2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクッと更新しときましょ(*^m^) - 2012.01.30 Mon

お正月休み&悪天候で1月はサッカーの練習がお休みが多かったからか

ルイがサッカーに行きたがらない日があって

私と出がけに何度か衝突ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

私の悩みの種でもある「ルイの性格」(;^ω^)

もう~とにかく気分のムラが激しすぎる(-ω-ll)

今は完全にサッカーに乗り気じゃないのが見え見え

練習中もやる気の無さが目立って私は一人イライラo(`ω´*)o

怒鳴りつけるのは簡単だけど、怒鳴られてからやるんじゃルイが楽しめないし・・・・

となると、ここはやる気にさせるしかない(`・ω・´)シャキーン

土曜日の練習後から公園で猛特訓(笑)

猛特訓と言っても(;^ω^) 私サッカーの事全然わかんないので

ひたすらキーパーに専念(笑)

腰は大丈夫か?と心配だったんだけど、有難いことなのか?いまだルイのキックはへなちょこ(笑)

本人はへなちょこキックだと気づいてないのか(笑) えらく私の腰に気を使い

「ばあばあ大丈夫?」と聞いてくれるが私としては「腰が痛ーーーーーーーーい」と

叫んでしまうほど上達して欲しいんですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。

特訓の甲斐あってか日曜日の練習はやる気満々だったし、練習後の私との特訓を楽しみにしてくれているので
今が大事(*^^)v

その意気で居残りも回避させようと今日から学校からかえっても特訓をすることに

ルイの場合ほぼ毎日居残りがあるんです(;^ω^)

先生に注意される事ばかりなんで居残り常習犯

なので「居残りが無い時は時間があるから特訓出来るけど居残りがあったら出来ないよ」と

言って送りだしたんで今日は出来るか出来ないかはルイの居残り次第(笑)

本人は「わかった!!!!早く帰ってくる!!!!」と元気に学校に行きましたけどね

さ~結果はいかに(笑)




ハイ♪本日のランチです

004_20120130140433.jpg

フレンチトーストにしました(*^▽^*)

フレンチトーストの正しいレシピは液にパンを一晩漬けてから焼くのが王道なんでしょうが

私はそのレシピで作ったことがないので、これはなんちゃってフレンチトーストなのかも(;^ω^)

でも、これでも十分美味しいです♪

ぱん

みなさんは食パン派?それともバケット派?

我が家は私以外はみんな食パン派なんです。私は断然バケット派なんだけどな~

007_20120130140432.jpg

チョコバナナは最高!メイプルシロップもたっぷりかかったバケットに

このトッピング!!! も~美味しい~0(*≧∀≦)0





ルイよ!早く帰って来いよ~~~~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

● COMMENT ●

1番~♪

あれれ、また私が1番???

皆さん、この時間はお仕事中よね。主婦の方も夕飯の買い物中ですよね。

仕事の合間に、パソコンで遊んでいますv-392

さて、ルイ君、帰って来たかな?(爆)

バアバも腰が痛いのに大変ね(;^ω^)
でも、運動不足解消にはいいかもv-388

フレンチトースト美味しそう~~v-433
写真も上手すぎる!プロみたい!!

チョコバナナ!あ~~~!食べたい!

るいちゃん、ランチの店やれば?
私が近かったら行く~~e-282e-282


バアバになったら、私も外で遊ぶ機会が増えるかな?

そうそう!今日、心音が確認できましたe-266
ツワリもなく順調です♪

良かった~。
早く仲間になりたいぞ~~!!

腰、無理しないでね。動けなくなったら大変だよ。

ううっ・・

見ただけで血糖値が上がるのを感じる(爆)

フレンチトーストは牛乳に浸すんだっけ??
牛乳嫌いなワタシには縁遠い食べ物だわw

バケットは、めんたいフランスなら好きw

あとは、口の中が正常な時も好きw(←どんな意味だww)

つまり、どっちかっていうと食パン派ですw

チョコバナナも好きだし、もちろんイチゴも好き!!w
武蔵はバナナの皮をむいてあげないと食べませんw

メープルシロップは
ケンタッキーのビスケットに付いてくるのを
チューチュー吸うぐらい大好き!!

るいちゃん、シロップのしたたり具合が罪ですぜ?ww

でも、甘いものは体を冷やす・・。

るいちゃん、ほどほどに楽しんでね♪

うまそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

すごいセレブな家庭のランチのようだ
例えるなら「おちょうふじん」のような…

実物の姉さんを知らなかったら
騙されるところだ(爆)

みゅうさん

娘さんつわりもなく順調のようで安心ですね(*^▽^*)
初めて心音が確認できたときって本当に感動ですよね~
もうすぐみゅうさんも仲間入り♪
楽しみですね~(ノ∀\*)キャ

昨日は無事ルイは帰ってきました(笑)
居残りせずに帰って来たのは久しぶり(;^ω^)
やればできるじゃん・・・ですよね(笑)
寒い中1時間半運動不足解消のため私頑張りました(*^m^)

ランチのお店かぁ~やってみたいけど
私は毎日常連さんでわいわい賑わってる定食屋さんがやりたいなぁ^^


ぱんちゃん

確かに・・・・(゚∀゚ ;)タラー 血糖値バンバン上がりそう(笑)
でもたまには糖分も補給しないとね(^_-)-☆

フレンチトーストは牛乳はちょこっとしか入れないから
牛乳嫌いのぱんちゃんでも大丈夫でしょ~
牛乳の匂いも味もしないから逆に牛乳嫌いの人には
知らずに牛乳が吸収出来るかもいいかもよ(*^▽^*)

ぱんちゃんはめんたいバケットが好き?
私はガーリック♪ (≧▽≦) ♪

意外だったのは甘い物嫌いのぱんちゃんが
メープルシロップをチューチューするほど好きだってこと(笑)

けんさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

「お蝶夫人」って(笑) 昭和ーーーーーーー(笑)
せめて今なら「叶姉妹」と言って(笑)

私を知ってる人には絶対私がこんなランチを
食べてるなんて想像できないよね(*≧∀≦)

これはどう見ても20代のランチ映像だわ。゚(゚^∀^゚)゚。


管理者にだけ表示を許可する

「物は言いよう」(笑) «  | BLOG TOP |  » 不本意な出来上がり(;^ω^)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

