2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


当選者発表~♪ - 2011.11.19 Sat

エントリーして下さった皆さん

本当に発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした

今回もあみだと言う超シンプルな方法で決定させて頂きました
名前はのんのんに好きな場所を、当選印はルイにきめてもらい
今回は途中辞退のkanaちゃんにもお手伝いしてもらいました

20111118213119_20111119092658.jpg
この写メをkanaちゃんに送って、kanaちゃんに好きな所に1本線を足してもらうことに

kanaちゃんから「一番左とその隣の線の間 上から二番目と三番目の線の間に一本足しま~す♪」
とご協力頂いたので

005_20111119084506.jpg
1本赤線を加えて、さ~当選者は誰だ~(*≧∀≦)

007_20111119085141.jpg 

決定~(^O^)/


今回の当選者はみきちゃんに決定いたしました~!!!!!

みきちゃんに天使の輪よ甦れ~!!!!!!(笑)


外れちゃった方本当にごめんなさいm(__)m

でも、これは是非みなさんにも体感してほしいので、お一人様「5粒」づつですが(;^ω^)
お試しセットとしてプレゼントしますね(*^▽^*)
「天使の輪」体感しましょ~


※ みきちゃん、千夏ちゃん
  住所がわかりませ~ん(>_<) メールか鍵コメでお知らせくださいm(__)m 

● COMMENT ●

おぉっっ!?
もしかして、一番コメだったりする?♪

最近、自宅でパソコン使えません(>。<)
たまたま超久しぶりにパソコンから基地に来たら、
当選者発表の記事がv-10


みきちゃん~♪
おめでとう^^

天使の輪が戻ったら写メしてね(笑)


るいちゃん
えぇっ??
お試しセットを送ってくれるの?
すっごく嬉しいんだけどv-22
ありがとうv-274


昨日のバレーは「しびれた」ねv-91

みきちゃ~~ん♪おめでとう(≧∇≦)ノ
是非みきちゃんの天使の輪の写メを基地にアップしてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


るいちゃ~~ん♪
お試しセットくれるの!?すごくうれし~~~。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ありがと~(≧∇≦)ノ楽しみ♪


kanaちゃんお手伝い御苦労さまでした(*^^)v

花・奈・美ちゃ~ん(●^o^●)おひさしぶり~~~~♪

◆花奈美ちゃん◆そよちゃん◆

今回は残念でした本当にみんなにも是非体感して欲しいので
5回分だけですが送りますね
感動してね(^_-)-☆


花奈美ちゃん~バレーしびれたなんてもんじゃないです(笑)
ドイツ、アメリカ戦は号泣しましたから~

更新が遅れた理由・・・・はいm(__)mバレーです(笑)

そして!!!!20日から始まる男子バレー
なんと!!!私が愛する中垣内がコーチとして全日本入り!!!!(*≧∀≦)
もう~大興奮の私が予想されます(笑)

男子バレー。ゲームより思いっきりベンチから目が離せません

アメリカ戦、、ヨカッタよね~~!w

あの黒人選手・・最高到達点が3mとかってスッゲ~(爆)
ネットのはるか上を、ヒジなんか完全にはみ出てたよね~!!

さて、この粒粒。。

るいちゃんはどうやって送るんだろう・・。
小さな容器に入れるのかな??

天使の輪と聞いて、、何故だかみきちゃんがフラフープを
やってる所を想像してしまったw

何はともあれ(?)おめでとうございますw
Kanaちゃんもお疲れ様でしたw


しかし、中垣内さんがコーチとは・・・・
ワタシも、ワタシの母も、弟も大興奮ですよ!マジで!!
さて、ワタクシは美容院へ・・・オフォフォフォフォ♪

わぁ~みきちゃん当選おめでとう☆!(^^)!

協力してくれたのんちゃん&ルイくん Kanaちゃんもありがとう♪

写メを送って線を一本足す・・・っていいアイディアだね!(笑)

るいちゃん私たちにもお試しセット送ってくれるの!
嬉しいけど、るいちゃん忙しいのになんだか申し訳ないなぁ~。。。
ゆっくり待ってるから、楽しみにしてるね o(*^▽^*)o~♪

旦那が日本シリーズ見てて、バレーボールはちらっとしか見てないけど、
日本最後まであきらめないですごかったね (o^-')b

この間「笑っていいとも」でコストコのバターロールを紹介してて
量の多さと安さにビックリした!
36個入りで500円ちょっとだから、一個14円位?
コストコはうちの近くにないから、るいちゃん=コストコで
テレビ見ながら、テンションアップしちゃった(笑)




わぁ~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

嬉しい~~v-308

るいちゃん、ありがとうv-24

花奈美ちゃんもそよちゃんもぱんだちゃんもひとみちゃんもありがとうv-24
“幸福の1本”を足してくれたkanarちゃんもありがとうv-24


町内盆踊りの景品、ごみ袋しか当たった事なかったけど、
こんなラッキーがあるとは。。世の中捨てたもんじゃないね(^▽^ケケケ

私もバレー見てるよん♪
お盆にアメリカ戦、会場で見たよ。
なんとTVにもアップで映ったんだよv-221
私が座ってる席の前にいた中学生の子達が大きな垂れ幕持ってて、CM行くときにアップだよv-405

女子、おしかったよね。
セルビア戦に勝ってたらって。。

男子の初戦、だんだん調子落としていったよね。
1セット目はいけると思ったのにな~

おめでとう!

みきちゃん、当選おめでとう~♪♪

天使の輪が現れたら生で見せてね!

るいちゃん、みんなにもおすそ分けしてくれるなんて…
ほんとにサービス精神旺盛なんだから…

いつもありがとう☆


バレー全然見てなかった(^_^;)

日本シリーズに夢中でした。

お~
みきちゃんおめでとう(o^―^o)ニコッ

本当の天使の輪をつけないようにね(爆)

ぱんちゃん

どうやってって・・・・(;^ω^)
もちろんコブクロ小袋に詰めてですよ~(笑)

お!!!!ぱんちゃんファミリーもガイチファン???(*≧∀≦)
いや~ガイチ全盛期を知ってる方なら誰もが大興奮のコーチ姿のガイチは必見ですよね!!
初戦から負けっぱなしの植田Japanですが私はやはりゲームよりタイムの時に画面に映し出されるガイチにくぎ付け(笑)

少々頭部は気になりますが(;^ω^) んなもん関係ない!(笑)
でも、ガイチがコートじゃなくベンチにいるのは正直淋しいなぁ・・・・・

ひとみちゃん

ほ~んのちょっとのプチプレゼントですが是非使ってみてね(*^▽^*)
本日夕方みんなの元へお送りしますので到着は明後日だと思いますが
楽しみに待っててね♪

コストコは本当にテンション上がるよ~
しばらく行ってないから行きたくてウズウズしてるの(*≧∀≦)
友達が今はクリスマスモードですっごい大興奮するって言ってたから
是が非でも行きたい!!!

ただ・・・コストコマジックにどっぷりハマり大金使っちゃう恐れありだから
そこが行けない理由なんだよねぇ(;^ω^)

みきちゃん

当選おめでとう~(@^▽^@)
町内の景品で運を使いはたなさなかったからこその幸運なのね(笑)

是非ともみきちゃんには忙しいでしょうが
トリートメントレポでビフォー&アフターの画像入りで
ブログを更新して頂きたいと思ってます(笑)

本日みきちゃんの元へ届けますのでしばしお待ちを~

ええ?????あの大興奮のアメリカ戦を会場で???
しかもテレビにドアップで????
羨ましすぎます(*≧∀≦)

試合を生で見ると迫力ハンパないよね
私はガイチが引退してから試合見に行ってないなぁ~
出不精の私がガイチの練習だけでも・・・と大阪の新日鉄の体育館まで
見に行った日があったなぁ~(遠い目)

どりちゃん

日本シリーズ派だったのね(笑)

Softbank日本一で地元はえらい騒ぎよ
主婦としては野球には興味がなくても優勝セールはおおいに興味あり(笑)

サービス精神旺盛!と言いたいとこだけど(;^ω^)
ホントにちょびっとのプチギフトなんで開けた瞬間
「少なっ!!!」って突っ込まないようにね(笑)

けんさん

くれぐれもこのトリートメントは奥さんへプレゼントしてね
誰もけんさんの天使の輪なんて見たくないと思うので(笑)

トリートメント使用法

・洗髪後タオルドライした後に1粒使用
・先端をひねるかハサミでカットして液を髪全体に馴染ませる
・ドライヤーで完全に乾かしてみると~

キャァ♪(*ノ∀ノ)なんてサラサラ~~~~~~~


管理者にだけ表示を許可する

せっかく購入したのに・・・・ «  | BLOG TOP |  » 知ってます~?? ≪追記あり≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

