2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


身分不相応な夕食(笑) - 2012.01.11 Wed

友人から頂いた極上黒毛和牛!!!!!!!(*≧∀≦)

001_20120111113247.jpg

002_20120111113246.jpg

こりゃ~~~~~~~~~このサシを見ただけでよだれタラ~~~~~(*≧∀≦)

早希と圭夫婦は来れなかったんで、真悟夫婦とすき焼きを囲むことに♪

肉に合わせて玉子もいつもの倍はするお値段の物を購入(笑)

「いただきま~~~~~~~す」

そりゃ~もう美味いのなんの(*≧∀≦)
口の中で溶けそうなぐらい柔らかいお肉!!!!!!

みんなも夢中になって食べ、大満足の夕食が終わったんですが・・・・・・

食後30分ぐらいして私がすごく気分が悪くなってきて・・・・
夜中に真悟夫婦、のんのんが嘔吐して・・・・

翌日旦那とルイが腹痛・・・・・

食中毒の疑いもあったんですが時間差で症状が出てるので
何とも言えないとの診断(;´・ω・)

きっと・・・・我が家の胃袋には今まで入って来たことがない物質で
胃が拒否反応を示したんでしょう・・・・

もう2度とこげな高級な肉を食べるなどという身分不相応な食事はしない!と
誓いをたてた晩御飯となりました(笑)

● COMMENT ●

No title


\(^o^)/
またいちばーん\(^o^)/

美味しそーーー( ´ ▽ ` )ノって…
えーーーーー((((;゚Д゚)))))))
全員揃って…( ; ; )?

食中毒のこととか分からないけど、
次の日までみんなが具合悪くなっちゃ…
怖いですね( ; ; )
お大事にして下さい( ; ; )


目の上の傷は幸運にも眉毛のすぐ下で、目立たなくなりそうです^^

No title

そんな~ ど、どうしたんでしょうね。。
肉も、人の顔見るのか、、(笑)って、
笑ってる場合じゃないですよね。。無事でよかったです。

寒に入って、めちゃめちゃ寒いですね。
皆さんも風邪引かない様、お腹もお大事にね。

今年も、元気で過ごせます様に☆どうぞ宜しくです。

どうしたんやろ?

年寄りはいい肉を大量に食うと胸焼け等の
拒否反応があらわれるが(笑)
子供たちは通常大丈夫のように思うのだが
( ̄m ̄)ぷ

僕が食べて実験したるから送ってきてみ
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

大変だったね。。

ホントによだれが出そうなくらい
とっても美味しそうなお肉だね!(^^)!

胃が拒否反応ってf(^^;)
高級生卵がちょっとあやしい感じもするけど(笑)
賞味期限は大丈夫だったのかな?

お腹にくる風邪もあるから
気をつけないとね ^^☆


年末、義母から一年半前のお米をもらったけど
カビ臭かったので即捨てました(爆)

自宅じゃなくて、年に何回かしか行かない家のお米なので
しかたがないんだけどね。。

でも、義母が賞味期限を見てないのか
捨てるのがもったいないからか
嫌がらせかは、その話に触れてないので不明です( ̄m ̄)ぷ 


すぷちゃん

連続1ゲットありがと(*^▽^*)

まずはすぷちゃんの傷が目立たない場所だとわかってホッとしました
良かったね(*≧∀≦)

我が家の食中毒疑惑は結局疑惑のまま(;^ω^)
何とかみんな回復

でも、肉好きな私としては非常に辛いんですが
あれ以来肉料理は怖くて作ってません^^;

肉が原因だったかもわかんないんですけど
とりあえず。゚(゚^∀^゚)゚。

コブちゃん

>肉も、人の顔見るのか、、(笑)って、
笑ってる場合じゃないですよね。。

いえ、ここは笑っときましょう(笑)

もしも肉がしゃべれたとしたら・・・
『ヾ(=д= ;)ォィォィおめぇーには贅沢ってもんだろ』ってきっと突っ込まれてるはず(笑)


ホントに一気に寒くなりましたよね~(>_<)
コブちゃんも風邪などひかないように
お仕事がんばって下さいね!(^^)!

けんさん

>年寄りはいい肉を大量に食うと胸焼け等の
拒否反応があらわれるが(笑)

(;一_一)その情報は確かなの?
だとしたら・・・自覚症状hなかったが
「胃」は自分のことを「年寄り」だと認識してたのねーーーーーーーー(*゚ロ゚)ハッ!!

私の胃袋さん・・・無理させちゃってごめんね







なんてこと認めてたまるかーーーーーー(怒)

ひとみちゃん

生卵???????



賞味期限慌てて確認してみたど
全然大丈夫でした。゚(゚^∀^゚)゚。
それに卵は真悟夫婦は使わなかったのよ~

1番症状がひどかったのが真悟夫婦だったので
やっぱり1番肉を食べてたから「肉」が疑わしい
(;一_一)


あらら(゚∀゚ ;)タラーせっかくのお米が残念だったねー(>_<)
真相は・・・・探るのよそう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

可愛い~♪ «  | BLOG TOP |  » 念願叶って(*≧∀≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

