2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


知ってます~?? ≪追記あり≫ - 2011.11.02 Wed

先月ぐらいに私が日本一面白いと思って読んでるブログで(笑)

絶賛してたトリートメントがあったのよ~

なんでも「天使の輪」が甦るほどの効果があるとか!

さっそく買ってみようと探すけど、さすがにこのブログ発信は影響力がすごいようで

どこを探しても「売り切れ」(>_<)

で、やっと見つけて頼んでみました~

バイヤーさんからも「日本のブログで紹介されてたとかで注文が殺到しました」って言われたわ(;^ω^)

すごい影響力ですよね~

今日やっと届いたのそのトリートメントはこちら↓

003_20111102131941.jpg

005_20111102131941.jpg

ellips」のトリートメントで~~~~す(*≧∀≦)


もう~可愛い~でしょ? タオルドライ後一粒髪に馴染ませる洗い流さないタイプのトリートメントです

私もまだ使ってないんだけど香りがハンパなくいいらしく

1回の使用でドライヤー後にはサラサラ~~~~~なんだって(*≧∀≦)


あ、私はご存知の通りサラサラになっては困るジリジリなんで(笑)

このトリートメントはさき、ちぃ坊、こばちゃんへあげるつもりで頼んだんだけどね(*^m^)


そこで!!カワプレも延び延びになってましたが、今回はこのトリートメント

使ってみたい!と思う方!!1名様にプレゼント!!

ひと瓶50粒入りなんですが、1週間に一粒の使用でいいそうなんでかなり使えそうですよ(*^▽^*)

エントリーされる方はコメント欄に「希望」とお書き下さいませm(__)m


≪追記≫

とりあえず締め切り日を決めておかなきゃね(;^ω^)

2011.11.11にしましょうか

な~んとなく「1」が並んで気持ちいいし(笑)

● COMMENT ●

・・・






お釜にポン


・・・みたい(爆)

希望します☆

へぇ~こんなトリートメントがあるんだね!
とってもきれい~☆

ぱんちゃんが書いてるお釜にポンや
カンロ飴にも似てるね~(笑)

香りがよくて、髪がサラサラになるなら
使ってみたいな~❤
るいちゃん エントリーお願いします(*^_^*)

最近シャンプーしたり朝とかしてると
以前より髪がたくさん抜ける気がする。。。
秋だから?
それとも髪や地肌も老化してるのかな?f(^^;)

甦れ!

天使の輪♪(* ̄ω ̄)v

希望( ̄ー ̄)ニヤ...

多毛で剛毛でバサバサで広がりまくりの私の毛に愛の手を( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々に出てきてエントリーする図々しい私^^;


秋の休日、
“君に届け”を読んで、キュンキュン(笑)

希望します(。-∀-)ニヒッ

うぅっ・・・憧れのサラサラストレート(ToT)/~~~
私、今・・・・カラーも縮毛矯正もできない地肌なのよ~( ̄▼ ̄|||)
なので、真っ黒でちりちりです(TmT)ウゥゥ

キレイな黒髪になりた~~~~~~~~~~い!!!

>1回の使用でドライヤー後にはサラサラ~~~~~

本当?!うそ~~~~ん!
確かめたい!!!!!

髪の老化を痛感( ̄▽ ̄;)!!ガーン

希望します( ̄∇ ̄*)ゞ

レポート提出します!

ぱんちゃん

お釜にポンって・・・・(笑)

ひとみちゃん

ごめん~(>_<)テンプレが変わってタイトルが消えてるね
ちゃ~んとひとみちゃんの「希望します」届いてます~(*^m^)

>最近シャンプーしたり朝とかしてると
以前より髪がたくさん抜ける気がする。。。
秋だから?
それとも髪や地肌も老化してるのかな?f(^^;)

ひとみちゃん!!!間違いなく「秋」だからです!!!(笑)


けんさん

けんさんに天使の輪は必要ないでしょう~(*^m^)
これはきっと奥さんのためにエントリーですね(ラブラブ~)


みきちゃん

とんでもない~(*≧∀≦)
どんどん来ちゃって下さい(笑)

みきちゃん・・・てっきり食欲の秋を満喫してると思ったら
読書の秋を満喫してたのね(笑)


そよちゃん

髪は女の命!喫茶そよ風の看板娘そよは美しくないといけないわよ!!!(笑)
このトリートメントさえあれば・・・・・益々女子度アップ間違いないわよ(^_-)-☆
天使の輪を取り戻してブイブイ言わせて下さい(笑)


みゅうさん

それが・・・嘘じゃないのよ~~~~~~(*≧∀≦)
香りもたまらんわよ~(*≧∀≦)

当選の暁には是非レポートを(*^m^)




おっと!!!!なんだこりゃ~
絵文字がないんだね(-_-;)
またまたテンプレ変えなきゃね

↑みなさん読みにくくてごめんなさい

るいちゃん、エントリーまだ間に合いますか?

最近、年の話が多いけど、髪の毛にも老化を感じます^^;
私はショートヘアなのですが、髪の腰がなくなってきて、分け目が目立つようになってきて
髪の量も減ってきたような・・・

そのトリートメント、ショートヘアに使うのはもったいないかな??

トンちゃん

まだまだ間に合うわよ(*^▽^*)

・・・もなにも締め切り決めてなかったしね(笑)

締め切り日決めて追記しとくね(;^ω^)

今日はのんのんとのんのんのお友達がお風呂上がりに使ってみたんだけど
もう~~~~~感動するくらいサラサラ~~~~~になるのよ!!!

若いだけあって天使の輪も眩しいくらいの輝き度が増してたわよ(*≧∀≦)

ショートヘアに使えばさらに効果てき面なんじゃない????(^_-)-☆

私も希望しよ~

普段はアロマシャンプーのみでトリートメントすらしない私。髪は調子いいけど、試してみたい~
でもついつい洗い流してしまいそう・・・

え~と・・・当たった方・・・




一粒ください(笑)




・・・とここまで書いて一度送信したんだけど、るいちゃんおすすめの物は気になって仕方がない私。お菓子なんて結婚してからほとんど作った事ないくらいだったのにガトーショコラもロールケーキも作ったし。


ってことで探して注文しちゃった~
思い立ったらすぐ行動!
髪が多くて痛んでる姉にもあげようっと。

レビューもすごくいいね。
楽しみだな~



・・・というわけで希望してましたが取り下げます♪

ワライナキ岩手県宮古市にて復興支援ライブをネット配信予定

るいちゃん、突然お邪魔してゴメンナサイ

さっきるいちゃんに、携帯からわかりにくいメールを送ったんやけど(笑)
やっぱりこちらで告知させてください

基地の皆さん、こんばんは~突然の乱入許してね

実は明日岩手県宮古市にてワライナキの復興支援ライブが行われます
このライブの主催者は3月の大震災で被災した私の友だちでもあるコブファミさんでコバルトブルーさんことまきちゃんです

実はそのライブの模様がユーストリームでネット配信されるそうです

もしも、うまく時間のタイミングが合う方は、是非ご覧ください
夕方5時からのライブです♪

ちなみに私とけんちゃん、その他2名のワライナキファンの方と一緒に朝早朝より岩手に向かいます・・・行ってきます!!

http://www.ustream.tv/channel/iwaminlive

たばちゃん、けんさん、気をつけて行ってきてね。

夕方5時から、パソコン開いて私も聴かせてもらいます。

今ワライナキのCD聴いてるよ~

ほんじゃ~
いってきま~~~す♪(* ̄ω ̄)v

るいちゃん♪
基地のみんな♪
お久だよ~~~(^u^)

「花奈美」と打ち込むのもなんて久々なんだろう(汗)


忙しくしていました^^
でも、何とかロムはしてたよ☆



☆☆私も、素敵なトリートメント希望します☆☆

過去、あんなに行っていた美容院にここ一年半、行ってないんだけど、
あ・・・・伸ばしてたからね。

セミロングやショートの時と比べて、ドライヤーすることが減ったぶん
傷むことが減ったみたい。
枝毛も出来てないんだけど、
でも、サラサラになるトリートメント欲しいな♪♪♪



たばちゃん
けんさん
行ってらっしゃい。
私の『想い』も乗っけて行ってくださいね。。。


たばちゃんの貼ってくれたとこ、飛んで行ってきました。
今日の5時からなんだよね?
どうか観れますように・・・☆

るいネエ\(^o^)/
私はYOUみたいなボサヘア~が好きだから
トリートメントは応募しませ~ん(笑)

でもこれかわいいね♪


☆たばちゃん☆
昨日は教えてくれてありがとう。
リアルタイムでは見れなかったけど↑から見てきたよ。

きっと一人一人に それぞれに
ワライナキの想いが届いたと思うよ。

たばちゃんけんさんお友達
みんなの想いもワライナキの歌と一緒に力になったと思うな。

画面越しからだけど会場の暖かさも伝わってきたよ。

あの赤ちゃんが未来への希望そのものだね(^-^)

どうか気をつけて帰って来てね。

ワライナキ復興ライブ

昨日外出してて、ワライナキ復興ライブが見れること、
けんちゃんから聞いたけど、どこから見れるかわからなくて今日どりちゃんに聞いたよ♪
たばちゃんも基地で教えてくれてたんだね ^^☆

今半分くらい見たけど、志麻ちゃんの透き通った声に
想いがいっぱいこもってて、大ちゃんとの絶妙なハーモニーも
素晴らしくて感動的だね☆

画面からもやさしさに包まれたライブの様子が
とてもよく伝わってきました♪

やっぱり、ワライナキの歌は優しくて力強くてあたたかいな・・・
岩手の方たちも 2人の歌と優しい人柄に感動していっぱい
励まされて力をもらったことと思います☆!(^^)!

いろいろ大変な想いをされてリベンジライブを実現させた
まきちゃん、そしてそれを支えて一緒に岩手に行った
たばちゃんとけんちゃん、お疲れさまでした。
そしてありがとう♪(*^_^*)

また、夜にじっくり聴かせてもらいます♪

今日はボランテイアもするんだよね。
るいちゃんの旦那さんもそうだけど、
実際に現地に行ってボランティアをする方たちを尊敬します☆

岩手のお天気はどうなのかな?
関東は雨で昨日より肌寒いよ~
岩手はもっと寒いと思うから、風邪ひかないように
無理をしないで、行かれない私たちの想いも一緒に
届けてきて下さいね♪
お願いしますm(__)m

希望☆

最近、髪の毛のあれこれが気になるお年頃です(^_^;)

家族がお風呂から上がってくるといい香りがするよ♪

私もその香り漂ってるのかな?

ただそれが何の匂いかいまいちわかってない。

私と娘は体洗うのは固形石鹸で、男チームとは別のシャンプー、リンス。

だけどお風呂上がりに漂う香りはみんな一緒に感じる。
入浴剤今は使ってないし…


香りってその人をすごい印象づけるよね!


ラジオ聴いてると「飲むフレグランス香りは薔薇」って商品をたまに紹介してる。それが気になる…



ワライナキ復興支援ライブ。そっか5時からだったんだね。私5時30分~って思いこんでて、ユーストリーム開いたはいいけどあっと言う間に終わっちゃったの(┳◇┳)

また次回ある時に見直さなきゃ。

久々にコメしていきます(*^^*)
なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて…
やっぱり皆さんの名前見るとほっとします(*^^)

ellips、モデルさんが使ってるんだったかな?
雑誌で見たことあります!!
私もサラサラヘアーになりたいです~~♪♪

感謝をこめて~岩手から帰りました

ただいま~昨夜岩手から帰宅しました

2泊3日の岩手への旅は復興支援ライブへの参加とボランティア参加そして出逢った方との交流・・・そのひとつひとつの出来事がこれからの私の生きていく力になると思えるくらい素晴らしい時間でした。まだまだ自分にできることがある・・・あれもこれも・・・そんなふうに思える時間が過ごせたことに感謝してます。

基地でもワライナキ復興支援ライブのユーストリーム配信のお知らせをさせていただいて、応援してくださったこと、嬉しかったです
またしばらく観れるようなので、まだ見れていない方はどうぞ・・・♪ただ、画面がフリースしたり音声が乱れたりなどもあります。でもライブの雰囲気は伝わるのでまだ、ワライナキにふれていない方は見て下さったら嬉しいです

るいちゃん、この場をいただいてありがとうございました

たばちゃん おかえりなさい(^-^)

そしてお疲れ様

これからのたばちゃんの歩んでいく道に
この3日間の時間がきっと新たなたばちゃんを創り出すだろうね。

ワライナキの詩にも。。。

たばちゃんけんさん お疲れ様。

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰しているのに
ずうずうしくエントリーさせてください(>_<)

高校生になったからって調子に乗って
髪染めたら傷む傷む(^ω^;;)笑


あっ、そういえば、
前記事読みました。
うちの電子レンジは回っています。笑


なんか文字がところどころ
見えなくてむしくいみたいになってる(;ω;)

タイトルが
“ってます≪あり≫”しか見えないし
本文も見えないところが多々(;ω;)

私だけなのかなー;;


管理者にだけ表示を許可する

当選者発表~♪ «  | BLOG TOP |  » またまたびっくり\(◎o◎)/!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

