2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イルミネーション - 2011.11.24 Thu

最近暇さえあればカメラをいじってる私ですが
こんな私にレクチャーすることを楽しんでくれる力強い先生が
サッカー部のお父さんでカメラマンのNさん(*^m^)

このお父さんは「お父さんの鏡」のような人で
サッカー部のコーチも、保育士で忙しい奥さんに代わり主夫も何でもこなす
スーパー父ちゃん(笑)

先日の火曜日はサッカーの練習が夕方6時から8時で翌日は勤労感謝の日でお休みだったので
その父ちゃんからある提案が
「練習終りにイルミネーションの撮影でも行きましょうか?」
それを聞いてた子供たちの方がテンション上がっちゃって(笑)

結局サッカー部の子供たちとお母さん、お父さん総勢20人ほどで
イルミネーションを見に行くことに

リバ5

リバ4

リバ

リバ2

リバ3

節電からでしょうね、毎年華やかなイルミネーションで人が賑わってたんですが
今年はほとんどイルミネーションがなかった(;^ω^)

撮影に至っては走り回る子供たちに邪魔されて(笑)
ほとんどレクチャー受ける暇もなく

次回は「紅葉撮影」にリベンジということで
この日は噴水でびしょ濡れになった子供たちを引きつれて帰ってきました(笑)



【おまけ】
上ののんのんが写ってる写真の右奥に写ってる後姿のルイ
またまた季節感のない半そで(笑)
しかも誰よりもびしょ濡れ(笑)

● COMMENT ●

今年はどこもちょっと遠慮気味なイルミネーションやね
 
まあ仕方ないけど

だからその分、心のイルミネーションはギンギラギンでいきましょう♪(* ̄ω ̄)v

ありがとう(v^-゜)

今日、るいちゃんからの贈り物が届いたよ♪ビックリ!
エントリーしたみんなに、送ってくれたのね。
勿体なくて、まだ使えません。
彦星さまと会う時に使います。
あ…いなかった(爆)

イルミネーションね。
どこも節電モードなんだね。
クリスマスくらいは、素敵なの見たいな♪

しかし、るい君、半袖~~!!
元気で省エネだね♪
子供は風の子ね(^^)

急に冷え込んできたけど、風邪に気をつけてね(^^)

ついこの間まで、暑い暑いとおもっていたら、もうクリスマス・・・・
どの写真も、すごく綺麗に撮れているね。
一気にクリスマスモード・・・・

と、言っても我が家では、クリスマスらしいもの何も飾らないんですけどね・・・・

るいちゃんの所はこれから紅葉なんだね。

家の方はもう大分葉が落ちてきてしまい、寒々しくなってきました。
紅葉の写真楽しみにしてまーす。


届いたよ♪

イルミネーションの写真はかえったらじっくりパソコンで見させてもらうね!


トリートメント、あの粒をどうやって使うの?

けんさん

そうだね(*^m^)
心の中だけは「ギンギラギンにさりげなく」
↑わかる人は同世代(笑)

みゅうさん

るいサンタからのプチプレゼントです(^_-)-☆

いや~このトリートメントは本当に評判がいいから
是非とも体感して欲しくて・・ちょこっとづつですが送らせて頂きましたm(__)m
使ってみてね

イルミネーション
ちょっと寂しかったけど子供は喜んでくれたから
出かけて良かった(*^▽^*)

ルイの半そでびしょ濡れ姿
に世間の目はテンになってたわ(;^ω^)

みゅうさんも風邪には気を付けてね~

ふたちゃん

本当にちょっと前まで「暑いね~」が挨拶だったのにね
時が経つのが年々早く感じるよ(;^ω^)

クリスマスが近づくとなぜかテンション上がっちゃうよね
来月も保育所の料理教室の講師として
クリスマスメニューを披露してきます(*^^)v

そんなこんなで、あっという間にお正月だね

紅葉撮影頑張ります!(^^)!

どりちゃん

トリートメント使用法

・洗髪後タオルドライした後に1粒使用
・先端をひねるかハサミでカットして液を髪全体に馴染ませる
・ドライヤーで完全に乾かしてみると~

キャァ♪(*ノ∀ノ)なんてサラサラ~~~~~~~

サラサラ

イルミネーションの写真きれい~☆

福岡は、ディズニーランドみたいな
イルミネーションスポットがあるんだね!(^^)!

まだ都会のイルミネーションを見に行ってないし、
クリスマスグッズも出してないけど、
明日の保育園のクリスマス会で
一足早いクリスマス気分を味わってきます♪

クリスマス会では、子どもたちのかわいい歌や
これから保育するKちゃんママが
バイオリンを弾くから楽しみなんだ~ o(*^▽^*)o~♪

メールもしたけど、るいちゃんトリートメントありがとう♪
昨晩早速使ったよ(o^-')b
髪もサラサラになって香りもいいから
その香りに誘われて旦那が・・・


じゃなくて、ゆきみんが側に来てくんくん香りをかいで
体をスリスリこすりつけてきたよ~(笑)

デートのときに大切に使わせてもらうね~(#^.^#)❤






るいちゃん、ありがとう!
そっか、あの中身をぷちっとして出して・・・なんだね。。
了解でーす。

イルミネーション、きれいだよ^^
名古屋はどうかな~?
今度時間あるときに、見に行ってみよう。

ひとみちゃんの言葉に心が揺れ、昨日使いました♪

私の髪、多い上に長いから二つも使ってしまったv-395

良い香り~♪
今朝の髪の毛の指通りもいいしv-392

今度は、とっておきの時に使います。
日々は、安いトリートメントで充分♪

あ!来月、馬場さんに会うから、使おうかな~~♪

改めてありがとう♪                

るい姉、みなさんお久しぶりです★

イルミネーションすっごい綺麗ですね(´∀`)
私も今年初めて東京のイルミネーションを見れました★
とっても綺麗で涙でそうになりました^^;


ピンクの電飾ってなんでこんなに興奮するんだろ♪

突然現れて突然退散!!(笑)

ひとみちゃん

キャァ♪(*ノ∀ノ)香りに誘われて・・・旦那さんが(*゚ロ゚)ハッ!!と思ったら
ゆきみちゃんが!だったのね(笑)
サラサラ体感してくれたのね~(*≧∀≦)

ほんの少しのおすそわけだったから残りは
「ここぞ!」って時のために取っておいてね(*^m^)←いつだ?(笑)

福岡には綺麗なイルミネーションありそうだけど
ここ北九州にはあんまりイルミネーションスポットはありません(;^ω^)

唯一この場所だけは毎年ちょっと賑やかだったんだけど
今年はちょっと抑えてるんでしょうね^^;

クリスマス会はどうだったかな?
賑やかだったでしょうね~(*^▽^*)

どりちゃん

使用法はわかったかな?
あのプチを切るのにハサミを使わないといけない所が・・・やや不評(´゚∀゚`;)

名古屋はイルミネーション賑やかそう~(*≧∀≦)

みゅうさん

わ~\(◎o◎)/!1度に2粒いっちゃった?
残り1回分になっちゃったね(>_<)
それはそれは是非馬場さんに会いに行く時のために
キープしとかなくちゃルン♪ (≧▽≦) ルン♪

髪まで若返っちゃって・・・・みゅうさん・・・・ナンパ注意よ~(*≧∀≦)

まぁ坊

きゃー♪♪まぁ坊~~~~~~(*≧∀≦)
元気に都会生活過ごしてる????

何何??東京のイルミネーションってやっぱ涙でそうになるくらい綺麗????
いいなぁ~~~
まぁ坊もすっかり東京での暮らしにも慣れたでしょうね^^

勉強に遊びに(笑)忙しいと思うけど
またいつでも遊びにきてね(^_-)-☆
24時間営業ですので(笑)

ぎんぎらぎん


節電モードなんて感じさせないのは、
るいさんの腕と のんのんちゃんの笑顔のおかげかな…?☆
あ、あとルイくんの熱!笑

去年のクリスマスは、みなとみらいに好きな人と行きました。照←
その傍ら、ブレイカーを落としてみなとみらいのイルミネーションを消す
戦略を真剣に打ち出していた残念なお友達(男)もいました。笑

ぎんぎらぎんにさりげなく~
分かってしまった私はいくつ?(- -;

すぷちゃん

今年のクリスマス。すぷちゃんの横にいるのは誰かな~(*^m^)

え?なぜすぷちゃんが「ぎんぎらぎんにさりげなく」がわかるんだ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

撮影デートの収穫(笑) «  | BLOG TOP |  » せっかく購入したのに・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

