物をトッピングしたミニパフェにしました

014_20120202172218.jpg

ぅ~~~~~~見ただけで寒さが増すわーーーーーー(>_<)

● COMMENT ●

おお~♪

サクっと作れちゃうるいネエがすごいわ~(*^。^*)

子供って寒さ関係なくアイススキだよね。

愛知も積もったけどうちは道には積もるほどじゃなかったよ。
名古屋のどりちゃんとこは結構積もってたみたい。



NO TITLE

素敵なパフェー(*^^*)

しかし、寒そーーー( ̄▽ ̄;)

でもいます、高校生でも。
冬にアイス食べたがる子ヽ(´o`;
やっぱり高校生もまだまだ子供なんだな…笑

ゆみちゃん

サクッと作らないとうるさいもん(笑)

うちの家族はとにかくわがままなんで(;^ω^)
急に「○○が食べたい」とか言いだす奴ばかりなんで
冷凍庫・冷蔵庫ありとあらゆるストックがあります(笑)

雪本当にすごいね~
ゆみちゃんちは大丈夫そうでよかったね
各地で大変なことになってるニュースを目にして
すごく心配なんですよね~

みんなも何事もなければいいね・・・・

すぷちゃん

ね~見るからに寒そうだよね~(;^ω^)

私は冬にアイスなんて食べれない^^;

やっぱりすぷちゃんのお友達にも冬アイスが好きな子がいるんだね(*≧∀≦)
お腹を壊さないように言っといて~(笑)

お~~~~♪

喫茶店のパフェみたいじゃん(≧∇≦)ノ
すご~~い!
ウチのはりんごはうさぎです(爆)
るいちゃんのりんごの方がゴ~~ジャスだ~♪

雪の降らない街にすんでるそよです(笑)
毎年、1回くらい「かざはな」が舞う程度です!

でも、昨日は2時間くらい雪が降ってました♪テンションあがる~~(爆)

だけどまったく積もらなかったよ~~(-_-;)
すぐ晴れちゃいました(爆)

そよちゃん

私「喫茶そよ風」で雇ってもらえますか?(笑)

昔々大昔20歳の頃喫茶店で働いてた時に厨房も手伝ってたので
パフェも作ってたわ

その頃は盛り付けも上手かったんだけど・・・
時と共にその頃の事すっかり忘れてるのよね(;^ω^)
「こんなんじゃなかった・・・(||-д-)」と
納得するまでやらないと気が済まないので
この日から毎日おやつは「パフェ」(笑)

でも、勘は戻らないーーーーーーー_| ̄|●

そよちゃん・・・サラッと・・・・
>「かざはな」が舞う程度です  って言ってますが(;^ω^)

「かざはな」って何?????
静岡県民しかきっとわからないはず~(笑)

かざはな~

「かざはな」知っとるです。
なんか、ロマンチックな言葉☆ですよね。
遠~くに降った雪が、どこからともなく、、風にのって、降って来るのだよ^^v
ウィキペディアで、見てみたら…静岡が本場なんですね。
そよちゃんの所、ロマンチック~

るいさん、「こんなんじゃなかった・・・(||-д-)」と
      納得するまでやらないと気が済まないので
      この日から毎日おやつは「パフェ」(笑)
       ↑↑ ここが、るいさんの、えらい所です!!
わ~ん、美味しそう。食べたいです^^

コブちゃん

へぇ~_〆(・∀・*) 「かざはな」ってそんなロマンチック現象があるんですね~
静岡・・神秘的~(*≧∀≦)

コブちゃんに褒めてもらってすっごい嬉しんですが
やはり勘は戻らず_| ̄|●
努力は惜しまないが・・・結果がついてこない(;^ω^)

悲しい~。゚(PД`q。)゚。


管理者にだけ表示を許可する

のんのん葛藤の巻(笑) «  | BLOG TOP |  » 「物は言いよう」(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

