2017-10

カレーでランチ^^ - 2008.06.14 Sat

昨日の晩御飯は「牛すじカレー」
今日のランチはその残り

カレーは2日目がホントに「おいしい!」

でも、カレーも人それぞれ好みが違うと思いません?
みなさんのお宅では家族全員一致で
辛さやかたさは同じですか?

我が家の場合・・・・

味については・・・辛め希望、中辛希望、甘め希望
ルーかたさは・・・ボテッとするかたさ、サラッとしたゆるめ

「めんどくせーーーーーー」家族なんです

交流掲示板でも1度目玉焼きの焼き加減のお話をしましたが
目玉焼きにしても「半熟」「やや半熟」「ほぼかため」「かため」

「何様じゃあーーーーーーー」な家族なんです

だいたい「カレー」とか「目玉焼き」とか簡単料理の代表なのに
我が家では「めんどくさい」料理の代表です

ちなみに私の好みは「辛めの、ルーゆるめ」
なので、一人で食べる今日のカレーは思いっきり私好みにしています

CANG69PK.jpg

● COMMENT ●

牛すじカレー♪

牛すじカレー大好き☆

でも最近牛すじって高くなっちゃた気がする(涙)

るいちゃん家は牛すじジはアキレス入れるの?

アキレスを入れたら数段おいしくなるよね^^

カレーは牛すじが一番♪

ちなみに…さらさらが好きです♪

私の家はね~

なんてたて、チキンカリー
うん、今夜は、カリーにしよう!
v-532覚悟せよ!
ゆるゆるv-532が好きです。

先日カリー専門店へ行きました。
スプーンがね、付いてこないの、さすがは、専門店。
手で食べるのね、と思いきや
他のお客さん、みんなスプーン使ってますけど
どうしてくれます?この指先 火傷しちゃったじゃないですか

こんばんは~

>みいちゃん
それが!!前に話した節約生活
ショッピングモールの「まかせな祭」!!

ほとんどの国産肉が、グラム88円・98円なのよv-405
すじも国産で99円!!お安いでしょ~
アキレスは使った事ないや^^; 今度やってみるわ^^

>ゆきちゃん
大爆笑!!指・・大丈夫??(笑)
ゆきちゃん節は最高やね^^

土曜の午後はコーヒーブレイク

美味しそうなカレーだねv-10

我が家の昨日の夕飯はカレーでした^^

そして、主人の今日のお昼もカレー。
仮眠しに帰って来てましたから。。。


るいちゃん♪
息子さんのドナー登録と、そのいきさつを読んで、感激の嵐だよv-406
綺麗な臓器がいい・・・
とても真似できないよ。
素晴らしいよ!
娘の婿にぜひ・・・(笑)

でも、お話の中で?な部分が。

「まま」

って、誰?v-398


地震の被害にあわれた方、大変な一日になったよね。
コブファミさんで岩手の人がいらっしゃるのだけど、
無事ですとカキコされてました。
でも、ずっと、余震が続いていたそうで。

基地で親戚や知り合いがいる方は、無事だったのかな。
心配だよね。

花奈美ちゃん

「花奈美」と書いて「優しい」と読む
花奈美ちゃんですよね??

まさか・・・花奈美ちゃんからまで
突っ込まれるとは・・・・・・

わたくし「ママ」ですがなにか?v-413

るいちゃん♪

あれ~?

るいちゃん、知らなかったかな^^

最近は、「花奈美」と書いて「やさしくない」って読むんだよ(笑)


午前中は友達からの電話で、長電話。

午後は恒例のコーヒーブレイク。
(コブちゃんではないよ^^)

おしゃべり、いっぱいしました♪
るいちゃんのマシンガントークには、まだ及ばないけどねv-355

優しくないさんへ

そうだった!!!
最近小出しに「優しくない」さん出してきてたんだった!!

忘れるとこだった(笑)

花奈美ちゃんは毎週土曜日はコーヒーブレークだったね
主婦の息抜きだもん^^
大事な時間だよねぇ~
私は月曜日にランチだよ♪
「あそぼう会」で7月にする、バーベキューの場所の
下見を兼ねて^^

でもちょうど梅雨で大丈夫かなぁ・・・と心配です

今日のお昼はカレー

今日、カレーでした!奇遇ですな~
辛いのが苦手な僕はマイルド(甘口)にチーズのトッピング
ん~うまいv-218

でも姉さんのカレーもおいしそうv-411
カツカレーを作って持ってきてv-290

けんさん

「持って来て」???





「取りにこんかい!!」

私に持って来させようなどと・・・・

「100何年早いわよ!!」 

             

眠。

「カラスと九官鳥」の出どころを探し、DVD観てたけど
眠いので断念します・・。
(「ほんとは、そ~んなにコブクロのこと・・」って思わないでね・・)

実は私、牛すじカレーって食べたことないです(汗)。
だから“アキレス”・・???です。
子供でもイケそう?
なら、作ってみたいよ。流れを読まず、一ヵ月後くらいに(笑)。

>みぃちゃんのすべらない話、ありがとう♪そっと胸にしまっておくよ。
(しかしウケた~~!水没しなくてよかったね。)

>おとめちゃん、ありがとね。相手の顔は見えなくても、伝わっちゃうんだね・・あふれ出る“らしさ”が・・文章に出ちゃうんだね・・私・・可愛いって。

では~^^
コブクロのDVD観てたのに、ニセ宮崎美子さん登場で、この曲が離れません。
    ~今の君は ピカピカに光って~♪(笑) byv-540

またまた、ウケマシタ^^

ふみちゃん♪
一体、あなたは何者ですか~?(笑)

宮崎美子のピカピカを知ってるとは!!

おそれいりました~v-10

土曜の夜はホーリーナイト

おとめちゃん♪
なかなか、リアルタイムで出会えないけど、
いつもみんなへのレス、ありがとうね^^

全員の名前を出してもらえるのって、
とっても嬉しいんですv-238
なかなか出来なくて、
でも、自分の名前を見つけると、やっぱり嬉しくて。。。
自分がカキコしてない時も、呼びかけてもらえると
基地に着陸しやすいよね♪

私もみんなにレスしたいけど、全員には、リキいりますv-12

だから、
>ALL
いつもありがとうv-207

カラスと九官鳥

v-540さん
蕾ツアーの大阪城4日目ですね~
この日がコブクロ初ライブでしたv-221

たしか5296ツアーでもあったような…
和歌山やったかな?

花奈美ちゃん

e-273受けとったぜ!!!

カチャ…


…花奈美ちゃん…ケンさんが…ロックオンしたよ。。。

ふみちゃん

カラスと九官鳥…5296ツアー広島でも言ってたよん^^

こんばんは~

ふみさんの♪今の君はピカピカに光って~♪
宮崎美子もだけど、
僕は何と言っても『斉藤哲夫』に思いっきり反応~♪

で、CDコレクションの中からやっと見つけだして(笑)
今、PCで聴いてます。

中学生の頃聞いてたFMで「さんま焼けたか」って曲がかかって
いい歌やなぁと思って録音と歌手名だけは覚えてたんだけど、
なにせラジカセしか持ってなくてね、レコードを買う事もなく数年。

そしたら宮崎美子の出てるCMの右隅に出てた名前が『斉藤哲夫』

大人になって、若い頃聴いて当時買えなかったCDやレコードをたくさん買い集めました。
まさに大人買い。

その中でも斉藤哲夫と『佐々木幸男』「君は風」(コッキーポップ)は思い出深いな。
                                ↑ゆきさん(笑)
あ、『佐々木幸男』は自分のブログネタにしよっと。

あれ?
今日の夕食献立書こうと思っていたのに、全然違う内容に(汗)
やっぱり僕にとっては食より音楽でした。

>ふみさん
チキン南蛮、口に合って何よりでした。
おすし屋さんでチキン南蛮、、、普通です。

>コーヒーブレイクさん♪
また来てね~♪

それにしても、アルけんさんの「最後の砦は雨上がり」さんはつぼだった。
実際、ご本人がみえて、グダグダだったらどうするよ(笑)

州さん

やっと出てきた??夜更かし組さん(笑)

すし屋でチキン南蛮って普通なん?
さすが南蛮発祥の地宮崎やねぇv-405
多分宮崎だけだろうね~

雨さん・・ホント^^ どうなんだろうね^^
      私は絶対.comのイメージのままだと思うなぁ~^^
      でも、、、、あのBirdyちゃん、、、ふみちゃん、、、ブレークさん、
      までが・・・・わかんないねぇ~(笑)

州さん親子も登録してるのね~(びっくり)
私、旦那のはいいけど、、、いざとなったら子供の差し出せる自信ないな
日本はまだまだ家族の同意が求められなくて、提供できない
場合が多いって言うね・・

州さん・・・煙草の値上げ・・・心配だね~

牛すじラヴ。

うぅっ、カレーが美味しそうだ…。
でもちょっと今日はパワー切れです…。
また明日あたりゆっくり来ます。

牛すじ大好きだー。
牛すじ食べたらパワー出るかも~~。
えーい、こうなったらトリも食べるぞ!!
なんでも食べてやるっ!!

ではではみなさま、よい日曜を~。

【追加】
東北の地震のこと、心配してくれてありがとう~。
父がちょうど同窓会で東北に行ってたので、
心配だったんだけど、無事に帰ってきたみたいです。
でも、土砂崩れで道が通れなかったりしたせいで、
お昼12時台発の新幹線に乗る予定だったのに、
結局、家(わたしの実家・千葉県北部)にたどり着いたのは、
夜の9時半過ぎだったらしいです。ひえー。

またまた登場

帰って来ました。

PCでかけてるCDも「佐々木幸男」になってます。
「君は風」「セプテンバー・バレンタイン」いいよ~♪

>るいさん
それも親心^^

>Birdyさん
お父さん何事もなく良かったね。
ゆっくり休んで~。

そんじゃ、お休みね~、、、(まだ起きてると思うけど)
(最近フリーセル>ウィンドウズについてるゲームね)に今更はまっちゃって、
現在195勝63敗で勝率76%です(笑)

おはよう

v-532ちゃん♪

お父さん、無事に帰ってこられて良かったです。
ほっとしたよね。
時間もかかって、大変な思いもされたね。


州さん♪
個人ブログは模様替えされてるね。
宇宙の真ん中で神秘的なイメージを持って(?)カキコしました。
細腕に?があったのは、何故かなぁ~(笑)
私、手首は細いですからv-391

おはよ。

Birdyちゃん、お父様無事に戻られて一安心ですね。

「九官鳥の出どころ」はDVDではなかったよ・・ライブレポでした。
(そこですか~)
TeamにはMCがアップされてるのかな。


昨日朝、キッチンで洗い物をしていた時、「グラ~ン」と
今まで感じたことのない大きな揺れがありました。
「めまい??」と思い流し台につかまると・・地震でした。
こんな大きな揺れが、急に来るということは、きっと遠い所で
ものすごく大きな地震が起きたに違いない・・って思いました。

     こちらからも『YELL~エール~』   v-540


>sw君、ファンクラブ会員が増えて嬉しいね。私マネージャーやろうか?

今夜はポークカレー

こんにちは~♪

るいちゃん、牛すじ入りのカレー、おいしそう~!
しかし、るいちゃんちは、一番簡単に出来そうなカレーでも
それぞれの好みを考えなくてはいけないという苦労があるのね。
本当にご苦労様です!

でも私も、ふみちゃんと同じく牛すじ入りって食べた事ないんだな~!
我が家では、牛すじはおでんに入れるだけです。

しっかし、ゆきちゃんのコメント、笑えた~!v-411
あの独特のゆきちゃんワールド、いいな~!

Birdyちゃん、お父さんのご帰宅は本当に何よりだったね。

今日はふみちゃんちでも揺れたの?
何だか明日はわが身か!という気がして怖いよね。
もっと、防災グッズを揃えておかなくていけないかも・・・。

州さんの『佐々木幸男』「君は風」、歌手名もタイトルも記憶があるのに、
かんじんのメロディーが最後の♪君はか~~ぜ~♪しか思い浮かばないよ~!v-393
多分ゆきちゃんは、しっかり覚えているんだろうね。

そうだ、sw君のファンクラブの会員、雨上がりさんに伝えたいよね。
年齢制限はないみたいですよ~!って。(笑)

地震かぁ。

東北の方にお住まいの方々・・・ 心配だね、、、 大丈夫かなぁ 心配です、、、

愛知県は 近いうちに(いつかは分からないけど)大きな地震がくるだろうと予測されているけど
うちの近所の人は 子供の寝床の横に スニーカー を置いてあるそうです
ちなみに うちは玄関のところに 非難グッズの袋(ラジオとか色々入っているもの)を置いてあります
地震はいつくるか分からないからねぇ。v-390
「備えあれば憂いなし」・・・・・とは よく言ったものですね・・・・・。

私も もう一度地震がおきたときの備えを考えてみようと思った

ちなみにだけど・・・
地震がおきると水や食料に困るよね・・・ トイレとかもね・・・
ずいぶん昔に雑誌で読んだけど  ある家族のお母さんは
子供たちが 地震にあって避難生活の食事に慣れさせるために
一ヶ月に一度(訓練のために) おにぎりだけの食事の日があるそうです
そして その家族のお父さんは 地震についての教育を子供に 父親自ら話をしているそうです


そういう御家族もいらっしゃるんですね・・・

ふみちゃんの所も揺れたんだね…

Birdyちゃんのお父さんもほんと良かった。

地震かぁ…広島も安芸灘地震の時は大変でした。

私はスーパーの外で野菜を選んでいてなんで建物が揺れてるんだろうと呑気に考えてて…あっ…地震だ!!!
子供が店の中でお菓子を選んでる事を思いだして急いで店の中に入りました(汗)
子供の冷たい目が…子供は今でも覚えてます。

阪神大震災の時も朝目が覚めるほど大きな揺れを感じました。

ついて行けてなかった・・・

Birdyちゃん
お父さん大変だったんだねv-405
全然知らなくて・・・
ごめんなさい<(_ _)>
でも、大丈夫なのね!!
よかった~~~

北九州は幸いにもあまり災害に遭わないので
私なんてほんとに危機管理が出来てないって
いつも反省しています(>_<)

ホントに今回被害に遭われた方
皆さん大丈夫でしょうか・・・

怖いね…

阪神大震災を身近で体験した者としては被災された方の心中お察しいたしますv-435

父のことで、やさしいメッセージありがとです。
地震があった時、父はちょうど、岩手と宮城と秋田の
県境近くの秋田県の温泉にいて、
みんなで朝ゴハン食べてたらしいです。
震源地にもかなり近いので、ほんと危なかったな~、と思い
今になってヒヤヒヤしています。

父は宮城県出身で、揺れが大きかった地域には
親戚も結構住んでるんですが、
実家に電話した時には特に何も言っていなかったので
たぶん大きな被害はなかったんじゃないかなと思います。

父とは昔は気が合わなくて(というか、同じ性格なので
しょっちゅう衝突するんです ^^;)
ずいぶんケンカばっかりしていましたが、
今回はほんと、ちょっと焦りました。

みなさん、ほんとにありがとでした。

ゆき姐、
v-532入りカレーは美味しくできた?
「トリの小屋では 何万のチキンのとむらいするだろう」(^^;
(byニセ金子みすゞ)
指の火傷、お大事に…。

るいちゃん、
花奈美ちゃんとともに問おう。「ままって誰?」(^^)
そしてアルけんさんとともに言おう。「うちにもカレー持ってきて~」(^^)

州さん、フリーセルの勝率、すごっ!
わたし、フリーセルとマインスイーパは未だに全然ダメです。
うぅっ、元ゲーマーの名がすたる…。

v-540ちゃん、
九官鳥ネタ、ライブレポだったのか~~!
さすがふみちゃんは"副音声マイスター"かつ"MCマイスター"
だよね。探してくれてありがとう!
みぃちゃんとアルけんさんも、5296ツアーのMCにあったって
教えてくださってありがとう~。
おかげですごくスッキリしたよぉ。

おはよ。

そう、そう!
マイスターみぃちゃん&アルけんさんのおかげです。
ありがとうです。ウフッ、あ、こういうときに使うのか・・e-273

元気だから、命あるから働ける。今週も自分の歩幅で(無理もあるけど)
いきましょ~!!

ありがとう

v-540ちゃん、「ありがとう 」の使い方覚えてよかったね。
私も、みんなに、ありがとう!!
るいちゃん、りんちゃん、
想いが溢れて、言葉になリません。
強情な私は、i-22苦しくたって悲しくたって…平気なの。
でもさ、優しくされると・・・     だって、女の子だもん。
りんちゃん
たくさんの時間を割いてくれて、有難う。私の事だけを考えてくれてたその時間、世界中の誰よりも幸福な私がいるね。
るいちゃん
るいちゃんは、私が思ってた通りの人だった。
だって、基地を開設するずっと前から、「いつか、開設するという、るいるいさんのブログに必ずたどり着いてみせます。」って宣言してたの覚えてくれてる?みんなと出会えて、繋げてくれてあらがとう
Birdyちゃん。
地震で、大変な思いをしたけど、ある意味で良い「父の日」になったね。
お父さんを素直に心配できるv-532なかなか、可愛い娘だぞ。v-521
トリの小屋では 何万のチキンのとむらいするだろう」(爆)
ふふふ~ん
州さんとBirdyちゃんに勝るもの見つけたぞ。
フリーセルの連勝記録84。 勝率は、常に100パーセント。
(だって、負けると振り出しに戻すんだもん)でも、すごいでしょ。
州さん
あのね、私、「高木 麻早」さん大好きなのね。
「渇奏路」「はじめて女になったとき」この辺りからしか知らないけど(若いから)この前「私小説」の一節引用したの判った?
    思い出を涙で味付け、輪切りにして、食べてみた残念ながら、佐々木幸男さんは、知らないの。若いから(おとめちゃん何度もごめんね。)でも、ここ強調しどころ。
でも、州さんと麻早さんの話できるとは思わなかった。ちょっと、興奮気味。
と、友達になりたくて、語ってみました。
「州さ~ん」忘れられたくなくて、叫んでみました。

ゆきちゃん^^

ホントに今振り返って読んでみても
いいスレだったね
色んなドラマがちりばめてたね^^
ゆきちゃんの本音がみんなの心に届いたんだよね

ゆきちゃんが辿りついてみせるって言ってくれたのも
覚えてます^^
ゆきちゃんが初めてコメントくれた時は
ホントに嬉しかったよ^^
それはここのみんなも一緒^^

そして、次々とゆきちゃんのスレに集まったみんなが来てくれて
私にはここがホントに「宝物」誰一人が欠けても
今の基地はなかったって思ってる
それからも大好きなファミさんが来てくれたり、ここを
覗いてくれてることがわかって・・・

ゆきちゃん、私が今どんなに幸せか・・・
私はみんなにアリガトウをもっともっと伝えたいです^^
こんな私ですが、長いお付き合いをお願いしますね(^^)

間に合って良かった!

今日は意外にコメント数が少なくて、早く読み終えたよ!
最近はしっかり、出勤前にもチェックしているけどね。

ゆきちゃん、みんなと知り合えたあのスレに、改めて感謝するよ。
長い間、本当にお疲れ様でした。v-25←(ほんの気持ちです)
るいちゃんとりんちゃんのレスも昼休みに読みました。

りんちゃんは本当に繊細な人だよね。
ここでは、まるで別人になっているけど、どっちもりんちゃんなんだよね。

あの場所に行ってから、まだ2ヶ月も経たないのに、今ここでみんなと仲良くさせてもらっているのが、本当に不思議です。

るいちゃん、本当にこのブログを作ってくれてありがとう!
みんな、温かく迎え入れてくれて本当にありがとう!
この面倒臭がり屋の私が、こうして毎日訪れる場所というのは、なかなかないんだよ。
(書き込みはいつも出遅れてるけどね。 笑)
それだけ魅力のあるところなんです。ここは・・・。
るいちゃん、自信を持ってこれからも続けてね!
私からも、これからもどうぞ、よろしくお願いしますね!

そうだ、ゆきちゃん、高木麻早さんは「ひとりぼっちの部屋」が私も好きだよ。(知らないかな?)
もう1曲好きな歌があるけど、曲名忘れた~!上の歌はシラナ~イ!

若いって・・・。四捨五入して同い年のクセに~!
これからもしつこく繰り返すぞ~~~!(笑)








ゆきちゃん、るいちゃん、おとめちゃん

みんないいコメントだよ~v-406
鬼の目に涙だよ…

こんなすごい人達の中にいていいのかと…いつも思うけど…仲間に入れてくれてありがとね。

便乗して

新参者で成り行きがよく分かってはおりませんが
みんな、いい人たちですね~v-406

こんな強烈な人たちの中でやっていけるのだろうか…
表(.com)と裏(基地で本当の姿)のふたつの顔を持つみなさんの中でやっていけるのだろうか…
心配です…

やさしくしてね…
そして、ありがとう_〆(´・・_,`*)

けんさん

↑↑↑
こんな強烈な人たちの中でやっていけるのだろうか・・・・・・・・・って(笑)



ぎゃっはっはっはーーー(≧∇≦)ノ☆☆☆ばんばんばん
やれます(笑) やれます(笑)
だって・・・・・(≧m≦)ぷぷぷぷぷ

けんさんが いちばん強烈だから★(爆笑)

賛同!

そうそう!
そして、りんちゃんと双璧!(^^)

ふみちゃん、
おぉ~、今週はな、な、なんと週初めからお色気モードなのかっ。
やるぅ。そしてマネしたくなるぅ。ウフッ。

うんうん、日頃忘れてるけど、元気でいられることは、
とても幸運なことだから、「自分の歩幅で」、そしてサボらず頑張るね。

ゆき姐、ありがとう~。
でも「可愛い娘」かどうかは、疑問だけど…。
昔からずいぶん父親には楯突いてきたからなぁ~。
それこそ、激怒した父に、チキンカレーにされそうだったよ。(^^;

フリーセル、それってアリ~~~?!

へ~

へ~僕が一番強烈やったんか!
なんやそうなんや~
ハハハハ!

って、なんでやねん!v-412
そんなわけないやろ~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




ここの歴史を紐解きに行ってたんですが、今年の3月の開設なんですね!
3ヶ月にしてこの盛り上がり!
やはり強烈なメンバーの方々のパワーかとv-290

それと分かったことが!
ピグモンさん=みいさん(違ったらゴメンナサイ)

ふふっ

アルケンさん正解!!!!

仕事の合間に覗いてます

いや~、今朝から電子入札の具合が良くなくって、
今やっとシステム改善出来て一息つきました。

>ゆきさん
あのねぇ、そんなのあり~(by Birdy)
フリーセルの勝率は1回で回答した時のものです。
途中行き詰って再チャレンジした時は1敗がつくのです。
そうやって考えると75パーセントはなかなかのもんじゃない?(笑)

高木麻早はね、飲み屋さんでそこのお姉さん(おばちゃん:失礼)が
「州さん、こんな歌を思い出したんだけど、誰が歌ってたか知らない?
カラオケがないか調べたいんだけど、曲名も歌手も覚えてなくって。
♪いま~ひとり部屋の~♪」
こんな会話をしたことあるよ。
ほんと聴くと当時の事が香りとともに思い出される曲だな。

でも残念なが新しい曲はしらないんだ(古いから)
新しいのも聴いてみようかな。

>おとめ座さん
佐々木幸男、行くよ。

♪君の髪が ・・・・・・風の~♪
中で流れていぃいい行った♪
♪流れ髪の君は~、とても綺麗です♪

歌ってみましたが思い出されたでしょうか?

やった~♪

「ひとりぼっちの部屋」を知っている人が見つかった~!
そりゃあ、知ってる人は、おばちゃんでしょうよ、州さん!
もう35年くらい前の歌だもんね。

でも、「君は風」、歌詞を見ても、なかなか思い出せませ~んv-409
一時期、テレビで「コッキーポップ」が放送されていた時、確かテーマ曲になっていたと思うんだけどな~!
どうして忘れてしまったんだろう・・・。毎週のように見ていたのに~!

>おとめ座さん
それは人並みに「老化」ってもんです。
(決して「若年性」などという冠はつきません)

そう言えば、今朝歯ブラシ持ったままベランダへ向かおうか、書斎に向かおうか、
一体僕は何がしたいんだろうと廊下を右往左往してた僕がいたけど、
これは「廊下老化現象」ではなく、
単に5時まで全米オープンを観戦してたための睡眠不足の影響・・・
と自分を納得させていたのだけれど。

あら~


これは徘徊の一歩手前の症状では…


全米オープン凄かったですね!
さすが世界1

徘徊って σ( ̄∇ ̄;)わて?

家族がいない家で、誰も止めてくれる人いなくって
ずっと徘徊してたらどうしよう ||| ̄ロ ̄|||

それはそれで

  ↑
一種のウォーキング?v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/70-18a714dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この事は内密に・・(シーッ) «  | BLOG TOP |  » 「静」から「動」へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる