2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のスペワ♪ - 2011.10.22 Sat

ここのところ友達から立て続けにDVD作成を頼まれ
毎週末はチビ3人がお泊りに来るので平日しか時間をとれないんだけど
平日は平日でなにかと忙しくててんやわんやしてました(;^ω^)

DVDの編集はもう~慣れなんで(笑) 結構早めに出来るんですが
1番時間がかかるのがBGMの選曲
出来の良し悪しを決める大事な作業なんですよ(>_<)

でも、この作業が1番好きでもあるんですけどね(^_-)-☆




先日の木曜日。新1年生の健康診断があったので1~3年生は13時に下校。
平日に早い時間に学校が終わるなんて・・・こりゃ~スペワに行くしかないでしょ~(*≧∀≦)
秋の行楽シーズンで最近はスペワも人が多くてアトラクションの待ち時間も長いよ~って
聞いていたので、平日はチャンス!

スペワ

「ほ~ら 思った通り(*^^)v 貸し切り状態なんじゃな~い♪」





ところが・・・・

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

幼稚園から高校までの遠足やら修学旅行やらの団体様が
何十校も!\(◎o◎)/!

ほとんどが県外からの団体様で、この日は夏日か??って思えるほど
暑かったんですが小学生、中学生の団体はテンションMAXで(笑)
汗びっしょりになりながらも大はしゃぎで地元の言葉が飛び交ってました(*≧∀≦)

結局アトラクションは結構並んでたんですが、この日の子供たちはアトラクションに
あまり興味がないようで(・・?
バッタを捕まえたり、ドングリを拾ったり、滑り台で遊んだり・・・・・



『だったら近所の公園で良かったのか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!』



と叫びたくなりましたが(笑) 場内はいたる所ハロィン気分満載の
ディスプレーがされており、我が家でいまだかつてハロィン気分など味わったことがない
子供たちは大興奮してました(笑)

スペワ3 

のんのんとお友達・・行儀が悪い格好なのでモザイク(笑)
いちか・・・暑さのあまりすごい変顔のため加工(笑)

17時閉園だったので団体さんはほとんど16時前にはいなくなり
残り1時間はほぼ貸し切り♪
どのアトラクションも待ち時間ゼロになったので
閉園ギリギリまで乗りまくって大満足だった子供たち

さ~帰ろうか~って時になって
ものすごい勢いで走ってこけたルイ
スペワ2
お腹を強打したようで今にも泣きそうな顔してますね(;^ω^)

帰り道一人テンションが下がりまくったルイでした(;´д`)=3・・・・・




゚ロ゚)ハッ!!水遊びした時に上げた裾がそのまんま(@_@;)
ちょっとダサかったわ~ガァ──(_△_;)──ン





再度カワプレ企画思案中(笑)

少々お待ち下さいm(__)m

● COMMENT ●

w(°0°)w オォー

夏日か!?ってくらいの暑さなのに・・・



裸族のルイ君が長袖着てるΣ(゚Д゚;o)

不思議じゃ~~(爆)

でしょ~?(笑)

この日は前日に買ったばっかりのロンTが着たいばっかりにルイにしては超厚着スタイルになってたの(笑)

激安店で¥190で買ったロンTなんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今時の保育所はすごいんだぁ~ «  | BLOG TOP |  » 全問正解出来るかなぁ~(*^m^)  ≪解答編≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

