2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スケート教室 - 2011.12.18 Sun

ここ最近めっきり寒くなってきましたがみなさん風邪などひいてませんか~?
徐々にインフルエンザも流行って来てるようなので十分気をつけましょうね

うちはこばちゃんがおたふく風邪になっちゃって\(◎o◎)/!
ふうたを預かろうとしたんだけど、4カ月にしてママから少しでも離れると
ギャン泣きのふうた(>_<) それも30分も40分も泣き続ける・・・
今日はとりあえずこばちゃんが病院に行ってる間だけでもと子守りに行ってんだけど

そりゃ~もう近所から児童相談所に通報されるんじゃないかと心配するほど
泣きやまない(;^ω^)

こぼちゃんが帰って来て抱っこした途端・・・満面の笑み~(笑)
こんなに愛されてこぼちゃんも母親冥利につきるけど
病気してもゆっくり出来ないのは可哀そうですよね(>_<)

その点ちい坊は今日忘年会に出席のため3きょうだいがお泊りに来てますが
この3きょうだいは手がかからないのでちい坊も安心して楽しんで来れるので
ゆっくり出来てリフレッシュ出来そうです(^_-)-☆



金曜日はのん&ルイの学校からのスケート教室に行ってきました
4スケート

2人とも今季スペワに3回ほど滑りに行ってるのでかなりの自信あり(笑)
スケート

スケート2

ルイはクラスの女の子に褒められ照れまくり(*/∀\*)
スケート3

この日は北九州で初雪が降ってメチャクチャ寒かったんですが
子供たちって本当に元気がいいですよね(*≧∀≦)

見学の私たちは終わって速攻で冷えた身体を温めるため
モスに飛び込んでお茶タイムを楽しんで帰ってきました(;^ω^)

● COMMENT ●

楽しそう(*^。^*)

るいちゃん、慌しい季節になりましたね♪

そんな中も、のんちゃん、ルイ君の行事参加、お疲れ様♪

二人の可愛い姿を上手く撮ってるね(^^)b

スケート、何年行ってないだろう?確か、ウチの娘達、連れて行ってないかも!

なんだか懐かしい~♪

高校生の時、当時の彼と一緒に行きました♡♡
運動神経抜群の彼の手をしっかり持って、滑った記憶が~( ^∇^)

るいちゃんも、風邪に気をつけてね♪

(^-^)/


私スケート行ったことありません( ; ; )

二人とも楽しそう~♪
るいさんの写真良いなー。
のんちゃんとルイくんの素の笑顔をばっちり捉えてて、
こちらも自然と笑顔になります(^O^)

みゅうさんのスケートデート良いなああ☆

るいちゃん♪
お久しぶりです^^

この前は、美しい髪になれるトリートメントありがとうね☆
最後の一つは「ここだ」という日のために大事にとっています~


こばちゃんのおたふくかぜは治ったかなぁ・・・
家族のために頑張るるいちゃんに励ましのエールを送りますv-48


スケート!
楽しそう~
みゅう姉とすぷちゃんと同じく私も思った、
ルイくんのんちゃんのいい表情をばっちしとらえてるよ♪
るいちゃんの写真テクは今やぐんぐんぐんぐんv-91だね(#^.^#)


すぷちゃんv-22
遅くなっちゃったけど、
大学合格おめでとうv-274

新しいスタートが待ってるね。
これからのいろんな出来事がますます楽しみだと思うな。
v-308

私もスケートしたことないです(^^;)
スケート大国愛知にいるのに(笑)
でも私はどんくさいからスケートとかスキーは危ないからやめといた方がいいって
周りに言われてます(笑)

ルイくんの照れてる顔可愛い~~(*^^*)ポッ
モテモテなんだろうな♪

もう北九州は寒いですよね、
こっちは今年雪降るかなぁ、、
寒くなってきましたね、皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね(*^^)


花奈美さん、お祝いありがとうございます\(^o^)/

今日はクリスマスですね☆
のんちゃんやルイくんたちはるいさんのご馳走食べてるのかなあ(^-^)

Merry Xmas ;D

◆みゅうさん◆

キャァ♪(*ノ∀ノ)みゅうさんの若き日の思いで
「スケートデート」(*≧∀≦)

私たちが行ってた頃ってスケートってびしょびしょになるイメージだったけど
最近は氷の性能がいいのか乾いてるというか、濡れないのよね~
インストラクターの先生の指導通りにすると本当にうまく滑れてるから
指導って大事ねぇ

氷の上の写真は難しいです(>_<)
例のカメラマンお父さんでさえ「ぅ~ん難しいねぇ」と
言いながらバシャバシャ撮ってましたから(笑)

なので私はほぼ氷上ではなく顔のアップばかりを狙うという
姑息な撮影になりました(笑)


◆すぷちゃん◆

え~すぷちゃんスケート未経験????
この私でさえ滑ったことあるのに(笑)

結構ハマると楽しいらしいので(私はまだまだ楽しめるレベルじゃない)
この冬是非経験してみては??(*^▽^*)

遅れちゃったけどMerryXmas♪
うちは相変わらず大人数で食べるので
普段と変わりなく質より量で(笑)
おしゃれ度ゼロのクリスマスパーチーでした

すぷちゃんは海外にいたからきっとクリスマスは
おしゃれなんじゃない??
いいなぁ~憧れるわ(*≧∀≦)

◆花奈美ちゃん◆

花奈美ちゃんの「ここだ」って言う日が気になります(笑)

こばちゃんはおかげさまで全快しました(*^▽^*)
誰にも感染することなくみんなも元気!(^^)!
やっぱり健康が1番ですよね^^

写真を褒めてもらえるのが1番嬉しいなぁ~(〃▽〃)ポッ
カメラマンのお父さんに色々教えてもらってるから
これからも頑張っていい写真が撮れるよう頑張ります(*^^)v
ありがとう~


◆愛ちゃん◆

なんと\(◎o◎)/!
スケート大国愛知に住む愛ちゃんもスケート未経験????
なんてことだ~~~~
私はてっきり小学校からスケートが体育の必須課目になってるくらい
スケートは身近なものかと思ってたわ(;^ω^)

愛ちゃんも是非この冬はひと滑りしちゃって~~~(*≧∀≦)

ルイくん・・何気にモテてるようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★゚+。Merry Xmas。+゚★ «  | BLOG TOP |  » 撮影デートの収穫(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

